東京23区の新築分譲マンション掲示板「リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その12」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その12

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2018-12-16 15:54:31
【沿線スレ】品川駅周辺の住環境| 全画像 関連スレ まとめ RSS

いよいよ記念すべき「リニア中央新幹線」の着工が2014年10月と目前に迫りました。東京オリンピックの2020年開催や山手線新駅開業も決定しますます注目を集める品川駅周辺エリア

国内都市へ容易に移動できるターミナル駅や国際ハブ空港化が決定した羽田空港に近い利便性を持つ品川駅周辺エリアの将来性とリニア計画の進展を論じるスレッドです。
東京都が定めた、副都心に準ずる地域。交通の要衝であり、多様な機能を備えた複合拠点として再開発が進められている地域であり、リニア始発駅の品川駅のメリットを享受できる港南、高輪地区はもちろん芝浦、品川地区や山手線新駅など周辺地区の話題も歓迎です。

品川駅周辺エリアは新しい価値観における都心の超一等地へと変貌していくのでしょうか?
①新幹線や羽田、リニア始発駅などにアクセス性No,1
②大手町など都心に通勤30分圏内
③湾岸眺望のシーサイド立地
④公園や運河沿いの遊歩道、店など開放感のある町並み
⑤海風のおかげで、汚い空気が滞留することなく空気がきれい
⑥駅前には商業施設や大企業が集積
⑦リニア始発駅が決定し東京の玄関に
⑧広域災害の援助拠点となるほどの耐災害性の高さ
⑨国際ハブ空港化が決定した羽田空港に都心区で最も近い立地
⑩品川駅から900m北に山手線新駅の開業が決定
東京モノレールの東京駅延伸検討

前スレ リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その11
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/527548/

[スレ作成日時]2015-06-09 21:23:57

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

リニア「始発駅」で品川駅周辺エリアは注目でしょうか?その12

  1. 1 匿名さん

    都心上空ルートが直撃する可能性が高いから
    この辺のマンション購入は控えた方がいい

  2. 2 匿名さん

    >>1
    それを補う以上の効果がありそうじゃないですか?

  3. 3 購入検討中さん

    品川駅近は着陸ルート直下になるので、
    駅から遠いWCTなら大丈夫じゃないだろうか。

  4. 4 匿名さん

    >>3
    WCTは500メートルも離れてないからNG
    港区湾岸なら芝浦ならOK

  5. 5 匿名さん

    飛行機ネタは、大崎、新宿など東京の広範囲にわたるので品川に限定されていません。
    従って、このスレッドではなく、他のスレッドか新たにスレッドを立てて議論をお願いします。

  6. 6 匿名さん

    品川駅上空は他の地域よりも高度がかなり低いわけで、品川を語る上で飛行機の話題は避けられないのではないでしょうか。

  7. 7 購入検討中さん

    この執拗なネガの張り付き方を見て、品川駅周辺エリアが
    買いであると確信出来ました。
    ありがとうございました。

  8. 8 匿名さん

    やっぱりここは買いなんだ

  9. 9 匿名さん

    飛行機騒音が現実になればマンションはNGかな
    オフィスビルは将来性あるかもしれないけど

  10. 10 匿名さん

    交通の便利な場所ってオーケーでしょう。

  11. 11 匿名さん

    飛行機ネタっておんなじやつだろう、

  12. 12 匿名さん

    飛行機はまだ決まったわけではない

  13. 13 匿名さん

    前スレの飛行機ネタの一部を書いたのは俺だが、俺以外にも書いてる人はいる。
    このパート12ではこのレスが初めての書き込み。

    まだ決まったわけではないなんてノンキ過ぎる。
    反対運動も特に起きていない以上、順調に計画が進んでいると見るべきだろう。

  14. 14 匿名さん [男性]

    現実世界で羽田空港の飛行機騒音の話題が一度も出たことないんだけど

  15. 15 入居済み住民さん

    反対運動も起きてないって、これが全てを物語ってるんだよね。

  16. 16 匿名さん

    >>14
    芝浦の某マンション住みだけど管理組合の議事録に載ってたよ

  17. 17 匿名さん
  18. 18 匿名さん
  19. 19 匿名さん

    航空機騒音なんてたいしたことない、と本気で思ってらっしゃる方は、一度、千葉市中央区に体験ツアーに行かれてはいかがでしょうか?ご認識の甘さを全身で実感できますよ。

  20. 20 匿名さん

    >>19
    現実から目を逸らした異常なポジ連中に叩かれるだけだけど、私は同意します。

  21. 21 匿名さん

    千葉市民の怨念の声をコピペしておきますね。
    それでもあなたは、ポジをつづけますか?

