東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その25」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか? その25

広告を掲載

物件比較中さん [男性] [更新日時] 2015-03-12 08:43:49

EUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その25です。
引き続き情報交換よろしくお願いします。


所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550538/

施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-12 19:37:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 928 匿名さん

    今日もモデルルームは盛況でしたか?
    全く様子が描かれることないので

  2. 929 契約済みさん [男性]

    >>918
    非常にDTに対して賛否両論?というよりネガが激しいですね。関心が高いということならうれしいです。
    生活の基盤で最も便利な場所だったのと、かっこよかったから決めました。
    今後の晴海豊洲の発展の場所に居を構えるのが楽しみです。

  3. 930 契約済みさん [男性]

    >>918
    契約してから気にかけていなかったので今の販売状況は分からないのですが、このスレ見てればあまり好調ではないのですかね?
    まだいい部屋あるんじゃないでしょうか?

  4. 931 マンション住民さん

    三菱晴海ツインの理自著さんが、今度の中央区区議会選挙に立候補します。
    応援してあげよう。

  5. 932 匿名

    こんな所で、選挙活動するな!  地下鉄でも通してくれる力があるなら等表でもするが、ただの新人区議には無理だろ。
    で、公約は?

  6. 933 匿名さん

    しかしまぁ今日の三井からのネガも盛りだくさんだったね。
    明日も頑張ってください。
    お疲れ様でした。笑

  7. 934 匿名さん

    昨日の日経新聞夕刊に、オリンピック終了後の晴海が三菱住友三井の大手連合で開発する記事が出てましたね。
    楽しい街になりますように。♪

  8. 935 匿名さん

    >931 完全にマルチポストですよ。 告示日前だから、何やってもいいというわけではないでしょう。

  9. 936 匿名さん

    >916 
    気になったので訂正(笑)

    「昔から月島佃勝どき、晴海、豊海 と別もの扱いです。」
            ↓
    「昔から月島佃勝どき、晴海、豊洲 と別もの扱いです。」

  10. 937 匿名さん

    >925 確かに晴海がその程度の評価とかそういう問題でなく、NHKが「正確に報道していない」ということが問題なんですね。

  11. 938 匿名さん

    >>934
    既に、三菱、住友、三井、はバラバラで晴海再開発をやっている最中ですが?
    オリンピックを待つまでもなく。

    それに新豊洲なんか、東急、東京建物、野村、まで加わって大手連合で再開発したから
    加わってるデべが半分になります。

  12. 939 匿名さん

    選手村、JVでやるのは最も苦手なスミフが、どうやって関わるんだろうね。わがまま言い放題なのだろうか。2本のタワー、スミフ主導でやってくれないかな。安い低層団地をお殿様のスミフが扱うとは思えんが。

  13. 940 契約済みさん

    もし選手村タワーをスミフが建てるならDTより500万円以上800万円程度は上乗せした価格設定をしてほしいな。

  14. 941 匿名さん

    いや、お殿様じゃなくて、大阪商人だろ。ケチでせこいし口がうまい。あと、しつこい。

    俺の属性いいのは分かるが、営業があまりにしつこい。なんとかしろ。933さん。

  15. 942 匿名さん

    >>938
    ちゃんと新聞読みなよ。
    ネガりたいのが丸見えだよ。

  16. 943 匿名さん

    >>938
    何言いたいんだ?新聞読んだ?

  17. 944 匿名さん

    >>940
    その可能性はかなり低いと思われます
    良くてJVて幹事会社が三井様か三菱様と予想しましす

  18. 945 匿名さん

    >>940
    ないない。

  19. 946 匿名さん

    SKYZ/BAYZみたいに物件毎に主幹事が違う体制になるだろうから、タワー1棟がスミフも有りえなくはないかな・・・。価格上乗せはスミフなら有りえそうでコワいw

    選手村みたいな立地悪い物件は外部デザイナー起用したり外観やランドプランこだわって企画力でカバーするはずだけど、モデルプランの団地風配棟だとSKYZ/BAYZみたいな物件毎の個性を出しづらいように見えるし、どうするんだろう。

  20. 947 購入検討中さん

    契約者の皆様、すぐそばにある中央清掃工場は全然気にならないですか?今は検討中ですが、この件で悩んでいます。契約者のご意見を聞かせてください。

  21. 948 匿名さん

    >>947
    この写真をみてどう思うかだね。レインボーブリッジが見えるDT一番の眺望の部屋とは思うが、私にはもはや煙突しか見えません。
    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/harumi/archive/71

