埼玉の新築分譲マンション掲示板「GRAND VIEW SQUARE(グランビュースクエア)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 東狭山ケ丘
  7. 狭山ケ丘駅
  8. GRAND VIEW SQUARE(グランビュースクエア)
匿名さん [更新日時] 2018-03-28 08:45:19

大成有楽不動産・三井不動産レジデンシャルによる全235邸の大規模プロジェクト

埼玉県所沢市東狭山ケ丘2丁目704番4(地番)
西武池袋線急行停車駅「狭山ヶ丘」駅 徒歩6分
・平成28年09月下旬入居予定
・鉄筋コンクリート造(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)地上12階
・売主:大成有楽不動産株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社
・施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
・管理会社:大成有楽不動産

[スレ作成日時]2015-03-04 23:38:22

スポンサードリンク

ランカフィクス志木
越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRAND VIEW SQUARE口コミ掲示板・評判

  1. 227 契約済みさん [男性 30代]

    本日現場を見に行ってきました。
    結構低層階は完成し始めていますね。顔を出し始めていました。
    間近に見るとやはり「でかい!(確信)」ですね。
    ちょっと難点は目の前に建設中の戸建て群。しかも3階立て(苦笑)
    4階以下の場合、結構微妙感があります…。戸建てがデカすぎて、広告写真のような全体像は完成しても拝めないかも…。
    でもやはり大規模ならではの圧倒的な迫力は目を見張りますね。
    楽しみです。

  2. 228 匿名さん

    こんなに売れ行きがいいとは正直思ってませんでした。所沢駅の駅ビルも楽しみです。

  3. 229 周辺住民さん [男性 30代]

    既に建ってる前の戸建ては2階建てですよ。

  4. 230 物件比較中さん

    前に立ってるセキスイハウスが立派だから大きく見えるんですよね
    でも1階、2階でも戸建との距離はゆったりしてるから暗くはないと思うけど。

  5. 231 匿名さん

    価格帯は低めですから月々の負担は減りそうです。
    若い世帯の家族も多そうですから、小さいお子さんが多そうですね
    バルコニーはもう少し奥行きがあるとさらによかったかな

  6. 232 匿名さん

    バルコニーは惜しい部分だと思います。
    ファミリー層が恐らくターゲットですから、
    自ずと洗濯物が多くなってきますものねぇ…

    価格が控えめですので、
    本当に若い人たちが現実的に手が届くという感じです。

  7. 233 匿名さん

    順調すぎますね。

  8. 234 匿名さん

    一度見に行きましたけど、結局辞めました。
    内装や設備は申し分無かったのですが、
    周辺環境が汚すぎました。
    駅から周辺を歩いたら正直驚きました。
    小手指〜所沢で再検討します。

  9. 235 匿名さん

    所沢~小手指?もっと汚いぞ??

  10. 236 匿名さん

    モデルルームだけでなく周りの環境も確認せねば
    飲食店やクリニックなどもあり便利そうですが
    駅の周りもいろいろありますし
    自動車学校が近いので車の運転はちょっと気を付けたいです
    マンション周りは駐車場もあり開放的で日差しもたっぷり浴びれそうですが

  11. 237 契約済みさん

    わたしが良いと思う狭山ヶ丘の名店
    肉のもりやす
    パンのどんぐり
    お茶のやまもり
    西武クリーニング
    ほかご存知の方教えてくださーい

    入居予定の皆様どうぞよろしくお願いします!

  12. 238 地元住民

    元々近くに住んでいて、入居を決めたものです。
    パンのどんぐり美味しいですよね。私はル・ブールが好きで週に1回は買いに行きます。
    朝の7時30分くらいに行って焼きたてのパンを買うのが最高です。テレビで紹介された(スッキリ)あんドーナッツも美味しいですが甘い系のパンだと王様のクリームパンが個人的には好きです。後は明太フランスの焼きたてはかなり美味しいです。
    後は中華の大真が好きでお店で食べるのではなく出前をよく頼みます。NO237さんはトコロードのお店を中心に挙げられていてありがたいです。どこも知っているのですが入ったことがなくて・・・今度行ってみたいと思います。

