東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part6」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part6

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-06 17:45:45

前スレが1000件を超えたので、パークホームズ豊洲ザ レジデンスpart6です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/550728/

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分 、ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-02-04 15:06:56

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 1 購入検討中さん

    価格の話等、薄っぺらい話ばかりで嫌気がさしますね。
    前から気になってるのですが、角部屋の窓ぎわカウンターでかすぎじゃないですか??
    構造上仕方ないのかもだけど、あれはさすがに、、、という気がするのですが。。。
    角部屋いいなと思ってたけど、あのカウンターが意味不明すぎて他の部屋見てます。

  2. 2 匿名さん

    全く同感です。部屋がぐっと狭くなりますね。

  3. 3 匿名さん

    >>1
    激しく同意。
    今の時点で価格の話しは予測でしかない。
    それなのに…な人が多いこと。

  4. 4 匿名さん

    多くの方はもう界隈に住んでいて、自分が買うわけではないから間取りや構造には興味ないんです。ここが上がれば自分のマンションも相対的に価値が上がるので、はやし立てているのですよ。販売が近付けば、本当の検討者が増えてくるでしょう。

    ここは平凡ですが、駅近かつ大きなネガティヴ要素もないですし世帯年収1200万円〜位の3、4人家族が住むには良い物件だと思います。

  5. 5 匿名さん

    ここが平凡?
    相当グレード高いぞ。

  6. 6 匿名さん

    大病院に隣接しているのがネガ要素。
    昨今は色んな病気が話題になるからね。
    大病院は、救急か紹介で行くべきところで気軽に通う場所ではないし。

  7. 7 購入検討中さん

    ちょっと戻りますが、三井のタワーは結構外廊下多いですよね。
    グローヴタワーなんて、低層が内廊下、高層が外廊下でしたが、単価には全く関係ありませんでした。
    高級低層物件などは別として、外廊下だから安いということでもなさそうです。

  8. 8 匿名さん

    前スレで
    もしここが内廊下ならもっと分譲価格が高くなるようなことが書いてあったが
    その理屈ならここを中古でリセールすると
    同じ駅徒歩5分なのに内廊下のパークタワー豊洲よりも中古価格が安くなるな。

  9. 9 匿名さん

    無い無い。

    あっちは、大通り沿いでコンクリート工場横。
    仕様も最低だよ。ディスポーザーすら無い。

  10. 10 匿名さん

    条件が1個増えるごとに500万単位で値上がりするのが不動産。

    条件積み上げていったら買えなくなるよ。

  11. 11 匿名さん

    >>8
    なんでそんな極端な話になるの?
    ここが、もし内廊下ならもっと高くなったよね。
    それは誰も否定できないでしょ?
    外廊下の方が高いと言い張る訳ですか?

  12. 12 匿名さん

    >9
    内廊下だし、ディスポーザー以外はすべてパークタワーの方が仕様上じゃないかな。

  13. 13 匿名さん

    >>12
    げっ、ここがパークタワーよりリセール悪くなることはないと思うけど…

  14. 14 匿名さん

    >>7
    豊洲タワーがまさにそうですね。外廊下ですが、両隣の内廊下マンションより中古成約価格が高いです。

  15. 15 購入検討中さん

    >>1
    ほんと思う。
    あのカウンターはマンション不適格すぎると思います。
    価格価格いう前に、皆さん物件の条件ちゃんと見てちゃんとした評価をしてほしいです。
    少なくともここのマンションは、これまでの豊洲の高グレードマンションの中では下位になるので、市場の価格上昇を加味しても、こなれた価格になるとは思います。
    ベイズ+αくらいかと。
    そろそろ物件についての意見欲しいです

  16. 16 匿名さん

    パークタワー豊洲57平米が坪288万円で売り出されています。

  17. 17 匿名さん

    >13
    外廊下のぶん、分が悪い。
    駅までの距離、三井は同じ条件だからね。

  18. 18 匿名さん

    >>17
    それに、パークタワーはタワマンであることをウリにしているから、中古タワマン希望者のニーズに合う。
    タワマンだかなんだか不明朗にしているここと違って。

  19. 19 匿名さん

    >>15
    激しく賛同!
    拍手、拍手!

