横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ライオンズ横濱鴨居ザ・リゾーティアってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 緑区
  7. 白山
  8. 鴨居駅
  9. ライオンズ横濱鴨居ザ・リゾーティアってどうですか?
サラリーマンさん [男性 30代] [更新日時] 2018-06-01 06:51:18

ライオンズ横濱鴨居ザ・リゾーティアについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:神奈川県横浜市緑区白山1丁目297番2(地番)
交通:横浜線 「鴨居」駅 徒歩12分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:60.47平米~80.45平米
売主:大京
売主:三信住建
施工会社:穴吹工務店・穴吹建設共同企業体
管理会社:株式会社大京アステージ

資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

[スレ作成日時]2015-03-08 15:07:58

スポンサードリンク

ソルフィエスタ ヴェルデ
アージョ逗子

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ライオンズ横濱鴨居ザ・リゾーティア口コミ掲示板・評判

1. 49 匿名さん

マンションだとどうしても一部屋か二部屋が4畳とか5畳とか狭い部屋になっているのが普通なのかなと思っていました。その場合、ベッドを置いて寝るだけの部屋になるのだろうと軽く考えていましたが、子供部屋にするとしたら机やテーブル置かないと勉強できないですものね。厳しいです。布団にするにしても仕舞う押入れが無いですし。

2. 50 匿名さん

たしかに洋室が4.5畳ですと使い勝手が悪いと思います
    ベットを置いたらなにも置けませんから狭いですよね
    ただ、物置部屋として一部屋利用できるならいいのかなと思いますが。
    子供が大きくなると荷物が増えてきますから収納部屋として利用できたらいいですね

3. 51 匿名さん

収納部屋に一つ使用するとしたら、4LDKを選ばないといけなくなる気がします。
    であれば、元々収納スペースがあっての6畳くらいはほしいかなと思います。
    でも、ここに限らず、狭い部屋での間取りが多いように感じます。
    価格や立地だけでなく、そういう部分をじっくり考えて選びたいと思います。

4. 52 匿名さん

子どもは3LDKあってもほぼリビングで勉強したり、テレビ見たりゲームしたり、と過ごします。1年生の時机も買ったんですけどねでも集中したい時とか部屋に行きたいみたい、来客があるときとか。4畳半ですがそれなりに有効に使っています。布団をひいて寝ていますし。6年間はそんな感じでしたが中学になったらどうなるかな。間取りなどよく考えたいです。

5. 53 匿名さん

いくらマンションのコンセプトがリゾートでも、各部屋の内部までリゾート感覚なつくりにはなっていないですものね。
    室内も開放感あふれるリゾート感覚なつくりになっていればいいのにな、なんて思います。

現実はそうもいかないですが、部屋の内部に柱の出ていないつくりなのはポイント高いです。
    専用庭付きプランの芝生の庭と専用駐車場はいいなと思います。

6. 54 匿名さん

52さん、うちの息子たちも4.5畳の部屋です。
    うちは、机とベッドをおいています。
    収納だけはしっかりあるので、部屋の中に机とベッド以外はありません。
    でも、ほとんど部屋を使っていないので、十分と感じています。
    もっと大きくなった時は、趣味なども増えて狭さを感じるのかもしれません。

7. 55 匿名さん [男性 30代]

価格いくらですかね
    セールスポイントが分からない物件ですよね
    教室なんて理事会の方針次第だし
    マンションのロビーでくつろぐってあまりピンとこないですね
    ホテルとかのラウンジは皆んな他人だからいいのであってご近所さんが通る横でくつろぐって、いちいち全員に挨拶するのですかね

8. 56 匿名さん

確かにマンションのロビーでくつろぐってあんまりない気がします。ホテルなら別ですが。
    ですが、お子さんがいらっしゃる方や待ち合わせに利用したりできそうですからいいのではと思いました
    気になった点はゴミ置き場がエントランスにあることでしょうか。臭いが漏れそうだなとおもいます。

9. 57 匿名さん

防災備蓄倉庫が完備されているのは安心できますね。
    マンション住民ぶんはありそうでしょうか。
    リゾートテラスは管理がちょっと大変そうだと思いました。
    共用部分って結局利用しなくなることが多いですから、自分的には魅了を感じませんでした

10. 58 匿名さん

エントランスのゴミ臭問題はセン北物件でも意見が出ているようですね。

11. 59 匿名さん

>>57
    あっても使えなかったみたいですね。

12. 60 匿名さん

入居後のコミュニティ形成のサービスが満載で興味深いマンションですね。県外だけど横浜F・マリノス今年も応援しています!!そんなサークルもあるなんて面白いです。

13. 61 匿名さん

3LDKの間取りが希望なのですが

見ていると専有面積が70㎡ないのに3LDKとか

ちょっと狭すぎると感じました。

無理に部屋数があっても使い勝手が悪いかなと思います。

14. 62 匿名さん

新しいマンションライフを先取りするマンションだと思いました。
    リゾートテラスで住民のイベントができますから、カラオケ大会や若者にはダンスコンテストなんか熱く盛り上がりそうです。
    イベントやって住民お互いに顔のわかる団結の強いコミュニティマンションにしようとするコンセプトを感じます。

15. 63 匿名さん

ティッシュ配りするほど、そんなに苦戦しているのかな。

16. 64 匿名さん

>>62
    お金が無くてもできそうなセールスポイントですけど、大京の管理会社はイベントとかはできませんよ。

17. 65 匿名さん

このスレの伸びなさが全てを語ってますね。

18. 66 匿名さん

マンション内イベントだと管理会社主催ではなく
    住人が企画・運営ということですかね。
    今時は奥様たちも忙しいので、余程楽しいものじゃないと
    定着も難しいかと。。場所があるのは良いと思いますが。

販売は苦戦気味なんですかね。
    3期2次となってましたが残りは何戸なんでしょうか。

19. 67 匿名さん

イベントとかそういうの苦手な人もいそうです。自分もどちらかというとそんな感じなので。こういうところには向かないのかななんて思ったりして。
    部屋が気に入ってもマンション独自の特徴が合わなかったりするのはもったいない感じもします。100世帯近くが入居するので人それぞれだろうなとも思いますが。

