神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラネスーペリア西宮仁川ってどうですか?その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 西宮市
  6. 仁川町
  7. 仁川駅
  8. プラネスーペリア西宮仁川ってどうですか?その2
匿名さん [更新日時] 2018-11-02 10:05:01

プラネスーペリア西宮仁川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.pj-nigawa.com/

所在地:兵庫県西宮市仁川町3丁目61番2の一部(エアリーコート(A街区))、101番の4(ブライトコート(B街区))、103番の4(セントラルコート(C街区))、195番(エレガントコート(E街区))(地番)
交通:阪急今津線 「仁川」駅 徒歩5分 (エアリーコート(A街区))、4分(ブライトコート(B街区)、セントラルコート(C街区))、6分(エレガントコート(E街区))
阪急今津線 「甲東園」駅 徒歩9分 (エアリーコート(A街区)、ブライトコート(B街区)、セントラルコート(C街区))、8分(エレガントコート(E街区))
間取:3LDK~4LDK
面積:75.64平米~90.02平米
売主:大林新星和不動産 大阪支店
売主:野村不動産 大阪支店
施工会社:株式会社森組
管理会社:星光ビル管理株式会社

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-19 02:31:52

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
シエリア甲子園一番町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア西宮仁川口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名

    まあ買えん人ほど文句が多いわ。

  2. 402 匿名さん

    まあ、買ってしまったら文句言っても後の祭りやん。

  3. 403 匿名さん

    環境はそこそこなんだろうけど、そもそも西宮市内でありながら、仁川って不便ではないのかしら!?

  4. 404 匿名さん

    仁川は、東側と西側でかなり雰囲気が違います。人気があるのは阪急今津線西側で西宮市側。

    マンション周辺のロケーションは、悪くないですね。
    特に買物施設や飲食店が多くて充実している。

  5. 405 匿名

    馬が見れるのが一番。

  6. 406 匿名さん

    コープで買い込んだおつまみ片手にサラブレッドを見られるのがこの物件の最大のメリットですね。

  7. 407 匿名さん

    もう値引き等は始まってますか?

  8. 408 匿名さん

    もう値引きはどうでしょう。
    あと何件が売れ残っているかだけど、人気がありそうなら値引きも期待できそうも無いかも。
    人気がそれ程でも無ければ、少しは値引きも期待できるかも。
    と、想像してみました。
    でもまぁ、1~2割、引いてくれれば良いですよね。

  9. 409 匿名さん

    まだ40件は残ってる模様。
    表立って値引きすると住民の反発くらうから様子を見ているのでは?

  10. 410 匿名さん

    未販売の部屋も含めると60戸は残ってたと思います
    もうマンションが完成してる時期なのに、残ってる数が多いですよね

  11. 411 匿名さん

    野村新星和は大誤算だろうね。低金利とプチバブルに乗じて早々と売り切るつもりが在庫の山。
    買い手だって馬鹿じゃありませんよ。
    この程度で5000万クラスなら戸建の方がええわ!

  12. 412 匿名

    家賃7000円ですが…。何か。

  13. 413 匿名さん

    >>411
    同感ですね

  14. 414 匿名さん

    100平米の間取りはさすがといった印象です。
    リビングがすごく広いのでゆったりとした空間で過ごせそうです
    小規模ですから、管理修繕費は高そうなのは懸念されますね

  15. 415 匿名さん

    ステマはいらんぜよ。
    5棟合わせて169戸もあってどこが小規模なんだか。

  16. 416 匿名

    >>415
    なんちゃあないき。

  17. 417 匿名さん

    今の販売価格で西宮のマンション住まいなら西北を中心とした10分圏内じゃないと今後の賃貸、転売は難しくなってきそうな予感がする。
    そんな予感が販売成果に如実に表れている。

  18. 418 匿名さん

    仁川徒歩五分って言っても全然響かないな。
    低地のどんよりした社宅街に新街区創造ってアピールされても、うーんって感じ。
    ファミリー層はもっと立地の良い便利なところを選ぶんじゃないか?

