千葉の新築分譲マンション掲示板「THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その7」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 千葉の新築分譲マンション掲示板
  4. 千葉県
  5. 千葉市
  6. 美浜区
  7. 海浜幕張駅
  8. THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE(ザマクハリベイフロント)その7

広告を掲載

匿名さん [男性] [更新日時] 2015-06-25 23:27:20

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。


所在地:千葉県千葉市美浜区打瀬3丁目13-5(地番)
交通:京葉線 「海浜幕張」駅 徒歩21分
京葉線 「海浜幕張」駅 バス7分 バス停から 徒歩3分
間取:3LDK
面積:88.30平米~99.11平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:清水建設
売主:鹿島建設
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

その1 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/358743/
その2 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/436764/
その3 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/441413/
その4 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/447258/
その5 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/528780/
その6 :https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/542117/


資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)

【タイトルの変更及び情報を追加しました 2015.2.15 管理担当】



こちらは過去スレです。
THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCEの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-15 17:47:30

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

THE幕張BAYFRONT TOWER&RESIDENCE口コミ掲示板・評判

  1. 501 匿名さん

    >>499
    そんな人いない。
    馬鹿げた想定。

  2. 502 匿名

    思考停止しているようですね。

  3. 503 匿名さん

    >>500
    アクアは不人気物件 竣工時売却3割。
    また海沿い物件では無い。

    ベイフロントは、唯一の海沿いタワー物件
    竣工半年前に9割売却済み。

    同列に議論するには無理がある。


  4. 504 匿名さん

    >>499
    何年目に逆転するのですか?

  5. 505 匿名

    海沿いではありませんね。
    南側に膨大な空き地があるじゃないですか。
    しかも商業施設は入らなそうだし、将来に
    何が出来るかわからないリスクがありますね。

  6. 506 匿名さん

    タワーの高層階だと何が立っても関係ないですよ。

    低層のものしか立てられないことは、千葉市が既に決定してるし。

  7. 507 匿名

    オールクリアじゃないんですね

  8. 508 匿名さん

    なんか粘着気質のヒト気持ち悪い。

    あと残り何戸でしょうか?

    このスレももう少しで終了ですね。

  9. 509 匿名

    海が見えるといっても茶色く濁った東京湾ですし・・・沖縄のような青い海なら憧れますけどね

  10. 510 匿名

    千葉市じゃなくて千葉県ね。
    基本的な事も間違えてる。

  11. 511 匿名

    基本的なことも間違えるような適当さなので
    コスト意識なんて無いのですね。

  12. 512 匿名さん

    借地で都心から遠くて駅からも超遠な割には価格が高いのが問題なのでは?

  13. 513 匿名さん

    建物の仕様の割には価格が高いよね。

  14. 514 匿名さん

    ここが高いと感じる経済力の方は、賃貸向きではないでしょうか。

  15. 515 匿名

    「~~の割りには高い」というのは経済力は関係ないのでは?
    お金があっても割高に感じるものは買わないのが一般的であって。

  16. 516 物件比較中さん

    515さんの言われる通りですね。
    金持ちほどそのあたりはシビアです。

  17. 517 匿名さん

    貧乏な方が、言い訳に必死だね。
    得られる満足度や、相場と比較してここ十分安いよ。

  18. 518 匿名さん

    ここが割高というセンスの悪さは致命的だと思う。

  19. 519 匿名さん

    ここが将来的な動向も含めて割高だということが分からないセンスの悪さは致命的だと思う。

  20. 520 匿名さん

    アクアの方が建物の仕様や部屋の広さではここに対して圧勝だよね。
    でもアクアは今はあの価格。
    唯一眺望はここの方がいい部屋が多いけど、所詮見えるのはお世辞にも綺麗とは言えない東京湾。
    将来的にどうなるかは明らかだね!

  21. 521 匿名さん

    >>519
    将来的な動向の捉え方や個々の独自性の価値の捉え方が異なっているので議論する意味はないですね。

    ただ、ネガしている人はここが検討対象外ならば、同じ価格帯ということを前提として、どこが良いと考えているのでしょうか?

  22. 522 匿名さん

    >>520
    東京湾がキレイとは言えないって??
    あなたは海のキレイさの評論家なんですか?たとえば画像を見て、どこの海か分かるのかな?

