東京23区の新築分譲マンション掲示板「レフィール参宮橋ヒルズ その2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 渋谷区
  6. 代々木
  7. 参宮橋駅
  8. レフィール参宮橋ヒルズ その2

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2017-11-18 19:54:55

レフィール参宮橋ヒルズについてのその2です。
引き続き情報交換しませんか。
よろしくお願いします。


所在地:東京都渋谷区代々木4丁目51番1他(地番)
交 通:小田急小田原線「参宮橋」駅徒歩3分、京王新線「初台」駅徒歩9分、
    JR山手線「代々木」駅徒歩16分、東京メトロ千代田線「代々木公園」駅徒歩14分
総戸数:51戸
間取り:1LDK~3LDK
専有面積:43.65m2~111.65m2
敷地面積:1,783.12m2
売  主:安田不動産株式会社
販売代理:東急リバブル株式会社
施工会社:飛島建設株式会社
管理会社:株式会社東急コミュニティー

[スレ作成日時]2015-01-19 14:46:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

レフィール参宮橋ヒルズ口コミ掲示板・評判

  1. 1 匿名さん

    道の工事、電線の地中化まではしないですかね?
    けっこうあると歩行の際に邪魔になったりするし、
    大地震の時には倒れる恐れもあるから埋めて欲しいとは思うけれども、
    難しいんじゃないかなとは思いました。

    2期は4戸しか販売をしないようですね。
    少しずつ出していく感じでしょうか。

  2. 2 匿名さん

    昨年末の書き込みラッシュが嘘のように静かなスレになりましたね。

    条件の良いお部屋はほぼ売れてしまったようなので、少しづつ出していくんでしょうね。

  3. 3 匿名さん

    2期は1期で検討してた人で抽選外れた人などに向けたの追加販売のようですからね。

  4. 4 匿名さん

    60㎡を8000万で買える人が羨ましいです…。

  5. 5 匿名さん

    あれ、今見たら2期の販売戸数が5戸になっていますね。
    要望が入る度に販売数を増やすなど、細かく調整しているのでしょうか。
    そう言えば物件概要の備考にミネラルクリスター使用料という内訳が
    ありますが、これって何ですか?

  6. 6 匿名さん

    今は60㎡だと相場はいくらぐらいなのかな。。

  7. 7 匿名さん

    生活水全てをミネラル活性水にする「ミネラルクリスターシステム(上質水供給装置)」を導入しているので、その使用料ですね。

    各戸から強制徴収ならば管理費に含めれば良いのにと思いますが
    見かけの管理費を安く見せたいんでしょうね。

    このマンションに限ったことでは無いですが・・・

  8. 8 匿名さん

    5階、63平米 中住戸8230万円はなかなかな値段ですね…。
    南向きで日当たりは良いですが。

  9. 9 匿名さん

    60平米だったら6000万円で買いたいです。
    この物件は無理か…

  10. 10 匿名さん

    60平米7,000後半〜8,000万だと大山町のパークコートも同じ位ですか。
    レフィールもパークコートも順調に捌いているようで、やはりこの辺りは根強い人気がありますね。

    八幡のサンウッドで残っているお部屋は66平米9,600万。
    60平米でほぼ億というのは抵抗ありますね、

  11. 11 匿名さん [男性 30代]

    ミネラル水?
    どうせ何年かしたら陳腐化する設備なんだろうね。

  12. 12 匿名さん

    浄水器やウォーターサーバーがこれだけ需要あるし、これからもここみたいな一括検索浄水器マンションふえるでしょうね。

  13. 13 匿名さん

    マンション一括浄水器は嬉しい設備なのかもしれませんが、維持管理等はどうでしょう。故障や劣化は大丈夫なのか心配ですね。
    ウォーターサーバーの様に小さいものならば修理に数日かかっても平気ですが、目に見えない部分の故障で水道自体使えなくなる様な事が起きないとも限りませんよね。

  14. 14 匿名さん

    ミネラルクリスターシステムを使用した水はどんなでしょうか?
    美味しいお水になるのなら、良いと思うのですが、時々浄水器などでも全然美味しくないものとかもあるので、お水の試飲とかもあったら良いのかもしれないです。
    生活水って結構重要ですよね。

  15. 15 匿名さん [女性 30代]

    規制しまくりで、全く機能しなくなりましたね。

  16. 16 匿名さん

    何を規制してるの?

