東京23区の新築分譲マンション掲示板「HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)ってどうですか?

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2024-06-01 16:24:20

2020年東京オリンピック・パラリンピック選手村跡地マンション計画/晴海五丁目西地区第一種市街地再開発事業、HARUMI FLAG(ハルミフラッグ)SEA VILLAGE・SUN VILLAGE・PARK VILLAGEについて語りましょう。

公式URL:https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
資料請求:https://realestate.yahoo.co.jp/new/mansion/inquiry/request/?cbid=00145093

前スレ:
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547759/

三井不動産HP:
https://www.31sumai.com/mfr/X1604/
日経新聞記事 2018.11.1:
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO37179540R31C18A0L83000/

【概要】
棟 数
:住宅棟(板状/中層棟) 22棟
:住宅棟(超高層タワー) 2棟
:商業棟 1棟
階 数
:住宅棟(板状/中層棟) 14階~17階
:住宅棟(超高層タワー) 50階
:商業棟 4階

最寄り駅:都営地下鉄 大江戸線「勝どき」駅 徒歩25分
総戸数:5,632戸 (分譲 4145戸、賃貸 1487戸)
売主:三井不動産レジデンシャル 三菱地所レジデンス 野村不動産 住友不動産 東急不動産 東京建物株式会社 大和ハウス工業 住友商事 NTT都市開発 新日鉄興和不動産
発売時期:2023年7月上旬

・SEA VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(E棟)・18分(D棟)・19分(C棟)・20分(B棟)・21分(A棟)
専有面積:85.37㎡~152.10㎡(トランクルーム面積0.42㎡~1.58㎡含む)
間取り:3LDK~4LDK
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:野村不動産パートナーズ株式会社
建物竣工予定時期:2023年秋
入居予定時期:2024年6月下旬

・ SUN VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目503番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩17分(D棟)・18分(C棟)・19分(B棟)・20分(E棟)・21分(F棟)・22分(A棟)
専有面積:61.06㎡~116.58㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:前田建設工業株式会社
管理会社: 三菱地所コミュニティ株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

・PARK VILLAGE
所在地:東京都中央区晴海五丁目504番(地番)
交通:都営大江戸線「勝どき」駅(A3b出口利用)下車徒歩20分(B・C・D棟)・21分(E棟)・22分(A・F棟)
専有面積:66.59㎡~108.31㎡
間取り:2LDK~4LDK
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社: 三井不動産レジデンシャルサービス株式会社
建物竣工予定時期:2025年秋
入居予定時期:2025年10月下旬

[スムログ 関連記事]
第177回 選手村マンション。五輪開会前に売り出すニュースに触れて
https://www.sumu-log.com/archives/12879/
第190回 2019年・話題のマンションを検討するとき
https://www.sumu-log.com/archives/13357/
第199回 バス便ではなく新交通便のマンションなのです
https://www.sumu-log.com/archives/14234/
真夏前の決断をおすすめしたい新築マンション5選 ~2019年6月下旬編~
https://www.sumu-log.com/archives/16193/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(前編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16238/
第11回スムログ座談会 「晴海フラッグ(後編)」
https://www.sumu-log.com/archives/16290/
第12回スムログ座談会(前編)「台風と水害と晴海フラッグ」
https://www.sumu-log.com/archives/17741/
マン点流!見える化(ブランズタワー豊洲 vs HARUMI FLAG)
https://www.sumu-log.com/archives/18491/
五輪延期による晴海フラッグの引き渡し遅延懸念の話
https://www.sumu-log.com/archives/20407/
【お便り返し】晴海フラッグとパークタワー勝どき、どっちを買うべき!?
https://www.sumu-log.com/archives/31969/
HARUMI FLAG(晴海フラッグ)を待つという選択 ~値上げしないと予想~【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/31846/
晴海フラッグと同じくらいの価格で買える新築マンションは? 晴海フラッグの価格妥当性は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34087/
シングル・ディンクスの若年層が晴海フラッグの2LDKを買うという選択。とてもおすすめです!!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34920/
お便り返し その201「晴海フラッグ、2LDKと3LDKどちらにするか迷っている」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/34995/
作文「HARUMI FLAGと私」
https://www.sumu-lab.com/archives/21224/
お便り返し その236「晴海フラッグ、東京BRTの運行が未確定なことをどう考えるか」【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/35687/
販売前のおすすめ新築マンション5選+販売中のおすすめ新築マンション5選【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/36033/
晴海フラッグ、83.5㎡、LD13畳の空間で4人家族がゆったり暮らせるか
https://www.sumu-log.com/archives/36419/
【上がり框なしは不便?】晴海フラッグのオプションにもある”上がり框なし”のメリット・デメリット(実体験)
https://www.sumu-log.com/archives/36451/
晴海フラッグ 今期販売住戸のおもしろ間取りと「すまいよみ」なら申し込みたい間取り
https://www.sumu-log.com/archives/38423/
晴海フラッグには気をつけろ!
https://www.sumu-log.com/archives/43570/
晴海フラッグ転売住戸の価格は? タワー棟の価格は?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/49285/
晴海フラッグ タワー棟(HARUMI FLG SKY DUO) 個人的な検討編【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/53259/
晴海フラッグ【選手村】とは何だったのか。もう晴海フラッグの誘惑に惑わされない!
https://www.sumu-log.com/archives/53335/
晴海フラッグスカイデュオ 絶妙な価格設定が周辺中古相場を下支え?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/54814/
晴海フラッグの即転売住戸 いくらなら買いか?!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/55242/
晴海フラッグスカイデュオ×1LDK 単身若年層へもおすすめ!【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56465/
晴海フラッグスカイデュオ 第一期のスケジュール ~ホームラン狙いではなくセーフティバントだろうと塁へ出るという戦略もおすすめ~
https://www.sumu-log.com/archives/56593/
晴海フラッグの転売価格を可視化してみた
https://www.sumu-log.com/archives/56651/
晴海フラッグスカイデュオを基準にしてしまうと落選した後に苦労します【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/56653/
真夏の祭典! HARUMI FLAG SKY DUO 第1期抽選会参加レポート
https://www.sumu-log.com/archives/57260/
新築マンションを契約した後、まさかの晴海フラッグ スカイデュオ当選!
https://www.sumu-log.com/archives/57419/
晴海フラッグ スカイデュオ 家族3人で暮らせるコスパに優れた2LDKは?
https://www.sumu-log.com/archives/57494/
晴海フラッグの敷地内駐車場抽選で落選となりそうです 待てば確保できる?それとも諦めて売却?【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/57584/
晴海フラッグ スカイデュオはずれた!中古に切り替えた方が良い方の特徴3選
https://www.sumu-log.com/archives/56635/
晴海フラッグの分譲賃貸 販売価格からの利回りは6.5%前後【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60291/
晴海フラッグ板状棟 2024年1月時点の相場 価格上昇率は130%~150%【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/60650/
晴海フラッグスカイデュオで転売住戸の動きあり 新築時14200万円台→転売時25000万円台【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62446/
晴海フラッグ板状棟 2024年4月時点の相場 平均坪単価約505万円【マンションマニア
https://www.sumu-log.com/archives/62764/

