横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【84】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【84】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-01 20:22:45
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての82です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568169/

[スレ作成日時]2015-05-19 11:48:06

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【84】

  1. 1 匿名さん

    前回のスレの結論はこのような感じでしょうか。

    武蔵小杉の新旧住民交流はYOSAKOIと盆踊りを軸に時期、演目を決めていく。

    祭り運営ではコスギフェスタよりも質の高い舞祭を手本とする。

    場所はコアパークを軸に決めていく。

    YOSAKOIの練習には近所迷惑にぬらないように各タワマンの集会室を開放するなど協力を求める。

  2. 2 匿名さん

    ■ 日本経済新聞より

    「元々、厳しいとは思っていたが……」。
    大手アパレルの役員は「読みが甘かった」とため息をつく。

    昨年11月、川崎市に開業したセブン&アイ・ホールディングスの商業施設
    「グランツリー武蔵小杉」に出した婦人服店の売り上げが、目標を下回り続けている。
    武蔵小杉は最近「住みたい街」上位に顔を出す注目エリア。高層マンションの開発が進み人口も増加中だ。
    デベロッパーは各テナントに世帯年収1000万円、感度が高い30代の女性たちが集まると説明してきた。
    ファッション関連のテナントも想定顧客を見据えた品ぞろえで臨んだ。ところが最初の書き入れ時である
    12月第1~第2週には、ファストファッションやゴルフウエアなど予算未達の店が続出。
    ほぞをかんだのは冒頭の役員だけではない。
    各テナントの分析は、若年住民が増加中とはいえ「多くは世帯年収の7倍近いマンションを
    購入したばかりで生活に余裕がない」。
    高感度の女性が多いといわれたが
    「普段着で店の前を通り過ぎる人が目立つ」。施設はにぎわっているものの、肝心の購買意欲は想定を大きく下回る。
    武蔵小杉のような、若年人口が増える注目エリアでも売り手は顧客の消費スタイルをつかみあぐねている。
    これでは市場攻略の方程式など描きようがない。
    「この街は成長途上」。時間の経過とともに状況は改善するかもしれないが、近くにあり、
    商圏の広いショッピングセンター(SC)「ラゾーナ川崎」のにぎわいを見ると悠長に構えてもいられない。

  3. 3 匿名さん

    結局、鉄道とタワマンだけの町。
    商業施設はご存知の通り。
    教育レベルもご存知の通り。
    工場跡地のドジョウすくい。
    スモッグ、バイク騒音もご存知の通り。

  4. 4 匿名さん

    お久しぶりです!
    いつものように、このスレを読み返して、自分なりに武蔵小杉に住みたい理由と住みたくない理由を改めて整理してみました。最大公約数的な内容をピックアップしてみたつもりですが、どうしても住みたくない方の理由が多くなってしまいました・・・。

    住みたい理由
    1.鉄道が便利
    2.都内よりも価格が安い
    3.今後の再開発の可能性
    4. 100均ショップがある
    5. 住宅販売サイト提供の人気ランキングが上位だから
    6. 短期的な転売目的にベストだから

    住みたくない理由
    1.駅の過密問題、電車運行不安定
    2.商業施設が期待外れ
    3.川崎の住所、川崎ナンバー
    4.都内・横浜の住人より下に見られている=都落ちという印象受ける
    5.民度・治安の問題
    6.多摩川河川敷事件によるイメージ低下
    7. 待機児童問題や学校の質の問題、プレハブ校舎
    8. 美味しいお店やデパ地下店が無い
    9. 娯楽施設(映画館等)が無い
    10. ホームセンター、スポーツ用品店、家電店が無く、生活必需品購入に困る
    11. 郵便局が24時間営業していない
    12. 近くに公園がない
    13. スポーツクラブが古くてショボイ
    14. 街全体に緑が少ない
    15. 道路事情が悪い(渋滞多い,高速道路が無い等)
    16. 再開発地域(工場跡)に土壌汚染があった。→New
    17. コスギ舞祭りの大騒音問題&マナー問題→New
    18. ヤンキーYOSAKOI踊りが子供の教育に悪影響。→New

