横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【84】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【84】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2015-06-01 20:22:45
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての82です。

再開発で進化し続ける武蔵小杉。
これからは北口や西側の再開発が進んでいきます。
引き続き、情報交換しましょう。

武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/

武蔵小杉ブログ :
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ: https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/568169/

[スレ作成日時]2015-05-19 11:48:06

スポンサードリンク

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【84】

  1. 101 匿名さん

    >>100
    和食割烹はどこがあるかな?ヤッパ銀座か、老舗ホテルか?

  2. 102 匿名さん

    ラーメンは日吉のらすた

  3. 103 匿名さん

    もし結婚記念日とかたまには豪勢にしたいならグランツリー内のレストランでしょう。パリーのカフエみたいな洒落た洋食屋もあります。

  4. 104 匿名さん

    子供の誕生日、夫婦記念日は小杉のイタリアンとか、子供達はグランツリーの4Fフードコーナーがいいと言うし、都心まで行くこともないと思った。武蔵小杉で十分に満足出来るし、子供達も喜ぶからね。

  5. 105 匿名さん

    中華の冷やしラーメンは、スクエアの南国酒家かな?

  6. 106 匿名さん

    やはり蒲田とラッシュは偉大。
    読んでいて飽きなかった。
    今がつまらいのなんの。
    なんでこんな頭悪い連中しか残らなかったのだろう。

  7. 107 匿名さん

    武蔵小杉に中華の赤坂離宮があればいいが。

  8. 108 匿名さん

    >>106
    何時までもグチっているんだよ。遊び相手がいなくてつまらないなら、このスレ見るなよ。青二才くん。

  9. 109 匿名さん

    >>98
    よく家族で行きますよ。
    二子玉川のレストラン サレ・ポワヴレ。オススメです。

  10. 110 匿名さん

    >>104
    お安く出来てるんですね。旧住民さんは。

  11. 111 匿名さん

    蒲田は、結局どこ住民なんだろ。武蔵小杉住民じゃないよな。

  12. 112 匿名さん

    このスレから離れて、蒲田スレに行きな。

  13. 113 匿名さん

    >>88
    旧住民を馬鹿にしてんのか ?
    新住民が偉いわけじゃない
    都落ちしてきたくせに

  14. 114 匿名さん

    >>106
    頭が悪いのはあんたなの、小杉住民でないからここのスレの内容についていけないんだよ。知らない街だからね。

  15. 115 匿名さん

    >>103
    (^∇^)アハハハハ!
    コスギってそんなレベルなの?
    記念日ディナーが、ショッピングセンターだってさ
    しかも洋食って。ポークカツとかオムライスですか?

    (^∇^)アハハハハ!

  16. 116 匿名さん

    >>106
    でっかい釣り針ですね。
    多分、今がつまらないのは、
    あなたがつまらない人生を歩んでいるからですよ。
    このスレのせいにしたいのでしょうけど意味不明です。

  17. 117 匿名さん

    >>114
    住民だよ
    ララテラス1階でイチゴ大福買ってるよ
    フーディアムのパン屋が閉店したよ
    チンケな街じゃ潰れるよ

  18. 118 匿名さん

    >>110
    貴方もローンがあるんでしょう。人の事よりこ自分生活パターンをよく考えてみては、悲惨な生活にならないように願っているよ。

  19. 119 匿名さん

    >>91
    そろそろ負けを認めたらどうですか?
    溝の口にすら勝てなかったようですね。

  20. 120 匿名さん

    >>114
    低レベルな思考しかできないと、自分のキャパ以上は判断できないよね。
    お可哀想。

    小杉の貧弱な食事情書き続けてどうしないのかな。
    10年待っても小杉には、たいした店はできないかもと感じ始めた。
    二馬力で子育てヒーヒーな世帯は地元に金落とせないし、年寄りが求める優雅な店はこんな郊外まで出てこないだろう。

    中途半端で食べログも3.2〜3.3未満の残念な店が増えてくんじゃないの。
    都内のいい街だったら3.0に近い店が、小杉だと3.2になるとか、そういうお寒い感じね。

    精々頑張って地元に金落として、小杉は儲かるって風評を立てほしいもんだ。

  21. 121 匿名さん

    >>118
    そうだね。年収2000万だしね。
    グランツリーじゃ恥ずかしくてご飯は食べないよ。
    うちのマンションで噂になっちゃ困るし。

  22. 122 匿名さん

    チンケ登場だ。

  23. 123 匿名さん

    >>109
    ありがとうございます。
    ちなみにあなた様は二子玉川にお住まいの方ですか?
    どうせ行くなら二子玉川で最も美味しいと評判のフレンチを食べてみたいです。
    レストラン サレ・ポワヴレがそれに当たるなら今度行ってみたいと思います。

