名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「プレサンス ロジェ 桜山ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  4. 愛知県
  5. 名古屋市
  6. 瑞穂区
  7. 桜山駅
  8. プレサンス ロジェ 桜山ってどうですか?
働くママさん [ 30代] [更新日時] 2018-10-22 20:30:00

この近くでは、プレサンス ロジェ 桜山汐路に続いて第2弾のマンションですね
情報交換しましょう


売主:売主:株式会社プレサンスコーポレーション http://www.pressance.co.jp/
施工会社:岩部建設株式会社
管理会社:グローバルコミュニティ株式会社・株式会社プレサンスコミュニティ
販売提携(代理):株式会社プレサンス住販 http://pressance-jyuhan.co.jp/
設計・監理:タナカアーキテクト株式会社
構造設計:株式会社ティーエムエッチ
参考:第1弾 プレサンス ロジェ 桜山汐路 https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190599/

名称 プレサンスロジェ桜山
所在地 名古屋市瑞穂区瑞穂通一丁目17番(地番)
交通 名古屋市営地下鉄桜通線「桜山」駅徒歩3分、名古屋市営地下鉄桜通線「瑞穂区役所」駅徒歩5分
地域・地区 商業地域・防火地域・準防火地域・緑化地域
地目 宅地
敷地面積 287.43㎡(登記簿面積)・287.35㎡(実測面積・売買対象面積・建築確認対象面積)
建築面積 216.82㎡
建築延床面積 1,564.78㎡
容積率 398.93%(法定400%)
建蔽率 75.46%(法定80%)
構造・規模 鉄筋コンクリート造 地上10階建
総戸数 17戸
私道負担 なし
自転車置場 34台(屋内スライドラック式9台、屋外スライドラック式25台)月額:未定
ミニバイク置場 2台(屋内平面式)月額:未定
駐車場 6台(屋内機械式6台)月額:未定
竣工予定 平成28年6月中旬
入居予定 平成28年7月中旬

【マンションコミュニティ プレサンス関連スレッド】
プレサンスの検索 - マンションコミュニティ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%...
株式会社プレサンスコミュニティってどうですか? - マンションコミュニティ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/221457/
株式会社プレサンス住販て どうでしょうか? - マンションコミュニティ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/47976/
プレサンス投資用・収益用マンションのオーナー友の会・情報交換掲示板 - マンションコミュニティ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/181569/
エイジングコートについての口コミ掲示板 - マンションコミュニティ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/search/%E3%82%A8%E3%82%A4%E3%82%B8%E3%...

【知識】
国土交通省 「マンションの修繕積立金に関するガイドライン」の概要
http://www.mlit.go.jp/common/000141884.pdf

【売買】
収益物件検索結果|国内最大の不動産投資サイト楽待(らくまち)
http://www.rakumachi.jp/syuuekibukken/area/prefecture/dimAll/?pref=&gr...
不動産投資の収益物件  プレサンス 【健美家】 不動産投資の収益物件
http://www.kenbiya.com/list/kw=%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%B5%E3%83%B3%E3...
【SUUMO】 「プレサンス」関連で探す中古マンション購入情報
http://suumo.jp/jj/bukken/ichiran/JJ010FJ001/?ar=060&bs=011&fw...
Yahoo!不動産(キーワード:プレサンス) - Yahoo!不動産(マンション・一戸建て・土地)
http://used.realestate.yahoo.co.jp/mansion/search/05/?query=%E3%83%97%...

