横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【84】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【84】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-01 20:22:45
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての82です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568169/

[スレ作成日時]2015-05-19 11:48:06

スポンサードリンク

ファインスクェア横浜戸塚
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【84】

  1. 501 匿名さん

    >>498
    全く別人ですよ。貴方がマインドコントロールにかかっているのでしょう?

  2. 502 匿名さん

    青2才とおばちゃんキャラは同一人物。エリマネ出身者。

  3. 503 匿名さん

    最近、平和だなぁ の人がいなくなった

  4. 504 匿名さん

    >>500
    おいッと、四字熟語できたな。一つの教養であるとみなされ、中学、高校の国語の入試問題あるいは有名企業の入社試験でも出題されたり、脳の活性化にも良いので、勉強していこう。

  5. 505 匿名さん

    偏見を持つつもりは無いが、確かに武蔵小杉には民度の低さを感じざるを得ない。川崎の治安の悪さはその結果としての一例に過ぎない。

  6. 506 匿名さん

    エリマネの紹介でもしてくれ。

  7. 507 匿名さん

    武蔵小杉は成功者の街だと思います。小杉で育った若者は成功者が多いと聞きます。つまり教育水準が豊富で最新の流行、文化に強いからだようです。

  8. 508 匿名さん

    >>507
    そう思いたい気持ちは分かりますが、具体例が無いと説得力がゼロですよ。ネガにオウム信者とか、マインドコントロールとか言わせないためにも、具体論でいきましょう。

  9. 509 匿名さん

    >>505
    川崎の治安の悪さは否定できませんが、最近は民度の高い住人も住み始めていると思いますよ。そこそこの金額のタワマンを購入している層は、それなりの教養と民度を備えていると思います。

  10. 510 匿名さん

    >>508

    国際会社勤務
    年収800万
    専○大卒
    タワマン住民
    小杉フェスタ実行委員

    小杉には絵に書いたようなエリートがいます。


  11. 511 匿名さん

    >>507
    そう思いたい気持ちは分かりますが、日本語変だと小杉の教育水準疑われますよ。

  12. 512 匿名さん

    >>510
    これが具体例ですか。ごめんなさい、思わず吹き出してしまいました。あるいは、ひょっとしてネタですかね。

  13. 513 匿名さん

    このエリアは成功者のJr.が税金対策で住まわされているイメージがあります。御両親、御親族はしっかりした方が多いと思われますが…
    共用部の乱れ、汚れはその住民の写し鏡。

  14. 514 匿名さん

    単に管理人や清掃業者の怠慢では?

  15. 515 匿名さん

    >>513

    確かに偏差値だけベラボーに高く国立大に現役合格するような超絶エリートだが世間知らずはいます。でも国際会社では国立大卒エリートとしてもてはやされ高給取りになり、小杉なタワマンに住めたようです。

  16. 516 匿名さん

    今、全国で空き地が800~1000戸があるとニュースでみてましたが、更地と空き家の固定資産を同額にすると言ってました。都心から1時間以上通勤にかかる場所が多いようですね。また最寄りの駅からとほ30分掛かるとなるば、昔なら普通に暮らしていたと思うけど、今は交通利便性のよい街へと大勢の若い世代が、タラマン住まいになってますね。小杉のタワマンは憧れの住まいですよ。

  17. 517 匿名さん

    国立と言ってもピンキリなんだけど

    書いている人のレベルが知れる


  18. 518 匿名さん

    >>510
    小杉には絵に描いたようなエリートがいます。


    確かにそのようですね。一流企業にお勤めの方が多いと聞いています。
    年収も1.000近いか、またそれ以上の年収を貰っている人も多いとか。
    教育に掛かるお金は惜しみなく払えるので、賢い子が育っていくのですよ。

  19. 519 匿名さん

    三流私大卒、零細企業経営(社員40人、年商160億)、年齢40代、年収額面2800万(最近五年のアベレージ)、小杉のタワマン購入しました。零細企業で将来が不安なのでキャッシュで購入。同様の方が多いのではないでしょうか。

