埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「〈契約者専用〉レーベン柏Crystal I’ll」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 住民板/中古マンション
  3. 埼玉・千葉・ほか関東のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  4. 千葉県
  5. 柏市
  6. 千代田
  7. 柏駅
  8. 〈契約者専用〉レーベン柏Crystal I’ll
契約済みさん [更新日時] 2022-10-06 11:55:33

レーベン柏Crystal I’ll契約者専用スレです。
契約後もこちらで色々と情報交換していければと思います。
よろしくお願いします。

検討スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/401989/

売主: 株式会社タカラレーベン 三信住建株式会社  
施工会社:大末建設株式会社
管理会社:株式会社レーベンコミュニティ

HARU(陽)TERRACE
所在:千葉県柏市千代田1丁目7-1他
交通:JR常磐線「柏」徒歩10分

SORA(宙)TERRACE
所在:千葉県柏市千代田1丁目6-4他
交通:JR常磐線「柏」徒歩12分

[スレ作成日時]2015-01-24 21:25:47

スポンサードリンク

オーベル大宮プレイス
サンクレイドル津田沼II

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レーベン柏Crystal I’ll口コミ掲示板・評判

  1. 51 契約済みさん

    セントラル型浄水器と、キッチンの蛇口だけの浄水器、両方契約しますか?
    わざと別々に説明していたように思えました。
    最初にセントラル型浄水器の説明してくれればいいのに・・・

  2. 52 契約済みさん

    >>51
    とりあえず蛇口だけ
    5年ごとに蛇口を新品にしてくれるし
    途中でやめられるので。

    セントラル型は水の使用量が越えてから変える事にしました。

  3. 53 契約済みさん

    >>50
    インターネット回線費は管理費に含まれるので、Uコム光のオプション(有料)を頼まない場合は、申込書不要だそうですよ。Uコム光に電話で確認しました。

  4. 54 契約済みさん

    気付いたんだけどここの玄関2m無いよね…、食器棚が縦のままじゃ入らない…。
    なぜどこもかしこも背が低いんだ?

  5. 55 契約済みさん [ 30代]

    >>46
    畳は全く見てなかったです…柱や枠の傷は注意して見ていたのですが、なにやらテープが貼ってありました。聞いてみると修正した後のようでした。畳も綺麗な事を信じたいです…

  6. 56 契約済みさん

    内覧会の時の生協の回答で「各戸の玄関前に荷物を置くことを許可されてます」って言ってたんですけど、使用細則に反しないんですかね?

  7. 57 契約済みさん [男性 30代]

    >>56
    うちは角部屋で割と玄関前ポーチが広かったから、折り畳み自転車とか置く予定だけど。担当の営業にも確認して許可もらってるし、いいんじゃないんですか?

  8. 58 契約済みさん

    >>57
    エレベーターはただんでね

  9. 59 契約済みさん

    10年後ここのリセールバリューはどのくらいかなあ?
    基本スペックは低いけどリフォームの多様性が評価されればいいけど…。

  10. 60 契約済みさん

    >>57
    あまり細かく読み込んでないんで確かじゃないですけど、使用細則には以下をしてはならないとされています「共用部分等を不法に占有したり、物品塵芥等を置くこと(出前物等の容器は室内に置くこと)」
    って事は自転車はもちろん、生協の容器も×って事ですよね?
    営業マンは許可する立場じゃないんで、もし注意されて、営業マンが許可したって言っても何の効力もないと思います。

    って言っても、ここまで厳密かどうか知りませんが、、、

  11. 61 住民さんD

    >>59
    買った瞬間から価値は7割になると言われています。
    購入価格が定価の場合、今後、賃貸にするにしてもプラスを出すことは出来ないと思っていた方がいいと思います。
    賃貸の場合はよくて13万円、売却は考えない方がいいでしょうね。

  12. 62 住民さんD

    >>60
    営業マンの
    言葉はその場しのぎのことが多いので注意ですよ。

  13. 63 契約済みさん

    >>60
    生協位ならよろしいかと思います。
    留守の時に玄関前に置くだけで帰宅したら中に入れればいいわけでしょ

  14. 64 契約済みさん [男性 20代]

    >>50
    管理費にのっかって請求されるようです。

  15. 65 契約済みさん

    賃貸はよくて13万ですか!そんなもんなんですねー 

  16. 66 契約済みさん

    柏辺りで15万以上だと逆に借り手つかないでしょ。

  17. 67 契約済みさん

    そうですね!所詮柏ですもんね~^_^;

