東京23区の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part5」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 豊洲
  7. 豊洲駅
  8. パークホームズ豊洲ザ レジデンスってどうですか? part5

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-04 18:26:19

パークホームズ豊洲ザ レジデンスpart5です。
引き続きよろしくお願いします。

本物件について、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)

所在地:東京都江東区豊洲5丁目6番3(地番)
交通:東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩5分
ゆりかもめ豊洲」駅 徒歩4分
間取:2LDK~4LDK
面積:56.37平米~88.47平米
売主・販売代理:三井不動産レジデンシャル
売主:三井物産

物件URL:http://www.31sumai.com/mfr/X1125/
施工会社:株式会社大林組
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/545953/

【物件名の一部を修正しました 2015.2.4 管理担当】



こちらは過去スレです。
パークホームズ豊洲ザ レジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2015-01-09 21:28:16

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

パークホームズ豊洲ザ レジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 401 匿名さん

    何でディスポーザネタが書かれているのかと思ったら
    パークタワーには無いからですか。

    パークタワーにディスポーザが無いのは、別にコストダウンではなくて別な理由だそうですから。
    それに各階ゴミステーションに生ゴミまでかまわず捨てられるので、ある意味便利でしょう。

  2. 402 ディスポーザーいらんいらく戦争

    うちもディスポーザーあるしかっかいごみもあるよ!だからニオイは気にならないよ!数年住んで売ればあともう少し埋め立てでも家賃ただになるよというかたぶん

  3. 403 ディスポーザーいらんいらく戦争

    豊洲ではないけどダブコンからスタートしたんだけどダブコン安かったよー

  4. 404 購入検討中さん

    >>397
    まあ、それで結局340ちょい平均ぐらいで落ち着くんでしょうね。

  5. 405 匿名さん

    各階ゴミに生ゴミ捨てたら、相当臭そうですけどね。。。
    各階ゴミすてられるなら、ディスポーザー必須だと思うのですが。。。

  6. 406 匿名さん

    やっぱり350万は確定なんだろうな。安くなったとしても5万程度だろうし。

    かといって、中古もどんどん値上がりしてきてるし、焦るわ。

  7. 407 匿名さん

    >>406
    大丈夫だよ。
    平均では300くらい、パンダ部屋は270〜280くらいになるから安心して下さい。
    ここが高ければ待つだけ無駄。
    今なら、KTTやGFTが300ちょっとで買えるんだから!

  8. 408 匿名さん

    夢見すぎ(笑)

    350以下にはならんよ。
    三井さんは350前後って言ってるんだから。

  9. 409 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場だからね(笑)

  10. 410 匿名さん

    >>407
    私は平均300台には届かないと見ています。280前後になるのではないでしょうか。

  11. 411 匿名さん

    だから、もうちょいすれば価格でるんだからー
    ここでの予想は全く意味ないよ!

  12. 412 匿名さん

    >>408
    じゃあここに誰かが、「三井の人が250で売るって言ってたよ」と書いたら、それが予想価格ということで
    良いかな?

  13. 413 匿名さん

    夢じゃなくて中央区、内廊下のKTTには300以下で買える部屋があるんだってば!
    予想に意味が無いのはその通り。
    特に高値を予想している人って、ここが安くなるとそんなに不都合あるの?

  14. 414 匿名さん

    >>413
    供給側の人間は全て高値希望だね
    仮にここが坪250ってことにでもなったら、
    中古含めて既存周辺物件は全く売れなくなるからね
    売主にしたって250を連呼されるより300や350を刷り込んで、
    下に調整したほうが割安感を演出しやすい

    話半分とは言わないけど八掛けぐらいで考えとけばおk
    350の八掛けで280、この辺りだと思うよ
    もちろん今の経済状況だと+アルファを覚悟しといたほうがいいとは思うけどね
    それでも十分高いというか隔世の感がある

