埼玉の新築分譲マンション掲示板「GRAND VIEW SQUARE(グランビュースクエア)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 埼玉の新築分譲マンション掲示板
  4. 埼玉県
  5. 所沢市
  6. 東狭山ケ丘
  7. 狭山ケ丘駅
  8. GRAND VIEW SQUARE(グランビュースクエア)
匿名さん [更新日時] 2018-03-28 08:45:19

大成有楽不動産・三井不動産レジデンシャルによる全235邸の大規模プロジェクト

埼玉県所沢市東狭山ケ丘2丁目704番4(地番)
西武池袋線急行停車駅「狭山ヶ丘」駅 徒歩6分
・平成28年09月下旬入居予定
・鉄筋コンクリート造(一部鉄骨鉄筋コンクリート造)地上12階
・売主:大成有楽不動産株式会社、三井不動産レジデンシャル株式会社
・施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
・管理会社:大成有楽不動産

[スレ作成日時]2015-03-04 23:38:22

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
ガーラ・レジデンス八潮

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

GRAND VIEW SQUARE口コミ掲示板・評判

  1. 101 地元民 [男性 40代]

    モデルルーム見てきました。思っていたより設備等良かったです。今は都心方面は高いので2千万円台で買えるなら安いと思います。騒音に関しては窓ガラスが複層ガラスらしいので窓を開けなければそんなに気にならないかも。眺望を考えると南向きがいいですね。富士山も見えるし。

  2. 102 匿名さん

    郊外が嫌という人はまずココは検討していないと思います。
    県西に住んでいて引っ越しを考えている人が多いかな?設備はよかったかなと思います。

  3. 103 物件比較中さん

    大成有楽のアフターケアはとても良いと聞きました。むしろ三井より良いくらいらしいのですが、詳しい方教えてください。

  4. 104 匿名さん

    郊外ではありますが、そのぶんサポートがしっかりしてる印象は受けました。

  5. 105 匿名さん

    >>101
    複層ガラスと音は関係ありません。
    あくまでも結論対策です。
    この場所でしたら二重サッシにしてないと検討できません。

    飛行機の騒音で有名になった学校の近くですので。

  6. 106 匿名さん

    いい街である。

  7. 107 周辺住民さん

    飛行機の音はそんなに気になりません
    横須賀や横田基地とは全然違います

  8. 108 匿名さん

    >>107
    そうかな。
    結構気になったけど

  9. 109 匿名さん

    飛行機の音は小学校のエアコン問題でも取り上げられたぐらいだから気になるはずだけど鈍感な人は気にならないかも

  10. 110 匿名さん

    所詮、三井の皮を被った直床長谷工という印象でした。
    無駄な共用施設とかもあって、管理費とかも高過ぎ。

  11. 111 購入検討中さん

    わざわざけなし文句を書き込む人はなんなの?暇なの?

  12. 112 購入検討中さん [ 30代]

    モデルルームに行って来ました。大盛況でお客さんがいっぱいでした。価格も安いし、三井だしここに決めようと思います。

  13. 113 匿名さん

    安いのは東側の一部だけでした。

  14. 114 匿名さん

    直床でも酔いと思うけどなぁー。
    その分安いんだから。

  15. 115 匿名さん

    土地が安いんじゃないんですか?
    この辺なら戸建が2000万円台で普通買える。

  16. 116 匿名さん

    20年以上この土地で暮らしていますが、飛行機の音は気にならないなです。(私がなれているだけではありますが)
    毎日飛ぶわけでもなく、音でテレビが見れない、会話が出来ないなんて事はありません。
    それでも、11月の航空祭近くになると普段よりは飛行機の音や低さは目立ちます・・・
    (ブルーインパルスの練習が見れるので楽しいです)
    最近のマンションは、防音がしっかりとした窓でしょうから閉めれば気にならないのではないのかなーと思います。
    更に、終電は確かに小手指と比べれば40分ほど違うのはきついですよね。
    小手指から、狭山ヶ丘であれば最悪歩けば30分程でたどり着けましたよ?タクシーも1000円程なので毎日終電て方には
    難しい話かと思いますが、たまの飲み会にはいかがでしょうか?

