東京23区の新築分譲マンション掲示板「[非検討者用]KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)を語るスレ」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. [非検討者用]KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)を語るスレ

広告を掲載

  • 掲示板
管理人 [更新日時] 2015-05-22 01:17:14

検討はしていないけれど、
KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)について語りたい方のためのスレです。
よろしくお願いします。


《検討者専用スレ》
KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)ってどうですか?
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/565927/

《住民専用スレ》
【契約者専用】KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザタワー)
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/551863/


[スレ作成日時]2015-03-18 22:32:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

[非検討者用]KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー)を語るスレ

  1. 46 匿名さん

    完全にエレベーターの件は晴海タワーズに軍配だろ。ここ少なすぎ。100戸超えは、無い。

  2. 47 匿名さん

    分かった分かった。
    エレベーターネタ、もう旬過ぎた。

  3. 48 匿名さん

    検討板に書いてあったけど、ここの2LDKってお風呂1317なんだね。検討してないからそこまで細かいところ知らんかったわ。

  4. 49 匿名さん

    それ狭い部屋限定の話。

  5. 50 匿名さん

    60平米の2LDKは普通だと思うけど。

  6. 51 匿名さん

    住んでから細かい欠点に気付き始めるマンションはコチラですね。

  7. 52 契約済みさん

    根拠の無い書き込ですね↑。

  8. 53 匿名さん

    ま~ったく盛り上がりませんね。

  9. 54 匿名さん

    >>52
    上で散々出てます。
    ここは非検討なので契約者の方には関係ないかと。

  10. 55 匿名さん

    散々ってほどある?
    ほとんどどーでもいいようなことだけど

  11. 56 匿名さん

    建物が造りあげられ、狭小敷地での建物の圧迫感がすごい。外から見ててもこれだけの窮屈を感じるのもめずらしい。

    TTTのフォルムの美しさが余計に際立ってる。

  12. 57 匿名さん

    近所にまたこんなデカいもん建てやがって
    と思ってたけど、出来てくると、
    存在感あって格好良いかもと思う今日この頃。
    慣れって怖いわw
    買えないけどねw

  13. 58 匿名さん

    敷地狭くて圧迫感が半端ない。
    勝どきは、各計画が自分勝手にやってる感じ。街並みが酷いね。

  14. 59 匿名さん

    >>56
    TTTが大きくてかっこいいのに、ここは凹んでるから景観が台無し

  15. 60 匿名さん

    リビングイン脱衣所・洗面所はダメだね。女性目線にたっていない。

  16. 61 匿名さん

    住人はこっとの方が断然お金持ってるでしょ。
    建物はTTT に完敗だけど。
    でも、勝どきはどの物件も眺望は期待できないね。

  17. 62 匿名さん

    風水的に絶対買いません。

  18. 63 購入検討中さん

    >>58
    同意。もっと街全体の調和があったらいいのに、と思います。
    トリトンができたときに、低層と高層の高低差をうまく使ったり
    運河沿いに広い遊歩道をつくったりして
    それまでの無機質な感じからもう少し街らしさが
    作られていくかなと期待したけど、
    勝どき周辺は緑も少なくそれぞれのビルが好き放題に
    建っている感じがして残念です。
    月島駅周辺が周囲とのバランスを無視した色合いの
    タワーが乱立して街力を損なっているから、
    勝どきはもっと街並みで差別化したらいいのになと
    勝手な個人的意見ですが。

  19. 64 匿名さん

    >>63
    もはや無理でしょ。勝どきの街つくりは!
    古い建物と新しい建物が入り組んでしまって、狭い敷地に大小のマンションばかり作ってしまったのが現状。
    でも、意外に美味しい食物屋も何気にあるのが勝どき。
    名前もイマイチだし、住むにはちょっと微妙だけど、今後の勝どき東や豊海の開発に期待ですな。
    しかし、KTTにケチつけるつもりはないが、同じトライスターでもスカイズの方が良く見える。
    やはり原因は狭小土地に無理やり建ててるからかな。
    MRの模型とビデオだけのイメージで買った人も流石にこの圧迫感はどう感じてるのだろう?
    ま、住めば都だから気にしないのかな、笑

  20. 65 匿名さん

    日本橋あたりだと前建と20m距離があると宣伝材料になってるし。抜けてる部屋なら圧迫感ないんじゃ。

  21. 66 匿名さん

    >>65
    ごめん、意味分からん。
    日本橋あたりだと前建と20m距離って何処の物件の話し?

