東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.19」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.19

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-19 20:23:42

KACHIDOKI THE TOWER Part.19です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/547858/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物


施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社


また、資産価値・相場や将来性、建設会社や管理会社のことについても教えてください。
(本マンション周辺の子育て・教育・住環境や、自然環境・地盤・周辺地域の医療や治安の話題も歓迎です。)



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-23 23:37:43

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 920 匿名

    同じ価格ならマンションより戸建ての方が固定資産税安いってよく聞くけどね。本当かどうかはわかりません。

  2. 921 匿名

    >881
    >884
    >885

    ご丁寧なお返事、ありがたく受け止めたいと思います。
    現在の下町事情や住民の方々の層がなんとなく把握できました。私なりにもう少し考え、家族とも話し合って決めたいと思います。
    まもなく結婚、1年後に式を挙げるので、忙しくなる前に住居を決めたいと焦りすぎていたかもしれません。
    まだお互い20代なので今は手頃な2LDKや3LDKを購入して、家族が増え手狭になったところで損することなく売れるマンションがいいと思い、地価がどんどん上がっている勝どきあたりを考えた次第でした。

    西新宿のタワーですが、私はもともと新宿区千代田区の境あたりの出身なので興味はありました。
    ただ土地を知っているだけに色々思うとろもありますし、たしかに割安感のある物件ですが部屋を選ばなければ~という感じもありで。(恥ずかしい話、私の予算ではいい部屋はとても買えないです。)

    無知な私に、色々とアドバイスをくださりありがとうございました。
    下町の方の人情というのを感じました。

  3. 922 匿名さん

    2LDKや3LDKを購入して、家族が増え手狭になったところで損することなく売れるマンションがいいと思い、地価がどんどん上がっている勝どきあたりを考えた次第でした。

    ←自分もそうゆう考えで勝どきに辿り着き、2年前に購入しました。
    今、丁度家族が増え 手狭になってきたのですが、勝どきが気にっちゃって 離れたくなくて悩んでいます…。
    今この辺4LDKとかだと、軽く1億越えますもんね。

  4. 923 匿名さん

    一度住むと離れられなくなる不思議な勝どきエリア。
    下町とタワーの混在感が、ゆるくて便利で住みやすいというのが実感です。
    逆に、タワマン銀座になる10年後あたりに、どうなっちゃってるのかと心配はあります。

  5. 924 匿名さん

    >921 さんの物件探しに幸あれ

    ここの購入層は、将来の利便性や環境改善に対して楽観的かつ合理主義的な人が多いと思います。物件に求める最初の基準が土地の風格だったり、下町という概念が頭に浮かびやすい方には、難しいかもしれませんよ。何年もここに住むのが親や友人に対して恥ずかしいと思ってしまうかも。

    そしたら不幸なので、ぜひ慎重に

  6. 925 匿名さん

    不動産価値は立地が9割。
    近隣の再開発みればポテンシャル高いのは一目瞭然^_^

    この場所でこの値付けで割高って理解できないです。コスパが良いから消費税増の市況落ち込みを物ともせず、半年で900売れてるのです。抽選当たるといいね‼︎

  7. 926 申込予定さん

    >922
    軽く?そりゃないよ(笑)
    高層階の一部にそういう部屋もあるってだけ。
    力入れてるはタワマンなら億超の部屋を用意するのは今じゃどこでも当たり前でしょ、

    平均的な4Lが億を軽く超えると考えたら坪単価400位?
    自分が買う予定の部屋は3L中層階で6000万台、坪単価300いかないよ(笑)

  8. 927 匿名さん

    勝どきのいい面は色々あるけど、あえて一つだけあげるとしたら、やっぱり 子を持つ親にとって 家までずっと歩道が広いのがストレスにならず本当に良い。安全だし、人の迷惑にもなりにくいし。

    他の街行くとそこの良さを改めて感じる。
    歩かせてたら、ちょこまか動いて何度も人にぶつかりそうになるし、ベビーカーだと 前の人のペースに合わせて進まないといけなかったり…。自転車や障害物を避けながら進むのも一苦労です。

    こんなに歩道の広さが重要だと思わなかった。
    勝どきも裏道はそんなに広くないが、裏道は人通りが極端に少ないので狭くても支障ないし。

    豊洲も割と歩道広いので豊洲と迷ったが、都心までの近さで勝どきにしました。

    この先、周りもどんどん開発されて楽しみですね。

  9. 928 匿名さん

    >>926
    3LDKなら6千万台で買えると思いますが、この辺で4LDK越えで 例えば8千万台とかで買える物件ってありますか?
    是非教えて欲しいです!

