東京23区の新築分譲マンション掲示板「ウエリス茅場町(NTT都市開発)」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 新川
  7. 茅場町駅
  8. ウエリス茅場町(NTT都市開発)

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2016-09-25 22:31:38

公式URL:http://wellith.jp/kayabacho/?iad2=sumai-shutoken

所在地:東京都中央区新川1丁目208番6他(地番)

交通:東京メトロ東西線日比谷線「茅場町」駅(1番出口)徒歩5分、JR京葉線武蔵野線「八丁堀」駅(B4出口)徒歩5分
   :東京メトロ日比谷線「八丁堀」駅(A4出口)徒歩7分、東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅(2番出口)徒歩11分
   :東京メトロ銀座線東西線、都営浅草線「日本橋」駅(D1出口)徒歩12分、都営浅草線「宝町」駅(A8出口)徒歩14分
   :東京メトロ有楽町線「新富町」駅(7番出口)徒歩15分

売主:NTT都市開発株式会社
施工会社:共立建設株式会社
管理会社:NTT都市開発ビルサービス株式会社
 
総戸数:27戸(事業協力者用住戸1戸)
構造:鉄筋コンクリート造・地上10階建
敷地面積:328.86㎡
建築面積:262.69㎡

[スレ作成日時]2015-02-16 11:41:36

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ウエリス茅場町口コミ掲示板・評判

  1. 151 買い換え検討中

    近すぎて、低層は虫が来そうですね。

  2. 152 匿名さん

    近くに公園って良いようで悪い。

  3. 153 匿名さん

    確かに公園が近いから低層階は虫すごそう。でも上層階の73平米タイプだと8000万台ですよね。撤退!

  4. 154 匿名さん

    住所が「日本橋茅場町」かと思ったら「新川」なんですね。
    「日本橋」と付くと今流行りの日本橋だからオシャレだけど、新川だとチョットね。
    そういうの気になりませんか?

  5. 155 匿名さん

    公園や学校が至近距離にあるのは子育て世帯にとっては
    大きな利点になるのでしょうけど。
    でも子育ての時期なんてあっという間に過ぎ去ってしまうので、
    永住を考えるなら近すぎるのも考えものだと思います。

  6. 156 匿名さん

    購入を検討していましたが、やはり永住する感じではないですよね。155さんの仰る通りだなぁーと。
    児童公園は夕方までは子供や親御さんの声、夜は若者がたむろして騒音もあるそうで。これはどの公園でもそうですけども…。うちは金額も含めて見送りました。でも桜がある公園って好きなんですけどね。

  7. 157 匿名さん

    公園が近いのは、ジョギングなど休日の憩い場所かなと考えています。
    子供たちが育った後も、子供たちの元気な声が聞けるのは良いかと思いますが
    人それぞれの見解があるものだなと思いました。

  8. 158 ご近所さん

    あまいあまい

  9. 159 ご近所の星さん

    夏場はじゃぶじゃぶ池の子供たちが楽しそうにキャッキャキャッキャしてるから
    これがかなりの騒音なり。

    あまーーーーーーーーーーーーい

  10. 160 匿名さん

    そういうのは騒音に感じる人とそうでない人がいるんですよ。
    朝のラジオ体操とかも全然、気にならないし。
    窓から桜や緑が至近距離で見えるのもいいですよ。虫はベランダに来ることは来ますが、多量ではないです。
    ただ、ここは割高過ぎますね。

  11. 161 ご近所さん

    でも夜の若者が出す騒音は、うるさいでしょ・・・・?
    気にならない人は少ないと思う。

  12. 162 匿名さん

    夜間の若者の騒音はきついな。
    ま、我が家はこのマンション高すぎて即撤退!失礼しました。

  13. 163 匿名さん

    私も立地と仕様を考えたらどうみても高過ぎるのでお断りしたのですが、その後売れ行きはどうなんでしょうか?

  14. 164 匿名さん

    >>163
    販売は今月末からでしたよね。
    うちも見送りました。サンウッドと同じグレードでありながら、やはり高過ぎ。この金額ならば勝どきとか月島にしようと思いました。ほんと売れ行き気になりますねー。

  15. 165 匿名さん

    引越を考えていて見てきました。確かに立地や建物、仕様等も考えると、高過ぎですね。ブリリアなら頑張ろうと思える金額だったけど…。
    閑散として寂しい場所だなぁという印象を受けたのですが、ブリリアも建ったり雰囲気も変わっていきそうですね。

  16. 166 匿名さん

    ことしじゅうに引っ越せるのは魅力ですよね。
    リビングの梁が気になって候補から外しましたが、売れ行きが気になる方が多いみたいで、それだけ注目されていたんでしょうね。うちもかなり買う気満々でした。

  17. 167 匿名さん

    >>166
    このマンションが売れ行き良ければ、まだまだマンション市況も大丈夫ですね。

  18. 168 匿名さん

    お安いですよね!
    茅場町は日本橋アドレスですから。

  19. 169 匿名さん

    >>168
    ジャンジャン買ってくださいませ!!