  20. 20 匿名さん

    安く買いたい気持ちもわかるけどね(笑

    待てば待つほど値上がりする相場では安値は無理だよ。
    350超えるよ。

    拍手さん、もう諦めましょう。どうぞ千葉へ。。。

  21. 21 匿名さん

    中古ですら300万超えてるのに、新築が300以下で買えるわけねーだろ。
    おめでて〜な(笑)

  22. 22 匿名さん

    なんと250で分譲されるそうですよ。
    やっと割安感有るマンションに出会えて良かったですね。
    え、何故250かって?
    心理学を使って予想したに決まってるじゃん!

  23. 23 匿名さん

    価格予想屋ファック!

  24. 24 匿名さん

    あり得ない安値期待しても虚しくないか?
    千葉に行けば?

  25. 25 匿名さん

    >>24
    君が主張している価格もありえないよ。
    「お前が言うなよ」だな。千葉クン、いや350クン?

  26. 26 匿名さん

    中古ですら300万超えてるのを見れば、新築価格が350超えてしまうのは仕方ないのでは?

  27. 27 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場だし、350は普通にあり得る話ですよ。

  28. 28 匿名さん

    パークタワーはタワーマンションでは無いよ。19階建の普通の板状マンション。

    名前はパークタワーだけどね。(笑)

  29. 29 匿名さん

    間取りと風通しは外廊下の圧勝ですけどね。
    雰囲気重視なら内廊下でしょう。

    しかし、内廊下だと坪単価30万は上がるだろうから、私は今のままで良いかな。

  30. 30 匿名さん

    パークタワー豊洲の形状は板状ではありません。
    尖塔状です。

  31. 31 匿名さん

    >>27
    5丁目、外廊下だから、250ありえるよ。
    少なくとも350よりは可能性ある。

  32. 32 匿名さん

    廊下なんか大して重要じゃないなぁ。
    外と内どっちが良いとかいうことじゃなく、優先度の問題。

    間取りの優先度は5位、廊下の優先度は137位。あくまで私の場合ね。

  33. 33 買い換え検討中

    カウンターファック

  34. 34 匿名さん

    >>32
    廊下が重要な人なら、外廊下のココなんか検討外、だから当たり前の話。

  35. 35 匿名さん

    >>32
    その他、135個の優先順位が気になるー(笑)
    そをなに沢山検討項目が有るんですね。

    おっしゃる通り、どっちが良いかは人それぞれですね。
    駅遠物件を選ぶ人もいるくらいですから。

    確実に言えることは、一般的には内廊下が上とされていて、コストも高いということだけです。

  36. 36 匿名さん

    今日みたいに雪の降る日は
    吹き抜けの中まで雪が入り込んで寒いんだろうなあ。

  37. 37 匿名さん

    >>15
    あれって取り外せないの?初めから撤去するって選択肢もあるんでは?
    それともDW沿いはデッドスペースになり易いし、
    ここは眺望に期待できない分、実用重視の為かもだし、
    外部からの視線を遮るとか安全面に配慮してるのかもだし・・・
    こういうのって結局MR行って担当に聞かないと分からないよねぇ
    無意味な価格論争でウンザリなのは分かるけど、
    明らかになってない設備や仕様、管理について話すのも無意味ってことになる
    仕様より立地や価格が重要なのは言うまでもないし、
    公式発表までは仕方ないと思うけどね

  38. 38 匿名さん

    一般的にタワマンの場合、ペンシルとかトライスターとか長方形タワーだと自動的に内廊下、太いタワーだと外廊下のことが多い気がしますね。

  39. 39 匿名さん

    >>38
    タワーが太いか細いかはさておき、冬は寒くなくて、夏も暑くない内廊下は良いよね。
    車で出かける時なんかは、やっぱりイイな〜って思ってしまう。

  40. 40 匿名さん

    内廊下にしたら400万超えるよ。

  41. 41 匿名さん

    風通しと間取りを犠牲にして、更に坪単価も
    高くなるのに、それでも内廊下が良いなんて、自虐的過ぎない?