  10. 929 匿名さん

    かるくってのは言い過ぎだけど、
    4LDKは億くらいするよね。

    ま、勝どきに限らず東京のタワマンは全部そうとか、
    そもそも4LDKは高層階のみとか
    その間取り自体少ないとかいえばそれまでだけど。

    大体が3LDKだし、
    田舎出身の人にとっては手狭かもだけど
    東京の中流家庭はそんなもんだ。

  11. 930 匿名さん

    S85Eだったっけ?
    4LDKで7000万円台

  12. 931 匿名さん

    >>928
    この辺のタワーマンションというのが高層階以外は中堅所得者向けにつくられているので、高いというより4LDKの部屋があまり多くないんですよね。
    でも億しない4LDKもありますよ~!
    価格が公開されているもので、三菱地所さんのパークハウスにも100平米で8000万しないですし、みなさん言ってらっしゃるTTTも億しないでしたしね♪

  13. 932 匿名さん

    >>931
    TTTで、100平米8千万しないとこなんて見たこと無いけど、ほんとにあるの?

  14. 933 匿名さん

    皆様ご回答ありがとうございました。
    パークハウス拝見してみましたが、駅からかなり遠い物件なんですね。やはり駅近だと難しいですかね。自分でも調べてみます。

  15. 934 匿名さん

    932
    ちゃんと読んでから書き込みましょうね。

  16. 935 購入検討中さん [男性]

    >899
    ここ、狭い土地にY でたくさん部屋作ってる割りには、安くない。割高に感じます。


    私もそう思いどうするか悩んでます。
    土地が狭小なので建物の価値に比重がかかり、その建物となるとTTTと比べて共用設備が少ない(どうしても隣なので比べられますよね)
    転売もあまり利益がでない気がするので素直に便利な立地だけかな。
    豊洲を見てタワーでも二極化がみられる、三井パーク、住友3棟など、良いマンションは下がらない。
    TTTは晴海勝どきのトップブランドですがドゥトゥールもブランドになると思います。
    う〜ん、TTTの南西中古かな、住民のレベルも高そうだ。


  17. 936 購入検討中さん

    ここは外観がドゥトゥールに似てる色彩だね。
    あちらはツィンでかっこいいけど高級。
    コスパって騒いでる人がいるし、資金面でこちらにって人多いのかな。

  18. 937 購入経験者さん

    コスパを気にする人が多い?いやだなあすぐ高いか安いかお得だとかそうじゃないかを口に出す人!
    豊洲じゃないけど自称セレブが増えそうで怖いな

    街も物件も好きで気に入ったから住むのが大前提でしょ?民度低いって言われるよこれじゃ。

  19. 938 匿名さん

    >>935
    他物件を悪くいうのは良くないと思うけど、DTのツインタワーも同じですよ。要は細長い形状の敷地に詰め込んでいるだけ。戸数もSOHO入れると1650戸もありますし、KTTよりマシとはいえ詰め込み型なのは同じです。角のお見合い部屋なんて30mの距離で真向いに向き合いますし中住戸でもお見合い方面の実は視野角は120度程度でトライスターの視野角とあんまり変わりません。

    あとKTTを擁護すると、アウトフレームで太い柱が外出ている為トライスター同士の見合いを多少緩和してくれます。一方DTはダイレクトウィンドウのため敢えて目線を向けると目が合いやすいのです。ただDTはLDの間取り計画が絶妙で、普通にソファを配置すると見合い方面を向かないように設計されており、結果的に見合いを緩和しています。良く考えられてますね。