  15. 415 匿名さん

    >>414
    なるほど。おっしゃる通りかもしれませんね。

  16. 416 匿名さん

    >>414
    うん、うん。
    説得力あるな。

    三井の営業が言ってた、待てば待つほど…のワンパターンの連中より、よっぽど納得できるわ。

  17. 417 匿名さん

    >395
    その程度の知識しかないならもう少しモデルルーム見たり、勉強した方が良いですよ。
    ちょっと気の毒に思いましたので、老婆心ながらコメントさせていただきました。

  18. 418 物件比較中さん

    各階ゴミ捨て場あっても、ディスポーザーないと最悪なのが内廊下タイプなんですよね。ゴミ捨て場に辿り着くまでに臭い撒き散らすから、廊下が変なオイニーでたまらなかったです。

  19. 419 匿名さん

    350以上は確定ですよ。
    諦めなされ(笑)

  20. 420 匿名さん

    414さんのコメントは説得力あるね。何のロジックもなく350と吠えてる人はどういう筋の方なんでしょうかね?

  21. 421 匿名さん

    350確定なんだから、何言っても無駄でしょ(笑)

    そもそも350万程度で高いと思うような年収のマンション買っちゃダメ。
    これ以下だと、荒涼なエリアか駅遠物件か、郊外しか買えないでしょ。、どれも資産価値的に買っちゃダメ。
    都内でまともな物件は350万円から。

  22. 422 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場では仕方ないと思うな。

  23. 423 匿名さん

    414のどこにロジックが(笑)
    買えない現実を認めきれず思考停止したのだろうか。

  24. 424 匿名さん

    三井さんは350前後で売ると言ってるのだから、その位なんだと思いますよ。

  25. 425 購入検討中さん

    350では売れないだろうな。そんなに出せる人は、もっと他のエリアか、もっと広い物件買うよな、フツー。
    ま、本当に350で売るなら、逆に見てみたい。外国の方ばかりのマンションになるんじゃないかな。日本人の感覚ではそんなに出せないよ、この物件に。

  26. 426 匿名さん

    >>423
    坪350説のどこにロジックが(笑)
    三井さんが坪350と連呼するなんの根拠もない書き込みだけですよね(笑

  27. 427 匿名さん

    >>425
    外国の方って主にC国の人でしょ?
    あの人達はこの物件買わないよ。
    だって、眺望とか豪華共有施設をメチャクチャ重視するからね、あの人達。
    平均320くらいを越えたら、結局、誰も買わなくなる。
    デベもそれくらいは分かってるよ。

  28. 428 購入検討中さん

    >>427
    なるほど、確かに外国の方向けとしては地味ですよね。
    おっしゃる通り、320越えなんかだったら、誰も買わないですよね。

  29. 429 匿名さん

    ご年配の方には駅近が良いと思いますよ。
    そもそも350万以下だと、まともな物件はありませんよ。
    駅遠物件とか、団地みたいなマンションとか。

  30. 430 匿名さん

    三井さんが350万で売ると言ってるんですから、仕方ないんじゃないかな。

  31. 431 匿名さん

    平均坪350万になるかどうかわからんが、この立地と仕様で坪300万は安すぎると思う。
    300なら即完売すると思うけど、企業側の戦略としては失敗だから、330-350くらいで落ち着くと思うよ。

  32. 432 物件比較中さん

    >>427
    そうですね。豪華施設をめちゃくちゃ重視して、めちゃくちゃな使い方をします。なのでそういう方たちが好まないマンションを選びたいと思います。

  33. 433 匿名さん

    港区の大規模タワー、山手線田町駅徒歩9分になるGFTですら300で買える部屋があるのに、誰が江東区に350出すんだよ。
    GFTが300で豊洲が350ならGFT買うだろ、普通。

  34. 434 匿名さん

    徒歩5分と徒歩9分を比べてどうするよ。。。
    しかも、田町ってなんもないぞ。埋立地で。どっちが住みやすいか考えてみたら?