20. 68 匿名

>>67
    マンション内でイベントですか。
    町内会みたいで私は嫌だなあ。
    そういう集まりが嫌で戸建てじゃなくてマンションを探してるので。

21. 69 匿名さん

売れてるんですか?
    契約した人いますか?
    こんなに伸びないスレ珍しいですね

22. 70 匿名さん

イベントが継続するかは住民次第。売る側は売ったら最後、あとのことは知らない。そういったことを売りにするのって他にアピールポイントがないことの裏返し。

23. 71 匿名さん

色々な教室って腐るほどありますよね
    敢えてマンションでマンションの住民とやるメリットって、、、
    しかもオープンスペースって
    利用しない人の管理費とかもどうするんですかね
    利用度合が全然違うのに同じ管理費は辛いかな
    エレベーターも階に応じて負担割合違うのが一般ですもんね

24. 72 匿名

イベントって誰が幹事やるんですかね
    もしかしてみんなで交代でとか?

25. 73 購入検討中さん [男性 50代]

去年の価格と今年の価格が違うのはなぜ?でしょうか!
    今年になって3200~5200万台(予定価格帯)になっているので、売れてないと言う事なんでしょうか?
    それと、何ぜ?予定価格と書く意味が分からない!

26. 74 匿名さん

>>73
    去年より下がった?
    予定価格はフレキシブルな対応するため

27. 75 匿名さん

予定価格となっているのは次の期の販売開始前だから。来場者の反応とかを見て調整する。

販売開始するときには正式価格を広告しなくてはいけない決まり。

28. 76 匿名さん

もう何期か売ってるよね
    いくらでどれぐらい売れたんだろーね

29. 77 匿名さん

リゾーティアホールというのはパーティルームではなさそうですから利用する方は
    いらっしゃらないような気がします。わざわざラウンジで飲食などもしないような。
    お子さんがいらっしゃるならいいかもしれませんけど、
    子供のたまり場にならなければいいですが。

30. 78 匿名さん

イベントや共有施設は好き嫌いがあると思います。でも知った上で関わっていける、こういうことを望んでいる人もいると思います。定年過ぎて役割をいただけるのはいいことです。

31. 79 匿名さん

そんな事より売れてんの?
    あと何期まで分割販売するの?

32. 80 匿名さん

今のところ購入者情報ゼロですね
    既に何期か販売してますよね

33. 81 匿名さん

コンセプトから、何から何まで失敗でしょう。
    地元の人でも恥ずかしくて買わないのでは?

34. 82 匿名さん

完成在庫目前に控えたこの時期に、プロジェクト発表会ってのも痛い。

35. 83 匿名さん

この時期に発表会するくらいですから。
    びっくりするほど売れてないのではないでしょうか。

36. 84 匿名さん

普通入居楽しみとかの書き込みがけっこうあっていい時期
    具体的な購入検討者らしき人もいないのかな
    とりあえずチラシと電話の営業は半端ない

37. 85 匿名さん

ここの営業。モデルルームに来いってしつこいんだけど、いざ、モデルルームに行くとまともに説明はできないし、簡単な質問すら答えられない。行くだけ無駄。

38. 86 [男性 50代]

鴨居は確かに「横浜」にあるけどね。もう少し、身の丈に合うコンセプトが必要かと。

39. 87 匿名さん

横浜ってつけないと鴨居だけじゃ、どこにあるのかさえ地元民以外わからないからじゃないの。

40. 88 匿名さん

広告のイメージと地域のイメージ違いすぎるわ
    まだ青葉区都筑区ならね

41. 89 匿名さん

ライオンズマンションは、他と比べてお高めです。
    余程の設備が良いなどの利点がないと
    即完売となるのは難しいかもしれません。
    ここは駅からも遠く専有面積も狭いので、完売まで時間がかかりそうです。

42. 90 匿名さん

企画ミスでしょ

そもそも
    ライオンズマンションなんて落ちたブランドもう誰も買わないよ。
    設備業者も販売戸数が減ったから安い金額では仕入れできない。

その上、この実際は何にも中身の無い商品では厳しいな。

43. 91 匿名さん

マンションもひろくいろんな方が買える時代になったのかもしれません
    まだまだ格差はありますが、核家族化も進み、戸建で近隣との付き合い、距離も置きたいと思う方も増えてきたり、結婚しないという選択肢も普通になってきました。
    ブランド力よりしっかりしたマンションかどうか立地や環境、値段など好みもそれぞれでしょう、マンションの需要はまだまだ増えそうです。

44. 92 匿名さん

>91
    意味不明な一般論じゃなくこのマンションについて書いてね

45. 93 名無しさん

売れてるとは思うけど、友人が話してたが、内覧見に行って、エレベーターの内部の壁紙みたいなのが波打っていてビックリしたそうです。(ノリが…!?)
    しかも、それを見て、自分が購入した部屋にもかなりあるのを覚悟してはいり、指摘してきたそうです。

46. 94 匿名さん

>>91 匿名さん
    言えてる。

47. 95 匿名さん

93さん
    エレベーターのクロス貼りの状態がよろしくないのですか?
    施工を急いだのか、仕事が雑だったのか?施工会社はどのような評判なのでしょう。
    しかし入居前から共用に不具合があるのはテンションが下がってしまいそうですが
    入居までに修繕される可能性はあるでしょうか。誰かクレームしていました?

48. 96 マンション検討中さん

エレベーターのクロス張りって???

49. 97 名無しさん

95さん

納期が間に合わなくて急いだのか?又は下手なのかは分からないです。

友人曰く、営業さんや現場監督の人には伝えないそうです。きちんと、最終チェックしているのかを再内覧会に行く時に見てから、指摘するかを決めると言ってました。

50. 98 匿名さん

このマンションの長所教えて下さい
    価格
    エリア
    立地
    間取り
    地盤、耐震
    設備
    コンセプト
    それぞれについて

51. 99 匿名さん

何もないかも?

