千葉の新築分譲マンション掲示板「レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMってどうですか? その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 印西市
  6. 中央南
  7. 千葉ニュータウン中央駅
  8. レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMってどうですか? その2
匿名さん [更新日時] 2017-06-28 10:11:21

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUMのその2です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/443967/

公式URL:http://www.leben-style.jp/search/lbn-chibanewtown/

所在地:千葉県印西市中央南1丁目13番(地番)
交通:北総鉄道北総線 「千葉ニュータウン中央」駅 徒歩1分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:75.92平米~101.34平米
売主・販売代理:タカラレーベン
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-05-04 21:40:09

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ミオカステーロ南行徳

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン千葉ニュータウン中央THE PREMIUM口コミ掲示板・評判

  1. 151 匿名さん

    違いますよ。マグロの解体ショーは和歌山の名物施設の黒潮市場が印西ビッグホップに進出して
    黒潮市場を開店してそこでやってます。

    ○エイはニュータウン東部にはあわなかったかな。つめ放題という文化があまり好きではなかったかもしれない。
    見かけがつがつせずに、それでも安いものを探したいという住民性かな?

    ニュータウンの商業施設は2極分化しているから安いものもたくさんあり、各スーパーは特色ありますから
    引っ越して来たらそれを探すのも楽しいです。安いスーパーとか、美味しいものがあるスーパーとか、品揃えが
    半端ないスーパーとか。毎日広告がたくさんはいりますから。

  2. 152 契約済みさん

    残り100戸だって

  3. 153 匿名さん

    ビッグホップにまたスーパーできると貼り紙してあった

  4. 154 契約済みさん

    >>152

    以外と残ってますね。

  5. 155 匿名さん

    >153
    スーパートップマート

  6. 156 匿名さん

    駅から近いのはいいけれど、イオンが反対方向なので、通勤帰りにスーパーに寄ると結構歩くことになるのが残念ですね。
    健康にはいいと思いますが。

  7. 157 匿名さん

    トップマート あまり聞かないけど関西かな?

  8. 158 匿名さん

    千葉の地場のスーパーらしい

  9. 159 匿名さん

    だいぷできあがってきましたね。
    下のほうは建物の色も見えてきています。
    レーベン1に似ている色調ですか?

  10. 160 匿名さん

    営業の方が必死にディスポーザーのデメリットを説明されていましたが、こんな暑い夏の日のゴミ置き場の臭気は凄くなるんでしょうね。
    そこは我慢しないとね。

  11. 161 匿名さん

    団地は我慢が必要ですね。
    呼吸を止めて鼻をつまんで、5秒我慢できればなんとか生きられます。

  12. 162 匿名さん

    きれいな建物の色が見えますね。だんだんできあがったときの感じがつかめるようになりました。

  13. 163 匿名さん

    アメリカで生活していると中流以上の家庭ではディスポーザーが当たり前のように普及していて生活感のない生活になっていますよね。
    でも、匂いの中にいると匂いは慣れて感じなくなるものですから問題ありません。
    贅沢を言えばキリがありませんから、日本人は身の程を知るべきです。

  14. 164 匿名さん

    そんな生活感はいらない

  15. 165 契約済みさん

    ディスポーザーのデメリットはなんですか?やっぱり修繕費とかですか?ディスポーザーほしいですが、一番は、駅前立地というところなので、あきらめました。ベランダのスロップシンク?がほしかったです。

    でも、引っ越すのが楽しみ!
    駅前立地かなりうれしいです!雨の日も傘いらず。

  16. 166 契約済みさん

    花火とか見れたらうれしいけど、入居してからのたのしみかな。

  17. 167 匿名さん

    花火はどうだろうね。季節になるとあちこちであがるけど意外と遠いから前のほうの建物が視界の
    邪魔になる気がする。
    大体南方面に上がると思う

  18. 168 匿名さん

    花火は近所では手賀沼が大きいですね。あとは成田印旛沼と佐倉は西よりなので厳しいかなぁ、そして利根川(木下の方)や取手でも上がります。天神幼稚園でも上がりますよね。見えますがどれも遠いです。