  23. 526 匿名さん

    ここからの眺望が良いということ自体がね・・・

  24. 528 打瀬住民

    ここのネガの人たちに対して
    ・このスレに興味があるのは何故?
    ・ではあなたはどこに住んでいるんですか?(またはどこがお勧めですか?)
    という質問が時々あるけど、この質問には揃いも揃って沈黙してますね。それなりに教養もあり弁も立つ方が多いとお見受けしますがこの質問には答えられない(或いは答えたくない)んですかね。

  25. 529 匿名さん

    答える義務も必要もないということだと思いますよ。

  26. 530 匿名

    答える義務も必要もないのに、その他の質問や指摘に対しては雄弁に語るんだけどねえ。

  27. 531 匿名さん

    ネガはたたのひがみクレーマーだね。

  28. 532 匿名さん

    >>529
    恥ずかしくて答えられないだけでしょう。

  29. 533 匿名さん

    住んでいる場所に関しては、
    自分ではここや打瀬より良い場所だと思っていても世間一般の人はそう思わないことを充分わかっている。
    もしくは地名を言っても「それってどこ?」って突っ込まれるのを知っている。
    都内の一等地に住んでいる人がこのスレを見てるとは考えにくいし、ましてやネガ投稿するはずもないのでどの辺りに住んでいるか大体想像がつきますがね。

  30. 534 匿名さん

    ネガ粘着なんて情けないしみっともない。

  31. 539 匿名さん

    東京湾越しのサンセットと富士山のシルエット。
    西の眺望は綺麗でしょうねー!
    なかなかないと思いません?

    東京湾の色しか見えてない人もいるみたいですけど。

  32. 540 匿名さん

    幕張メッセでオリンピック開催されるみたいですね。
    歩いてオリンピック見に行けるのも良いですね。

  33. 541 匿名さん

    >>535
    吉祥寺からこちらに住み替え検討してるんですか?
      

  34. 544 匿名さん

    総武線沿線がダサくて嫌な人が、ここを検討しているのでは。

  35. 545 匿名さん

    >>543
    総武線のラッシュは京葉線とは比較になりませんね。
    あなたは通勤ラッシュとは無縁の生活かもしれませんが。

  36. 546 匿名さん

    海の迫力が違うんだよなー 間近で見ると

  37. 548 匿名さん

    総武線は絶対やだ。

  38. 549 匿名さん

    完全に好みの問題だね

  39. 550 匿名さん

    元々は総武線沿線に沿って街造りがされています。南船橋vs船橋、新習志野vs津田沼……千葉みなとvs千葉

    私自身は殆ど電車は使いませんが総武線沿線の方がインフラは整っているとおもいます。

  40. 551 匿名さん

    >>550
    なにごとも例外はある。
    海浜幕張vs幕張(or幕張本郷)は、その典型と思うが。

  41. 552 匿名さん

    首都圏214区市町村の平均世帯年収ランキング
    http://1.bp.blogspot.com/-RSyWMlWFQcQ/VPP_V2zJxJI/AAAAAAAAHhI/3PODEYIq...


    やはり浦安は凄いですね。千葉県内でトップの平均世帯年収。

  42. 553 匿名

    東京電力福島第一原発事故で汚染された指定廃棄物の処分場建設問題で、環境省が、千葉市の東電施設内を候補地とする方向で検討していることが17日、わかった。
    正式に決定すれば千葉湾岸に含まれる幕張もイメージダウンで終わりですね。

  43. 554 匿名さん

    無理、無理

  44. 555 匿名

    直線距離で15キロもなさそうだね

  45. 556 匿名さん

    他の候補地と同じで住民の反対で頓挫のパターン

  46. 558 匿名

    千葉市内には放射性物質を含む指定廃棄物の処理施設が作られる計画のようです。
    これでは、千葉市内にある幕張メッセへの会場変更はオリンピック参加国から反対を受けてしまう事になるのは避けられないでしょうね。

  47. 559 匿名さん

    オリンピックが来る頃には処理施設は日本全国広がってますよ。
    千葉市の外れにあるぶんには構わないです。

  48. 560 匿名さん

    放射性廃棄物って放射能そのものでない。
    塵芥を燃やして残った灰のなかに放射性物質が8000ベクレル以上残ったものだから
    あまり問題はない。除染で出た土とか何かではなく、8000ベクレル以下ならセメントに混ぜて今まででも使っていたし。
    収納施設回りを測定しても0.08マイクロシーベルトくらいしか出てこないし。
    あまり神経質にならなくても大丈夫。大地震がおきて万が一こわれても海に流出していつのまにやらなくなる。
    汚染水の排出とははるかに違う。
    感情的には嫌なのは認めるけど。

  49. 561 匿名

    千葉市のイメージは悪くなりますね。
    特に千葉湾岸部はね。
    小さい子供がいる家庭では、ナーバスになるでしょうね。

    千葉市は、どうも受け入れる方向にあるようなので
    周辺地域は資産価値が下がりそうですね。
    飛行機の騒音問題、液状化被害、そして放射能廃棄物と問題山積み。

  50. 562 匿名さん

    日本全体としても千葉県の湾岸部には期待していないという事ですか?

