横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【84】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【84】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-01 20:22:45
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての82です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568169/

[スレ作成日時]2015-05-19 11:48:06

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【84】

  1. 301 匿名さん

    いまスクエアのドコモとユニクロ行ったが、激混み。ユニクロはレジ20人ぐらい待っていた。ドコモは綱島街道沿いにもう一店舗あるが、ユニクロももう一店舗作ってほしい。

  2. 302 匿名さん

    >>294
    まさか?小杉は中原警察署が駅から徒歩で4分くらいで行けるから、免許証の更新がラク、ラク。

  3. 303 匿名さん

    >>292さん、

    すごいですね。
    二子玉に都市大学あるんですか。

    それはですね、ほんとのキャンパスではなくサテライトキャンパスと言います。大学ではなく「出張所」です。部屋に机一つと電話置いとけばいいだけです。それを二子玉に大学ありと言われましても。。

  4. 304 匿名さん

    >>301
    北口にドコモをそのままにして、auショツプ多過ぎだよ。
    ユニクロはグランツリーに出来ればいいがなー?
    人口の割りにしてはユニクロ一軒しかないのは腑に落ちないな。

  5. 305 匿名さん

    >>303
    武蔵小杉にはそれすらないのですね
    街が教育に力を入れてない証拠ですね

  6. 306 匿名さん

    駅前、グランツリー、この掲示板の三点を見れば武蔵小杉のレベルなんて一目瞭然だろ。
    金が無くて選択肢が無いなら武蔵小杉も考えざるを得ないが。

  7. 307 匿名さん

    >>305
    日本医科大学がありますが。

  8. 308 匿名

    >>307
    嘘ばっかり
    日本医大は千駄木と武蔵境でしょ
    病院と大学の区別もつかないのかな?

  9. 309 匿名さん

    教育施設は川崎市の弱点だから。何処でも電車使って行きますよ。

  10. 310 匿名さん

    >>308
    1年生が通うキャンパスが昨年までありましたよ。病院やグラウンドを含めた建て替え計画があるので、先行してキャンパスは武蔵境に移転したようですね。再開発後は看護学部が新設されるようです。

  11. 311 匿名さん

    >>308
    昔は大学生が通ってたんだよ。これから日医大に看護学校が出来るんだよ。

  12. 312 匿名さん

    二子玉さん。武蔵小杉は
    路線が多すぎて便利でごめんなさい。
    学生が多すぎてごめんなさい。
    日大病院が近くにあってごめんなさい。
    学生の家賃が安くてごめんなさい。
    乗り換え無しで学校に通えてごめんなさい。

  13. 313 匿名さん

    >>306さん、

    お気持ちわかりますが、東口のモニュメントあまり自慢しない方が良いと思います。小杉住民が自分達でテーマ、像を選んだ傑作ですが、あまり住民の自慢だ自慢だというのは良くないと思います。駅前、グランツリーの自慢は心の中にとどめましょう。

  14. 314 匿名さん

    なんで何時も二子玉住民がこのスレに現れるんだ?住民スレがあるのに。

  15. 315 匿名さん

    二子玉離れで、焦りがあるのかな?グランツリーの駐車場も品川ナンバーー、横浜ナンバー、が結構とめてあるしな。

  16. 316 匿名さん

    中原警察署での免許更新はですね、
    土曜、日曜、祝日、年末年始どれもお休み。平日も17:15くらいで店仕舞。
    だから勤め人は結局、日曜に二俣川へ行く羽目になる(二俣川は土曜はやっていない)。
    使い勝手が悪いですよ。

    東京はどうなんでしょ?ニ子玉最寄りの警察署で、土曜に受け付けてくれるのなら羨ましいですね。

  17. 317 匿名さん

    免許更新、ニ子玉を管轄する世田谷警察を調べたが、
    同様に土・日・祝日・年末年始はお休みだった。

    ともかく、このスレで時々、免許更新が話題になるが(中原署が近くて云々)、
    あまり意味がないと分かった。

    中原署が近くて恩恵があるのは専業主婦とか、平日に休業日がある小売、私立学校教師くらいか。

  18. 318 匿名さん

    >>316
    相鉄と東横線の直通運転は2019年4月から、二保川から都心各地まで一本でつながるので、日曜日に乗り換え無しで免許更新に行ける。良い、良い。

  19. 319 匿名さん

    >良い、良い。

    良いかなぁ?