    何れにしろKTTは周囲囲まれているのでトライスター、DTは細長い立地でタワー計画したのでツインタワー、どれも敷地条件はベストではないですね。もちろんDTのほうが敷地に余裕があり、公開空地も広めなので配棟計画としてはKTTより良いと思いますが。晴海2丁目トリオやTWP並みに敷地に余裕があればよいんでしょうけど、代わりに駅が遠くなりますし難しい問題ですね。

  20. 939 検討中の奥さま

    ドゥトゥールも勝どきタワーも、どちらもゆとりはないってことですね。まあ中央区だし仕方ないですよね。
    70〜80平米なら充分。一番流通もある広さです。

  21. 940 匿名さん

    このマンションも勝どきも良いところだとは思いますが、
    このあたりを中央区でひとまとめにするのは違うかと。

    品川や目黒あたりもそうですが、海沿いはまた違う魅力がありますからね。

  22. 941 匿名さん

    TTTとKTTだと、売値の違いで、住民の平均所得が違ってくるような気がしますがどうですかね。それだけが住民のレベルを決めるものではないですが。

  23. 942 匿名さん

    中央区で敷地を重視し始めると、ベストはは佃か、明石町の聖路加周辺になってしまうので、私は捨てました。

  24. 943 匿名さん

    >>942
    え.

    もちろん釣りですよね!w

  25. 944 匿名さん

    「マンションの価格を言いたい放題」さんのブログに、100平米を越えたTTTのリセール価格がありましたよ!

    トーキョータワーズミッドタワー42階126.1平米【坪単価249万円】
    とありましたので9500万円くらいでしょうか?
    さすがに8000万ではなかったですが、かなりお手軽ですね。
    売出価格なので制約価格はもっと安いかもしれませんね!

  26. 945 匿名さん

    >>933
    「マンションの価格を言いたい放題」さんのブログに、100平米を越えたTTTのリセール価格がありましたよ!

    トーキョータワーズミッドタワー42階126.1平米【坪単価249万円】
    とありましたので9500万円くらいでしょうか?
    さすがに8000万ではなかったですが、かなりお手軽ですね。
    売出価格なので制約価格はもっと安いかもしれませんね!

  27. 946 購入検討中さん

    TTTの住民層は高いよ。結局金持ちが安く買ってるだけだよ。

  28. 947 匿名さん

    >>945
    わざわざありがとうございました!
    その広さと階数ですと、確かに手頃な方かもしれませんね。けど頑張っても8千万台しか手が届かなそうです…m(_ _)m

  29. 948 匿名さん

    >>946
    それ、どんな根拠ですか?
    今ならまだしも、10年近く前の勝どきなんかに住みたいと思ったレベルの高い方が大勢いたなんて、どんな方々なのか、またそこにどんな裏があったか知りたいです。

  30. 949 購入検討中さん

    中古って条件が合えばもちろん言うことなしで、選択肢の一つなんだけど、リフォーム代と仲介手数料が意外にズシンと来るんだよね〜。特に仲介手数料。なんとかならないかしら。

  31. 950 匿名さん

    >>947
    どういたしまして!
    坪単価249万てことは、100平米なら7500万程ですから、充分見込みありますよ!
    東京だと駅近でこれほどの規模のマンションが、坪250をきるというのは珍しいですから、やはり勝どきというのはいい地ですね。

    また奥さんがパートでもすれば貯金も増えますし、ローンの幅も広がりますよ。
    このあたりは共働き世帯も多いですから、物件に手が届かないなら考えてみてもいいかもしれませんね。

    なにしろ一般家庭では大黒柱がそう稼げない時代ですから、イクメン等というのも結構ですが、本音は女性にも協力してほしいものです。

  32. 951 匿名さん

    >>949
    本当ですね!
    しかもTTTにおいては新築購入時の価格より中古価格の方が高かったりするわけですから、
    私達庶民にとっては悔しい話です。

    KTTを購入したら、ぜひ数年後はもっと高く売れることをこの街に期待します!