[スムラボ 関連記事]
晴海フラッグ 現地訪問レビュー【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/1185/
中央区】ハルミフラッグなど投資として購入するということについて
https://www.sumu-lab.com/archives/1549/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 1今から資料請求する編【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/7993/
【HARUMI FLAG】オリンピック村としてぐでぐでなのが大いに魅力!!
https://www.sumu-lab.com/archives/11130/
初心者向け!はじめての晴海フラッグ 2 各国選手が伝える”今”【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/11180/
はじめての晴海フラッグ3 第1期の購入者にインタビュー【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/14201/
はじめての晴海フラッグ4 モデルルーム訪問レポート【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/18029/
晴海フラッグ 本気で部屋選びをしてみた【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/18221/
はじめての晴海フラッグ5 現地見学ルート①豊洲市場から編!映像付き【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/16068/
船に乗ろう!海からお部屋を確認!現地見学ルート②はじめての晴海フラッグ6【Weekendクリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/20137/
SEA VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ7【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21237/
SUN VILLAGE 海に面した全住戸写真(確認用)はじめての晴海フラッグ8【クリスティーヌ
https://www.sumu-lab.com/archives/21800/
臨海地下鉄ついに新設確定!ハルミフラッグ近くの駅がなんと!【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/67302/
ワンチャンやで!ワンチャンでいくんやって!晴海フラッグ【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/68028/
【晴海フラッグ】タワー棟ついに登場!予想価格はズバリ?(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/69045/
?【晴海フラッグ SKY DUO】予想の答え合わせと新たな予想価格(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/72898/
【HARUMI FLAG SKY DUO】【速報】価格表 お得住戸は?!今回もお祭り確定… 「すごろく」
https://www.sumu-lab.com/archives/76478/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_5(SUN VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78702/
HARUMI FLAG SKY DUO TOWER_6(PARK VILLAGE) 第1期6/25締切!各戸別価格表 【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/78922/
晴海フラッグ スカイデュオ(HARUMI FLAG SKY DUO) 一次取得者に向けたメッセージ【2LDK】
https://www.sumu-lab.com/archives/79685/
晴海フラッグSKYDUO、申し込みました。【カネー】
https://www.sumu-lab.com/archives/80766/
HARUMI FLAG SKY DUO撃墜されました【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/82627/
HARUMIFLAGの中古物件について
https://www.sumu-lab.com/archives/85105/
【SKY DUO】人は夢を2度見る(キットキャット)
https://www.sumu-lab.com/archives/85311/
2023年 PV数ランキングTOP10 人気&注目マンション!!【後編】【すごろく】
https://www.sumu-lab.com/archives/92992/
2024年5月ハルミフラッグ大暴落とはならないよね?【ナカハラ】
https://www.sumu-lab.com/archives/95528/
HARUMIFLAGを売却してみて
https://www.sumu-lab.com/archives/95948/

【スレ本文の情報を編集・更新・追記しました。 管理担当 2023.6.26】

HARUMI FLAG

[スレ作成日時]2015-02-16 15:01:21

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

HARUMI FLAG口コミ掲示板・評判

  1. 133043 マンション検討中さん

    >>133042 購入経験者さん
    "まず最寄り駅からのアクセスに難があります。都営大江戸線の勝どき駅から徒歩16分~21分となり、利便性は決してよくありません。" BRTにまったく言及しておらず、うわべの情報だけで、おそらく現地に一度も訪れたことがないコタツ記事評論家さん。なぜ、こんなに人気になっているか、本質をわかっていないと感じる。