52. 100 匿名さん

マジでなんもないのか
    販売最盛期にスレ伸びないね

53. 101 匿名さん

建物完成間近ですね。引越はいつ頃になりますか?

54. 102 匿名さん

No.90さんに賛同!!

55. 103 匿名

引っ越しが終わり、ようやく落ち着き始めました。
    駅から少し遠いというのは覚悟していたのですが、住んでみると思ったより狭かったというのが本音です。
    皆さんいかがですか?なにか不都合ありますか?

56. 104 匿名さん

町田のオハナの板で話題になっているけど、コミュニティ形成のためのイベントのような自治会的な費用を管理費として徴収するのは違法ってことで標準管理規約が変更になったとらしい。ここもアウト?

57. 105 匿名さん

>>103 匿名さん
    どれぐらい成約済みですか?
    営業電話が連日すごいんですが、
    苦戦してるのかなと

58. 106 匿名さん

>>104 匿名さん

別に違法ではないでしょ
    飲食交遊費で結構トラブルがあって、国交省が規約のモデルフォーマット変更したんじゃ無かったけ?

59. 107 匿名さん

自治会だと加入は任意でないといけないのに対して管理費の徴収は強制力を伴うってことで判例もあるらしい。

60. 108 匿名さん

105 様>

我が家も営業電話がよくかかってきます。
    同情でマンションが買えるわけないですし、頑張って営業してください、でも我が家はそちらとは縁が無かったです、としか言えません。

61. 109 匿名さん

>>108 匿名さん

ですよね
    港北ニュータウンに実家があるので良くこのへんの地域知ってるのに横浜というとてつもなくでかい括りで営業してくるんです。
    横浜って良いですよねって
    売りが横浜って言われてもね、、、、。

62. 110 匿名さん

>>107 匿名さん

組合の定款の目的次第じゃないの?
    確かに法定の組合だから分からん気もしないけど

でもここもサークル費は管理組合とは別なんじゃない?さすがに。

63. 111 匿名さん

一部有料ってあるから無料の部分は管理費持ちでしょ。

64. 112 匿名さん

営業の電話だけど一度明確に断った後だと違法だよ。しつこくてうざかったら、録音するか日時を記録して国土交通省に通報。

65. 113 匿名さん

購入した人の購入理由教えて下さい。

66. 114 匿名さん

自転車置き場、現状で空き台数が100台分あるそうです。
    けっこうあるなぁという印象。
    今のところあまり入居している人は多くないということなのか、それともそこそこ入居しているけれども
    自転車を持つ人はあまりいなかったということなのか。
    ここだと自転車乗る人、多くなりそうなのですけれど車を使っちゃう人のほうが多いのでしょうか???

67. 115 匿名さん

>>114 匿名さん

入居者少ないからでしょう
    現状の成約状況を何故かチラシ等に開示して無いので、芳しく無いのでしょう
    年内に売り切れれば良いですけどね。

68. 116 匿名さん

普通に営業すればそこそこ売れる物件だと思う。営業の品の無さがもったいない。

69. 117 匿名さん

見学に行った時は大手を強くうたってたけど、駅前にうじゃうじゃしてる姿って見るとなんかねー

70. 118 匿名さん

大手唄ってるけど販売代理だよね
    アフターの保証は大京じゃないよね?

71. 119 匿名さん

値下げ始まりましたね

72. 120 匿名さん

>>118 匿名さん さん

アフター保証は大京だけど、江東区の欠陥の動画見て購入控えてる。

潰れそうな改善から買うならある程度安くなるとは思うけど、リスクは乗るよ。
    杭偽装でどうなるか社員すらわからないから。

73. 121 匿名さん

値下げが始まったとは?
    公式サイトに何も出ていませんが、価格帯が下がっていますか?

こちらは共用施設にホールがあって、各種教室や講座、サークル活動の
    会場として利用できるそうですがサポート期間の1年が過ぎたら
    どうなるんですか?
    住人の要望次第で継続もあります?

74. 122 匿名さん

入居後は管理組合で決める。ただ、新築分譲の場合、見ず知らずの人たちが集まるわけだからコミュニティが形成されて住民自治ができるようになるまで数年かかる。それまでは売主が敷いたレールに乗るってのが通例。

75. 123 マンション検討中さん

>>121 匿名さん

通常ですと、管理会社がやりますよ。

1年間無償というより、管理会社がやればいいだけですから、要望が多ければ管理会社がやるか、できないなら管理会社が専門会社にお金を払うかもです。

76. 124 匿名さん

>122

マンションの管理って管理会社が行うのではなく、管理組合が主体で行うもの。管理会社は管理組合から委託された業務をこなすだけ。管理会社が独断でサービス提供したら問題。管理会社が自腹ってサービスってのなら話は別だけど。

77. 125 名無しさん

>>121 匿名さん

電話営業で値下げしますとさ。
    今日も雨の中駅でビラ配りしてましたね。

78. 126 名無しさん

>>124 匿名さん

段取りなどの企画や受付は管理会社の業務ですよ。

このサービスが無くなると、何の特徴もないマンションになってしまいますから、さすがに子会社が考えるでしょう。

79. 127 マンション検討中さん

>>122 匿名さん

そもそも管理組合の範疇か?
    自治会じゃないのこういうの
    管理組合規程のフォーマットも親睦費無くしたし

80. 128 匿名さん

全体に関わる話じゃないですから、管理組合ではないですね。これってもめ事のタネになるだけでは?