  20. 520 匿名さん

    >>517
    まー、国立大卒はエリートですよ。これから少子化時代になって来てますから、私立大は簡単に入れてしまうでしょう。でも六大学は難しいと思いますよ。

  21. 521 匿名さん

    >>520
    今後はね。

  22. 522 匿名さん

    >>520

    六大学って。レベルがちょっと。
    タワマンに住むには国立大学卒で国際会社に務め、若手でも年収700万はないとタワマン会には恥ずかしくて入れないでしょう。自分の友人は現役で千葉大入り今は小杉タワマンで青春を謳歌してますよ。

  23. 523 匿名さん

    >>519
    オウ!年収額面2800万、これは凄いですね。買い物は武蔵小杉でして下さい。グランツリーも普段で来ているとは思えないくらいにオシャレに着こなしている人達が多いですよ。

  24. 524 匿名さん

    集客は望めませんが中途半端で便利な商業施設含め、武蔵小杉はこれからも有望なベットタウンとして人気が続くでしょう。
    今後10年で品川周辺の開発で昼間の人口が10万人増えるらしいので、目黒や大崎にはかないませんが、勝ちどきや月島より便利です。
    横須賀線の駅と電車の本数改善が鍵になると思います。

  25. 525 匿名さん

    何で学歴の自慢し合っているのか、見てて恥ずかしい。

  26. 526 匿名さん

    中原区の行政、しっかりと小杉の街おこしにために仕事をして下さいよ。
    イイベントとも商業施設まかせ、だらけた仕事で小杉の街を盛り上げて行く気かあるのですか?

  27. 527 匿名さん

    >>526
    ここで言ってもねぇ。

  28. 528 匿名さん

    >>522
    タワマンで謳歌する青春って、謎。

  29. 529 匿名さん

    >>525
    見ざる、言わざる、着かざるですか。

  30. 530 匿名さん

    イベントお祭りなんて町内会なり街の人がやるもんでしょ?
    いつまでお客様気分なんだ?

  31. 531 周辺住民さん

    川崎市の小杉に対する期待感はすごいですよね。

  32. 532 匿名さん

    なんだか、武蔵小杉に住んでいるのが恥ずかしくなりますね。まあ、所詮は川崎ですから仕方がないですが。

  33. 533 匿名さん

    学歴とか年収とかを自慢しているようですが、中途半端で自慢になっていないですね。国立大でエリートとか、勘違いも甚だしいですね。

  34. 534 匿名さん

    >>533
    まあ、川崎の中ではエリートなんじゃない。分かってあげようよ。

  35. 535 匿名さん

    これだけ人気になれば、恥ずかしいと思う方が恥ずかしくなりますよ。
    過去の記憶です。

  36. 536 匿名さん

    >>535
    まあ、気にせずに住んでいる人が一番幸せだと思いますよ。

  37. 537 匿名さん

    >>536
    でも、都内の住人からは、川向うとか都落ちと見下されていることは少なくとも知っていた方が良い。気にするかしないかは本人次第ながら。

  38. 538 匿名さん

    品川とほぼ同じ地価になってるのが異常ですが、これが市場価格となれば、安泰ですよ。実際住みやすいですから

  39. 539 匿名さん

    >>538
    異常とか、市場価格となれば安泰とか、言葉の端々に現状への不安感が滲んでいますが、正しい感覚だと思いますよ。特に、これからの動向には十分注意をした方が良いでしょう。

  40. 540 匿名さん

    >>530
    だね。
    町内会入会は拒否するのに祭りを欲しがるのがタワマン住民クオリティー。

  41. 541 匿名さん

    >>540
    民度が低いと言われた旧住民が、民度が上のタワマン住民のクオリティに疑義を唱えるとはいささかおこがましいのでは。

  42. 542 匿名さん

    >>540
    町内会への入会を拒否したことを非難されているようですが、もともと入会するかどうかは任意のはずでしょ。タワマンには住んでますが、別に町内会には入りたいとは思ってません。祭りも全く欲しがっていませんし、むしろヨサコイとか勘弁して欲しいです。

