東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウエリス茅場町(NTT都市開発)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 茅場町駅
  8. ウエリス茅場町(NTT都市開発)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-25 22:31:38

公式URL:http://wellith.jp/kayabacho/?iad2=sumai-shutoken

所在地:東京都中央区新川1丁目208番6他(地番)

交通:東京メトロ東西線日比谷線「茅場町」駅(1番出口)徒歩5分、JR京葉線武蔵野線「八丁堀」駅(B4出口)徒歩5分
   :東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅(A4出口)徒歩7分、東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅(2番出口)徒歩11分
   :東京メトロ銀座線東西線、都営浅草線「日本橋」駅(D1出口)徒歩12分、都営浅草線「宝町」駅(A8出口)徒歩14分
   :東京メトロ有楽町線「新富町」駅(7番出口)徒歩15分

売主:NTT都市開発株式会社
施工会社:共立建設株式会社
管理会社:NTT都市開発ビルサービス株式会社
 
総戸数:27戸(事業協力者用住戸1戸)
構造:鉄筋コンクリート造・地上10階建
敷地面積:328.86㎡
建築面積:262.69㎡

[スレ作成日時]2015-02-16 11:41:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス茅場町口コミ掲示板・評判

  1. 51 物件比較中さん

    買い物、病院、保育園が足りないけど広さはあるのでちょっと中途半端な感じがします。
    幼稚園に通わせる世帯なら料理をちゃんとしそうですが、スーパーがマルエツプチとハナマサしかないですよね。
    夕飯を作らないDINKSにはいい物件だけど、ファミリーには不向きかな。
    場所はいいので候補から外すか迷っています。

  2. 52 匿名さん

    ご近所のスーパーの規模が小さいということですかね。
    買い溜めしたい時や子供の衣料や学用品なんかを買いたい場合、
    この辺りの方はどこまで出るのでしょう?
    73Cの部屋は良い感じでした。柱の出っ張りを収納で上手く隠してて
    部屋も使いやすそうです。バルコニーが狭いのはちょっと気になりますが…。
    他の部屋もこんな感じなのでしょうか。

  3. 53 匿名さん

    東西線orバス、自転車で木場ヨーカドー、門仲赤札堂
    日比谷線御徒町、多慶屋
    地下鉄で数分です。

  4. 54 匿名さん

    >>52
    もうモデルルームをご覧になったのでしょうか?

  5. 55 匿名さん

    公園とか学校が近くて気になって何度も通っています。
    私たちは子育て第一優先なので、気になっているんですけど、
    隣のお店からでてくる人たちをみるとげんなりしてしまいます。
    学校がこんなに近いのに、そういうお店っていいんですか。
    つぶれたりしなですかね。

  6. 56 物件比較中さん

    子供がいるとちょっと不便じゃないですか?
    中学校がかなり遠い。
    大人だけなら外食とかテイクアウトでいいけど、子供がいると毎日料理するだろうけど、一番近くのスーパーだと物足りなそう。

  7. 57 購入検討中さん [男性 40代]

    HPに間取り3タイプなのに1つしか出ていないので判断しにくいな。現地見たけど、横と後ろがビルに挟まれてちょっと息苦しいかな。ウェリス銀座が坪600超えだからここも高そうなら撤退かな。「

  8. 58 ご近所さん

    場所柄、ビルだらけは避けられないよ。
    開放感求めるなら、ベイエリアの高層マンションの方が良いかと。

  9. 59 匿名さん

    この辺りだと同じような規模のビルが多く立ち並んでいるような感じ。
    眺望とか環境面でというよりは、利便性が先に来るようなところかと思います。
    子どもさんがいる人向けという感じではないのかなーと思いつつ、
    小学校が近いという事で検討されている方が多いのですか。

  10. 60 買い換え検討中

    ビルに囲まれているから昼間でも子供一人で歩かせるには危ないでしょうね。死角が多い。
    子育て世帯向けの物件だと周辺地図に乗せる保育園がないので、専業主婦世帯向けなんだろうけど、
    子供にとってはつまらなそう


  11. 61 匿名さん

    いや、全然、危なくないよ。
    交通事故はほとんど起きていない。
    小学校は長い歴史があるし。
    子供がつまらなそう?
    都会には都会の楽しさがあるから都会の子供も楽しいよ。
    ただ、ここは江東区江戸川区辺りのファミリー向けマンションとは違う。