    羽田空港のせいで人生台無し。羽田空港に関わるすべての人も同じように不幸になって。千葉市中央区みたいに

    今年第一四半期首都圏は不動産値上がり、神奈川も埼玉も殆どの所で値上がり、但し千葉は船橋を除いて底バイ値上がり無し、そりゃそうだ飛行機の騒音はするは最終処分上は来るはで見捨てられた千葉ですね。住民無視、国の言うことばかり聞いても千葉の発展はない県知事は何を考えているのかね。

    頭上を飛ぶ飛行機。うるさい。落ちればいいのにと思いながらイヤホンの音量を上げる

    ドドドドゴゴゴゴゴゴーーーーーーーーーーはうるさい。
    フィーーーォォーーーーーーーーーーーーーンは気色悪い。
    耳栓してても着陸飛行機の音は不快・不快・不快

    飛行機の音がしない所に住んでいる人が本当にうらやましいです!

    たいして変わらないのだが、少しでも飛行機の音が聞こえないようにと思いから飛行機が通り過ぎるたび耳栓を奥
    ギューーっと深く入れる。

    千葉市の航空機騒音は相変わらず酷い状態のまま。羽田の増便を受け入れたらとんでもない事になるよ都民の皆さん。

    雨が降り出して涼しくなってきたけど、羽田空港着陸便が荒天時ルートとなり、ひっきりなしに低空を通過していく。騒音しんどく窓を閉め切る。千葉に住むと都内から年中飛行機騒音を押しつけられて、この季節からエアコン代がかさむ。

    【”更なる騒音軽減を”羽田航空機騒音問題 】|チバテレ そもそも千葉市上空通過時の高度が低すぎる。高度1万フィート以上キープして通過してくれ。

    すごい騒音。ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴって。死にたい。

    今日も明日も、朝から深夜近くまで羽田空港着陸便がひっきりなしに飛んでいく。羽田国際化してから東京では地元で運動があったらしく、千葉が航路になってしまったけど、この歪な構造はいつまで続くのだろうか……。

    飛行機がうるさくてお風呂でくつろげません。お願いです。羽田空港を利用しないでください。。。

    死ぬほど飛行機が憎い。死ぬほど羽田空港が憎い。

    千葉市長がどんなに偉そうなことを言おうが、「飛行機騒音問題を解決できるかどうか」でしか評価しない。

    ひこうきまじうるさい。風呂でできこえる。誰かお願い。打ち落として。整備不良とかそのうちあるだろうけど。落ちれば大災害。地上を飛べば大騒音。ろくでもないな。飛行機って。

    飛行機落ちればいいのに。っていうか、落ちて。こんなにこんなに、、、虐げられるなんて。千葉市中央区、大嫌い。市長のへらへらした顔見ると怒りで死にそうになる。 #羽田騒音 #羽田空港 感慨に浸るって迷言は失笑にも値しないね。

    毎度思うけど東京神奈川の「空港近いけど騒音やだから上飛ばすな」ってワガママ**ばいいのにとは

    不幸の塊が千葉市中央区の上空を低空飛行していく。

    飛行機に殺される 

    千葉市中央区の生活環境を破壊し、住民を愚弄し続ける航空産業と羽田空港に劫罰を。

    一日も早い航空産業の衰退を望む。

    飛行機うるさくてテレビの音聞こえねェ(^q^)