  5. 5 匿名さん

    >>4さん、

    > 18. ヤンキーYOSAKOI踊りが子供の教育に悪影響。→New

    誤解されてると思います。
    子どもにとってYOSAKOIは教育上よい踊りだと思います。

    自分を表現する表現力アップ
    芸術力アップ
    チームワークアップ
    思いやりの気持ちを育む





  6. 6 匿名さん

    さっそくネガ荒らしの動物園になってるな~

  7. 7 匿名さん

    >5.民度・治安の問題

    これに尽きるね。
    武蔵小杉の駅前を歩いていても病んでいる感じの人が多いし、
    グランツリーの4Fのモニター前で遊んでいる親子は
    家族が同じ学校であってほしくないと思わせる人達が多い。

  8. 8 匿名さん

    >>6
    YOSAKOI珍走団の方がお好み?

  9. 9 匿名さん

    相変わらずスタートダッシュが素晴らしい小杉スレ。
    注目度高いわぁ

  10. 10 匿名さん

    どれも当たっているからしょうがない。しょうがないんだから〜。

  11. 11 匿名さん

    閑静で高級感あふれるタワマン街が売りの武蔵小杉で、まかり間違ってYOSAKOIなんか開催し、ヤンキーが大勢集まる大騒音の街になってしまったら、明らかにマンション資産価値が暴落するよね・・・。

    考えただけでもゾッとするよ(;´Д`)

  12. 12 匿名さん

    ヤンキーダンスの迷惑騒音祭りでイメージダウンするより、東北素材使った復興支援グルメ祭りのほうが、武蔵小杉の好感度はあがるだろう。

  13. 13 匿名さん

    コスギタワマンの住民票でイベントを決めたらいいと思うけどね。

  14. 14 匿名さん

    このスレは、知能の低いサルネガの戯言を楽しむスレです。
    冒頭から早速連投でお送りしております。

  15. 15 匿名さん

    >>11さん、

    YOSAKOI に誤解があり是非ご理解いただきたいと思います。
    YOSAKOIのE-JUNC DANCE「いーじゃんだんす」ですが
    「E-」はエコロジーのE
    「JUNC」はJUNCTION(ごった煮)
    です。
    つまり自然に新旧住民が集まり小杉を祝う踊りです。踊ってくるだけでなく子どもたちの可能性を引き出すハードルの高い振り付けもされてます。
    珍走団とYOSAKOIを一緒に語ってほしくないです。

  16. 16 匿名さん

    >>14
    真剣に見ているのも馬鹿らしいスレだな。好き勝手に知能が低い連中でやって行けよ。小杉住民無し。

  17. 17 匿名さん

    このスレもだいぶレベルが落ちたね。

    蒲田やラッシュやエキセントリックがいた時がこのスレの全盛だと思うわ。
    今のスレはつまらなさ過ぎる。

  18. 18 匿名さん

    >>14
    違うんです。中丸子演者の猿ポジがメインディッシュのスレです。

  19. 19 匿名さん

    >>18
    返しがサルそのもの。

  20. 20 匿名さん

    >>17
    ニックネームを付けているのか、かなりインパクトとがあった人物2人と中丸子演者とか。小学生みたいだな。

  21. 21 匿名さん

    小杉タワーだから中丸子。

  22. 22 匿名さん

    あまり関係ないかもしれませんが、YOSAKOIには「猿の籠屋」の演目もあります。新旧住民がYOSAKOIを通じて和解し新たな小杉を踊っていくことなるかもしれません。
    「えっさえっさえっさほいさっさ お猿のかごやだほいさっさ 日暮れの山道(ソレ)」

  23. 23 匿名さん

    タワマン壁面にプロジェクションマッピング。もしくは10本使ってテトリス。

  24. 24 匿名さん

    蒲田のおちょくりに、ラッシュの正論と暴言、エキセントリックの自己中に小杉への熱い想い。
    三者三様でそれはそれで読み応えがあったし、頭がいい奴らなんだと感心することも多々あった。
    今は中丸子演者の低レベルな連投自演でつまらなさ過ぎる。