  35. 435 匿名さん

    最近は豊洲もブランド化してるし、駅徒歩5分はやっぱり大きいよ。
    しかも、駅近なのに幹線道路沿いじゃないって、相当貴重よ。

  36. 436 匿名さん

    三井さんが350万で売りたいっていうのを止められるかな。
    アンケートとかで文句を書けば安く買える?

    無理だと思うけどな。

  37. 437 匿名さん

    GFTは380万だよ。300は最低価格。
    最低部屋で我慢できるなら、港区ブランドが手に入るのでオススメです。

  38. 438 匿名さん

    同意。
    GFTは港区といっても山手線外側だし、同額だったら私なら豊洲を購入するかな。

  39. 439 匿名さん

    GFT は駅徒歩10分。

    資産価値ゼロです。

  40. 440 匿名さん

    414さんの意見が一番信憑性があるね。少し高いけど280前後で落ち着くんではないかな〜。

  41. 441 購入検討中さん

    豊洲だけ、それもかつてのイメージだけで見てても何も見えませんよ。
    平均で340以下になったら儲けものぐらいで考えておかないと。

  42. 442 匿名さん

    GFTは改札までで9分となるはずですよ。
    地下鉄は改札かつホームまで時間ではなく入口まで距離ですから実質駅歩5分でも7-8分はかかるでしょう。しかも江東区有楽町線ゆりかもめしかない場所と山手京浜東北線など6線使えて、超都心スポットに車・タクシーならどこでも至近の港区タワマンを比較するとは(笑)利便性は比較にならないし、いうまでもなく三井はGFTが格上と認識していますよ。

    GFTは平均330でしょ。売り出し時期が後とはいえここがその数値を超えることはない。豊洲で平均330で出すならそれこそ駅直結タワマンで内廊下・仕様もそれなりじゃないと出せないよ。三井は常識的良心的なデベですから皆さんがいうような売り出し価格で落ち着くと思います。下手に単価上げてもボリュームゾーンの年収が上がってるわけじゃないんですから客がついて来れません。結果的に市場が冷え込み、損をするのはデベですからね。挑戦的な値段をつけれるのは、あくまで2番手以降のデベのできること。

  43. 443 匿名さん

    ここはやっぱりすごい人気なんですね。同じ江東区でも木場の野村は全然盛り上がらない。東陽町の住友も。同じ江東区の大規模なのに。

  44. 444 匿名さん

    >>440
    んだ!んだ!

    350って、ありえないにも程が有る。
    GFTが駅遠でイヤなら、KTTにすれば?
    勝どき東は少し高くなるかも知れないが、3000戸も分譲するんだから、結構安い部屋も出てくるかもよ?

  45. 445 匿名さん

    さすがに木場と豊洲じゃ注目度が違う。
    すれで港区のマンションの話題がでるのも江東区じゃ豊洲だけでしょう。それだけでも本当にすごい。だって江東区足立ナンバーだよ。

  46. 446 匿名さん

    平均坪単価予想レース(単位:万円)
    ・本命:320
    ・対抗:350
    ・大穴:280

    という感じですか?

  47. 447 匿名さん

    >>442
    非常に納得のいく解説有難うございました。大変参考になりました。

  48. 448 匿名さん

    >>446
    • 本命 280
    • 対抗 300
    •. 大穴 270
    では?

  49. 449 匿名さん

    >>446
    違います

    ◎坪280
    理由:ベイズ(坪265)と仕様が同等と仮定して駅距離を考慮すればこんなもん

    ○坪305
    理由:高級路線というかしっかり造り込んで且つ無駄な施設を省いて管理を抑えてくれれば欲しいかも・・・
    それでも中央区KTTと並んでくる、十分高い・・・