  24. 124 匿名さん

    >>115
    結構、結構いくらでも笑って下さい。人の食べるものまで考えてくれなくて結構です。鬱陶しい。

  25. 125 匿名さん

    あい変わらず、川崎市の武蔵小杉近辺では変質者が大勢出没しています。女性やお子様は十分に注意してください。夜道は特に気をつけてください!不用意な出歩きは避けてください。まだ犯人は捕まっていません。危険なときは 大声あげて助けを求めましょう!

    色情盗が発生!
    ◆平成27年5月18日午前10時ころから午後5時30分ころまでの間 下新城1丁目のアパート1階のベランダに干していた女性の下着が盗まれる色情盗が発生しました。

    公然わいせつ事案が発生!
    ◆平成27年5月17日午前7時10分ころ
    下小田中1丁目路上で、男が通学中の女子生徒に対して下半身を露出して立っていたという公然わいせつ事案が発生しました。男は犯行後、いずれかへ立ち去りました。

    女子児童に対する声かけ事案について!
    ◆平成27年5月15日午後5時40分ころ
     下小田中2丁目の道路上において1人で徒歩にて帰宅途中の女子児童に、中年の女2人が「公園に忘れものしていない」等と声を掛けられ、さらに付きまとわれたので自宅 まで逃げ帰ったという事案が発生しました。

    公然わいせつ事案が連続発生!
    ◆平成27年5月14日午後11時30分ころ
    井田2丁目のマンションエントランス前で帰宅途中の女性に対し、男が下半身を露出 し声を掛けてくるなどの公然わいせつ事案が発生しました。男は犯行後、いずれかへ立ち去りました。

    ◆平成27年5月15日午前8時20分ころ
    苅宿の道路上において通行中の女性に対し、男が突然下半身を露出をしな がら無言で近づいてくる公然わいせつ事案が発生しました。

    女性に対する声かけ事案が発生!
    ◆平成27年5月14日午後11時ころ
    日吉駅から井田2丁目方向へ歩いていたアルバイト帰りの女性が、後方から歩いて近づいて来た不審な男に「あの、ちょっと時間がありますか」と声をかけられ、つきまとわれた事案が発生しました。女性は、男を無視して歩き続けていたところ、一旦、男がいなくなったものの自宅前で、再び男と目が合ったため警察へ通報しました。

  26. 126 匿名さん

    >>123
    臭い?履き捨ての靴下の匂いかするな。

  27. 127 匿名さん

    小杉によい食を求めるのは、小杉にシネコンを求めるのと同レベルの愚。

  28. 128 匿名さん

    >>123
    いいえ、コスギ住まいですよ。
    残念ながら美味しいところがコスギにはないので、二子玉川や自由が丘によく食事に行ってます。

  29. 129 匿名さん

    >>125
    どこの新聞に乗っていたのかね?

  30. 130 匿名さん

    >>128
    あ、小杉住まいの方でしたか。
    自由が丘は分からなくもないですが、
    二子玉川へ行くなら新橋、有楽町辺りへ出た方が選択肢があるように思いますが。

  31. 131 匿名さん

    >>130
    銀座や日比谷は食べ飽きましたよ。仕事場ですから。
    家族で食事するときは近場を選びますよ。

  32. 132 匿名さん

    >>119
    良いですよ、負けました。
    って、言うのは簡単ですが、
    何がどうなると負けとなるのですか?
    あなたは武蔵小杉を負かしたいのですか?(笑)

  33. 133 匿名さん

    >>131
    なるほど、それもそうですね。
    横浜方面は開拓されましたか?
    なかなかどうして、良いお店も多いですよ。

  34. 134 匿名さん

    >>120
    食べログって。w
    3.0と3.2の違いって何?
    ま、小杉の飲食店は儲かるね。

  35. 135 匿名さん

    >>133
    たまに横浜は行きますよ。G/Wは、Ts Rayに連れて行きました。コスギじゃ残念ながらご飯は食べられないですね。娘も嫌がりますので。

  36. 136 匿名さん

    小杉はもはやオワコン
    オリンピックで湾岸に人気の座を奪われた

  37. 137 匿名さん

    >>135
    小杉に美味しいお店が無いと言い切ってるところに疑問を感じますね。
    私とは味覚が合わないかもしれません。
    数は少ないですが、小杉にも美味しいと思えるお店はあるので。

