横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【84】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【84】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-01 20:22:45
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての82です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568169/

[スレ作成日時]2015-05-19 11:48:06

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【84】

  1. 701 匿名さん

    二子玉にも電車でスーイスイと1回乗り換えてでも行くよ。
    でもエリマネは来なくていいよ。

  2. 702 匿名さん

    (武蔵小杉電車だんご三兄弟)
    東横線は長男。JR南武線は長女、横須賀は次男。

  3. 703 匿名さん

    >>701
    乗り換えてまで行きたくない。嫌だね。

  4. 704 匿名さん

    >>701
    何処に行くかは誰も止められないよ。蔦屋家電は素敵な空間なので平日の午後に行きたいな。

  5. 705 匿名さん

    エリマネか旧住民心良く思ってないのは

  6. 706 匿名さん

    自分の街に美味しい店や素敵な空間が無いから、他の街に電車賃払ってわざわざ通うのはなんかとても残念。私は、グランツリーで我慢します。

  7. 707 匿名さん

    美食家が多いんじゃなくて、
    いくら美味しくても、意地でも武蔵小杉の店はマズイことにしたい方々がいるだけですよ。

  8. 708 匿名さん

    >>705
    何時も意味不明な事ばかり言っている人だな?楽しい話題に乗って来ればいいのに。

  9. 709 匿名さん

    >>704
    私も蔦屋家電行きました。ちょっと、やばいくらい素敵な空間でしたよ。また、店員もお客さんもいちいちお洒落で洗練されていました。

  10. 710 匿名さん

    >>707
    そうそう、私もグランツリーのフードコートで十分満足です。ミシュランガイドに載っているような店に行ってもどうせ違いが分からないし、そもそも高いし。武蔵小杉は庶民の街で良いのです。

  11. 711 匿名さん

    >>710
    さすがに違いは分かりますが、
    毎日ミシュランな生活だと舌がマヒします。

  12. 712 匿名さん

    >>710
    私も武蔵小杉の庶民的なところは好きなのですが、庶民的なところしか無いのがちょっと。。

  13. 713 匿名さん

    >>707
    たるほどね!そこまで考えが及ばず、恥ずかしいかぎりです。

  14. 714 匿名さん

    >>707
    そんなに言うなら、あんたの舌をうならせた、武蔵小杉の美味しい店 名前出してみなさいよ。どうせ出せないでしょう?

  15. 715 匿名さん

    >>706
    何が残念なんでしょうね?
    普段は地元やご家庭で食べて、たまにスペシャルなお店へ出かけて贅沢するって、極々一般的なことじゃないですか?
    たとえ美味しいお店が地元にあったとしても、同じお店ばかりいつも行ってたら飽きますよ。

  16. 716 匿名さん

    そもそもエリアマネージャーという名前自体が偉そうで高飛車。

  17. 717 匿名さん

    >>714
    リンガーハットは美味しいですよ。是非、グランツリーでどうぞ。懐もお腹もホクホクですよ。

  18. 718 匿名

    >>712
    川崎駅の雰囲気を知ってるワタシはむしろ武蔵小杉が川崎に似つかわしくないくらいオシャレな感じで驚きました。
    もちろんニコタマに叶うようなはなしではないですが。

  19. 719 匿名さん

    >>714
    お店に迷惑をかけることになるので嫌です。
    好きなお店を、どうせ貶されるのを分かってて教える人はいませんよ。



  20. 720 匿名さん

    >>718
    府中街道まで行ってみて下さい。ほんの200mくらいです。間違いなく川崎です。

  21. 721 匿名さん

    小杉の庶民的なお店で、食べるのがいいかな。電車で帰る心配もないし小杉で安くて美味しい店で飲む食いしたほうが、落ち着くよ。

  22. 722 匿名さん

    >>715
    私も住み始める前はそう思っていたんですが。。でも、やっぱり電車に乗って他の街に出るのは億劫で今ではめっきり頻度が減ってしまいました。乗り換えなしで色々な駅にアクセスできるのは便利だと思っていたのですが、別に乗り換えがあるかどうかは大きな違いでは無く、電車に乗らなければならないかどうかの違いが大きいことを実感しました。

  23. 723 匿名さん

    >>721
    その通りだと思います。私も、グランツリーで我慢します。

  24. 724 匿名さん

    そもそも☆のお店は誰が決めるの?