  33. 952 匿名さん

    >949
    制約価格の3%+6万円だっけ?
    ソニー不動産は、実際にかかった手間に応じて手数料請求するみたいだよ。
    既存の3%ルールよりは安くなるんやない?

  34. 953 匿名

    TTT42階のミッドとシーの売り出し時の価格、のっけておきます。納得される方はご購入してはいかがですか。
    今後、修繕積み立て金がかなり上がりますので、放出されます。また、業者が転売している例も多数あります。それだけ売り出し時が安く、また今後も上がるとみているかという証拠みたいなもんです。

    4201 42 階 7,940 万円 126.05 m2
    4201 42 階 6,780 万円 120.17 m2
    4202 42 階 4,310 万円 78.47 m2
    4202 42 階 5,190 万円 87.12 m2
    4203 42 階 4,100 万円 70.78 m2
    4203 42 階 5,330 万円 90.27 m2
    4204 42 階 5,330 万円 90.41 m2
    4204 42 階 3,860 万円 65.14 m2
    4205 42 階 4,290 万円 79.67 m2
    4205 42 階 5,530 万円 93.88 m2
    4206 42 階 4,520 万円 79 m2
    4206 42 階 10,250 万円 135.7 m2
    4207 42 階 6,980 万円 91.27 m2
    4207 42 階 9,930 万円 133.44 m2
    4208 42 階 7,010 万円 91.58 m2
    4208 42 階 5,910 万円 79.87 m2
    4209 42 階 5,990 万円 80.23 m2
    4209 42 階 6,830 万円 91.58 m2
    4210 42 階 7,110 万円 93.82 m2
    4210 42 階 5,870 万円 80.23 m2
    4211 42 階 6,370 万円 83.34 m2
    4211 42 階 7,030 万円 93.82 m2
    4212 42 階 8,230 万円 125.32 m2
    4212 42 階 6,840 万円 91.51 m2
    4213 42 階 3,850 万円 76.72 m2
    4213 42 階 11,060 万円 127.66 m2
    4214 42 階 5,640 万円 88.14 m2
    4214 42 階 3,930 万円 79.67 m2
    4215 42 階 3,370 万円 65.14 m2
    4215 42 階 5,770 万円 90.38 m2
    4216 42 階 3,570 万円 70.78 m2
    4216 42 階 5,730 万円 90.1 m2
    4217 42 階 5,160 万円 80.48 m2
    4217 42 階 4,140 万円 78.47 m2
    4218 42 階 6,770 万円 120.17 m2
    4218 42 階 8,290 万円 126.05 m2
    4219 42 階 4,370 万円 73.94 m2
    4219 42 階 4,910 万円 84.74 m2
    4220 42 階 4,470 万円 78.96 m2
    4220 42 階 3,970 万円 63.33 m2
    4221 42 階 4,840 万円 86.86 m2
    4221 42 階 5,110 万円 89.14 m2
    4222 42 階 5,020 万円 89.14 m2
    4222 42 階 4,970 万円 86.86 m2
    4223 42 階 3,970 万円 63.33 m2
    4223 42 階 4,570 万円 78.96 m2
    4224 42 階 4,760 万円 84.74 m2
    4224 42 階 4,550 万円 73.94 m2

  35. 954 匿名さん

    >>948
    同感です。
    当時の勝どきは晴海の清掃工場煙突が目立つ程度の街だったのに
    激安だったTTTを庶民が買わなかった訳、を知りたいです。

  36. 955 購入検討中さん

    賢い人は豊洲パークシティ豊洲TTT、ケープタワーが確実に値上がる物件として当時業界では有名だった。結果、電通、住商など一流のリーマンと投資家が買っていたね。

  37. 956 匿名さん

    なんだ電通住商がいたというだけか。
    近隣サラリーマンが通勤に便利だっただけ。

  38. 957 購入検討中さん

    TTTの販売員が言っていたけど平均年収1000以上といっていたよ。

  39. 958 匿名さん

    >955
    買っていたね。ではなくて
    安いにも関わらず、庶民が買わなかった理由を知りたいです。
    一流のリーマンと投資家の人数より、庶民の人口の方が遥かに多いのですから。