  18. 68 契約済みさん

    リビングのエアコン、標準のコンセントは100v対応ですかね?
    200v対応のエアコン、電源の工事でいけそうですかね?
    わかる方やもう購入手続きされたかたがいたら教えていただきたいです。

  19. 69 契約済みさん

    >>68
    エアコンの標準工事で200Vも対応すると言っていたのでなんとかなると思います。

  20. 70 契約済みさん

    >>69
    ありがとうございます。
    入居に向け、エアコンやキッチンボードなど品定めしている最中でしたので助かりました。

  21. 71 住民さんE [男性 20代]

    >>59
    上野東京ラインで東京品川に直通になって便利になった
    柏駅から徒歩10分という立地がどう出るかですね・・・

    駅前も便利だし、極端な落ちはないと思いたいですが。

  22. 72 契約済みさん

    中古でション買う人は床暖の有無等、設備面を重視することはないでしょうから。
    立地、周辺環境面ではそこそこの評価つくとおも思いますよ。

  23. 73 契約済みさん

    ところで自分は柏に馴染みがないところから引越すんですが、そういう方、多いですかね?

  24. 74 契約済みさん

    どうでしょうね?私は実家が柏で馴染みがあります。
    外から越してきた家族も知ってますが、皆満足されてますのでご安心を。

  25. 75 契約済みさん

    駐車場の抽選結果ってもうきました?そろそろかな?

  26. 76 契約済みさん

    もう決定して昨日発送したって言ってましたよ!

  27. 77 住民さんA [女性 30代]

    どこの場所が売れ残っているんですか?
    契約したんだけど、階層の高いところに変更出来たらいいのですが、どなたが知りませんか?キャンセルする方とかいないですか

  28. 78 契約済みさん

    どこ残ってるんでしょうね。私も気になってます

  29. 79 匿名さん

    確認したわけではありませんが、私が説明を受けた時の状況と、現在の広告から、HKの6Fがまだ空いているのでは無いかと。

  30. 80 契約済みさん [男性 20代]

    sがまだ残っているみたいですね。

    1割くらい残っていると言ってましたね。

  31. 81 入居前さん

    おぼろげですがスカイツリーが見えるとは思っていませんでした。笑

  32. 82 契約済みさん [男性 30代]

    今回機械式駐車場初めて利用するんですが、一段目パレットだと、上昇はせず、横に動くだけなんですか?

  33. 83 契約済み

    先週の土曜日時点で残り20をきったと言ってましたよ~

  34. 84 契約済みさん

    >>82
    1F当たったんですね。うらやましいです

  35. 85 契約済みさん [男性 20代]

    >>82
    上昇した方が良かったですか?

    普通は、横移動だけですよ。

  36. 86 契約済みさん [男性 20代]

    >>81
    何階だとスカイツリー見えますか?

    うちからは、目の前の家しか見えなかったです。。。

  37. 87 契約済みさん

    機械式駐車場の一階の方は、二階に上がることはないんですか?

  38. 88 入居前さん

    >>86
    中層階からです。もちろん遠いので小さいですが、はっきり姿は見えました!

  39. 89 契約済みさん

    どなたか近隣で駐車場借りた方いますか
    情報が知りたいです

  40. 90 契約済みさん

    2代目抽選落ちちゃいまして困ってます。どなたか駐車場、お貸しいただける方いませんか?

  41. 91 契約済みさん

    他のマンションなんかだと、管理会社か管理組合が使用していない世帯の駐車場の貸し出し(有料)を仲介とかしてるみたいですけども…

  42. 92 契約済みさん

    ハウストラストKの水回り、壁などのコーティングはされましたか?

  43. 93 契約済みさん [男性 20代]

    >>92
    壁のコーティングしました。
    部屋まるっとやって、30万でした。

    昨日、完了の電話来たのですが、支払いの話はまだなんですが、コーティングされました?

  44. 94 契約済みさん [男性 20代]

    >>90
    抽選落ちる事もあるんですね。
    100%なんで、結構余ってるかと思ってました。

    車売る予定なので、空きますがどのようにすればいいんですかね?