  25. 725 匿名さん

    タワマン住んでても毎日外食してるわけじゃ無いですから。でもヨーカドーでインスタントラーメン買ってるところをご近所さんに見られる恥ずかしさといったらありません。

  26. 726 匿名さん

    このスレ、朝の通勤と同じようにラッシュが続いていますね。

  27. 727 匿名さん

    ユニクロで買ってるところを見つかるのも同じくらい恥ずかしいです。

  28. 728 匿名さん
  29. 729 匿名さん

    >>718
    私も、武蔵小杉が二子玉川のような街になるのを期待するのは高望みであることは理解しているつもりですが、せめてもう少しなんとかならないものですかね。せっかく、再開発の新しい街でそこそこ注目されているのですから、せめてもう少し注目されるような商業施設を期待してもバチは当らないと思うのですが。

  30. 730 匿名さん

    >>727
    人は他人が何を買っているかなんて余り気にして見てないよ。
    貴方が意識し過ぎているだけでしょう。

  31. 731 匿名さん

    >>728
    結構楽しそう。

  32. 732 匿名さん

    >>726
    ラッシュというアダ名はそのことですか?

  33. 733 匿名さん

    >>729
    私も全く同じことを思っていました。何故、武蔵小杉の商業施設っていつまでたっても垢抜けないんですかね。イトーヨーカドーのような店舗は正直もう飽和状態ですよね。

  34. 734 匿名さん

    >>730
    だからご近所さんに見つかったって言ってるでしょう。よく読みなさいよ。

  35. 735 匿名さん

    >>728
    ういうことね。エリマネの意味分かったよ。

  36. 736 匿名さん

    ユニクロで買い物するのは平気だけど、都内のお洒落な店の駐車場で品川ナンバーの隣に川崎ナンバーを停める時に恥ずかしい思いを感じてしまう。

  37. 737 匿名さん

    >>733
    そのあたりのことは、デべも良く分かっていると思うよ。今後の北口の開発以降では、出店店舗は少し上質路線に舵がきられると思う。

  38. 738 匿名さん

    >>725
    タワマンあるある話ね。そういうのあるある。

  39. 739 匿名さん

    >>736

    うさんクサい。じゃ都内まで電車で行けばいいじゃん。嘘か本当か分からないコト言って、小杉の奥様成りすましだろうが?

  40. 740 匿名さん

    >>737
    ソースは?そんな話は今まで聞いたことないけど。

  41. 741 匿名さん

    >>737
    期待したい気持ちは分かるけど、今の武蔵小杉には無理だと思うよ。

  42. 742 匿名さん

    >>736
    川崎ナンバーが恥ずかしいなら、都内に住めば良いだけだろうが。

  43. 743 匿名さん

    好きな数字を金を出して買えるんだから、地域名も買えればいいのにね。川崎ナンバー激減するよきっと。笑。

  44. 744 匿名さん

    >>688さん、

    町おこしには老若男女が楽しめてインパクトあるイベントということで企画が考えられてます。

    YOSAKOIジャーニー2015
    〜俺とお前の小杉でダンス〜

    が理事の間では有力のようです。

  45. 745 匿名さん

    あまりにも小杉らしいやんちゃなサブタイトル

  46. 746 匿名さん

    そもそも車いらない普段生活なので、必要な時はレンタカーで十分と思ってしまう。

  47. 747 匿名さん

    >>722
    出不精をご披露されてもねぇ。
    駅から距離があるとそう思うのかもしれませんが。

  48. 748 匿名さん

    >>747
    東口の比較的駅へのアクセスは良い方のタワマンだと思います。出不精どころか、どちらかと言えば色々な街に繰り出すのが好きな方だと思います。それでも、わざわざ電車を使って他の街に出るのは、せいぜい月に2〜3回ぐらいですね。やはり自分の街の質が一番大事だと思います。

  49. 749 匿名さん

    >>748
    なるほど、武蔵小杉に向かない方なのはよく分かりました。
    残念なことに、あなたが間違っちゃったんですね。

  50. 750 匿名さん

    >>749
    それって、武蔵小杉に向いてない、間違った?おかしくない。
    共働きで、土~日休みで他の街までは、そんなに行けませんよ。せいぜい2回ですかね。