  40. 959 匿名さん

    >956
    安くて近いからって理由で、何もない汚い場所を、まともな仕事についてる人が選ぶと思えないのですが…(あくまで当時の勝どきの話ですよ)
    お金がない人ならわかりますけど。

  41. 960 匿名さん

    >>959
    庶民なら、喜んで買うはずですよね。

  42. 961 匿名さん

    知り合いに電通社員が何人かおりましてソーシャルネットワークでそのまわりの人らともつながっていますが、下町にすんでるという方は聞いたことありません。

    住民の方の年収を営業が言うというのも、おかしな話ですね。そういうのは売り文句でまゆつばだと考えた方がいいですよ。

    ちなみにTTTの住民である私の友人、世帯年収は確かに1000万あるかもしれません。
    夫婦共働きですが(笑)

  43. 962 匿名さん

    TTTに、3人で1LDKに住んでいらっしゃる方もいます。それでもTTTの満足度は高いそうです。
    人それぞれだなと思います。

  44. 963 契約済みさん

    電通。笑

  45. 964 匿名さん

    TTTは賃貸部屋が多過ぎ。

  46. 965 匿名

    >953
    激安ですね。当時、東雲のタワマンでも20階、85m2くらいで5000万した気がする。丸紅のタワーね。アップルの横。ちょっと時期ずれてるかもしれないけど。

  47. 966 匿名さん

    でも実際のところタワーって生活しやすいよね。特にフロアゴミ置き場。これのおかげで
    ゴミ捨てがまったく苦痛じゃない。逆にこれがあるとディスポなんて不要だとおもうぐらい。
    ベランダでタバコ吸いながら眺望眺めてるとほんと1日の疲れが癒される

  48. 967 匿名さん

    釣りスルー

  49. 968 購入検討中さん

    普通、年収は世帯ではなく購入者の年収だよ。世帯1000万では勝どきでは少し少ないのでは。このエリアは世帯2000万円クラスは多い。TTTを初期に買った、資金力がない人はすでに売却済が多い。竣工当初、100件以上売りものがあったしね。

  50. 969 購入検討中さん

    中古の2次取得者もかなり多い。

  51. 970 購入検討中さん

    KTTとDT購入者はセレブ気取りかもしれないけど.基本70平米だとTTTだとかなり狭い部類になるよ。90
    平米台で普通ぐらいだよ。

  52. 971 匿名さん

    でも収入高いのは前者なんでしょ?

  53. 972 購入検討中さん

    どっち?

  54. 973 匿名さん

    KTTとDT
    TTTは安かったので。

  55. 974 サラリーマンさん

    TTTは一流リーマンや投資家層が多く
    勝どきザタワーは一般リーマン&地方民層が多い

    比較に値せずだね


    しかし勝どきザタワー面白いな、買う前はTTTや他物件を叩いて、購入後はTTTと仲良くしたいとか3兄弟とか

    スペックも比較にならないよ
    一緒にしてはいけないということで。

  56. 975 購入検討中さん

    そうとは思わないけどなあ。TTT住民でマンション複数持っている人が私のまわりだけでもかなりいるよ。

  57. 976 匿名さん

    またスルー推奨か。

    購入者は都心3区が半数でしょ。

  58. 977 購入検討中さん

    残念ながら湾岸の中でスペックナンバーワンはTTTだよ。それを超えるのは東地区のみ。

  59. 978 住まいに詳しい人

    KTTとDTも一緒にするとDTにおこられそう
    KTTの人って引け目があるの?購入したんだから自信を持った方がいいと思う

  60. 979 住まいに詳しい人

    TTTのスペックは都内マンション最高峰だよ

  61. 980 匿名さん

    TTT、安かったので仕様は低いですよね?
    外廊下じゃなかったけ??