  19. 419 匿名

    >>418
    甘いな。そのどんよりがなにより香しいのだよ。

  20. 420 匿名さん

    この辺りを窪地だとか低地だとか書いてる連中は現地を知ってるのか?
    そんな書き込みは水害の危険性おも連想させるが現実は東に緩やかに下る傾斜地で水害の心配も無く、南面もここよりは高いものの距離も有り圧迫感もあまり感じない。例えば南の200m離れた場所に5階建てのマンション群があるほうが圧迫感を感じるだろうし、尼なんて半分以上もが水害の危険もある明らかな低地で軟弱地盤。
    西宮は全般に重箱の隅をつついては非難しまくりな書き込みが目立つが多くはそこまで問題視する必要もないレベル。

  21. 421 匿名さん

    結果がすべてだからしょうがないよ
    スレが立ったころは毎日のように購入したという報告があって
    入居前完売確実かと思わせるくらいだったのに蓋を開けてみればこの現状
    売れるのにも必ず理由があるのと同様に売れないのにも必ず理由があるんだよ

  22. 422 匿名さん

    どう言い訳してもここは低地

    天井川の仁川沿いの自然堤防(高台の仁川町)からも、上甲東園からも見下ろす立地

    このマンションの直北部の仁川の川底より前面道路の海抜低いんだから

  23. 423 匿名さん

    そして価格が高過ぎる・・・

  24. 424 匿名さん

    >>420
    本当に水害の危険性無いって言えるのか?

  25. 425 匿名さん

    420ですが実はこのマンションも検討しましたが結局他の西宮物件を買った者です。
    その時に仁川との関係も確認しましたが川沿いの堤防となる道の方がマンション前の道よりは高いですが川底は全面の道よりは低かったので全然天井川ではありません。
    でも私もこのマンションを検討したものの他を選んだ訳だしここが素晴らしいなんて思ってません。
    せめてもう少し価格が安ければもっと真剣に悩んだのですが購入したマンションとの差はごくわずか、
    ここで叩かれてる程どうしようも無いマンションだとは思いませんね。

  26. 426 匿名さん

    水害の危険性が有るのか無いのかなんて分からないですが、
    心配なら、3階か4階より上の階の部屋を買うと良いではないですか。
    洪水になっても住んでいる部屋は大丈夫ですよ。
    そこまで浸水しないでしょ。
    外には出られなくなるけどね。

  27. 427 匿名さん

    ここは水害危険指定地域じゃ無いのに何故そこまで?
    じゃ危険指定されてる地域だと10階以上にでも住めばいいのか?w

  28. 428 匿名さん

    地理院地図でGSI情報表示させたら一目瞭然だけど、このマンションの立地は
    仁川の川底より3~5m低い。

    そもそも仁川(に限らず阪神間の六甲山系の主要な川のほぼ全て)が天井川なんて
    常識なのに、それすら否定って・・・

  29. 429 匿名さん

    >>425
    ここのいいとこはどこなの?
    詳しいのなら、下の情報にくわえたらどうかな?
    よくない物件は批判への消極的な反論ばかりなんで、信じられないんだよね。
    >>359

  30. 430 匿名さん

    今週末から実物案内会ということです。
    実際に行かれる方が多くなってくるのかなぁというふうに思いますが、こちらの掲示板を利用されている方で行かれている方いらっしゃいますか?
    清掃員が多くいるみたいですので、いつも高いレベルで綺麗に保たれると思います。
    あとはどの程度まで売れていくか…

  31. 431 匿名さん

    ほんと間取りが残念なんだよなあ。
    お金に余裕のある人が買う角部屋で残念ということは、設計がないがしろにされている証拠。

    a-aが90m2なのにワイドスパンで無駄がなくて一番いいと思うんだが、角部屋なのに寝室が廊下にアルコーブなしでおもいきり面してるし、玄関がクランクインしてなく、もったいなすぎ。

    c-fも寝室がリビングのテレビオーディオを置くところにの真裏、洋室は洗面所の真裏。それぞれクローゼットなどのクッションなしに配置されてて音がうるさい。別の寝室や風呂も外廊下に面して配置など、角部屋なのにプライバシーへの配慮がなさすぎ。

    b-aも同じ。

    d-kは100m2超えで一押しの部屋と思うんだが、3部屋が全て外廊下沿いという探す方が難しいレベルの酷さ。玄関のクランクインがないどころか、玄関からリビングまでストレートで丸見え。