  2. 133044 匿名さん

    >>133038
    殺風景なのは、ゴミみたいなビルが狭い路地にびっしりつまってる内陸スラム街だろうがwwカッペの故郷が細い道の車社会だから、ぴったりなんだろうねぇ。
    新しい生活スタイルを試せず、コワいコワいと保守的なのもダメな地方そのものだね。

  3. 133045 匿名さん

    大多数のスラム郊外は駅前だけ再開発、少し外れると騒音酷い道路か、迷路みたいな路地に細くて中途半端な商業ビル、その周りにはオンボロの板状マンションと、戸建てがビッシリ。
    住人も街並みも昭和のままで、衰退待ったなし。まずは駅前以外が死滅し、駅前もテナントがどんどん撤退するだろうね。

  4. 133046 匿名さん

    新築物件を建て続ける間は人口も数年間増加し続けます。
    しかしいつまで続くのか。
    例えば、ここ数年新築物件のない晴海2丁目。
    徐々に人口が減り始めています。

    R5.1月 3,005世帯 7,316人
    R5.2月 3,008世帯 7,319人
    R5.4月 2,997世帯 7,273人
    R5.7月 2,984世帯 7,274人
    R5.10月 2,988世帯 7,272人
    R6.1月 2,988世帯 7,278人
    R6.2月 2,984世帯 7,235人
    R6.3月 2,960世帯 7,127人

  5. 133047 匿名さん

    タワマンとBRTターミナルで完成した狭い区画を切り取ってもねぇ。
    ハルフラへの引っ越しの影響も大きいだろうし。

    勝どき、月島、新豊洲など周りの地域はまだまだ再開発できる余地があるし、晴海も倉庫街の4丁目は新駅で再開発が見込めるね。
    都市開発は点じゃなくて面なんだよ。

  6. 133048 マンコミュファンさん

    >>133043 マンション検討中さん
    コタツ記事との評もあるが、定量的な根拠もなくお気持ちで郊外物件奨めてるので、記事というよりむしろポエムの域に思えた。
    榊氏がポジったから空席になった湾岸ネガポジに手を挙げたっていうすけべ心で書いた記事では?

  7. 133049 匿名さん

    物件価格が大幅に高騰してしまった事で、中央区の人口予測も見直したほうが良いと思います。

    中央区の予測では、2035年頃から緩やかに減少すると予測しています。

  8. 133050 匿名さん

    >>133043 マンション検討中さん

    他のマンションでも「でもバスに乗れば…」なんて言わない。そんな事言い出したら、他のマンションもバス使えば〇〇まで何分とか言いたい放題。なぜハルフラだけ入れるんだよ

  9. 133051 匿名さん

    今はここは広くて安くていいよね。
    でも中古物件の高額転売が繰り返されると、多子世帯の入居が減り、それが商業施設の売上減少につながっていくんだよね。

  10. 133052 マンション掲示板さん

    記事にもあったが、晴海フラッグで、海も見えず景色も抜けない部屋に住む世帯って、正直何が何でも晴海に住みたい人なんだなって感じ

  11. 133053 検討板ユーザーさん

    >>133052 マンション掲示板さん
    晴海自体にはかなり魅力があるのよ。これからも地下鉄駅とか四丁目の広大な土地の再開発とかアップサイドもあるし。ただ同じ晴海でも一丁目とか三丁目だと良いんだけど、ハルミフラッグは自分で住むにはあまりに不便だからなあ。

    なので安ければ買いたいから抽選は申込むしみんなも申し込んだ方が良いけど、転売価格のものを買って住むのは理解しづらいよね。住むなら駅近かな。

  12. 133054 検討板ユーザーさん

    おそらく
    自分「ハルミフラッグに住んでます!」
    友人「えっすごい良く当選したね!おめでとう!」
    自分「いや、転売された部屋を買ったよ。周辺相場より少し安かったから」
    友人「えっ、、、、」

  13. 133055 名無しさん

    >>133052 マンション掲示板さん
    多分金持ちには分からない。
    予算6,000万でマンション探してみると良いよ。
    ここのモデルルーム行った時から他の物件が霞んで見えるから。

  14. 133056 マンション掲示板さん

    今日はやけに荒らしが元気だな。
    またニュースやら番組で話題になったか?

  15. 133057 マンション掲示板さん

    今日はやけに荒らしが元気だな。
    またニュースやら番組で話題になったか?

  16. 133058 通りがかりさん

    >>133050 匿名さん
    いや、バスメインのマンションならあるだろ。主張として交通不便と言いたいがために新橋に6分で着くBRTについて意図的に無視したとしか思えないんよ。
    BRTの運行頻度なんかが4月以降不透明とかいう主張ならまだしも、一切触れないのはただの不誠実なんよ。

  17. 133059 マンション検討中さん

    >>133049
    中央区推計のソースをお願いします。
    もしかして2016年の人口ビジョン?

    推計は前提次第でなんとでも変わるけど、
    臨海地下鉄織り込まない、計画されていないタワマンの追加を織り込まない2023年最新の2033年までの推計はこれで、
    https://www.city.chuo.lg.jp/documents/828/jinkousuikei202301.pdf
    2020国勢調査をベースとした社人研推計はこれ。
    https://www.ipss.go.jp/pp-shicyoson/j/shicyoson23/3kekka/Municipalitie...