【企業情報口コミ】
3254 (プレサンスコーポレーション) - Yahoo!掲示板
http://messages.yahoo.co.jp/bbs?action=e&board=3254
転職会議 - プレサンスコーポレーションの転職・求人のクチコミ
http://jobtalk.jp/company/859_about.html
みん就(みんなの就職活動日記) - 就活・新卒採用のクチコミサイト
http://www.nikki.ne.jp/bbs/79956/

[スレ作成日時]2015-03-22 20:05:40

スポンサードリンク

ローレルコート星ヶ丘レジデンス
ジオ覚王山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレサンス ロジェ 桜山口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    2ケ所の駅が近いのがいいと思いました。
    総住戸が17戸と少ないので、その部分をどう考えるかですね。
    将来の管理費の件や、マンションの役員などの件(住戸数が少ないので、すぐに回ってくる。)など。
    道路沿いなので、その部分が気にはなりますが。

  2. 2 匿名さん

    確かに戸数が少ないと管理費、修繕費は高くなりますからそのあたりでしょうね。
    HPではまだ未定となっていますから、確認をした方がいいですね。
    戸数が少ないので、プライバシーも守れますし、住民同士のトラブルも少なそうなのは理想的です。

  3. 3 匿名さん

    救急車のサイレンの音が・・・

  4. 4 匿名さん

    大通り沿いで近くに病院がある環境なのでそれは仕方ないような。
    前の道は昼夜問わず交通量多いので防音面はどうなるのか気になりますね。
    ファミリー向けの広さは実質Cタイプだけでしょうか。ここの立地だと
    通学区がいいのでちょっと残念ですね。

  5. 5 匿名さん

    この辺りまで投資用マンション・デベが進出してくるのは違和感あるな。
    大通り沿いで敷地面積も狭いから、大手デベが手を出さなかったのかもしれないけど。

  6. 6 匿名さん

    汐路小学校、汐路中学校は市立ですが偏差値が高いと有名ですね。
    私が小さい頃は有名で、今でもそうなのかな?と思います。

    落ち着いた住宅街もあり、いいお友達ができるといいなと思っています。

    戸数は少ないですがそれがいいですね。

    価格も4500万円上限で高すぎないので買えそうです。

  7. 7 匿名さん

    プレサンスシリーズは、どこも同じような外観デザインですね。
    そして、駅から近い物件が多い。
    ここは、ワンフロア2邸がいいと思いました。
    角住戸の邸しかないので、どの部屋も室内が明るそう。
    こじんまりとした感じがいいと思いました。

  8. 8 匿名さん

    桜山って戸建住宅街区では良いところの印象あるけどマンションってどうかな?

  9. 9 匿名さん

    事前案内会が行われたみたいですが、参加された方いらっしゃいますか???
    もう1期の販売期のことが公式サイトに掲載されていますけれどもそういった話も出ていたという事なんでしょうか。
    住宅街としては落ち着いていてとても理想的だとは思います。
    駅に近いという点でもよろしいかと。
    あとは、お値段??

  10. 10 匿名さん

    瑞穂通沿いはプレサンスが続いてできますね。
    通りに面していればそれなりにうるさいでしょうが慣れるでしょう。
    私は静か過ぎると寝付けません(笑

  11. スポンサードリンク

    グランドメゾンThe覚王山向陽町
    ローレルコート瑞穂汐路
  12. 11 匿名さん

    ここは文教地区ということですので、子供がいる人はエリアとしては魅力はあるのではないかと思います。
    この辺りは8さんも書いておられますが、戸建て街のイメージは強いです。
    ぽつぽつとマンションもあるのかな?という風ではありますが。
    ただいま戸建て買うとけっこう高いんじゃないかしらなんて思います。

  13. 12 匿名さん

    ビルのはざまの物件なので日当たりが気になります。
    レイアウトは、ワンフロア2住戸のせいかキューブ型でこれはこれで使いやすくていいと思いました。
    アルコープもあり収納も多くて室内設備はいい感じですね。
    間取りは東向きですか?

  14. 13 名古屋大好き

    プレサンスは投資マンションから始めた会社のようだし、良いイメージは無かったのですが、ファミリータイプのマンションに移行してる感じがします。

    ある大規模マンションの共同参加者に
    プレサンスをみてイメージは変わりました。
    但し、買った後の管理はどうなんでしょうか?
    情報を集めています。

  15. 14 匿名さん

    間取りは東向きみたいです。
    桜山もここ数年でマンション増えてきた印象があります。
    この辺りだと学区が良いのはやっぱり強みかと。駅徒歩数分だと
    子どもが電車通学になっても通いやすくて良いかな。もちろん親も楽ですし。
    間取りを見ましたがメニュープランあるんですね。これは有償になるのでしょうか?