  51. 563 匿名さん

    放射性物質の量より放射線量の高い方が怖い。

  52. 564 匿名さん

    でも若葉に4000戸もつくるんでしょ?

  53. 565 匿名

    >>552
    さすが浦安。世田谷と同レベルの世帯年収とは。
    美浜区は…流山市と同等なんですね。ちょっとショックかも。

  54. 566 匿名さん

    美浜区は真砂や幕張西も入りますからね。

    打瀬の平均年収は941万なので随分引っ張られてます。

  55. 567 匿名さん

    そういう地域ということです。

  56. 568 匿名さん

    浦安は凄いですね。新築物件も高価だし、世間一般からみてもやはりお金持ちが多いイメージ。

  57. 569 匿名さん

    >>566
    それは、2009年の調査結果ですね。
    今は、年金生活者が増えたのと、安い物件が増えた事で下がってます。ここ5〜6年で大きく変わりました。

  58. 572 匿名さん

    平均いくらになったの?

    そんなに変わらないでしょ。

    根拠がない。

  59. 573 匿名さん

    ベイタウンは浦安の1.5倍。

  60. 574 匿名

    美浜区としては流山市と同じ世帯年収なんですね。
    浦安は世田谷と同等というのは驚きです。
    新築物件の価格をみてもお金持ちが集まるというのも分かります。中古も高値で取引されてるみたいですしね。

  61. 575 匿名さん

    世帯年収が900万とかって新興住宅地だったら当たり前な気がするんだけど。
    だって現役世代でしょう。

  62. 576 匿名さん

    先日、テレビで平均世帯年収は800万円って、やってましたね。
    それを考えると、平均よりはちょっと高い?という事になるのかな?

    どの間取りも、バルコニーに面している幅が広くていいですね。
    LDKだけでなく、殆どの居室がバルコニーに面しているのはいいなと思いました。

  63. 577 匿名さん

    放射性廃棄物、イメージは悪いけれど、心配はいらない。

  64. 578 匿名さん

    イメージだけなら都内の都心部でも構わないのに千葉市の湾岸部に作るってことは安全性に疑念が残るからです。
    安全であれば東京電力本社の地下に作ればいいのに作らないのは安全じゃないからです。
    福島の原発事故でどれだけの地域が人の住めない死の町になったかご存じでしょうか。
    福島の原発事故は決して他人事ではありません。
    隣が終末処理場でも嫌なのに放射性廃棄物の処理場が近くにあっても平気だなんて異常です。

  65. 579 匿名さん

    処理場の意味がわかっていない。放射能汚染されたそのものでなく、燃やした灰で8000ベクレルを超えたものだけを保存するだけ。極端な話しをすれば7999ベクレルは出荷されてセメントと混ぜられる。今焼却灰で超えているものはないんじゃないか。

  66. 580 匿名さん

    そこで焼却するわけではない。各自治体の清掃工場で焼却した燃えかす

  67. 581 匿名さん

    千葉市のイメージは悪くなる一方ですね。
    わざわざハイリスクな地域を選ぶ理由はないと思います。
    福島の原発事故に対する東京電力や政府の対応を見ると国民を犠牲にすることを何も思っていませんよね。
    千葉市民と千葉県民が今の知事や市長を選んだつけが今の千葉に至った訳ですから仕方ありませんね。

  68. 582 匿名さん

    なんかこちらは放射能と何か関係があるのでしょうか。
    もしかして原発から出た廃棄物の貯蔵にこの地域が選ばれた?
    しかし放射能問題は、いつになったら解決、終了するのでしょうね。
    まだまだ遠い未来のことなんでしょうね。

  69. 583 匿名さん

    マンション前の空き地は高層の建物は建築不可で、海浜を意識した商業施設飲食の出展を募集するようですね。

  70. 584 匿名さん

    ららテラスが出来ると最高です。

  71. 585 匿名

    5キロ圏内にららぽーと本店があるのに、ららテラスなんてできるわけない。
    できたとして誰がわざわざこんな駅遠まで来ます?

