埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「プラネスーペリア松戸秋山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 松戸市
  6. 秋山
  7. 秋山駅
  8. プラネスーペリア松戸秋山ってどうですか?
物件比較中さん [男性 40代] [更新日時] 2021-12-20 10:18:51

プラネスーペリア松戸秋山についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県松戸市秋山土地区画整理事業地内5街区1-1画地(ウエスト)、6街区2画地(イースト)(地番)
交通:北総鉄道北総線 「秋山」駅 徒歩2分 (ウエスト)、3分(イースト)
間取:2LDK~4LDK
面積:58.35平米~83.46平米
売主・事業主:大林新星和不動産
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社長谷工コミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)


[千葉の新築分譲マンション掲示板から埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板へ移動しました。2019.1.31 管理担当]

[スレ作成日時]2015-05-10 17:00:41

スポンサードリンク

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台
ツクミラ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラネスーペリア松戸秋山ってどうですか?

  1. 362 通りがかりさん

    >>361 マンション検討中さん

    私も見学させてもらいました。
    戸建がある分、圧迫間をもちました。
    国道に面している部屋も見学しましたが、上記に他の方が書かれているように騒音などが気になりました。

  2. 363 マンコミュファンさん

    6階でも日中はうるさく感じたが国道沿いのマンションが騒音あるのは当たり前
    大通りに面していない所の10階とかじゃないと音の問題は付き物

  3. 364 マンション検討中さん

    361です。検討してますが、マンションで眺望がないのは凄く悩みます。
    この駅は、色々お店もできて都内近いから、絶対お得とは思うのですが決断できません。

  4. 365 通りがかりさん

    359です。
    国道沿いを先週申込しました。
    駅前なので、騒音は付き物だと思ってますし、窓を閉めていたら音も気にならない。
    戸建て側も二階で多少、隣の家と面していても都内のマンション事情を考えたら日は入るしいいかと思います。
    これ以上の値下げを待つより、機械でも駐車場があるうちに申込しないと、後で後悔しそうなので…車がない人は問題ないでしょうが。

  5. 366 匿名さん

    大幅に値下げをしているようです。
    庭付きタイプなど、プランもまだ選べそうですね。
    最寄り駅が近いだけでなく、周辺には商業施設などあり
    想像していたよりも便利そうな立地だなと感じました。
    学校関連も近そうで、子育て環境としても良さそうかも。

  6. 367 匿名さん

    駐車場は先着順なんでしょうか?365さんのお言葉から想像するとそんな感じがしますが。残り少ない感じなんでしょうか。

    値引きの方は500万と580万と、かなり大幅な値下げなんですね。浮いた費用をしっかり何かに回せそうです。部屋のタイプも専用庭付と浴室窓付きで角住戸ということで、魅力的な間取りに思えますが、どうでしょう?

  7. 368 マンション検討中さん

    公式を見る限りウエストは竣工から1年10か月経って
    全56戸中9戸残ってる訳ですから魅力的と思う方が少ないって事では?

  8. 369 匿さん

    >>367 匿名さん

    駐車場は、先着順のようです。平地に駐車したい場合は、近くに安い駐車場があるようでそちらを勧められます。
    角部屋は数が限られています。だいたいそういう場所から購入されていきますよね。
    368さんがおっしゃるように竣工からまもなく2年建つのに完売してないということは、それなりの理由があると思いますよ。理由については、過去に皆さん書かれている通りだと思います。

  9. 370 アキヤマン

    まあ、同時期にグレードが上っぽいのが同価格帯で駅前に建ちましたから。先にそちらがうまるのは自然なことで、決してこの物件に問題があるわけではないのでしょうが、確かに駅前のは魅力的でしたし。

  10. 371 匿名さん

    >>369 匿さん
    ただ単に、不人気路線、駅力ゼロ、ってことが理由ですよ。利便性が求められるマンションで、この立地・仕様では厳しいってことですね。安かろう悪かろう。

  11. 372 匿名さん

    なるほど、安さだけでは売れないということでしょうか。
    でもイースト棟は完売してますよね。
    ウエスト棟の方が駅にも近いのに、どういうことなのでしょう。
    なんと700万円ダウンの部屋もありますね。
    かなりお買い得な価格になっているのでは。
    専用庭付きだから一階の部屋ですね。
    東南向きでもあり、午前中から昼下がり頃の日当たりが気持ちよさそうです。
    洗濯物も思い切り干せそうな広いバルコニーと専用庭は魅力だと思うんですが。

  12. 373 匿さん

    >>351 アナザーさん

    以前に書かれているのを読むとウエストは、国道に面していて、騒音や排気ガスの問題があったり、庭付きと言っても戸建が目の前にあり圧迫間があったりと700万円値下げされているのには、それなりの理由があります。前の方のお言葉を、借りれば安かろう悪かろうですよね。

  13. 374 通りがかりさん

    金曜日にチラシが入ってました。残り7戸だから値引きはすごいですね。もう間取りはほとんど選べないようですが。

  14. 375 匿名さん

    残り7戸だと、さすがに選択肢はあまりないでしょうね。それでも、自分たちのニーズと合致している所があれば、すごくラッキーだと思います。
    グランドフィナーレで新価格というパワーワード満載なので、
    なんとなく価格には期待できるのではないか、と思いました。
    既に入居している人も、早く落ち着いてほしいというのもあるでしょう

  15. 376 匿名さん

    間取りの選択肢はないとはいえ、こういうお知らせはワクワクします。大幅値引き、お正月らしくていいなと思います。一階と二階、専用庭付、モデルルーム使用、角住戸とどれも特徴がはっきりしていて選びやすいのでは。
    新春大商談会も気になります。入居に関わる様々な費用をご相談くださいって、どういうことなのかな。何か費用負担などもあったりするのかなと期待してしまいますが、ただの相談てことでしょうかね。

  16. 377 アキヤマン

    大幅値引っていうか、初めの価格設定を欲張りすぎたのでは?
    2階70で2990に値引きって、駅前の方が出した時の価格並だよね。
    もう新築ではないんだから、新春お年玉セールで大バーゲンしてもらいたいなぁ。
    ps,コインランドリーか歯医者さんがコンビニならよかったなぁ…

  17. 378 匿名さん

    >>377 アキヤマンさん

    ないない、コンビニなんか出店したら需要無くて潰れるよ。

  18. 379 通りがかりさん

    需要あるでしょ!(笑)
    だからいろんなお店が出店してるのよ。

  19. 380 匿名さん

    コンビニだと採算が合わないから出店しないだけかと思います。

  20. 381 匿さん

    >>379 通りがかりさん
    近くにセブンイレブンあるのだから出店なんかするわけないでしょ。

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
サンクレイドル津田沼III

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

サンクレイドル南葛西

東京都江戸川区南葛西4丁目

4598万円~6248万円

3LDK

58.65平米~73.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~5980万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

[PR] 千葉県の物件

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