  16. 15 匿名さん

    >>13
    管理会社が二社あるのは子会社を関与させたいから?

  17. 16 匿名さん

    >>14
    >>間取りは東向きみたいです。

    そうですか。
    西向きは住むことは避けたいと思っていますが、東向きはどうでしょうか。
    本当は南向き物件が良いとは考えていたのですが、
    間取りや立地を気に入ってしまえば、南向きに拘ることもないのかと考えています。

  18. 17 匿名さん

    東向きは秋冬になると洗濯物が乾きにくいです。

  19. 18 匿名さん

    この位置で東向きだと大通りの騒音がダイレクトに聞こえそう。
    排気ガスとか救急車の音もありますものね。南向きだと何か問題があったんでしょうか。
    桜山は買い物と外食が寂しいのと駅周辺もそれほど栄えてるとは言えないところが微妙かも。
    買い物はピアゴで何とかなりますかね?

  20. 19 匿名さん

    日当たりはいいに越したことないです。西向きだと朝が弱い私にはいいのですが東向きだとまぶしそう。大通りに面しているけれど駅に近いし悩みどころです。

  21. 20 匿名さん

    17戸だと3年に一度くらい理事とか役員回ってくる?
    理事会とか管理組合活動は月1回3時間くらいかな?

  22. 21 匿名さん

    >月1回3時間
    そうですか・・・。まだ購入していませんが、小規模が希望なので、理事会の話は聞きたいです。

    大規模は大規模なりの、小規模は小規模なりの悩みがきっとありますよね。

    名古屋市博物館の裏なので、そこまで大通りの騒音って聞こえないのではと思いますが、住んでいる方、どうなんでしょうか。

  23. 22 匿名さん

    マンションの運営には関与しておいた方がいいとテレビでもいっていました。委任状出したりする―する人も多いと思いますが住んでるマンションの運営をよくするも悪くするも自分次第かもしれませんから。

  24. 23 申込予定さん

    場所いいね

  25. 24 匿名さん

    17住戸って少ないですね。
    多過ぎるよりいいですが。
    ワンフロア2住戸ですしプライベート感がありますね。
    意外ですがペットが飼えるんですね。

  26. 25 匿名さん

    物件はともかく、会社が最悪。

    管理会社がどこになるかですかプレサンスコミュニティなら
    辞めたほうがいいですね、やたらとトラブル起こします。

  27. スポンサードリンク

    マストスクエア金山
    ジオ覚王山
  28. 26 匿名さん

    小規模なりの悩みは管理修繕費が値上がりする可能性大のことや
    マンション自体が小さいので両サイドに大規模ができてしまうと日当たりが悪くなりやすいことくらいでしょうか。
    管理会社は組合で検討できるでしょうから、そういったことが詳しい方がいるといいですね

  29. 27 匿名さん

    住戸数が少ないので販売価格が高めなのかと思っていました。
    6台分の機械式駐車場があるので管理費は間違いなく上がるでしょう。
    将来的に年金世帯が多くなると修繕費が出せなくなりそのまま放置になる場合もあるそうです。

  30. 28 匿名さん

    高齢になりますと車も乗らなくなるでしょう
    それでも管理費に上乗せされると思うと・・・
    平置きで開放的なマンションの方がメリットがあるような気もします

  31. 29 匿名さん

    高齢者だと、返還してしまう人も多いといいますよね。
    定期的にチェックしないと免許を保有できないとか聞きました。感覚が鈍くなるんでしょう。

    >平置きで開放的なマンション
    私は機械式を使ったことがないので、便利なの?時間はかからないの?と不安要素があります。使っちゃえば「大丈夫」と思える気がするんですけどね。

  32. 30 匿名さん

    機械式の駐車場は考えるところはありますよね。
    限られた敷地に停めるにはとても効率が良いものだと思いますが。
    コストが掛かってしまう前に、
    撤去という手段もあるとは思いますし柔軟性を持って対応していかなければなりません。
    管理組合もフットワーク軽く行かないとならないです。