  25. 25 匿名さん

    このスレのレベルが高かったと感じているなら痴呆症なんじゃないか?
    何年も前から面子もレベルも変わっていないぞ。
    変わったことと言えば蒲田にも湾岸にも相手にされなくなった事位。

  26. 26 匿名さん

    エンターテイメントーイベント演出、音楽ライブ、フアッションショー
    平面ではなく、立体に投影することで、リアリティーが増し、人のイメージに深く印象づけることができるため、素晴らしい体験の1つとして記憶に残りやすい。「プロジェクション マッピング」

  27. 27 匿名さん

    >>25
    そんなスレに貼り付いてるあんたも多分痴呆症だよ。

  28. 28 匿名さん

    >>24
    君らには、いい意味で楽しかったようだか、このスレにはもう登場して欲しくないね。ここは小杉住民のスレだからだよ。

  29. 29 匿名さん

    >>24
    端から見れば、どいつもおかしな奴だったが、判断力は大丈夫か?

  30. 30 匿名さん

    >>24
    なんでこのスレに張り付いているんだよ。地元のスレに戻って行けよ。

  31. 31 匿名さん

    蒲田くん、ラッシュ懐かしいね。元気かな?

  32. 32 匿名さん

    >>5
    大人のエゴだな。
    ダサいものをダサいと教えてあげられないのはかわいそう。
    まだ普通のダンスやバレエを頑張った方が何倍も良いと思うが。

  33. 33 匿名さん

    >>29
    今のクソみたいなスレに比べたら、示唆はあったよ。
    示唆を感じない感覚に大丈夫?と言いたいな。

  34. 34 匿名さん

    示唆はあった?
    また曖昧な表現だね。
    言いたいことが全くわからない。

  35. 35 匿名さん

    >>34
    必ず蒲田やラッシュの名前を出すと反論する奴、なんか憐れ。
    まともに反論できずこのスレに居座ってるだけで、不在になって威張る。
    きっと現実でもそうなんだろうね。
    可哀想なことで。

  36. 36 匿名さん

    >>33
    示唆?
    なんの示唆を感じてたんだよ。(笑)




  37. 37 匿名さん

    示唆だって。何いってるの?

  38. 38 匿名さん

    >>35
    あんたはどうなんだよ?なぜあの変人の肩を持つ?
    まともな反論は当時も多々あったよ。
    なぜかそれを受け取らずに理屈をこねてばかり。
    特にラッシュなんて価値観の押し付けが強烈だったことは記憶にある。
    最後は非人道的な発言でボロを出して崩れ去ったが。(笑)

  39. 39 匿名さん

    子どもを作らないやつは非国民、だっけ?

  40. 40 匿名さん

    ちょっと引き取ってよろしいですか。もうよろしいんじゃないんですか、以前の話しは。
    私もこの頃は昔話しばかりして浅草親爺と若者に疎われます(苦笑)
    ここは都心で今一番スポットライトが輝く武蔵小杉のスレですよ。
    YOSAKOIでの街おこしは前向きな話題です。
    タワマンと最先端高速エレベーター。
    ララテラス、グランツリーの最新ファッション。
    前向きな小杉には前向きなセンスある話題で埋めましょう。

  41. 41 匿名さん

    南武線では、立川→川崎→武蔵小杉の順だな。

  42. 42 匿名さん

    東横線では、渋谷→横浜→自由が丘代官山田園調布→→武蔵小杉。

  43. 43 匿名さん

    41~42ー小杉住民ではないのバレバレだぞ。朝早くから遠方に住んでいるのか?

  44. 44 匿名さん

    >>41

    南武線では登戸、武蔵中原には勝ってると思います。溝口とはせってるのではないでしょうか。

  45. 45 匿名さん

    対立煽りがまた出たよ。
    何度同じことを繰り返すのでしょうね?