  38. 138 匿名さん

    >>137
    コスギで満足されてるのですね。
    どうぞハングリータイガーでも行っててください。

  39. 139 匿名さん

    >>127さん、

    小杉にシネコンは是非誘致したいと思います。
    昭和シネマ館として「黒部の太陽」や「無法松の一生」など大正、昭和を代表する映画を楽しめ、ブロマイドなど往年スターのグッズも売る総合レジャーランドです。小杉は住宅やグランツリーなどのお洒落ショップスだけでなく、首都圏を代表する文化の里になります。

  40. 140 匿名さん

    皆さん、そんなに二子玉川が気になるなら向こうに住んじゃえば?w

  41. 141 匿名さん

    恐らく日本で一番二子玉川が気になって仕方がないのが
    武蔵小杉の住人だろうね。

    田園調布位の場所に二子玉川があったら
    「二子玉川はおしゃれ!武蔵小杉は二子玉川から近いから便利!」
    とか言って二子玉川贔屓なっていたのだろうけど。

  42. 142 匿名さん

    電車の利便性を優先し、街の華やかさに目をつぶったわけだから、
    華やかな街に対する引け目はあるだろう。

    出かければ解決するんだから、気にする必要ないのに、割り切れない残念な小杉民もいるもんだ。

  43. 143 匿名さん

    >>137
    そりゃあコスギでも 2-3軒程度はありますよ。
    ご認識のとおり、数少ないからコスギは魅力のない街なんですよ。

    二子玉川や自由が丘なら、A級~C級どれも美味しいお店が数十軒ありますよ。テレビやグルメガイドでもいつもたくさん紹介されています。

  44. 144 匿名さん

    >>143
    会話は平行線を辿ると思うよ。
    >>137はその数軒が頼りなんだから。
    舌の世界観が狭い人間にあれこれ言っても無駄だと思う。

  45. 145 匿名さん

    もう10年近くも武蔵小杉に住んでいるけど、
    この町が好きっていう人少ないと思うよ。
    街として何も大切にされてないじゃない?
    好き勝手にタワマン建てられて、
    またでかいイトーヨーカドー建てられて、
    はっきり言って駅前に魅力的な何かがあると思えないのだけど。
    開発している連中は地元の人じゃないから好き勝手してきた。
    街を魅力的にしようとしているんじゃなくて、
    得られた小さいスペースで儲けようとしている連中ばかり。
    だから歪になった。

    個人的に誇れるものと言ったらフロンターレ位だと思うが、
    相変わらず調子でないね。

  46. 146 匿名さん

    サッカーとか本当にどうでもいい
    公園とか公的空間が少ないのはある
    これはデベじゃなく無能給料ドロ役人、無能給料ドロ議員の責任

  47. 147 匿名さん

    >>141
    それは違う。反対だ二子玉住民が武蔵小杉が気になって仕方がない。
    このスレを見ている限り、何かと二子玉とアピールしてきている。

    田園調布住民も昔は二子玉に足繁く通っていたと思う。でも今は武蔵小杉に流れて来ている。交通利便性のない二子玉は以前より客離れが進んでいる。今、若い世代のファミリーは(財布の紐が固い)ため小杉住民は、ガソリン代、乗り換えて電車賃かけてまで行かないと思う。焦ってきているのは二子玉ですよ。

  48. 148 匿名さん

    >147
    あの二子玉川の盛況振りを見ると二子玉川が焦っているように思えない。
    特に二子玉川は再開発した新しいエリアがオープンしたばかり。
    どう考えても田園調布の人達は二子玉川に行くでしょう?
    そういう客観性を欠いた武蔵小杉の方が
    上であって欲しいという露骨な願望が劣等感があると言われる所以。
    私から見れば貴方の方が工作員に思える。

  49. 149 匿名さん

    >>144
    悪いが舌の世界観が幼児から広いですよ。美味しいものを食べ尽くして来て、もう地元の小杉で焼き鳥屋で酒を飲んだり、新鮮な魚介類の美味しい店で飲んだり、グランツリーで食事したりと満喫してる。高級飲食店は多数の方からご馳走になっているので、もう食べ飽きた感がある。

  50. 150 匿名さん

    >>147
    >交通利便性のない二子玉は以前より客離れが進んでいる。

    ほんと、あんたは嘘つきだね。または世間知らずか。
    二子玉川駅の利用者数は、前年比で130%増してますよ。

    http://www.wwdjapan.com/sp/business/2015/05/11/00016434.html

  51. 151 匿名さん

    >>149
    コスギで、新鮮な魚介と言ってる時点で(失笑)

  52. 152 匿名さん

    ミシュランガイドが明日発売だな。
    武蔵小杉駅の近辺のお店やホテルで、
    ひとつでも★をいただけるようなところはあるのかい?