  20. 170 匿名さん

    >>168
    安くはないと思います。そしてアドレスは新川です。

  21. 171 匿名さん

    日本橋がつかないんだ・・・

  22. 172 匿名さん

    >>171
    日本橋アドレスなら、八重洲付近ですね。
    東京駅の駅前でこの金額なら確かに安いかもですけどね…。

  23. 173 匿名さん

    A typeも6900~ということを考えると、最上階7700くらい?
    サンウッドと同じくらいかと思ってたのに。仕様も普通だけど、割高なのはなぜだろう。通勤に便利でかなり欲しかった。梁は許容範囲内でしたよ。

  24. 174 匿名さん

    何でここまで強気の値付けなのか売れ行きがすごい気になります。
    この値段出すなら人形町プラウド買えますよね。

  25. 175 匿名さん

    >>174
    そうなんですよねー。上層階が欲しかったので、8000万以上出すなら月島エリアも買えるし。茅場町は、ただ通勤に便利で、買い物や永住を考えるとやっぱり違うのかなーと思ってます。

  26. 176 周辺住民さん

    八丁堀のプラウド、中古だけど売りに出ています。

  27. 177 匿名さん

    若い方の騒音が気にならない、と言う方は少ないように思います。
    特に夜間の騒音は睡眠障害になるような気がして、私は本当に苦労しています。
    この夏の季節には、そういうことが多くなってしまいそうですから、気をつけたいところです。

  28. 178 匿名さん

    病院が少なすぎて住むという感じではないんですよね。
    ただ、このあたり、マンションが多いんですね。
    しかも子供連れの方も多そうでした。暮らしにくくないのでしょうか。

  29. 179 匿名さん

    北向きで眺望が悪くても良いから静かな部屋が良いな。
    この辺で眺望は期待できないし。
    ただ煩いのは嫌だ。
    昼間は家にいないので、日当たりとか眺望とかは全く気にしないけど、夜、家に帰ってきて、外からの騒音で悩まされるのだけはごめんだ。

  30. 180 購入検討中さん

    夜の公園うるさいんですか?ここの魅力って前が公園っていうことですよね。むしろ、夜は駅からず~と、寂しいかなって思っていたんですが・・・

  31. 181 匿名さん

    ネガなのか何なのか知らないけど、夜は静かですよ。たまに数人が居たりすることあるけど、うるさかったら通報すればいいだけ。
    普段は誰もいません。

  32. 182 匿名さん

    これからはどうなんでしょうね。
    オリンピックを控え、人も増えますし。

  33. 183 匿名さん

    価格発表に行かれたかたいらっしゃいますか?価格はやはり当初の予定通りという感じでしょうか?

  34. 184 物件比較中さん

    価格を下げて来ましたね。
    なぜ引渡しが延期になってるかは謎。

  35. 185 匿名さん

    ひきわたし、延びたんですか。
    工期が純粋に伸びてしまっているという事なんですけれど、何かトラブルがあったとかでなければいいのですが。
    理由を聞いている方、いらっしゃいますか?
    建材調達が大変とか??

  36. 186 匿名さん

    完成してるんでしょ?ここ。

  37. 187 匿名さん

    茅場町でもないし日本橋でもない。

  38. 188 匿名さん

    12月から更に延びたんですか。確か当初は、10月引き渡しでしたね。工期の遅れというか、完成しているので、社内の事情でしょうね。うちは結局見送ったのですが、最終価格が気になってここに来ました。
    値下げ?したという書き込みがありましたけど、Suumoには最上階8598万になってましたよー。suumoの情報は古いんですかね。

  39. 189 匿名さん

    中央区は昼間働く人が多いというイメージがあったのですが住みやすさも格段にUPして人気になってきました。治安がいいというのは安心して家に帰ってくつろげるということですね。子育てや住民サービスに手厚いということも人気の要因のようです。

  40. 190 匿名さん

    販売苦労しているみたいですね。

  41. 191 匿名さん

    あの仕様でこの値段ですからね

  42. 192 匿名さん

    21戸出すのだからお客様集まってるんじゃないかな?集まったけどこの価格だからどうなんだろう?キャッチ&リリースかな!

  43. 193 匿名さん

    やっぱ日本橋アドレスって良いよね。
    ここも人気でそうだし。

  44. 194 匿名さん [男性]

    だから日本橋アドレスじゃないって。新川アドレス。

  45. 195 匿名さん

    600お万から8000万なんだ。
    6000万の部屋はやっぱい下の階なんだろうけど、
    間取りはどんな感じなんだろうか。
    下の階の部屋でもちゃんと日が差し込んでくれますか?
    昼間ぐらいは日の光も欲しいし、気になりますから。

  46. 196 匿名

    間取りはHPにも出てますよ。
    http://www.nomu.com/mansion_n/n/kayabacho/type_a.html
    このタイプ(67.07㎡)の2階で、6958万円。
    73㎡の最上階で、8598万。

    8500万出すなら、日本橋蛎殻町の低層階なら買えてしまうんですよね。
    うちはウェリス茅場町を買う気だったんですけど、
    この金額を出す価値はないと思って、エリアを変えましたよ。。

  47. 197 物件比較中さん

    日本橋アドレスで東京駅まで15分以内。
    こんな良い物件は無い。

  48. 199 匿名さん

    公式サイトの眺望写真ギャラリーが何気にすごく参考になると思いました。
    部屋番号付で、各階の眺望が見られるのですが、
    5階くらいでも全然圧迫感というのはなくっていいなと。
    降園方向を向いているから?
    公園だと大きな建物が建つリスクも低いですので、その点はいいのかも。

  49. 200 匿名さん

    最近になってようやく眺望ギャラリーアップされてましたね。ホームページに詳細な情報が掲載されるのも遅かったですねー。結局お値段に見あわないと判断して見送りましたけども。
    仕様がアレだし、管理費もこのグレードにしてはちょっとアレな気もしました。。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90m2~78.82m2

総戸数 90 戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