  43. 543 匿名さん

    なぜ選ばれし者達がわざわざショボい武蔵小杉に住んでいるんですかね?
    おかしいな…自称エリートなんだろうね。
    かわいそう。

  44. 544 匿名さん

    >>540

    町内会が住民の求めるイベントをやってくれないから新住民が手弁当でイベントをやっているのですよ。
    小杉フェスタや舞祭の成功見られたらわかると思います。一部に批判はありましたがYOSAKOIは熱い若者だけでなく家族連れ、シニアな方も楽しんでました。
    住民が一体となれるイベントを町内会がやってくれるならマンションごと入会しますよ。

  45. 545 匿名さん

    欧米の住居に比べると日本のはコスパ悪すぎる。

  46. 546 匿名さん

    >>544
    なんか、えらく上から目線だな。イベントが盛り上がらないのは町内会だけの責任かね。タワマン住民はいつまでもお客様じゃないんだよ。

  47. 547 匿名さん

    >>545
    欧米かっ
    って突っ込んであげるよ。

  48. 548 匿名さん

    >>545
    コスパなんて使わないで日本語で表せば良いのに(笑)
    人それぞれで値段よりいい働きをするしかない感覚は違って来ますからね。なので(コスパ)最高!日本国に訳すとすると
    「こんなお値段なのに量も質もものすごくいい!
    これだったらもっと高くてもおかしくないのに
    とってもお安い!お買い得!なんて感じですよ。
    てな訳で、武蔵小杉最高です!

  49. 549 匿名さん

    普通の人が住む住居に行ったことないから知ら無いでしょ。井の中の蛙青2才。タワマンのエリート国際ビジネスマンに教えてもらいなよ。

  50. 550 匿名さん

    >>548
    相変わらず具体論が全く無いですね。何をもって、「武蔵小杉最高」と言えるのかさっぱり分かりません。まさか、デべの宣伝文句のような鉄道便利とか住みたい街ランキングとかを拠り所にしているんですかね。

  51. 551 匿名さん

    >>550
    成りすまし住民の書き込みにこうやって釣られやすいのもいるんだな。(笑)

  52. 552 匿名さん

    夜中や朝方にネガ連投してるような人の言うことをまともに受けとるかどうか。

  53. 553 匿名さん

    では現在、武蔵小杉は鰻登りで絶好調です。本当にそうでしょう。

  54. 554 匿名さん

    >>537
    便利なんで気にしない。
    都の不便な場所に住むよりは全然良い。

    気にするかどうかはあなた次第。

  55. 555 匿名さん

    >519
    なんで、小杉なの?
    都心のタワマンでも買えるでしょ?

  56. 556 匿名さん

    >>553
    出ましたね、オウム小杉教の定番文句、「小杉最高」、「絶好調」、「まだまだ上がる」。具体論も根拠も見当たりませんが。

  57. 557 匿名さん

    >>555
    確かに、都心の一等地や眺望の良い湾岸エリアなら分かりますが、わざわざ武蔵小杉のタワマンに住む合理的な理由がありませんね。

  58. 558 匿名さん

    >>552
    小杉住民ではないと思うので、流して見ているだけ。
    ネットオタク系でしょうね。深夜の書き込みは勤め人には無理。それこそ青二才くん達ですよ。

  59. 559 匿名さん

    >>555
    会社が近いから。
    生活に便利だから。
    家族の通勤通学にも都合が良いから。
    会社が遠くなる都心のタワマンに興味はない。

  60. 560 匿名さん

    >>559

    採点結果。

    会社が近いから。 ○
    生活に便利だから。×
    家族の通勤通学にも都合が良いから。○
    会社が遠くなる都心のタワマンに興味はない。△

  61. 561 匿名さん

    >>546さん

    タワマンからだと上から目線になりますよ(冗談ですよ。笑)。

    皆さん旧住民と仲良くやっていこうと思ってますよ。ただ価値観違うところを無理して一緒にする必要はないと思います。
    イベントはニューファミリーや若者、普段は多忙ですがたまには地域に溶け込んでみたいビジネスマンが集えるイベントじゃないとだめです。企画が重要です。新住民には企画力ある方がたくさんいます。舞祭の成功が説得力あると思います。