  45. 95 契約済みさん

    >>93
    まるっとやられたんですね。
    悩みましたが20万のコースにしました。
    うちも昨日、完了の連絡がきました。

    鍵の引き渡しの時に少し説明があるみたいなのでその時だと思います。
    うちはクレジットにしたのでカードを忘れずにと前に言われました。

  46. 96 契約済みさん

    壁クロスコーティングってそんないいのですか?水廻りはわかるけど

  47. 97 契約済みさん [男性 20代]

    >>96
    まだ、住んでないので分からないですが、説明を聞く限りでは良さそうでした。

    洗面台が陶器じゃないので、説明いただいた能力がMAX出るのであれば多分やって損は無いと思います。

    3年に1度だったかな。
    風呂場の洗浄にも来てくれるみたいなので、自分で開けてやるよりはいいのかと。。。

  48. 98 契約済みさん

    >>97
    ありがとうございます。
    エコカラットを考えていたので気になりました。

  49. 99 契約済みさん

    洗面台なんかコーティングじゃなくて鏡面パネルオプションにすればいいのに…。確かめ10万位でできたよ。じゃなくて

  50. 100 契約済みさん

    99です。
    ラストミスりました。

スポンサードリンク

ルピアコート松戸五香
ガーラ・レジデンス八潮

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ルピアコート松戸五香

千葉県松戸市常盤平五丁目

未定

1LDK+S~3LDK+DEN

54.88㎡~84.40㎡

総戸数 38戸

オーベル新松戸レジデンス

千葉県松戸市新松戸北二丁目

3998万円~5898万円

1LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.71平米~82.06平米

総戸数 94戸

マツドリーム プロジェクト/ルネ松戸みのり台

千葉県松戸市稔台七丁目

2900万円台~7200万円台

2LDK~4LDK

58.70㎡~82.75㎡

総戸数 173戸

ガーラ・レジデンス八潮

埼玉県八潮市大字伊勢野字根通416番1外3

3600万円台~5800万円台

2LDK・3LDK

44.89㎡~65.06㎡

総戸数 52戸

ツクミラ

茨城県つくばみらい市紫峰ヶ丘1丁目

3300万円台~5500万円台

2LDK~4LDK

63.80平米~80.40平米

総戸数 138戸

ヴィークステージ船橋薬園台ソライエ

千葉県船橋市飯山満町三丁目

2700万円台~4800万円台

2LDK~4LDK

62.92平米~88.63平米

総戸数 247戸

プレディア小岩

東京都江戸川区西小岩2丁目

3LDK~4LDK

65.96㎡~84.76㎡

未定/総戸数 56戸

オーベル青砥レジデンス

東京都葛飾区青戸5丁目

未定

3LDK

63.26平米~63.42平米

総戸数 49戸

サンクレイドル津田沼III

千葉県船橋市前原西4丁目

4498万円~6998万円

2LDK~4LDK

58.65m2~90.93m2

総戸数 209戸

サンクレイドル津田沼II

千葉県船橋市前原西五丁目

3788万円~4698万円

2LDK・3LDK

55.17平米~64.90平米

総戸数 70戸

プレディア梅郷ステーションフロント

千葉県野田市梅郷駅西土地区画整理事業5街区4他

3100万円台~4500万円台

3LDK+WIC、3LDK+WIC+SIC

63.55㎡~67.13㎡

総戸数 48戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

4800万円台・5900万円台

3LDK

65.88平米~72.12平米

総戸数 68戸

イニシア新小岩親水公園

東京都江戸川区中央1丁目

4300万円台~5800万円台

1LDK~3LDK

60.06m2~71.83m2

総戸数 49戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3500万円台~6200万円台

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

バウス一之江

東京都江戸川区春江町3丁目

3LDK~4LDK

64.90㎡~84.47㎡

未定/総戸数 88戸

イニシア東京五反野

東京都足立区足立2丁目

4598万円~5198万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

50.64m2~76.67m2

総戸数 50戸

ローレルコート船堀ツインプロジェクト

東京都江戸川区松江五丁目

6170万円~8880万円

2LDK~4LDK

65.63平米~107.26平米

総戸数 106戸

越谷 SOUTH & SKYプロジェクト

埼玉県越谷市大字袋山字根河原2053-1、2054-1、2055-1、2056-1

3700万円台~5500万円台

3LDK、4LDK

67.50平米~77.35平米

総戸数 47戸

グレーシアタワー南千住

東京都荒川区南千住6丁目

5800万円台~8800万円台

2LDK~3LDK

55.49㎡~68.25㎡

総戸数 76戸

ローレルアイ浅草レジデンス

東京都台東区東浅草一丁目

3380万円~6080万円

1R~2LDK

34.31平米~53.83平米

総戸数 49戸

[PR] 千葉県の物件

ミオカステーロ南行徳

千葉県市川市南行徳1-10-6

5100万円台~8400万円台

2LDK~5LDK

56.9m2~91.71m2

総戸数 27戸