  42. 42 匿名さん

    港区の外廊下マンション持ってるけど、坪単価450だよ。

  43. 43 匿名さん

    >>37
    取り外すって凄い発想です(笑)
    カウンターは逆梁の立ち上がりで構造体なので絶対に無理ですよ。ここはどうやら角のDW部分のみ逆梁、それ以外は順梁とスカイズのような併用構造のようですね。メインエントランス完成予想図をよく見るとカウンターの高さはSKYZ程ではなさそうです。あと天井をかなりフラットに作っているように見えますね

  44. 44 匿名さん

    天井フラットは良いですね。
    相当グレード高く作ってるようですね。

  45. 45 匿名さん

    内廊下にすると、更に高くなるのでは?
    ボランティアで内廊下にしてくれるわけないだろうしねえ。。。

    価格に跳ね返るだけだよな。

  46. 46 匿名さん

    内廊下にしたら値段上げられるなら外廊下のマンションなんて無くなるよ(笑) 維持費は確実に高くなるけどね

  47. 47 匿名さん

    タワマンの外廊下です~
    世帯数はここより少し少ないです~

    もし大規模修繕で、この廊下全部に壁をとりつけ空調機をつけましょうなんて事になったら、めまいです・・・
    いったいいくらかかるんだ、15年もしたら、また設備を交換しなきゃいけないじゃん!となると思いまいす。

    外廊下だからと言って、雨が降りこむわけじゃなし、寒くてコートをはおることもありませんしね。
    全戸、全部屋天井カセット式エアコンになっており、室外機は1~2台で済むので、バルコニーにあり、
    共用廊下部分には置かれていません。

    内廊下物件の方は、心にも老後資金にも余裕があるのだなと思います。
    基本的に、廊下を歩いている時間なんて、せいぜい1日1、2分のことですし。

    ただ内廊下は、お掃除や運送業者の方にはほんと、神様のような物件ですよね。
    暑い夏の昼間、ひんやりとして人の通りも少ない内廊下のマンションに入ると、いったい誰のために冷やしているのだろう?と真面目に考えてしまいます。

    1. タワマンの外廊下です~世帯数はここより少...
  48. 48 買い換え検討中

    >>43
    どちらにせよカウンターが部屋を狭くすることら間違えないね。

  49. 49 匿名さん

    いやー団地みたい。誰のためにとか、1.2分とかそういうことじゃなくて
    センスと美観の問題。近年で許せるのはベイズの外廊下ぐらい、人気のららぽ横も
    TOKYOタワーズも、中に入れば公団みたいな箇所がいっぱい。佃リバーシティーはその点、よい。

  50. 50 匿名さん

    外廊下はかなりマイナスだね。
    外廊下のホテルなんてあっても絶対泊まらない。

  51. 51 匿名さん

    外廊下でもエアコンの室外機や私物がなければ、まだマシ。

  52. 52 匿名さん

    >>47
    高所恐怖症にはキツい。

  53. 53 匿名さん

    まぁ、外廊下ダメな人は、もっと高い金出して違うマンションにした方がいいんじゃない?
    高く買ってくれるなら、俺のスカイズ売るよ。

  54. 54 匿名さん

    内廊下にして値段が高くなるのなら、今のままで良いかな。

  55. 55 匿名さん

    スカイズ、かなり高値で売れそうだね。
    こんなに内廊下派いるのか。。。

  56. 56 匿名さん

    >>49
    ベイズの外廊下、完成予想CGでは表現されてないけど室外機はあるし外廊下側の窓はあるし巨大駐車場も吹き抜けを覆ってるしCGほどの高級感でないと思う。あと外廊下側に制振装置が組み込まれてるせいか揺れに対抗するよう柱と梁が極太になってる。

