埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラネスーペリア松戸秋山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 秋山
  7. 秋山駅
  8. プラネスーペリア松戸秋山ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2021-12-20 10:18:51

プラネスーペリア松戸秋山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県松戸市秋山土地区画整理事業地内5街区1-1画地(ウエスト)、6街区2画地(イースト)(地番)
交通:北総鉄道北総線 「秋山」駅 徒歩2分 (ウエスト)、3分(イースト)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.35平米~83.46平米
売主・事業主:大林新星和不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.1.31 管理担当]

[スレ作成日時]2015-05-10 17:00:41

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ルピアコート松戸五香

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア松戸秋山ってどうですか?

  1. 267

    そんなに気になるんなら販売センターに問い合せてみたら?

  2. 268 匿名さん

    8月30日の更新で残り11戸になってます。
    完売してる可能性も有りますね。

  3. 269 匿名さん

    まだ11戸ほど販売しているみたいです。家具付きや角部屋もあるそうです。大幅値下げも可能みたいですよ。う~む。それなのになぜ売れない?

  4. 270 匿名さん

    何故売れない?
    買いたい人が居ないからだと思いますよ。

  5. 271 住民さん

    確実に住民増えてきてますよ。
    先週末の販売センターの駐車場は、土日とも混雑してました。

  6. 272 匿名さん

    竣工から2年経って
    この価格で105戸中11戸残りとはマンション販売ってなかなか難しいんですね。

  7. 273 名無しさん

    どう見るかは人それぞれですよね。
    気に入れば、ここはお買い得な物件だと思う。

  8. 274 匿名さん

    気に入ればお買い得って言っても
    そー思う人が少ないからいっぱい売れ残ってる訳で

  9. 275 匿名さん

    よい物件かいなかは、買う人それぞれの考えだと思うけど、実際売れ残っているということは、よい物件と言えるのかな。

  10. 276 匿さん

    だから、駅前の新しい方が先に完売したのねw

  11. 277 匿名さん

    頑張れ
    営業さん

  12. 278 匿名さん

    営業の方、結構しつこいと思いますよ。売れないから焦っているのは、よくわかるけど…。しかも、秋山駅近辺のことあまり詳しくないのに、知ったかぶるし。

  13. 279 匿名さん

    しつこいくらいじゃなきゃ売れないでしょ普通に売れ残り物件な訳だから

  14. 280 マンション検討中さん

    もう新古みたいなもんですからね

    でもすぐ汚れるわけだし安く買えるなら検討したいですね
    駐車場が空いてればの話ですが

  15. 281 マンション検討中さん

    結局駐車場だよなぁ。
    隣の畑買い取ってでも平置きの畑に駐車場増やすべきだった。
    今はもう立体しかない。。。

    車の必要のない人にとってはいいのかも。
    電車代高いけど。
    あ、東松戸にレンタカー屋さんあるか。

  16. 282 匿名さん

    しつこくするからもっと売れなくなるんじゃん。どうせ売れないのだし、新古物件なのだから安く売ればいいのに。

  17. 283 匿名さん

    500万円から580万円の値引きをしているようです。それと家具付き住戸もあるようです。
    それぞれ、専用庭付きとか、眺望良好とか、角住戸で浴室窓ありとか、魅力のある条件が付いているようです。
    実物写真を見た感想としては、とてもシンプルな印象で、わるくはないけど地味かな。長く住むには飽きがこないデザインだとは思うけど。
    残っているのは、イーストとウエスト合わせて11戸でしょうか?

