東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その27」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その27

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-05-27 13:31:44

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:55.77平米~123.77平米
売主:住友不動産
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社 

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-04-03 21:36:22

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    >>399
    そのアートの糞ぶりを教えてもらえますか?使う気満々なので…

  2. 402 匿名さん

    >>399
    時々建築現場を見に行きますが、
    スカイリンクの引越でさえアートがやってる時がありますよ。
    DTに住んで、中小の引越業者ですか?
    ご近所さんに引越を見られたら、最初の印象が悪くなりそう。

  3. 404 匿名さん

    >>403
    だから何が言いたいんですか?
    意味がわかりません。

  4. 405 匿名さん

    引越業者ってアートになってるのですか?
    無料でやってくれる話しは聞いたけど、業者名は聞いてませんでした。
    正直ただなのにわざわざお金払って別業者を指定しなきゃならないほど弊害があるとは思えないけど。
    むしろ大型マンションの一斉入居の場合、個人で勝手には入居出来ないのでは?
    基本デベ指定業者を優先し個人は後になるはずだから予定組みにくい方が弊害かと。

  5. 406 匿名さん

    今んとこ、アートかダメな理由が特にないからスルーしましょう。

  6. 407 匿名さん

    間取りを見ると、どの部屋もバルコニーが狭いように感じますが
    タワーマンション特有の造りなのでしょうか。
    恐らく洗濯物や布団は干せないでしょうが、採光性は十分に確保
    できているようですか?

  7. 408 匿名さん

    >>407
    個人的な感想なので参考になるか分かりませんが、確かに少し狭いですね。
    高層タワーの特徴でもあるから仕方がないです。
    ただ、洗濯物も布団も干すことは出来ると思いますが、強風の時などは注意が必要ですし、乾燥機との併用で対処すれば許容範囲と思います。
    採光については、どの方角の何階かで随分違うと思いますよ。
    掲載の写真や図面でも大体想像出来るけど、私は朝昼夕方と時間帯変えて見てきました。
    実際見てみたほうが良いと思います。
    採光だけでなく、部屋の温度にも影響し電気代にも關係するから、
    ご自身で調べてみて下さい。

  8. 409 匿名さん

    ここはフェンスが柵ですから、ガラスフェンスとは違って
    フェンスに布団を干す人が出るかも。
    TTTでさえフェンスに布団が干されているのを見たことがあります。

  9. 410 匿名さん

    >>409
    モラルの問題だからいないとは言い切れないけど、普通に考えたら
    やらないよね。
    もししていたら管理規約違反で注意されるから、そんなレベルの心配は
    不要かと。

  10. 411 匿名さん

    最近は、ドトールにチャイがあるんだ。
    今度飲みに行こうかな

  11. 412 匿名さん

    チャイマンwith四面楚歌

  12. 413 匿名さん

    今月末予定の第3期イーストタワーの販売実施されますかね。。
    好調のようなので、6月まで引っ張って、さらに値上げという可能性高そうですね。

  13. 414 匿名さん

    しかし大分先ですけど選手村の分譲価格が心配ですね。普通6000戸の分譲となるとかなり割安な設定でないとデベさんはやらないでしょうから坪単価250万くらいの設定なんですかね。実際の分譲時期もオリンピック後の不況期に分譲になるかもしれませんので実際の価格もそれくらいになったら目も当てられませんね。この間テレビでも都心や湾岸の分譲マンションがオリンピック後に3割さがるみたいな事を言っている人がいましたけど当たらないといいですね。

  14. 415 匿名さん

    この辺りは湾岸でもトップを誇る地域で、後から買う人が現れるので問題ないと思います。

    海外の物件でも海を望める部屋は高額で取引されている、外国人の需要があるマンションは問題ないでしょう。

    特に海外の物件では必須な「水物施設」を持つので人気は下がらないと思います。





  15. 416 匿名さん

    >>414
    五輪後の大規模マンションは、
    言う通り、あの規模と立地で坪300万円以上で裁くのは難しいだろうから、
    グレードは本当に最低限でしょう。

    五輪後に立てるタワーは別だろうけど。

    立地的にもここと差はあるから、
    その金額がDTに影響されるとはあまり思えな
    い。
    むしろ晴海の中では最もいい立地とグレードのバランスのとれたマンションという位置づけ