    何考えてるのかしら。

  32. 432 匿名

    >>431
    色々述べておられますが要するに買えないと。

  33. 433 匿名さん

    >>432
    おやおや、早速の小魚さんだね。
    要するに目利きできないと。笑

  34. 434 匿名

    >>433
    おやおやダボはぜだね。要するに何でも食いつくと。あんまり笑わない。

  35. 435 匿名さん

    >>431
    こんな間取りをよく自慢げに外だしするよな。。

    ブランズの中古5000万以下でてたわ。
    みてみ。完酷さが際立つ

    >>432
    買ってしまわれたのですね。
    ほんと、御愁傷様です。

  36. 436 匿名さん

    共用サービスにコンシェルジュがいるのは良いですが、時間帯が7時30分から15時30分では働いている住人が利用できないように思います。
    時間をずらして21時頃まで稼働してもらえるといいのですが…
    現状平日は専業主婦さんしか利用できないのではないでしょうか。

  37. 437 匿名

    >>436
    残業代、自腹で払ってもらえるんですか?

  38. 438 物件比較中さん

    ここは駅に近くて魅力的ですね。
    閑静な環境だし、申し分ないと思うのですが。
    少しお値段が高いから僻む人が多いのでしょうか。

  39. 439 購入検討中さん

    今日初めてモデルルーム行きましたけど、たくさんの人で賑わっていました☆タクシーで現地まで連れて行ってくれました。完成建物の中のモデルハウス見ることができましたけど、いい建具を使用していて高級感が溢れていました。間取りも無難ですが汎用性に富み、間違いないと判断できました。
    5歳の子供もマンションが気に入ったようでここに住みたいねと言っていました。
    帰り際にエルトランスでたまたま居合わせた住民の方が笑顔で会釈してくれて本当に気分良く帰ることができました。いい物件にはいい人が集まるものですね。

    本命は別の所だったのですが、プラネスーペリア仁川が一気に本命になりました。営業の方も感じが良かったし、迷われている方はまずは行ってみては如何ですか?☆

  40. 440 匿名さん

    >>439
    おたくのマンションみたいにモデルルームはスカスカ状態でしたよw
    もう手はやりつくしたので次はステマ広告ですか。通報しときますね。

  41. 442 匿名さん

    全力で渾身のステマしても完全スルーされてますねw
    物件としての魅力が全くないんでしょうね(苦笑)

  42. 443 匿名さん

    こりゃぁ販売責任者は降格処分だな。

  43. 444 入居済みさん

    ベタ褒め状態の良い物件ならば何故こんなに売れ残っているんだろうと
    考えるとその答えが出ますな

  44. 445 購入検討中さん

    先週契約しました☆駅近と学区の良さが決め手でした!いろいろ書かれていますが、ご自分の目で見て判断してください。後悔しませんよ!!

  45. 446 匿名さん

    マンションの建つ場所的にも、環境が希望に添えればそれで良いってことなんですよね。
    でも学校や病院、駅もですが、住むところに近ければそれだけでも十分に良いと思いますよ。
    特に子供が居ると、学校が決めてになるんでしょうね。

  46. 447 匿名さん

    値下げしまくりやな

  47. 448 匿名さん

    ほんと、すごい値下なの。
    初期に買った人はどんな気持ちなんだろう。

  48. 449 匿名さん

    値下げはどんな感じですか?

  49. 450 物件比較中さん

    値下げしたの?どのくらい?ちょっと気になってたから教えて欲しいです。

  50. 451 匿名さん

    最上階が未だあるのは、純粋に値段的な物があるのだろうと思いました。
    広さやデザイン、設備などは言うことがないのですが
    その分してしまうということなんでしょう。

    値下げがあったのですか?
    どの物件なのでしょう??

  51. 452 入居済み住民さん [男性 30代]

    >>451
    デザインは完全にアウトです!! 住んでみるとがっかりですよ

  52. 453 匿名さん

    2月に入ってこの掲示板への報告だけで1件成約、もう一人も購入寸前のようですな
    上出来じゃないですか
    今回は前スレの初めのように購入したという報告が多い割りに
    いつまで経っても大量に売れ残っているという矛盾がない事を望む

  53. 454 匿名さん

    いくら下げてるの?