    ▲坪265
    理由:ベイズ比で駅距離を相殺するぐらいの低仕様だったらありうるけど、
    わざわざ大林をチョイスするぐらいだからやっぱり非現実的

    △坪320
    理由:パークコート仕様ならまあ納得

    番外編 坪250未満または坪350以上
    中華バブルが豪快に弾けたり朝鮮戦争が勃発したり、
    円が150円に突入すれば絶対無いとは言い切れない・・・

  50. 450 匿名さん

    >>442
    GFTそんなに安くないですよ。

    因みにGFTの安い部屋は隣のオフィスビルと近接お見合いの部屋です。自分は絶対住みたくないですし、売ろうとしても実需の人は絶対買わないでしょう。

  51. 451 匿名さん

    パークタワー豊洲ですら当時のPCT中古価格より高かったわけですから、280とか有り得ないです。中古価格と新築価格の乖離も当時より拡大してますし。

  52. 452 匿名さん

    >>451
    補足。パークタワーは坪265でしたが、当時はパークシティ豊洲A棟高層が坪250で買えました。

    今は同じ条件の部屋は坪300です。

  53. 453 検討者さん

    GFTの平均は330ですよ。

    少なくとも北西や南西の角でさえ坪330くらいですから。北や西も別にお見合いではありません。お見合いは南の低層だけです。眺望条件はここより全然いいはずです。いい加減なことは言わないほうがいいですよ。

    どちらも三井物件ですから。三井自体は全く購買層が違うと考えているので競合はしない物件ですしあまり比較にならない関係のはずですが。

  54. 454 匿名さん

    >>451
    確かに景気ドン底であの仕様、あの立地でも坪265で売れたってのはあるね
    当時は「やっぱり駅近は強い!」って再認識させられた
    ただあっちは僅か200戸弱でこっちは700戸だし、
    強気価格でのんびり売る・・・って戦略は取らないと思うけどね
    消費者としては300越えのチャレンジ価格は東急に頑張って欲しいw

  55. 455 匿名さん

    ノムコムの中古マンション動向を見ると、築30年以上の広尾ガーデンヒルズが、平均坪415のよう。

    豊洲と広尾の差を考えても、ここ新築だし、このご時勢だし、坪280はする気がするね。

  56. 456 匿名さん

    >>453
    事前案内会も行って眺望シミュレーションも見てます。私が言ってる安い部屋というのは低層のことです。
    で、私は東向き低層を狙っていたのですが高層とほとんど変わらず坪360程度だったので当時高いと感じ撤退したという次第。

    平均坪330でしたっけ? 印象ではお見合い部屋以外はほぼ330以上で東向きは坪360だったんですか。本当に平均330ということは自分が検討対象外だった西向きが安いのかな? いくらくらいでしたっけ?

  57. 457 匿名さん

    >>449
    ありがとう!
    大部分の検討者の気持ちをロジカルに代弁してくれています。
    でも、大林組とはいえ外廊下、更に教養施設ほぼ無し、ホームページのトーン等々を考えると、
    各案から更にマイナス5〜10万円くらいの気持ちで、価格発表を待ちたいです。

  58. 458 匿名さん

    ここってタワーにできなかったの?しなかったの?
    タワーだったら坪350もあり得たかもね。
    ただの団地型だからやはり280~300ぐらいじゃないかなぁ。
    それ以上だと中古のタワマン買えちゃうしこれだけの戸数捌けないでしょ。
    スミフなら350もあり得るけど(苦笑)

  59. 459 匿名さん

    >>458
    5丁目(4丁目も?)は高さ制限があるみたい
    2、3、6丁目と東雲晴海に囲まれて何でここだけNGなのかは分からないけどね
    駅直結のシエルは特例らしいけど、こちらも経緯は知らない

  60. 460 匿名さん

    もうすぐ350連呼、練レスの人が登場するよ。
    多分、発見内容は「三井が言った」「待てば待つほど値上がりする」「買える人だけ買えばいい」
    のワンパターンを、今日も繰り返してくれることでしょう(笑)

  61. 461 匿名さん

    >>460
    ×発見
    ○発言
    失礼!