  33. 31 匿名さん

    一般的に文教地区であれば落ち着いた教育環境のいいところです。風営法に当てはまる建物や場所によってはオフィスや病院もあてはまるらしいです。観覧場や遊技場などもないので誘惑もないし、治安もよさそうに感じます。少し行けば自然もたっぷり。環状線の往来はどうでしょうか

  34. 32 匿名さん

    桜山は駅前より1本裏に入ると住宅街が広がっていますね。八事に抜ける道は高級住宅街です。

    マンションサロンは伏見駅の近くのようですが、現地もちゃんと見ておくのがいいですよ。比較的落ち着いたところですが、このあたり、道によっては下町っぽい細い路地などもありますので。近くには市大病院、博物館、瑞穂図書館があります。

    東山荘の方が高級住宅街かなと思いますが、汐路小学校、汐路中学校は賢い子も多かったです。それこそ、私が子供のころ、学力テストで上位の子も汐路中学校の子がいました。

  35. 33 匿名さん

    プレサンスコーポレーションが桜山にマンション作るのは2つ目ですね


    プレサンス ロジェ 桜山汐路
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/190599/

  36. 34 匿名さん

    学力が高いとやはりついていくために子どももそれなりに頑張るだろうし、生活態度や言葉遣いなど影響されることは大いにあるでしょうね。私は子どものやりたいことを優先させて家の手伝いだったり将来独り暮らしをしたり社会に出て恥ずかしくないようにはうるさく言ってきましたが、塾とかそういうところは子どもの自主性に任せたいかなと。周りを見て自分で考えるでしょうキット。

  37. 35 坪単価比較中さん

    結局、完成後売れ残り物件になりましたね

    総戸数17戸、今も販売中5戸

    何が原因だと思いますか?
    やはり価格かな?

    プレサンスロジェ桜山汐路より1,000万くらい上がってません?
    全てが価格高騰のバブル時代だからしょうがないのかな?

  38. スポンサードリンク

    グランクレアいいねタウン瑞穂
    ジオ八事春山
  39. 36 匿名さん

    完成後に販売される物件もあるし、その後売れ行きどうでしょうか、建物内も見れますからね、マンション価格も強気なので選ぶのも難しいです。月々の返済を考えれば賃貸と変わらないかもしれません。コンパクトなので好みも分かれたでしょう。

  40. 37 匿名さん

    最終分譲が5戸。ペーストしては良いんじゃないでしょうか。
    駐輪場が屋内と屋外ということになりますが、これってどうやって決めているのでしょうか。これって入れ替えがあるのか?とか抽選が何年かに一回あるのか、とかそういうのが気になるところではありますよね…。

  41. 38 購入経験者さん

    http://pressance-loger.com/pl-sky17/

    このおとりネット広告ひどいですね。6月30日~最終分譲で一切かえずに販売している。
    これは違反広告。

  42. 39 匿名さん

    >>38
    サイトを確認しましたが公式のインフォメーションに

    2016.06.02付で  「6月3日(金)AM10:00〜 最終分譲開始 先着順申込受付中」
    と書いてありますが、この案内を変えない事が問題なのですか?

    住宅業界の内規に引っかかるとかですか?

  43. 40 匿名さん

    スーモのページにモデルルーム見学でギフトカード1000円と書いてありました。ギフトカード目当てで見に行ってみようかとも思います。

    今は最終分譲なんですよね。
    賃貸感覚で住めるならいいかな。

    即入居可と書かれていて、既に建てられて、入居されている方もいるんでしょう。2LDK、3LDKとあって、3390~4560万円。5000万円以内で買えるならいいなと思っているんですが。
    残っている間取り、価格を公示してほしいですね。

  44. 41 匿名さん

    本日最終分譲開始と続けているのはおかしいかもしれませんね
    毎日最終分譲していることですから
    戸数が少ないのにまだ続いているのには何かあるのでしょうか
    コンパクトなのにお値段が高いから?

