横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【84】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【84】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-01 20:22:45
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての82です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568169/

[スレ作成日時]2015-05-19 11:48:06

スポンサードリンク

ヴェレーナシティ鎌倉深沢
ミオカステーロ鵠沼海岸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【84】

  1. 601 匿名さん

    >>594
    いつまでもあると思うな親と金。気をつけな。

  2. 602 匿名さん

    相手が日本人ならともかく川崎市民だからね。日本語通じない相手に説明しても理解させるのは難しいよ。
    新大久保に物件所有してたとしても現地住民と仲良くしたりしますか?

  3. 603 匿名さん

    >>589さん、
    誤解です。
    旧住民とは仲よくしたいと思いますよ。

    ただし、新住民は平日は会社でばりばり仕事しているため時間がありません。申し訳ないですが平日は町内会の方が飾り付けとかの会場準備をやっていただき、日曜日に新住民が準備状況見てまた指示するという流れです。働き盛りの新住民の頭脳を活かせば、町内会の方もきちんとした指示に従い仕事しやすいと思います。
    小杉フェスタや舞祭の企画委員会では限られた時間をうまく使ってます。
    現役で活躍中の新住民と町内会が組むのが地域おこしの秘訣だと思います。
    悩むならやる、新住民は動き出したらパワフルですよ。ご一緒しましょう。

  4. 604 匿名さん

    新住民の頭脳を活かせばが、相手に誤解を招く言葉なんだよ。
    悪くとると旧住民は頭脳が低いと言っているような言い方だよ。言葉は人を傷付ける事もあるので、よく考えて言いなさい。

  5. 605 匿名さん

    ていうか、町内会の旧住民は頭が悪いと思っているというのが本音だろ。勘違いも甚だしいね。旧住民が力仕事をして、タワマン住民がたまに来て指示するというのも、見下しているね。明らかにバカにしている。

  6. 606 匿名さん

    >>605
    町内会の旧住民にもバカにされてもしょうがない理由がある。よく考えて言いなさい。

  7. 607 匿名さん

    タワマンに住んでいる川崎市議会議員なんて皆無だからね。
    川崎市および市議会議員はいざとなれば旧住民の味方。
    これが現実だよ。
    悔しかったら川崎市に議員を送り出すことだね。
    その点中央区江東区タワマンだと現実にタワマンに住んでいる区議会議員がいるからね。
    そこが東京との決定的違いだね。

  8. 608 匿名さん

    旧住民の多くが日本人ではないから、後から来た日本人達に対して良く思わないのだろうね。
    武蔵小杉の住民間だけに限らず色々な事象で見られることだけど。

  9. 609 匿名さ

    >>608
    旧住民の多くの方が日本人じゃないって
    根拠はあるのですか。
    又旧住民のどのくらいが日本人ではないか具体的にお答えください。

  10. 610 匿名さん

    そういう意味では、同じ価値観や民度を共有できる住民がいる街に住みたいものですね。川崎の武蔵小杉はやはりちょっと検討対象から外さざるを得ないな。

  11. 611 匿名さん

    バーチャル住民同志の妄想…
    今年ももう5月が終わるよ。早く病気から目を覚ました方がいい。

  12. 612 匿名さん

    >>610
    川崎の治安が悪いのも、やはり民度の問題に起因するのかな。

  13. 613 匿名さん

    教育水準と環境の問題もあると思う。

  14. 614 匿名さん

    >>607
    何言ってんの?(笑)
    武蔵小杉タワマンには、大手企業の社長や会長が住んでんのよ。年収は2~3000万以上は当たり前。
    市会議員?(笑) こっちには国会議員が俺のところに頭さげに来てるつーの。
    旧住民ってさ、いらないんだよね。武蔵小杉の再開発に邪魔なんだよね、タワマン住民の俺らの本音としてはね。

  15. 615 匿名さん

    >>608
    あんた自分がなにを言っているかわかっているの?だれが言った、旧住民の多くか日本人で無から、後から来た日本人?とごかの街と間違えているのでは?小杉住民で無いのに、いい加減なこと言っているね。もうここに来なくていいよ。顰蹙かうだけだけだけだよ。

  16. 617 匿名さん

    >>614
    そうかい、そえかい、旧住民がいたからこそ、小杉の再開発にタワマンの土地が確保できんだよ。昔の小杉に詳しくも無いのに、水戸黄門じゃいるまいし、タワマンノ の印籠をさげて、歩いてみろよ。いい笑い物だよ。