  62. 462 匿名さん

    まあまあ(笑)

    350以下にはならないでしょ。
    そんなに安く欲しいならベイズみたいな駅遠物件にすれば良いんだよ。資産価値はゼロだけど。(笑)

  63. 463 匿名さん

    何度でも言いますが、三井が350万で売ると言ってるんだから仕方ないと思いますよ。

    わざわざ安く売る必要無いでしょう。
    350万以下で買える物件なんて、荒涼なエリアか駅遠物件ばかりでしょ。

    そもそも、なんで安く売る必要あるのよ。駅近で幹線道路沿いではない物件なんて超貴重なのに。しかも財閥系でスーパーゼネコン。

    本当に超貴重だよ。

  64. 464 匿名さん

    値上がり相場なんだから、今のうちに中古マンション買った方が安いよ。

  65. 465 匿名さん

    >>458
    >>459


    江東区地区計画の区域内における建築物の制限に関する条例
    第10条 建築物の高さは、別表第2の計画地区の区分に応じ、
    それぞれ同表ク欄に掲げる数値以下でなければならない。
    https://www.city.koto.lg.jp/reiki-koho/reiki_honbun/g1090392001.html

    地区計画について
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/7724.html

    豊洲五丁目地区地区計画とは
    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7722/24084.html

  66. 466 匿名さん

    そのようなわけで、豊洲駅前のシエルタワーを除き、70m以下の建物しか建てられません。

  67. 467 匿名さん

    タワーは時代遅れ。今からは低層が人気となる。

    災害で学んだはずだよ。

  68. 468 匿名さん

    >>459

    豊洲4丁目は絶対高さ規制はないようです。
    ただ、どこでも建ぺい率と容積率の規制はありますから、
    土地の面積に応じて、自ずと高さも制限されてきます。
    4丁目は大部分が建ぺい率60%、容積率300%で、
    大通り沿いのみ、容積率400%です。

    http://www.city.koto.lg.jp/seikatsu/toshiseibi/7718/82204.html

  69. 469 匿名さん

    待てば待つほど値上がりする相場では仕方がないのでは?

  70. 470 匿名さん

    >>469
    出た!待てば待つほど。
    三井が言ってた、もやっぱり出たね(笑)

    という訳で、270でよろしく!

  71. 471 匿名さん

    320以下にはなりえないでしょう。
    焦点は350を超えるかどうか。

  72. 472 匿名さん

    過去スレで、
    三井に聞いた時期で価格が違う
    客の顔色を見て価格を変える
    とか主張した人がいるのに
    「三井が言ってた」と古いことを繰り返すのは無意味。

  73. 473 匿名さん

    だからー、価格はもうちょい待てばー出るからよー。
    お前ら待てねーのかよ。子供かよ

  74. 474 匿名さん

    購入側でも高値がついて欲しいっていう人がいるのも理解できる
    自分が住む所が周りのマンションよりランクが下とか見られたくないんだろうな

  75. 475 匿名さん

    >>474
    イヤ、理解できない。

    割高が良いの?
    なら、ドトゥール買えば?

  76. 476 匿名さん

    高いとか安いとかではくて
    ココが良いからここのスレにいるんでしょ
    なんで他物件を進めるのか理解出来ない

  77. 477 匿名さん

    あまりに350350連呼する人がいて不思議です。
    同じ三井の物件で、山手線の駅徒歩9分のGFTが坪300万弱からの値段で今まさに売られているんですよ?
    眺望もこことは比較にならないくらい素晴らしい港区のタワーマンションが。

    なんで江東区のパークホームズ物件がそれより高くなるんですか。あり得ないでしょう。
    どういう立場の人か分かりませんが、無理な煽りはやめましょう。

  78. 478 匿名さん

    >> No.437
    >> by 匿名さん 2015-01-23 08:10:16 投稿する 削除依頼
    >> GFTは380万だよ。300は最低価格。
    >> 最低部屋で我慢できるなら、港区ブランドが手に入るのでオススメです。