    予言しておくよ
    そんなはお店は ねーよ!
    m9(^Д^) アハハハハ!

  53. 153 匿名さん

    >>144
    別に平行線は辿りませんよ。
    小杉でも全くない訳ではないという正確な事実が重要なので。

    さぞかし素敵な舌の世界観をお持ちなのでしょうね。
    羨ましいです。

  54. 154 匿名さん

    >>152
    くだらないねー。

  55. 155 匿名さん

    >>145
    便利なので好きです。
    活気があって良いと思う。

  56. 156 匿名さん

    >>123
    そこは ミシュラン★店です。
    二子玉川のニコタマダムの舌をうならせる、
    有名なフランス料理店です。ぜひ行ってみてください。

  57. 157 匿名さん

    >>148
    新しいエリアかオープンしたから、どんな物かと1~2回は見には行くだろうが、良かったと思う人はたまには行くと思うが、こんな物かと思う人は行かないと思う。東横沿線の高齢者の方も買い物カートをひいて小杉に買い物に来ている。この先の事を考えて二子玉がどうなって行くかは分からないが、この今の現状が長く続くとは思わない。

  58. 158 匿名さん

    >>157
    新しいエリアかオープンしたから、どんな物かと1~2回は見には行くだろうが、良かったと思う人はたまには行くと思うが、こんな物かと思う人は行かないと思う。

    そのとおりですね。グランツリーが苦戦しているのもわかる気がします。西武渋谷店とネット画像でお買い物とか、だーれも使ってませんものね(笑)

  59. 159 匿名さん

    地元でのうまい飯にこだわる連中は、自分の街にいくつひいきの店があるの?
    この料理はあそこ、それはどこって普通はバラバラなんじゃないの?
    自分は、贅沢な食事は少し足を延ばしてでも納得感を求めるけどなあ。
    そんなに毎日いい飯食いたけりゃホテル暮らしでもすればいいんじゃない。

  60. 160 匿名さん

    >>159
    ですから、、、
    7年前から武蔵小杉に住んでますけど、地元武蔵小杉の美味い店がないんですよ。これまで桜木町と中目に住んだことありますが、美味い店がわんさかありましたよ。

  61. 161 匿名さん

    もう何番だったか忘れたけど
    小杉がナンバー1の街だのヤングに人気だの変な主張する人がいたから
    その流れでこうなっただけでしょ
    それに欠点を指摘されて反論されたからって
    ホテル暮らししろって(笑)

  62. 162 匿名さん

    アド街で紹介された店でも、まあありなのは2軒くらい。
    他はないな。

  63. 163 匿名さん

    >>158
    二子玉は何でも高過ぎる。高島屋なんてもう何年も行ってないよ。高級感を売りにしているが、現在の若い世帯ファミリーは、百貨店離れしてるし、高い衣類はそんなには買わないよ。武蔵小杉はその点、生活重視を考えたら全てパーヘクトの街だね。

  64. 164 匿名さん

    二子玉さん、武蔵小杉は
    路線が多過ぎてごめんなさい。
    物価が安くてごめんなさい。
    スーパーが多過ぎてごめんなさい。
    タワマンが多過ぎてごめんなさい。
    若いファミリーが多過ぎてごめんなさい。

  65. 165 匿名さん

    >>163
    がくパーフェクトじゃん。

  66. 166 匿名さん

    >>156さん、

    ミシュラン? レストラン評価なら食べログかぐるなびが点数が出ていてわかりやすいですよ。ネットで検索されてください。

  67. 167 匿名さん

    >>161
    別に地元にうまい店が多くなくても、出かけりゃいいんだから大きな欠点だとは思わないけどね。
    ホテル暮らしは大袈裟だとしても、例えばミシュランの★が付いてる店がそんなに好きならその店のそばに住めばいいじゃん。
    ずーっとそこで飯食っててね?俺はあちこち行って楽しむわ。