  17. 117 匿名さん

    現役・三井不動産グループ社員が書いた! やっぱり「ダメマンション」を買ってはいけない 単行本(ソフトカバー)
    これ読むと、完全にブーメランではないですか?

  18. 118 匿名さん

    飛行機の音って長い間住んでいると気にならなくなってしまいます。
    私の実家も飛行機の騒音はひどい所でしたが、住んでいる頃は殆ど気にしていなかったです。
    ただ、中学校の英語のヒアリングテストの時には、
    飛行機の音で聞き取れないって事もありましたが、それも今となっては思い出かな?

  19. 119 匿名さん

    買う気が無いなら書き込むのはやめましょう。のぞくのは構いませんが、荒らしは勘弁です。

  20. 120 匿名さん

    >>)117
    詳細お願いします。

  21. 121 物件比較中さん [女性 40代]

    駐車場が100%ではないのは、ゆくゆく問題になりますか?
    東向の陽当たりの悪い部屋を少し潰して100%にすれば良かったのでは?というところが引っかかり、悩んでます。

  22. 122 匿名さん

    駐車場が全戸分の確保がないのですが、
    洗車スペースがあるは良いような、そうでないような。
    細かくいえば、洗車にも水道代がかかるわけです。
    その水道代はどこから?と疑問。考えすぎでしょうか?

  23. 123 匿名さん

    正直、この辺りだと車無くても生活できる範囲だと思います。
    駅から極端には遠くないし、買い物も不便ではないかなと。

  24. 124 匿名さん

    不便です。

  25. 125 匿名さん

    自転車だけだと厳しいですか?

  26. 126 購入検討中さん

    うーん
    私は自転車だけで不便は感じないけど。
    郊外の大型スーパーもこれから先細りだと思われるし、休日にいなげやまで買い物できればいいかなあ。

  27. 127 購入検討中さん

    >>123

    徒歩圏にお店、病院が少ない。不便ですよ。

  28. 128 匿名さん

    大成有楽不動産なのになんで施工は大成建設じゃないんだろう?
    大成建設なら即買いなのに

  29. 129 匿名さん

    西埼玉病院がありますよ(`+´)

  30. 130 購入検討中さん

    荻野病院も緑ヶ丘病院もあるし。。
    そういう意味では小手指の方が少ないのでは?

  31. 131 匿名さん

    別に不便というほどのエリアじゃないんじゃないかと思います。
    自転車あれば基本、事足りるんじゃないかなーって。
    車があれば更に行動範囲が広がるからもっと便利になるのだろうけれども。
    普通に生活ができるという風に感じます。
    でもこればかりは人それぞれの価値観だから、自分で現地に行ってみて確かめるのもいいかも。

  32. 132 匿名さん

    >>131
    自転車じゃないと不便なんですか?

  33. 133 匿名

    自転車くらい買いなよ。

  34. 134 匿名

    それか年収に余裕があるなら東京に!

  35. 135 購入検討中さん

    >>132
    自転車じゃないと不便というより、むしろ自転車移動を楽しむくらいの土地かなあ。
    車の激しい幹線道沿いでもないし、緑が多いので。
    徒歩だけの生活を望むのであればもう少しエリアを利便性重視に絞ったほうがよいかなと思いますよ。

  36. 136 匿名さん

    なんにしても至高の立地。

  37. 137 匿名さん

    どうよ?

  38. 138 匿名さん

    人気出てますね。

  39. 139 匿名さん

    117さん
    ネットで調べればいくらでも出てきますよ。
    ちなみに三井&長谷工のコンビだとこんなの出てきます。うちの親からも長谷工だけは止めとけと言われましたが、その理由がよく分かりました。

    「 三井不動産レジ施工不良マンション 」

  40. 140 匿名さん

    長谷工のマンションだけ戸境壁にまでボードが貼られてるのはクラックが酷くて壁紙がしわくちゃになるからなんでしょ?