  22. 67 匿名さん

    勝どきって本屋すらないらしい。

  23. 68 匿名さん

    本屋なんて今や立ち読み客と万引き犯のためにあるようなもの。そういう目的でないならアマゾンとコンビニで足りる。どんどん潰れているから今あってもそのうち無くなるかもしれないし。

  24. 69 匿名さん

    すみません。日本橋じゃなくて八丁堀でした。
    http://www.gs-hatchobori.com/design/index.html

  25. 70 匿名さん

    ここの売り出しの時、入居まで3年以上待たなければいけなかった…あまりにも先すぎて無理だった。何があるかわからんしね。
    結果買わなくて良かったと今思ってるw
    早く住めるところにしたほうがストレスなくていいよ。

  26. 71 匿名さん

    >>69
    この物件とは単純に比較できなでしょ。
    これの前の建物が何階建てなのかにもよるし、これ自体が
    12階と低層マンション。
    建物間で20mは都内なら隣接密着度が低いといえるかもしれなが、
    KTTにおいては53階高層タワーで、2方は私道挟んで中層低層のマンションなどに隣接、メイン面は清澄通り挟んでTTT、残り1方は建設中の環状2線の高架道路。
    確かに中層高層階なら方角によって抜けてるが、そこの価格は実は高い。
    つまり、安い感満載のKTTは平均的に条件悪の数が多いから安く感じるが
    一部の条件良物件は晴海DTともあまり変わらない。
    一見得した感じだが、大型マンションは個々の部屋だけで価値が決まるのでなく全体感に引っ張られるから、一部の条件良物件を掴んだ人は資産性として微妙だと思います。
    でも、一番可哀想なのは、隣接物件の元住民ですね。

  27. 72 匿名さん

    歪な建物、白と黒のモノモノしい圧迫感が歩いていて怖さを感じる。


  28. 73 匿名さん

    スカイズの方がスタイリッシュで設備もかなり充実してます。しかもベイズと兄弟で単体ではない。

  29. 74 匿名さん

    2年後どうなってるか。。

  30. 75 購入検討中さん

    >>71
    同意です。間取りなど考慮すると、そこまでの割安感がないんですよね。間取りは重要なファクターの一つで良い間取りが本当に無いよ。

  31. 76 匿名さん

    >>75
    私も間取りと、湾岸タワーなのに囲まれ立地であるという2点で断念しました。。

  32. 77 匿名さん

    数に限りはあるけど、一部良い部屋あったので検討したが、
    値段見て止めた。
    それなら他の物件買ったほうが良いと思った。
    個人的には電化もヤダけど、タンクが居住専有部に含まれている点は
    ダメと判断。坪単価を引き合いにする人多いけど、それ加味して計算したら、言うほどお得感ないの気がついてない人多いですね。
    でも、一番の理由は最初の応対してくれた営業さんが残念でした。

  33. 78 匿名さん

    割安だった東南は2号沿いだからね
    低層は250万台とかもあって安かった。投資で買った人が多いのでは?