  17. 17 匿名さん

    2期は盛り上がらないね。
    完売したのかな。

  18. 18 匿名さん

    >14さん
    効能として料理がおいしくなったりするみたいですよね。
    公式ホームページで科学的なデータを公開していますが、
    ミネラルクリスター水で炊いたお米は炊飯ジャーで保温し
    38時間経過しても黄色くならないそうです。

  19. 19 匿名さん

    ざっとみた限りではすでに7~8割は売れてしまってそうでした。選べる間取りがかなり少なかったですね
    完全に出遅れました。

  20. 20 匿名さん

    3月から最終期のようで。
    順調に売れてますね。

  21. 22 匿名さん

    渋谷区は行政も感度がいいからね。世界の先進都市は大体同性婚認めてますから。
    日本国内で先駆けて行う渋谷区のイメージが更によくなるのは間違いないと思います。
    古臭い思考の他の区とは一味違いますね。

  22. 23 匿名さん

    浄水器についてはとても嬉しい機能かと思います。将来的に設備が劣化していく事もあるでしょうが、
    料理とかも断然作りやすくなって良いですよね。
    立地も比較的落ち着いて暮らせる場所にありますので、将来の事を考えても十分なマンションです。

  23. 24 匿名さん

    来年2末竣工って、随分時間を掛けるんですね。
    突貫工事よりは安心な気がしますが、どうなんでしょう?

  24. 25 契約済みさん [男性 40代]

    >>22
    今後、渋谷区に同性婚者が増えることを期待したいです。

  25. 26 匿名さん

    そういう方々の方が感度高い人が多いから益々
    渋谷区が注目かもね。
    但し世間的には一般の方と見分け付きませんけどね。

    ここも残りは
    先着3戸、3期2戸で終了ですね。
    12月から販売でしたから好調な
    売れゆきで早かったですね。
    流石渋谷区でしょうか

  26. 27 匿名さん

    専用庭は絶対いいですよね。もう売れちゃったでしょう。緑が見えると生活も潤います。トランクルームがあるうえ、専用庭に倉庫もあったり、釣りやキャンプ用品、スポーツ用品はレンタルより自分専用だとモチベーションが上がるので大事できますね。

  27. 28 匿名さん

    あと5戸ですか。もう時間の問題だね。それにしても、あっという間に売れちゃいましたね…。

  28. 29 匿名さん [女性 30代]

    みなさんせっかちね。

  29. 30 匿名さん [男性 30代]

    まあ、自己満足の世界でしょうね。
    実物みて幻滅でしょうか。

  30. 33 匿名さん

    気がつけば無くなってたっていうパターンですね。

  31. 35 契約済みさん

    いよいよ最終期も明日締切のようですね。

    本スレッドもロクな内容が書き込まれないですし、どなたか契約者スレ立てて頂けないでしょうか。

  32. 38 匿名さん

    1階の庭さきプランですが、子供さんがおられるファミリー向けかと思えば54平米台の部屋なんですね。
    家庭菜園や庭いじりを趣味とするDINKS向けとして展開しているようで、珍しい切り口と感じました。
    このタイプはもう売れてしまったんですか?

  33. 39 ご近所さん

    あと2部屋のようですね。
    現地に貼り出されてました。

    庭付きプランは残ってなさそうでした。

  34. 40 匿名さん

    秘密の間取りが公開されまし種!
    北側のルーバル間取り。

  35. 41 匿名さん

    どういうこと?

