東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その27

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-27 13:31:44

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-03 21:36:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 551 匿名さん

    お答えできませんというような返答だったら、そんなデべからは買わないほうがいいでしょ

  2. 552 匿名さん

    >>549
    DTの全住戸の~


    DTの(現在売り出してる)全住戸の~

    とも読める。揚げ足とりだと言われるかもしれないけど疑えばキリがない

  3. 553 匿名さん

    >>550
    先日、某バブルタワマンMRに行った際。
    この現状だと中国の方が結構多いのでは、と聞いたらアドレスの知名度が低いから全然来訪されないんですよ~と言われました。
    ホントかよと思いましたけど確かめようがないよね。
    ちなみに、外国籍割合を1割に抑えようと思ってますなんてアホな営業はいなかったから、ここより信用できるんだろうけど

  4. 554 匿名さん

    今後、この検討板は
    根拠付きの事実のみを報告するだけの板になるんですか?
    寂しいです。

  5. 555 匿名さん

    >>554
    それでいいんじゃね。
    嫌だったら非検討板で待ってるぜ!

  6. 556 匿名さん

    >>554
    明らかな嘘、不確かな情報、思い込みなどを事実として書き込むのは如何でしょうか
    というだけ
    面白おかしくDT の悪口を書き込むのは勝手ですが、非検討者板の方が相応しいかな

  7. 557 匿名さん

    >>554
    事実に基づかないこと書いていい掲示板ってあんの?
    少なくともここでは、ダメでしょ。
    普通の感覚でわかると思うんだけど。。

  8. 558 匿名さん

    >553
    >この現状だと中国の方が結構多いのでは、と聞いたらアドレスの知名度が低いから全然来訪されないんですよ~と言われました。

    では、もしDTを外国の方が多く購入されているとなったら、
    勝どき晴海は海外からの知名度が高いということになりますね。

  9. 559 匿名さん

    日経も十分な取材の元で書いたんだろうけど、
    あんな思わせぶりな書き方されたら中華まん探しが始まるのも仕方ないよねw
    だって嫌だし避けたいもんw
    スポンサーに気を使って物件名を伏せてんのか、
    それとも全体の傾向として含みを持たせて指摘したのかは知らないけどさ
    富久、西新宿、GFT、DT、クロノティアロ、ワンダフル・・・
    挙げればきりが無いよね・・・

    ただ2013年ぐらいから外資流入は指摘されてる話だし、
    チャイナマネー旋風は日本や不動産に限った話じゃないし、
    1割2割はどこも仕方ないと割り切った上で購入しといたほうがいいんじゃないの?
    厳格な管理運営を徹底すれば反ってそのMSの評価は上がるかもよ?
    逆にそうじゃなかったらペンペン草も残らないぐらい荒廃する危険性もあるw

  10. 560 匿名さん

    だから、日経じゃなくて産経でしょ。

    周辺相場より高過ぎる物件は、いくら中国人でも爆買いしない。
    それと、爆買いが「全住戸の半分を超えた」とあるんだから、
    もっと販売が好調な物件のはず。

  11. 561 匿名さん

    もしかして西新宿ですかって想像。

  12. 562 匿名さん

    当てはまりそうなのは、ベイズ、ヤナセ跡地、西新宿60階。
    特に、数か月前に完売したベイズなら、総戸数の何割とかの集計も終わってるはず。

  13. 563 匿名さん

    >>562
    559だけど、そんな単純な話じゃないと思うよ
    2012年だか2013年の某高級物件スレでもほとんど外資が買ったって噂してるぐらいだし、
    直近でどうこうって話でもないと思う

    中国人はニューヨークでもロンドンでも買ってるし、
    先のバブルではみんな喜んで日本人に売ってくれたけど(結果安値で買戻し)、
    中国人は日本人と違って強かだからなぁ・・・

    スレ違いでスマンね

  14. 564 匿名さん

    記事が書かれた4月現在で「建設中」で完売した物件なら、あとはパークシティ大崎 ザ タワー 。

  15. 565 匿名さん

    >563
    マンション爆買いはそんな前じゃないよ。
    日銀黒田総裁の第二弾バズーカ―で、日本の不動産を買いあさり始めた。
    それと産経の記事には「建設中の」大型タワーマンションと書いてある。

  16. 566 匿名さん

    >>564
    パークシティ大崎は5%くらい

  17. 567 匿名さん

    「爆買い契約者を3割に抑えようとしたが、結局5割」というんだから、
    倍率がつくほどの人気なら3割を死守できたはずだから、ある程度売れたが、途中で伸び悩んだ物件だろう。
    となると、瞬間蒸発だった富久や大崎は考えにくいか。

    爆買い枠を5割に拡大したお陰で、最後にパッと売れちゃったわけだから、
    途中で伸び悩んで、最後に不思議なことに一気に売れてしまったことで有名なのは・・・晴海クロノ。

  18. 568 匿名さん

    いやいや、記事では4月はまだ建設中だったわけだから、キャピタルゲートプレイス月島?

  19. 569 匿名さん

    大崎は566戸の販売に完売まで9カ月かかってますから人気はありましたが即完ではないですよね

    ここ3年くらいの500戸以上の大型物件での即完といえるのは富久の1000戸半年、スカイズの1100戸9か月、GFTの900戸9か月あたりまででしょう。

    日経の記事で出ている物件は日経の友人に聞いたところ大型物件の話ではないようですね。話を大袈裟に書きたいために購入者がBy chanceで半分くらいになった小さな高級物件を取り上げたようですよ。実名は出しませんが庶民では買えない物件です。

  20. 570 匿名さん


    >ある程度売れたが、途中で伸び悩んだ物件だろう。

    です。

    そして、大型マンションです。

    そして、日経ではなく産経です。

  21. 571 匿名さん

    もう、みなさん、答えを教えてあげます。

    そのマンションは、「ラ・トゥー〇 〇宿」です。
    ただ、当該マンションは、そもそも外国人富裕層向けに営業していたから
    外国人ばかりになったのは当然のことですが・・・

    まあ、産経ではちょっと誇張されて記事にはなってますが・・・

  22. 572 匿名さん

    >>571
    ソースは?