  51. 751 匿名さん

    町内会の方も出不精だとおっしゃってました。タワマンの方にしろ小杉好きなんですね。

  52. 752 匿名さん

    >>750
    え?
    だからこそあなたは、電車に乗らずに行ける素敵なお店が沢山ある街で住むことを選択した方が良かったんじゃないですか?
    リサーチ不足、シミュレーション不足で間違ったんですよね?
    東口のタワマンにお住まいならここ数年の話だと思いますが。

  53. 753 匿名さん

    >>752
    いや!違いますよ。素敵なお店に行くために他の街に行っていません。
    実家に月2回行っているのですよ。武蔵小杉で美味しそうな食材を買って持っていって上げてる。外食は武蔵小杉のお店で十分に満足しています。他の街まで行って美味しい食事をしたいとは思いませんね。

  54. 754 匿名さん

    >>749
    向いていないというか、事前の期待と実態のギャップを感じているのは事実です。武蔵小杉は鉄道が便利だと良く宣伝されてますが、月に数回電車で他の街に行くのに、乗り換えがあるか無いかなんてほとんど意味が無いことに気付きました。恐らく武蔵小杉は、毎日色々な路線で色々な駅に行く必要がある訪問販売のような仕事を職業にしている人なら、向いていると言えるんじゃないでしょうか。やはり自分の街に魅力があることが自分の場合には一番重要であると実感しています。

  55. 755 匿名さん

    >>753
    いわゆるバカ舌の方なのでしょうね。
    日本人の30%の方はそうらしいです。
    どんなお店の料理でも美味しいと思えるなんて
    羨ましいです。

  56. 756 匿名さん

    >>754
    いやいや、月に数回の電車利用ならそうですが、
    うちは家族全員、毎日電車通勤、通学でそれぞれ行き先も違います。
    この武蔵小杉の出発点としての利点は、
    なぜここではあまり語られないのでしょうか?
    それとも、わざと語らないのですか?

  57. 757 匿名さん

    >>756
    毎日使う通勤通学に便利なら良いんじゃないですか。でも、それ以上でもそれ以下でも無いですね。

  58. 758 匿名さ

    >>752
    あなた様の話の内容は本当にバカバカしいです。
    これ以上このスレの次元を低くしないで
    ください。

  59. 759 匿名さん

    >756
    電車の利便性については誰も否定していないんじゃないですか。
    それ以外のことに関してはいまいちですねという指摘が多いのも事実です。
    例えば美味しいものを食べに行くにも電車に乗らなくてはいけないとか、買い物をするにも電車に乗らなくてはいけないとか。
    電車に乗ることなくそういうことができる街になってくれたら嬉しいと思うのが普通の感覚だと思いますけどね。
    >754さんもその一人だと思います。
    むしろ電車が便利だから自分の住む場所にはそんなものいらないという考えのほうがおかしいんじゃないかな。

    それともここでは無理だからと諦めてしまってそんなこと言ってるのかな。

  60. 760 匿名さん

    >>759
    期待していたグランツリーがあのザマでしたからね。

  61. 761 匿名さん

    小杉は寝に帰るためだけの街。
    楽しみは街の外にある。

    食事処はいずれ充実するだろうけど、今の店のラインナップで満足する住民ばかりだったら、
    大していい店は増えていかないだろう。

    小杉は商業の街ではないのだから、商業施設の充実を期待する方が、その頭のデキを疑いたくなる。

  62. 762 匿名さん

    >>760

    グランツリーがだめだというのはどなたすか。田舎からいらしたのですか。
    現代を代表するヒット洋品店や国際豊かなレストラン、日本人のショッピングモールの印象を打ち破りしたモールですよ。

  63. 763 匿名さん

    >761
    >小杉は商業の街ではないのだから
    二子玉川だって商業の街ではなかった。その街があれほどの変貌を遂げたのに何故武蔵小杉は無理と決め付けるのかな。
    アタマのデキ以前にアタマの硬さを疑われたことはありませんか?

  64. 764 匿名さん

    >>758
    核心を突いていると思うが。
    君の程度の低いツッコミよりはマシ。

  65. 765 匿名さん

    >>761
    武蔵小杉には、楽しみが無いことを認めてしまってますね。確かに諦めも肝心ですが、私は残念でなりません。

  66. 766 匿名さん

    >>762
    この人毎度のことながら恥ずかしいからやめて欲しい。

  67. 767 匿名さん

    >>763
    なんで二子玉は商業の街になれたか、要素を分解して考えてみたら?
    分解できるかな?