    狭山ヶ丘が汚いかどうかのお話しが出ていましたが、少なくてもグランビューの建つ東狭山ヶ丘は所沢の中では閑静で綺麗な部類に入ると思います。

  13. 239 入居予定さん

    三井のリハウスさんに聞いたら、狭山ヶ丘はこのエリア内で引越しが多い街らしいです
    ほかの場所から見ると利便性もイマイチにみえるけど、住んでしまうと離れたくないという。。

  14. 240 購入検討中さん

    検討していましたが、利便性はやはり小手指には敵いませんね。
    妥協して狭山ヶ丘買って後悔するなら、頑張って小手指にしようと思いました。

  15. 241 匿名さん

    近くの教習所は繁盛しているのですか?
    閉鎖してマンションなんて勘弁です。

  16. 242 匿名さん

    おいしそうなお店が近くにありますから楽しい暮らしができそうです
    パンのどんぐり というパン屋さんにぜひ行ってみたいです
    >239さん
    なるほど、一度すんだら便利で、住みやすい街なんですね。印象としては家族向きですし、
    都心からは少し離れていますがそこまで不便ではなさそうなところはいいですね。
    程よく、便利位が一番住みやすそうです

  17. 243 入居予定さん

    そうですね
    近くに住んでて入居を決めたものですが、確かに利便性は小手指とか所沢がいいとは思いますが、のんびり暮らすにはいいところだと思いますよ。

  18. 244 入居予定さん

    電車中心の生活の方と車中心の生活の方で、小手指と狭山ヶ丘は割れるとこだと思います。

    電車通勤の方はやはり小手指〜所沢が利便性は最強ですが、車通勤や買い物にも車使う方には小手指〜所沢の交通渋滞悩ましいですよね。行政道路、本当にどうにかなりませんかね。なりませんね。

    その分、狭山ヶ丘〜入間まではそこまで渋滞しないので、遠出するにも圏央道へのアクセスが容易ですよね。ほとんどの入居者が近場に住まわれている方が多いのではないでしょうか。狭山ヶ丘から狭山ヶ丘のパターンで。

    立派な外観になってきましたが、やはり、、、目の前の戸建群が気になります(笑)

    1. 電車中心の生活の方と車中心の生活の方で、...
  19. 245 入居予定さん

    そうですね
    大きな全貌を拝めないのはちょっと残念ですよね。。
    でもウチは3階なんですが、戸建て群があるお陰でバルコニーにでても通りからの視線が気にならないと思うんですよね。
    そんなメリットもあるんじゃないかなあと。

  20. 246 匿名さん

    階数によってはメリットも有るということなのですね>戸建て街
    1〜2階だとすごく気になってしまいそうな感じですけれど、3階だと頭抜けますものねぇ。

    ただ低層階もすごく密着して建っているというわけでもないようですから
    圧迫感などは無いのではないかしら、と想像しています。
    眺望面は流石にありますけれども。

  21. 247 購入検討中さん

    >>244
    写真ありがとうございます!
    カッコいい!

  22. 248 匿名さん

    実際に、できてみると結構いい感じの外観

  23. 249 匿名さん

    綺麗すぎる

  24. 250 入居予定さん

    まだまだ空きがありますね。完売するんでしょうか。

    1. まだまだ空きがありますね。完売するんでし...
  25. 251 匿名さん

    >250さん
    モデルルームにある表で、成約済の部屋には花がついているんですか?
    次期以降分譲予定分以外にもポツポツと虫食いのように空きがありますし、
    まだ条件の良さそうな位置も残っているみたいですね。
    私も完売まであとどれくらいだろうと考えましたが、入居が9月下旬なので
    まだ少し余裕がありそうでは?

  26. 252 匿名さん

    入居するまでに完売なんてありえないので年内ぐらいは頑張って売って、売れ残りは長谷工お得意の100万~200万の値引きして完売目指すと思うのですが・・・

    それでも売れ残れば300万~500万の値引きもありえますよ
    過去にもあったみたいですので
    コストを抑えて建築しています(長谷工仕様)のでそれでも十分利益が出るようになっています

  27. 253 匿名さん

    こんなに売れたのか!