  46. 46 入居済み住民さん

    うわー、やっぱり二子玉川はすごいね。武蔵小杉とはレベルが違いすぎる。参った。

    ■「二子玉川ライズ・SC・テラスマーケット」が開業13日間で売上高3億円を記録 

     4月24日に開業した「二子玉川ライズ・ショッピングセンター(SC)・テラスマーケット」は、5月6日までの13日間で約3億円の売上高をマークした。5月4日には既存の二子玉川ライズSCで2011年3月の開業以来最高の10万9000人が来館した。期間中、2館の合計売上高は約16億円になり、隣接する二子玉川駅の乗降客数も前年比126%になった。

     テラスマーケットは、東京急行電鉄東急不動産が二子玉川ライズの第2期棟としてオープンした施設で、「109シネマズ二子玉川」を含む17店舗が出店している。5月3日には「二子玉川 蔦屋家電」もオープンした。

  47. 47 匿名さん

    >>46
    またですか?でも残念だね。交通利便性の小杉より劣るな。

  48. 48 匿名さん

    >>46
    確かに蔦谷家電は素晴らしかったが、他も含めGWに合わせてそんなもんだったんだ、って思う。

  49. 49 匿名さん

    二子玉川ライズは、年間250億円ペースですね。グランツリーの2倍以上ですか。すごいな。

  50. 50 匿名さん

    いやいや去年のライズの売上が275億だから、今年度は300~350億いくでしょ。いずれにせよ、グラツリなんかとは雲泥の差だよ。規模が違いすぎる。

  51. 51 匿名さん

    >>49
    長い目で見ていけば、人口減の二子玉と人口増の小杉。逆転勝ちですね。
    乗り換え、車で行くのも面倒くさい。スクエア、ララテラ、グランツリーで満足しているからね。二子玉まで行く必要かない。

  52. 52 匿名さん

    こんな匿名掲示板から示唆ねえ・・・
    相当薄い人生を歩んできたんだろうな。
    辿りついた先が武蔵小杉とは哀れな人生だな。

  53. 53 匿名さん

    郊外型SCはどれも似たようなチェーン店が入ってるので変わりばえしない。

  54. 54 匿名さん

    イトーヨーカドー川崎大師店と、グランツリー武蔵小杉の店舗構成や店の作りがそっくりで笑いました。

  55. 55 匿名さん

    東急電鉄が常に威信をかけてテコ入れしてくる街と
    東急も本気を出さなければJRも本気を出さない街
    長期的には差は開く一方と思われ

  56. 56 匿名さん

    東急電鉄(田園都市沿線)少子化、高齢化で不便な所が有るようですね。この先はもう見えて来てますね。残念です。

  57. 57 匿名さん [男性]

    >>54
    どうせネガるならもうちょっとまともにネガろうな!
    まず、川崎大師店じゃなくて川崎港町店。
    それから、グランツリーと同じテナントはそれこそイトーヨーカドーだけ。
    http://blog.itoyokado.co.jp/shop/182/popup.html

    レベルが低すぎるなあ。
    もっとこっちが顔真っ赤にするようなネタ投下してくれないと盛り上がらないよ。

  58. 58 匿名さん

    頭悪いの同士の言い合い。
    蒲田もラッシュも頭がいいのはわかる内容だったから、今のたんさいボウな頭脳レベルの書き込みにはうんざり。
    街の今後を語るのは、もっと高尚なことだろうに、残念な連中だ。

  59. 59 匿名さん

    批評するばかりしか能が無い。能無し青2才くん。

  60. 60 匿名さん

    >>58
    蒲田、ラッシュ地元以外の仲間でこのスレで遊んでたんだ。ガキくさい。恋しけりゃ、蒲田のスレで仲間作りしなよ。小杉は若い世帯のファミリーがタワマンに大勢住んでいるんだよ。あんなにはここのスレ向いてない。

  61. 61 匿名さん

    >>51さん、

    賛成です。
    私は時々二子玉行きますが、
    二子玉はシニアな街、小杉はヤングが生き生きする街。ストリートファッションでは小杉は横綱ですよ。小杉では、つなぎのジャンプスーツやだぼだぼパンツ、"AKIRA"スタイルの着こなしヤングが闊歩してますよ。