  62. 562 匿名さん

    >>560
    なんで採点されなきゃならないのか?
    あなたにとって、生活の利便性とは?
    うちの家族にとっては武蔵小杉で十分事が足りてる。

  63. 563 匿名さん

    >>561
    武蔵小杉駅南口のこすぎコアパークでダンスイベント「小杉舞祭」が4月25日(土)にやったのですね。いやー見たかったな。夏祭りとしてまたして貰いたいですね。コアパークは広くてイベント向き、これからは色々なイベント企画をタワマン企業者と町内会役員と話し合いで決めて下さい。

  64. 564 匿名さん

    >>560
    きみ君。
    生活が便利だから。○

  65. 565 匿名さん

    朝から夜中まで一日中連投してるのは無職の中丸子だろう。

  66. 566 匿名さん

    >>561
    やはり上から目線ですか。
    そんなにタワーマンション住まいが偉いのですか?
    我々に対して旧住民とかいう呼び方も、ひどいですね!
    これだからうちの町内会の皆も怒ってるんですよ!

  67. 567 匿名さん

    >>544
    コスギ舞祭、思い出すたびに腹が立ちます。

    あのときはGWでしたが、爆音が本当に酷かったと覚えています。途中でパトカーのサイレンがなり、警察から運営側に指導も入ったようですが、しばらくすればまた元の音量に戻っていました・・・。構造上、タワマン同士で音が反響しあっているせいか、音楽ではなく、ただの爆音ノイズにしか聞こえませんでした。

    それにコアパーク会場だけでなく、グランツリー前の道路や東口広場でも、演舞者達が練習と称して音楽鳴らして大騒ぎしていましたね。ルールもマナーも守れない連中でした。

    運営した主催者も酷かったですね。コアパーク15時で終了の約束も守らず、夕方まで爆音です。これについては、いまだにうちのマンション住民に謝罪がきていません。

    約束も守れない、いい加減な主催者、
    中身もこんな酷いイベント、次回開催はもう絶対だめでしょう。

  68. 568 匿名さん

    まぁタワマン計画があるうちは小杉は最低でも現状維持なんじゃないの
    財閥デベが必死だろうし…

    問題はそこから先じゃないか
    10年後から20年後が本当に興味あるな
    タワマンの格差がすごそうだ

  69. 569 匿名さん

    >>567
    前も同じ内容で書き込みされた方ですね。
    それは本当の事ですか?もしそうだとしたら各タラマンに知らせが届いていると思いますよ。ここで愚痴らないで、中原区役所の行政機関に怒鳴り込んで行きましょう。

  70. 570 匿名さん

    >>566
    町内会の方には別に干渉するつもりはありませんので、お願いだから静かにしておいて下さい。タワマン住民とは恐らく価値観もライフスタイルも異なりますので。

  71. 571 匿名さん

    >>569
    いちいち自問自答しなくていいよ(笑)

  72. 572 匿名さん

    武蔵小杉は本当に若い世代の方が多いですね。

  73. 573 匿名さん

    また小杉タラマン値上げしましたね
    タラマンフィーバー(死語)落ち着くまで待つ構えなんだが
    いったいどこまで上昇するんだ?

  74. 574 匿名さん

    こんなに便利な街だもの、タワマンの価格が上がるのも当然だろう。

  75. 575 匿名さん

    小杉タラマンが同一間取りで次販売から数百万程度の値上げ
    3角タラマンは坪500に届くかもね・・・恐るべし小杉

  76. 576 匿名さん

    >>566さん、

    少し誤解されてると思います。
    旧住民とは仲たがいしたいとは誰も思ってません。町内会など交流のやり方が旧態依然としてるのを改めませんかということです。
    幸い新住民には会社で現役で活躍中の方がたくさんいます。彼らの力は地域を活性化すると思います。彼らの頭脳を使わない手はないです。
    小杉フェスタや舞祭の企画力はすごかったと思います。是非一緒にイベント考えましょう。

  77. 577 匿名さん

    タワマンたちが町内会への入会拒否られたから、エリマネができたって聞いたことあります。
    一つのタワマンで町内会と同等以上の戸数があって町内会も対応できないからだとか。

  78. 578 匿名さん

    >>576
    ひどい書き方だね。既存に住民をここまで馬鹿にするとは。

  79. 579 匿名さん

    まー武蔵小杉住民同士、仲良くやって行きましょう。

  80. 580 匿名さん

    >>555
    微妙に無理です。
    都心3LDK15000オーバー、小杉3LDK10000弱。

  81. 581 匿名さん

    まだ北口の開発が進んでいくし、相鉄線も繋がるし、武蔵小杉は凄くなるよ。恐れ入りました。

  82. 582 匿名さん

    >幸い新住民には会社で現役で活躍中の方がたくさんいます。
    >彼らの力は地域を活性化すると思います。彼らの頭脳を使わない手はないです。

    そんな暇あるわけないじゃん。

    彼らの頭脳使うって、どうやって合意するのか。No Idea?