    たとえ直通でも二俣川には行きたくないですよ。駅から上り坂で遠いし、着いてからも込むし。
    教室も便所も汚いし。

    居住地管轄の警察署で手軽に更新したいよ。週末になぜ手続き出来ない?
    せめて土曜だけでも。小杉とは無関係でごめん。

  20. 320 匿名さん

    ワガママさんは、二俣川に住んでくださいませ。

  21. 321 匿名さん

    >>315
    川崎ナンバーに対する劣等感と、品川ナンバーや横浜ナンバーに対する憧憬感が表れてて恥ずかしいですい。気持ちは分かりますが。

  22. 322 匿名さん

    ワガママ言ってるのは県警の方だと思うけど。大人数にわざわざ遠くまで足を運ばせて何様なのか。役所も土曜開庁(第二、第四土曜)してるんだから県警も見習いなさい。
    でもな、もし中原署で土曜に免許更新できるようになったら一帯が人で溢れかえるな。土曜の小杉名物とか言われて。それでもいいからやってほしい。

  23. 323 匿名さん

    >>306
    武蔵小杉の街がショボいのは、織り込み済みですし、二子玉川とかとはそもそも物件の値段が全然違います。武蔵小杉に住んでいる住人はそんなことは百も承知で、妥協するところは妥協して、納得して住んでいます。

  24. 324 匿名さん

    >>319

    自分は国際免許証でよく二俣川に行きます。毎年だし、ビジネス多忙でぎりぎりに取りに行くためです。遠いけど相鉄線で行く二俣川きらいではないです。小杉に比べ郊外の町、田舎の雰囲気が残りほっとします。
    小杉ってビジネスマンの勝ち組多いせいか、24時間都市で休まらないところありますから。

  25. 325 匿名さん

    物件の値段が全然違うって?
    これが本当ならどんなに有り難い事か。でも実は、大差ない値段なんですよ。

  26. 326 匿名さん

    >>小杉ってビジネスマンの勝ち組多いせいか、24時間都市で休まらないところありますから。

    ここまで言いますか!

    ワシントンDCかロンドンかっ
    てとこですかね!

  27. 327 匿名さん

    デジャヴな内容ばかり。
    プラタができて新規さんが増えたのかな?
    エクラスやGWTの入居の時には、お互いいがみ合ったり、それまでのタワマン民とは別種みたいな発言やら。

    このスレはなかなかまともな今後が語られない。
    自分たちから低脳なスレにして何が楽しいのか?

  28. 328 匿名さん

    相鉄は独特ですね。谷底を這って走る車窓から傾斜地に並ぶ住宅地が霞かかったように薄ぼんやり見える。問題となりつつある郊外の一戸建て空き家が増えそうだ。

  29. 329 匿名さん

    327さん、だったら愚痴はそれくらいにして、何か口火を切って下さい。
    理想スレにむけてのネタ投下でもよいし。
    但し食い付きの良い、平易かつ具体的な内容でお願いしますよ。

  30. 330 匿名さん

    >>329
    過去も数回書いたけど、下らないネタに混じって消えた。
    数件レスつくけど、中丸子や愉快犯やその他のクズコメにスルーしないレスに埋められて。
    今さら自分から真面目に書くつもりはない。

  31. 331 匿名さん

    >>330さん、

    私は貴方の小杉フェスタのYOSAKOIネタ好きです。新旧住民の一体感大切ですから。

  32. 332 匿名さん

    最後書いてよ

  33. 333 匿名さん

    ひとのせいにしていますよ。
    ネタ内容はどうでしたか。数件レスが来て、その後フォローして育てようとしましたか?
    まず自分の行動を振り返ってみて。

    このスレに否定的ながら、見限ることができていないように見えます。
    結局、他のスレや他の掲示板では替えが効かないとわかっているからでしょう?

  34. 334 匿名さん

    >>331
    俺はヨサコイネタなんて書いてない。
    失笑もんでしょ。

    何か書くと>>333みたいなのばかり。
    内容がなかったら、数件さえもレスつかない。

    結局こういうレスばかり。
    こういうのもデジャヴ。
    つまらないから、寝ようか。

  35. 335 匿名さん

    そっとー!そっとー!おやすみなさい。

  36. 336 匿名さん

    武蔵小杉に全国に展開している「万葉の湯」か出来たらグッスリと寝れるだが、サウナで仕事の疲れも取れていいんだが、出来る気配すら無いのは残念だね。

  37. 337 匿名さん

    寝付けない場合は、睡眠導入剤の利用を検討してください。精神科で処方を受ける薬が、結局は安価となります。小杉にもいくつか精神科がありますがどこも混雑がひどいようです。30年前に子役俳優をしていた医師が、最近になって小杉に開業したのですが、ここが特に人気です。

