東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板「プラウドシティ仙川 その3」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京都下(市部)の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 調布市
  6. 仙川町
  7. 仙川駅
  8. プラウドシティ仙川 その3
匿名さん [更新日時] 2019-12-25 17:47:19

プラウドシティ仙川についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/sengawa/

所在地:東京都調布市仙川町2丁目6番5(地番)
交通:京王線 「仙川」駅 徒歩7分
京王線 「つつじケ丘」駅 徒歩10分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:70.12平米~86.69平米
売主:野村不動産
媒介:野村不動産アーバンネット
媒介:みずほ信託銀行
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/444494/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-04-08 22:30:01

スポンサードリンク

サンクレイドル立川ステーションウィズ
ルネ花小金井ザ・レジデンス

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プラウドシティ仙川口コミ掲示板・評判

  1. 142 入居予定さん

    桜上水より、こっちがいいけどなー
    桜上水の駅前なんにもないじゃん!
    なんか、汚い街って感じだし。
    あんな街に住みたくないもん
    街力と駅から10以内で地盤よくて見晴らし良ければ
    仙川の方がいいじゃーん

  2. 143 購入検討中さん

    >>141
    価格表見ても坪250〜260が平均じゃないですか?

  3. 144 匿名さん

    坪単価260くらいですよね?
    300弱って最上階角部屋でもなかったと思いますよ。
    250並みで仙川ならいいと思いますよ。

  4. 145 匿名さん

    平均ではありませんが、向きや階数によっては300越えもいくつかありますね。(カームコート9F南西坪単価310万円)

  5. 146 匿名さん

    >>133
    後付けでどうにでもなる部分でのレベルの判断は確かにあまり意味がないと思います。

    天井高ですが、245より低い分譲もありますよ。メジャー7ではありませんが。
    例えば京王線だと、桜上水ガーデンズの260なら良いのでしょうか?一般的に何センチくらいなら良いのかが分かりません。

    機械式駐車場、気にもしていませんでした。メインエントランスでなく、裏側の出口の横だったので。私の目が肥えていないだけだったようです。

    ただ、コスト削減しなかったら、価格がもっと上がったかもしれませんね。
    売れるかどうかという議論は別にして。

  6. 147 匿名さん

    140です。

    坪単価は平均の話だから、平均250なら300超がいくつか有るのは普通ですね。
    >141さんが言うように平均で300弱(280~290)はなかったのでは?

    それなら仕様はこんなもんだと思います。

    天井高も2450なら普通です。
    しかも天井高は仕様で落としてるんじゃなくて、25メートル制限の土地に容積率消化のために
    8階建ての建物を立てるとギリギリになるから、天井高が低くなっているだけですね。
    (高さ制限が厳しいとよくある話で、一種低層の物件とかではもっと高額の物件でも普通にあります)

  7. 148 匿名さん

    >>135
    ホーローパネルだと思っていましたが、違いましたっけ。
    中洋室は、縦型リビングで探していたので気にしていませんでした。
    押入のパタパタってどういうものなのでしょうか?

  8. 149 匿名さん

    ここは、高い高いと言われますが、販売価格の土地と建物の価格の比率はどれくらいなのでしょうか。
    他物件と比較して、土地の比率が高いなら仙川という土地柄の影響となり、建物の価格が高いなら仕様が標準的にも関わらずデベが高くしたということになるのでしょうか?

    また、土地の価格は、共用の緑地の面積が多いマンションほど高くなるということでしょうか?
    つまり、敷地の総額を各専有面積の比率で割算したものが、各戸の土地価格となるのでしょうか?

  9. 150 匿名さん

    府中のプラウドなんて、天井高2400だったよ。
    ちょっとびっくりした。

  10. 151 匿名さん

    >>150
    府中のプラウドって沢山あるけどどこ?