81. 129 匿名さん

管理組合は区分所有法で定められた共有施設設備の維持管理の必須機関です。
    通常管理組合から管理会社に設備保守、計算書類の事務委託をします。
    管理組合の活動目的は制限されていませんが強制加入組織なのでレクレーションなどの活動は馴染みません。
    従って通常それらは自治会などの任意団体で行います。
    自治会が管理会社に継続的業務委託をすることはまずありません。
    このマンションはどのような運営をするんですかね?
    仮に組合規約にレクレーション関連が入っていたり、既に業務委託の長期契約がある場合は総会決議での変更が必要となる為、住民の対立もあり得ますね。

82. 130 名無しさん

売主がそれを前提に販売している以上、子会社は対応せざるをえないでしょう。
    1年間だけ無料でそのあとをどうするかについて、
    確かに管理組合が考えるべき話では無いですから、その後について、どうやって、誰が決めるんでしょうね。

破綻してますね

83. 131 匿名さん

管理組合で色々自分たちのやりたいことを実現できるよう考えて、1年間でやってきたことを継続するかどうして行くか考えて管理会社にお願いして行く、途中で色々試行錯誤して住みよくしていけばいいのでは。理想ですけど自分たちの生活に直結するわけで。いいコミュニティーを形成できるといいです

84. 132 ご近所さん

友人宅に招待されて見てきましたが、廊下にベビーカーや子供用自転車が置いてありビックリしました。
    友人曰く、「置く場所が無いのでは?」と言ってましたが…
    共用部分には置くのは良いのでしょうか?
    見た目もあまり良くなかったのでビックリです!

85. 133 匿名さん

共用部分に物を置くのは管理規約で禁止されているはず。

ここに限らず子供用自転車を置く場所を設置しているマンション手非常に稀。どこのマンションでも問題になってるのにどうしてデベは設計の段階で対応しないのか。

86. 134 匿名さん

管理規約で禁止されていても、管理組合で徹底しないと違反する人は出てくる。

完成物件はそういうところも要チェック。

87. 135 匿名さん

つーかまたキャンペーンやってるね笑

88. 136 匿名さん

客層が悪いことに加えて、管理会社が何もしないんでしょうね

89. 137 匿名さん

完売はいつになるんでしょう?

90. 138 匿名さん

管理会社は何ともしないのが普通
    つーか住民はお客様なので賃貸みたいな対応はできない
    管理組合が個別的に協議して対応するんだが、まだ殆んど住民もいないだろうから機能してないでしょ笑

営業が個別的にご予算等お聞きして値下げしますよって言ってました。
    ここのチラシ絶対に戸別価格と販売進捗出さんよね

91. 139 匿名さん

検討していましたが、
    とにかく営業さんが酷かったです。

完成してるのに、気になっている部屋を頑なに見せてもらえなかったり、不信感が募る中、
    ようやく見せてもらえたかと思えば、
    その日に「今月中に契約なら提案の金額、以降は値下げ前の金額に戻る」と。
    (その日は月末週で、実質あと3営業日で契約を迫られました)

「上司が○○と言ってる」「会社に○○と言われてしまう」と、いつも会社都合な発言。

ノルマとかいろいろあるのかも知れないけど、
    とにかくこちらの気持ちは無視で、月内契約!って感じでした。

それで冷めてしまい、話を白紙にしたく連絡すると、
    ものすごく失礼な対応をされました。
    その夜、詫びの文書が自宅のポストに。
    それもなんか違うかなと…。

キャンペーンで、ららぽーとの商品券をもらえる話でしたが、手配が間に合ってないとかで何度も何度も先送りされ、いいかげんな会社だという印象。

私達家族にとっては、大きな買い物。
    気持ちよく購入したいものです。
    物件自体は悪くなかったのですが、営業さんが非常に残念でした。

92. 140 匿名さん

>139

見学してここの営業のひどさは知っているけど、大きな勘違いをしているようなので・・・。

ここは青田売りの段階で見学したけど、いくつかの完成物件を見学した経験から、基本的に完成物件でも見学させるのは棟内モデルルームのみ。実際の部屋を見せるのは契約直前か契約してからの確認の時。売り物だから、手垢つけられたり傷つけられたりしたら困るわけだし。棟内モデルルームですら手袋を渡されてつけるように言われたケースもある。

商品券は最初に行った日の最後に渡してくれたよ。営業も人だから相手を選ぶのかも。

93. 141 匿名さん

>>140 匿名さん

139です。
    ご指摘ありがとうございます。

我が家は完成物件の見学経験がなく、
    ネット等で「完成してるのに見せてもらえないのは怪しい」的なことを読んだりしていた為、
    見せてもらえないことに不信感を抱いてしまいました。

売り物ですから、140さんが仰るとおりですよね。見学時に手袋をつけたりも理解できます。

商品券は、3回くらい先送りされました。
    営業も人だから相手を選ぶ…ですか。
    ちょっとショックです。

ここの営業さん全てが悪いわけではないと思うのですが、
    あまりに酷く、イヤな気持ちにさせられることが度々あった為、勇気を出して書き込みさせてもらいました。

知識や経験もなく、失礼しました。

94. 142 匿名さん

ちょっと最後の表現はきつかったかな。ここの営業って強引だったという印象だったので、その営業がかたくなに見せるのを拒んだ部屋を見させたってことだから相当強引な人だと思っちゃいました。

95. 143 匿名さん

それ以前に物件の強みが横浜って意味不明な説明してくるからな笑
    横浜線は東京でも何処でも行けて便利とか
    乗り継ぎすりゃ、そりゃどこでも行けるわな笑

この時期でまだだいぶ売れ残ってんのかな?
    営業もかなり巻き入れられてるんでしょ
    毎週キャンペーンやって、毎日電話営業させられて気の毒だわ

96. 144 匿名さん

普通は見せますよ。
    家は見て買うものだとか、そんなCMしてましたよこの会社。

一度見ただけで電話かかってくるほうが気の毒。
    昔見た人は、今の値段では買わない

97. 145 匿名さん

少し前に検討候補の1つでしたが、まだまだ売れ残っていましたよ。
    販売開始からずいぶん経ってますよね…
    つい最近も、まだ駅前でバイトくんたちが頑張ってる姿を見ました。
    苦戦してるんでしょうかね。

98. 146 匿名さん

>>145 匿名さん
    死ぬほど苦戦してるでしょ
    鴨居は全体的に苦戦してるけど

99. 147 名無しさん

他があれば、わざわざライオンズマンションは選ばないでしょう。断れない人しか買わないのでは。

100. 148 匿名さん

場所によってはライオンズマンションの方がいいところもあるでしょうけれど
    会社都合、営業マンの資質もあるかもしれません。安い買い物ではないので慎重に、でも買い損ねないようにと気合を入れ直したいです。