  41. 141 匿名さん

    長谷工も良いのも建てるんだけどね~
    でも安マンションは…

  42. 142 匿名さん

    ・駅前に都銀支店がない。
    ・商業施設が近隣にない。
    ・小中学校が遠い。
    ・始発駅小手指まで自転車10分(2キロ)
    ・飛行機騒音
    ・自動車学校が近い
    ・郵便局、支所は線路の向こう側
    ・駅前の葬儀場
    ・購入したい部屋(高層階)は3500万前後

    マイナス点があまりにも多いので迷っています。
    購入決められた方いましたらマイナス点に関する意見ください。


  43. 143 申込予定さん

    子供がいないので学校の距離は関係なく、もともと地元在住なので、利便性はメリット、デメリットよくわかっているので購入決めました。
    特に場所が高台で地盤がよく、従前地が長らく官舎だったことと、前立ての見通しの良さ、空気の流れが気に入っています。
    商業施設が多いところより落ち着いた住宅地を希望してここに決めました。
    利便性を求めるなら他のところがいいかもしれません。
    飛行機の音は私は気になりません。
    幹線道のように夜中まで車が通るわけではないので。

    南側から見える緑が楽しみです

    デメリットが多い感じるのであれば、他を探したほうが納得できるかと思います。



  44. 144 匿名さん

    >>142

    そんなにマイナス点ばっかりあげてて、まだ検討してるの?
    その場合、買ったら絶対後悔するでしょ
    誰にとってもピッタリのマンションなんてないんだから、自分の一番を探せばいいと思うよ。
    僕にとってはここがベストチョイス。
    みんな違ってみんなイイ

  45. 145 匿名さん

    いろんなマンションがあるから、自分の好みのマンションを探せば良いだけですよ。
    自身の条件に一番近い物件を探せば、多少なりとも見つかることでしょうから。
    144さんの言われる通り、良い部分を探して最良のマンションを探す方法もありますよ。

  46. 146 匿名さん

    >>142
    共用施設や駐車場も
    将来の管理費を見越して、作りすぎずなさすぎす、ちょうどよく、

    いざ売るといったときに、三井×大成有楽の大手なら買い手もつくだろう

    そして、モデルでの営業さんの対応の良さ(とっても丁寧で爽やか)


    と納得しての選択です。

  47. 147 匿名さん

    売る時は場所が全てですよ。私は逆に将来の売る時、貸す時に不利になるだろうと思って見送りました。

    狭山ヶ丘など中古を検討する人のパイがそもそも極めて少ないです。理由は交通アクセスが不便な上、142さんも書かれてる通り周辺環境も整ってないからです。

    郊外の大型物件は、中古が出るときに同じマンションの中で同時に出ているため、価格競争が起りやすく高値では成約しづらいと聞いた事があります。

  48. 148 申込予定さん

    貸す選択は初めからなかったし、資産価値なんてもともと考えてなかったなあ
    それならもっと都心の方が断然いいわけで。
    自分が住みたいから。
    自分で住むなら結局賃貸でもお金かかるし、だったら買おうかなと。
    資産価値考える余裕のある人はかえって大変ですね。

  49. 149 匿名さん

    だいたい築25年~30年で約半数ぐらいの人が引越ししていきます
    買う時はそんなこと思ってもないのですけどね
    25年~30年経つと生活スタイルがすっかり変わってるのですよ
    売ることや貸すことは今から少しでも検討しておいた方が良いかもです

    もちろん1~2年で引越しされて行くかたも居ますが築10年を過ぎると引っ越す方は多くなってきます
    中古マンションも見るとよくわかりますよ

    もしローンを組まれるのなら巨額な負債をかかえるわけです。
    自分の勤めてる会社が倒産しない、給料が減らないのなら良いのかも
    私は中古マンションも観てまわってますが銀行管理物件(ローンが払えなくなった物件)はめちゃくちゃ多いです
    買う時は払えると思っても払えなくなる人も今の時代は多いのですよ

  50. 150 匿名さん

    >>149
    途中まで同意。銀行管理云々は嘘だな。そんなに多くない、

  51. 151 匿名

    考えすぎたら怖くて家なんて買えないよ
    現金抱えてぼろアパート住んでるのが一番安全なんじゃない?