  18. 284 匿さん

    ここに聞いてどうするの?写真なんかで判断しないで直接見に行けば良いのでは?
    残り数も販売店に聞くことかと。

  19. 285 匿名さん

    直接行くことができないからここで聞いているのでしょ。行けばしつこい勧誘に合うし。最初に質問した人が購入しようかどうか悩んでいるから情報をってことでしょ。普通に答えてあげればいいじゃん。知らないなら回答しなければいいし。おっしゃる通り直接聞きに行けば済むことではあるがなかなかそうもいかない。
    イースト、ウエスト合わせて11戸売れ残っているいるそうです。家具付きや角部屋もまだあるようです。500万円以上の値引きは、当たり前です。その他、エアコンをつけるとか食洗機をつけるとかも可能みたいですよ。

  20. 286 マンション検討中さん

    なるほどー。ここはしつこい勧誘をする販売なのですね。
    新築でもないのに角が埋まらなくて値下げしても11も空いてるなんてー魅力のないマンションなのかしら?
    駅前のマンションはとっくに完売している事を考えると、このマンション自体に何か魅力が足らないのか、しつこい勧誘のせいなんですかね

  21. 287 匿名さん

    販売代理は長谷工アーベストがやってる訳だからしつこいって書き込みも有りますが営業のせいで売れないなんて下手な営業はしないでしょうから物件の魅力じゃないですか?

  22. 288 匿名

    販売代理は長谷工アーベストの下請け。黒スーツの女

  23. 289 匿名さん

    私の時の勧誘は、黒スーツの男
    関西の人っぽかったなぁ。

  24. 290 マンション検討中さん

    1000万引きなら買うよw

  25. 291 匿名さん

    電車代が高いから売れないのかな?

  26. 292 匿さん

    どう考えても物件の魅力でしょ。
    駅前は完売してるんだから、証明されている。
    この物件は、敷地面積はあるんだから、もう少し外観とか共有場所に遊びを取り入れて豪華さを出せば良かったのでは?
    植樹とか公園つくるとか。
    結果500万値引きするくらいなら、そっちに金かければ良かったのに、ケチったせいで売れないんじゃないかな。

  27. 293 匿名さん

    良い物件なのに営業が悪くて売れない事にしたい人はが居るだけ。

    営業がダメダメでも売れる物件は直ぐ売れる。

  28. 294 通りがかりさん

    イーストはもう完売らしいからやはりウエストの場所が悪いかな
    464の目の前だから窓開けたら高層階でも騒音は凄い

  29. 295 匿さん

    イーストまだ完売してないみたいです。
    かわらずイースト、ウエスト合わせて11戸みたいです。ウエストは、確かに464沿いですがペアガラスで騒音対策もきちんとされているみたい。売れないのは、3LDKといいながらも平米数がどの部屋も小さいから。でも営業は、3LDKを強調するんだなぁ。来年になれば値引き1000万円もあるでしょ。だって築2年になりますからね。

  30. 296 マンション検討中さん

    電話で問い合わせたらイーストは完売だそうで

    駐車場はもう平面は満員御礼、立体のみらしいですね

  31. 297 マンション検討中さん

    マンション検討中で、先月ここのモデルハウス見させてもらったけど、営業さん特にしつこくなかったよ。
    また行ってみようかな。
    イースト完売になっちゃったんですね。

  32. 298 匿名さん

    二度目のMRって事は購入ですね
    おめでとうございます。

  33. 299 匿さん

    ご契約おめでとうございます。
    新築物件でないので、値引き1000万円を目指してください。ご検討を祈ります。

  34. 300 匿名さん

    静かで良い場所だと思うけどね。

  35. 301 匿さん

    でも、目の前が464だからうるさいという人もいるし。どっちなの?

  36. 302 検討板ユーザーさん

    ウエストは目の前が国道なんだからうるさいに決まってる

  37. 303 匿名さん

    ターミナル駅みたいな駅の雑踏や繁華街の騒がしさみたいのが無くて静かって意味じゃ無いですか?
    国道目の前ですから絶対的な騒音で言えば静かでは無いでしょうね。

  38. 304 マンション検討中さん

    通り沿いでもベランダが国道の反対側なら全然静かなのにね

  39. 305 匿名さん

    物件概要を見ると、2棟のツインレジデンスで団地を構成していて、
    管理組合はそれぞれの棟ごとに立ち上げる形になるのですね。
    とは言え同じ団地なので、団地間の親睦を深める交流イベントや
    合同防災訓練のようなものがあるのかも?