    飛行機の経路を動かせない市長にはやめてもらいたい。

    千葉駅に着き、ここが完全に羽田空港に犯されているのことを思い出させられる。

    千葉市外から千葉市における飛行機騒音被害の惨状を見ると、その異常さを再認識する。同時に、この問題を解決できない為政者に、税金泥棒の汚名を付与したい。それでいて、市民全員でゴミ3分の1削減達成♪とか、ゴミ袋の値段あげておきながら笑止千万。市民感覚&センス0のフレーズに虫酸が走る

    千葉市中央区を北から南に通過する飛行機さ、もっと高く飛べよ。どーせ、そのまま房総半島南方まで進んで東京湾蛇行しながら着陸するくせに。住宅地への配慮が足りないね。もっとアンチ羽田空港hが増えますように。

    航空機の音がうるさいっていうなら羽田空港とかその他の空港周辺の住民の同じ騒音公害を被っている。しかも商業空港だからなくすわけにもいかない。あなた方だけではないのだよ(´・ω・`)

    黒龍@片翼の天使 ‏@spnv2h89 · 5月19日
    "羽田発着の北京・上海線倍増、広州線新設で合意 :@niftyニュース" http://s.news.nifty.com/economy/economyalldetail/yomiuri-20150519-5010... … 増便により益々航空機騒音が増える。また千葉県上空を離着陸で旋回するのか? 東京都心を飛んでくれ!

    飛行機落ちればいいのに。ほんとに。

    今日の羽田空港は南風の運用。千葉県の低空で飛行機がひっきりなしに交差して、騒音がかなり凄いことになっている。窓を閉め切って生活するも、それでも防げずに耳栓をする。早く飛行経路が千葉県だけに集中することなく、早く分散しますように…

    飛行機の騒音が目覚し代わり。

    飛行機好きは千葉市中央区に引っ越すのをお勧めします♪ たくさんの飛行機のお腹を見ることができます。ただし、首を痛めないように注意してね。本当に真上を通るよ♪

    飛行機騒音市=千葉市

    現在の羽田は南風通常コースです。騒音被害は千葉県全域。
    江戸川区には着陸機は来てませんが、耳栓してても時折、着陸機と聞き間違える爆音で、羽田、成田の出発機がやってきてます。

    騒音が寿命を縮める!例えば飛行機の爆音による健康被害状況 | 五本木クリニック | 院長ブログ http://ht.ly/3xSDmk 非常に興味深い。

    相変わらずの飛行機騒音がひどい。庭でゆっくり遊ぶ自由もない。千葉市長はそろそろ千葉市民に謝罪したらどうですか?

    飛行機騒音市長。

  22. 22 匿名さん

    >>15
    そりゃそうだ。先見の明がある住民は無駄な反対運動するよりも、
    サッサと高値転売して売り逃げしているだろうから。

  23. 23 匿名さん

    無駄な反対運動をしたら、飛行機騒音情報に疎い買い手さえも警戒させてしまうからね。

  24. 24 匿名さん

    騒音嫌なら引っ越せば?

  25. 25 ビギナーさん

    ネガが言う通り上空4000フィートを飛行する千葉ですら騒音地獄だっていうなら、
    上空3000フィート以下を通過することになる大崎、白金台、恵比寿、広尾といった名だたる住宅地は全滅だわな。
    むしろ飛行ルート直下から外れてるぶん騒音が緩和される港南や芝浦に避難してくるんじゃないのかね?

  26. 26 匿名さん

    >>25
    港南は1500フィートだから最悪
    港南から豊洲、晴海に引っ越す人が増えそう

  27. 27 匿名さん

    フィートで書くと知らない人は高く錯覚してしまう。

    港南や大崎の上空は、約450mね。
    150m程度のタワーの上空300m位を飛ぶことになる。

  28. 28 匿名さん

    大迫力で飛行機が飛ぶ街になるんですね

  29. 29 匿名さん

    しかも港南側は、大崎側よりも1時間あたりの飛ぶ便数が多い。

  30. 30 匿名さん

    港南といっても、4丁目はかする程度。2丁目はVタワーの真上あたりかな。

    1. 港南といっても、4丁目はかする程度。2丁...
  31. 31 匿名さん

    羽田空港へ行ったことありませんか、空港の建物内は飛行機の騒音うるさいですか

  32. 32 匿名さん

    >大迫力で飛行機が飛ぶ街になるんですね

    風説の流布じゃないよね

  33. 33 匿名さん

    >31
    空港施設は、もともと防音仕様。
    そんな当たり前なことも知らなかった?