  38. 338 匿名さん

    >>336
    ヨコハマボウルのSPAが、横浜に愛想つかして小杉に来てほしす。
    よっぽど小杉の奥様方のほうが通って(溜まって)くれそうだけどね。

  39. 339 匿名さん

    >>337
    そこの病院名は分かりますか?今、若い人も不眠症が増えているらしいですね。何処の心療内科、精神科で眠剤を処方して貰っている人が多いですよね。高齢者は特に不眠が多いみたいですね。今は依存性がない眠剤があるので、仕事に差しつかえるなら飲んだ方がいいですね。夜間の看護婦さん、Dr、芸能人も夜とか不規則な生活をしているので処方して貰っている人も多いと思いますよ。

  40. 340 匿名さん

    スーパー銭湯を作ろうにも場所がないね。まとまった土地がない。強いて言えば某社の横須賀線沿いの空地くらいか。

  41. 341 匿名さん

    ズバリの病院名を書いていいのかな?

    子役 精神科医 武蔵小杉 で検索。すぐ出てきます。

  42. 342 匿名さん

    コスミンコスギンチャクは多摩川で行水がお似合いですよ

  43. 343 匿名さん

    昔は、多摩川の水も綺麗で泳げたらしいですけどね。今は無理ですよ。

  44. 344 匿名さん

    温泉井戸も無理でしょう。

  45. 345 匿名さん

    >>344
    温泉井戸から漏れ出した可燃性天然ガスが原因となる爆発事故が、起き、多くの命が奪われる可能性があるから怖いよ。

  46. 346 匿名さん

    >>336
    絶対反対
    渋滞の元

  47. 347 匿名さん

    >>340
    その土地は将来は新幹線駅になる予定ですよ。

  48. 348 匿名さん

    土壌汚染の地下水だから、温泉井戸掘るまでも無い。

  49. 349 匿名さん

    >347
    根拠は?適当なことを言うんじゃねえよ。
    適当な事ばかり言うから小杉の人が見下されるんだろうが!

  50. 350 匿名さん

    >>347
    根拠のない、いい加減な情報をスレすると、顰蹙を買うよ。

  51. 351 匿名さん

    川崎縦貫高速鉄道も武蔵小杉への乗り入れを決めているらしいですね。
    これは新百合ケ丘から宮前平を経て、武蔵小杉、川崎をつなぐ市営地下鉄計画で、完成は早くても平成29年。今の段階では、計画でしかありませんが、武蔵小杉の重要性を意味することになる。

  52. 352 匿名さん

    一度は交渉が凍結状態であったが、やはり決行する方向に決まったんだ。

  53. 353 匿名さん

    相鉄線、新百合ケ丘、また武蔵小杉に新たに路線が繋がるのか。
    凄いですね。

  54. 354 匿名さん

    本当にマンション買わなきゃ、損損だね。

  55. 355 匿名さん

    本当に高値掴みで損損だね。

  56. 356 匿名さん

    >>351
    そうですか、ついに決まりましたか!
    悲願の川崎縦貫鉄道ができるのですね。これで武蔵小杉名物の、朝の通勤ラッシュ地獄から、ようやく開放されるのですね。
    めでたい、めでたい ∩(´∀`)∩ワァイ♪

  57. 357 匿名さん

    決まったのは予算凍結であって、もし今後奇跡の大逆転があっても完成には40年とか50年とかかかるでしょ。
    それに実現したら北から通勤者がやってくるだけで、小杉にいいことないから凍結のままでいいよ。

    唯一、東急の駅と横須賀線新駅の間に地下通路が出来る見通しだったらしいから、それだけは残念だけどね。

  58. 358 匿名さん

    南武線の立体交差化を優先しているから、2013年凍結以降、新たな話は無い。

  59. 359 匿名さん

    >351
    川崎縦貫高速鉄道も武蔵小杉への乗り入れを決めているらしいですね。
    これは新百合ケ丘から宮前平を経て、武蔵小杉、川崎をつなぐ市営地下鉄計画で、完成は早くても平成29年。