  17. 618 匿名さん

    >>617
    あんた中丸子西町じゃん(笑)旧住民よりもレベル低いよ。

  18. 619 匿名さん

    国会議員は地方自治に関して何の権限もないよ。
    特に政令指定都市に関してはそう。
    国会議員も総理大臣も全く橋下氏に手出しできなかったのを見ればわかるでしょ。

  19. 620 匿名さん

    >>619
    政党が違うからですよwww

  20. 621 匿名さん

    >>618
    残念ですが、違いますよ。

  21. 622 入居済み住民さん

    一票の格差や地方交付金の多さを見ればいかにこの国の立法府が地方中心に回っているかは明白。
    都市の労働者ってのは黙々と働いて税金払ってれば良いのですよ。
    間違っても一部の資産家みたいな過剰投資なんかしちゃいけません。
    武蔵小杉のタワーぐらいが住むにはちょうど良いですね。

  22. 623 匿名さん

    結局、開発デベ側もはっきりと明言はしないけど、武蔵小杉だからグランツリー程度でいいや
    シネコンも家電屋もホームセンターも採算が合わないから無理だね、ってなっているのが事実
    小杉旧住民のガラの悪さがさまざまな部分で開発の足を引っ張っている

  23. 624 匿名さ

    >>623
    東口に住んでる新住民ですが(笑)
    旧住民の方がガラが悪いって言うけど
    ガラの悪い人って見たことないですよ。

    何を根拠そんな事が言えるのですか?

  24. 625 匿名さん

    >>623
    こんな素敵な商業施設が出来たらいいんですけどね。たまプラーザテラスも地域貢献大賞に選ばれていますね。グランツリーは残念ながら候補にも上がっていないようです。やはり住民の質の問題ですかね。

    http://www.jcsc.or.jp/release/pdf/press150428.pdf

  25. 626 匿名さん

    何故武蔵小杉の商業施設は、こんなにもショボいんだろ。

  26. 627 匿名さん

    第6回日本SC大賞の選考対象は2012年12月末までにオープンし、2014年6月時点で営業している3,067SC
    (ニューフェイス賞は2013年1月~2014年6月にオープンしたSC)で、第4 回地域貢献大賞(倉橋良雄賞)は2014
    年6月時点でオープンから3年以上経過し、営業中の3,023SCを選考対象としました

  27. 628 匿名さん

    ミシュランガイド横浜・川崎・湘南2015

    川崎☆該当一つも無し

  28. 629 匿名さん

    悪質ネガ一人、相変わらず

  29. 630 匿名さん

    >>628
    やはり、良い地域には良い店ができるけど、残念な場所には残念な店しか無いということですね。

  30. 631 匿名さん

    結局、武蔵小杉は電車で他の魅力的な街に通うしかないということ。

  31. 632 匿名さん

    >>631
    そこに何の問題も疑問も感じないし、
    極々一般的である、という事実。

  32. 633 匿名さん

    確かに武蔵小杉の住民の多くは、この点妥協して納得しているのが実情だと思います。でも、自分の街に魅力が無いから、電車に乗って他の街に通うというのは、やはりとても残念。

  33. 634 匿名さん

    >>630
    その街に出店するかどうかは、事業者側の判断だから、街としての魅力が感じられない、集客が見込めない、従って採算が見込めない街には出店するという判断ができないのは、しょうがないんじゃない。

  34. 635 匿名さん

    話があらぬ方向に行ってますが、小杉にもっと住民の交流イベントを持ちたいとは皆さん思っています。
    ところがイベント企画は経験と能力がいります。新住民は会社で現役で活躍中の方が多いので、企画はやってもらった方が良いと思います。小杉フェスタの実行委員会を見ればわかります。町内会の方がやみくもにやるのではなく、きちんとした企画を受け作業すれば、無駄もなくイベントが成功します。

    新住民がどうだ、町内会がどうだと縄張りを作るのではなく、住民が一体となって小杉のために行動しませんか。

  35. 636 匿名さん

    深夜の悪質なネガは、地元の人物てはないな?

  36. 637 匿名さん

    >>635
    そこまで、言い切ってるのなら是非とも、お願いいたします。

  37. 638 匿名さん

    >>635
    どうして新住民はいつもそんなに高飛車なの。町内会の企画が、やみくもとか無駄とか、言ってますが、実働部隊の苦労を本当に分かっているのか。まずは、新住民も川崎市民の一員であることの自覚と、新住民として仲間入りさせてもらうという立場を理解して、その姿勢を示すべき。口を出すだけではなく、一緒に汗をかく気がなければ受け容れられるはずも無い。

  38. 639 入居済み住民さん

    >>638
    高飛車なのは新住民ではなく視野の狭い人。

  39. 640 匿名さん

    「会社で現役で活躍中」だか何だか知らないが
    自分の子供のPTAすら多忙とか言ってサボる人達だよ。
    彼らに何を期待するのでしょうか?