  36. 42 購入経験者さん

    コンクリートの塀がかなり高いなぁと感じました。
    これなら1回住戸のプライバシーはほぼ守られそうな感じ。

    ルーバル住戸、1.3億円か。
    宝くじ6億当たったら欲しいけど、まあ無理です。
    世の中、お金のある人はいるもので。

  37. 43 匿名さん

    >40
    Jgタイプの専用庭・専用テラス・専用倉庫付きの間取りなら
    まだ残っているようです。
    専用庭付きってたまに見かけますが
    倉庫までついているのって珍しいなって思います。
    ガーデニングっていいなと思いますが、
    芝のお手入れって結構大変そうですよね。

  38. 44 購入検討中さん [ 30代]

    現在、レフィール参宮橋のルーバル付き85平米1.3億とシティタワー北参道80平米1.2億で悩んでおります。詳しい方アドバイスをお願いします。まずは居住用で考えております。

  39. 45 購入検討中さん

    >>44
    シティタワー→シティハウス神宮北参道です。失礼しました。

  40. 46 匿名さん

    何を重視するかじゃないですか。
    住環境なら参宮橋だと思いますが、交通利便性なら北参道でしょう。

    その予算なら他にも選択肢有りそうですが、そもそも何故この両物件で悩まれているのでしょう??

  41. 47 購入検討中さん [ 30代]

    >>46
    お返事ありがとうございます。簡潔に申し上げますと、利便性と資産価値とのバランス、現状の値段でこちらを検討しております。代官山や目黒・西新宿・渋谷大山町なども検討にありましたが、前者2つは70-75平米1.3億と圧倒的に価格が高いため、駐車場や管理費などの諸々のお金を合わせると、若干厳しいと思っております。後者2つは雰囲気と利便性がひっかかりました。バランスで考えた時、立地などからこの2つが浮上したという経緯です。

  42. 48 匿名さん

    >>47さん
    46です。
    なるほどです。

    北参道のスレにあるように立地は北参道に軍配が上がるでしょう。
    ただあちらはそれを既に見越したスミフ価格ですから、一概に言えないですね。

  43. 49 購入検討中さん [ 30代]

    >>48
    最初に質問した者です。ご丁寧にありがとうございます。
    参宮橋は仕様は素晴らしいですが、プレミアのお部屋は逆に坪単価がやや高めであり、若干気になるところです。北参道で頂いた意見も含め、再度検討してみようと思います。

  44. 50 賃貸住まいさん

    これから申し込む場合、こちらの物件はオプションは間に合わないと思いますが、そのあたりは気にしないのでしょうか?
    資金に余裕がおありであれば、オプション等で融通が利いた方がメリットあるかと思いますが。

  45. 51 購入検討中さん [ 30代]

    >>50
    オプションにも興味はあります。しかし物件自体のお値段がするため、オプションコストを抑えるため逆にベースの仕様が充実しているレフィールのプレミアを候補に入れました。本当はもう少し早くに申し込みができればよかったのですが、代官山・目黒を待っていたのが正直なところです。

  46. 52 匿名さん [女性 40代]

    日の当たらない専用庭。何の意味があるの?

  47. 53 匿名 [男性 60代]

    間違ってるかもしれませんが、緑地法規制に基づく緑地面積の確保、という課題が先にあり、緑地に含まれる庭を、どうせなら専用庭として住居付属にして付加価値にしよう、という発想だったのではないでしょうか。
    子供が居る家庭では遊び場になると思います。大人が動き回るには上の階の目線が気になるでしょう。しかし外側にあるよりいいかもしれません。倉庫も付いてますし。

  48. 54 周辺住民さん

    専用庭付きプラン、一部屋残っていたのも最終期で売れてしまったようですね。
    残りはルーバル付きのプレミアプランの億ションですか。

    参宮橋~代々木上原周辺のマンション、どうしても最後は億超えのお部屋が残りますね~
    パークハウス上原、グランドメゾン上原コートなんかも同じ状況のようで。

  49. 55 匿名さん

    北向きでも億超えってすごいですね。
    せっかくのルーフバルコニーも北側と思うと、
    ちょっと残念な感じがしますけど、仕方がないのかな?
    建物全体の丸みのある形はおもしろいと思うのですけどね。
    検討できる49さんは、すごいです。
    うらやましい限りです。