    こういう嘘を書くのも意味不明。
    GFTは㎡単価100万切ってる部屋がかなり多い。
    33階(上から2番目の高層階)ですら坪330万だよ?
    33階 3301 南西角 82.51m² 3LDK 8,390万円
    33階 3304 西 78.18m² 3LDK 7,750万円
    33階 3308 北 58.60m² 2LDK 5,790万円
    33階 3312 北角 68.66m² 2LDK 6,850万円
    33階 3319 東 76.67m² 3LDK 8,290万円
    33階 3322 南 72.45m² 3LDK 7,550万円
    最低部屋どころか、東京タワーとか東京湾が見渡せる絶景部屋ばかり。

    繰り返し350万と主張し続ける人は一体どういうポジションの人?

  79. 479 匿名さん

    >>478
    GFTずいぶん安いんですね。最近の豊洲は割高過ぎんのかな?ちょっと前までは200でも高いって感じだったからね。

  80. 480 匿名さん

    >>478を見ると、ここが350になる可能性は0だね。
    パークホームズ豊洲とGFTは同じ三井だし。

  81. 481 匿名さん

    >>478
    書いてることは本当だけど、低層でも似たよう値段だし、坪300で買えたのはお見合い最低部屋です。

    第一期の高層階は今売ってる部屋に比べて割安感ありましたね。三井が住友みたいな売り方するなと思った記憶があります。

  82. 482 物件比較中さん

    >>478
    ポジション関係ないでしょ。
    世の中の動きが見えてるか見えてないかの差だけ。
    GFTとここを単純に比較している時点で無知過ぎる。性格が違いすぎ。
    現地見てないでしょ?第1期の時点では相当ネガティブに見られていた事実とか知ってます?あ、ちなみに私GFT投資で1期に買ってます。
    豊洲徒歩5分は、現実に生活をする場所として魅力的。価値を感じる人は多いよ。少なくとも三井はそう見てる。外部評価は武蔵小杉と似てる。

  83. 483 匿名さん

    武蔵小杉で平均400の時代ですから、豊洲で平均350はあり得る話ですネ。

    ただ、豊洲2、3丁目の中古が平均300弱での成約ですから、新築プレミアと昨今のアゲアゲ相場を加味すれば、ざっくり1割以上の割増プライス、アッパー平均330で死語ファイナルアンサ〜ネw

    GFTが引き合いに出されるのが不思議ですネ。
    GFTはペントハウス含めて平均340弱だったと思いますが、あの利便性の良い立地の割りに非常に買い得ですネ。
    1期の西向きが安過ぎて、単価をコッソリ上向き調整したネ。
    天下の三井なのにネ。

    GFTはまだ間に合うかも知れませんが、急がないと厳しいネ。
    あ〜豊洲検討層とは被らないかネ。
    ちなみに、私GFT投資落選組ですネ。
    つまり、投資部屋は完売ネ。

  84. 484 匿名さん

    仕方ないと思いますよ。
    川崎の武蔵小杉ですら400超えてきた時代ですから。
    豊洲が400超えてもおかしくないでしょ。

    もう、駅徒歩5分で幹線道路沿いではない物件ってなかなかでてこないでしょうし。

    350万なら安い方じゃないですかね?

  85. 485 周辺住民さん [男性 30代]

    検討者に連絡がきてて、280だそうです。信じます?