  40. 641 住まいに詳しい人

    あまりに了見の狭い他者誹謗はやめないか?
    ならば何年何組の誰々さんのお父さんがと小学校でやってくれよ。
    ちなみに我が家は子供がいないがタワー住民だよ。

  41. 642 匿名さん

    本当に住民が書き込んでるのか疑わしい。

  42. 643 匿名さん

    うん、そんな感じがする。怪しいな?

  43. 644 匿名さん

    ミシュランで川崎に☆が全く無くて
    コスミンコスギンチャク悔しくて泣きそう
    武蔵小杉は世界公認で魅力ないと評価されちゃった

    あっバーニーズNYが先だった(o´∀`)b

  44. 645 匿名さん

    >>644
    小杉住民で無いのが、バレだぞ。

  45. 646 匿名さん

    >>644
    ミツシュラン☆のお店で食べたことも無いな!悪いが貴方の全ての容姿が分かるよ。

  46. 647 匿名さん

    ここは検討スレであって
    コスミンコスギンチャク新住民の憩いの場で
    ないですよ?
    妄想で盛り上がりたいなら、住民限定で
    妄想スレ作ってね☆

  47. 648 匿名さん

    小杉住民は**、ヤンキーとか妄想で語ってるのはアンチの方
    鉄道利便性、道路は広くなって使いやすい。自転車専用道路も増えている
    小杉大人気フィーバー(死語)には人口増加に裏付けされた理由がある

  48. 649 匿名さん

    コスミンコスギンチャクは
    傲慢な態度でアンチを自ら生み出したこと
    を自覚しましょうo(^-^)o
    昨日も上から目線でバカにしてましたね☆

  49. 650 匿名さん

    府中街道の拡幅も着々と準備が進んでエルアミーゴも道路計画にかかって閉店。
    かなり先の話だけど
    今後3角タワー横の利便棟に自治会館が移転したら本格的に道路工事が始まる。

    府中街道は下に首都高が通りますのでリンガーハットの辺りに市ノ坪インター開設。
    こちらは一期競馬場前から繋がりゆくゆくは246号線、東名、第3へと伸びて行く。

  50. 651 匿名さん

    >>650
    首都高はそこを通りません。嘘は良くない。

  51. 652 匿名さん

    >>635
    エリマネやタワマン理事が主導した結果、コスギフェスタやYOSAKOIまがいの舞祭(※いずれも他所のパクリ)といった、内容もショボイし、近隣住民に大騒音の迷惑をかけるものしかできませんでしたね。今後の武蔵小杉イベントは地元商店街や町内会に、少なくとも企画は任せるべきだと思いますよ。

  52. 653 匿名さん

    >>650
    その情報はずいぶん古いですね。
    川崎縦貫道路は、川崎大師→新川崎→日吉→東名川崎ICの方向に延びますよ。外環道(用賀→羽田空港)と被ってしまうので、少し南西側へずらす事になりました。あと武蔵小杉付近の土地価格高騰の影響もありますね。

  53. 654 匿名さん

    >>652

    無責任な発言ではないでしょうか。

    舞祭では、若者が、選曲、振付け、練習、本番と一生懸命練習して晴れの舞台に上がりました。本番前には何度も練習し、観客に息のあった踊りを見てもらいたいと努力してました。
    本番で観客が乗り出し一緒にのりのりに踊りだしたのを見た祭り企画のタワマン住民は思わずうるるんでした。気持ちわかります。見えないとこでそれだけ努力したんですよ。

  54. 655 匿名さん

    >>654
    努力?(笑)
    出場チームのほとんどは、武蔵小杉以外、川崎市以外、といった外様のチームばかりでしたね。

  55. 656 匿名さん

    町おこしの秘訣はよそ者を呼んでくることです。小杉タワマン家族はハイソですから最初からYOSAKOI踊るにはまだまだきっかけが必要です。

  56. 657 匿名さん

    >>654
    観客が乗り出してと書かれてますが、観客の先頭で
    KSG48のTシャツを着たおじさんが、アキバのオタ踊りをノリノリで踊っていて、あれはさすがにヒキましたね。小杉住民として恥ずかしかったです。あと、パンチラ狙いでしょうか、カメラ小僧も多くいましたね。いずれにせよ、品の無いイベントだったと覚えています。

  57. 658 匿名さん

    >>653
    そちらの情報がちょっと古いのです。
    事実新川崎周辺に用地転用目的の地形をした場所もありますが
    全て用地取得するには100年後でも実現不可能でしょう。