  72. 586 匿名さん

    ららテラスってなに?

  73. 587 匿名さん

    マンション前の空き地の掲載があります。

    http://www.city.chiba.jp/toshi/toshi/keikaku/kochoukai/documents/46ms_...

    超高層のエリアが縮小されて、海側のエリアには中高層エリアになり、
    タワーマンションの可能性はほぼなくなったのと、
    さらに、方針としては
    『ベイタウン全体で不足している地区内居住者の日用品等の供給を目的とする日常サービス機能に加え、海浜リゾートの雰囲気を持つ沿道型店舗の機能も有する中高層の商業・業務施設の導入を促進するため、高度利用地区の区域を変更するものです。』

  74. 588 匿名さん


    こレも決定ですね。隣の浜辺ですが、徒歩でいけます。海の見えるカフェで生ビールなんて最高でしょうね。
    http://www.city.chiba.jp/toshi/koenryokuchi/ryokusei/kemigawatiku.html

  75. 589 匿名さん

    >585
    でた、駅遠(笑) 電車徒歩でショッピングに行く人は、がんばって電車で駅近のショッピングへどうぞ。プレミアムアウトレットなどは電車とバスですかね?w
    イケアで家具買ったら全部配送ですもんね。

    この場所ならではのオーシャンビューを売りにしたベイサイドレストランモール、ベイタウン住民向けのスーパーなど。いろいろ考え方はあるでしょう。
    イオンモールや三井アウトレットパークからの二次利用客も視野に考えれば無理のない規模でモール展開はできるのではないかな?と思いますけどね



  76. 591 匿名さん

    >>590
    イオンモールやアウトレットに『車』で行く人は、駅を基準に買い物先を選びませんよ。
    私は駅に近いから西船ららぽーとに行くわけではありません。
    駅に近いからコストコに行きます?
    駅に近いからニトリに行きます?
    目的の商品やお店に行くために交通手段があるのではないでしょうか?

    仮に、ららテラスができるとして、ベイタウン住民の日常利用も取り込める、魅力のあるテナント構成にできれば、私は可能性があると思いますね。

  77. 592 匿名さん

    西船にららぽーとなんてあったかしら?

    ららぽーとにない魅力ある店舗を誘致できればららテラスも可能性はあるかもね。
    でも、ららぽーと以上に集客力の見込める店舗?と言われるとまったく思いつかないですが・・・。
    同じような店しかないららぽーと隣のビビットなんて年中閑古鳥状態ですから。

  78. 593 匿名さん

    >>590
    勘違いされているようですが、日本のIKEAの家具は日本サイズです。

  79. 594 匿名

    >>591さん

    時代は、少子化高齢化です。
    それにこの辺りの住民は、高級マンションのローンに追われ生活は節約志向が強いため、仮にブランドショップが出来てもあまり期待出来ないのは、目に見えています。
    唯一、成功出来そうなのは稲毛海岸のイオンマリンピア店のような中高年を意識した"GGモール"のようなテナントではないでしょうか!?
    コストコだって、大人数家族の人向けで、少人数家族の人には量が多すぎて向いてませんから。

  80. 595 匿名さん

    カルフールは赤字で撤退しましたが、後に入ったイオンもガラガラですね。
    果たして空き地にスーパーなどできても需要はあるのでしょうか?

  81. 596 ご近所の奥さま

    商業施設にこだわるのなら、当面は現状のグダグダが続いて、何も建たないでしょうね。

  82. 597 匿名さん

    海浜リゾートの雰囲気いいですね。デッキとかできないかなー。少し高めの位置にすれば海もばっちり見えるし。ガラス越しの景色もいいけどやっぱり外だと開放感が違う。おいしいレストラン希望です。

  83. 598 匿名さん

    カルフール撤退は幕張店固有の問題ではないよね。
    イオンがガラガラ??
    何を根拠に??
    イオンモールと競合しつつも客は普通にいると思うけど。

  84. 599 匿名さん

    車やトラックがバンバン走る大通りを挟んで眺める遠くの海ってどうなんでしょう?
    しかもそこで食事とか・・・。空気悪そうじゃないですか?