  50. 56 匿名さん [女性 40代]

    この物件は冷静に考えると残念な部分が多すぎるわよね。最近、このマンション敷地の前で、とある政党が演説会するようになったみたいだし。

  51. 57 匿名さん

    まぁ主観なのでそう思う方の意見は否定しませんが、総じて見れば早期に売れた人気の物件なので
    世間の評価は高いのでしょうね。

  52. 58 周辺住民さん [男性 30代]

    北側ルーフバルコニーは、この建物だと新宿方面の高層ビル群が綺麗に見えるので
    いいんじゃないですかねー。

  53. 59 匿名さん

    最終1邸がなかなか売れませんね

  54. 60 匿名さん

    時間の問題でしょ

  55. 61 匿名さん

    完売したようですね。
    本掲示板では色々マイナス要素も議論になっていましたが、立地・仕様を考えると周辺物件よりは価格を抑えめに設定していた印象ですし、早々に売れてしまいましたね。

  56. 62 匿名さん [女性 40代]

    価格を抑えているのはそれなにりなにかあるからでしょうね。それを見抜かないとね。
    入居後、後悔することがなにかと多いのでは?

  57. 63 匿名さん [男性 30代]

    >>62
    具体的にどの要素が後悔に繋がると思ってるんでしょうか?ただのネガはいらないよ。

  58. 64 匿名さん

    完売したようですね。おめでとうございます。

  59. 65 匿名さん

    お隣のプラネさんの前の道を線路方向に曲がったとこ
    このマンションから100Mくらいですかね
    オープンレジデンシア代々木5丁目の看板出てますね
    初台でもやってますがオープンもついに
    5丁目まで進出してきましたね
    但しいくら5丁目とはいえグレード的には
    ここには勝てないかなとも思いますが

  60. 66 匿名さん

    確かに工事してますね。
    敷地が1100、建築面積が800とかだったと思います。高さ的には3~4階建てくらいしか
    建てられないでしょう。

  61. 67 匿名さん [女性 40代]

    完売と言ってますが、マンションギャラリーはまだやってるようですね。まだ結構売れ残ってるんでしょうか。

  62. 68 匿名さん

    残ってませんよ。全戸完売だそうです。時期に閉鎖になるでしょう。
    早々に売れてしまったいい物件でしたね。買えた人羨ましいです。

  63. 69 匿名さん [女性 30代]

    みなさん、この物件絶賛ですね。完売にもなってしまったようですし、完成が楽しみでしょうね。
    ただ住んで見ないと分からないことが多いと思いますので、過剰な期待はなさらない方がよろしいのでは。

  64. 70 匿名さん [女性 50代]

    高級マンションのようですが、エントランスの前はいつもトラック止まってるし、坂はエンジンふかして登っていくし、実際住んで見ると環境は相当わるいですね。といってもあとの祭りですけど。

  65. 71 匿名さん

    マンションの前にトラック止められるようなスペースはないですし
    ここ自体、車の通りは少ないのでそんなに気にならないと思いますけど
    どこかと勘違いされてるようですね。

    モデルルームは更地になってしましましたね。
    あと以前マックがあった場所はオシャレな焼き鳥屋がオープンしてます。
    あとは薬局が戻ってくれば問題なしですね。

  66. 72 購入経験者さん

    薬局は初台まで少し歩けばあるので問題はないですね。
    参宮橋には出来ても前の場所に戻ってくるだけで価格競争が無いんですよね。

    この物件はだいぶ建ってきましたね、シートがあるとかなり圧迫される感も
    ありますが物件が出来ればそれなりになるのかな。

    あと思ったのですが1階の高さが思ったよりも上にありますね。
    隣のプラネより少し低いくらいか殆ど変わらず?