  16. 417 匿名さん

    >>414
    坪500でも外国人が買うんじゃないの?w

    都は金を出したがらない、交通網も脆弱、資材人件費は高止まり・・・
    かと言って格安で土地を放出して周辺相場をブチ壊す訳にもいかない
    個人的には定借だったら価格も抑えられて周辺と競合しないかな?とは思ってる

    最初は期待してたけど、周辺含めた一連の流れや最新のグランドデザインを見る限り、
    小さくまとまっちゃったというか、あんま期待もできないよね

    資材人件費高騰の煽りで各方面で計画の延期、白紙、見直しが行われてるし、
    このままの状況が続けば、じゃぶじゃぶ税金でも投入しない限り、
    請け負う企業は出てこないと思う・・・

  17. 418 匿名さん

    選手村は表参道風の話だったはずだけど,,,,清澄通りの工事もどうにかならないのかね?歩道を樹木で植栽するとか、もう少し整備しても良いものを。

    まあ選手村が建つのは間違いないから、その頃までには綺麗な街並みになってるでしょう。

    供給過多といって煽られようが、海外や他地域から人が集まるから問題なく需要と供給のバランスが取れると思う、そして勝どきは大きな街へ
    DTもほぼ勝どきだから、勝どきアドレスに変更してくれれば良いのに笑

  18. 419 匿名さん

    >>418
    住所にひらがなが入るの嫌だし、晴海って漢字が爽やかなのでこのままがいいです。個人的な意見ではありますが。

  19. 420 匿名さん

    >>418
    晴海、ってこれからの出来る街のイメージがあっていい地名だと思いますよ。

    もちろん、勝どきが悪いっていう意味ではなくて。

  20. 421 匿名さん

    それにしても意外なほど売れすぎちゃってますね。入居の段階では共用施設使い放題と思ってたのに…

  21. 422 匿名さん

    本当にそうですね。ウエストほぼ完売?てか売り出してない最上階以外は完売しちゃったのかな?
    そしてイーストもこんなに順調とは。まだ400戸くらいしか売れてないと思ってる人結構いますよね。
    てか変な売り方してますよね。Webの告知はほぼ意味をなしてない。それなのに間取りのところはどんどん更新されていく笑

  22. 423 匿名さん

    >>421
    えっ?売れてるの?
    入居のタイミングでは使いたい放題でしょ。
    中国人の投資で買われている部屋も多いし、ここを契約した人達がガツガツ共用施設を使うとも考えられないし。

  23. 424 匿名さん

    営業の方に聞いたら400ぐらいだそうですよ。完成時にWEST棟が完売していればとのことでした。

  24. 425 匿名さん

    >>424
    ん?一期二次の頃がそうでしたねw

  25. 426 匿名さん

    >>424
    嘘はよくないね。営業に聞いてるとか。

  26. 427 匿名さん

    結局、何戸売れたの?
    400?800?

  27. 428 匿名さん

    400どころでは全然ないよ、ウエストタワー殆ど売れてるんだから700超えじゃない?

    スミフ的に好調過ぎで、
    今後はイーストを値上げしてどれだけ出すか探ってるところ

    一方、竣工時に完売は絶対ない。
    スミフ販売方法としては、竣工後1年後に完売するのを理想としているので。
    それまでは、時価をうまく探ってじっくり販売していくんじゃないかな。

    不動産業界ではまだマイナーなやり方だけど、
    営業としては嫌いじゃない合理さ、笑

  28. 429 匿名さん

    >>424
    これは酷い嘘。400では絶対にない。
    私も確認してますがなんでこんなに差があるのでしょう。
    削除対象になりますよあなた。

  29. 430 匿名さん

    800は越えてるはすです。
    間違ってたらごめんなさい。

  30. 431 匿名さん

    800ちょいぐらいでしょ。

    ちゃんと、リアルにわかってて書き込む人いるんだね、感心、笑。

  31. 432 匿名さん

    はず、ぐらい。笑

  32. 433 匿名さん

    かなり売れてるんですね!
    きっと待って後悔してる人いるでしょうね。
    ウエストはもう買えませんからね。

  33. 434 匿名さん

    >>433
    本気で買う奴は、一期で買わないとダメでしょ

  34. 435 匿名さん

    ウエストほぼ完売とか知らないのは、
    検討してない奴らだからスルーしておいて、、

    第3期がいつどれだけ出されて、どれぐらいの値上げで確定するか、ってのが気になるね。
    100戸ぐらい出すのかな。

  35. 436 匿名さん

    三期は竣工後まで引っ張るような気がします。
    流石に残りの4割くらいは竣工後販売てしょう。

  36. 437 匿名さん

    >>433
    間取り方角に拘らなきゃ低層売り出してる部屋まだあると思いますよ。
    階層別金額差がないこのマンションの場合、やはり上層の方がいいかも?と思えばイースト狙いがいいかもね。
    ネガのデタラメ情報に翻弄してると選択出来なくなるから要注意ですね。