  34. 34 匿名さん

    >>30
    前スレだとVタワーとWCTの間みたいだった

  35. 35 匿名さん

    >34
    それは精度の低い地図だから。
    航空写真に誤差は生じません。
    着陸航路は間違いなく滑走路の延長線上です。
    Vタワー住民はご愁傷さまでした。

  36. 36 匿名さん

    いや滑走路の延長がVタワーとWCTの間だったはず

  37. 37 匿名さん

    Vタワーと、パークホームズの間でしょ。WCTではなくて。
    30の地図を見れば、地元民なら分かるはずだけど。

  38. 38 匿名さん

    >36
    滑走路の延長が、VタワーとWCTの間なのは間違ってないよ
    ただし、あいだはあいだでも、限りなくVタワー寄りにあることも事実

  39. 39 匿名さん

    そんなに、間、を広げるなら
    色んなマンションの、間、になる。

  40. 40 匿名さん

    新しい飛行航路と騒音につきましては

    当該HP「羽田空港のこれから」にて対応させて頂いております。

    国土交通省 Tel 03-5253-8722

  41. 41 匿名さん

    新しい航空航路、を推進したい立場のHPね。
    解説する立場の情報は、マスコミ待ち。

  42. 42 匿名さん

    ここに貼り付くネガの方は何を期待してるの?
    安く港南や高輪や大崎の物件を買いたいの?
    そうでなければ、別の自分の気に入った場所の物件を早くあたったら?
    人の心配してなくていいから。
    大丈夫だから、こっちは。

  43. 43 匿名さん

    完全に荒れてますね。

  44. 44 匿名さん

    売り煽りでしたね、Vタワーの板でボロを出してしまった。
    ただ掲示板を荒らしただけ。こんなんで売りが出るわけないよね。

  45. 45 匿名さん

    Vタワーが売りに出るなら買いたい。東側でないかな。

  46. 46 匿名さん

    今、売りは出てませんか

  47. 47 匿名さん

    とうとう南北線から品川駅への延伸となるみたいだね

  48. 48 匿名さん

    そうですね。南北線が延びて白金高輪ー高輪台ー品川で決まりでしょう。

  49. 49 匿名さん

    飛行機の着陸経路と被るんだよね
    バーターなのかな

  50. 50 匿名さん

    >>48
    高輪台は駅作らず、白金高輪から品川直結だと思うよ。
    距離も短すぎるし、コストも無駄にかかるので。

  51. 51 匿名さん

    東京に新地下鉄2路線 都が国に提案、臨海―都心など
    品川駅乗り入れも
    2015/7/10 13:30 (2015/7/10 15:46更新)
    http://www.nikkei.com/article/DGXLASFB09HAO_Q5A710C1MM0000/

    ですか。まあ交通の要所ですからね。

    既に朝の混雑はひどいからね。

  52. 52 匿名さん

    新駅できればさらに品川駅を利用する人増えるでしょう

  53. 53 周辺住民さん

    地下鉄は幹線道路の下に作るのが王道だし、地下鉄が交差する場所には駅を作るのが鉄則で、更に外苑西通りの延長工事も始まったし、近くに高校、大学があり、プリンスホテルの裏側に位置する高輪台は外せないと思います。 本にも載っていたが、広尾ー白金台ー高輪台ー品川の黄金ルートもあるかもしれませんね。品川駅の位置もも、高輪口に出来るか、従来の駅の下、リニア側、港南側などと興味深いです。

  54. 54 匿名さん

    高輪台駅は要らない

  55. 55 匿名さん

    >>53
    日経や他のニュースの図を見る限り、高輪台方面には行かず、
    ダイレクトに品川駅ですね。臨海地下鉄案と違い、
    この路線は大ターミナル品川に直結する事が最優先なので
    無駄な時間とコストはかけないかな。

    高輪台周辺に住んでて、資産価値上がるから期待するのは
    分かりますが、色々と無理筋かと。

  56. 56 周辺住民さん

    幹線道路の下を通らないとなると、大深度地下になるのかな?