101. 149 匿名さん

>断れない人しか買わない

そうかもね。本当にここの営業は強引。しつこくモデルルームにまた来てっていう割に、質問には全く答えられない。

102. 150 匿名さん

ライオンズマンションというのが、かなり時代遅れな部分はあるでしょう。
    モーレツ営業、割高な価格、売って終わり

売主がしっかりしている大企業であることや、長期的なプランなどのサービス面がしっかりしていて高いか
    シンプルな形でサービスはそれほど無いけど安いか
    自分自身の感性で決めていくものだと思います。

ここは中途半端です。

103. 151 マンション検討中さん

先月、12月引き渡しを条件で、一割未満値引きしてくれました。苦戦しているようですが、南向きは少しづつ売れています。

104. 152 匿名さん

しつこく電話がかかって来ますが、どのくらい売れ残っているのでしょうか?

105. 153 匿名さん

>>152
    電話かかってきたときに聞いてみれば良いじゃん。
    結果はここで報告する事!

106. 154 匿名さん

はい!「ご案内できるお部屋は、まだ選んで頂ける状況にありますが、それぞれのお客様ごとにご要望や条件がそれぞれ異なるため、ご案内出来るお部屋には限りがあります。ですから、ご希望の条件やお部屋の希望を教えて頂ければ、実物のお部屋にご案内することが出来ます」

107. 155 匿名さん

>154

営業のマニュアルみたい。

残戸数はトップシークレット。いっぱい余っていると売れ残りといって敬遠されるし、残り少ないと選択肢がないってことでこれまた敬遠される。

ということで、モデルルーム来てねとまずやって、希望条件を聞き出してここが当てはまりますってやる。実際に提案するのは条件が合うでなく、押し付けたい部屋。

108. 156 匿名さん

>152

大京はしつこい電話攻撃で有名。売れ残ってるとか関係なく。

109. 157 匿名さん

押し付けたい部屋を売っていったから、どんどんと評判を落として行ったんだろうね。

110. 158 購入経験者さん

今年の7月に購入しました。
    初めてアフターサービスを経験しました。大京さんと施工会社さんが対応してくださいました。
    大京さんの社員は、女性で技術的な質問でしたが答えられませんでした。
    他のデベロッパーは、ほとんどが男性技術者が対応すると聞いて、この建物は、大丈夫かな、一切
    施工会社まかせではないかなと思いました。

111. 159 匿名さん

>>158
    今時女性蔑視ですか。

112. 160 匿名さん

デベが出てくるだけまだまし。ひどいケースでは施工会社がすべて対応。

113. 161 匿名さん

過去にリストラしすぎたのと
    技術者は今、転職しやすいですから、もっと条件のいいところに移っていて
    社内にまともな人材がいないのでしょう。

114. 162 匿名さん

そんなことよりいい加減半分くらいは売れたのかね?
    相当値下げしてんでしょ。
    最初買った人どう思ってんのかな。

115. 163 匿名さん

>161

ここ営業も定着してないんじゃないかな。担当の営業は、若くていちいち裏に戻って上司に確認していたみたい。間抜けなことに上司から言われたことオウム返ししちゃってた。そんなレベルでも新人の教育係みたいだったし。

116. 164 匿名さん

>162

値下げ販売については民法の規定ではスーパーのタイムセールと一緒。

売れ残ると判断できなかった時点で見る目がなかった。

117. 165 匿名さん

>>164 匿名さん
    そりゃそうなんだがよく業者とトラブルになるよね
    相当焦らせて売ってるわけだから

118. 166 匿名さん

値下げによって資産価値を棄損されたといって裁判に訴える人もいたりするんだけど、値下げ販売はしませんと言って販売しない限り勝ち目はない。

そもそも資産価値を気にするなら、そういう物件かどうかちゃんと目利きしないとね。売れ残る物件がどういうパターンを経るかも知っておかないと。ここは早い時期からララポ商品券ばらまいたりして、苦戦してるのは明らかだった。

119. 167 匿名さん

今日も電話攻勢頑張れ!

120. 168 匿名さん

電話営業お疲れしゃ〜っした!

121. 169 マンション検討中さん

>>166 匿名さん

大京はすぐ値下げすることで業界では評判。
    資産価値すごく下げるし、ブランドも維持されないんだけどね。

122. 170 匿名さん

デベ批判が多いけど港北ニュータウンの物件は青田完売だったよね
    要は立地と価格でしょ。
    工業地域で、横浜線の堤防わきで、かつ駅から近くなく、間取りも狭く安くないという
    セールスポイントが『横浜』『ららぽーと』『IKEA』というね、そしてどれも遠いっていう

123. 171 匿名さん

忘れてはいけないポイントは市営バス緑営業所が目の前!便利です。

124. 172 匿名さん

>>171 匿名さん
    緑営業所前を全面の押し出せば飛ぶように売れますね!
    勿体無いですね!!

125. 173 匿名さん

資産価値のないバス便物件ってのを宣伝するだけになる。

126. 174 匿名さん

マンションの目の前から始発でしかも乗り換えなしの直通で横浜駅へ行ける超利便性を他のバス物件と同じにしてはいけない!しかも、横浜駅であればJRより運賃も安い。

127. 175 匿名さん

お詫び、運賃は同額でした。

128. 176 匿名さん

2割くらいは引いてくれますよ。
    最初、1割くらい引くと早々に提案されます。
    しかし値引きする代わりに考える時間も与えられず、すぐの契約を強要されます。
    条件合う人にとってはいい話なのではないでしょうか。

129. 177 匿名さん

176です

あと、感想としては、物件やエリアとしての魅力が何もないんだろうなと感じました。
    なので金額で勝負している感じです。

130. 178 口コミ知りたいさん

>>170 匿名さん

竣工前には残念ながら
    ブランドがかなり下がっているのは大きい

131. 179 匿名さん

値引きしているなら値引き価格をもっとPRすべき。イライラするほど販売が下手。

132. 180 匿名さん

既契約者との兼ね合いもあるし売れてないって宣伝するようなものだからね。

133. 181 匿名さん

ライオンズマンション自体がほとんど売れてないみたいですね。ランキングすごい下がってますから。

134. 182 匿名さん

マンション内40台の駐車場は空き無しですか?ララまで20分歩けと?