  52. 152 匿名さん

    それだと地震でってなるよ。

  53. 153 匿名さん [男性 40代]

    狭山ヶ丘は夜遅めの時間だと特急に乗れないのが残念
    所沢で特急に接続する電車が小手指止まりになってしまうから
    遅くまで残業したときほどゆっくり特急で帰りたくなるのにな

  54. 154 匿名さん

    そもそも人口減少ってホントですか?
    2020年以降一発逆転する可能性っだってありますよね。
    人口が増えれば家を購入する人も増えるから心配いらないよ。

  55. 155 匿名

    海外勢が買うがな。
    都内も買い尽くしてそろそろ郊外くるから

  56. 156 匿名さん

    アジアの人だとかえって、資産価値落ちないかしら。そんな予感します。

  57. 157 匿名さん

    外国人が狭山ヶ丘のマンションを買う…?
    いい加減にしろ!

  58. 158 匿名

    そもそも、この話ってこの物件というか今後日本の住宅が人口減少で売れなくなるのか、それともって話でしょ。

  59. 159 匿名さん

    グランビューの話しに戻しましょう(^^;)

  60. 160 ビギナーさん

    見学しました。
    周辺も見学しました。

    駅前寂しすぎる。
    意外に買い物は不便。
    長谷工△。
    安く感じるが冷静になれば高い。
    田舎すぎる。
    通勤、乗り換え不便。
    平置き駐車場あり、安っぽくなくてかっこいい。
    「建つ場所限定」リッチ良い。
    再開発しても予測付く。
    小手指から先は私はムリ。

    検討から外します。

  61. 161 匿名さん

    車があれば不便はしないかなという印象です。
    静かで自然もありそうですし、保育園がたくさんあるのはいいかもしれません。
    ただ、小学校の距離が気になりますね。
    徒歩14分を毎日歩くのは少し遠いかな。

  62. 162 匿名さん

    160さん、あきらめたら一生マンションを買えませんよ。
    もっと頑張るべき!

  63. 163 匿名さん

    急行が停車する駅なのは利点でしょう
    各駅だと急行に乗り換えしないといけないので時間のロスがありますし

    価格は低めになっているので若い世代のファミリーが多くなりそうですね

  64. 164 匿名さん

    狭山ヶ丘をボロクソに言ってる方がいるけどなんで?
    いい町だとオモウケドな。

  65. 165 は?w

    >>161
    とんだけお姫座育ちやねん
    俺は片道1時間歩いてたけど何の苦でも無かったわ

  66. 166 はい

    >>122
    洗車はお金入れて使うタイプ

  67. 167 はい

    >>142
    ・駅前に都銀支店がない。→都銀使わない
    ・商業施設が近隣にない。→商業施設いらない
    ・小中学校が遠い。→めっちゃ近いとこにあるしw
    ・始発駅小手指まで自転車10分(2キロ) →始発乗らない
    ・飛行機騒音 →全く気にならない
    ・自動車学校が近い→で?
    ・郵便局、支所は線路の向こう側→で?
    ・駅前の葬儀場→お化け怖いの?
    ・購入したい部屋(高層階)は3500万前後 →それはあなたの経済力の問題でしょう

    意味不明なマイナス点があまりにも多いので突っ込ませて頂きました

  68. 168 匿名さん [男性 90代]