  12. 62 匿名さん

    目の前公園はこどもが小さいうちは便利かな。
    いっつも同じだったらあきそうだけど。
    洗濯物とか干すときに
    目線が合うのかな。
    普通のスーパーって出来ないんでしょうか。
    できれば安心なのに。

  13. 63 匿名さん

    眺望の価値は本当に分からないところがあります。
    私は、やはり、見栄えがいいのが好きなので、周囲の物件の動向はやはり、気になってしまうところがあります。
    また、付近の交通事情など、将来の子どものことを考えてしまうと、心配になってしまうところは、ある程度、仕方がないように感じます。
    周辺のことは、後悔がないようにチェックしておくことは大切だと本当に思います。

  14. 64 物件比較中さん

    子育て・眺望など重視ならここは無理かと。

  15. 65 買い換え検討中

    この物件は不審者や連れ去りといった面でお子さんがいる世帯は選ばないのではと思っていましたが、検討されている方もいるようですね。
    見通しが悪いので、その点は女性も気を付けた方がいいでしょうね。

  16. 66 購入検討中さん

    他社の営業さんから、70㎡低層階で7000万台と聞きました。サンウッドの方がお買い得感はありますね。。でもウェリスの方が欲しいです。。

  17. 67 物件比較中さん

    そんなにするなら湊をもう一回検討するわ

  18. 68 購入検討中さん [女性 30代]


    そんなに出してまで購入する物件ではないですね

  19. 69 匿名さん

    廊下側がどうなってるかわからないが、採光がよくないね。
    前の通りも歩道がなく舗装もしょぼい。
    印刷工場がたくさんあって空気は多少影響を受けるかもしれない。出入口の厳重なゲートを見れば危険度はわかりますね。狭小間取りで7千?
    待ってた人、かわいそ

  20. 70 匿名さん

    >>70㎡低層階で7000万台

    ということは、高層階になったらいくらするんでしょうか。
    複線利用できるのは良いですが、駅までの距離も考えると
    決め手になるものが少ないように思います。

  21. 71 購入検討中さん

    サンウッド茅場町、8階で6,380万円。ダントツにサンウッドの方がお買い得だそうです。
    ウェリスが強気の値段設定のようで、がっかりしました。

  22. 72 匿名さん

    ここは高層階のメリットはほとんどないね。
    5階までの方が公園の緑や桜が見えていい。
    ウェリスは銀座も高い値段設定だから割高設定は予想できたね。
    この価格ならブリリアタワーの方が数倍いい。
    サンウッドはもう残りないんでは?

  23. 73 購入検討中さん

    >>72
    確かにそうですね。サンウッドは、7階と8階と9階が残ってると聞きました。

  24. 74 匿名さん

    ウエリスの値段次第で戻ってくる人がいるかもしれませんね。

  25. 75 匿名さん

    そんなもんでしょ。想定内。いまはどこも上がっているから。
    タワーは完成がまだ3年ぐらい先。金利もどうなってるかわからないし。
    金利があがってたら、結局支払は大きくかわるでしょ。
    価格でなくていまは重要視は金利。
    CPIもあがってるし、インフレ目標であげているからね。
     

  26. 76 物件比較中さん

    ということは、固定でローン組むんですか?

  27. 77 購入検討中さん [女性 40代]

    ここのモデルルーム見てきました!天井高が2.4メートルが残念だったわね。価格はブリリアと変わらないくらい強気の値段だけど、中央区の日本橋寄りはみな坪400万目線に近づいてきているから妥当なのかな?どうでしょうか?

  28. 78 購入検討中さん

    >>77
    もう価格発表されたのですか!ブリリア同等の価格設定なんですね…

  29. 79 匿名さん

    67平米低層階7500万、高層階8000万超
    間取りがかなり悪い
    公園前というだけで、ここまで強気とは

  30. 80 匿名さん

    これだから建て売りは

  31. 81 購入検討中さん

    >>79
    ここまで強気とは、思いませんでした。がっかりです。。この金額を出すなら違うエリアも検討してみます。

  32. 82 物件比較中さん

    本当にここまで強気とは(笑)

    もう買う人いないんじゃない?