  28. 254 入居予定者

    エントランスの緑が素敵で。。
    出来上がりが日々楽しみです
    これだけの規模感とゆったりしたアプローチは狭山ヶ丘ならではかな、と思ってます

  29. 255 匿名さん

    長谷工は最終的に500万円まで値引がありますか~。
    急いでマンション探しをする必要がない方は高額値引を
    期待して売れ残るのを待っているのも手ですかねぇ。
    マンションではなく値引目当てで本末転倒な気もしますが、
    運用目的でしたら問題なしかもですね。

  30. 256 匿名さん

    値引きの話で長谷工ってのは関係無いですよ。
    資材高で長谷工しか請け負えなくなってるだけ。
    価格相応と思えれば買えばいいし、合わないなら見送るだけ。
    もちろん竣工から日が経てば値引きは大きくなるでしょうが、タイミングというか縁ですから。

  31. 257 通りがかりさん

    >>255 匿名さん

    いや、いまから500万値引きて、、
    完全に取らぬ狸の皮算用

  32. 258 入居予定さん

    もうすぐ内覧会ですね!

    1. もうすぐ内覧会ですね!
  33. 259 入居予定さん

    素敵です!

    1. 素敵です!
  34. 260 入居予定

    平置き駐車場に排水溝もあって、あの整備されて広々した感じがいいですよね

    我が家は入居前のインテリア相談会でじっくり相談にのっていただき、営業の方含め対応にとても満足しています。
    入居の時他の住戸が空いてると思うけど、私は早めに決めて良かったですよ

  35. 261 匿名さん

    すごい素敵な建物ですね。

  36. 262 匿名さん

    きれい、

  37. 263 匿名さん

    お写真UPされている方がいらっしゃったんですね!!どうもありがとうございます。
    皆さんのコメントに同じく、とてもキレイです。
    もう契約まで行った方は内覧ということになってきているのですか。
    ということはオプションを付けられた方はそれもチェックできるということなんだろうなぁ。
    どういうものをつけた方が多かったんでしょう??

  38. 264 入居予定

    これから契約のご予定なんですね
    宜しくお願いします!

    うちは去年契約しました
    オプションはその時点で締め切りが早かったと思うのですが、まだ申し込みできるんですかね?
    それともインテリア会社に頼む方のオプションでしょうか?
    うちは食器棚と、将来を考えて入り口の手すり、洗濯機上の戸棚、ピクチャーレールとか頼みました
    でもピクチャーレールとかって、DIYでお安く取り付ける人もいるらしいので、それもテですよね^^

  39. 265 匿名さん

    大規模マンションは、どこか団地っぽい外観になりがちですが
    仕上がり具合は悪くないなと思います。
    子育て環境も整っているようなのも嬉しいです。
    眺望も望めて、この価格帯は絶対にお買い得だと思いました。

  40. 266 入居予定さん

    内覧会行ってきました。
    想像以上の眺望で感動しました。まさに、グランビューです。西武遊園地の花火もばっちり見えますね。
    共用設備も充実していて、入居がますます楽しみです。

    1. 内覧会行ってきました。想像以上の眺望で感...
  41. 267 入居予定さん

    入間基地の離発着も見えます。航空機の騒音が耐えられない方にはお勧めできないですね。

    1. 入間基地の離発着も見えます。航空機の騒音...
  42. 268 入居予定さん

    エントランス

    1. エントランス
  43. 269 マンション検討中さん

    12階ですか?
    いいなあ!

  44. 270 匿名さん

    航空自衛隊入間基地の 進入路真下 です。そのため、NHK料金が少し安いです(http://www.mod.go.jp/j/approach/chouwa/jushinryo_hojo/)。飛行機が頻繁に来るのは、平日だけです。

  45. 271 マンション検討中さん

    >>270 匿名さん

    公平・公正な情報ありがとうございます
    全部納得いく住まいはなかなかないと思います
    譲れないポイントを自分の中で明確にしておくことって大事ですよね
    私は都内在住のとき見上げた空が狭くてホッとできなかった記憶があるので、狭山ヶ丘の郊外の(失礼!)広々したところは安心できます

  46. 272 匿名

    >>271
    私は4年前に入間市から東狭山ヶ丘に引っ越してきました。東口から徒歩4分の場所に住んでいます。
    狭山ヶ丘、いい街だと思います。もう少しで引っ越しでしょうか。住民として皆様を歓迎します。

  47. 273 匿名さん

    昨日の台風の影響での大雨、マンション周辺の水捌けはどうだったのか気になります。

  48. 274 購入者

    午前中に見に行ったけど、特に水捌けは問題なさそうでした
    ただ、植栽が元気なさそうで心配。。

  49. 275 匿名さん

    駐車場が広々しているとマンション周りも開放的でいいと思います
    日あたりか、まだ間もないので植物が根付いていないのかしら
    緑があると自分たちのバルコニーにもちょっとした植え木も置いたり楽しみたくなります
    庭付きですと今の時期本当に手入れが大変。そろそろ秋の気配、朝夕の涼しいときにまとめて草取りです。

  50. 276 匿名さん

    思ったより完成してみると立派ですね。よかった。

  51. 277 マンション検討中さん

    所沢駅の東口の改札どんどん進んでますが、西口の再開発はさらに大規模とのこと
    楽しみです!