    これって建築基準法で何の問題も無かったのですかね。
    エントランスが地下の扱いでそこからだと実質15mくらいの高さ?
    傾斜に建つ物件は良く分からないですね。。

    いずれにしても綺麗な物件が建つ事を望みます。

  67. 73 匿名さん

    昔の(社宅時代)地面の高さが基準のラインと聞いたような。
    確かにマルマン側は1Fでも相当高さがあって良さそうですね。

  68. 74 匿名さん [女性 40代]

    トラックは毎朝止まってますよ。
    確かにちょっとうるさいかもしれません。

  69. 75 匿名さん

    薬のセイジョー改めココカラファインが参宮橋に戻ってきましたね
    場所は以前と同じとこ。やはりあると便利なので嬉しいですね。

  70. 76 ご近所さん [男性 30代]

    思ったより相当圧迫感のある建物だね。マルマン側って、実際住んで見ると、結構問題多そうな感じ。

  71. 77 匿名さん

    近隣の者ですがマルマンは周辺とも上手くやっており変な噂は聞きませんので
    問題には特に発展しないと思います。目立つ上に立派なマンションのようなので
    周辺でもランドマークになるような素敵な物件になること期待しております。

  72. 78 周辺住民さん [男性 20代]

    建物、結構建ってきましたね。CG見て、すごい素敵なマンションだなと思ってました。
    しかし、周囲より地面が低いデメリットが想像以上に大きい印象です。一階、二階は地下室みたいに真っ暗です。
    電気つけるから問題ないかもしれませんが、一年中つけっぱなし状態を考えるとどうなんでしょうかね。
    どなたかが言っているように圧迫感もあり、威圧感のあるランドマークとなるんでしょう。
    結構ストレスフルな物件かもしれません。

  73. 79 ご近所さん

    シートがあるので実際よりはもう少し奥に物件があるんでしょうけれども
    コンクリートの壁があの場所ですから圧迫感はやはり感じそうですね。
    もう少しセットバックしてくれれば雰囲気が違ったのかもしれませんが。

  74. 80 匿名さん

    定期的にネガが湧きますね。文体同じなので同一の方なのでしょうけどね。1階ですら圧迫感も日当たりも問題ないレベルですが
    どこを見て言っているのやら・・

  75. 81 匿名さん

    完売もしていますし、80さんなど現地を知っておられるような方のご意見もあり
    問題なしなのではと思えますけれど、現地を知らないで読んでいると
    いかにもそうなのかなと思ってしまいそうな内容でもあります。
    住まれる方々が満足されていれば問題なしだと思います。
    高台で大きな空が広がる開放感を得られると紹介されてもいました。

  76. 82 周辺住民さん

    西側のプラネスーペリアとの境はどんな感じになるんですかね。
    ぱっと見、コンクリート壁がせせり立つ感じですが。

  77. 83 匿名さん

    まんまじゃないですかね。
    プラネの東向きの部屋には厳しめですね。

  78. 84 周辺住民さん [女性 40代]

    この物件を見て、圧迫感がないと言える方は、どんな感覚をお持ちの方なんでしょうね。

  79. 85 [男性 40代]

    敷地いっぱいに建物建てて、すし詰め状態にしてもうけるわけですから、ちょっとツラい状況ですね。どんな方が住むか分かりませんが、引っ越し後が心配です。

  80. 86 匿名さん

    低層だからある程度の圧迫感も仕方なし、ただそれ含めマテリアルなど仕様は文句なしの物件だから
    早期に売れてしまったのですよね。買えた人が羨ましいです。
    最近の分譲ではこの界隈では一番のマンションでしたね。ネガが定期的に湧きますが近隣とも上手くやってくださいね。

  81. 87 匿名さん

    >トラックは毎朝止まってますよ。
    トラックは生協ですか?ヤマト運輸ですか?
    近所は、主婦がメール便パートをしているので、ヤマト運輸のトラックが毎日とまっています。

  82. 88 匿名さん

    こちらの間取りはどこで見る琴ができるのでしょうか?