    賃貸かリセールで利益乗せて出てきそう。

  34. 79 匿名さん

    >>64
    虚しい人だ。

  35. 80 匿名さん

    >>79
    なぜ?事実でしょ?
    KTT買った人なのかな、気にしなくていいんじゃないの。
    人の感性はそれぞれ。

  36. 81 匿名さん

    >>73
    KTTがいいかどうかはおいといて、スカイずとベイズはいくら環境よくても、駅くら遠すぎて論外。以上

  37. 82 匿名さん

    スカイズ駅近いよね?
    トライスターだからどっちにしろ、
    いらないけど。
    眺望を自分のマンションが邪魔するなんて、
    あり得ない。
    狭い土地に人詰め込むための形でしょ。

  38. 83 匿名さん

    狭小地で戸数を詰め込むためにはトライスターにせざるを得ない。
    何故そこまで戸数を詰め込む必要があるかが重要。
    結局、建設コストの値上がり、資材の値上がり、人材不足のコストアップ
    が背景にあり、さらに地権者も絡み金銭問題を解消するには戸数増しかない。
    当然コスト負担がリスク高になる為、単独物件では厳しいのでJVで販売。
    キャッシュフローをよくする為、3年先にも関わらず青田売り(引渡しまであと2年も先)をしてる。これが実態でしょう。
    逆にこの様な状況で、よくこれだけ売れたなーと素直に感心です。
    でも実際に建設現場に足運んで状況把握したらキャンセルしたくなる人いないのかな?とも思う。

  39. 84 匿名さん

    >>83
    そいう人いるかもですが、逆もいっぱいいるかと。見た目は明らかにかっこいいもんね(もちろん好みは人それぞれでしょうが)

  40. 85 匿名さん

    ごめん。トライスターがかっこいいと思う感性がわからない。

  41. 86 匿名さん

    スーパーでのピーマンの詰め放題を連想する。

  42. 87 匿名さん

    2年後の金利が膨らんだらどうするんだろうね。

    今の金利は最高に低金利で、物件によっては金利よりも住宅ローン控除で控除される額の方が大きい場合もあって、
    借りてる方が結果プラスになるというおかしな現象になる場合もあるらしい。


  43. 88 匿名さん

    >>85
    無理にわかる必要ないのでは?美意識の問題だから人によって違って当然だろう。

  44. 89 匿名さん

    1400世帯もの人間を、あんな狭小土地に詰め込んで酷い話。

    住んだら実生活も精神的にも窮屈に感じるのではないだろうか。

  45. 90 匿名さん

    変形建物は風水的に超ヤバイでしょ。

  46. 91 匿名さん

    トライスターがかっこいいとは思えないな

  47. 92 匿名さん

    >>82
    スカイズが駅に近いって言っても新豊洲駅だからな。
    勝どきに輪をかけて不便な駅だぞ。
    豊洲まで歩けばいいんだろうけどさ。

    >>87
    消費税の増税を控えている段階で、政策金利を上げたり、量的緩和を終わらせる
    ようなことはしないと考えているけどね。

    この問題は大きな話なんで、KTTスレでするような話でもないだろうけど。

  48. 93 匿名さん

    風水的におかしいよね。

  49. 94 匿名さん

    風水考えるのも、気の問題じゃない。

  50. 95 管理担当

    いつもマンションコミュニティをご利用いただきありがとうございます。

    これまで当物件にて、[非検討者用]スレッドを立てておりましたが、
    対象となる物件が増加傾向にあることを鑑み、一部、以下のように運用を変更させて
    頂くこととなりましたので、ご報告差し上げます。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570702/

    つきましては、当スレッドは、3日後に総合スレに統合させて頂きたく存じます。
    何とぞご理解、ご協力をお願い申し上げます。

    湾岸タワーマンション総合スレ(ドゥ・トゥール、勝どきザ・タワー、パークホームズ豊洲 他)
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/570701/

  51. by 管理担当
    こちらは閉鎖されました。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

シティタワー綾瀬

東京都足立区綾瀬三丁目

7,800万円~1億3,500万円

2LDK~3LDK

58.93平米~74.18平米

総戸数 422戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,500万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

プラウド五反田

東京都品川区西五反田二丁目

4,668万円~8,008万円

1R~2LDK

26.02平米・46.25平米

総戸数 174戸

シティハウス綾瀬

東京都足立区綾瀬二丁目

5,600万円~9,700万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.59平米~70.86平米

総戸数 67戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