  85. 600 匿名さん

    デッキは散策で。食べるのは中でw
    確かに音うるさそうですね。
    でも公園挟んでない分距離はそんなに遠くないと思います。

  86. by 管理担当

スムログに「ザ幕張ベイフロント・タワー&レジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
幕張ベイパーク ライズゲートタワー

千葉県千葉市美浜区若葉3丁目

未定

2LDK~4LDK

63.14平米~112.48平米

総戸数 768戸

ミハマシティ検見川浜II街区

千葉県千葉市美浜区真砂二丁目

2,900万円台予定~5,400万円台予定

2LDK~4LDK

64.78平米~84.50平米

総戸数 612戸

エクセレントシティ幕張 CENT GRAN

千葉県千葉市花見川区幕張町4丁目

未定

1LDK~3LDK

46.95平米~71.86平米

総戸数 81戸

シティテラス稲毛海岸

千葉県千葉市美浜区高洲四丁目

4,490万円~5,790万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.29平米~67.29平米

総戸数 302戸

ヒルズグランデ稲毛

千葉県千葉市稲毛区小仲台5丁目

3,858万円~5,048万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.68平米~68.44平米

総戸数 196戸

パークナード津田沼

千葉県習志野市谷津1丁目

3,948万円~9,298万円

1LDK~3LDK

38.40平米~80.11平米

総戸数 55戸

パークホームズ南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

7,480万円

3LDK

90.01平米

総戸数 212戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3,788万円~4,698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4,498万円~6,998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

パークリュクス南船橋

千葉県船橋市若松2丁目

3,430万円~4,230万円

1LDK

37.61平米・44.07平米

総戸数 133戸

プレミスト千葉公園

千葉県千葉市中央区弁天三丁目

5,320万円~6,590万円

3LDK

70.16平米~74.85平米

総戸数 150戸

エクセレントシティ西船橋レジデンス

千葉県船橋市西船3丁目

3,798万円~7,898万円

1LDK~4LDK

35.42平米~80.84平米

総戸数 63戸

プレシスヴィアラ千葉登戸

千葉県千葉市中央区登戸一丁目

2,990万円~3,290万円

1LDK

30.00平米

総戸数 55戸

プレシス千葉みなとベイフロント

千葉県千葉市中央区問屋町111-3

4,480万円

4LDK

71.42平米

総戸数 58戸

メイツ千葉 THE MID

千葉県千葉市中央区新田町161番2

3,900万円台予定~6,300万円台予定

1LDK~3LDK

49.10平米~72.21平米

総戸数 133戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

総戸数 30戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2,700万円台予定~4,800万円台予定

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

Brillia(ブリリア)Tower 千葉

千葉県千葉市中央区富士見二丁目

3,900万円台予定~1億9,000万円台予定

1LDK~4LDK

33.99平米~109.68平米

総戸数 491戸

ソルティア千葉セントラル

千葉県千葉市中央区富士見2丁目

2,490万円

1LDK

31.55平米

総戸数 98戸

クリオ ラベルヴィ船橋

千葉県船橋市宮本二丁目

4,585.7万円・4,692.3万円

2LDK

47.53平米

総戸数 61戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

アルファステイツ市川下総中山(4/27登録)

アルファステイツ市川下総中山

千葉県市川市鬼高三丁目

未定/総戸数 98戸

リーフシティ市川 ザ・タワー(4/21登録)

リーフシティ市川 ザ・タワー

千葉県市川市市川南2丁目

未定/総戸数 672戸

レーベン松戸project

千葉県松戸市松戸字坂下1329番1

未定

1DK~3LDK

26.13平米~74.52平米

未定/総戸数 77戸

デュオヒルズ蘇我ザ・スカイ

千葉県千葉市中央区宮崎一丁目

3,900万円台予定~6,400万円台予定

3LDK・4LDK

68.75平米~85.46平米

未定/総戸数 263戸

アーバンパレス鎌ケ谷

千葉県鎌ケ谷市道野辺本町2丁目

未定

2LDK~4LDK

58.67平米~81.96平米

未定/総戸数 70戸

エクセレントシティ市川妙典ザ・マークス

千葉県市川市妙典2丁目

未定

2LDK~4LDK

56.68平米~84.95平米

未定/総戸数 71戸

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5,100万円台予定~8,400万円台予定

2LDK~5LDK

56.90平米~91.71平米

未定/総戸数 27戸

エクセレントシティ千葉 THE FRONT

千葉県千葉市中央区新町17番17

未定

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

53.92平米~78.84平米

未定/総戸数 30戸