  37. 438 匿名さん

    >>436
    わたしもそんな気がしています。
    スミフさんにしては、このままいくのはペースが早過ぎる気がしてます。

  38. 439 匿名さん

    >>434
    即決した方も多かった様ですね。
    決断力は重要ですね。

  39. 440 匿名さん

    まだパークタワー晴海を見てからって人もいると思います。
    が、思ったより向こうも割安にはならなさそうですけどね。

  40. 441 匿名さん

    またホームページに大々的に、モデルルーム来場者にクオカード・グルメカード8000円あげるって載っていますね。これが売れすぎているマンションの姿なのでしょうか?

  41. 442 匿名さん

    >>441
    君がそう思うのであれば、良し。客観的に見て7、800程度売れたのであれば、売れてるでしょうね。販売戦略の違いがあれど。

  42. 443 匿名さん

    >>440
    PTHと比較するには違いすぎるでしょ。
    それにまだまだ先ですよ。
    あちらはディズニーとのコラボ、ファミリー向けだから
    比較対象はお隣のティアロか豊洲では?

  43. 444 匿名さん

    同じ晴海だし、どうしても比較検討するでしょう。豊洲の方が違いすぎるよ。

  44. 445 匿名さん

    比較は自由ですよ。
    ただ立地知っての事ですよね?
    あちらの場所は対象駅が3駅、勝どき月島豊洲
    住所は晴海、でも感覚的に利用するなら一番近いのは月島。
    賑わい度や利便性からだと豊洲利用者がおおいのでは?
    もっともどこに出るにも徒歩10分では着かないけど。
    なので、エリア別で比較するとDTとPTHは別エリアとして見たほうが
    比較し易と思いますよ。

  45. 446 匿名さん

    >>445
    全く同意できないですね。豊洲のどことDTを比較検討するのでしょうか?まさかPHTとか言わないで下さいね。対象駅が3駅と書いていますが、豊洲駅なんて使用しないでしょう。現実としては月島と勝どきの2駅でしょう。DT最寄り駅は勝どきであり、当然PTHと比較検討することになりますよ。

  46. 447 匿名さん

    >>446
    おいおい、文章よく読んでね。
    440がDTとPTHを比較してと書いてある。PTHとはパークタワー晴海ね!
    PHTは…パークハウス豊洲ね!!

    それを443はPTHは比較するならティアロか豊洲と言われる。
    その反応が、444はPTHは豊洲と比較する方が違うと言ってるので、445は比較は自由だがPTHはどの駅行くにも10分では着かないが、月島または豊洲を使う人が多いのでは?という流れ。
    つまり、445はDTとPTHは比較エリアが違うと言ってるんですよ!
    DTが豊洲や月島を対象にしてるわけないですからね。
    指摘する前によく読んでから反応して下さい。

  47. 448 匿名さん

    >>447
    君さ、PHTがパークハウス豊洲って大丈夫?君が行間読めてないと思うよ〜。

  48. 449 匿名さん

    >>447
    わからないから教えて下さい。豊洲にパークハウス豊洲ってあるのでしょうか?

  49. 450 匿名さん

    みんな、いじめるな。ハウスとホーム間違えた位、許してやれよ。
    かなり恥ずかしいけど。

  50. 452 匿名さん

    >>451
    ハウスでもホームでもどうでもいいよ。
    ここDT検討スレだし。
    この流れ、そもそも論点がそこじゃないだろ。
    勝つとか負けるとか、くだらないね。
    非検討者スレでも勝ち負けの話しでてるけど、検討してないならあちらにどーぞ(笑
    こんなところで買えない物件のスレ見て揚げ足取らずに、自分の人生見つめ直しな。
    足元すくわれないようにね〜。
    ハイ、終了

  51. 453 匿名さん

    >>448
    行間の意味分かる?ぷっ

  52. 454 匿名さん

    >>450
    みんなって誰のことですか?
    私には貴方一人一人でやってる様に見えるけど。。。

  53. 455 匿名さん

    パークタワー晴海って結局時期どなったの?
    遅れるみたいな話しでてたけど。
    勝どき東も遅れるし、この界隈の計画はやはり、選手村の計画が明確になるまでハッキリさせないで高騰化させようとしてるのか?