  83. 89 匿名さん

    >>88
    ここは完売してますよ…

  84. 90 周辺住民さん [男性 50代]

    確かに素晴らしいマンションですね。でもマルマンから見るとかなり威圧感がありますね。
    東側の部屋は良さそうな感じですが、実際住むと意外と住みにくいかもしれません。

  85. 91 匿名さん

    低層ですからお隣との距離などはある程度仕方がないですね。設備や建物のグレード感、利便性など含めるととってもいいマンションだと思いますよ。最近分譲の中では一番ですね。

  86. 92 匿名さん

    概観が見えてきましたね。
    完成予想図で見ると薄いグレーなのかなと思いましたが奥にある
    プラネより少し薄い感じの肌色ですね。
    でも上品な感じでいいかと思います。

    やはりマルマンの横が入り口なのでそこが少し上品さに欠けてしまいますが
    それは仕方ないという事で。

    圧迫感があるとのことですが、さすがに昔の社宅があったころの
    イメージでみるとそうなってしまいますが、時代の流れでそれも仕方が無いですね。

    いずれにしても参宮橋の坂登ったあたりを高級に見せてくれる物件に
    なりえると思うので早く完成して欲しいものですね。

  87. 93 匿名さん

    姿が見えてきましたね。
    都心と駅アクセスの良さ、買い物利便性、ほどよい混雑?感、そして明治神宮や代々木公園という得難い環境への近さなど、いい条件が揃ったマンションと思います。高層だと相続対策や海外からの投資用になりがちですが、この場所は海外からまだ目立たず、低層なので相続対策用投資より、実際に住む方々が多いものと想像します。投資用が多いとどうしても管理が人任せでずさんになってしまいがちですから。完成が楽しみです。

  88. 94 匿名さん

    参宮橋の砦、城みたいです。
    気にいりました。

  89. 95 周辺住民さん

    外観はほとんど出来てきて工事の柵も撤去されてますが
    南側1階は、かなりの半地下なんですね。
    現状だと外から丸見えなので、これから植栽等で遮るとしても
    高級マンションとして考えるとちょっと残念かな。

  90. 96 周辺住民さん

    石垣がいい感じで存在感はあるね。これは目立つ。

  91. 97 ご近所さん [男性 40代]

    どなたかもおっしゃってますが、エントランスの前が非常に残念ですね。
    実質、地下にあるエントランスもどんなもんか。年数がたつといろいろと問題が起きそう。
    お値段もそれなりに高い物件だったと思うので、建物は立派ですね。
    ただこの物件で高級と呼べるのは北東、南東の3,4階の住戸のみでしょう。残りは結構部屋全体は薄暗いと思いますよ。

  92. 98 匿名さん

    外観立派でいい物件です、このへんではフラッグシップですね。
    とにかく目立ちます。

  93. 99 周辺住民さん

    先週末が内覧会だったんですかね。
    エントランス見ましたが、かなり奥行きもありとても豪華ですね。
    規模感は違いますが神園町の超高級マンションが連想されました。
    すばらしい!

  94. 100 周辺住民さん [男性 50代]

    エントランスの前がスーパーに出入りするトラック駐車スペースなのは残念ですね。荷物の積み降ろしは毎日のことですから耐えられません。

  95. 101 匿名さん

    停めてるのなんて10分程度だしエントランスからずれてますけどね。
    しかもスーパー目の前で便利なのですから、メリットの方が大きい。

  96. 102 周辺住民さん

    うーん、エントランスに住んでいるわけでもないですしね、、、スーパーも駅も近いこの立地はいいと思うけどな。にしてもエントランス自体は迫力ありますね。夜に横を通りますが、高級感があっていい。

  97. 103 匿名さん

    スーパー近いのは便利だけど、近すぎるでしょ。それも問題。

  98. 104 匿名さん

    ここの間取りを見たいのですが、どこに載っていますか?