    狭山ヶ丘駅が始発無かったり終電早いおかけで、駅前に人少ないからええやん
    その分変質者も少ないしな
    所沢みたいにゴミのように人が動くような場所に住むのが嫌な人が選択する駅なんじゃないの?
    だいたい始発とか終電とか気にしてるようやけど、どんだけ働く気やねんw
    始発出勤、終電帰宅?w
    てかそれやったらほとんど家におらへんのやでそれこそどんなマンションでもええやんけw
    あと自転車で行動できるかとか気にしてる奴らも、お前ら中国人か?w
    車ぐらい持っとけよw自転車なんか使わねぇよw
    一番腹立つのがね、建築業者が長谷工だからどうとか言うてる奴らw
    お前ら長谷工が作った家と、それ以外が作った家、見た目で判断つくんか?
    所詮ネットの情報を鵜呑みにしてるだけやろw長谷工を含むほとんどの建築会社で実際働いた経験のあるオッサンが、長谷工はあかんでぇ言うならわかるけど、お前ら、何目線で長谷工がどうとかほざいてんねん
    ちなみに、隣ゆえによく小手指駅が比較されとりますが、小手指がなんぼのもんなん?w
    そんな小さな世界で比較してても虚しいだけやで君たち
    個人個人が住みたい場所で住むのが一番やんけ
    金持ちも、貧乏人も、都会好きも、田舎好きもおる世界なんやから
    グランビュースクエアを非難するその神経が全く分からへん
    ライバル業者ならまだわかるけど書き込んでたら恥ずかしい話やで!
    ここはグランビュースクエアを検討してる人たちの質問に対して、購入を決めたり辞めたりした人たちが答えていく場所ちゃうの?
    購入辞めた奴らはさ、◯◯が気になって辞めました、ぐらいにしとけよ!最初はお前も購入検討したんやろがい
    全否定な書き込みしてる奴らは、はなから購入検討もしとらん奴やからな
    そんな奴は黙って違うところに勝手に住んどけボケハゲタコ!ボケハゲタコ!そしてボケハゲタコ!
    あースッキリした

  69. 169 匿名さん

    始発電車で出勤、終電車で帰宅。
    なるほど、自宅には寝に帰るだけの生活かぁ。
    でも休みの日はゆっくり過ごすことが出来ます。

    ここのマンションが良いのかそうでもないのか、
    人それぞれの価値観の違いだけだから。

    ところでここは、どうなんでしょう?

  70. 170 物件比較中さん

    >>168さんが気になって辞めました

  71. 171 匿名さん

    >購入辞めた奴らはさ、◯◯が気になって辞めました、ぐらいにしとけよ!最初はお前も購入検討したんやろがい
    長谷工が気になって止めました

  72. 172 匿名



    >ここはグランビュースクエアを検討してる人たちの質問に対して、購入を決めたり辞めたりした人たちが答えていく場所ちゃうの?

    購入検討し、見学し、考えて、
    長谷工で止めました。

    (どんな方が住んでいるのかも
    とても重要ですし。)

  73. 173 匿名さん

    長谷工だとダメな理由を実体験として詳しく説明できるのかな皆さん

  74. 174 匿名さん

    物件を選ぶときには、人それぞれ選ぶ基準があって、本当に難しいと思います。
    その当たりの条件は、しっかりと検討をしないと、のちに失敗してしまうことになりそうです。
    そこを間違うと、後で苦労してしまいそうなので、その点は十分にチェックしておきたいところです。

  75. 175 匿名さん

    長谷工って耐震偽装ありましたよね
    偽装する会社は信頼できないな

  76. 177 匿名さん


    鹿島だって清水建設だって他のゼネコンだって施工ミスしてますけどね。
    なんでここのスレで長谷工施工ってだけが書き込まれるのでしょうか?
    ほかのマイナスに映るポイントがないからって証でもあるのでは?