  54. 455 匿名さん

    そろそろ値下げ合戦でも始まるのかなぁ。
    値下げをするのはとても嬉しいです。
    今ならローンを組むにしても、まだ金利も安くていいからね。
    やっぱり変動金利が良いんでしょうね。
    金利が上がるとなっても極端に上がることは無いから。

  55. 456 匿名さん

    通常値下げされても残り物だからと先に購入した者も納得するが
    ここはまだまだたくさん選べる状態だから大幅な値下げが真実なら
    お得かもね

  56. 457 物件比較中さん

    値下げ情報ください。
    700万くらい下がってたら即決したいんですけど。3階以上の4LDKが希望です。
    C号地は線路横でうるさそうなのでB号地がいいです。コンシェルジェも近くいた方がいろいろ頼みやすいでしょうし。

  57. 458 匿名

    値下げ 値下げって、なんやスーパーの特売みたいやなあ。安かったらええもんやないんちゃうの。
    金ないんやったら無理はあかんわ。
    家賃5000円 風呂無しもええよ。

  58. 459 マンション投資家さん

    こんなジャブジャブの金余りの時代に売れ残る様な物件を
    少々の値引きで購入しても将来相当なキャピタルロスを被るよ。
    金がないなら、安い公営住宅に潜り込むのが賢明。
    値引き値引きと言ってるが、値段に惚れて買うのは後悔の下
    値段ではなく物件に惚れて買うべきで、値段に拘るのは物件が
    イマイチと云う事やな。
    物件に惚れての購入ならその後の価格下落でも救いがあるが、
    値に惚れての購入は、その後の価格下落に”救いがないわな”。

  59. 460 匿名さん

    値下げ情報欲しいですね。
    MR行ってみようかな。
    残戸数まだ有りそうだから部屋も選べそうだし。

  60. 461 匿名さん

    値下げ話題が出たのに状況全く変らず
    値下げしても無駄な状況なのか?
    それとも大幅値下げの情報自体本当はなかったのか?
    どちらにしても苦しいですな

  61. 462 匿名さん

    ここは当初から販売戸数小出しで不透明な部分が多く分かり難いね。
    販売苦戦を予期していて、秘密裏に捌きたいと云う思いがあったのではないの?
    普通に批判してもよく消されたけど、最近は諦めたのかな。
    本来の仁川のイメージが台無しなので、さっさと見切り販売すればいいのにね。

  62. 463 匿名さん

    459さん
    物件に惚れての購入は価格下落にも救いがあるとは
    永住目的を限定とする方のご意見ではないでしょうか。
    運用目的であれば資産性を再重視してマンションそのものには
    さほど思い入れはないように感じます。

  63. 464 マンション投資家さん

    >>463
    仰るとおりです。一応私の立場で名前を投資家としましたが、
    実態は趣味が大部分で、収益はおまけ位の意識でやってます。
    自分は短期転売は”悪”だと考えています。
    まあ、”べっぴんさん”を抱えての自己満足と云った処です、
    保有コスト分の賃料が入ればOK程度の良心的な大家ですわ。
    負担のない資金だからこそ出来る愚行かもですな。

    そもそも今の時期、運用で儲かる筈もなく。
    あくまでも459は実需の人に向けての繰言です。

  64. 465 物件比較中さん

    このマンションから馬は見れますか?
    No LIFE,No horse.

  65. 466 匿名

    >>465
    マンションやめて馬買えば?

  66. 467 匿名さん

    >>462
    ここは既に第4期9次までいってますね。

    大体的には発表せず、HP上でこっそり販売時期を発表して密かに売ってる印象です。

    売り方が不透明で本当に良く分からないですね。

  67. 468 匿名さん

    そうなんですか。
    モデルルームに行っても期売りの情報は公開されていると思いますし、
    どこも大体このようなスタイルじゃありませんか?
    次回は第4期9次申込受付で申し込み日は平成28年3月3日の4時間だけなので
    既に契約者は決まっているようなものかもしれませんが。

  68. 469 物件比較中さん

    結局たくさん売れ残ってるのですか?
    新しく購入された方、値引きはどのくらいありましたか??