135. 183 匿名さん

そもそもららぽーとまで20分じゃねーだろ

136. 184 匿名さん

売れていないと言う話なので、ランキングをチェックしてみました。
    2015年全国分譲マンション開発会社ランキング
    1位 住友不動産
    2位 野村不動産
    3位 三井不動産レジデンシャル

9位 大京

首都圏分譲数となるとベスト10から外れ15位になりますが、
    2013年版ランキング、2年前に比べても極端に下がっている訳では
    なさそうですよ。

137. 185 匿名さん

広告宣伝費や一般では見えない部分も考慮すると下から数えた方がいいんじゃ無いの。初期に見学行ったけど、他社を誹謗中傷する営業スタイルじゃ中小より歩留り悪いだろうね。これまで積み重ねたブランドに泥を塗る世代だよね笑 根拠が欲しけりゃ自分で見学に行けばいい。 盛合さんに聞いてみよう!

138. 186 匿名さん

とにかく営業はこの辺の土地柄を知らない印象だったね
    鴨居の良さが全く説明されてなかったよ
    ま、この辺に詳しい私でも鴨居の良さを見つけるのは至難の技ですが

139. 187 口コミ知りたいさん

>>184 匿名さん

昔は30年間くらいずっと日本でも首都圏でも1位でしたから、没落は激しいですよ
    ランキング外まで落ちると、仕事のやり方変えないといけないけど、イママデどおり雑な営業みたいですから、厳しいでしょうね

140. 188 匿名さん

立地はよくわかりませんが、ここのコンセプトはひどいですよ。サークルだとか、丸投げして揉めてるってのに。。
    公平性の観点から言うと、サークル活動を管理費から出せるわけないんだよ。

141. 189 匿名さん

流石に管理費からサークル費は出さないだろ
    希望者が会費払って参加する
    参加者が住民に限定され、開催場所がマンションってだけ
    人あつまるんかいな

142. 190 匿名さん

段々と集まらなくなって実施されないことになります。
    コンセプトに持ってきたのが、常軌を逸してる。

143. 191 匿名さん

あと半年で売れないと新築じゃなくなる件
    頑張るしかねーな

144. 192 匿名さん

マンションに住んでいると面白いもので、何でも管理費で出してほしいと
    管理組合に問い合わせする方がいますよね。
    うちのマンションの場合はフレッツ光の工事費をマンションの管理費で負担してほしいという案がありました。
    もちろん必要がない方がいますから反対意見も多々あり、この案は流れましたが
    管理費で何でも負担してほしいというのはおかしなことだなと思います

サークル費なんかもあわよくば出し貰えればというので問い合わせが来たんじゃないのかな

145. 193 匿名さん

インターネットはマンション全体で契約した方が安くなるので、新築ではマンション全体で契約して管理費徴収している物件多いよ

146. 194 匿名さん

サークルなんてどうでもいいものを新築のコンセプトでやってしまうと、当初は売主が負担しますが、それを個別徴収までするのは難しいでしょうから、管理費から支払うなどの話にはなるでしょうね。

既に単なる売れ残りのマンションなのに、何も無くなると、悲惨ですね。

147. 195 匿名さん

>193

マンション全体のインターネットだと大量にデータを流す人がいると遅くなったりして、個別にフレッツを引きたいって人もでてくる。

148. 196 匿名さん

>>190さん

マンションは集合住宅ではないですか。住民同士の顔のわかるお付き合いは大切だと思います。お互いの絆は長く暮らすマンションの財産です。

エントリーホールのその奥に広がるカウンターキッチン、カフェ気分での朝食や様々なコミュニティサポート、うれしいコンセプトだと思います。

149. 197 匿名さん

>>196 匿名さん
    若いうちはいいけどね
    高齢化してくると自治会などコミュニティ活動は必ず負担になる
    あちこちで問題になってますね

150. 198 匿名さん

どの間取りも専有面積が狭すぎるという印象です。
    部屋は、どのプランもそれなりに設計されていますが
    収納スペースがあまりにも狭い感じ。
    せめて、一部屋くらいはウォークインクローゼットがないと
    子供のものや季節のものをしまう箇所がない気がしました。

151. 199 匿名さん

>>197 匿名さん

現状ご存知ないようです。
    逆ですね。

高齢化によってコミュニティ活動は住民の楽しみになり
    毎日欠かせない生き甲斐になります。
    子育てサポート隊、カラオケクラブ、ラヂオ体操グラブ、
    などなど。

152. 200 匿名さん

>>199 匿名さん
    いや、自治会の負担の問題はニュースにもなってますね。
    サークル活動など聞こえはいいけど自主運営するのは物凄く大変ですね
    どこの自治会も進んで役員やる人なんて殆ど居ませんよ

153. 201 匿名さん

自治会みたいなものは、そこで生活する人達の能力によるものですよ。
    それを販売コンセプトにしかできなかったくらい、何の売りも無かったのでしょう。

狭くて高くて、設備も貧弱、売れ行き不振では。。。

154. 202 匿名さん

>>200 匿名さん

大丈夫ですよ。
    今のシニアは意識高い系が多いんです。
    団地で一番賑やかなのは斜陽スーパ
    ではなくコミュニティクラブですよ。
    なんなら私が指導しましょう。

155. 203 匿名さん

意識高いシニアはまともですから、さすがにここには住まないでしょうね。
    飛び込み営業やら他社のモデルルーム前営業で連れて来られて、押し売りに負ける層だと思います。

156. 204 匿名さん

難しく考える必要はないと思います。

コミュニティ活動はまず参加が秘訣です。
    歌が好きならカラオケクラブ、健康志向なら鴨居ぶらクラブ、
    よさこい、なんでもいいんです。参加して会話して親しくなる。
    マンションライフが見違えるように充実します。

157. 205 匿名さん

>>204 匿名さん
    多分あなたが言ってるのはシニアマンションでしょ
    あれは全てマンションサービスに組み込まれてるから自分達で運営する自治会とかとは全くの別物ですからね。
    とりあえず、自治会 負担でググってみたら 現実がよく見えますよ

158. 206 匿名さん

率直に言ってクオス白山と比べてどっちが良いですか?