  62. 62 周辺住民さん

    >>61
    書いててばかばかしくなんないかね。

  63. 63 匿名さん

    二子玉川の美食好きなお友達(社長夫人)が、武蔵小杉に遊びにくるので、来週一緒にお食事をしようと思っています。武蔵小杉でおすすめのフレンチのお店を紹介してください。
    ちなみに二子玉川には10軒以上のお洒落で美味しいフレンチのお店があると自慢されています・・・。二子玉川には負けたくないので、武蔵小杉の美味しいフレンチのお店、皆さんぜひ教えて下さい。比べてみたいので、おすすめ2-3軒を紹介してください!!

  64. 64 匿名さん

    >>63
    二子玉演者だろう。ふり、ふり、ハイハイ!

  65. 65 匿名さん

    >>64
    いえいえ最近引っ越してきた、タワマン住民です。
    そういわずに、武蔵小杉駅のフランス料理の美味しいお店を教えて下さい。

  66. 66 匿名さん

    俺も小杉に最近越してきたけど本当につまらない街だよここ
    しゃれた店は少ないしラーメン屋とかのB級グルメの店も少ないしさ
    かといってニコタマにあるようなブランド店もないし
    映画とかの娯楽施設もない

    いいと思ったのは交通利便性と街並みが少しキレイなのと変なガキがいないことかな
    でもその交通利便性もすごい歩く時あるし
    デベ主導のイメージランキングにがっかり

    まじで小学生以下位の子供がいる30代位のファミリー向けの街だよね
    グランツリーのフードコートで食事するようなさ

  67. 67 匿名さん

    >>65
    フランス料理シェ小杉(覚王山)お勧めします。

  68. 68 匿名さん

    ヤーレンソーラン! ソーランソーラン!
    グルメと娯楽がウリの武蔵小杉のマンションを早く買いなさ、ハイハイ!
    今までで言って来た事を信用しなさい!
    これからだよ武蔵小杉はまだまだ大変貌するよ、
    ヤーレンソーラン あっと驚くタメゴロウだよ、さーマンション買うぞ、ドッコイショ!ドッコイショ!

  69. 69 匿名さん

    >>66
    何処の場所から引っ越して来たのですか?

  70. 70 匿名さん

    もしかしてだけどー
    もしかしてだけどー♪

    武蔵小杉には、オシャレなフランス料理店が 1軒も無いんじゃないかなー? (≧ε≦● )ププッッ マジデスカ?

  71. 71 匿名さん

    >>70
    ダサ

  72. 72 匿名さん

    六本木、青山、武蔵小杉、溝の口に住んだことあるけど、一番は青山が良かったかな。静かで便利で。
    溝の口と武蔵小杉は住人の質がよろしくない。まともな人ももちろんいるが基本的にはヤンキー文化圏で、満員電車に一緒に乗るのはツライものがあった。久々にこのスレ見に来たけど、昨今の武蔵小杉住民の勘違いも見ていて嫌気がさします。
    ちなみに六本木はスーパーも100円ショップもあって、意外と生活には困らなかった。夜は美味しいお店には困らなかったよ。

  73. 73 匿名さん

    パークシティのモデルルームを見に行った帰りにランチでもして帰ろうかと思ったが、雰囲気の良い店が全く見当たらなかったよ・・・。
    残念ながらゆとりとかを全く感じない街だね。

  74. 74 匿名さん

    >>72
    絵に描いたような転落人生ですね。

  75. 75 匿名さん

    メゾン川口が良いよ
    広いし有名人も多い

  76. 76 匿名さん

    >>72
    住民の勘違い?
    多分それまんまとある一人の策略にハマってるだけですよ。

    青山、六本木を比較対象に持ってくるのはスゴいですね。
    大概の街は劣って見えることでしょう。

  77. 77 匿名さん

    間違ったわ川口アパートメント

  78. 78 匿名さん

    >>73
    雰囲気よいお店はたくさんありますよ。
    武蔵小杉マンションのマダムは、駅近のフランス料理屋でワイン片手にランチを楽しんでいますよ。まるでパリの風景ですよ。