  54. 456 匿名さん

    新市場や築地跡地の計画も絡むしね。
    いろんな利権が絡んでそうと感じるのは私だけじゃないか。

  55. 457 匿名さん

    デベとしては、計画したは良いが後々ハシゴを外される事の方が致命的だからね。
    その為の根回し時期なんでしょ。計画がスムーズにいってないのは根回しがあまりうまくいってないということですね。
    晴海地区は、大化けするかもしれないし大惨敗するかもしれない。今はまだどちらに転ぶかわからないですね。

  56. 458 匿名さん

    450さん
    マンション名間違えるの恥ずかしい事なんですか?貴方は不動産会社の方ですか?
    業界の方々でなら間違えは恥ずかしいのかもしれないけど、検討してる人たちは普通素人です。
    似た様な名前で間違えてその様な言い方は大変失礼だと思いますよ。
    まして業界関係者の方なら尚更です。
    ここは貴殿方が足の引っ張り合いに使う遊び場じゃありません。
    見てるこっちも不愉快です。

  57. 459 匿名さん

    >>458
    なんか必死すぎて憐れだな。
    誰も間違えた事、咎めてないでしょ。
    恥ずかしさで反発してるんだろうけど。

  58. 460 匿名さん

    >>458
    そもそも、パークハウスは三菱系、パークホームズは三井系。
    一生のうちで一番大きな買い物するのにその程度の知識も無くて大丈夫ですか?私はそちらの方が心配ですが。
    まあ、住友購入する人は住友に惚れ込んで買うから他社のこと知らなくてもしょうがないですけどね。
    これは専門家じゃなくても、財閥系検討した人はみなわかってると思いますが。

  59. 461 匿名さん

    >>457
    確かに。
    やはりこの辺は特に難しいですね。

  60. 462 匿名さん

    >>461
    なので、この物件を購入した方々に関しては心から敬意を表します。
    最近になってやっとBRTの計画も徐々に見えてきてるけど、不確定要素が多すぎる。

  61. 463 匿名さん

    >>462
    ネットがなかった時代はそうだったかもしれないけど、
    昨今、大化けも大惨敗もあんまないでしょ。
    今の価格と趨勢からそんなにぶれないような。

  62. 464 匿名さん

    800中400がチャイ
    ありえない四面楚歌マンション

  63. 465 匿名さん

    スミフの営業は本当のこと言わないから、あてにならないよ。
    マニュアルがあるしね。
    会議で公表していい数字を指定されることもある。
    それは、上にも下にもね。

    ましてや抽選もいろいろあるからね

  64. 466 匿名さん

    >>464
    よくその数値が書かれるが、何処から得た情報なの?
    中国人に限らず外国人が購入してるとは思うけど、半数が中国人って普通に考えたら現実的じゃないと思うのだが。

  65. 467 匿名さん

    >>465
    ここ抽選ないよ

  66. 468 匿名さん

    >>467
    一期一次は最大11倍

  67. 470 匿名

    勝どき東は、当初の計画よりかなり遅れているよ。

  68. 471 匿名さん

    >>468
    いや、抽選はしてないのだから正確な倍率は分からないでしょ。
    早いもの順なんだからさ。

  69. 472 匿名さん

    >>471
    一期一次は抽選あったぞ、、。
    ホントに知らないのか?

  70. 473 匿名さん

    >>472
    知らないです。1期1次から2次まで営業と話してたのですが
    聞いた事もないので。
    どんな抽選会だったのですか?
    少なくとも2次ではしてなかったので、1次だけなのでしょう。

  71. 474 匿名さん

    >>470
    原因は何なのでしょう?都の計画?

  72. 475 匿名さん

    >>473
    一次だけだね。
    うまく調整できなかった物件のみ抽選になったみたい。

  73. 476 匿名さん

    >>474
    地権者同士の調整がまとまらないからです。建築費もオリンピックまでは遅れるほどかさむので、いっそオリンピック以降までおくらせたほうが、建築費が収まるのが目に見えているからです。

  74. 477 匿名さん

    >>476
    ↑勝どき東地区の話です。

  75. 478 匿名さん

    >>476
    まあ、この先中古市場で言われるのは「2014年~2020年のマンションはヤバい。狭いし内装が悪くて細かい所で仕様落としてる」って言われるでしょうね。
    そう考えると勝どき東の判断は正しいかも

  76. 479 匿名さん

    >>478
    建築開始時期じゃなくて、そのマンションが企画された時期が建築費高騰(オリンピック決定後)とかぶってるかじゃない?