  83. 583 匿名さん

    相鉄がつながると凄いの?小杉住人にとっては迷惑なだけだと思うけど。余計なことするなと思う。

  84. 584 匿名さん

    タワマンばかり増えて何が嬉しいのか?駅も商業施設も殺気立つだけだろうが。デベの手先のような奴め、売り切ったらさっさと退散。

  85. 585 匿名さん

    >>582さん、

    大丈夫です。
    新住民でばりばりのビジネスマンは忙しいけど時間の使い方上手いんです。
    彼等に企画つまりアイデアを出してもらいます。それを受け、時間の余裕がある町内会の方が作業して、週末に進み具合を見てもらいます。その指示を受けまた作業するという繰り返しです。
    お互いチームワークで企画を実現していく感じです。一体感生まれます。

  86. 586 匿名さん

    神奈川で免許更新(日曜)は、相鉄線の二俣川しかありません。
    武蔵小杉から乗り換え無しで行けるだよ。いいじゃないの。
    ちなみに東京都は、免許更新(日曜)は、府中、鮫州、江東なんだよね。

  87. 587 匿名さん

    やっぱりエリマネかい。

  88. 588 匿名さん

    転校生が「旧態依然」を「改めろ」と言う。
    そんな転校生はあり得ないよな。
    そんな転校生がいたら川崎でなくても嫌われるっちゅうの。
    改めるべきは自らの言動じゃないのか?

  89. 589 匿名さん

    >>588
    タワマン住民は旧住民を見下している感じが滲み出ている。タワマン住民の頭脳を使えとは、思い上がりも甚だしい。タワマン住民がそんなに偉いのかね。

  90. 590 匿名さん

    旧住民は粘着質が多いね。こんな民度の低いやつらと、嫌でも近所付き合いをしなきゃいけないって思うとげんなりしてしまうよな。

  91. 592 匿名さん

    町内会とか、ヨサコイとか、マジで勘弁して欲しい。

  92. 593 匿名さん

    >>591
    タワマン住民がそんなに偉いのかね。川崎市民を貶めているが、今ではおまえらも川崎市民だという事を認識すべし。

  93. 594 匿名さん

    >>593
    武蔵小杉には所有物件はあるけど居住地は別だからね。小杉なんて金のある人間が住むような場所ではない。

  94. 595 匿名さん

    「頭脳交換会」旧小杉住民と新タワマン住民で、会員主催の勉強会など、リアルの場に集い、共に学び合い、互いの価値観を高め合う事をしては?

  95. 596 匿名さん

    >>594
    金はあるかも知れないけど、品性の無い人間は武蔵小杉に住んでもらう必要はない。

  96. 597 匿名さん

    エリマネの勇み足だな。融和を目指すのなら謝罪すべき。

  97. 598 匿名さん

    >>596
    住んでもらう必要はないって、人間の住むような場所では無いと言われているのに。

  98. 599 匿名さん

    >>585
    まるで既存の小杉住民は、時間の使い方が下手で、アイデアも出せないかのような、言い方ですね。
    馬鹿にしてるんですか?どれだけタワマン住民は上から目線なのかと。
    少なくとも、後からやって来たのであれば、郷に入れば郷に従うのは礼儀だと思いますが、違いますか?
    特にタワマン/エリマネの役員達は、礼儀知らずだと地元町内会ではかなり評判悪いですよ。

  99. 600 匿名さん

    >>585
    なんで地元民の俺らが、体力ださなきゃいかんの?(怒)

  100. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナ玉川学園前
ミオカステーロ鵠沼海岸

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