    凍結でしょ?
    ソースを明らかにして下さい。

  60. 360 匿名さん

    ここのネガは程度が低いな。
    釣れればなんでもいいのかよ。

  61. 361 匿名さん

    川崎縦貫高速鉄道は強力な反対者がいるから凍結でしょう。二子玉関係者です。つまり、川崎縦貫高速鉄道により、新百合ケ丘と武蔵小杉が繋がるといわゆる強者連合で二子玉が負けてしまいます。さすがの二子玉もこのブランド2都市に組まれたら勝てません。

  62. 362 匿名さん

    府中街道の拡幅工事にあわせ下に高速と地下鉄の計画ありますよ
    市ノ坪交差点にインターの出入り口が出来ます

  63. 363 匿名さん

    >>362
    そんな計画はありません。

  64. 364 匿名さん

    ちっとは今後の話になったかと思ったら、今度は妄想やデマ。

    ここまでアホばかりのスレも珍しい。

  65. 365 匿名さん

    今度は全てを二子玉川関係者のせいにするのかw
    相変わらず武蔵小杉の住民の質は変わらないな。

  66. 366 匿名さん

    川崎市営地下鉄構想をご存じだろうか。新百合ケ丘~宮前台平~武蔵小杉~川崎に計画されていた路線であるが、採算性がないとして計画は中止された。しかしよく見ると新百合ケ丘~武蔵小杉は、鉄道空白地帯であり、利用者は結構いそうである。問題は武蔵小杉~川崎であって、南武線と完全にバッティングするのである。これがいけなかった。しかし視点を変えればこの路線が有利だと気づけば、品川である。小田急線から品川へは案外行きにくい。ならばこの路線を武蔵小杉~品川が結ばれる。
    この路線は品川~多摩センター~八王子と新たなラインかできたらいいと思う。

  67. 367 匿名さん

    品川~武蔵小杉~多摩セン~八王子。出来るだろうか?

  68. 368 匿名さん

    結構揺れたね。タワマンも揺れるんですか?エレベーターはどうですか?

  69. 369 匿名さん

    ネガが、クレクレモードの予感。

  70. 370 匿名さん

    揺れたね。何事もなくてよかったよ。

  71. 371 匿名さん

    >>369
    なんだ?クレクレモードって?

  72. 372 匿名さん

    やっぱりタワマンは地震怖いね~
    タワマン団地は将来性ないと思います

  73. 373 匿名さん

    首都圏の電車は全て運行しているから大丈夫だよ。

  74. 374 匿名さん

    上野東京ライン、東海道は直通運転中止。湘南新宿ラインは遅延程度。地下鉄は止まって様子見。どうやら大丈夫そう。

  75. 375 匿名さん

    タワーマンションの高層階に住んでいますが、かなり揺れました。おさまっても、ゆらゆらと揺れは続いていて、船にのってる感じでした。ギシギシ音がなって、吐きそうです。本当に怖かったです。
    エレベーター停止したと放送ありました。いつ降りれるのかしら?もし地震で火事とかあったら、どうなるんだろうと不安になりました・・・。タワーマンションにしなければ良かったかも・・・

  76. 376 匿名さん

    >>372
    いやあまさに実感したよ
    普通のマンションなら
    いざというとき外に逃げられるけど
    タワーマンション高層階だと逃げられないな
    エレベーター止まるし事実上閉じ込められる
    武蔵小杉タワマンに住むのは本当に怖い
    それなりの覚悟が必要だ

  77. 377 匿名さん

    >>373
    止まってるよ あんた嘘つきだね

  78. 378 匿名さん

    >>375
    そうでしたか?ふーん!タワーマンよりも、まず家族の事が気になりませんでしたか?

  79. 379 匿名さん

    >>366
    中原街道沿いに進んで、都営浅草線と繋ぐべきだと思うよ。武蔵小杉住民の通勤地獄対策になるよ。

  80. 380 匿名さん

    >>376
    えー?首都圏で武蔵小杉しかタワマンが建ってないのですか?
    おい、おいバレバレだぞ。

  81. 381 匿名さん

    低層階であまり揺れを感じなくても、高層ビルではエレベーターのワイヤが絡まったり傷ついたりすることがあるそうだ。怖いね。

    ■大地震の長周期地震動、理解は半数 三大都市圏
    2015/5/18

    大地震の際に高層ビルなどを大きく揺らす「長周期地震動」について、言葉を見聞きしたことがある三大都市圏住民のうち「震源から遠くても揺れる」という特徴を知っている人は半数だったことが、気象庁の調査で分かった。言葉を見聞きしたことがある人は前年度より増えたが、揺れの特徴に対する理解は十分ではない現状がうかがえる。

    見聞きしたことがある人に、揺れの特徴を聞いたところ「高層階ではゆっくりとした揺れが長く続く」ことを知る人は68・5%に上った。しかし、「震源から遠くても揺れる」は50・5%、「低層階であまり揺れを感じなくても、高層ビルではエレベーターのワイヤが絡まったり傷ついたりすることがある」は36%にとどまった。

  82. 382 匿名さん

    >>379
    幻のトンネル・連絡線があるのかな?