  23. 573 匿名さん

    ブルドック!

  24. 574 匿名さん

    >>573
    いやあ、やっぱりおたふく!

  25. 575 匿名さん

    >>571
    ラトゥールって、あの住友の賃貸マンションシリーズの?

    日経の友人に聞いたって言いますが、産経新聞の記事と知らずに聞いたんですよね?変に思われなかったの?

    それとも、虚言癖?

  26. 576 匿名さん

    >>575
    触れてあげるな。

  27. 577 匿名さん

    友人に聞いた話
    営業に聞いた話


    これ全て怪しいからね。

  28. 578 匿名さん

    >>569
    話の内容変わるけど、これ見ると大衆が購入できるもしくはギリギリのライン(坪単価300前半、80平米で7000万~8000万)のマンションの売れ行きがやはり早いですね。
    所謂庶民派マンション。
    そりゃ対象が多けりゃ早く沢山売れるわな。
    じゃあ、そういうマンションが必ずしも資産性があるかと言ったらこれまたなかなか難しい。今は右肩上がりだけど、必ず来る経済が転けたときに初めてそのマンションの価値がわかりますね。
    はたしてDTはどうなんだろうか・・・

  29. 579 匿名さん

    そっとしてやれ。

  30. 580 匿名さん

    >578
    3LDK70〜80平米を夫婦2人もしくは1人になったら1LDKにリフォームしたり、室内ならいくらでも需要に合わせられるかと思います。人口が減るとむしろ小さい60平米以下が売りづらくなるのではないかな。

    金額は経済の流れ次第だからなんとも。

  31. 581 匿名さん

    >>580
    70平米で子供二人は育てられない。その段階で富裕層は買わないですよね。
    まあ、二人ならありかも。
    昨今、ファミリータイプといえば90平米が標準だったのに、70平米が標準で80平米なら広い方、場合によっては60平米3LDKとかいうのもある。
    嘆かわしい時代です。

  32. 582 匿名さん

    >>581
    それいつの話し?どこの地域?
    都内、近県郊外でもマンションの平均は3LDK70平米台が一番多いと思うのだが。
    80以上は広めで郊外のファミリー層には4LDKが主流じゃない?
    都心タワーマンションはファミリーをあまり意識してないから、逆に
    小さめの1LDKか、むしろ100平米以上でもリビング広く2LDKと多いと思いますよ。
    近県郊外なら4千万台でも90平米とか選択出来ると思いますよ。
    都心がどーしても良いなら億だすか、小さいので我慢ですね。

  33. 583 匿名さん

    >そりゃ対象が多けりゃ早く沢山売れるわな。
    じゃあ、そういうマンションが必ずしも資産性があるかと言ったらこれまたなかなか難しい。

    対象が多くて売れてるなら、中古になっても対象が多いんだから資産性あるんじゃないかな。その対象者にとっては競争率高いってことでしょ。

  34. 584 匿名さん

    少子化人口減少、低層高築年数マンション、戸建リセールだらけになると、

    とりあえずワンルームとか小さいのから厳しくなるでしょうね。


  35. 585 匿名さん

    >>583
    今の市況がそのままならね。

  36. 586 匿名さん

    三丁目の電信柱、地下に埋める計画はないのかな?

  37. 587 匿名さん

    なんだかんだでタワマンだけ生き残るという未来を妄想。

  38. 588 匿名さん

    >>587
    ないない(笑)

  39. 589 購入検討中さん

    ここの一期一次の価格350/坪位は当時驚きの割高に思えたが、一年後の今となっては
    あの時買っておけばとやや反省。

  40. 590 匿名さん

    中国のバブルが弾けたら爆買いもなくなり、債権として中古が大量放出され、元値以下になるよ。

  41. 591 匿名さん

    >>590
    なわけないだろ。。

  42. 592 匿名

    >>589

    さらにもう少し前なら、スミフの前作のWCTが坪250万で買えました。

  43. 593 匿名さん

    >>592
    WCTならTTT買ってたなぁ。
    同じ時期でしたよね?

  44. 594 匿名さん

    >>589
    1年後は更に高くなっていることが予想され、
    「1年前の380万円/坪くらいの時に買っておけばよかった・・・」って、また反省することになると思いますよ。
    いつ決断するかですね。

  45. 595 匿名さん

    >>594
    で、10年後に@300以下になって、買わなくて良かったらと安堵するパターンですね。

  46. 596 匿名

    >>594
    さらにその先の人口減少で@200万も十分ありえる。
    というか、今の官製相場がはじけたら終了ー!

  47. 597 匿名さん

    で、更に10年後には@200あれば御の字でしょう。

  48. 598 匿名さん

    >>595
    @350のマンションが、10年後に@300になるって、中古価格からするとむしろいい方だと思いますよ。

    マンションの10年後の平均下落率は24%だそうですよ・・・
    <https://www.sumai-surfin.com/price/chuko.php>

    まあ実際には、中央区タワマンなら24%ダウンはないと思いますがね・・・

  49. 599 匿名さん

    >>598
    三井、住友、三菱、野村で比較すると10年で20%下落はありえない

  50. 600 匿名さん

    根拠は書かれてませんが、10年で20%下落はあり得ないそうです。
    検討者のみなさんよかったですね。

  51. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