  11. 152 匿名さん

    >>142
    そういうあなたは少数派です。
    本気でそう思うならここ買った方がいいですよ(笑)
    仙川だって結局は生活用品しか揃わない中途半端な町でしょ。
    何か買うときは新宿まで出ないと何もないし。
    桜上水は、10分強歩いて下高井戸に出れば仙川で揃うものは何でも揃うし、いざ新宿に出るとなったら断然近い。

    そういう私は、ここも桜上水もやめて中央線沿線のマンション買ったのですが、少なくともここよりは桜上水のが断然いい。

  12. 153 匿名さん

    仙川が良いかどうかは主観の問題なので、議論しても仕方ないですよ。
    それより中央線で良い物件があればそちらの掲示板に行ってはどうですか?

  13. 154 匿名さん

    わざわざ批判だけしに来るなんて。
    自分は他買ったとか聞いてないし!

  14. 155 購入検討中さん

    大幅値引き交渉してる人どのぐらいいます?

  15. 156 購入検討中さん

    そもそも桜上水を検討できる予算があるなら、ここは物足りないでしょうね。
    我が家はここでもギリギリ予算なので、条件に関しては、まぁ良いかなと思ってしまいます。

  16. 157 匿名さん

    >>154
    批判ではなくアドバイスです。
    色々独学で研究した結果、こういうマンションだけは買わない方がよいと心底思ったから。

    妬みとか僻みとかじゃありませんよ。
    私が契約したマンションは7000万ちょっとです。
    どこを買ったかなんて確かに聞かれてないけど、ここよりは桜上水の方がいいというと、じゃあ桜上水買えば、というコメントが付くのは目に見えているから先手を打ったまで。

    この手の書き込みは、買った人にとってはいい迷惑かもしれないが、検討者にとっては有益だと思うから書いてるだけ。
    ここは契約者板ではなく、検討者板だからね。
    私は自分が検討していたマンションのマイナス情報(単なるけなしではなく、根拠があるもの)は、とても有り難かったから、恩返しのつもり。
    それをきっかけに自分で色々と調べてみたりしました。

  17. 158 匿名さん

    >>151
    今、売ってるところですよ。パサージュ?
    もう、プラウド自体があちこちあり過ぎて(笑)
    仙川、2450あるだけ、まだマシですよー。

  18. 159 検討中の奥さま

    府中プラウドだってそこそこ高いのに2400なんですね。
    参考にさせていただきます。

    あーいえばこう言う、みたいなのは見苦しいですよ。
    そもそも価格帯違うし、1000万上がればそりゃいいと思いますよ。

  19. 160 匿名さん

    157に文句言ってる人って、購入済みの人か、購入を決めた人で、もはや検討者じゃないんでは?

  20. 161 匿名さん

    さんざん色んなマンション見てきたけど、2400って初めてです!?
    本当なら驚き!!
    偏差値でいうと30くらいでは?
    2450mmは偏差値45くらいだと思いますよ。
    このくらいで妥協すべき?

スポンサードリンク

グランドメゾン国立富士見通り
サンクレイドル国立II

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

未定

2LDK・3LDK

45.64平米~70.20平米

総戸数 19戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6938万円~7848万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.88平米~63.00平米

総戸数 42戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

1億3498万円

3LDK

70.16平米

総戸数 42戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

アネシア練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

未定

2LDK~4LDK

55.00㎡~85.19㎡

総戸数 124戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

オーベル練馬春日町ヒルズ

東京都練馬区春日町三丁目

7100万円台~8500万円台

3LDK

68.40平米~73.26平米

総戸数 31戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

バウス氷川台

東京都練馬区桜台3丁目

未定

2LDK~4LDK

50.41㎡~82.39㎡

総戸数 93戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

1億300万円~10億円

1LDK~3LDK

42.88平米~156.91平米

総戸数 280戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

7399万円~8199万円

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~83.61平米

総戸数 74戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

[PR] 東京都の物件

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14m2~66.42m2

総戸数 52戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町5丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71m2~61.26m2

総戸数 40戸