  68. 168 匿名さん

    >156
    二子玉川はミシュラン☆が2店舗になったんですね。
    二子玉川より電車の利便性もよくて田園調布からもより近い武蔵小杉なら、ミシュランレベルの店ができてもいいのにと思ってしまうんですが、そんな立地にも係らずいまだにそれらしい店すらないようですね。
    街全体の醸し出す雰囲気がそういうものとマッチしないってことかもしれません。
    その点最近話題になっているラーメン横丁なんかは完全に武蔵小杉にマッチングしているということでしょう。

  69. 169 匿名さん

    庶民的な街で落ち着くね。☆の店がなくても生活しているから
    結構毛だらけ猫灰だらけ。

  70. 170 匿名さん

    >>168

    ミシェラン星印がそれ程いいもんですか。
    グランツリーの小洒落たレストランで牛タンかハンバーグ食べる方がずっと値打ちありますよ。アベックのデートにもお似合いです。

  71. 171 匿名さん

    >>167
    メタボリックシンドロームになるよ。★毎日食べて暮らしてたら、怖いじゃん。

  72. 172 匿名さん

    >>170
    牛タンはカロリーが少ないから良くグランツリーに食べにいってるよ。

  73. 173 匿名さん

    グランツリー4Fのフードコートはお子様からご年配の方まで食事を楽しくいただけるので、いつも賑わっています。

  74. 174 匿名さん

    ひとしきりグルメネタで盛り上がって飽きた。

  75. 175 匿名さん

    イベントからグルメ。
    さーLet' s change thesubject.!

  76. 176 匿名さん

    このスレ、この調子だとあと10年は安泰だね。
    これだけの潜在需要が確認出来れば安心して武蔵小杉に住めるわ。

  77. 177 匿名さん

    >176
    どんな人間の需要があるかが重要。
    武蔵小杉レベルの人達と一生過ごしたいとは思えない。

  78. 178 匿名さん

    都心レベル

  79. 180 匿名さん

    >>170
    まさかグランツリーのお店がお洒落だと?(笑)

  80. 181 匿名さん

    >>173
    そうですか?
    ベビーカーを通路に邪魔するように置いて、我が物顔で席取りしているヤンキーママはいますが、よく見ると何も食べていませんよ。

  81. 183 匿名さん

    >>180
    貴方のお洒落なお店ってどのようなお店のことを言っているのですか?

  82. 185 匿名さん

    >>179
    【二子玉川VS武蔵小杉】二子玉住民はそちらにスレをしたらどうでですか。ここは【武蔵小杉の今後について】なので、そちらとは関係ないと思いますよ。

  83. 192 匿名

    >>184
    ただの釣りだよ。

  84. 193 匿名さん

    あの街よりビビるのは、川崎駅ビルのリニューアルオープンだよ。同じ川崎市でもスケールが大きい。
    ラゾーナのファジョン店も位置替えしたり、売れ行きが悪い店を撤去して新しい店に変えている。駅ビルの地下は飲食店以外ほとんどの店がシャッターが降りている。同じ川崎市同士だが武蔵小杉も見習う点もあると思う。JR南武線で武蔵小杉駅から川崎駅まで最短9分で行けるので、ビックカメラ、ホームセンターは川崎に行けばいいと思う。物価は小杉の方が安いと思った。

  85. 198 周辺住民さん

    >>193
    そのような店の淘汰ってやつが早く始まってほしいと思ってる。
    んで、結局ホームセンター、電気店、スポーツ店に落ち着いてくれればいいと思ってるよ。
    結局近所じゃ、それ以外用がないからね。

  86. 199 匿名さん

    >>198
    そうですね。武蔵小杉にも、
    家電量販店とホームセンターが早く出来ればいいと思いますよ。

  87. 200 匿名さん

    >>198
    それらは武蔵小杉に作っても需要的に商売にならない、と見込まれたから出来なかったのだし
    これからも永遠に出来ないと思うけど。

  88. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

アージョ逗子
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5190万円

1LDK

46.69m2

総戸数 22戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛2-1065-1

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

57.32m2~85.38m2

総戸数 92戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

5698万円~6498万円

2LDK・3LDK

55.01m2~62.08m2

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618-1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64m2・81.36m2

総戸数 88戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.1m2~105.68m2

総戸数 39戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2-19-1

7090万円~8280万円

3LDK・4LDK

70.3m2・83.28m2

総戸数 64戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598ほか

5980万円~6880万円

3LDK

62.39m2~72.21m2

総戸数 30戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

未定

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299-1ほか

4868万円・5398万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

61.35m2・70.24m2

総戸数 46戸