  99. 105 匿名さん

    エントランスは高級感がありますが、目の前がマルマンの側面であることと、
    横にある民家がちょっと古いことなどを考えると坂の上がエントランスだった
    バージョンも見てみたかったですね。

    何だかんだ言っても坂の上の方が少し高級感も増しますので。
    そうすると1階の何戸を潰す事になるのでデベの儲けが減ってしまう事になりますが。

  100. 106 匿名さん

    >>104

    フラッグシップなら画像検索で出てきますが、
    全て確認するのは無理かと・・・

  101. 107 ご近所さん

    まぁ利便性考えたら坂下以外選択肢ないですしいいのではないでしょうか。
    城みたいでなんだか凄いものできたなという感想ですが、高級感はありますね
    植栽がもう少し華やかになればさらに良くなるでしょう。

  102. 108 匿名さん

    渋谷区で、2016年2月築。人気が出そうですね。スーモに賃貸が出ていましたが、月家賃が27万円。さすがな価格です。平米は63.75㎡。新築マンションで即入居OKだそうです。

    2LDKも1LDKも27万円なので、2LDKの方がいいかな?

  103. 109 周辺住民さん

    立派なマンションだけど、昼間のエントランスは地下にあるせいか、薄暗くて陰気くさい感じがする。

  104. 110 ご近所さん

    少なくとも陰気さは感じないかな、ダウンライトでお洒落でシックな印象は受けるけど。
    高級な雰囲気はありますね。

  105. 111 匿名

    まあ、採算上げるためにすし詰めにしたんでしょうね。高級マンションの範疇には入らないでしょう。

  106. 112 匿名さん

    十分高級でしょう。早期に完売しましたし、需要もしっかり掴んでましたね。設備なども素晴らしかった。某サイトでもべた褒めでしたよね。

  107. 113 ご近所さん

    高級かどうかわかりませんが、エントランスが広いのは羨ましいですね。このエリアは利便性と住みごごちはいいですよ。駅近ですが駅近辺の喧騒からは適当に離れてますし。早期完売したとのことですがわかるような気がします。

  108. 115

    [No.114と本レスは、スレッドの趣旨に反する投稿のため、削除しました。管理担当]

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
リビオレゾン参宮橋

東京都渋谷区代々木四丁目

5,380万円~6,000万円

1K・1LDK

31.93平米・33.06平米

総戸数 54戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

1億5,990万円~2億5,690万円

3LDK・4LDK

80.50平米~95.76平米

総戸数 69戸

ザ・パークハウス 代々木大山レジデンス

東京都渋谷区大山町1067-207他2筆

未定

2LDK・3LDK

63.05平米~113.96平米

総戸数 140戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークホームズ渋谷松濤

東京都渋谷区松濤2丁目

2億8,300万円

2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

100.08平米

総戸数 55戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96m2~80.55m2

総戸数 23戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

グランドヒルズ南青山

東京都港区南青山七丁目

1億3,500万円~2億9,200万円

1LDK~2LDK

42.75平米~80.06平米

総戸数 105戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

1億2,190万円~1億2,680万円

3LDK

64.83平米・68.34平米

総戸数 325戸

ジオ市谷仲之町

東京都新宿区市谷仲之町37番1 他11筆

未定

1LDK~3LDK

42.12平米~83.84平米

総戸数 40戸

ピアース四谷Hills

東京都新宿区若葉1丁目

未定

1LDK~3LDK

30.27平米~70.00平米

総戸数 25戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

クリオ市谷薬王寺

東京都新宿区市谷薬王寺町80番15、他

8,981万円・1億4,985.8万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

57.70平米・86.79平米

総戸数 54戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

4,700万円台予定~1億2,200万円台予定

1DK・1LDK・2LDK

28.75平米~61.56平米

総戸数 63戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~106.84平米

総戸数 310戸

パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

プレミスト世田谷梅丘

東京都世田谷区梅丘3丁目

未定

2LDK~4LDK

61.71平米~83.51平米

総戸数 29戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