  22. 949 匿名さん

    〉948

    海沿いの眺望ありえないね
    眺望日当たり重視ならTTTの東南か南西にするべきだ。

  23. 950 匿名さん

    あとKTTの南西も抜けてる

  24. 951 匿名さん

    >>949
    地図みればわかるけど煙突との距離はTTT からと同じくらい
    KTT からもTTT のお見合いの右横の真南にみえる
    DT 南はさえぎるものが、今のところ他に何もないから目立つかもしれないけど

  25. 952 匿名さん

    ゴミ焼却場の煙突低層にしてほしい

  26. 953 匿名さん

    >948
    この写真だと北眺望の方が悪すぎるね

  27. 954 匿名さん

    煙突は邪魔だけど南向きのオーシャンビュー綺麗やわ〜

  28. 955 匿名さん

    >>954
    そうだす

  29. 956 匿名さん

    TTTとKTTはゴミ処理場や選手村にはかからないようだね。

    DTは同じブロックの選手村タワーがきたらネックだけど、それまではいい感じだと思う。

    北から見える街のごちゃごちゃな風景はいただけないなあ、、、

  30. 957 匿名さん

    >>954
    あれ?南って前ケンのマンションと見合わせになるのでは?違いましたっけ?

  31. 958 購入検討中さん

    清掃工場は眺望の邪魔だけではなく、皆様は汚染を心配しないですか?将来リセールするときにデメリットになりそうですね。

  32. 959 匿名さん

    ↑でた、またその話し?過去スレご覧なさい。
    散々議論されてるから、繰り返しは勘弁して。
    ちなみに、どーしても気になるならやめた方がいいと思います。
    選手村構想前から処理場なくならないとはっきり言われてるからね。

  33. 960 匿名さん

    ゴミ処理場はイメージ悪いけど、少し離れてるから。眺望とお見合いの圧迫感と日当たりがリセールではネックになると思う。

  34. 961 匿名さん

    わざわざ過去スレ見にいけってw不親切だねえ

    part25なのだし重複しても大目に見てあげたら?

    検討する人いなくなっちゃうよ

  35. 962 匿名さん

    http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/shuto/harumi/special/
    このサイトにあるroom viewの画像、スミフの悪意感じる。。。キレイに煙突消してる、驚。

  36. 963 匿名さん

    >>956
    TTT は南東面は、正面がゴミ処理場ですが?
    KTT は30階の眺望の資料をもらいましたが、巧妙に目立たないようにしてありますが、南に煙突が見えます
    もちろんTTT との完全お見合いとか勝どきの他の建物で元々眺望が期待度出来ない部屋は別として、レインボーが見える部屋は煙突も見えるはず

    ここまで書いて気づいたけどTTT やKTT はレインボーに選手村のタワーがかからないということですね
    確かにそうだけどDT の正面はお台場や観覧車で、ウエストなら低層階でもマエケンは阻害しない
    KTT はお台場のタワマンで観覧車は見えないはず
    まあウエストの南はもう残っていないようですが

  37. 964 匿名さん

    >>962
    バッチリ左に黒く写っているけど?
    気にならないってことですね

  38. 965 匿名さん

    まとめると
    湾岸オーシャンビュー最高位立地

    DTウエストの正面
    TTT南西
    KTT南西

    ということになりました
    勝ち取った方おめでとうございます。

  39. 966 匿名さん

    >962
    ゴミ処理場と跡地が光放ってたな

    あとミュージックが怖いよ

  40. 967 匿名さん

    >>964
    いや、そこじゃなくて、ちょいと下にあるルームビューってとこにある双眼鏡マークを押し見て下さいよ。そこのことです。まーどーでもいいことです、笑

  41. 968 匿名さん

    豊洲のスカイズリセール南向きが 坪343万だそうです。

    じゃあここ安い?