  40. 306 匿名さん

    人それぞれなんですかね。
    現地見たけど、自分はそこまで煩さは感じませんでした。

  41. 307 匿さん

    いろいろな考えの方がいますから。よいと思う人は、すぐ購入するし、よくないと思う人は、購入しない。
    築2年建っているのに売れないのだから。よいと思う人がいないのでしょう。

  42. 308 住民

    イーストは2年かけて先日完売。
    遅れて建ったウエストも、来年には2年の月日が経ってしまいます。
    販売の皆様にはこの街の良さをもっとアピールして、頑張って頂きたいと切に願っています。

  43. 309 匿さん

    この街のアピール?
    現に駅前に後から建った方はとっくに完売しておりますよ。
    値下げしても完売できない理由は建物自体の問題でしょ〜

  44. 310 eマンションさん

    コストカットが目立つ
    松戸秋山の土地柄から駐車場はもっと欲しい
    ウエストはバルコニーが通りに面していて煩い

    売れない原因はこんなとこかな
    売れなきゃ販売会社が管理修繕費を払い続けるわけだから叩き売りもあるかも
    流石に1000万引きなら引く手数多かと

  45. 311 匿名さん

    ここはお買い得な物件
    今になって注目度が増してきている

  46. 312 匿さん

    えっ!注目されているの?
    注目されているのに、完売しないのは、なぜでしょう。

  47. 313 検討板ユーザーさん

    ウエストは騒音気にする人にはまず無理だな

    いっそ北向きならまだよかったってそれは流石に無いか

  48. 314 匿さん

    まず無理でしょうね。音ってなんだかんだいって一生ここに、住むとなると気になりますよ。

  49. 315 マンコミュファンさん

    結構前に6階だか7階のウエストの部屋を見に行ったら窓は開けられる状態では無かった
    道路がもろに目の前で464は交通量も多く音を気にする人はまず無理かと

  50. 316 匿名さん

    今週末、内覧検討してますが、こちらはペットの飼育は大丈夫でしょうか?

  51. 317 マンション検討中さん

    まだ完売してないのですね。

    消費税の上がる前には完売するでしょうね。

  52. 318 匿名さん

    ペット可能ですよ。
    1階の方はほとんど飼っているような気がします。
    駐輪場の出口に足洗い場があります。


    騒音はほとんど聞こえないですよ。
    昼はトラックなど車の通りが多いですけど、夜はほとんど車は通りません。
    昼だけ内覧行った人は気づかないでしょうね。

    9時過ぎの駅前を見にくればわかります。車がほとんど通らず驚くほど静か。いい意味で田舎っぽい。

    強いて言えば、たまにバイクでブンブンする人が通る時に音が聞こえるかな。
    それ以外の防音はしっかりしてます。

    あと寝室は反対側なので寝ていて騒音が気になったことは一度もありません。

  53. 319 匿名さん

    >>318 匿名さん

    早速のご返答ありがとうございます!
    週末に内覧行ってみようと思います!

  54. 320 匿名さん

    和室のある部屋が多く残ってるんですかね。
    今はあまり需要がないのかな…
    でも私は畳好きです!

  55. 321 匿さん

    和室の部屋は少ないと思いますよ。リビングと洋室がつながって広々リビングを勧めているので。また、和室がある部屋はモデルルームになっているところが多いです。当たり前ですが、角部屋とかモデルルームは、完売しています。和室の部屋があるところと決めつけないで内覧してみてください。和室の部屋が希望なんですよねと言うと、営業マンは、絶対、今契約しないと当たり前ですが、営業トークをしてくるので。

  56. 322 匿名さん

    320さん、まだ和室のある間取りも残っているようです。
    今販売中の間取りを見ていると、どのプランも各部屋に窓があって
    陽当たりが良さそうかなと思いました。
    随分値下がりもし始めたので、今買い時かもしれないです。

  57. 323 匿さん

    322さんに質問いたしますが、具体的に何部屋残っていますか?マンションを購入するときに角部屋を希望される方が多いと聞きます。残り9部屋のうちどの位残っているのでしょうか?売り主に聞くのが一番ですが、曖昧なことをここに書くのはよくないと思うので…。