  52. 278 契約済みさん

    フロアコーティングの事でご相談ですが今のところシリコンコーティングで検討してます。
    こちらの業者さん以外でお勧めの業者さんなど知っていたら教えていただきたいです。

    http://www.flooring-coat.com/

  53. 279 匿名さん

    実際に出来上がってみると、CGで見るよりも重みがあるというか、そういう印象を受けますよね。
    いい感じで仕上がってよかったんじゃないでしょうか。
    CGだと多少盛っている部分もあるんじゃないかと思っていたんですが、そうでもなかった。

    植栽はもう少しして成長すればいい感じになってくるのでは。
    植え替えたばかりの時だと仕方がないですね。

  54. 280 匿名さん

    入居しました
    思った以上に快適でほんとに嬉しいです
    ただ、お風呂の水栓が不満⤵︎
    それ以外はいまのところ思った以上!
    今日平日ですが、飛行機の音も思ったほど気になりません

  55. 281 マンション検討中さん

    周辺でハウスメーカーの分譲地がたくさんありますね。
    管理費とか考えるとアッチもありかなぁ とか思いますが、駅からの距離とか
    日当たりとか考えると悩んでしまいますね。

    同時に検討された方いらっしゃいますか?

  56. 282 匿名さん

    期待以上でしたね。

  57. 283 入居しました

    入居しました。想像してたより素敵なマンションです。ただ、訪問販売で水周りコーティングしちゃいました。効果は不明ですが、ま、5万で風呂場洗面所のフッ素防カビできたので…インテリアオプションよりは安かったので…ま、効果は不明ですが(苦笑)
    訪問販売がオートロックを普通に突破しているので注意が必要です。

  58. 284 評判気になるさん

    長いスパンでマンション選びをしていました。この辺のマンションは常にチェックしていましたが、作りに関しては圧倒的にいいと思います。立地等人によって選ぶポイントが違いますが、、

  59. 285 匿名さん

    訪問販売で水回りコーティングですか(笑)
    新築マンションは入居時のどさくさに紛れて業者が入り込み、売主提携と偽りセールスしてくる話をよく聞きますがこちらもそうなんですか?
    オプションにも同様の水回りコーティングがありそうですが、オプションに比べて費用は安くなっていたのでしょうか。

  60. 286 匿名さん

    訪問販売はやはりオプションより安いでしょうね
    やっぱり引越しのどさくさはいろんな業者さんが出入りしますからね
    でもそれで金額に対して満足のいく効果なら良いですよね

    早く引越しの養生とれないかなーと思ってます

  61. 287 匿名さん

    住民スレを作ってみました。
    よろしくお願いします。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/609255/

  62. 288 マンション検討中さん

    最近マンションを探し始め、まだまだ勉強不足なのですがこちらのマンションはとても魅力的で家族で検討しています。
    成約済が多いようですが、まだ空いている部屋もおおいのでしょうか?
    購入された方におうかがいしたいのですが、購入の決めては何でしたか?
    ちなみに私は妊娠中です。もし購入しても、入居は年明けになると思います。

  63. 289 匿名さん

    土日の新聞にこのマンションンの折り込み広告が入っていました。
    具体的な部屋位置とそれぞれの価格が表示された、詳細な思い切った広告です。

    これによると「先着販売中」は17戸ですね。
    販売済みが146戸、不明(これから販売?)が46戸。
    イーストコートとサウスコートだけの情報です。
    ウエストコートについては表示なし。

  64. 290 マンション検討中さん

    >>288 マンション検討中さん
    うちも妊娠中に引っ越しました。引っ越し後2週間で産まれました♪
    保育園が近くにまぁまぁあり、緑も多くいい意味で田舎な所が気に入りました~