    特にタワマンの場合、外廊下ってマンションの"裏側"が丸見えになるんだよね。どこも外観は気にしてるけど廊下側は配慮しきれないことが多い。内廊下はそういった裏側は当然隠されるし、質感良くすればホテルのような雰囲気になりリセールの時に威力を発揮する。実際の住み心地はどちらにもメリット、デメリットあるけど、第一印象は内廊下の圧勝。

  57. 57 匿名さん

    スカイズ買った人は勝ち組になりそうだな。

  58. 58 匿名さん

    廊下はもういいよ。
    廊下で物件えらぶわけでなし。

  59. 59 匿名さん

    >>56
    内廊下、も色々。
    スカイズみたいに、廊下の両側に部屋が並ぶ内廊下は下宿やビジネスホテルみたいで高級感に欠ける。
    片側だけが部屋の回廊型の内廊下の方がプライバシーが守られて高級感がある。

  60. 60 匿名さん

    内廊下でもドアーを開けた時ドアーが廊下に出っ張らないくらいの余裕がほしい。

  61. 61 匿名さん

    >>60
    アルコーブね。内廊下も外廊下も 
    キチンと住人に配慮した物件なら、ドアが廊下に出っ張らない構造になっている。

  62. 62 匿名さん

    やっぱり外廊下の風通しと間取りの良さは鉄板。

  63. 63 匿名さん

    俺のスカイズ高く売れそうだな。
    ここも駅近だし買っておこう。

  64. 64 匿名さん

    湾岸は内廊下がベターです。

  65. 65 匿名さん

    >>64
    マッチ モア ベターですね。

  66. 66 匿名さん

    >>58
    廊下は全てではないけど、非常に大事な要素の一つではある。
    いくら他の設備が良く高級感有っても、一発で台無しになっちゃうから。
    でも、ここはそんな高級路線じゃないから、外廊下で十分かな。

  67. 67 匿名さん

    >>64
    内陸だって内廊下がベターです。西新宿も内廊下です。

  68. 68 匿名さん

    >>54
    もし内廊下だったら300超えてたかもね?

  69. 69 匿名さん

    >>54
    それいったら、パークタワーの方がカネが掛かっている事になる。

  70. 70 匿名さん

    >>69
    もしパークタワーが外廊下なら、もっと安く分譲されていただろうし、資産価値ももっと下がってたでしょ。
    ここも同じ。
    もしコストを上げても高値をつけて回収できるなら、内廊下にしていたでしょう。

  71. 71 匿名さん

    外廊下にも良い所はあるが、外廊下が内廊下より良いって思う人は少ないということ。

    外廊下がそんなに人気あるなら、デベは建設コストの高い内廊下のマンションなんかどこにも建てないだろ。


  72. 72 マンション投資家さん

    単に内廊下か外廊下かではないですね
    リセール時も内廊下の仕様グレードによっては
    外廊下より価値は下がります
    分譲価格は外廊下も大差なし
    内廊下なら管理費が高くなるということ

