横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【84】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【84】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-01 20:22:45
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての82です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568169/

[スレ作成日時]2015-05-19 11:48:06

スポンサードリンク

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【84】

  1. 401 匿名さん

    >>394
    なんで中原署をピックアップしちゃったかな。
    免許よりも治安という意味では近くにあった方が良い気もするけど。
    それより区役所や郵便局、病院、銀行など生活に必要な施設が近いということで。
    ま、便利ですよ。

  2. 402 匿名さん

    >>401さん、

    それよりも国際免許証なんとかしてくださいよ。国際ビジネスで海外出張がたくさんある立場だと毎年二俣川行きでたまらんとですよ。

  3. 403 匿名さん

    あれれ?国際免許どの、昨晩、毎年相鉄使うのが楽しみとか、書いてませんでした?

    レアケースだし、ここで話題にされてもね。。。

  4. 404 匿名さん

    >>399
    ネガの妄想で成り立ってますから(笑)
    許してあげましょう。

  5. 405 匿名さん

    >>地方は自動車教習所までいきますが、小杉住民は中原警察署で更新してますよ。

    そうなのか。。。

    そうかそうか


    >>ゴールド免許証の優良ドライバーの人だけが川崎署まで行くと、決まっているのですか?聞いたことが無いので分かりません。

    うーむ。

    むむむ

  6. 406 匿名さん

    >>403さん、

    いゃーまいりました。
    最近二俣川は遠くてしんどくなってきました。

    それと国際免許証、小杉ではレアケースではないんです。小杉って国際ビジネスマンや国際会社に務める人が多い街ですから。

  7. 407 匿名さん

    >>406
    外資系企業に勤めている人が、多いのですか?
    そう言えば外国人でリッチマンさん武蔵小杉で良く見かけますね。
    結構、小杉のタラマンに住んでいますね。

  8. 408 匿名さん

    マイナンバー制度導入により、日本中どこの免許試験でもあらゆる免許手続が受けられるようになります。
    ・・・と希望したいが無理だろうな

    小杉からだと二俣川より鮫洲の方が近いかな?

  9. 409 匿名さん

    >>397
    なんだかトンチンカン。あなた!中原署で免許更新したことありますか?

  10. 410 匿名さん

    今日の地震は怖かったですね。あの2011年の地震を思い出しました。あの時は武蔵小杉のタワーマンションは軒並み停電になり、フロアに閉じ込められたり、帰宅しても部屋にたどり着けない住民が多数でました。このことはずっと忘れないでしょう。武蔵小杉タワマン選ぶ以上は、覚悟が必要ですね・・・。

    (参考)武蔵小杉で大規模な停電が発生

    記事に書かれていますが、一般の家屋は電気はついていましたが、なぜか武蔵小杉タワーマンションだけは停電していました。
    http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/Entry/1448/

  11. 411 匿名さん

    鮫州ってどこですか?

  12. 412 入居済み住民さん

    そういえば、東日本大震災のあと、計画停電がありましたね。川崎市中原区は郊外扱いなので、計画停電の対象でした。武蔵小杉タワーマンションも例外なく停電になりました。とても大変だったのを覚えています。いっぽう、都心の大崎,品川,二子玉川は計画停電の対象外でした。いまお住まいをお探しの方は、東京都内がいいのか、それとも郊外がいいのか、今日の地震を踏まえて、住居の場所選びの参考になさっては如何でしょうか?

  13. 413 匿名さん

    >>397
    武蔵小杉みたいなところじゃ、免許更新すらできませんよ。(爆笑)

  14. 414 匿名さん

    お坊ちゃん、運転免許とって、更新してからカキコミましょうね!