  65. 291 匿名さん

    おめでたい!いいマンションだなあ

  66. 292 匿名さん

    期待を裏切らない感じ。

  67. 293 匿名さん

    想像以上の我が家です
    マンションもいいし、眺めが広々しててホッとするし、東狭山ケ丘の暮らしが思った以上に快適です
    マンションの方も、周辺の方も、感じのいい人ばかりです。

  68. 294 匿名さん

    間取りタイプはファミリー向きだと思いましたのでお子さんがいらっしゃる家族住まいの方が多そうですね。
    バルコニーが木目調になっていますから見た目がおしゃれでいいと思いましたが、
    硝子手摺となっている部分が気になるかな。
    一応1-3階はコンクリート手摺になっているようですから配慮されているんですね。

  69. 295 匿名さん

    売れ残っているんですね。値引きも結構しそうですね。

  70. 296 匿名さん

    まだ値引きはないですね

  71. 297 匿名さん

    満足

  72. 298 匿名さん

    やっぱ所沢イイトコ

  73. 299 匿名さん

    子供がいる人にはいいところですよね。マンション自体も子供がいる人向けっていうかんじですし…
    マンション内で遊ぶことができる場所があるっていうのは良いことです
    雨が降ったりとか降った直後で公園遊びが出来ない時などは特にね

    都内まで通勤する人も急行があるからいいでしょうし、県内勤務の人もこの辺りだと半分くらいはいらっしゃったりするのかなぁ。

  74. 300 匿名さん

    凄く大きな物件ですけれど現状だとどれくらいの人が購入に至っているのでしょうか。駅まではまだ近いところではありますが、少し離れれば戸建ても多く、どうなのかなぁと思いまして。ファミリーだとここはどうなんでしょう?
    キッズルームが有るのはわかりやすく良いんじゃないかな−って思いました。どこもありますが。住民の子どもたちが大きくなっちゃったら集会室に転用したり出来ます。

  75. 301 匿名

    西武池袋線は運賃が高い。通勤代も検討が必要です。

  76. 302 匿名

    [投稿が重複しているため、削除しました。管理担当]

  77. 303 匿名

    現地に行って騒音を測定しました。スーモ見学ツールアプリの騒音計を使用しました。狭山ヶ丘駅から朝10時10ぐらい着きました。11時までの時間帯、10分経たず1機の頻度で飛行機が通過しました。騒音計の測定値最大時60に達しました。鉄道沿え電車が通過した時の値です。建物の入り口に入り、室内の音をも測定してみました。最大が50達しませんでした。オフィスの中のレベルでしょうか。室内の測定時間は10分間しない程度、短かったです。

  78. 304 匿名

    飛行機の音さえ気にしなければ、良いマンションです。休日に現地に訪れたとき、静かでした。建物自体はきれいだし、周辺は整然とした住宅が立ち並んで、落ち着いた環境、印象的でした。駅に近い、小学校学校まで徒歩15分の距離ですが、通学路は広く、安全で歩きやすい道です。

  79. 305 匿名さん

    全体計画を見て気がついたんですが、来客用の駐輪スペースが用意されているのですね。これ、何気にすごくありがたいというか。お友達が自転車で遊びに来た時に、自転車をどこに停めたらいいのかってよく頭を悩ませるんですよね。そういうスペースがきちんとあるんだったら、敷地内で他の方に迷惑をかけなくて済むのだなぁなんて思いました。来薬用の駐車場はよく見かけますが、駐輪スペースは珍しい。

  80. 306 匿名さん

    今はもう、販売価格と部屋番号が公式サイトには書かれている状態なんですね。行く前に状況がわかるからあとは確認だけという感じになってくる


    たまに高層階もありますが、基本的には低層階が多くなってきているのかなというのが部屋番号を見ていて見て取れます。
    マンションは高い方から売れていく…っていいますものね。

  81. 307 マンション検討中さん

    都心から離れてるって言ってもなんでこんなに安いんです?狭山ヶ丘駅周辺の保育園は割と入りやすいですか?    4月の切り替えのときに転園できるなら購入をしたいと思っています

  82. 308 匿名さん

    収納スペースはとても拘られている感じがします。
    子供のものなど捨てられないものが増えていくので
    綺麗に収納できる仕様は使い勝手が良さそうだと思います。
    リビングの窓が連窓サッシになっていて、すっきりした感じが凄く良いと感じました。

  83. 309 マンション掲示板さん

    やっぱり長谷工って良くないの?