  77. 178 購入検討中さん

    今日モデルルーム見てきました!
    なんだかとても気に入ってしまって、前向きに検討中です
    ただ、下の階は色が選べないからそこんとこ考え中

  78. 179 匿名さん

    施工ミスと耐震偽装は違うと思いますが

    まぁ今でもマクドナルドに行く人もいますので偽装した会社を信じて買うのもアリですよね

  79. 180 検討中の奥さま

    やっぱりカラーセレクトはリバティスケープでしょうか
    オーシャンリキッドもいいなあ

  80. 182 匿名さん

    16日に周辺を探索してきました
    買物できるところとか少ないですね
    お年寄りも多いイメージでした
    それよりもビックリしたのが飛行機です
    13時30分ぐらいから15時前までウロウロしていたのですが何機飛んでたんだろうって感じで凄かったです
    10機ぐらいかな
    しかもそんな上空じゃないのですね
    調布の事故を思い出しました
    春や秋は窓開けてると絶対うるさいですよね
    小学校の問題も出ますよね

    で、検討するのもやめて候補から完全に外れました
    あれだけ飛行機が行き来してればいつか大きな事故があってもおかしくない場所だと感じました
    もちろん無いなら良いのですがリスクは相当高いです

  81. 187 匿名さん

    値段が安くて、駅から近いのでいいと思うのに、悪口ばかりなのは、他の会社の人の書いてるから?

  82. 188 物件比較中さん

    普通にいい物件だと思います
    長谷工ってだけで、なんでマイナスコメントが多いんですかね?
    私は聞いたことないようなゼネコンで建ててる方が不安ですけどね。
    ただ、曇りの日に飛行機が通ったときの反響音はうるさいな。
    でも、全てを兼ね備えた物件なんてないと思うので、(あったらすごく高いから)その辺は折り合いつけて考えればいいのかな。
    夜中も飛ぶわけじゃないしね。

  83. 189 匿名さん

    たぶん長谷工の嫌いな人って以前偽装があった時に嫌な思いしたんじゃないですか
    マクドナルドにはお客さんも以前ほどではないですが入ってますし気にならない人は全然OKです

    長谷工もあの偽装以降何か出たわけでもないし人件費や材料費が高くなってる昨今、長谷工仕様のコストカットのマンションは見直されてきてるのかもしれません
    埼玉の安マンションはほとんど長谷工が施工してるの多いですもんね
    安価なマンションしか買えない私には長谷工とは切っても切れない関係です

  84. 190 匿名さん

    直床とかなんとなくコストカットが見えてしまっているという点で
    どうなんだろうという意見はあると思います。
    できれば、細部までキチンと作って欲しい、と。
    長谷工でも、悪いことばかりじゃなく、保証期間がうんと長かったりとか
    良い面もあるので、その辺りのことを天秤にかけたときにどうなるのか、というところでは?

  85. 191 匿名さん

    長谷工も二重床やってるところもあるのですけどね
    でも安価なマンションは直床です

    直床と二重床
    http://allabout.co.jp/gm/gc/26930/

  86. 192 匿名さん

    この価格帯のマンションを購入する層で、約200万のコストアップを許容する人がどれだけいるのか?という話だと思います。
    遮音性だけならそれ程変わりないという話ですし、それ以外のデメリットをみたとしても、私なら直床でいいかな。

  87. 193 購入検討中さん

    横浜のマンション傾く くい8本が強固な地盤まで届かず 建築基準法違反の疑い 三井不動産が販売

    1年半前にパークハウス青山でも不具合ありましたね。

    施工不良が多くないですか?検討しているので残念です。

  88. 194 匿名さん

    今回の事件で売主の信頼は著しく失墜してしまったように思います。
    杭打ちは旭化成の子会社、旭化成建材だそうですが工事データの一部改ざんなど
    悪質だと感じます。
    今後は売主がリリースする全物件の売れ行きに大きく影響が出てくると予想されます。

  89. 195 匿名さん

    長谷工も以前偽装で・・・
    三井不動産レジデンシャルも今回偽装で・・・

    凄いのがコンビ組んだもんだ
    あう意味旬のマンションかもね

  90. 196 契約済みさん [男性 30代]

    てか契約手続きしちゃったんだけど...
    何だよこのタイミング 売れなくてバカみたいに値下げしたりしないよね? 長い目でみるとブランドイメージがどうこうは気にしてないけど、このマンションがいつまでも売れないとか値下げしまくりとかがあったらテンション下がります。 