  19. 169 匿名さん

    ゴミ捨て場がゴキブリの棲み家になるのは避けられますけど。
    今日もゴミを捨てに行ったら数匹見かけました。

  20. 170 匿名さん

    東向きは印旛火工の試し花火が見られるかもしれない。
    毎年かはわからないけど電機大も何かの折に花火をあげて、それが一番大きな花火かな。

  21. 171 匿名さん

    ベランダからマルハンのネオンサインが見えると綺麗でしょうね。

  22. 172 匿名さん

    ディスポーザーのデメリットは、音が結構するけれど、全戸配備されているのでお互い様、という感じになるのかな。
    流石に深夜動かすのは気が引けるかも。

  23. 173 匿名さん

    それはないかも。気が引けるというのはないらしい。
    ニュータウンの少し前の新しいマンションはほとんどディスポーザー完備並びに
    オール電化だったけど、オール電化は電気料金が深夜割引があるから遅い時間に電気を使うと言っていた。
    ディスポーザーの音に対して苦情はないみたい。
    大体すべて完備なら使う時間だって似たかよったかでしょう。
    お互い様でしょう。あまりに夜中なら一晩ゴミ箱入れておいて朝やればいいんだし。

  24. 174 匿名さん

    ディスポーザー使うのは調理ででた生ごみと食べ残しだろうから、調理の残骸は食べているときにまわすだろうし
    食べ残しも夜中に食事するわけでないから問題ない。
    父親が残業等で遅くなって食事したときとかの残骸なら、とっておけばいい

  25. 175 契約済みさん

    ディスポーザーはほかの部屋に騒音がするほど、うるさいんですか?試しで見せてもらいましたけど、最近のは進化してますよね笑
    このマンションにはないので、どうでもいいんですが。

    皆さん、
    花火の情報ありがとうございます。なにか一つでも見れたらうれしいです。入居してからの楽しみです。

  26. 176 匿名さん

    ディスポーザーがあるとこの時期のコバエとか発生しないらしいです。
    まぁマンションではゴキブリは発生しにくいらしいですが。高層階では。

  27. 177 ご近所さん

    ゴキブリは主に食物を扱う場所に生息するのでしょう。
    マンションの高層階にいないと言う訳では無い。
    食事の残りをディスポーザで粉砕するのはちょっとどうかな。
    翌日の朝食か夕食にしなくては。

  28. 178 匿名さん [男性 30代]

    さすがに無い設備の話をしていても虚しいかな。
    後から設置するわけにはいかないので、住み替えの際にはディスポーザー付を選ぶかも。
    その頃には当たり前の設備になっているでしょうから。

  29. 179 匿名さん

    団地にゴキブリはつきものなので、できるだけ清潔にするように心がけるしかないですね。
    でも隣人が不潔な日本人だったり、不潔な外国人だったりするとあまり意味ないですね。

  30. 180 匿名さん

    ディスポーザーを希望する方ってやっぱり多いものなのですか。
    従来のスタイルで全然問題ないと思っていたので
    ディスポーザーがないほうが良いと考えていました。
    便利なのかもしれませんが、
    メンテ代や故障しやすい情報を知人からよく聞きます。

  31. 181 匿名さん

    ここの八千代緑が丘物件にはつけてる。ここはなぜつけなかったんだろうか。まあ、駅前立地か
    ディスポーザーかという選択だろうから、駅前立地は得難い。
    ヴェレーナはポリシーでどこの物件もつけていないけどよその新築は大体ついているけど、
    もうディスポーザーのことはいいんじゃない。このマンション自体の良いところを知りたいな。

  32. 182 匿名さん

    八千代のラウンド1の前通ったら、いろいろな項目の中にビリヤード、ダーツと書いてあった。
    もしかしたら今それらは人気が出ているのではないですか?
    それが自分のマンションで楽しめるのはポイントかもしれません