  15. 415 匿名さん

    >>413
    気を付けないとアホ扱いされるよ。

  16. 416 匿名さん

    免許更新と地震の話がごちゃ混ぜ。
    地震の話を消し去りたい演者の仕業。

  17. 417 匿名さん

    仕事の都合で二俣川まで即日交付してもらいに行く人多いよ
    違反なしなら川崎署で即日交付されるけどそれ以外は講習に半日取られる
    本当に無駄なんだけど警察の稼ぎだからな

    ちなみに俺が川崎署に出向いた時は某重大事件の少年が搬送されるとかで
    マスコミが大挙待ち構え入り口のど真ん中にカメラ据付
    受け付けた婦警の姉ちゃん(これがけっこう美人)が嫌気さしたのか
    目の検査とかけっこうおっきいの一個で終わったw

  18. 418 匿名さん

    >>412
    23区にも狭いですが別宅を買ったので大丈夫です。

  19. 419 匿名さん

    >>417
    更新料は全国一律ですよね。

  20. 420 匿名さん

    >>412
    今は例外になるタワマンもあるから大丈夫じゃない?

  21. 421 匿名さん

    計画停電ネタか。次はいつ計画停電あるんだろ。10年後?20年後?

    一生ないと、想定しているけど
    あまいかな。

  22. 422 匿名さん

    結局、免許証更新即日交付は中原署ではなく、川崎署。(優良ドライバーのみ)
    カ ワ サ キ です。
    ブーメラン!凄いです!

  23. 423 匿名さん

    そういえば、エレベーター大丈夫だったんですか?

  24. 424 匿名さん

    タワマンで、停電になったらと思うと、確かに怖いね。夏場なんて高層階で蒸し風呂に缶詰なんて、地獄の沙汰だね。。

  25. 425 匿名さん

    やっぱり、マンションでもいざとなったら階段で脱出できる、低層物件の方が安心ですね。やはりこのご時世、安心が何よりも優先する。

  26. 426 匿名さん

    話しの流れが、タワマン停電と免許証更新ですね。オッケー!

  27. 427 匿名さん

    ところで、なんでわざわざ武蔵小杉のタワマンに住むんだろう? 都心の一等地や眺望の良い湾岸エリアなら分かるけど。武蔵小杉のタワマンにはデメリットしか無いような気がする。

  28. 428 匿名さん

    >>427
    そんなの簡単。売れるから。鉄道の利便性や住みたい街ランキングで煽れば、後は雑誌が適当な提灯記事を書いてくれるから、しばらくはタワマン大量共有戦略でデべはウハウハ。まあ、いつまで続くかは見極めが必要だが。

  29. 429 匿名さん

    みなとみらいタラマンは閑古鳥らしいね

  30. 430 匿名さん [男性]

    免許更新に川崎署まで行ってるの?
    中原で手続きして後日嫁に取りに行かせる
    じゃダメ?

  31. 431 匿名さん

    >>427
    タワマンがまだ稀少だった頃は、デべの経営陣もこぞってタワマンを買っていたけど、今は誰も買わないらしい。タワマンのデメリットもさることながら、そろそろ大規模改修の問題が顕在化しつつあるからな。実情を良く知っているとは言え現金なもんだ。

  32. 432 匿名さん

    今日はタワマン買い損ねて儲け損ねた小僧がうるさいな。
    コピペの連投。

  33. 433 匿名さん

    >>432
    おばちゃん演者?それともオレ様青2才?

  34. 434 匿名さん

    確かに、武蔵小杉に住むなら低層か、戸建の方が良いな。

  35. 435 匿名さん

    >>429
    東京23区のマンションも売れ行きイマイチなんでしょう?みなとみらいタラマンが閑古鳥じゃ、キビシイね。そのてん武蔵小杉はタワマンの売れ行きがいいよね。これから北口が変わり、相鉄線も繋がるしまだまだ伸び率高いからね。武蔵小杉は大量じゃー!