  69. 470 匿名さん

    >>468
    申込が4時間だけ??
    そんなに売れてるとは思えないけど。。

  70. 471 物件比較中さん

    >>470
    購入希望者が少なくて4時間の中で対応できるからでしょ。
    一見さんがいきなり購入するなんてあり得んし。
    たぶん一組か二組くらいじゃないの?

    土日にMRの前を通っても閑散としてるよ。

  71. 472 匿名さん

    低層のマンションが密集(乱立)していて景観がもうひとつだな。
    大衆マンションの趣が、年と共に際立つだろう。
    用途地域から言って無理な話だが、空間を充分とって20Fぐらいのタワーにすれば
    カッコイイのにね、低層戸建住宅と低層マンションの密集では魅力がないし駅力もない。

  72. 474 購入検討中さん

    ちなみにお幾らなら適正と思われますか??

    値下げしているのでしょうか〜

  73. 475 匿名

    やっぱ 月に110000円位ですかね。

  74. 476 匿名さん

    他のいろんな掲示板でこの物件が大失敗だったってコケにされてるね。
    残り40くらいありそうだけど完売できるんかな?

  75. 477 匿名さん

    残り50くらいはあったはず

  76. 478 匿名さん

    更新済み。

    ・立地
    窪地 、川より低い
    古い社宅街過去
    一番近い棟以外は実質7分ぐらい
    電車が隣に走ってる

    ・価格
    より近くてより質の高い物件が、ここより遥かに安いかった
    プラネ221万・徒歩5分
    ブランズ214万・徒歩3分
    ガーデンハウス173万・徒歩5分
    アルファステイツ152万・徒歩1分
    ジオ158万・徒歩2分

    販売後3年弱たっても未完売

    ・外観
    大量供給
    全面吹き付け
    広告と異なる社宅とあわせたベージュ色

    設備
    狭いコンロ
    安っぽい建具

    ・構造
    バルコニー壁がコンクリなしの上がスカスカペラボー
    ボイドスラブわずか200mm〜
    天井わずか245mm
    田の字
    配管はブラスターボード1枚だけ
    4LDKや角部屋ですら外廊下に面する部屋がやたら多い

    ・ランドプラン
    窓から電線電柱まみれ
    マンションに庭なし
    無駄なコンシェルジや図書スペース
    1Fが半地下、柵格子で庭なし

    ・住人
    バルコニーでタバコ吸ってる人あり
    広陵中命

    ・営業
    野村が上から目線、特にミサイルマンの西田ににた人
    大企業の経営者ばかりという嘘

    この投稿に返信 削除依頼

  77. 479 匿名さん

    外観や立地の空気感って大事だなあ。

    行く前から期待させられるし、仁川付近も素敵なのに、現地に到着するとここだけ隔離されたような低地で、ボロい社宅やミニ住宅、ここのベージュ一色の外壁、カツカツの敷地、格子柵や電線群からどんよりした空気が漂っていて、大金を出して買いたいという気持ちに全くさせてくれない。

    甲東園から関学はきんとの落差も格下感があって、購買意欲が萎える。
    賃貸なら全くいいんだけど。

    まとめて敷地をかえてたら、街づくりができたんだろうけど、単に社宅を分譲におきかえて儲けましたぐらいしか感じず、志的なものはみえない。

    沿線の阪急やセンスのある野村がメインならこうならなかったのでは。

    仁川にとってはほんともったいないとことをしたと思う。

  78. 480 匿名さん

    こちらも最初は注目され期待されていましたよね?こんなに批判ばかりではなかったはず。

    竣工前は順調な売れ行きでメインが野村でないとはいえ野村ブランドを信用して大丈夫だろうという安心感はほとんどの購入者にあったのではないかと。

    マンション購入って難しいですね。
    完成してから購入となると実物を見て理想のものを購入できますが内装を自分の好みの仕様にできないデメリットもありますしどちらを取るかですね。

    今後リセール、賃貸は厳しそうでしょうか?