    どう見るかですね。

  18. 133060 マンション検討中さん

    最寄り鉄道駅までの「バス便マンション」、オフィス街直結の「バス便マンション」を一括りにするのもネガの常套手段。
    また、SKYDUOから徒歩3分短い程度の、バス便マンション:晴海三兄弟を意図的に無視するのもネガあるある。

  19. 133061 匿名さん

    安いからとりあえずポジっとこうじゃなくて、ちゃんと価値ある物件なのかを確認しないと、痛い目見る。

  20. 133062 マンション検討中さん

    >>133061
    安いからポジるじゃなくて割安だからポジる。
    安けりゃいいなら、負動産のリゾートマンションでもいいからタダ同然で買うでしょ。

    海の眺望以外にも湾岸の住環境に価値を見出す他、加速する人口減・一極集中・地域間格差拡大の中、物理的な都心近接や、富裕な自治体のサービスを受けることにそれだけの価値を見出してのこと。
    鉄道や周辺環境は後からついて来ているしね。

    同じ価格帯なら、猫も杓子も高くなった三県郊外の割高を心配した方がいいんだよねぇ。

  21. 133063 匿名さん

    >>133059 マンション検討中さん

    はい、2016年の人口ビジョンと2023年1月の推計を見ています。

    2023年1月時点の予測によると、
    2024年1月予測178,232人に対して、
    実際176,815人でした。

    毎年更新される予測値は、50戸以上の住宅開発により見込まれる転入者数を加算してあります。

  22. 133064 マンション検討中さん

    ららテラス入口にチャリとまってたのだがなんとハルフラ民シールのチャリでした。悲しみ。

    1. ららテラス入口にチャリとまってたのだがな...
  23. 133065 マンコミュファンさん

    >>133064 マンション検討中さん
    もしこんな場所に放置されていたとしたら迷惑ですね。
    ただ、所有物から個人が特定される恐れのある投稿ですのでご自身で削除依頼されることをオススメします。

  24. 133066 口コミ知りたいさん

    >>133060 マンション検討中さん

    しかし、ポジは上野東京ライン停車駅の関東最強クラスの川崎駅徒歩圏のマンションをディスるから、たんに住所に中央区って書きたいだけのマウント爺なんだと思う。

  25. 133067 購入経験者さん

    >>133052 マンション掲示板さん
    晴海フラッグ あの狭いところに21棟、、、!???大昔昔に住んでいた 下町の大規模団地みたいだなと第一印象。特に海も見えず景色が向かいの壁ドンなら、、、1日中カーテン生活です。それで1億なんてあほらしいですね。転売購入する方は良く考えた方が良いですよ!!  

  26. 133068 購入経験者さん

    >>133064 マンション検討中さん
    民度のレベルがわかりますね。 

  27. 133069 口コミ知りたいさん

    マンションのセミプライベートエリアで子連れでタバコ吸ったり、ショッピングセンターの出入り口のど真ん中に子連れの電動ママチャリを乗り付けたり、民度が反映されていますね。良い検討材料にはなるので削除依頼は不要です。

  28. 133070 口コミ知りたいさん

    >>133061 匿名さん

    安いからポジって、安い価格で買えてる人はくじ運が良かっただけで他の人にとってほぼ再現性の無い話で無駄ですよ。
    「宝くじ当たった、お前らざまぁ。なんで宝くじ買わないの?」と同義なことを言ってるようなものなので、尊敬されるわけがないのです。
    で、ここの掲示板にいるポジは当たってもいないのにそれをやる終わった人たちです。

  29. 133071 マンション掲示板さん

    >>133065 マンコミュファンさん

    べつに削除しないといけないほど問題ある投稿じゃないでしょ?


  30. 133072 通りがかりさん

    良いも悪いも、
    もう、分譲価格で購入出来るチャンスは、ほとんど無いから、
    議論しても意味ないですね

  31. 133073 eマンションさん

    晴海フラッグにも中国人名義で資金入ってそうね
    法輪功は反中国共産党のカルト団体です
    まあ、いずれにしろ安易な転売物件なんて手を出すべきではないな

    1. 晴海フラッグにも中国人名義で資金入ってそ...
  32. 133074 マンション検討中さん

    そういえば、中国で60円朝食レストランが大ブームってやってたな。

    ディーラーの新車も売れずに廃棄処分になってたり、1年でこんなになるんだな。

    中国の爆買いも世界から消えたらしい。

  33. 133075 eマンションさん

    >>133060 マンション検討中さん

    オフィス街直結ったって、それは新橋周辺に行けるだけでしょ?
    どこにでも行ける駅とは全然直結の意味が違うよ。

  34. 133076 検討板ユーザーさん

    >>133074 マンション検討中さん
    それ、通称「貧乏ランチ」って呼ばれてるらしい

  35. 133077 匿名さん

    >>133067 購入経験者さん

    そう。ちゃんとした投資家は海側の部屋しか買っていません。お見合い部屋を購入しているのは情弱。

    ハルフラ買ったって言うと誰もが抽選当たったんですか?すごい強運ですね!って言うけど、オリンピック前からちゃんと100m2以上の4LDK狙ってりゃ余裕で買えたんだが、情弱どもはそんなことも知らん。世の中格差ができるわけだ。

  36. 133078 マンコミュファンさん

    >>133074 マンション検討中さん

    それほんまなんかねえ。
    自分仕事で中国行くけど、まだまだ金払い良い気もするんだが。
    ただ、メーカーさんの方がそういうのはシビアにみてるだろだから投資家的に情報としては欲しいけどね。