  91. 197 匿名さん

    何かあれば建て替えしてもらえば良いんじゃない

  92. 198 匿名さん

    建て替えればいいけど。大変だよ。
    第三者機関設けても不正はこうしておこるんだから
    アネハだの何なのって消費者馬鹿にしてると思えてしまうのは自分だけか?いい加減にしてほしい。
    今回のは悪質だよね。

  93. 199 匿名さん

    今の時期ならデベ側が再調査して、大丈夫かどうかは調べると思います。
    大丈夫なら最大限にアピールするであろうし。

    ここは大規模の割には、共用部の施設があまりコストが掛からなさそうな感じなのは良いかなと思いました。
    お掃除くらいで基本的には済みそうな感じ?
    ラウンジとキッズルーム的なところだけですものね。

  94. 200 匿名さん

    すぐに調査して欲しいです
    調査しないのなら解約に対応して欲しいです
    第三者機関で調査して欲しいです

スポンサードリンク

ガーラ・レジデンス八潮
ヴィークコート蕨南町桜並木

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

メイツ川越南台

埼玉県川越市南台三丁目

3400万円台~6300万円台

2LDK~4LDK

63.01平米~82.14平米

総戸数 117戸

サンクレイドルふじみ野

埼玉県ふじみ野市ふじみ野2丁目

3398万円~5598万円(うち販売事務所使用住戸価格 3398万円・3598万円)

3LDK・4LDK

62.16平米~80.64平米

総戸数 45戸

サンクレイドル立川ステーションウィズ

東京都立川市錦町1丁目

未定

3LDK

63.14平米~66.42平米

総戸数 52戸

グランドメゾン国立富士見通り

東京都国立市中2丁目

未定

2LDK+S・3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.22平米~75.88平米

総戸数 18戸

ルネ花小金井ザ・レジデンス

東京都小平市花小金井南町一丁目

4300万円台~8300万円台

1LDK・2LDK

44.46平米・60.69平米

総戸数 162戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

ランカフィクス志木

埼玉県新座市東北二丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK+WIC+SC~2LDK+2WIC

38.28㎡~47.85㎡

総戸数 56戸

サンクレイドル京王八王子

東京都八王子市大和田町五丁目

3300万円台~4500万円台

3LDK

58.71平米~61.26平米

総戸数 40戸

クレアホームズ朝霞台

埼玉県朝霞市東弁財三丁目

4598万円~5898万円

2LDK,3LDK

57.74㎡~72.27㎡

総戸数 27戸

ヴェレーナ上石神井

東京都練馬区上石神井一丁目

6268万円~7968万円

2LDK~3LDK

53.67平米~65.62平米

総戸数 42戸

オーベル大宮プレイス

埼玉県さいたま市大宮区三橋一丁目

3900万円台~7400万円台

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.48平米~72.60平米

総戸数 62戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

クラッシィハウス大宮植竹町

埼玉県さいたま市北区植竹町一丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK~4LDK

60.45平米~81.13平米

総戸数 191戸

[PR] 埼玉県の物件

ヴィークコート蕨南町桜並木

埼玉県蕨市南町2-6545-1

3498万円

3LDK

58.15m2

総戸数 79戸

プレミアムレジデンス武蔵浦和

埼玉県さいたま市南区根岸5-1428-1

未定

3LDK

61.8m2~70.2m2

総戸数 177戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字南川崎字八反野924番1外6筆(従前地番)ほか

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89m2~64.35m2

総戸数 52戸

COCOCHI FIRST PROJECT(ココチファースト プロジェクト)

埼玉県鴻巣市本町5丁目

2900万円台~6400万円台

1LDK+S(納戸)~4LDK

58.83m2~88.44m2

総戸数 337戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1ほか

3700万円台~5500万円台

3LDK~4LDK

67.5m2~77.35m2

総戸数 47戸

サンクレイドル鴻巣

埼玉県鴻巣市本町2-2296-1

2498万円~4098万円

1LDK・2LDK+S(納戸)

39.09m2・73.29m2

総戸数 44戸