  42. 969 匿名さん

    >>965
    いや、湾岸オーシャンビュー最高位立地は将来

    選手村跡地に建つマンションの海側と、タワー高層階になる。
    邪魔物が無い永久眺望。

  43. 970 契約済みさん

    今日のDTです、そろそろ上の足場全部なくなりそうですね。後はエントランスですね。

    1. 今日のDTです、そろそろ上の足場全部なく...
  44. 971 匿名さん

    >>968
    中古は、売主が好きに希望価格を付けることが出来る。
    その価格で買いたいような客が実際にいるかどうかは別。

  45. 972 匿名さん

    >969
    それはかなり先だから今のところは決定で。


    豊洲のリセール相場も上がってる。値付けが上がれど買い手が減らないのは湾岸の人気の証
    東京へのが密集が増え続け、地方の過疎化が進みそう

  46. 973 匿名さん

    >>972
    豊洲は以前、中古を検討して仲介会社に行ったことがあるが、
    強気の価格を付けて客がいない物件、ってのもあったよ。
    その強気価格を見ると他のフツー価格のが割安に見えてしまうから、上手なやり方だなと思った。

  47. 974 匿名さん

    利便性の良い物件は下がらないというかよく動くよ
    この辺の物件は徒歩10分以内だし優良に入ると思う
    <PT晴海が気になるところ>

    豊洲340か、今不動産上がってるね
    中野で600になってるらしい

  48. 975 匿名さん

    >>961
    あんた優しいね〜、なら教えてやれば。
    ただし嘘はダメだぜ。
    本当に検討してる奴がこんなところでゴミ処理場の意見を人から話し聞いて買うか買わない決めるのか、笑
    事実存在しているのだから、気にしないか気になるかは
    自分自身だろ!
    どうしても判断材料が欲しいなら過去スレ見た方が詳しく書かれているから教えてやっただけ。
    それも見るの面倒なんか?
    いくらネタ切れだからって同じ内容ループしてスレ延ばしてるのがウザい。

  49. 976 匿名さん

    >>967
    964じゃないけど、貴方は現地見たことありますか?
    ロケーションと各方角の眺望を知らないみたいですね。
    あの部屋は85平米の南西角リビングDWからの眺望だね。
    あ、ちなみに私業者でもないからね。

    煙突はこの窓の角度なら、もっと左手に見えるはずだよ。
    あの画面は上手く煙突まで映らない様に見せているだけで
    意図的に消したりはしてないと思うよ。
    一応参考まで

  50. 977 匿名さん

    >>976
    なるほどね。だからキレイなわけだ。これを勝手にイメージしてたから、DTのブログにあがった実際の眺望みて、ガッカリしたとこだったよ。、同じように思った人少なくないような。ま、私は結局違うとこにしたから、関係ないことですが。

  51. 978 匿名さん

    >>977
    976だけど、すいません一点訂正。
    85平米じゃなくて100平米でしたね。
    だから29階以上の部屋からです。
    リビングの窓の長さによるから、もしかしたら
    この部屋からの窓では煙突見えないかも。
    この角度の部屋が1番いいと思うけど、高くて私は
    買えませんでした。

  52. 979 匿名さん

    >>978
    訂正、ありがとうございます。スミフのホームページに載ってる実際の写真(36階)をみると、バッチリ真ん中に見えるますね。。。うーん、ざんねんな眺めだな。。。
    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/harumi/archive/71

  53. 980 匿名さん

    >>979
    あーこちらは南東角の部屋だから、煙突は見えてしまいますね。残念だけどDT立つ前からあるから仕方ないですね。
    ちなみに、選手村跡地に出来るタワーマンションは煙突の先に二棟の予定。眺望は妨げになってしまうけど、むしろ煙突だけより見栄えはいいかも。
    人それぞれですね。

  54. 981 匿名さん

    >>980
    確かにそいう考え方はありますね。そうすると、DTの中で、どこが一番眺望よいんだろうね。東はイースト、または、スカイリンク、北は勝どき東、南はマエケン(高層階除く)、西は煙突とタワマン。うーん、皆さんのご意見ききたいです。眺望重視ならここはやめた方がいいのだろうか。

  55. 982 匿名さん

    >>976
    みんなどこ見てるの?ホームページのルームビューのCG、
    レインボウを窓枠がぶった切っているけど、よく見るとそれに重なるように煙突があるよ。
    嘘ではないが実に巧妙な手口だ。

  56. 983 匿名さん

    >>981
    東向きは眺望抜けてて良いよ。
    窓際に立たなきゃ隣の建物入ってこないし。

  57. 984 匿名さん

    はい、今日も三井さんお疲れ様〜。
    明日も頑張ってネガって行きましょう!