    自分の頭のデキを人の頭の固さに帰結させる辺り、人間として残念すぎる。

  68. 768 匿名さん

    >>759
    諦めるもなにも、私には素敵なお店を誘致する実力はないので、黙って街の変化を楽しんでます。

    現状に不満はそれほどないですが、
    欲をかいて自分がこの場であれこれ言っても意味がないことは分かっているので。

  69. 769 匿名さん

    >>763
    武蔵小杉の商業施設の開発は、グランツリーをもって終了だからです。

  70. 770 匿名さん

    >>765
    認めてる?貴方が勝手にそう言い切っているだけですよ。余りに幼いです。

  71. 771 匿名さん

    >767
    >要素を分解して考えてみたら?
    今のグランツリーを見て可能性がないと悲観しているのかもしれませんが、ゴーストタウンと揶揄されたピエリ守山も復活の様相を呈していますから、それより条件が悪いともいえない武蔵小杉が商業施設として有数のSCに発展する可能性だって否定できません。

    アタマが硬いとこういったことに付いていくのが大変かもしれませんが。

  72. 772 匿名さん

    >>769
    まだそうとは限らないと思うけどね。北口の
    もとエルシーの跡地がどの様な建物が出来るかまだ未定ですよね。

  73. 773 匿名さん

    >769
    >武蔵小杉の商業施設の開発は、グランツリーをもって終了だからです。
    先ほども書きましたが、ピエリ守山も商業施設の開発はあれで終わりました。
    箱だけ作ればそれで終わったわけではなく、中味で全く変わることを見事に実証したSCでした。

  74. 774 匿名さん

    >762
    グランツリーってヨーカ堂でしょ?

    あなたこそ地方出身者なの?
    そもそも、都心にはヨーカ堂もイオンも無いよ。

  75. 775 匿名さん

    >>774
    だから都心は、不便じゃないですか。武蔵小杉なスーパー激戦区なので、都心はその点、不便ですよね。デパ地下で毎日、食材買っていたらお金が幾らあっても底を付いてしまいますよ。小杉は物価も安いので有難いですよ。

  76. 776 匿名さん

    >>774さん、

    762です。
    残念ながら私は田舎出身ではありません。れっきとした厚木出身ですが。

    レクサスご存知あげてますか。国際的な高級車ですよ。レクサス作ってるのはトヨタです。高級はレクサス、大衆車はトヨタ。

    同じですよ。グランツリーを作ったのがヨーカドー。高級なグランツリー、大衆向けのヨーカドーですよ。ブランド戦略、ちょっと難しい話で申し訳ございません。

  77. 777 匿名さん

    >>776
    あれ?中丸子じゃなかった?クルクルパー子ちゃんでしょ。

  78. 778 匿名さん

    エンジンは日産〜スタイルはトヨタ。
    エンジンはイトーヨーカ堂~スタイルはグランツリー。

  79. 779 匿名さん

    >>777
    違うよ。クルクルパー!

  80. 780 匿名さん

    >>771
    大都市郊外の武蔵小杉と地方の施設を同じ土俵で考えてるあたり、ご愁傷様。
    多分話かみ合わないし、頭のレベルがわかったから、もういいよ。

  81. 781 匿名さん

    >>780
    お前の頭のレベルもね。

  82. 782 匿名さん

    >>779
    なんだやっぱりクルクルパー子じゃないの。あんたまだこんなところでグランツリーとかよさこいとかバカ言ってるの。ヨーカ堂から幾らもらったのよ。いい加減やめなさいよ。

  83. 783 匿名さん

    >780
    >大都市郊外の武蔵小杉と地方の施設を同じ土俵で考えてるあたり
    武蔵小杉なら周辺に多くの人が住んでいるので地方の施設に比べて集客が有利ですが、ライバルも多いということが不利な点です。
    地方の施設は周辺に多くの人が住んでいないので大都市に比べて不利ですが、ライバルが少ないという点では有利です。
    それぞれの特性を吟味してそれに合った対策を立てれば成功する可能性はあるということです。