  84. 310 マンコミュファンさん

    長谷工は偽装問題やローコストマンションで一度倒産してるはずですよ‼︎

  85. 311 匿名さん


    価格は高めな設定だと感じます。
    公園近くという立地の良さが魅力ということなんですかね。見晴らしの良さなどにはひかれるところがあるのですが、実際に間取りを見ていないので、今度見学しようと思っています。

  86. 312 匿名さん

    間取りと交通アクセスを考えると、
    けして高い価格帯ではないと思います。
    売れ行きはスローなのは、やっぱり大規模マンションで戸数が多いのが原因でしょう。
    公園も近く、週末は子供と遊んだり生活環境が整っていて良いマンションだと思いました。

  87. 313 匿名さん

    間取りのところに価格も掲載されているのですね〜。
    都内と比べるとかなり安い印象だけど、このあたりの相場として鑑みた場合にはどうなのかな、というように思いました。

    8月の終わりにメットライフドームに野球を見に行ったんですが、
    まだ夏なのに試合後、夜9時ぐらいにはとても涼しかったです。過ごしやすかったです。
    同じ所沢市内ですが、このあたりは市街地ですので、西武球場のあたりとは
    さすがに気候条件は違うのでしょうか。

  88. 314 匿名さん

    価格の微妙な違いはどこからくるのかとじっくり見ていますと、
    広さの違いかと思え、階数はあまり関係がないような感じに思えます。
    だけど、だいたい2階~5階の部屋ばかりのようですね。
    12階のが1タイプありますが。

    そして、間取りには大きな違いは無さそうに思えます。
    角部屋も残りが少ない感じでしょうか。
    2階か4LDKの角部屋しかないようです。
    というか、掲載されている間取りで終わりなのですか?

  89. 315 匿名さん

    お隣が自動車学校ということですが、車の音とかどうなんでしょうか。特に飛ばすわけではないし、ふつう…なのかな。排気ガスなどは道路と比べれば全然大丈夫なのかもしれないけれど、どうなんでしょ。駅までは近いですね。急行停車駅なので、都内までの通勤もそこまで時間がかかりすぎないところは良いのではないかと思います。今は全体のどれくらい部屋が埋まっているんだろう?

  90. 316 匿名

    1割くらい安くなったら手が届く感じなんですが、そこまで値切れるんでしょうか?三井不動産は値引きしないと聞きますし。

  91. 317 匿名

    >>315 匿名さん
    実際行けば分かりますが、教習所の車より飛行機の音の方が全然うるさいですよ。

  92. 318 マンション検討中さん

    ここって去年にすでに施工済
    かつ駅まで遠くない
    三井不動産だし、なぜ売れ残ってるのでしょうか?

  93. 319 匿名さん

    単純に場所でしょ。
    都内に通勤してる人はこんなとこ住みたくないですよ。

  94. 320 匿名さん

    小手指過ぎるとガクンと電車の本数が減るし、特急、快急止まらず始発無しの狭山ヶ丘だとこんなもんでしょうね。
    車で移動されることが多い方であればお買い得かもしれません。

  95. 321 マンション検討中さん

    上の方の言う通り騒音も含め立地が理由かと。ただ通勤の不便さが主ではないと思います。この辺は3500万で十分戸建てが立つのでマンションを選ぶ方が少ないのではと思います。また、このエリアのマンションは竣工後も売れ残っているところが多数ありますので、立地以外の状況(マンションの供給過多等)も影響していると思います。参考までに、花小金井の三菱のパークハウスはここより売れ残りが多かったです。

  96. 322 匿名さん

    残り戸数が少ないので選べる部屋が少ないのですが、このクオリティのマンションを3000万で買えるのは良いですね。購入迷っています。

  97. 323 匿名さん

    安いが一番、普通に住めれば良しです。

  98. 324 匿名さん

    凄く良い家ですよ
    たしかに駅前は閑散としてますが、毎日家に帰るのが楽しみです
    自動車学校の上の空が広くて、ホッとします
    家の中は使いやすく、一年経っても快適だなと思います。
    都内まで通ってますが、毎日の通勤より普段の生活の充実を選んで正解でした。

  99. 325 マンション検討中さん

    あと1戸だけのようです。

  100. 326 マンション検討中さん

    完売かしら?

スポンサードリンク

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト
プレミアムレジデンス武蔵浦和

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