  83. 383 匿名さん

    箱根近辺が震源地の大地震がおきたら
    武蔵小杉タワマンはかなり揺れそうですね・・・(><)

    @火山性地震4240回超、観測史上最多 「かなり速いペース」

    蒸気を噴き出す大涌谷=25日午前、神奈川県箱根町(三尾郁恵撮影)
     活発な火山活動が続く箱根山(神奈川、静岡県)で、神奈川県温泉地学研究所が観測した火山性地震が、4月26日から5月25日午前0時までに4240回を超え、観測史上最多となったことが分かった。これまでで最も活動が盛んだった平成13年の群発地震で6~10月末に観測した4230回の地震回数を、約1カ月で上回った。

  84. 384 匿名さん

    木密エリアの築40年アパートに住む、ある小杉ネガ(42歳独身求職中)の地震発生時の行動

    あ!地震だ!武蔵小杉スレに行って書き込みしないと!
    「タワーマンションにしなければ良かったかも・・・」っと。
    今日もタワマン民はみんな顔真っ赤かなあウヒャヒャヒャ

    火事で逃げ遅れないようにね、、、

  85. 385 匿名さん

    >>384
    そりゃー、木造住宅で築40年は、震度7だと直ぐに潰れて火事になるよ。木造アパートって、武蔵小杉周辺にあるのかな?

  86. 386 匿名さん

    >>384
    えっ、木造のアパートなのか?メンテナンスして無いとしたらヤバいよね。

  87. 387 匿名さん

    タワマンを腐しに来ている連中は、小杉、豊洲、二子玉、目黒、大崎の関係者ではないってことか。

  88. 388 匿名さん

    >>385
    ありますよ。
    中丸子西町あたりに、古くて汚いアパートがあります。

  89. 389 匿名さん

    12回なかはらふれあいコンサート
    NEC玉川吹奏楽団ー2015年7月5日(日)12:50分開場 13:30分開演
    会場:NEC玉川事業場 ルネッサンスシティーホール
    入場無料(全席自由)有るそうですよ。子供達とゴォー!

  90. 390 匿名さん

    >>388
    本人じゃないの?

  91. 391 匿名さん

    木造をバカにしてはならない。
    法隆寺は築1400年だ。
    恐らく22世紀に武蔵小杉タワマンが倒壊した後も
    法隆寺は立ち続けるだろう。
    要は本気で作ったかどうかだ。

  92. 392 匿名さん

    >>391
    神社やお寺は屋根組も釘を使わない「ほぞ組」全部、金物なしで組んでいるから丈夫なんですよ。日本で受け継がれる宮大工の才なのだ。

  93. 393 匿名さん

    391と392のIPが同じようですが?

  94. 394 匿名さん

    ちなみに運転免許証を即日交付してくれるのは「川崎署」じゃないの?しかも優良ドライバーのみ。その他は後日、指定された日時(平日)にどこかの会場で受講するんじゃなかった?結局1日で済む二俣川が一般的。
    まあ数年に一度の更新に中原署の優位性を持ち出しても…
    ヤングなみなさんは免許証持っていない人も多いと聞きますしねぇ

  95. 395 匿名さん

    >>387
    中丸子西町のアパート住まいの方ですよ。

  96. 396 匿名さん

    >>393
    全く違う人物です。

  97. 397 匿名さん

    >>394
    地方は自動車教習所までいきますが、小杉住民は中原警察署で更新してますよ。ゴールド免許証の優良ドライバーの人だけが川崎署まで行くと、決まっているのですか?聞いたことが無いので分かりません。

  98. 398 匿名さん

    話しの流れがバラバラですね。(笑)

  99. 399 匿名さん

    >>375
    タワマンに住んだことないのバレバレ。

  100. 400 匿名さん

    >>394
    会社勤務の営業マンなら社用車使う時に、困るでしょう。
    免許取得は学生時代に教習所に行きますよ。仕事にもプライベートにも本人確認書類にも運転免許証は必要ですよ。

  101. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
MJR新川崎

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