  58. 324 eマンションさん

    角部屋はあっても2階以下とかでしょうね
    464沿いの2階以下は音が気になるかと

  59. 325 匿名さん

    友人がペットを飼っています。毛の長い白い犬で、トリミングもして家族一員のようです。
    ペット可のマンション、以前は少なかったものの、今は比較的多くなってきて住みやすそうです。前はペット可のマンションで検索して該当する中で探していたと言っていましたから……。
    今は、ペットの足洗い場があったりするマンションもありますよね。

    売り切りたいのか割引住戸もありました。500万円ダウンとか580万円ダウンとか大幅な金額ダウンでかなり魅力的です。駅から2分とあってよさそうに思いますが、これで完売するといいですよね。

  60. 326 匿さん

    駅から2分ですし、大幅値引きしていますが…。築2年経過して完売できないのは、それなりの理由があるのでしょうね。

  61. 327 マンコミュファンさん

    今の新築マンションはペット不可のところの方が珍しいですよ
    ドーベルマンとか飼えるところは滅多に無いですけどね
    反町松島夫妻のマンションも規約違反だったらしいですね

  62. 328 マンション検討中さん

    こちらのマンションはKYB問題は大丈夫なんでしょうか?公表しないので、購入に戸惑います。
    営業の方に聞くと話してくれるのだろうか…

  63. 329 匿さん

    問題あっても公表しないでしょう。
    だって、2年も売れていないのですよ。
    こんなの公表したらもっと売れなくなります。
    営業に聞けばうちは、大丈夫といいますよ。

  64. 330 名無しさん

    免震でも制震でもないんだからダンパーなんて無いですよ。
    普通に杭打ってその上に鉄筋コンクリートのマンションが有るだけですよ。

  65. 331 匿さん

    確かにおっしゃる通りですね。
    免震するほどのタワーマンションでもないし。
    免震以外に震えることは、たくさんありますよ。
    まあ、一度足を運んで営業と話をすれば納得いきますよ。地震より怖いとはどういうことかよくわかります。

  66. 332 マンション検討中さん

    》331さん

    地震より怖い事とはどういう事でしょうか?
    先週内覧に行き購入に迷ってるので、非常に気になります…

  67. 333 匿名さん

    先週、近くにシャトレーゼがオープンしましたよ。家族連れがたくさん集まっていて、みんな楽しそうでした!
    来月にはウエスト斜め向かいにパティスリーがオープンするみたいです。
    春にオープンしたコメダ珈琲も含め、甘い物に困らないエリアになってきました。笑
    この地域はのんびりしてる方が多くて皆さん親切ですし、近所にある東部小は真面目な子が多いので、将来子供が大きくなった時も安心です。
    住民として、おすすめできる場所ですよ!

  68. 334 匿さん

    購入するのに、マンションの営業担当者ってとても大切ですよね。ここの営業担当者は、??というのがたくさんあり、購入をやめました。購入してからって大切ですからね。

  69. 335 匿名さん

    駅前のロータリーにあるヴェレーナがよく見えますが、子供のことを考えると駅前と違って464号線を渡らずに小学校と中学校に通学できるのは魅力的。

    セブンイレブン前の押しボタン式の信号を大型トラックが何台も通る中渡っている小学生達を見るたびにそう思います。
    セブンイレブンに入ってくる時の巻き込みもすごく怖いです。

    最近はベルク、マツキヨに加えてダイソー、シャトレーゼと商業施設が増えて生活しやすいです。

  70. 336 名無しさん

    周りに新しい一軒家が増えましたね。

    若い夫婦が増えたと思います。
    子育て世代にとっては、理解し合えるので住みやすく感じます。

    先日コメダ珈琲に行った際も子連れの方が多かったです。
    子供用のコップ、イスを持ってきてもらい、子供が水をこぼした時もすぐに対応して下さり、子供に優しく接してくれます。