  37. 133079 マンション検討中さん

    賢い投資家さんは、情弱にダメ物件掴ませて、自分はこっそりいい物件買えばいいのに、なんでこうも多くが見る掲示板でご親切にも指摘するんだろうねー?
    そもそもネガの動機何よ?価値もない情弱物件の板に張り付く理由は?
    最後まで満足な答えを用意できないネガ。転売ヤーへの正義の鉄槌?www

    ポジション持ちは、高く売りたいし、本心で価値ありと思っていて好きだから、ポジ。

    >>133075
    都バスをお忘れのようで。

  38. 133080 マンション検討中さん

    転売ヤー会社もスタッフ雇ってネガ工作と参考になるぽちぽちかな。
    普段と抽選の時でネガポジ比率逆転、わかりやすすぎだわw

  39. 133081 通りがかりさん

    >>133079 マンション検討中さん

    バス便の転売に坪500出すカモ

  40. 133082 匿名さん

    >>133080 マンション検討中さん

    頭悪いな。無料の宝くじに札入れすることに対して誰もネガ発言してないわな。転売買うやつは馬鹿ってだけで。

  41. 133083 マンション検討中さん

    バス便だろうが、最寄駅がカスだろうが、BRTでやっと新橋だろうが、安いから出口があるので癒やされるのです。
    転売ヤーから買うやつは馬鹿です。

  42. 133084 マンション検討中さん

    高値で買うと、投資金額も倍々に増えてるでしょ。
    増えた投資金額は少しの下げで大損してしまう。

  43. 133085 検討板ユーザーさん

    都バスは混み過ぎて使いものにならん

  44. 133086 匿名さん

    みんなどれだけ利ザヤ取れるかしか興味ない。

  45. 133087 マンション掲示板さん

    晴海ふ頭公園人少なくて居心地良かったのにこの前人多すぎて萎えたな
    もっと増えるんだよな

  46. 133088 匿名さん

    >>133087 マンション掲示板さん

    豊洲の公園難民が路駐して公園に来てるんやろ。

  47. 133089 匿名さん

    部屋の窓から隣のマンションのコンクリートしか見えないなんて気が狂いそうだな。
    いつも真っ暗で天気もわかんないんじゃない?

  48. 133090 マンション検討中さん

    >>133077 匿名さん
    こういう初期から狙ってましたマン見るとイラッとくるのはなんなんやろか。

  49. 133091 購入経験者さん

    >>133075 eマンションさん 「新橋」と言えば、、徒歩で汐留サイトにも行けますが、数日前のYoutubeで カレッタ汐留がシャター通りになっていて驚きました!! 晴フラもそうならないといいですね。

  50. 133092 購入経験者さん

    新橋ーカレッタ汐留シャッター通り
     

  51. 133093 マンション掲示板さん

    まあ転売住戸は絶対やめた方が良いな。ちょっと不況になれば人生詰むよ。
    分譲住戸も不便すぎるから自分で住むのはおすすめしないが投資目的なら安いから情弱に売りつければ良いのでゴー。

    晴海が気に入っているのなら、ここを分譲価格で買って即転し、それを使って駅近タワマンを買うのがベスト。

  52. 133094 口コミ知りたいさん

    >>133078 マンコミュファンさん

    それ反中プロパガンダだから、最近は反中プロパガンダが真っ盛りで各社マスゴミが如何に中国を貶すかしのぎ合っている。
    ウクライナの報道を見ての通り真実は報道しない、結論や目的があっての報道しかしない。
    暴支膺懲の論理で日本を戦争に引き摺り込みたい米国政府の一部、CIAの思惑に日本政府やマスゴミがこぞって参加しているだけ。
    カナダに亡命したCIAの手先の香港人・周庭が日本語でXを最近始めたからのも日本への反中国工作の一環。
    騙されちゃいけないよ。

  53. 133095 匿名さん

    フラッグを転売価格で買うのは自分も反対です。
    不便を感じる場面はこれから多々出てくる。でも安くで手に入れたんだからこれで良かったよね!という満足感があるから暮らせる。

  54. 133096 匿名さん

    法改正前でこれからさらに高くなっていくランコスも含み益の皮算用があるから精神削られずに済む。
    転売ヤーから買っちまったら不便な土地を賃貸で買うようなもん。含み益ママからマウントされながら。

  55. 133097 マンション検討中さん

    反対って(笑)転売ヤーが感情的に許せないだけでしょ(笑)
    そりゃ癪に触ってとても転売価格じゃ買う気にならないし、買ってほしくないよねぇ。

    こんなところ実需でもいらんと思う層は、転売ヤーとかはなから気にしないのよ。
    不動産市場はゼロサムだから、無価値なここをつかむ実需層が養分になってくれたほうが、その分自分が優良な駅近都心をお安く買えるからね。

    あるいは、実需で住みたくないけど安いから(売って儲かるから)買うってのは、転売ヤーと同じムジナだわな。

    まあ、スカイデュオと豊海タワー1期の在庫がなくなってからが本番だわな。
    坪400の転売価格ですら、ここはおろか、まともな都区部や人気郊外の3LDKも買えなくなってるさ。一昔前の相場感とともに取り残され、せいぜいファミリー賃貸高騰に苦しむこったな。

  56. 133098 マンション検討中さん

    晴海フラッグの成約が急激に増えて、在庫が減少に転じている。20くらい減ったか。
    どのマンションでもそうだが、相場が不安定な分譲初期に様子見してたら絶好の購入チャンスを逃す。