  79. 79 匿名さん

    >>63さん、
    フレンチにこだわらない方がよいと思います。

    お洒落な雰囲気で静かにお食事楽しむならグランツリーが良いと思います。話も弾むでしょう。
    牛タン喜助
    ハングリータイガー
    とかいかがですか。

    話しながらがっつり食べるなら
    博多とりもつえん
    黒豚倶楽部
    がお勧めです。

  80. 80 匿名さん

    >>79
    いえいえ、招待するのはフレンチ大好きのご夫人なんです。おすすめのフランス料理屋さんを教えてください。武蔵小杉の駅近にたくさんあるんですよね?

  81. 81 匿名さん

    >>79
    武蔵小杉グルメって、そんなレベルなの?(爆笑)

  82. 82 匿名さん

    料理を雰囲気で食べるか?新鮮な魚介類のお店で食べるか?チェーン店のお店で食べるか?グランツリーで食べるか?別にこだわる必要ないと思うけどね。

  83. 83 匿名さん

    >>78
    大げさ過ぎない。ランチでワインでしょ。

  84. 84 匿名さん

    >>72
    六本木(西ー南麻布)?交通の便は余り良くないね。地下鉄まで15分以上歩いてクタクタだったよ。

  85. 85 匿名さん

    >>80
    人に聞く前に、ご自分の足で美味しいフレンチレストラン探してみては?小杉の街を歩いてたら色々なお店に出会いますよ。

  86. 86 匿名さん

    フレンチねぇ。
    昭和な発想だよ。

  87. 87 匿名さん

    >>85
    武蔵小杉には美味しいお店なんかないじゃん。
    チェーン店ばかりだよ(笑)

    まっさきにあがるのが、牛タン喜助とハングリータイガーだって(笑)グランツリーのフードコートやんかwwww

    フレンチ?そんな洒落たお店なんか (ヾノ・∀・`)ナイナイ(爆笑)

  88. 88 匿名さん

    旧住民相手だとペイしなかったけど、新住民相手に小洒落た店もそのうち出てくるよ。

  89. 89 匿名さん

    >>85さん
    探しましたが、無いんです。
    ネットで検索しても出てこないんです・・・。
    美味しいフレンチレストラン、もしかして武蔵小杉にはないのでしょうか?二子玉川には10軒以上あります。日吉や、溝の口にもたくさんあります。

    武蔵小杉の方々は記念日のディナーはどうされてますか?
    まさか牛タン喜助やハングリータイガーなんですか?それとも電車でわざわざ移動なんかしてるんですか?

  90. 90 匿名さん

    >>89
    それは嘘だね。ネットで検索したら分かるはず。二子玉に10軒いじょうあります。ラーメン屋か!(嘘八百)

  91. 91 匿名さん

    >>89
    おもしろい人だね。
    武蔵小杉を叩いて楽しいですか?(笑)

  92. 92 匿名さん

    他の街に寄生して生きるって決めたから電車の使い勝手を大切にしているわけで、
    武蔵小杉に気の利いた店は求めてない。
    他の街にお金を落としにせっせと出かけているのが実情。

  93. 93 匿名さん

    >>89
    記念日のディナーを近所なんかで済ましたら逆にシラケないか?

    お洒落して外出してこそ記念日らしいでしょ。
    正に小杉の交通利便性が発揮されるとこ。

  94. 94 匿名さん

    ツマンナイ町

  95. 95 匿名さん

    フランス料理店は盲点だな。
    まあ、銀座や新宿、横浜へでも行けば良いか。

  96. 96 匿名さん

    つまらない街のスレにこんなにも沢山のお客様が。(笑)

  97. 97 匿名さん

    相変わらず猿レベルのスレだな。

  98. 98 匿名さん

    フレンチ食べに二子玉川へ行ったことは無いんだが、
    良いお店があるのかな?
    是非知りたい。

  99. 99 匿名さん

    フレンチは恵比寿のロブション

  100. 100 匿名さん

    イタリアんは新丸子のナチュラ

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ横浜新吉田
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