    公園前とゆうだけで、
    天井低いし
    窓のない部屋あるし

  33. 83 物件比較中さん

    リビングから公園を見ようとしたら、目の前のマンションのベランダを見ている感じになってしまいますね。公園があるので、こちらのリビングと向かいのマンションのベランダが向かい合わせという珍しい位置関係になってしまいましたね。
    間取りも微妙で、キッチンの斜めにテーブルが置かれているモデルルームなんて初めて見ました。ある意味斬新でした。

  34. 84 匿名さん

    ど素人が設計してるんじゃないですか?
    モデルルーム入った瞬間間取りが悪すぎて苦笑いしか出ません。
    73平米をあそこまで狭く見せられるのはある意味才能ですね。

  35. 85 匿名さん

    窓がない居室

  36. 86 匿名さん

    中央区で目の前が公園は珍しいから金額はそこを踏まえているんでしょ。
    周りはもっと高いし、日本橋のマンションは囲まれてるのに高いから。

  37. 87 匿名さん

    言うほど間取りは悪くはないとは思いますが、73平米低層階が8300万円台ってことだと大分厳しいですよね。
    そこまで強気の値付けができる立地、物件なのかどうか。

  38. 88 匿名さん

    東京ならベランダ真向かいなんか普通だろ。タワマンでお見合いよくあるし。
    公園あるから部屋中までは見えない距離だし。
    あと、この値段でも富裕層狙いだからパッと売れてしまいます。もう少し安い物件狙いの層は永代橋を渡って下さい。

  39. 89 匿名さん

    本当の富裕層はこんな中途半端な物件買わない
    ターゲット層はどこか?
    ブリリアが好調だから乗っかっただけだと思うが、
    マンションとしての格は雲泥の差。

  40. 90 匿名さん

    9人が高いと思っても、1人が買うとそれが相場になるから、恐い。
    逆に言うと、それが良い値付けだったとも言える。
    チキンレースにはまって貧乏くじを引かされなければ良いが、こればかりは何とも

  41. 91 マンコミュファンさん

    その一人が外国人である場合が少なくない。  彼らから見ると、安いと思うのかも。

  42. 92 匿名さん

    モデルルーム見学会、全日程 満席御礼だそうですね。ご覧になったら感想お願いします。

  43. 93 物件比較中さん

    満席御礼て言っても

    担当営業マンが少ないから対応できず、
    すぐに
    満席になるだけ。

    ここは、最初から
    人気なのでー。
    いっぱいなんですよー。、しか
    言わない。

  44. 94 住まいに詳しい人

    何だかんだで、この1~3年検討していた人には割高にしか思えない価格帯になりそうだが、株で小金を稼いだとかの人がサクッと買うのではないでしょうか。
    タワマンみたいな大規模マンションは好きじゃない人やブリリアや他がまだ先なので、すぐに住みたい人などが。このエリアにこだわっていれば、多少、高くても買うのでヘボ営業でも売れるのです。

  45. 95 匿名さん

    今、中国は景気の局面を迎えていようとしている。
    間違いなくバブルが弾けているのだろうけど、この日本も今のこの景気がいつどう変わるのか
    警戒も必要な時が来るのだろう。

    さて、現時点での買値は妥当なところなのだろう・・・かな。

  46. 96 匿名さん

    ホームページに掲載の間取りは詐欺に近いね。
    リビングのドアが物凄く玄関よりに設置されてる。
    そこまでの実質廊下のデッドスペースの面積と、リビングの角の柱部分を含んで12畳だと、リビングは実質8~9畳だね。ファミリー用のダイニングテーブル置いたら一杯だよ。

  47. 97 匿名さん

    ウォークインクローゼット、両側にドアあるけど、それって物置けないから単なる廊下だよね。

  48. 98 匿名さん

    低層で8000万くらいということは高層階だと9000万はしてしまうということですよね。勤務地が近いので楽しみにしていたけど、この金額出すくらいなら港区で買いたい。ウェリスの強気の価格設定、残念でした。

  49. 99 匿名さん

    WIC、ドアが2つあると、風が通しやすくなるからいいという話は聞いたことがあります。あと詰め込んでもどちらからも取ることが出来るというのは友達が言っていました(汗)
    そんなに詰めると奥のもの、取ることが出来ないんじゃないの?なんて思いますが…。

    それにしても価格、強気ですね。
    どこも上げているからということなんでしょうか。

  50. 100 匿名さん

    ウォークスルークローゼットは、風の全く通らない行灯部屋に通風用に設置するのが基本で、それ以外ではあまりメリットはありません。
    真ん中に通路ができるのでデッドスペースになりますし、部屋の独立性が落ちます。音も筒抜けになりますよ。引き戸には隙間があるので。
    常に戸を開けて常時通風と通路がわりにする使い方もありますが、なかなかそのような贅沢な使い方はできませんねえ。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