  62. 981 購入検討中さん

    だけどTTTの管理は最低だけどね。住商建物はタワーの経験なさ過ぎ。KTTは三井だから安心だね。

  63. 982 購入検討中さん

    土地代が安く、建築費も激安の時代の産物だから仕様は低くないよ。

  64. 983 匿名さん

    外廊下で仕様が低くないと言われても。

  65. 984 ご近所さん

    モデルルームをみてやめました。
    KTTがどうとかじゃなく、TTTがすごく良いから。共用設備も良いけれどリビングから海のロケーションを眺める癒され感。住まないとわからないと思うけど なんとなく気もいいです。

    私は1年ごとに壁紙とか張り替えて楽しんで、今は店舗用の壁紙で玄関をアレンジ。
    水回りも古くなったらリノベして新品にすれば問題無し。




    KTTの下テナントは何が入るのか気になっています。

  66. 985 匿名さん

    TTTのスペック最高とか言ってるひといるけど、流石にそれはない。
    共用部はすごいけど、専有部は外廊下に加えてスラブ厚はボイド280ミリ、天井高は2450ミリ、湾岸タワマンとしてはかなりショボいほう。ミサワホームの業績悪化で住商に破格譲渡された経緯があれど、マンション割安の2005年ですら激安だった企画なんだから押して知るべし。

  67. 986 匿名さん

    海の眺望は飽きるけどね。

  68. 987 サラリーマンさん

    あのさ、安かったからスペックが悪いなんて大丈夫?
    当時の日経平均や不動産流通相場も考えて言ってるの?当時は7000 今は18000 倍以上でしょ
    それに不動産相場も安かったんだよ。
    TTTのスペックは最高峰だと思うよ


    ここを悪く言うつもりはないけど比較にならない
    ここと晴海タワーズとの比較ならスペック的に合うよ


  69. 988 購入検討中さん

    タワーは眺望 
    不動産は駅からの距離と日当たり

  70. 989 匿名さん

    >987
    外廊下でしょ。

  71. 990 購入検討中さん

    ここの人ってTTTに対して必死だよね
    DTと比較はしないの?

  72. 991 匿名さん

    眺望は3日で飽きますので、タワーでも立地、日当たりが重要です。

  73. 992 購入検討中さん

    あの狭い敷地に1400っていうのが

    詰めすぎだと思います。

  74. 993 匿名さん

    勝どきのタワマンは皆、詰め込み過ぎ。

  75. 994 購入検討中さん

    TTTも高層階でも西、南東のお見合いや北東向きは安いです、飽きてもタワーは眺望で価値がかわりますよ、眺望が悪かったら高いところに住む意味がない

    晴海タワーズもDTも眺望良さそう
    KTTも部屋によっては良い眺望の物件がありますよね

  76. 995 匿名さん

    >>976
    都心3区の方の投資様ね。
    自分達は微塵も住む気はないけどってやつね。

  77. 996 匿名さん

    >>987
    TTTはプールなどの共用設備は充実していますが、専有部に関してスペックが劣るのは事実です。
    「海が見える癒され感」等は個人の趣向であり、スペックの高低とは別の話です。

  78. 997 ママさん

    風水を信じてるので日当たりは絶対確保ですね。あと欠けも気にします。

  79. 998 ビギナーさん

    >996

    987の人って海が見える癒され感の話してないけど
    援護のあまりあなたごっちゃになってる
    よく読んでから投稿しよう

  80. 999 匿名さん

    >>998
    996は、「スペックの高低」と「好み」を混同している一連の皆さんあてですね。TTTの専有部分は見劣りしますが、外観やランドスケープなどを私は評価している立場です。
    998さん、句読点の入力方法がわからずお困りですか?

  81. 1000 匿名さん

    TTTは、カフェ、スカイラウンジ、ライブラリー、スタディールーム、シネマルーム、カラオケルーム、ゲストルーム、ジム、プール、ジャグジー、ゴルフレンジ、サウナ、レンタカー、レンタサイクル、美容室、ネイルサロン、エステ、キッズルーム、パーティールーム、レンタルルーム、保育園、内科 小児科、歯医者、24時間スーパー、裏にはバーベキューや釣りが出来るスポットや公園もあります。

    廊下は 外に面していなく完全に中ですが、吹き抜けなので明るく解放的で良いです。

  82. 1001 匿名さん

    あの暗くて寒いがらんとした高級マンションぽくない外廊下ね。

  83. 1002 匿名さん

    どうでもよい(笑)