  77. 480 匿名さん

    >>478
    個人的には震災前の物件も手を出しにくいと思う。

  78. 481 匿名さん

    それをいうならほとんどが震災前の物件でしょう。

    >480は震災後の物件に住んで、さらにここを購入てことか?

  79. 482 匿名さん

    わずか四年で買い替え?普通はあり得ないけど、買える人もいるからなんとも言えませんね。
    客観的には検討してないと見られるけど、笑

  80. 483 匿名さん

    >>481
    >>482
    なんか読み違えてるぞ。

    >>480で書いたのは>>478が「この先中古市場で2014年~2020年のマンションはヤバいと言われる」と書いた件へのレスで、2020年以降の中古市場では(別の観点から)震災前の物件も売れ筋にはなりにくいだろう、ということ。意味分かった?

  81. 484 匿名さん

    >>483
    そーいうことね。
    どっちにしても、478が言ってる事を鵜呑みすると、この界隈(豊洲、有明、勝どき、晴海)のマンションは全部対象外になっちまうよ、もちろんん勝どき東もね、笑
    TTT住人の方なのかしら?
    それに震災前もダメとなると、中古なんてどこも買えなくなっちまうよ。
    欲しい時がその時!なんか携帯の機種変に相通じるところないですか?

  82. 485 匿名さん

    >>484
    中古も新築も買い時じゃないということ。

  83. 486 匿名さん

    私、1期で外れました。高層階ほぼ最上階の角部屋です。
    既に登録が入っており、別階を強く勧められました。
    しかし、同じ価格なので当然上のほうがほしかったので。

    でも、外れてよかったです。
    中国人がこんなに買うとは思わなかったので。
    投資対象にはならない価格だと、たかをくくっていたのですが、
    全く外れました。

    私の予想も抽選も外れたので、仕方ありません。

  84. 487 匿名さん

    >466
    日経新聞です
    半数以上が中国人購入と。
    当初は一定の社内基準(確か3割程度)以下しか販売しない方針だったらしいが、
    あまりにも売れ行きが悪かったのか、背に腹は替えられなかったらしいです。

    個人的には売れないマンションが好物ですが。

  85. 488 契約済みさん [男性 30代]

    >>455
    隣のティアロレジデンスが完売されたら動き出す見たいです。

  86. 489 匿名さん

    >>487
    日経新聞には半数以上が中国人なんてどこにも書いてないが。。勝手な類推をいかにもらしく書かないでくれるかな。

  87. 490 匿名さん

    今DTの平均坪単価は、@360〜380位ですか?

  88. 492 匿名さん

    第3期 1月下旬→2月下旬→3月下旬→4月下旬→5月下旬に延期してばかり。

    もう売れないなら全戸先着順で10年ほど放置でOK

  89. 493 匿名さん

    半数以上中国人だろうが、世界に挑んでいるんだからいいんじゃないですか。スローガン通りですよ。

  90. 494 契約済みさん

    >>487
    とりあえず通報しました。

  91. 495 匿名さん

    人種差別はよくないよ。別に外国籍が何割だって良いじゃない

  92. 496 匿名さん

    中国人に嫉妬しているだけでしょ〜w

  93. 498 匿名さん

    価格表見ました
    400万超えてる部屋が多くなってるのですね。

    セレブマンションですね。

  94. 499 匿名さん

    >>487
    いや〜嘘はいかんよ(笑)
    確かに日経に記事掲載されたけど、そんな風には書いてないよ。
    しかもあの記事はスミフに問い合わせしたら取材も受けてなく
    状況的推測で勝手に記事にされて困惑してるとの事でしたよ。
    会社販売の方針も目安基準値(ただ売れればいいわけではない)設けてるみたいですよ。
    匿名とはいえ、ちょっと度が過ぎてるからご自身で削除した方が良いかと。

  95. 500 匿名さん

    >>486
    一期を検討したってほんとですか、一期は49Fまでだったよ、ほぼ最上階とは51~52のことでしょう。

  96. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