  36. 436 匿名さん

    武蔵小杉と言わずに小杉と言う住民がいるのはご存知あげていますか。
    武蔵○○は南武線イメージがあるため使いたくないとのことです。新丸子派が向河原を武蔵小杉仲間から外すようで少し残念だと思います。

  37. 437 匿名さん

    >>427
    君の価値観が全てじゃ無いからね。
    利便性の高い駅の至近に住む便利さは想像も付くまい。
    眺望ってそんなに大事かね?低層マンションにも眺望はあるでしょ。
    タワマンのデメリットって?

  38. 438 匿名さん

    小杉駅に歩いて行けるのがタラマン最大かつ唯一無二のメリットであって
    駅のすぐ隣に一軒屋などあるはずもないし仮にあっても24Hの雑踏に耐えられない
    大規模タラマンなら安全性、プライバシーも確保出来る
    その代償に維持費はやや高い。がそれを補ってなお余る利便性を持っている
    小杉タラマンはこれからの小杉の発展も加味すると資産価値のプラスαも魅力

  39. 439 匿名さん

    >>438
    小杉タラマン、
    わざとおちょくてんな!青二才。

  40. 440 匿名さん

    タラマン(爆笑)
    貴方達にお似合いの称号ですねwwww

  41. 441 匿名さん

    なんか、デべの営業マンか、その受け売りみたいですね。その宣伝文句で、これだけのタワマンを大量供給してきたのはある意味すごいと思いますが、そろそろ限界だと思いますよ。

  42. 442 匿名さん

    一戸建ての場合には、総資産に占める非償却資産(=土地)の割合が高いため、もちろん立地にはよるものの長期的な資産価値には安心感がある。タワマンの場合、土地の持分比率が非常に低いため、総資産のほとんどが減価償却の対象。従い、長期的にみると資産は確実に目減りするし、将来の大規模修繕問題が心配。

  43. 443 匿名さん

    >>437
    管理費と修繕積立金。
    上物にしか価値がないタワマンは、ある程度経年したら価値はダダ下がり。
    建て替え時の住民間の意見相違で難航必至。
    ただし、東側のタワマンは、鉄道利便性を余すことなく満喫できて、希少価値も高いので、プレミアム性が担保できるから大丈夫。
    建て替えする時には、建設技術が向上してさらに高層化できるだろうから、追加住戸分を分譲した収益でなんとかなるかもしれない。
    土地所有は分割するから、より上物だけの価値になるだろうけど。

    小杉東側のタワマンは、おそらく小杉の他のエリアや他の街のタワマンの話が当てはまらないだろう。

  44. 444 匿名さん

    >>440
    おれ様青2才だろう。

  45. 445 匿名さん

    >>443
    ブレミアム性かいいね!資産価値はタワマン
    立地で決まるから武蔵小杉は下がることは無いな。

  46. 446 匿名さん

    マンションが経年劣化したら簿価で資産は下がるが値段は立地によって上下する
    小杉の駅前という立地はこの上ない保険であり下がる理由は考えられない
    土地はよほど引っ張りダコの立地なら別だが、買い手が付かなければデベに
    買い叩かれるので換金するのに手間も時間が掛かる
    購買物件に資産価値を求めるなら小杉タラマン1択とさえ言える

  47. 447 匿名さん

    小杉の皆さん関心に目が堅いですね。

  48. 448 匿名さん

    >>446
    北口や西側駅近は論外。
    小杉のメリットである三駅利用が不便で希少性がない。
    プレミアムな希少性があるのは東側だけ。
    シティタの値付けは妥当とは思えないけど。

  49. 449 匿名さん

    駅近だろうが地震でガタが来れば資産価値どころじゃないです。オマケに土壌汚染の調査してない所が一番ヤバイって中丸子演者が書き込んでたけど。それって東口でしょ?