  79. 481 匿名さん

    注目されていたと云うより、過剰な煽りのカキコミが酷かった。
    ビバリーヒルズ並みだとか言っていた人の現在の心境を知りたいものだ。
    それと、ネガレスの削除も酷かった。

  80. 482 匿名さん

    エスリード甲陽園とか、ブランズさくら夙川とか、ずーっと売れ残ってたけど、ここはそれ以上になるのかな。
    業者が買い上げて賃貸で貸し出して分譲組との軋轢が目に見えるわ。

    MRでその気になって契約寸前までいったけど手を出さなくて本当に良かった。

  81. 483 匿名さん

    バルク売り物件になる可能性も有りって事ですか。

  82. 485 匿名さん

    そんなに何年も売れ残っていたらマンションのイメージが悪くなり
    万が一転勤でリセールとなった場合、まず希望価格では
    売れないように思います。
    新築が売れないようなマンションは中古に出しても言わずもがなですよね。

  83. 487 匿名さん

    苦楽園口のローレルコートは結構売れていましたね。
    あと残りもだいぶ少なかった。
    確かに高いが、駅近で、やはりグレード感ありでしたね。

  84. 488 匿名さん

    ここも苦楽園口のローレルコートも2年近くうってるからね。
    何をいったところで、完全に駅地下の不人気物件でしょ。
    西宮ですら売れ残り。

    http://www.manen.jp/market/details/28/02/28204/0/

    価格帯は違えども、
    ここは中の上の一部上場リーマンにはしょぼく見え、
    あちらは上の下の小金持ち自営業にはしょぼく見えるということだろうね。

    駅近でも企画がダメだと売れませんなあ。
    スレッドも荒れまくりなのもそっくりだね。

  85. 489 匿名さん
  86. 490 匿名さん

    このくらいの収納力なら、収納に困ることはないでしょうし
    各部屋も広くなっているのがいいです
    周辺環境は文教地域になっていますから、学業に関しても環境がいいのは魅力的かなと思いました

  87. 493 匿名さん

    なるほど

    1. なるほど
  88. 497 購入検討中さん

    >>496
    値下がりしてるんですか?
    価値と値段のバランスが取れてないと思って見送ったのですが、値下がりしてるなら再考してみようかな。

  89. 498 匿名さん

    新築価格が上昇しているので、相対的にここが妥当な価格のような気がするだけですよ。

  90. 499 匿名さん

    確かに今の相場からすると妥当ですね、そんなに悪くない。
    完売まであと残り少し頑張って!

  91. 500 匿名さん

    いや、ここまで立地とハードの評価が悪いと値下げ無しで売り切るのは難しいと思います。

  92. by 管理担当

スポンサードリンク

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町
ザ・ライオンズ南塚口

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

3LDK、4LDK

66.04平米~97.42平米

総戸数 70戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~86.21m2

総戸数 75戸

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28平米~72.90平米

総戸数 38戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK~3LDK

55.66㎡~76.41㎡

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72平米~71.63平米

総戸数 86戸

シーンズ神崎川

大阪府大阪市淀川区三津屋北2丁目

3990万円・4300万円

3LDK

66.94平米・67.17平米

総戸数 120戸

ブランズ都島

大阪府大阪市都島区内代町三丁目

4430万円~6430万円

2LDK~3LDK+WIC

60.53平米~74.82平米

総戸数 126戸

サンクレイドル 夕陽丘 ザ・レジデンス

大阪府大阪市天王寺区生玉前町305番1

6740万円~1億2990万円

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.42平米~90.01平米

総戸数 97戸

シエリア四天王寺前夕陽ケ丘

大阪府大阪市天王寺区上本町9丁目

7358万円~8478万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

69.60平米~78.00平米

総戸数 40戸

シーンズ上本町サウスビュー

大阪府大阪市天王寺区細工谷1丁目

5898万円

3LDK

67.69平米

総戸数 33戸

クレアホームズ フラン天王寺駅前

大阪府大阪市天王寺区南河堀町121番6、121番41

未定

1LDK~2LDK

33.79平米~53.66平米

総戸数 64戸

シーンズ天王寺烏ヶ辻

大阪府大阪市天王寺区烏ヶ辻一丁目

5330万円~6340万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.68平米

総戸数 40戸

クレアホームズ住ノ江

大阪府大阪市住之江区浜口東三丁目

3590万円~4990万円

2LDK~3LDK

60.60平米~75.01平米

総戸数 80戸

プレディア平野 ザ・レジデンス

大阪府大阪市平野区喜連西5丁目

3698万円~4898万円

3LDK

60.47m2~74.20m2

総戸数 145戸

[PR] 兵庫県の物件

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