    もしくは豊海タワーの価格とドゥトゥール前の人道橋開通、さらには築地再開発の影響を受ける前にドゥトゥールか勝どきザ・タワーをすぐに買った方がいい。
    値上がりがほぼ確定している。

  57. 133099 匿名さん

    ランコスさんもハルミフラッグを安く買えたらいいね。

  58. 133100 匿名さん

    そうね、本心からここが駅遠で駄目というなら、それこそ坪450でもっと駅近の優良中古を買うべきよ。
    ライバルには駄目なここの転売を勧めて自分はこっそり駅近を買えばいいのに、優良な駅近物件を間接的に勧めているのが意味不明すぎる。

    ゼロサムゲームなんだから、ポジションを持っていないなら本心とは逆を言うべきなのに、感情に負けて自分が損をする方向に無駄な時間を費やす。
    こうして格差の下側のお仲間に...ご愁傷様。

    マジで東京に住みたいというなら、他にいい物件探したほうがいいよ

  59. 133101 マンコミュファンさん

    新橋とか銀座とかバス一本で行けて便利だからやめときな。

  60. 133102 通りがかりさん


    抽選は当たる可能性は低い

    転売は購入したくない

    他を早く検討したほうが良いですね

  61. 133103 評判気になるさん

    幕張ベイパーク。駅まで14分、東京駅まで39分、さらに乗り換えまで徒歩10分。深夜帰宅もタクシーで15000円くらいかな、

  62. 133104 マンション検討中さん

    そのベイパークも人気で倍率がついているという。板状と分譲坪単価ほとんど同じなのにね。

    正真正銘の郊外、駅遠、かなり長い通勤時間、こことは比にならない液状化リスク(東日本でボロボロ)...
    ネガが喜々として指摘する要素が全部そろってるのに、ちゃんと買い手がいるという、ね。向こうは坪270という安さもあるが、実需は住みたくないところは安くても住まないのよ。

    ようは、「湾岸」の生活環境それ自体に価値を見出す実需層がいるということ、ネガが一番否定したいことだろうけど、残念だったね。

  63. 133105 マンション検討中さん

    1億円で買った部屋はすぐに8000万になる。→2000万円の損失。

    これは晴海レジデンス4000万が半値2000万になるのと同じ損失。

    マンション投資では誰も儲からない。

  64. 133106 マンション検討中さん

    建材の8割を独占していた中国がこのような状態。恐ろしいほど建築資材の価格が下がるのでは? マスクみたいに。

    1. 建材の8割を独占していた中国がこのような...
  65. 133107 匿名さん

    湾岸の生活環境の価値?埋立地なんかにそんなもんないだろ。
    買ってるのは中国人だろ?

  66. 133108 マンション検討中さん

    匿名さん 2005/01/02 09:35:00
    不動産会社を定年退職した人からのメールです

    もし大地震なら不動産そのものの破壊以外にライフラインや交通・通信網の打撃など計り知れない経済的損失を生み出します。
    埋立地などの殆どは土地そのものが消滅してまさに不動産資産のすべてを失う事になります。
    だから、少なくとも湾岸地区の不動産投資なんて変人か自殺志願者でしょう。
    湾岸戦争などといって煽っている者は、多くの人に恨まれるかもしれませんね。
    また、無借金ならまだしも借り入れなんてあったら目も当てられない窮状に追い込まれるでしょう。
    直下型では、建物を牽牛にしても地盤からやられるので殆ど意味は無いでしょう。
    ただ、中に住んでいる者が助かる確率はアップすると思います。
    しかし、資産価値はゼロ以下になるでしょう。(全壊なら建物残存価値分と解体除去作業の負担は少なくとも丸損)
    また、付帯したインフラ社会資本の損傷で場合によったら土地そのものがマイナス資産になり不動産資産を持っているものだけが特別に損失を被る可能性が高いですね・・・。
    5000万円が減価して0円ならまだ良いが、逆に5000万円が維持・管理修繕などでマイナス1000万円などと言う事もありうる訳です。

  67. 133109 マンション検討中さん

    >>133108 マンション検討中さん
    ほんと、こういう人の意見を真に受けなくてよかったですね。ほとんど外れている。

  68. 133110 匿名さん

    居住体験が最悪なのはみんな知ってることだから、あとは転売で儲けられるかどうかだよね。

  69. 133111 マンション比較中さん

    晴海フラッグ居住者の満足度の高さは予想以上。今更ネガキャンしても滑稽だよ
    ただ、ハルフラ板状を1億で買いにいけるならドゥ・トゥール低層を買いにいけば良いのに、というのは誰もが一度は考えることなのにあまり言われない

  70. 133112 匿名さん

    ドトール低層1億じゃ買えなくない?