    些細なことですが、住みやすいなと感じました。

  71. 337 名無しさん

    私個人的には、大型トラックが何台も通る464号沿いに建っているマンションの方が排気ガスや騒音が気になるので、駅前のマンションを選びたかったです。
    駅前の4棟はベルク側の大通りからも離れていて立地的には魅力を感じました。

  72. 338 匿さん

    確かにペアガラスで騒音問題は、なんとかなるにしても、大型トラックがバンスカ通るその側にあるマンションってあまりよくないですよね。

  73. 339 マンコミュファンさん

    通り沿いのマンションの宿命でしょう

    1000万値引きすればさすがに完売確実でしょうが

  74. 340 匿名さん

    騒音を気にする方多いですね。
    最近の窓ガラスはベランダにいたら別ですけど、室内ではほとんど音はしないでしょう。

    排気ガスは大通りに面してるマンションのとその一本裏にあるマンションとで空気が変わらないでしょう。
    強いて言えば、隣の畑からくる砂は気になる。
    駐車場の車が砂で汚れてた。

    しかし、営業担当がなぁ…
    6階の部屋まだ空いてるんですね…

  75. 341 匿名さん

    しかし営業担当がなぁとは、どうしたのでしょうか?少し前の方も営業担当が??とありましたが。

  76. 342 名無しさん

    でもね、営業担当ー営業担当ーって言うのもわかるけど、それ以上に物件に魅力があれば購入するのが物欲よ。
    現に買ってる人も沢山いるんだから。
    営業担当のせいにするのは違くないかな。
    そんなんで諦めるくらいの物件なら、もっとよく考えた方が良いかと思いますよ。

  77. 343 通りがかりさん

    洗濯物は、464あるし、砂塵大丈夫ですか?騒音気になりますか?ベランダに洗濯物干して、窓開けて、ぼーっとしたい…

  78. 344 名無しさん

    騒音も砂塵も排気ガスもどこに住んでも変わんないよ。
    畑とはどこも逆側にあるから洗濯物は大丈夫そう。

    北総線の運賃が高いのが問題。
    将来子供の定期代とか考えるとなかなか怖い。

    物件の魅力っていうのは間違いないけど
    欲しい=買えるとは違う。
    買える金額内でどこかしらの妥協が必要。

    ヴェレーナが同時期に立ってなければ完売できてただろうし、タイミングの問題も大きいと思う。

    消費税上がる前には決めないとなぁ。

  79. 345 通りがかりさん

    北総線は、定期代通学は、高くないですよ。むしろ、営業担当の人柄が気になる。だって、契約するときも、契約後も自分たちの窓口になるのが営業担当だから。

  80. 346 匿名さん

    営業さんって長谷工アーベストですよね
    契約して引渡したら付合い終わりですよ

  81. 347 名無しさん

    営業さんの人柄が気になって買えないなら、買わない方がましだよ。一戸建てにしたら?
    マンションでの共同生活なんて周りにどんな人が住むんだかわからないで購入するんたから。
    営業さんごときでそんな事言ってるなら無理だよん

  82. 348 通りがかりさん

    しかし営業担当がなぁとか、契約するのをやめたという人も多数いますよね。
    購入後に嫌な思いしても後の祭り。別の物件にした方がよいですよ。
    営業担当もだけど、他にも問題あるのでしょ。これだけ値引きして売れないのだから。

  83. 349 通りがかりさん

    まあ契約完了までに営業と何往復かするから、
    この営業とやりとりしたくないなぁという感覚はわからなくない。
    わたしは引くとこ引いてくれれば営業の質なんてどうでもいいですけどね

  84. 350 通りがかりさん

    私も同感。この営業嫌だと思えば、購入をやめる方がいい。ちなみに、営業って、長谷コーじゃないみたいですね。

  85. 351 アナザー

    営業さんごときでそこまで気にするなら、共同生活は向いてないから一戸建て購入したら?