  33. 183 匿名さん

    ビリヤード、ダーツはごく一部の人にはありがたいだろうけど、共用施設としてはどうかと思います。

  34. 184 匿名さん

    ディスポーザーはやっぱり欲しいですね。

    食洗器や温水洗浄便座も、なかった頃は、そんなものが必要とは思っていませんでしたが、使ってしまうと元の生活スタイルには戻れません。
    「メンテ代や故障しやすい情報」はガセですね。

  35. 185 匿名さん

    ビリヤード・ダーツはあまり使う人もいなそうな感じはします…が、まあランニングコストもかかりにくいものなので、いいんじゃないでしょうか。
    古くなって買い替えなければならくなった場合、話し合いで少し揉めてしまう可能性もあるかもしれませんけれども…。
    水を使う施設だとかなり費用はかかると言いますが、これ位なら戸数も多い事ですし、大丈夫では?

  36. 186 契約済みさん

    レーベンから進捗報告来ましたね。

    旅行で不在にしていましたので、開封が遅くなりましたが、今回も写真付きで進捗確認できました。来年の今ごろは成田からすぐに帰ってこれるねって話しながらスカイライナーで帰ってきました。来年からはアクセス特急に乗って我が家に帰ります。(笑)

    建物自体は年内に完成するようですね。
    お盆休みに千葉ニュータウンにドライブして現地を見てこようと思います。

  37. 187 匿名さん

    ビリヤード、ダーツ問題は、まぁ、揉めるでしょうけど、どうにもならないでしょうね。

  38. 188 検討中の奥さま

    10月にある成田市の印旛沼花火は、レーベンから見えるとおもいますか?

  39. 189 匿名さん

    あまり花火は期待しないほうが。
    どこからも距離あるし。

  40. 190 匿名さん

    団地から見る花火なんて迫力がない。
    現場にいかないと。

  41. 191 匿名さん

    モデルルームに行きました。営業の方の恐怖を感じさせる強引な勧誘にドン引きでした。
    よほど売れてないのかな、と感じました。
    他の担当者だったら検討しても良かったけれど、このままこの担当と付き合っていくのはどうかと思いました。

  42. 192 検討中の奥さま

    恐怖を感じる勧誘ってどんなんでした?うれてないのかな?あとどのくらいあまってましたか?よかったら教えてください。

  43. 193 匿名さん

    女性の営業?
    何度か話題になってたような‥

  44. 194 匿名さん

    それはよそ

  45. 195 匿名さん

    同じ人が書いてるんでしょ。

  46. 196 検討中の奥さま

    この近くは、夏祭りとかあるんでしょうか?あと、印西市は花火大会とかありますか?
    夏のビッグイベントあったら教えて下さい。

  47. 197 匿名さん

    市内のイベント情報です

    http://www.city.inzai.lg.jp/0000001742.html

    夏祭りはあるみたいです。
    花火大会みたいなのは印西市内ではどうなんでしょう?
    あまりこの辺りは詳しくなくて判らないです

  48. 198 匿名さん

    2013年の情報です

  49. 199 申込予定さん [男性 40代]

    >>191
    私も先週モデルルームへ伺いましたが、とても紳士的な対応で物件も良く今週もご相談に行く予定です。
    ただ一番駅から離れているモデルルームは営業さんがしつこくて驚きましたけどね(笑)

  50. 200 匿名さん

    私の担当の方は紳士的?ではありましたが、閑静な環境の物件を悪く言ったり、他のデベロッパーの経営不安をしつこく煽ったりしてあまりいい印象を得ませんでした。
    必死な印象は受けました。

    それがなければ、契約していたかもしれません。

  51. by 管理担当

スポンサードリンク

サンクレイドル津田沼II
ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4500万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~4900万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5498万円~7298万円

3LDK・3LDK+S

60.85平米・76.45平米

総戸数 27戸

[PR] 千葉県の物件

イニシア浦安ステーションサイト

千葉県浦安市当代島1-349-5

未定

2LDK~4LDK

59.04m2~82.01m2

総戸数 85戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4(仮換地番号)

3100万円台~4400万円台

3LDK

63.55m2~67.13m2

総戸数 48戸