  50. 450 匿名さん

    >>449
    記事に該当するのは、工場跡地のシティタだけ。

    単なる工場跡地なら、他にコスタやリエトもかな。
    パーク三兄弟は無関係。
    立地も一番な三兄弟は、北口の従兄弟とは別格だね。

  51. 451 匿名さん

    こんなもんか、シティタやばいな。
    http://zuuonline.com/archives/49870

  52. 452 匿名さん

    長期修繕も含め維持費は低層マンションより高層が有利
    エンパイアステートビルなど見れば建て直しなど100年後も怪しい
    高層建築はスーゼネが技術の粋を集めた最高技術の塊
    EVなど設備更新や経年劣化への対応に確かに金がかかるが
    躯体が長持ちするし対保守費用のコスパは今後価値は見なおされると思う

  53. 453 匿名さん

    どうだろう、ザ ガーデン!
    http://zuuonline.com/archives/49867

  54. 454 匿名さん

    デべのタワマン大量供給戦略に煽られて武蔵小杉信者になってしまっている人たちが不憫になってきた。一時のオウム信者みたいだな。

  55. 455 匿名さん

    でも初期にタワマン買ったひとは、ホクホクだよ。購入価格より高く売れる。

  56. 456 匿名さん

    エンパイアステートビルは区分所有じゃないし。
    区分所有という形態で老朽化を迎えたらどうなるかは人類未経験。

  57. 457 匿名さん

    タワマンの中長期的な修繕については、以下が懸念です。

    * デべは責任を取らない。売渡後は住民の組織する管理組合のリスク
    * 新築分譲時にデべが言っている修繕積立金の金額はデタラメ(高くすると売れないのは自明だから)
    * 中長期的には修繕費用は年々増加する、しかもタワマンの場合には実績が無く未知数。
    * 修繕積立金が上がると、当然物件の売却可能価格は下がる。

  58. 458 匿名さん

    >どうだろう、ザ ガーデン!
    http://zuuonline.com/archives/49867

    日本でも有数の医療施設や技術をもつ「聖マリアンナ医科大学東横病院」も徒歩5分。生活をして行く上での大きな安心につながるだろう。こちらは救急病院にも指定されているので、急な病気やけがの時もすぐに利用することができるのが心強い。

    とありますが、すぐに理由できるなんて嘘じゃん。

  59. 459 匿名さん

    >>450
    調査もしてなくて一番ヤバイのは3兄弟でしょ。

  60. 460 匿名さん

    >>459
    虚しい奴だ。

  61. 461 匿名さん

    >>457
    そのリスクは確かに否定的ないけど、修繕積立金が高騰する前に転売するつもりだから、うちは問題ないよ。

  62. 462 匿名さん

    >>458
    聖マリアだけでない、日本医科大病院がある。
    15年に救命救急部を開設し、18年には日本医科大学武蔵小杉病院改称
    救命救急センターに指定される。安心、安心。

  63. 463 匿名さん

    >>457
    ふーん?どの辺のマンションを対象にして言っているのですかね。
    武蔵小杉に街に来たことないのかな?

  64. 464 匿名さん

    >>455
    武蔵小杉のタワマン売ったら後悔するよ。

  65. 465 匿名さん

    >>457
    タワマンについての一般論としては分かるけど、物件にもよるんじゃない?武蔵小杉のタワマンのデべも確かに信用できないところはあるけど、中には良心的なところもあると思うよ。

  66. 466 匿名さん

    以前に道路を左右確認せずに渡ってしまった時に、小学5年生位の男の子が自電車で、買い物袋にカスッタだけなのに、自電車から降りて「すいませんでした。大丈夫でしたか?」と丁寧に何度も頭をさげて心配してくれた時は、こんなにシッカリしたいい子がいると感心したね。左右確認しなくて悪いのはこちらなのに。

  67. 467 匿名さん

    >>466
    ほんとだよ。あんたみたいな無神経なオバチャンいるから、武蔵小杉住民のマナーが悪すぎる、武蔵小杉はヤンキーの街とか言われるのです。気をつけてくださいよ。反省してください!