  58. 985 匿名さん

    >>981
    DT と選手村タワマンは、実はKTT と築地市場跡地と同じぐらいの距離です。
    スカイリンクもマエケンも同じ再開発地区で計画的に見合いは考慮されています。
    勝どきや月島は今は良くても将来的にはどうなるか分からない。
    タワマン経験として、真正面の見合いはかなりキツイかと、、、
    リバーシティだって、見合いの全くない部屋はほとんどありません。
    今は回りになにもない新豊洲や有明は眺望が開けていますが、先のことはわからないですし、今、回りになにもないことが逆にどうなんだか
    ということで眺望に納得してウエスト南に
    決めました

  59. 986 匿名さん

    ウエストはいいけど、イーストは全く同じ物件で眺望も悪いのに大幅値上げという事でやめました。イースト購入者はウエストの分も負担してるってことですよね。営業もそれが当たり前って態度で驚きましたが、これがスミフなんですね。

  60. 987 匿名さん

    >>981
    根本的に建物の位置を間違って認識してませんか?
    西面は朝潮運河側だから全く煙突見えないですよ。
    建物は水平に向き合ってないから正面見合いにはなりません。
    中高層階は結構景色が抜けてると思います。
    全く視界を遮らない眺望は都内だと難しいでしょう。

  61. 988 匿名さん

    >>987
    西はTTTとKTTが、繋がる壁の様に目障りになりますよ。
    全く視界を遮らない眺望は、選手村跡地のマンションの一部で実現するでしょう。

  62. 989 匿名さん

    タワマンは眺望、向きが最重要なのに
    何でDTは全てに囲まれた場所に建てたのでしょう

  63. 990 匿名さん

    〉988

    そんなの皆わかるよ
    10年後の話をされても意味がない

    今どこなら眺望確保できるかの話だろ

  64. 991 匿名さん

    >>989
    全て囲まれるのに あの価格って…やっぱ高値掴みだな

  65. 992 匿名さん

    >>988
    そっちではなく、DTから見てTTT左側の芝浦方面の眺望が売りですよ。
    そっち側は視界に入らないような間取りになってます。

  66. 993 匿名さん

    >>984
    うん?三井?なぜ?

  67. 994 匿名さん

    >992
    南西向きの?そこならゴミ処理場煙突も入らないですね

  68. 995 匿名さん

    >992

    ウエスト南西向きがDT最高位決定。

  69. 996 匿名さん

    >>995
    つまりは、この眺望がDT最高位ってことですね?
    http://www.sumitomo-rd-mansionblog.jp/harumi/archive/71

  70. 997 匿名さん

    つまりホームページのアクセスが減ってることが
    このくだりね。

  71. 998 匿名さん

    最高とまでいかないでしょうが、東向はどうなのでしょうか。
    中~高層階であれば、ぬけていると以前営業さんに言われたのですが。

  72. 999 匿名さん

    >>996
    これは南東!

  73. 1000 匿名さん

    >>998
    東の中高層は抜けてていいと思います。
    晴海4丁目の開発によるけど高層建物は出来ないはずだから

  74. 1001 匿名さん

    つまり>996さんの写真が南東ってことですね

  75. 1002 匿名さん

    >>992
    スカイリンクの内覧して、西側の景色を確認すれば?俺はやったよ。
    ハッキリとここの西向きから、TTT及びKTTが目障り。

  76. 1003 匿名さん

    >>1000
    ありがとうございます。
    ここの投稿が全てではないとしても、
    四方ふさがれているとのことで
    少し不安に感じておりました。
    可能であればもう少し検討したいと思います。

  77. 1004 匿名さん

    誰かもいってたけど、
    清掃工場の煙突は、
    あれだけがあるから、今は気になるけど、他にも色々建ってきたらそんなに気にならないかと。

    もし本気で検討してる人がこれが理由で買わない、とかあるなら、
    スミフもあえて自社ブログであのような画像は掲載しないでしょ。

    私は価格とのバランスからも北推しですが。

  78. 1005 匿名さん

    四方塞がり、八方塞がりよりマシ、おっと失礼。

    お見合い真正面だけは何のためのタワマン、となるけど
    見方は何度も現地行って確認したほうがいい

    せっかくの湾岸立地で毎日見る景色だからあとで後悔しないように。

  79. 1006 匿名さん

    >>999
    いいえ
    これは南西角
    東は三丁目東の再開発計画が決まっていないだけで、超高層が建たないというわけではないはず
    だとしても交通不便な晴海2丁目は除いて、中央区で平均的にDT以上の眺望が保証されているマンションはありますか?
    月島、勝どきは再開発ラッシュですし、個別開発なので一面べったり正面の見合いだったりする
    運河やある程度の距離を挟んで正面の見合いがないDT はましだと思いますが