  86. 486 匿名さん

    まぁ、ちょっと嘘くさいかな。
    この相場だと300以上は確定したようなもんだし。

  87. 487 匿名さん

    のらえもん予想だと335万ですね。
    あの人は、下に外す事が多いから350はありえる話。

  88. 488 匿名さん

    >>487
    のらえもんさん、そんな予想書いてないですよ。

    >>485
    私には個別に連絡(電話)来てますが、価格がわかるのは4月になるそうです。

  89. 489 匿名さん

    のらえもんさんは「確実に300超えるだろ」ですね。

  90. 490 匿名さん

    350万以上400万以下が妥当なところじゃないですかね。

  91. 491 匿名さん

    私はGFTより高くなることは無いと言われましたよ。

  92. 492 匿名さん

    ありえないでしょ(笑)
    GFTって資産価値ゼロだよ。駅遠物件。

    三井さんが350万で売るって言ってるんだから、仕方ないじゃないの。待ってればいいのよ。

  93. 493 匿名さん

    夢見ても無駄。

    350万は確実に超えてくるよ。

  94. 494 匿名さん

    > 483
    > 1期の西向きが安過ぎて、単価をコッソリ上向き調整したネ。

    GFTって値上げされたんですか?
    次期販売部屋でも、
    北の角部屋70A(65.56㎡)が6010万円〜(坪303万〜)とかだけど。

    人気の西向きの次期販売部屋が、たとえば
    高層30階の西向き80F(80.19㎡)が8260万円(坪340万)
    中層19階の西向き70C(70.18㎡)が6990万円(坪329万)
    低層3階の西向き80E(78.18㎡)が6860万円(坪290万)

    値上げして坪290万って値上げする前はいくらだったんですか?

  95. 495 匿名さん

    値上げしたのは西向きだよ。

  96. 496 匿名さん

    >>495
    高層30階の西向き80F(80.19㎡)が8260万円(坪340万)
    中層19階の西向き70C(70.18㎡)が6990万円(坪329万)
    低層3階の西向き80E(78.18㎡)が6860万円(坪290万)

    つまりこれが値上げした価格ってこと????

  97. 497 匿名さん

    その高層階部分だけだよ。
    あのあたり、スーパーすら無いような荒涼エリアだよ。駅までも10分。
    資産価値無しに150万以上出してはいけない。

  98. 498 匿名さん

    GFTの話題はあっちでやってくれ。これ以上やるなら削除依頼しなければいけなくなる。

  99. 499 匿名さん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518215/res/399-402/
    GFTは駅遠くないよ。最寄りは6分だし、徒歩10分以内に多くの路線を使える。
    --
    GFTの利点を挙げてみると

    スーパー徒歩1分から数分内で、マイバスケット、成城石井、ミニピアゴとマルエツプチともういらないくらいあるね。

    保育所とファミマがマンション内

    港区の巨大スポーツセンターと区役所総合支所も徒歩1-2分

    徒歩10分前後で山手線(9分)・京浜東北線(9分)・三田線(7分)・浅草線(10分)・ゆりかもめ(8分)・東京モノレール(11分)の6線利用可

    タクシーワンメーターあるいは1000円以内(2.9km)にある施設や商業地帯はTGMM(予定)・三田商店街・麻布十番商店街・六本木ヒルズ・六本木ミッドタウン・虎ノ門ヒルズ・JR新駅商業施設(予定)・品川駅周辺・白金高輪商店街・広尾・新橋駅周辺
    *台場などの湾岸遊び地区もゆりかもめや車ですぐ。

    病院は愛育病院(産婦人科小児科)1-2分、慈恵大学病院タクシー1000円以内。

    緑・公園は敷地内の公開空地のほか、再開発地区の大公園。

    眺望は都内タワマンとしては周囲に高層ビルが少なく、大変恵まれた条件。

    共有施設も十分なラインナップ

    港区アドレス(資産性・23区随一の教育・保育環境)

    GFT住人が一番恩恵を受ける田町駅までの歩行者デッキ

    安定かつ上昇が見込める芝浦アドレスの資産性

    芝浦における三井大規模タワマンの希少性(現時点で計画段階においても芝浦地区で大規模タワマン計画はなし)

    3.11を踏まえた災害に強い構造かつ十分な対策

  100. 500 匿名さん

    ここがGFTより高くて当然なんていう無理煽りが荒らしを呼ぶ。
    三井自身がGFTの方を格上に設定しているのは明らか。
    もうやめましょう。

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

4,800万円~1億7,500万円

1LDK・2LDK・3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