  84. 1003 購入検討中さん

    こういう掲示板って主観に基づく感想や推測を書いてもいいし、見てて面白いですね。
    例えば、「TTTのスペックは都内マンション最高峰だよ」。という内容。そうでしょ、この人(だけ?)にとっては、と理解できる。「このエリアは世帯2000万円クラスは多い。」という投稿も投稿者がお付き合いしている限られた範囲ではこの位と感じさせる人が多いんだなーと楽しめるんです。
    でも、「勝どきザタワーは一般リーマン&地方民層が多い 」という嘘を断定しているのはひどいね。多分「TTTは一流リーマンや投資家層が多く」も全く何の根拠もないでっち上げなんだろうなと思ってしまう。
    >976さん、すまん、スルー出来なかったー!
    KTTの購入者分布、第1期ですけど、ご参考になれば。

    1. こういう掲示板って主観に基づく感想や推測...
  85. 1004 匿名さん

    なんかどっかのネガがTTTのネタ食いつくぞ面白いってやってるようにしか見えないな。
    共用施設以外ソース何もなしですごいすごいって繰り返されても、はぁそうですかとしか思わないよ。

  86. 1005 購入検討中さん

    ここはKTTスレ

  87. 1006 匿名

    TTTの中古希望価格の、売り出し時の価格が知りたい人、調べても分からない人、お教えしますよ。できれば部屋番号を指定して下さい。ネットでも調べられるでしょうけど。

  88. 1007 匿名

    TTTの中古希望価格の、売り出し時の価格が知りたい人、調べても分からない人、お教えしますよ。できれば部屋番号を指定して下さい。ネットでも調べられるでしょうけど。

  89. 1008 匿名さん

    TTTスルー進行で

  90. 1009 匿名さん

    前から思ってたんだけど、要望書出した時点で9割方気持ち決まってるよね?登録寸前でネガしてなにか意味あるんです?
    どうでもいい質問ってば、その通りなんですけれど。

  91. 1010 匿名さん

    やっぱTTTだね。KTTに転居するか迷ったけど、やめよ。

  92. 1011 匿名さん

    >>865
    >>879
    >>921
    この人みたいなのが住んでくれたら一番いいんだけどな。
    田舎者や庶民が住む町とか言ってるやつらも黙るだろう。

  93. 1012 匿名さん

    >>1001
    内廊下の方が大概暗いw

  94. 1013 匿名さん

    TTTをライバル視している感が強すぎですね。そしてKTTが負けてる感が否めない…。

  95. 1014 入居前さん

    >997
    風水の形の例で住友三角ビルがネットでよく取り上げられてますけど、中国の方がTTTやDT等正方形を選ぶ理由の一つにもあるのでしょうか





  96. 1015 匿名

    次スレッドはこちら。

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/555960/

  97. 1016 匿名さん

    TTT推し連呼の人さ、スレ違いという意味わかるかな?
    比較してTTTがいいなら、ココ卒業してTTTの中古スレに行けば?^_^

    買えるといいね^_^

  98. 1017 申込予定さん

    買う前の方も、手付けされた方も不安なんでしょうね。叩かれると他物件の悪口を言い、援護したり。
    興味を持っている方も多いと思います、だからこそみなさん検討者の意見や、購入予定者の民度も知りたい。
    勝どきというアクセスの良い立地でまた価格帯も届きやすい。でも考えさせられるところもあるし、大きな買い物ですから仕方ありません。風水かわかりませんが不動産もご縁ってきっとあると思います。

  99. 1018 匿名さん

    モデルルーム盛況だったから、130戸は即日登録で3期2次で追加70戸は固いかな?

    隣りの中古が良いという人と棲み分けしても、サクッと売れるかな⁉︎

  100. 1019 匿名さん

    TTT住民が必死なのは良く分かった。

  101. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,210万円~8,730万円

1LDK・2LDK・3LDK

33.12平米~71.88平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

(仮称)昭島C街区プロジェクト(5/19登録)

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定/総戸数 277戸

グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