    拡幅計画のある府中街道の地下に作る以外方法はない。
    幸い府中街道さえ拡幅すれば下平間から先は広くなってるので
    南武線御幸踏み切りアンダーパスと踏まえて地下トンネルを
    掘るのは効率も良い。更に地下鉄を併設する案もあります。
    この案件は川崎縦貫の予定図にしっかりパースも載ってる。

  58. 659 匿名さん

    >>658
    武蔵小杉を貫くように高速なんか通したら、住民の大反対運動が起きますよ。基本的にここは住宅地ですからね。
    多摩川河川敷ルートか、日吉ルートしかありえないでしょうね。

    まあ、その前に川崎市が川崎縦貫道2期は優先度Cにして凍結扱いにした以上、武蔵小杉に高速道路なんて、この先何十年とたつまでは作られません。そもそも府中街道も混んでませんしね。

  59. 660 匿名さん

    >>658
    妄想もいい加減にしたら?あほらしい。
    地下鉄も高速道路も とうの昔に凍結してますよ。
    川崎市のホームページや市議会だよりを
    ちゃんと読んでくださいな。

  60. 661 匿名さん

    まー妄想が出来る街なんて、武蔵小杉ぐらいしか無いよ。良いね沢山の妄想劇場「武蔵小杉」最高だよ。

  61. 662 匿名さん

    >>657さん、

    そのKSG48のTシャツを着たおじさんは町内会の方だと思います。微笑ましいじゃないですか。


  62. 663 匿名さん

    >>662
    いえいえ、三兄弟の理事の方ですよ。
    写真貼りましょうか?

  63. 664 匿名さん

    KSG48のTシャツ欲しい!夏祭りは何かするのかな?

  64. 665 匿名さん

    >>664
    夏祭りか
    少なくとも盆踊りとかカレーフェアとかさ
    くだらない他所のパクリ企画だけはやめてほしいよね
    せっかく注目あびる街なんだからさ
    祭りの企画がショボイのは困るよ

  65. 666 匿名さん

    >>665
    いいね!盆踊りは〜地元の飲食店、居酒屋の出店も有りですよね。2015年からのイベントは大いに盛り上がる、たくんのイベントをして下さい。

  66. 667 匿名さん

    >>663さん、

    理事さんはやはり祭りを盛り上げるため自分が手本として踊り出したのではないでしょうか。役員ですから。
    街のためにそこまでやること、頭が下がる思いがします。

  67. 668 匿名さん

    >>667
    マンションの理事会の委員が
    若い女性グループのダンスを見ながら
    オタ芸するのは さすがにマズいと思います
    非常識にも程がある

  68. 669 匿名さん

    >>666
    盆踊りやYOSAKOIのような五月蝿いだけのものは
    大反対です
    もっと上品なものにしたほうが
    住民は喜びますよ

  69. 670 周辺住民さん

    武蔵小杉ならではのご当地B級グルメが出来ると少しは活性化しませんかね~。
    良いメニューありませんか。

  70. 671 匿名さん

    >>670
    ラーメンもカレーも丼も、恥ずかしいくらい、美味しい店が全くありませんね。
    うーん、しいてあげるなら焼き鳥かな?

  71. 672 匿名さん

    >>671
    ラーメンはともかく、カレーはレベル高いよ。

  72. 673 匿名さん

    えええ さすがに盆踊りとかカレーフェアは、ありきたりすぎて、さすがにダサいですね・・・。(;^ω^)

    例えばイタリアン祭とかスペイン祭とか・・・、駅やタワマン前にイタリア国旗をだして、道路にオープンカフェやレストランをだしてお洒落な雰囲気のお祭りしてほしいですね♪そうすれば武蔵小杉が皆の憧れの街になりますね。ヽ(´▽`)ノ

  73. 674 匿名さん

    >>673
    どうせみんな麻布十番祭りとか自由ヶ丘女神祭りとかそういうのじゃないと納得しないのでしょうね。
    オシャレな感じ+人が集まるような。

  74. 675 匿名さん

    >>672
    いやあ、ぶっちゃけかなりレベル低いよ(笑)
    〇スギカレーもコスパ悪いし、マドラ〇もナンの出来がいまいちだしね。

    武蔵小杉名物は、渋谷風トルコライスでいいじゃん。

  75. 676 匿名さん

    >>674
    それがいいです♪
    二子玉川に馬鹿にされたくないですよ。

  76. 677 匿名さん

    >>675
    では、レベルの高いカレー店をご紹介下さい。
    食べログ検索とか勘弁してくださいね。(笑)