  57. 57 匿名さん

    リニアのホームが南北になるから、
    リニア完成前に港南側の地下鉄工事はできないんじゃない?
    リニア完成後に、リニア駅より更に深い場所にホームを掘るか
    あるいはリニアに影響しないように高輪側にホームを作るか。

  58. 58 匿名さん

    標高のある高輪台の方から地下鉄を掘るならば、
    品川駅の大深度地下ホームまでジェットコースターみたいな線路を作るのは現実的ではないなあ。
    リニアに影響されない高輪側にホームを作るのが現実的でしょ。

  59. 59 匿名さん

    優先度は、豊洲〜住吉の延伸や、多摩モノレールの延伸の方が高いとされているので、それらが出来てからですかね。

  60. 60 匿名さん

    >>56
    半分くらいは大深度になるのでは。白金高輪駅の深さ28.7m。トンネル天井部で25mくらいでしょうか。駅では大深度まで15mほど足りませんが、品川方面への途中は高台で地面の方が駅より15mくらいは高くなるので、そのまま水平に線路を延ばしても高台部では大深度に達しそうです。

  61. 61 周辺住民さん

    そうですよね。白金高輪から品川方面のマンションに住んでるので、マンションの杭とかに影響ないのか心配です。

  62. 62 匿名さん

    >>58
    去年出た最新のサウスゲート最新資料見てないでしょ?
    品川駅の地下に東西にクロスする形で駅設置の計画が記載されてるよ。
    高輪よりむしろ港南よりになってる。

  63. 63 匿名さん

    >>53
    東京都の資料だと白金高輪に繋がるように見える
    というか品川住民としてはぐるっと広尾かれ日比谷線よりダイレクトに南北線の方が便利かと

  64. 64 匿名さん

    東京都は10日、2020年東京五輪・パラリンピックに向けて大規模開発が進む臨海地域や、
    リニア中央新幹線の始発駅となる品川駅を、それぞれ都心部に直結させる地下鉄2路線の新設構想を発表した。

    国土交通省の交通政策審議会が今年度中にまとめる国の鉄道整備方針に、この2路線が盛り込まれるよう国に要望する。
    2路線のうち、臨海部の新路線は銀座(中央区)周辺と有明地区(江東区)を結び、
    品川駅の新路線は東京メトロ南北線などが乗り入れる白金高輪駅(港区)周辺からの延伸を想定している。

    臨海部では高層マンションなどの開発が進み、晴海地区に建設される東京五輪の選手村は五輪開催後、
    人口1万人規模の街になる予定。一方、品川駅では27年にリニア中央新幹線の開業が予定され、周辺で大規模再開発が進む。
    都は今後、急速に交通需要が高まると判断し、新構想をまとめた。

    http://www.yomiuri.co.jp/national/20150710-OYT1T50118.html

  65. 65 匿名さん

    これこれ。
    >品川駅では27年にリニア中央新幹線の開業が予定され、周辺で大規模再開発が進む。

  66. 66 匿名さん

    品川港南は港区といっても湾岸、いわば別港区
    それだけにこれだけの山手線沿線ターミナルとしては割安。
    庶民がちょっと無理をすれば買える物件がまだある。
    山手新駅だのリニアだのができて手が届かない価格になるまえに参加するべきだろう。

  67. 67 匿名さん

    品川がどんなに便利になっても
    港南は駅遠のままなんだよね

  68. 68 匿名さん

    呪文のように駅遠つぶやくしかない状況に追い込まれたネガが哀れだ。

    メトロはリニア&新幹線への乗り換えが最大の目的だから港南側に東西に駅が設置される。
    高輪方面にも連絡口ぐらいは作られるだろうけど、あくまで港南がメイン。
    さ〜て港南側の出入口はどこに作られることになるのでしょうか? ニヤニヤ

  69. 69 匿名さん

    高輪は既に高いのでのりしろが少ないけど、
    港南はのりしろが多いからね。
    それに、今後品川駅近マンションが出来るとも思えない。
    リニア駅も港南側みたいだし、港南住民はラッキーだと思うよ。