  71. 133113 マンション検討中さん

    駅10分の豊海ですら坪600だから、人道橋で駅近になったドゥトゥールはもう安く買えないでしょうね。

    引き渡しのリミットはあれど、今急いで売らなくても豊海の次は値上がりするし、スカイデュオの分譲在庫切れて底が高くなる。
    湾岸以外の都心近郊はもっと高く、立場が弱いのは明らかに買い手の側。

  72. 133114 検討板ユーザーさん

    全室隣のマンションビューのタワーの話は結構です。

  73. 133115 マンション検討中さん

    >>133113 マンション検討中さん
    駅近?電車までの距離は全く変わらず遠いまま。

  74. 133116 マンション比較中さん

    ドゥトゥール低層はほぼ住み替え売りだから指値通るよ
    売り出し価格を真に受けてるから買えないんだよ

  75. 133117 匿名さん

    >>133115 マンション検討中さん

    不動産表記で近くなるのが重要です。
    更に雨に濡れる距離も減るのでは。

  76. 133118 通りがかりさん

    >>133117 匿名さん
    ドゥトゥールもハルフラも、人道橋のおかげで電車までの距離も短くなるよ。今は黎明橋公園までぐるっと回る必要がある。

  77. 133119 マンコミュファンさん

    DTは先月3階で1.2億の成約があったから、低層も大して変わらん。
    むしろ周りにタワマンができて上層階でも眺望が無いから低層との差は無くなる気がする。

  78. 133120 マンション検討中さん

    人道橋で物理的距離も短縮されるし、表記上はA5出口起点となることでさらに短縮だね。
    実態としても、歩行専用ルートに信号待ちが不要になるのも大きい、騒音うるさい大通り徒歩10分に信号6回待つ豊海と比較するとなおさら。

  79. 133121 マンション検討中さん

    ドゥトゥール は今月末から駅4分表記、実際は信号も何もなく橋渡るだけなので2-3分で駅入口に入れる。まごう事なき駅近物件。
    ららテラスやPTK1階のスタバや飲食店を普段使いできて、車寄せから銀座に専用シャトルバスが早朝から終電まで出ている。将来いは臨海地下鉄晴海駅にも直結。
    マンションのビジュアルも素晴らしく、スパやジムなどの共用部も充実。エントランスの豪華さも湾岸随一、近隣じゃ最強。
    低層1.1億で買えるのは今だけでしょう。

  80. 133122 マンション検討中さん

    虹橋ビュー以外の晴海フラッグならドドールは同意

  81. 133123 マンション検討中さん

    またドトール湧いててウザい。
    マンションビュー中古には全く興味ないのでお引き取りください。

  82. 133124 マンション検討中さん

    >>133121 マンション検討中さん
    ドトールきもい

  83. 133125 マンション検討中さん

    この機を逃したらドゥトゥールをはじめとする駅近物件の相場は上がる一方、庶民が晴海、いやまともな都区部に住むにはそれこそ転売ヤー板状物件以外に選択肢は無くなるだろうね。
    庶民が中心部の近くに住めるなんておかしかったのよ、ようやく日本が普通の国になるね。

  84. 133126 通りがかりさん

    皆さん晴海フラッグは分譲価格で購入したいんじゃない

  85. 133127 匿名さん

    そら含み益なしでクソ駅出入口15分は拷問だもん。

  86. 133128 マンション検討中さん

    分譲価格で買う夢にしがみつき続けた結果、残りチャンスがなくなり、条件悪い部屋ですらハルフラ転売坪450、豊海2期以降坪550、駅近はそのさらに上しか残らない悲劇。
    幕張も倍率がついて外れないかビクビク、中古を坪300以上で買うか、賃貸難民コース。

  87. 133129 マンション掲示板さん

    引き渡しが全て終わったら新古物件は減っていく一方
    あの時買っていればと後悔するよ

  88. 133130 通りがかりさん

    転売ヤーから買ってまで晴海勝どきに住んでどうすんのよ。不便すぎるだろ。

  89. 133131 マンション検討中さん

    >>133130 通りがかりさん

    じゃあ何でわざわざ検索してまでこの掲示板見に来たの?

  90. 133132 検討板ユーザーさん

    >>133131 マンション検討中さん

    まだ分譲価格の抽選があるからじゃん笑

  91. 133133 マンコミュファンさん

    >>133132 検討板ユーザーさん

    不便すぎるのに買いたいの?

  92. 133134 通りがかりさん


    転売は駐車場無しだから、

    どんどん駐車場当選した部屋が高値で取引されれば

    住人に駐車場回ってくるから良いんじゃない

  93. 133135 マンション検討中さん

    匿名さん 2005/01/02 09:35:00
    不動産会社を定年退職した人からのメールです

    もし大地震なら不動産そのものの破壊以外にライフラインや交通・通信網の打撃など計り知れない経済的損失を生み出します。
    埋立地などの殆どは土地そのものが消滅してまさに不動産資産のすべてを失う事になります。
    だから、少なくとも湾岸地区の不動産投資なんて変人か自殺志願者でしょう。
    湾岸戦争などといって煽っている者は、多くの人に恨まれるかもしれませんね。
    また、無借金ならまだしも借り入れなんてあったら目も当てられない窮状に追い込まれるでしょう。
    直下型では、建物を牽牛にしても地盤からやられるので殆ど意味は無いでしょう。
    ただ、中に住んでいる者が助かる確率はアップすると思います。
    しかし、資産価値はゼロ以下になるでしょう。(全壊なら建物残存価値分と解体除去作業の負担は少なくとも丸損)
    また、付帯したインフラ社会資本の損傷で場合によったら土地そのものがマイナス資産になり不動産資産を持っているものだけが特別に損失を被る可能性が高いですね・・・。
    5000万円が減価して0円ならまだ良いが、逆に5000万円が維持・管理修繕などでマイナス1000万円などと言う事もありうる訳です。