  68. 468 匿名さん

    >>467
    はい!気を付けます。(反省)

  69. 469 匿名さん

    タワマン一括りにして中長期修繕費が高いと一概には言えないよ
    外壁ひとつ取っても2丁タイル仕上げと吹き付けタイルがあって
    タイルは基本ノーメンテだけど吹き付けは10年ごとに全体を再塗装が必須
    見た目も汚れづらいタイルに比べ吹き付けは埃で黒ずんでくる
    コストが半分で仕上がる吹き付けタイルは部屋の販売価格を下げられるが
    10年後に修繕費としてのしかかってくる
    物件によって、こういった差異が他にもチラホラ見受けられる

  70. 470 匿名さん

    いい街にはいい子供がいるんですね。「三つ子の魂百までも」小杉タワマンさん子供のしつけや教育に熱心な働くママさんが多いのでしょうね。

  71. 471 匿名さん

    タワマンの維持費修繕費は高めなのはEVやら面新装置などの設備が高めなのと
    やはり一番なのは展望風呂なんかの客寄せパンダ設備が各種揃ってるから

    安く上げたいなら風呂や展望所はむろんキッズルーム、読書室など無い物件
    逆に大規模タワマンらしい豪華設備を楽しみたいなら維持費を上乗せしてでもアリかと
    個人的には共用設備はゲストルームと読書室、ラウンジくらいで良い
    幼児が成長したらキッズルーム要らんし

  72. 472 匿名さん

    軽車両のチャリが歩行者とぶつかったら心配するのなんか当たり前だろ
    そもそも暴走チャリが多すぎだよ
    無灯火のやつも多いし
    警察はもっと取り締まれよ
    駅前の放置自転車とか逆走してるのとか

  73. 473 匿名さん

    >>471
    まー高齢者になった時には、リハビリテーションが必要になってきますね。

  74. 474 匿名さん

    >>469
    ノーメンテは嘘でしょ。2008年から外壁タイルも10年毎の全面打診調査が義務化されたでしょ?

  75. 475 匿名さん

    >>472
    武蔵小杉駅は特に酷いですね。
    朝の横須賀線の駅前は、暴走自転車ばかりです。急な飛び出し、信号無視、右側走行など、武蔵小杉住民の民度の低さに本当にガッカリです。

  76. 476 匿名さん

    雨であろうが槍が降ろうが、勤めに行かなくては、学校に行かなくては、グングンツパシってコギコギして行くしかなのでしょうね。

  77. 477 匿名さん

    虚しい奴

  78. 478 匿名さん

    民度を求めるなら武蔵小杉なんかに来るんじゃない!

  79. 479 匿名さん

    民度とか言ってる時点でアウト。
    なんの説得力も無くなることを知りなさい。

  80. 480 匿名さん

    タワー住民でも平気で歩きタバコや車道横断する輩はいるな。
    見ていて恥ずかしいよ。

  81. 481 匿名さん

    >>475
    君は武蔵小杉住民じゃないのかね?

  82. 482 匿名さん

    結局最後は民度じゃない?
    それが分かりやすい形で現れるのが治安。
    分かりにくいけど重要なのが教育や文化、地域の子供の躾のレベルとか。
    交通利便性が発達した現在において交通利便性とかは
    決定的な要素ではなく
    最後は地域やマンション単位のコミュニティーの
    価値が重要になるのではないかな?
    だから都会のマンションの管理組合で外国人排斥運動が
    裏で行われていたりする。
    地元ながら武蔵小杉の掲示板での地元民のレベルの低さを見ていると
    リアルで見るパチンカス共と姿が重なるんだよね。
    この間の川崎国の事件は下流の話だけど全く他人事じゃない。