  45. 42 マンション検討中さん

    やはり名古屋市身からすると駐車場ごないのはつらいか…

  46. 43 匿名さん

    そう思いますよ>42さん
    なんだかんだで車社会ですから

    せめてご近所に駐車場があればいいのですが、空いているところなんてあるのでしょうか。
    機械式駐車場が敷地内ですが、
    これはこれで出し入れが時間がかかって面倒なので、
    近くで平おきがあれば良いなーとは思いました。

  47. 44 口コミ知りたいさん

    投資マンションのこの部屋まだ募集してますね
    8ヶ月間も家賃が入ってこなくて投資として成立するのが不思議
    資産家の道楽かな?


    賃貸 マンション プレサンスロジェ桜山 9階/902
    賃料(管理費等) 15.458万円 ( 13,420円 )
    敷金 / 礼金 1ヶ月 / 1ヶ月
    保証金 / 敷引・償却金 - / -
    交通 名古屋市営桜通線 桜山駅 徒歩3分 名古屋市営桜通線 瑞穂区役所駅 徒歩6分
    所在地 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1丁目
    築年月(築年数) 2016年6月 ( 新築 )
    主要採光面 東
    専有面積 61.25m²
    バルコニー面積 -
    間取り 3LDK ( 洋室 5帖 洋室 5帖 洋室 6帖 リビングダイニングキッチン 12.4帖 )
    https://www.homes.co.jp/chintai/b-37011560045045/

  48. 45 匿名君

    基本的に賃貸が付いているか付いていないかはインターネットではわかりませんよ
    おとり広告とかも多いですからね

    http://suumo.jp/library/tf_23/sc_23106/to_0007832981/
    この物件もプレサンスの物件ですが入居者募集中が300室以上となっております
    基本的にはインターネットはあてになりませんし

    丸の内や泉といった一等地の物件がプレサンスは多いので
    わざわざ桜山の物件を投資用で買われる方はいないと思ってます

  49. スポンサードリンク

    ローレルコート久屋大通公園
    Tステージ 豊田四郷 レガリア
  50. 46 口コミ知りたいさん

    >>45
    えっ知識的に大丈夫ですか?
    おとり広告は宅地建物取引業法違反なので通報すればいいだけです
    SUUMOとか不動産広告サイトは不動産賃貸仲介会社がそれぞれ自由に広告を出せるので部屋が重複するんですよね
    例えば501号室を5社が出しても問題ない

    それからプレサンスはファミリーのロジェシリーズもたくさん投資マンションとしても販売されてます
    今は9階と7階が賃貸に出てます


    https://www.homes.co.jp/chintai/b-37011770036886/
    賃貸マンションプレサンスロジェ桜山 7階/702
    賃料(管理費等)15.4万円 ( 16,000円 )
    敷金 / 礼金2ヶ月 / 1ヶ月
    保証金 / 敷引・償却金- / -
    交通
    名古屋市営桜通線 桜山駅 徒歩3分 名古屋市営桜通線 瑞穂区役所駅 徒歩6分
    所在地愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1丁目
    築年月(築年数)2016年6月 ( 新築 )
    主要採光面東
    専有面積61.25m²
    バルコニー面積-
    間取り2LDK ( 洋室 5帖 洋室 6帖 リビングダイニングキッチン 17.9帖 )


    https://www.homes.co.jp/chintai/b-1173930142278/
    賃貸マンションプレサンスロジェ桜山 9階/-
    賃料(管理費等)14.458万円 ( 13,420円 )
    敷金 / 礼金1ヶ月 / 1ヶ月
    保証金 / 敷引・償却金- / -
    交通名古屋市営桜通線 桜山駅 徒歩4分 名古屋市営桜通線 瑞穂区役所駅 徒歩6分
    所在地愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1丁目
    築年月(築年数)2016年6月 ( 築1年 )
    主要採光面東
    専有面積61.25m²
    バルコニー面積-
    間取り3LDK ( リビングダイニングキッチン 12.4帖 洋室 6帖 洋室 5帖 洋室 5帖 )