  94. 133136 マンション検討中さん

    現実に起こってしまったわけだ。。

    広範囲に地盤沈下が発生したことで、東北地方太平洋側の海岸が沈没し、その影響で東北にある埋立地はすべて跡形もなく海に流れてしまった。これら液状化、地盤沈下によるものを合わせた浸水面積は、青森県から千葉県までで合計561km東京23区分におよぶ。
    将来的に地図の書き換えが必要になると考えられるが、国土地理院は被災地に配慮し、地図の書き換えは当面行わないとした。

  95. 133137 名無しさん

    >>133135 マンション検討中さん

    デマの内容やデマによって引き起こされた事態によっては、刑法の信用毀損(きそん)罪・偽計業務妨害罪・名誉毀損(きそん)罪にあたるおそれがあります。

    デマが他人の信用をおとしめる結果を招いた場合は、刑法第233条前段に規定されている「信用毀損罪」にあたるおそれがあります。

    また、他人の業務を妨害した場合は、同じく刑法第233条の後段に規定されている 「偽計業務妨害罪」で罰せられます。

    【刑法第233条 信用毀損および偽計業務妨害】
    虚偽の風説を流布し、または偽計を用いて、人の信用を毀損し、またはその業務を妨害した者は、3年以下の懲役または50万円以下の罰金に処する。

    「虚偽の風説を流布」とは、うその情報を世間に流すことです。
    また「偽計を用いる」とは、うその情報によって人を欺き、誘惑することをいいます。
    これらの手段を用いて「信用の毀損」または「業務の妨害」という危険が生じれば、それぞれ信用毀損罪・偽計業務妨害罪が成立。

    不確かな情報を世間に公表する、嫌がらせで事実無根のデマを流すなどの行為は、刑法第230条1項の「名誉毀損罪」によって罰せられるおそれがあります。

    【刑法第230条1項 名誉毀損】
    公然と事実を摘示し、人の名誉を毀損した者は、その事実の有無にかかわらず、3年以下の懲役もしくは禁錮または50万円以下の罰金に処する。

    SNSやインターネット上のトラブルで、たびたび問題となるのが名誉毀損罪です。

    「公然と事実を摘示」とは、不特定または多数の第三者に知られる状態で、ある特定の事柄を指して言葉や文章で発することを指します。

    特定の事柄が真実であるか、それともうそであるかは問いません。
    たとえデマではないとしても、他人の社会的な信用を損なうような事柄を発信すると、名誉毀損罪に問われるおそれがあります。

    「名誉を毀損」とは、名誉が傷つくという意味合いにとれますが、ここでは「社会的な信用を損なう」と解釈されます。

    自分が流したデマがまたたく間に世間に広がってしまい、収拾がつかない状況になってしまうと「大変なことになってしまった」と焦り、投稿などを削除することを考えるでしょう。
    削除さえしてしまえば、罪にならないと思うかもしれませんが、それは間違いです。

    犯罪は「デマを流した時点」で成立する
    デマを流したことで罰せられるおそれのある、信用毀損罪・偽計業務妨害罪・名誉毀損罪は、「抽象的危険犯」と呼ばれる犯罪です。
    具体的な侵害が発生していない場合でも、行為そのものが侵害発生の危険をもたらすと成立します。

    つまり、デマを流す行為は「信用を傷つけた」「業務を妨害した」「名誉を毀損した」といった結果が発生していない場合でも、デマを流した時点で「危険が発生した」とみなし、犯罪が成立するのです。

    デマを流した証拠は残る
    SNSやインターネット上にデマを投稿し、
    その後に投稿やアカウントを削除しても、証拠は残ります。
    なぜなら、IPアドレスやプロバイダが所有する契約者情報から個人を特定することができてしまうためです。匿名だから大丈夫、削除したから逃げられる、などと安易に考えることは得策とはいえません。

    もし同じような投稿を繰り返すようだと開示請求されますよ。
    情報も特定されるでしょうからね。

  96. 133138 口コミ知りたいさん

    >>133133 マンコミュファンさん
    2,000万貰えるなら不便でも住むよw

  97. 133139 通りがかりさん

    >>133138 口コミ知りたいさん

    いったん住めば税金は掛からないから丸儲けっすね
    当選すれば良いですね

  98. 133140 マンション検討中さん

    >>133137 名無しさん
    なんでデマなんだよ。真実をデマにするお前が逮捕だぞ。

  99. 133141 匿名さん

    都内を走り回る毎日500台のゴミ収集車が

    パンパンになってこっちに向かってくる。

    ここは地獄。

  100. 133142 口コミ知りたいさん

    >>133141 匿名さん

    3000万円稼げるならウンチ車でもいいよ。 当たりたい

スムログに「晴海フラッグ」の記事があります

スムラボの物件レビュー「晴海フラッグ」もあわせてチェック

HARUMI FLAG  [SUN VILLAGE【第二工区(タワー棟)】第2期(最終期)]
所在地:東京都中央区晴海五丁目502番(SEA VILLAGE)、503番(SUN VILLAGE)、504番(PARK VILLAGE)(地番)
交通:都営大江戸線 勝どき駅 徒歩14分 (A5出口利用)(SUN VILLAGE タワー棟)、徒歩15分 (A5出口利用)(PARK VILLAGE タワー棟)
価格:未定
間取:2LDK・3LDK
専有面積:54.80m2~121.66m2
販売戸数/総戸数: 未定 / 4,145戸

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

未定/総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