  73. 73 匿名さん

    >>72
    廊下だけじゃないのはその通り。

    だけど、ベイズの営業さんは、コストを下げるために外廊下にしました、って素直に認めていましたよ。

  74. 74 匿名さん

    値段上がるよりマシです。

  75. 75 匿名さん

    スーパーゼネコンなんかじゃなく、長谷工の直床仕様で300万以下にしてくれればもっと良かった。

  76. 76 匿名さん

    内廊下にして値上げした方が売れるような気がするけど、内廊下は住みにくいから、タワーマンションみたいな見栄っ張りマンションの方が良いと思います。

    内廊下は雰囲気だけだよ。カビ臭くなるし、風通しも悪い。間取りも窓の無い部屋が出来てしまう。

  77. 77 匿名さん

    長谷工にしてくれれば良かったのにね。
    建物のグレードを落とせば安くできるのに。
    耐震性能なんて最低レベルで良いのに。

  78. 78 匿名さん

    いいかげん飽きた。
    廊下の話が終わったら来るから教えて。

  79. 79 匿名さん

    >>78
    そりゃ、
    外廊下である事実は変えようがないからね。
    ポジしたければ外廊下をムリヤリ美化するか、スルーするしかない。

  80. 80 匿名さん

    でも、内廊下は住みにくいよ。

  81. 81 匿名さん

    ネガる為には、内廊下を美化するしかないからね(笑)

    内廊下になったら、350万が400万になるだけだよ。
    1つ条件が増えるたびに500マンから1000マンずつ値上がりするのが不動産。

    そろそろ学ぼうよ。

  82. 82 匿名さん

    東雲にクレヴィア出来ますよね。そちらはまあまあ安く出るのではないでしょうか。

    そういえば月島のプレミスト、長谷工で坪330らしいですね。

  83. 83 匿名さん

    ホテルで外廊下があり得ないように、マンションでも外廊下はあり得ない。

  84. 84 匿名さん

    ガラス越しに他人が立っている外廊下はない。

  85. 85 匿名さん

    月島330ですか。
    お金持ちたくさんいるんだね。
    家は300の80m2弱で精一杯でした。
    頭金4000。年収1200。20年ローン。
    30代後半。湾岸タワマン住まい。

  86. 86 匿名さん

    >>85
    アーハン

  87. 87 匿名さん

    >>85
    月島というより、
    リバーシティと同じ佃二丁目。
    ある意味ブランドの土地だから。豊洲二丁目みたいに。

  88. 88 匿名さん

    豊洲は2丁目より3丁目の方が良いと思うけどね。
    建物が重厚だよね。

  89. 89 ご近所さん

    豊洲は3丁目より2丁目の方が良いでしょう。
    海に面しているし、大きな公園もある。

  90. 90 匿名さん

    建物取るか、公園取るかだね。

  91. 91 匿名さん

    2丁目は公園や商業施設があってファミリーのエリア。
    3丁目は大学やオフィースがあって大人のエリア。
    食事処も、そのイメージのとおり。

  92. 92 匿名さん

    どっちにしろここは
    2でも3でもない5丁目…

  93. 93 匿名さん

    2丁目は仕様がへぼいから嫌。
    売りの西向きは、晴海のマンションも建ち始めて開放感も薄れてきた。

    となると、ここか3丁目中古狙い。

  94. 94 匿名さん

    2、3丁目は、検討スレで「ハリボテ」だって言われてたよ。

  95. 95 匿名さん

    中古って、震災直撃してるんだけど気にならないの?
    間取りも選べないよね。。。気長に待つの??

  96. 96 匿名さん

    見栄っ張りなら住みにくくても内廊下でしょ。ホテルっぽいし。

  97. 97 匿名さん

    >>95
    何だかんだで新築よりは安いからじゃない?
    日本は新築信仰が根強いけど、価値観は人それぞれってことで・・・
    再開発でもない限り、良い場所は既に抑えられてる、中古しか選択肢がないってこともある

  98. 98 匿名さん

    でも、中古だと妥協点が多すぎるよね。

  99. 99 匿名さん

    今年はインフレも進んで値上がりしまくるだろうから、早めに中古を買うのもおすすめです。

    でも、気に入った間取りじゃないと後悔すると思うので慎重にね。

  100. 100 匿名さん

    2丁目の中古を見たけど、震災が原因と考えられる大きなクラックが気になりました。
    その後、3丁目の免震タワーの中古も見たけど、あちらは無傷でしたね。
    一目瞭然で驚きでした。

    別に3丁目の中古を推すわけではなく、資産価値維持の観点からは、ここみたいに免震を選ぶべきでしょう。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