    とかくアタマの硬い人種はできない理由を並べたてることが得意で、できる理由を考え出すことが苦手というのは古今東西全く変わらないようです。

  84. 784 匿名さん

    地方はイオンが多いよね。

  85. 785 匿名さん

    このスレは、朝のラッシュ時と同じだな。ぎゅう休ずめ混み合っているね。

  86. 786 匿名さん

    >>784
    イオンの方がヨーカ万年堂より先を走ってる。

  87. 787 匿名さん

    例えば蔦屋家電などという誰も考えつかなかった展開を武蔵小杉で実現していたら、今のようなことはなかったと思いませんか?
    それこそ武蔵小杉の強みである電車の利便性と言う点では代官山(蔦屋書店)・武蔵小杉(蔦屋家電)・辻堂(湘南T-SITE)が一直線で繋がった絶好のロケーションだったとも考えられます。
    蔦屋は今更遅いということになるのでしょうが、全く別の視点から見つめ直せば武蔵小杉の商業施設の復活もあるかもしれません。

  88. 788 匿名さん

    白銀台にプラチナドンキが出来たね。小杉にもドンキ家電が出来るといいな。

  89. 789 匿名さん

    サトウココノカドーは大エーと良く似た昭和の匂い。イオンは平成の香り。

  90. 790 匿名さん

    蔦屋は田舎臭いからいらん。
    やっぱりドンキでしょ。

  91. 791 入居済み住民さん

    >>787
    蔦屋側も、蔦屋家電や蔦屋書店を
    武蔵小杉に作ろうなんて考えもしないでしょう(笑)

    24時間居酒屋もあるような飲んべえの街、武蔵小杉じゃ
    コンセプトが全く合いません。一言でいうと、お洒落とは
    かけ離れてるのです。
    二子玉川、代官山と比較すれば一目瞭然です。

  92. 792 匿名さん

    >>771
    ピエリ守山が復活?
    あなた、いいかげんな事を書いていますね。
    既にまた廃墟化しましたよ。

    【悲報】ピエリ守山、リニューアルするも廃墟
    http://togetter.com/li/818806

  93. 793 匿名さん

    >>791
    いーじゃアーリませんかこのままで、小杉は庶民的な街でいいんですよ。
    二子玉、代官山とは違うのは当たり前。見栄を張って生きる人生より、小杉の街でのんびりと過ごして行けたら最高に幸わせですよ。

  94. 794 匿名さん

    > 蔦屋側も、蔦屋家電や蔦屋書店を武蔵小杉に作ろうなんて考えもしないでしょう

    違うよ。
    蔦屋側でなく小杉側がお断り。
    小杉が誘致なんてこれっぽっちも考えない。今時本屋とか古臭いもんはいらん。小杉はミライ都市なんだから。

  95. 795 匿名さん

    >>783
    不利な理由わかってるじゃん。
    それに小杉はターミナル駅でもなんでもない。
    さらに東京都民はあまり興味がない都外。
    おのずとパイが決まってくる。

    で、どうやって小杉に商業施設が増えて商業施設で栄えるの?

    現実を考慮できない妄想家が集まるから、いつまで経ってもこのスレは愉快犯にいじられる。
    そして、まともな小杉の今後も話すことができない。
    今に始まったことではないがな。

    進歩がない連中ばかりだ。

  96. 796 匿名さん

    >795
    >不利な理由わかってるじゃん。
    二子玉川も同じように不利です。
    >それに小杉はターミナル駅でもなんでもない。
    二子玉川もターミナル駅でもなんでもない。
    >さらに東京都民はあまり興味がない都外。
    二子玉川も東京では郊外。

    でも二子玉川は商業施設として成り立っている。
    武蔵小杉も可能性があるということですね。

  97. 797 匿名さん

    川崎市の中では武蔵小杉は別格。でも川崎市ってだけで却下。そういうヒエラルキーは存在する。

  98. 798 匿名さん

    蔦谷家電でもヤマダ電機でも、結局モノ見るだけでネットで安く買う。

  99. 799 匿名さん

    今はネット社会だから、日常生活の利便性を格段に高めたインターネットは、商品やサービスの購入も容易にしてくれるからね。

  100. 800 匿名さん

    駅弁国立の中では医学部は別格。
    しかし駅弁ってだけで却下。

    ・・・とは、ならないでしょ?

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
ファインレジデンス武蔵新城

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