  80. 1007 匿名さん

    現地行くなら、風の強い日に行ってみたほうが良いですよ。

  81. 1008 匿名さん

    HPイメージ画像だけを参考にする人いる?
    DTの全方位、あと近隣のマンション スカイリンク、TTT、KTTの敷地からも見てどの物件のどこの向きがいいかとか、
    あと日中と夕方時間帯もずらし数回行くほうががいいよね

  82. 1009 匿名さん
  83. 1010 物件比較中さん

    >>1006
    KTTの北側や、TTTの南西の方がまだいいかなー。
    その前にDTに眺望の保証なんてないかと。。。

    あと、都合よく晴海2丁目を除いてますが、交通不便だから眺望がいい。という事を忘れずに。
    タワマンにはメリットとデメリットが混在してます。DTも。

  84. 1011 匿名さん

    もう建物ほぼ立ってるから
    あと少しで本物見てから帰るようになるから
    本物の部屋確認して、眺望も、専有部分も確認して
    買えるので、親切な物件だよ!

  85. 1012 匿名さん

    >1010

    確かに。
    眺望のみの晴海PTとPHは私的に論外。つかまりそう。

  86. 1013 匿名さん

    >1006

    KTTの南西と北向きは永久眺望です
    DT,TTTの南西も
    10年後の跡地まで晴海勝どきプレミア住戸はそれらかなあ

  87. 1014 匿名さん

    >>1013
    KTT南西は、豊海タワーで完全に眺望が塞がれる。TTT南西も、オリンピック村超高層で、レインボーブリッジビューが4割削られる。
    今分かってるだけでもこんなもの。

  88. 1015 匿名さん

    >>1002
    先に建ってるTTTに対して目障りと良く言えるね。

  89. 1016 匿名さん

    DTは残念なことに4方塞がりで縦細マンションです、でもお風呂入れますよ

  90. 1017 匿名さん

    東側もゴミ処理場の煙突被るじゃないですか。

  91. 1018 匿名さん

    都心のマンションで、半分マンハッタン化しそう。
    なんて話してるときに眺望の話題ですか?

    実際みてみなよとは言わないですが、映画とかで出てくるビルの狭間に住むのも、悪くないのでは?
    新宿のオフィスでとなりのビルじゃま!っていっても始まらないでしょうに。

  92. 1019 匿名さん

    >1018
    新宿や目黒の物件じゃあるまいし、ここ湾岸ですよ?

    東京湾に面してる湾岸立地で選んでるのにそんなもの景色重視でしょう。

    マンハッタンを求めてるならなんで湾岸に?山手線内がいいんじゃないの?

  93. 1020 匿名さん

    眺望をこだわらない層がタワマン住み出した時点である種ステイタス終了、トレンド転換かも

  94. 1021 匿名さん

    DT 南はあの清掃工場のおかげで、選手村タワマンまでの空間が確保され、選手村の計画が決まれば、それで眺望ははぼ確定
    北、西は囲まれるといっても運河挟んでだから低層も正面お見合いとか極端に悲惨な眺望にはにはならない。
    KTT は豊海、勝どき西、築地市場後の計画があるし、現時点で眺望が確保されてる部屋はかなり高く、それなりの部屋はそれなりだったはず

  95. 1022 匿名さん

    必死さが伝わりますね。

  96. 1023 匿名さん

    どんなゴタクを並べても、四方囲まれてるのは誰が見ても明白


    実際に現地、周辺をくまなく見ることだね。
    ゴミ処理場(汚染問題)と警察署(サイレン音)スカイリンクとの距離感もね


  97. 1024 匿名

    1000超えてるので、書き込みは次スレへ。
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/559495/

  98. 1025 匿名さん

    >>1021

    結論

    眺望はここよりKTTの方が良いということでしょうか?

  99. 1026 匿名さん

    つまりそういうことか。

  100. 1027 匿名さん

    >>1025
    ktTは超絶の接近戦だよ。

  101. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川二丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