  70. 70 匿名さん

    そのリニアのせいで地下鉄駅が遠くなってる訳だが

  71. 71 匿名さん

    遠い、遠いってそれしかないの

  72. 72 匿名さん

    有明が駅近になると港南は厳しいですね

  73. 73 匿名さん

    有明の近くの駅ってなんていう駅ですか

  74. 74 匿名さん

    2006年ごろに完成した港南のマンションが売り出されたのは2004年ごろ。日経平均10000円くらい。
    港南はもともと土地も安く、周囲の環境も今ほどよくなかったので、分譲価格もめちゃくちゃ安かった。
    新幹線品川駅も開業したばかりで、東口の再開発も完成したばかり。利便性にも注目は集まっていなかった。
    その後、周囲の環境改善が進み、品川駅乗り入れ路線も増え、東海リニアの始発駅になることになり、
    注目度の高まりとともに中古マンション価格も徐々に上がってきた。唯一不便なのは、六本木や麻布への
    鉄道アクセスが無いことと、御殿山から札の辻まで東西をつなぐ道路がお化けトンネルしか無いこと。
    しかし、これも解消されれば無敵の駅になるでしょうね。

  75. 75 匿名さん

    肝心の住まいが駅遠では魅力が下がる。
    更に、駅の長いコンコースも魅力が下がる。
    リニアの工事や京急の工事がある以上、地下鉄話もいつの事になるやら分からない。

  76. 76 匿名さん

    品川のだめな点はコンコース長すぎだよな。駅まで10分でもホームまで15分でしょ。
    友人がスカ線で港南口の某大企業に通ってるけど、電車は会社の目の前に止まるのに、
    降りてからデスクにたどり着くのに10分以上かかるってぼやいてた。もっと出口とか整備しないとね。

  77. 77 匿名さん

    コンコースはJR東と東海の確執もあるから
    将来も出口の整備なんて望み薄でしょう。

  78. 78 匿名さん

    リニア完成は、2027年? 2045年? 
    もう他の副都心と六本木~虎ノ門~丸の内の超高層化が進んで、オフィスだらけ。

    オフィス過剰「2020年問題」浮上
    http://www.sankeibiz.jp/macro/news/150716/mca1507160500006-n1.htm

  79. 79 匿名さん

    オフィスの過剰があんたに関係あるの

  80. 80 匿名さん

    有明の近くの駅ってなんていう駅ですか

  81. 81 匿名さん

    池袋駅や新宿駅を歩いて来れば品川駅のコンコースなんて全然どーってことないね、田舎者かこいつ

  82. 82 匿名さん

    いや~遠いでしょ。特に横須賀線は罰ゲームに近い。アトレか新幹線改札横に改札があればね。

  83. 83 匿名さん

    品川駅は新幹線はもちろんリニア始発駅にまでダイレクトに乗車できる日本を代表するターミナル駅
    駅の規模が大きいのは当然だし、注目もされないような他の中小規模の駅と比較すること自体ナンセンス
    リニア開通までには駅出入り口や改札の位置も改善されるし、何の問題もない。

  84. 84 匿名さん

    のんびり屋さん

    渋谷の駅前に六本木ヒルズ級の高さのオフィス含めて4棟が建ったり、
    ほかにもオフィス床やタワマンの建設競争が一斉にスタートしてるのに、
    まだスタート台にも立っていない・・・

  85. 85 匿名さん

    >>池袋駅や新宿駅を歩いて来れば品川駅のコンコースなんて全然どーってことないね、田舎者かこいつ

    口が悪いですね。
    高輪新駅が全体完成するより先に、その2つの駅はデッキが建設され、地下道もリニューアルするんだな。
    デパートの建て替えも発表された。
    海沿いからもっと都心山の手に出て見聞を広めた方がいい。
    あ、メトロが無いから出にくいのか。ごめん。

  86. 86 匿名さん

    >>68
    そうですね。地下鉄の駅は標準でも200m、大規模な駅になると300m~の長さがありますから
    現在の港南口から、少なくとも100m以上東寄りに駅の出入り口ができることになりますね。
    どこに出入り口ができるのか、今から楽しみです。