  51. 47 検討板ユーザーさん

    宅建業違反とはいっても
    そんな広告がゴロゴロあるのが現実

    中古マンションとかでも問い合わせてみると
    その物件は売り切れましたと
    言われて他の物件を紹介される

    ただ一ヶ月後もその物件は有るわけだ

    勿論おとり広告のつもりは無いのだろうが
    消費者からみたらそれはおとり広告なのである

  52. 48 口コミ知りたいさん

    >>47
    総戸数17戸
    現在進行形が既に契約済だったとしても賃貸募集の部屋が少なくとも2戸
    投資マンションの割合は12%

    住民であれば今広告に出てる部屋の902、702に人が住んでるかは解りそうなものですけどね

  53. 49 匿名さん

    中古でてます
    ご近所さんの2012年築のプレサンス ロジェ 桜山汐路も2件売りに出てます
    こちらもあちらも同じ総戸数17戸
    あちらは築6年で修繕積立金が大幅に値上がりしたようです
    こちらはどうなりそうですか?


    https://www.athome.co.jp/mansion/8752807002/
    中古マンション プレサンスロジェ桜山 9階 3LDK
    価格 4,480万円 階建/階 10階建 / 9階
    交通 名古屋市桜通線 / 桜山駅 徒歩3分 (電車ルート案内)
    所在地 愛知県名古屋市瑞穂区瑞穂通1丁目 (地図を見る)
    築年月 2016年6月(築2年) 専有面積 73.54m² 間取り 3LDK

    管理費等 12,060円
    修繕積立金 4,040円

  54. 50 評判気になるさん

    マンションの日陰になって、ラーメン屋のオヤジさん自死しちゃったんだけど、ちょっと何かあるのかな?
    ここんところ多いから、早くお祓いして下さい。
    学区も良いところなんだし、お願いします。

  55. by 管理担当

スポンサードリンク

ザ・ライオンズ覚王山
レ・ジェイド金山グランデ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク
グランクレアいいねタウン瑞穂
スポンサードリンク
GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク
プレディア城西アベニュー
スポンサードリンク
ダイアパレス徳重グランヒルズ

[PR] 周辺の物件

ローレルコート瑞穂汐路

愛知県名古屋市瑞穂区大殿町二丁目

5390万円~7290万円

3LDK

67.03平米~80.05平米

総戸数 39戸

グランクレアいいねタウン瑞穂

愛知県名古屋市瑞穂区宝田町四丁目

3260万円~6560万円

2LDK~4LDK

56.61平米~90.28平米

総戸数 135戸

プラセシオン昭和御器所

愛知県名古屋市昭和区御器所三丁目

4160万円~4690万円

2LDK

56.45平米~59.12平米

総戸数 28戸

ジオ八事春山

愛知県名古屋市瑞穂区春山町15番地の5

5680万円~7700万円(うちモデルルーム価格7700万円)

3LDK・4LDK

88.51平米~100.03平米

総戸数 19戸

リジェ南山

愛知県名古屋市昭和区南山町6番31(地番) 愛知県名古屋市昭和区南山町6番地の31(住居表示未実施)

1億3,000万円予定~3億500万円予定

2LDK~3LDK

105.70m2~160.59m2

総戸数 35戸

プラセシオン瑞穂弥富通

愛知県名古屋市瑞穂区弥富通三丁目

3620万円~5640万円

2LDK~3LDK

52.19平米~72.46平米

総戸数 44戸

プレディア瑞穂岳見町

愛知県名古屋市瑞穂区岳見町4丁目

4980万円~5448万円

3LDK

70.80平米~83.61平米

総戸数 43戸

マストスクエア金山

愛知県名古屋市中区金山3丁目

4930万円~8400万円

1LDK・3LDK

64.45平米~88.90平米

総戸数 57戸

ダイアパレス金山フォレストフロント

愛知県名古屋市中区平和一丁目

未定

2LDK・3LDK

45.01㎡~68.92㎡

総戸数 72戸

レ・ジェイド金山グランデ

愛知県名古屋市中区伊勢山二丁目

2290万円~1億5000万円

1K~4LDK

27.25㎡~146.79㎡

総戸数 87戸

サンクレイドル池下

愛知県名古屋市千種区池下一丁目

2990万円~6910万円

1LDK・3LDK

41.59平米~75.52平米

総戸数 41戸

ジオ覚王山

愛知県名古屋市千種区田代本通二丁目

4280万円・4608万円(うちモデルルーム価格4280万円)