159. 207 匿名さん

>>205さん

コミュニティ充実はライオンズ横濱鴨居ザ・リゾーティアに
    ついてですが。

先ずご自分の興味あるもの、アウトドア系ですか、それともお祭り系、YOSAKOIですか。

週一位に有志で集まり、季節毎に全住民
    懇親会で披露するのがやる方、見る方
    盛り上がってくると思います。大京
    リゾーティアとネーミングした理由が
    わかるでしょう。

160. 208 匿名さん

>>207 匿名さん

そんな素晴らしい物件が苦戦してる理由はなんですか?

161. 209 匿名さん

リゾートがコンセプトだと思っていた。
    外観もリゾート風だし。

コミュニティに関しては参加したい人が参加するだけであり、基本的に気にしてない。(わざわざお金出してまでマンション内でやる意味に、思ったよりラウンジが小さっ!それであればLaLaに行く。)

162. 210 匿名さん

ここ人気あるの?

163. 211 評判気になるさん

クオスと両方モデル行った方いるかな?どっちがいいですかね?

164. 212 匿名さん

そもそもなんでこの鴨居エリアなのかってことはありますね。
    港北ニュータウンなど色々あるのに
    価格で妥協くらいしか選ぶ理由が。。。

165. 213 マンション検討中さん

引っ越しを考えていてこちらのマンションを希望の1つして考えているのですが、公式ホームページを見るとフラダンス教室とかヨガ教室とかあるのですが、参加された方っていらっしゃいますか?
    こういったサービス(?)を受けられるマンションって初めてでどんな感じなのかなー?と思いました。
    受講料は有料と書いてあるので、いくらくらいかかるのかも気になります。

166. 214 名無しさん

本当にカルチャー教室が良ければ、居住者も一人あたりの負担が減るから呼び込むと思うし、売るがわもそれをフックに客引きすると思う。

何の話も出ても無いし、ホームページのイベントも見学会ばっかりだから、教室なんてやってないのかもしれない。

ともかく、イベント開催予定を見ると、販売側も特にメリットじゃないと思ってるのだとは思う。普通、参加を呼び込む。

167. 215 匿名さん

カルチャー教室はカルチャーセンターと提携し、教室やサークルの開講をサポート(当初1年間予定)だそうなので1年間は売主が運営し、その後は住人の希望があれば管理組合に引き継ぎ継続、または廃止となっていくのだと思います。
    これもサークルやカルチャー教室のあるマンションとして契約数をあげる為の戦略なんだと思います。

168. 216 名無しさん

管理組合とは関係なくない?
    利用者が考えるべき話で、下手に管理組合でお金払ったら、利用していない人と相当揉めますよ。

169. 217 匿名さん

コミュニティ形成は自治会がやるべきことで、加入が強制される管理組合でそういったことに過度に注力しないって方向に国土交通省が作成する標準管理規約が改正されている。ここのデベってそういった動きも知らずにサークル活動を売りにしている。将来問題になるかもね。

170. 218 名無しさん

カルチャー教室からデベへのキックバックはあるでしょう。
    客紹介する側にメリットが無いとも考えられない。

171. 219 匿名さん

>>213
    主婦が先生ってこともありますよ。その講座ごとに講師資格って違っていて、無資格の人がDVDの内容そのままを教えていることもあります。

ヨガ教室といっても、ヨガ好きの集まりなのかなといった気も。
    あと、ウワサ好きママが参加するのを避けて、マンション内で参加するのは避けたいなと思うのが気分です。大抵、1人はいる。むしろ、こういった教室にすすんで参加してくる。だから、ちょっと離れたららぽーと付近とかの方が気楽です。

172. 220 口コミ知りたいさん

>>212 匿名さん

そう思います。
    不動産なんて結局場所と価格につきるんだから、人気ないならそれはこの土地買うって判子押した人間の責任。
    あとからフラダンスや何やってとってつけても心に響かないなあ

特に鴨居は、快速は止まるけどローカルなイメージのハマ線で知名度もなく、都内に続いてるのは八王子で何ならそっち方面の方が安く買えそうだし、都心部で働いてたら検討しないエリアだろうし、厳しいのは素人めというか、購入者層からしたら、ないわーって思いますよ。しかも駅からそこそこ歩くし。
    それでも価格が安ければ考えますけど、鴨居って街力にあわず高い気がする。賃貸もそうだけど。

同じ価格帯なら、別の町で探します私なら

173. 221 名無しさん

売れない立地に、場違いなリゾートに、勘違いなサークル。
    リゾートが好きなら部屋内でやればいいし、サークルやスクールなんて、押し付けではなくて自分で選ぶものでしょう。

やっぱり立地が第一で、建物とブランドでしょう。
    リゾートやサークルで買うほど安い買い物ではないと思います。

174. 222 匿名さん

あまりマンションの場合はコミュニティを求める人は多くないんじゃないかなと思います。あまり同じ屋根の人と過度に親しくはなりたくない、揉めた時に面倒というのは有るんじゃないかしら・・
    建物そのものに力を入れていくのであれば良いんじゃないかと思います。あとは値段かな。
    ここはどういう人をターゲットにしているのかがよくわからなくって。
    本当にデベが設定している人が求めているのかどうか。

175. 223 名無し

ここの女性従業員は、接客を受けていても神経質な所があり、人の事が気になってしょうがないのか、落ち着きなくチョロチョロ動き回っています。また、駅前を通るとプラカードやビラ配りをしているのを見かけますが、気温17~20℃の日でも真冬のくるぶしまであるベンチコートを着させ業務させています。通行人の一人として見ても、印象が良いものではなく、物件内容には直接関係ないのかもしれませんが、会社の体質についても一考された方がいいと思います。

176. 224 匿名さん

ライオンズマンションというとイメージはブランドマンション。

間取りなど以上に安心を購入するという感じがします。

有名なマンションだと立地などが少し悪くても売れるというイメージ。

ここも鴨居駅から徒歩12分以上かかるということではイマイチですが

ライオンズマンションという名前で安心して購入するという人は多いと思います。

それでも今の段階で完売となっていないのは何か理由があるのでしょうか?