  87. 87 匿名さん

    港南口の地下はリニアが通るから地下鉄は高輪口にできるんじゃないかな

  88. 88 匿名さん

    東京駅の新幹線改札横に横須賀線の改札ってあったっけ、
    東京駅も罰ゲームってことになるのかな、田舎者

    有明の近くの駅ってなんていう駅ですか

  89. 89 匿名さん

    >87
    リニアのホームは南北ですものね。
    普通に考えれば、地下鉄のホームと出口は高輪口ですね。

    高輪側は高台ですから、リニアの更に下にもし地下鉄ホームを作ろうとしたら、
    高輪側からジェットコースターみたいに降りる地下鉄線路に成り兼ねない。

  90. 90 匿名さん

    東京都のサウスゲート最新資料位読みなよ。
    だからネガはレベルが低い…って言われるんだよw

  91. 91 匿名さん

    どうしてもココに固執する輩がいるよな。
    そんなに良くない場所と思うなら、
    ワザワザこのスレッドまで来ずにほっとけばいいじゃん。
    何か目的でもあるの?

  92. 92 匿名さん

    そりゃ、もう直ぐ
    都心飛行機通過が決まれば、掲示板の中でイチニを争うお祭りスレになるだろうココ、
    はほっとけない。

    他のエリア物件にも、間接的に影響するだろうし。

  93. 93 匿名さん

    またか、貧乏人

  94. 94 購入検討中さん

    リニア駅は大深度地下だからその上に地下鉄駅が出来ると思う。わざわざ離す必要ないでしょ

  95. 95 匿名さん

    >>94
    上記にも書き込みありますが、地下鉄は
    仰る通りのリニア上の浅い位置、東西ホームで
    全ての路線に乗り換え便利な形で
    都のサウスゲート最新資料に
    丁寧に図までついてます。

  96. 96 匿名さん

    >>92
    10年後のエリアの価値を適当指数化すると
    新駅、リニア、周辺大規模再開発でプラス100、
    地下鉄でプラス20、飛行機でマイナス10。

    トータルで現状よりプラス110ってとこか、
    いやー、10も下がって残念…w

    まぁ、上記が進むと民間資本が勝手に集まって来るから、
    コレでも大分低め想定かなー。

  97. 97 匿名さん

    ・他のエリアが先に開発され、五輪以降はオフィスの賃料の下落が始まる。着手が遅いとデベも腰が引ける。
    ・リニア建設が遅延しないとしても2027年。しかし例外なく過去の事例では交通インフラ計画は遅延している。
    ・地下鉄は都が要望しただけでしかも優先度は6位以下。やるとなっても開通には何十年もかかる。

    2030年、2040年まで希望を持ち続けていられるかな?工事だらけの土地で。
    完成した暁には、都内屈指の「アジアンタウン」

  98. 98 匿名さん

    ワタシ シテマス!

    都内屈指の「アジアンタウン」 って池・・・ とか豊・・・でデスネ。

  99. 99 匿名さん

    >>97
    いやー、よ良くもそこまで全てのケースで
    確率が相当低い最悪の場合ばかり想定するね。
    結局、石橋叩いて壊して、大損するタイプw

    でもそう言うヘタレ思考だから、
    腰が引けて、2000年前半にこのエリア買い逃して、
    ずっと下がれ下がれと念じながらストーカーして、
    でも下がらず寧ろ上がり、悔しい中、さらにポジネタ
    目白押しで、これ以上そんな上がるはずない!って思いたい。

    良く分かります(笑

  100. 100 匿名さん

    97の中では横の新駅も2030くらいの想定なんだろなw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,098万円・7,488万円

3LDK

68.03平米・70.94平米

総戸数 61戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

クレヴィア上野入谷

東京都台東区下谷二丁目

未定

1LDK~3LDK

33.09平米~71.37平米

総戸数 63戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

シティハウス南大塚テラス

東京都豊島区南大塚一丁目

1億800万円~1億5,100万円

1LDK+S~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.18平米~66.16平米

総戸数 60戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