2LDK

55.62平米

総戸数 52戸

ザ・ライオンズ覚王山

愛知県名古屋市千種区堀割町1丁目

1億1,300万円予定~1億6,800万円予定

3LDK

81.17平米~105.18平米

総戸数 64戸

プラウドタワー久屋大通公園南

愛知県名古屋市中区大須四丁目

3900万円台~1億1900万円台

2LDK~3LDK

51.39平米~81.92平米

総戸数 131戸

グランドメゾン大須 ザ・タワー

愛知県名古屋市中区大須3丁目

1億4498万円・1億5998万円

3LDK

109.97平米

総戸数 152戸

グランドメゾンThe覚王山向陽町

愛知県名古屋市千種区向陽町1丁目

2LDK・3LDK

101.59平米・104.65平米

総戸数 17戸

葵クロスタワー

愛知県名古屋市東区葵一丁目

3200万円台~5400万円台

1LDK~3LDK

39.60平米~71.12平米

総戸数 146戸

ローレルアイ名古屋大須

愛知県名古屋市中区大須一丁目

未定

1LDK~3LDK

44.57平米~67.36平米

総戸数 42戸

ローレルコート久屋大通公園

愛知県名古屋市東区泉一丁目

4320万円~7180万円

2LDK

48.19平米~67.40平米

総戸数 37戸

NAGOYA the TOWER

愛知県名古屋市中村区名駅南2丁目

5698万円~2億7888万円

1LDK~3LDK

36.17平米~135.45平米

総戸数 435戸

[PR] 愛知県の物件

レ・ジェイド名古屋

愛知県名古屋市中村区千原町201番外12筆

2900万円台~4400万円台

1LDK~3LDK

41.05m2~70.23m2

総戸数 125戸

プラウドタワー名駅

愛知県名古屋市中村区名駅3丁目

未定

1LDK~3LDK

50.98m2~171.97m2

総戸数 96戸

ダイアパレス一宮本町

愛知県一宮市本町3丁目

3390万円~5370万円

2LDK・3LDK

48.92m2~85.5m2

総戸数 91戸

GRAND TOWER AKAIKE(グランドタワー赤池)

愛知県日進市日進赤池箕ノ手土地区画整理事業地内4街区1ほか

5050万円~6720万円

2LDK~4LDK

66.8m2~87.85m2

総戸数 112戸

プラウドタワー名古屋丸の内ステーションマークス

愛知県名古屋市中区丸の内1丁目

4698万円~8048万円

1LDK~3LDK

54.52m2~73.41m2

総戸数 117戸

MID WARD CITY

愛知県名古屋市北区猿投町2ほか

3848万円~4878万円

3LDK・4LDK

65.37m2~79.75m2

総戸数 351戸

リニアゲートタワー名古屋

愛知県名古屋市中村区中島町2-42-1ほか

2348万円~5368万円

1K~2LDK

28.79m2~65.98m2

総戸数 220戸

Tステージ 豊田四郷 レガリア

愛知県豊田市四郷町森前南7-1

3950万円~4250万円

2LDK・3LDK

73.44m2~78.39m2

総戸数 92戸

サンメゾン豊川稲荷サウス

愛知県豊川市幸町26番の1

3LDK・4LDK

72.30平米~90.46平米

総戸数 75戸

MMプロジェクト

愛知県名古屋市緑区森の里1-96-4

3468万円~4818万円

3LDK・4LDK

72m2~86.97m2

総戸数 192戸