  83. 483 匿名さん

    >>481
    民度の低さ?これな武蔵小杉の住民と思えない言い方ですね。本当の住民であったら馬鹿にする様な言葉が出ないはずです。他の住民でしょう。

  84. 484 匿名さん

    >>482
    そういう価値観なら自分の気に入った街に住めば良いだけのこと。
    民度なんて同じ日本人なんだからひと括りだよ。

    ただし治安を守ろうとする活動は必要だと思う。
    そういう意味では、落書きを野放しにしているこのスレは本来街ぐるみで潰しにかかるべきだ。

  85. 485 匿名さん

    ここのスレは、攻め込む隙がない、ガードが固い(防衛する能力が高い人達が多い)ので、武蔵小杉住民でないと直ぐに見破られてしまう。

  86. 486 匿名さん

    ん?
    別に住人専用のスレではないのでは?
    小杉に勤務の人だっているでしょうし
    普段、遊びに来てる人だっているでしょうし

  87. 487 匿名さん

    ようやく府中街道の拡幅に向かって動いてる感の記事が出てたね。
    賑わいエリアとして、法政通りからブックセンターまでのエリアは再開発エリアに入っているし、大野屋のあたりも再開発エリアになっているし、いよいよ東側の商業施設群と相乗効果を出せる時が近づいてきた感じ。
    GWTとシティタが街自体の便利の真ん中になる感じかな。
    それぞれの駅の使いやすさまで含めたら、GWTの一人勝ち。
    GWTの他は、出かけを重視するなら東側の他のパーク兄弟やレジで、街の中での便利さを追求するならシティタやセントスクエアやエクラスや三角タワーになるのかな。
    こうやって名前が挙がるマンションたちは、中古価格はかなり長い間維持されるだろうね。
    マンション所在地の比率から言ったら、やはり東側が武蔵小杉の最強立地ってのは明らか。

  88. 488 匿名さん

    >>486
    いやちがう。武蔵小杉荒らしが、結構いるからですよ。熟練した役者のように演技力を発揮する。小杉住民なりすましがいるからですよ。

  89. 489 匿名さん

    >>488さん、

    そうだと思います。
    小杉って好きにならざるを得ない街だからついつい批判したくなるのかもしれません。どこから見ても優等生はアラ探しをされたりします。
    それでも小杉は便利だし、ファッションや食事で人を引きつけ、住民同志の交流もやる気満々な魅力ある街だと思います。

  90. 490 匿名さん

    朝の横須賀線駅前は、歩行者の交通ルール違反がひどすぎる。

  91. 491 匿名さん

    >>489
    あなた自己啓発セミナーとか宗教でマインドコントロールされたんですか?

  92. 492 匿名さん

    所詮、南武線沿線の武蔵小杉w

  93. 493 匿名さん

    >>491さん、

    489です。
    もし武蔵小杉が好きでたまらないことがマインドコントロールでしたらそうかもしれません。
    でもマインドコントロールってみんながなるものですか? わたしだけじゃないですよ、この街に住み、この街を愛し、この街に愛される住民は。
    それ程惹きつける魅力てかにあふれる街だと思います。

  94. 494 匿名さん

    いえいえ、武蔵小杉は路線が多いですよ。JR南武線横須賀線東横線目黒線と、所詮、南武線だけでないが!

  95. 495 匿名さん

    >>493
    マイドンコントロールと言う人がおかしいですよ。
    武蔵小杉に住んだことがないのでしょう。
    この小杉に住んでいたら抜け出せ無いくらい、生活して行くには凄く便利りこの良さを皆さんに知って欲しい。愛着のある街なんですよね。

  96. 496 匿名さん

    >>492
    この様な人が、このスレを覗き込んで来るんですよ。小杉困っちゃうは。

  97. 497 匿名さん

    武蔵小杉を必死で貶してる連中の方がどこかでマインドコントロールを受けてきたみたいに不自然な発言が多い。
    それとも自己暗示か。

  98. 498 匿名さん

    489,493,495と497が同一人物なのがマインドコントロール。このキャラもうやめられまへんがな。

  99. 499 匿名さん

    >>497
    マインドコントロールでもなく、自己暗示でもなく。
    小杉住民は(意気投合)ですよ。武蔵小杉は(完全無欠)。

  100. 500 匿名さん

    >>499
    小杉エリマネの人ですか?襟巻き蜥蜴。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
ミオカステーロ大倉山

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