    武蔵小杉は最高というほどではないにせよ、一つの狭い街によくこれだけそこそこなカレー店が集まったなと感心します。
    行列ができるのも頷ける。

  77. 678 匿名さん

    以前は、イトーヨーカ堂と言通りに、蕎麦屋「増田屋」があったがね。
    小杉の蕎麦屋はグランツリーに入っている、蕎麦屋は高過ぎるし、駅構内にある蕎麦屋は安いけど、江戸っ子じゃ無いけど酒を飲みながら、出汁巻玉子焼、板わさで一杯やって、締めにざる蕎麦で満足だよ。

  78. 679 匿名さん

    >>672
    カレーは、家庭のカレーが一番美味しいから良いよ。

  79. 680 匿名さん

    「武蔵小杉妄想劇団」が始まったね。

  80. 681 匿名さん

    「いじめっこ集団」がずっと張り付いてるようなスレになってるけど。

  81. 682 匿名さん

    >>677
    横から失礼
    月並みかもしれませんが、新宿中村屋とかTOPSが良いですね
    人によって好みがあるでしょうが

  82. 683 匿名さん

    やっぱり人生元気に生きていくには、
    住まい確保➕「食」だね。後は趣味。イベントとも元気のみなもとだね。

  83. 684 匿名さん

    >>682
    川崎ラゾーナにあったTOPSが無くなったよ。客離れでやって行けなかったのかな?

  84. 685 匿名さん

    >>677
    綱島のスープカレーオススメ
    綱島は色んな店多いですよ

  85. 686 匿名さん

    >>685
    知ってる。そこも美味いね。
    一応チェーンだけど本場感があって好き。

  86. 687 匿名さん

    >>674さん、

    やはりムサコYOSAKOIだめですか。
    インパクトあると思います。

  87. 688 匿名さん

    >>687
    さすがにだめ企画でしょう。近場だと川崎大師でも横浜でもやっています。同じ事しても、インパクトなんかちっともありません。しかも今更YOSAKOI?って笑われますよ。

  88. 689 匿名さん

    綱島はカレー
    元住吉はイタリアン
    新丸子は中華
    中原は和食 そんなイメージだよね。

    武蔵小杉は なんかある?
    チェーン店しかないからねえ。カレーもラーメンもいまいち。やっぱり焼き鳥かな?
    文福とかセンターロードの焼き鳥は、
    まあまあ美味しいよね。

  89. 690 匿名さん

    まずいけど。

    鳥麻にしときなさい。

  90. 691 匿名さん

    >>685
    アア!ビックリ。
    私もそのお店は大好きなんです。
    綱島のカレーは最高だと思いますよー。
    私もよく電車で行くんです。
    カレーといえば綱島ですね。 (^^)

  91. 692 匿名さん

    日吉はプクプク亭、ラーメン屋のイメージ

  92. 693 匿名さん

    俺は結構なカレー好きだが
    武蔵小杉にはおすすめできるカレー専門店はないな。
    コスギカレーが 味の不安定さが かなり残念だねえ。
    美味いときもあるが、不味い時も多くて差が激しいんだよね。
    いつも美味しいカレー食べに自由が丘や中目黒とかに行ってるよ。ところでそんなに綱島のカレーはうまいの?行ったことないので興味あるな。

  93. 694 住まいに詳しい人

    別に何がなんでも自宅から歩いてとかこだわらなくてもさ、
    小杉に住んでたらどこでもなんでも美味しいものはすぐ食べれるよ。
    それも優れた交通利便性がもたらしてくれる恩恵だから。

  94. 695 匿名さん

    >>694
    そりゃそうなんだけど、意地でも徒歩圏内にこだわる肉体派がこのスレには多いようで、つい相手にしてるだけだよ。

  95. 696 匿名さん

    >>694
    そうだね。中目黒に美味しい焼き肉屋が有るんだよ。

  96. 697 匿名さん

    武蔵小杉のオススメはワタミの中華とφ(..)メモメモ

  97. 698 匿名さん

    >>694
    そのとおり!何も小杉近くの不味いカレー屋やラアメン店に行く必要はない。美味しいお店に電車でスーイスイなのだ。タラマン住まいの特権なのだ。

  98. 699 匿名さん

    美食家さんが大勢いるようですね。
    小杉では満足感がないようですね。

  99. 700 匿名さん

    >>698
    そうですね。美味しいお店に電車でスーイスイ、スーイスイと乗り換え無しで何処へでも行けちゃうよ。でも小杉の活性化を考えたら、小杉の街で食べようよ。チェーン店は嫌よ。

  100. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
セルアージュ横浜フィエルテ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