  86. 352 通りがかりさん

    ここの掲示板みていると営業がよくないって投稿多いですよね。ただでさえ、売れ残っいるのに営業もよくないみたいで、売れる要素なんてなんにもないね。

  87. 353 通りがかりさん

    営業さん、良くも悪くも普通でしたよ?
    皆さん、そんなに好待遇で扱って欲しかったら、もっと物件価格の高いところに行かれたら良いのでは。

  88. 354 匿名さん

    ウエストとイーストどちらが良いのかななんて思っていたら、イーストは完売だそうで。単なる販売時期の違いによるものなのか、ウエストより何か魅力があったのか、気になります。
    ウエスト棟の一階はプライスダウンしてますね。ウエスト棟、あと9邸あるみたいです。イースト棟より高かったりしたのかな?一階以外も何か特典が付くといいのではと思います。

  89. 355 匿さん

    >>354 匿名さん

    イーストは、国道に面していないので、騒音や排気ガスなどの心配がないからでは?最後に販売されたところは、2階とか3階でベランダからの眺望が民家の屋根のようです。ウエストは、全く売れないですね。
    かなり前にイーストとウエスト合わせて11部屋売れてないと聞きましたが、イースト2部屋売れたということは、ウエストは、全く売れてないじゃないですか。

  90. 356 通りがかりさん

    先月は、成約の方に30万円分のカタログギフトプレゼントしてたのに、もうしないのだろうか…

  91. 357 マンコミュファンさん

    消費税前に叩き売りするでしょ

    700万引きも視野に入ってきたかな

  92. 358 匿名さん

    公式サイトで専用庭つきプランを見ましたが、庭のレイアウトが私の想像と違い和風でした。
    庭つきのプラン、全ての庭がこのタイプなのですか?
    それともオススメされている部屋がオプションで和風に変更しているだけですか?

  93. 359 通りがかりさん

    358さん
    先日、内覧に行きました。
    一階は私が見たのは国道沿いでしたが、ごく普通のお庭でしたよ。
    マンションから5分で改札に着き、日本橋直結で小中学校も10分圏内なのに、この価格って正直元々事故物件かと思いましたが、そうでもないようですし、私は前向きに検討してます。
    ただ、上の方が書かれてる10月の特典があればなぁともう少し様子見です。

  94. 360 匿さん

    >>359 通りがかりさん

    こちらの要望いろいろ聞いてくれるみたいですよ。営業は、とにかく売れればいいみたいなようです。でもね、普通に考えて、700万も値引きされるってなんかあるのかなと思いますよね。

  95. 361 マンション検討中さん

    ウエストの値引き部屋は、戸建てがバルコニーに面しているからだそうです。販売当初はまださら地だったようで。気にならないならお買い得だけど、私はすごく気になります。

  96. 362 通りがかりさん

    >>361 マンション検討中さん

    私も見学させてもらいました。
    戸建がある分、圧迫間をもちました。
    国道に面している部屋も見学しましたが、上記に他の方が書かれているように騒音などが気になりました。

  97. 363 マンコミュファンさん

    6階でも日中はうるさく感じたが国道沿いのマンションが騒音あるのは当たり前
    大通りに面していない所の10階とかじゃないと音の問題は付き物

  98. 364 マンション検討中さん

    361です。検討してますが、マンションで眺望がないのは凄く悩みます。
    この駅は、色々お店もできて都内近いから、絶対お得とは思うのですが決断できません。

  99. 365 通りがかりさん

    359です。
    国道沿いを先週申込しました。
    駅前なので、騒音は付き物だと思ってますし、窓を閉めていたら音も気にならない。
    戸建て側も二階で多少、隣の家と面していても都内のマンション事情を考えたら日は入るしいいかと思います。
    これ以上の値下げを待つより、機械でも駐車場があるうちに申込しないと、後で後悔しそうなので…車がない人は問題ないでしょうが。

  100. 366 匿名さん

    大幅に値下げをしているようです。
    庭付きタイプなど、プランもまだ選べそうですね。
    最寄り駅が近いだけでなく、周辺には商業施設などあり
    想像していたよりも便利そうな立地だなと感じました。
    学校関連も近そうで、子育て環境としても良さそうかも。

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
サンクレイドル鴻巣

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