177. 225 口コミ知りたいさん

>>224 匿名さん

ライオンズマンションをブランドマンションだと思っている人は、もう少ないと思います。

立地や建物、価格が魅力的でないないのと、販売時のセールスポイントがまずかったのでしょう。

178. 226 匿名さん

もうすぐ1年経ち、新築でなくなりますね。売れてない原因はやはり値段だと思いますが、このタイミングで安くしてもらえるでしょうか?

179. 227 匿名さん

物件概要を見るとあと3戸ですね。
    気になる方は早めに決断した方が良いと思います。

180. 228 匿名さん

リゾート感たっぷりですが、どちらかというとセカンドハウス的な感じなのかな
    購入検討層はどういった方々が多いのでしょうか
    リゾートといっても海の近くというわけではなさそうなので、
    周辺の環境と比べると浮いてしまわないか心配ですね

あと3戸順調に売れるといいですね

181. 229 名無しさん

あと3戸と書いているのは販売戸数です
    残りの戸数は記載しません
    実際は7~8戸かと思います

ちょっとコンセプトに戸惑うファミリータイプのマンションですので、住所書くとき戸惑いそうです。

182. 230 匿名さん

心配ご無用。マンション名は省略しますから。

183. 231 匿名さん

もう、中古マンションで売りに出てる!?

184. 232 匿名さん

>230

マンション名書かなくても郵便物は届くけど、誤配を避けるためにはマンション名書いた方がいい。隣もマンションだし。

185. 233 匿名さん

カルチャー教室は1年間限定ですか…
    もしかするとですが、1年間の契約期間終了後に受講者が続けたいと思うなら、
    カルチャー教室の講師が所属する外部の教室を紹介されるかもしれませんね。
    管理組合の方でマンション内で続けるのは難しいのかもしれません。

186. 234 匿名さん

メチャ凄い電話攻勢!

187. 235 匿名さん

カルチャー教室はマンションコミュニティーを形成する上のサービスでしょうか
    習い事は1年ではなかなか、近場の外部のほうで続けられればいいですね
    キッチンもあるからお菓子作りも人気でそう。サッカー観戦も自宅よりお仲間で見るほうがわいわい出来て盛り上がりますね

188. 236 住民

モデルルーム閉鎖?勢いよく売れたのでしょうか?
    私は早いうちに決めてしまったので、値下げ等の話しにはなりませんでしたが、終盤はどのくらいの値下げがあったか知りたいです。

189. 237 匿名さん

営業の電話は売主によってタイプが大きく異なりますよね。
    以前他所のマンションにモデルルーム見学に行きましたが、
    帰宅する時間を見計らいその日の夜に電話がかかってきて
    うんざりした経験があります。
    電話を止めてもらうにはお客様センターに連絡すればいいのかな?

190. 238 匿名さん

昨日北口を通ったら営業していますたね~~相当苦戦しているね~~
    なぜかその周辺に??ニセ募金ボランティア??活動していて言い迷惑~~
    ニセ募金ボランティア参考YRL https://nikkan-spa.jp/1333676

191. 239 匿名さん

>>238 です
    誤字の訂正
    ✕ YRL
    ○ URLでした、  ごめんなさい。

192. 240 マンション検討中さん

>>236 住民さん

私も定価購入組です。今年に入ってからの入居ラッシュ・・相当値引きがあったんでしょうね(泣)

193. 241 匿名さん

ライオンズマンションというブランドマンションなので、
    安心して暮らして行けるマンションかなとは思うのですが
    間取りを見ると、ちょっと狭いかなと感じました。

各部屋はこれくらいでも良いかもしれませんが、
    収納スペースは、ウォークインクローゼットがあっても良いのかなと思いました。

194. 242 匿名さん

駅まで少し距離があるので専有面積は広くなっているのか、と思っていたんですがそうでもないみたいですね。
    リゾート風を全面に出していて、それってどうしてなんでしょうか。定住する人よりもセカンドハウスとして使って欲しいという意味なのでしょうか。
    場所的にはあまりそういうエリアじゃなさそうなので、ただ単にイメージとして、なのか。

195. 243 匿名さん

イベント予定を見ると、最終1邸から2邸になる予定みたいですね。

196. 244 匿名さん

>240

値引き販売についてはスーパーのタイムセールと同じ扱い。売れ残ると予見できなかったのが敗因。ここは初期から売れ行きが良かったわけではないし。

197. 245 匿名さん

今、SUUMOを見たら中古物件で紹介されてた。ショック・・・。しかも高いままだし。

198. 246 匿名さん

売り出す値段は高くてもいいですからね。
    最終的に取引された金額は、業者しかわかりません。

199. 247 匿名さん

中古で広告出してるのって、ある意味売れ残り。人気の物件だと仲介業者に売り物件が出たら連絡してって登録してる人たちの間ではけてしまうから表に出てこない。

200. 248 匿名さん

中層より上の階に、ベランダの外壁少しはみ出して水がたまる感じでベビーバス雨ざらしにしてる住人がいるせいなのか、そのフロア含め上下階の廊下の常夜灯の下虫がわらわら飛んでるけどなんであれ放置なんだろ。
    別マンションも含め今までこんなじゃなかったのに結構迷惑。住人が放置してる理由が全然わからない。

スポンサードリンク

MJR新川崎
アージョ逗子

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報

[PR] 周辺の物件

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~78.09平米

総戸数 158戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本二丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S~3LDK

65.01㎡~73.49㎡

総戸数 36戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK~4LDK

45.00㎡~112.95㎡

総戸数 156戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