神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ神戸北野ザ・テラス」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  4. 兵庫県
  5. 神戸市
  6. 中央区
  7. 三ノ宮駅
  8. ワコーレ神戸北野ザ・テラス
匿名さん [更新日時] 2017-08-21 04:25:33

30平米台で家賃相場はいくらくらいになるのでしょうか?


所在地:神戸市中央区加納町2丁目7番1、7番16(登記簿)
    神戸市中央区加納町2丁目7番以下未定(住居表示実施地区)
交通:JR東海道本線(神戸線)「三ノ宮」駅より徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造、地上14階建
総戸数:97戸

売主:和田興産株式会社
施工会社:株式会社岡工務店
管理会社:株式会社日本ネットワークサービス

【物件情報を追加しました 2015.1.29 管理担当】

[スレ作成日時]2014-12-27 13:15:48

スポンサードリンク

ジェイグラン尼崎駅前
Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ワコーレ神戸北野ザ・テラス口コミ掲示板・評判

  1. 21 ご近所さん

    >20
    ここはとても平らで、北野周辺とは違ってとても楽に生活できますよ。
    加納町なので北野とは全然異なった地形・趣がある地域ですよね。

  2. 22 匿名さん

    天井高に関してはごく標準的な感じなのかな。
    階数が上の方が若干高いくらいで。
    2.45と2.5だったら殆ど見た目の違いって無さそうな感じだけれどどうなんでしょ?
    主観的な物だから感じ方は人によって異なってくる???

  3. 23 匿名さん

    今のマンションは天井高2.5Mが標準では?
    ところで38.70m2(1,970万円)~110.24m2(9,380万円)ってどうなんだろう。
    ミッドヒルズは間取をそろえているので、入居者の世帯収入にそれほどの差は無さそう。
    ここは完全な投資用(30平米台)からファミリー層、富裕層まで全てを対象にしているので入居者や購入者の差が大きくなると思う。こういうのは、後々管理が難しくならないかな?

  4. 24 匿名さん

    100平米以上の部屋を作るなら、最低は55平米にすべき。
    逆に30平米台を作るなら、最大は80平米位までにすべき。

  5. 25 匿名さん

    「北野で、お会いしましょう。」

    って、本当に北野だったら景観条例で建築許可下りないから。

    神戸市お墨付きの北野地域外でこのコピーは・・・

  6. 26 匿名さん

    確かに北野の雰囲気を想像してはだめですね。まあ歩いて五分くらいに異人館とかありますが。マンションがあるのは加納町です。

  7. 27 購入検討中さん [女性 30代]

    北野の上の方(はっきり場所は分からないんですが...)
    大昔は墓地だったと聞きましたが、マンションが建つYMCA跡の加納町は昔何だったかご存知の方いらっしゃいますか?あの辺り良く言えば静かですが、悪く言えばなんかじめっとした感じがしないでもなく...購入を考えているのですが、そこが気になっています。

  8. 28 匿名さん

    YMCAも随分古い建物だったし、それよりも前となると調べるの難しそう。
    じめっとした感じはマンションがたてば明るくなりそう
    後ろの急斜面は大丈夫だろうか?

  9. 29 匿名さん

    本来の北野地域は山の麓の立地なのでほぼ全域にわたって土石流による土砂災害警戒区域に指定されてます。
    28さんの仰る後ろの急斜面はこれとは別で急傾斜地の崩壊による土砂災害警戒区域に指定されています。
    つまり崖崩れの恐れがあると言うことです。崩壊するとこのマンションは飲み込まれてしまいます。
    最近の異常気象、広島の被災地と同じ真砂土の六甲山系を十分に考慮してリスクを考えないといけないですね。

    http://www.city.kobe.lg.jp/safety/prevention/preparation/sand/img/H26-...

  10. 30 匿名さん

    こちらは30平米台から100平米超の間取りもあるんですね。
    単身者からファミリーと、幅広い住人層となりそうです。
    100平米の部屋ですが、収納面積も広く家族が多い世帯も
    対応可能になっていますね。
    ただ5.2畳の部屋は小さなクロゼット1つだけなので、
    客間かLDKを拡張する為の部屋と考えた方がいいのかな?

  11. 31 働く女子さん [女性 30代]

    価格ってどんな感じなんでしょか?
    HPに出てる3タイプ以外の情報をお持ちの方いらっしゃいますか?
    なかなかモデルに行けないもので・・・。

  12. 32 匿名さん

    >30さん、お金持ちなんですね。私なんか、9000万の部屋など検討以前の問題です。
    逆に9000万出してもこの程度の部屋しか買えないという事の方が衝撃です。

  13. 33 物件比較中さん

    みなさんワコーレの評価は厳しいみたいですが、現実はどのブランドも変わらないと思いますよ。価格なりの出来になると思います。好立地のところは高価格になりますし・・・山手幹線から海側だと土地の価格が安いから安い物件もあるでしょうし全てが100点の物件はあり得ないでしょうね。売る側も商売ですから・・・神戸の山手でファミリータイプだと低階層でも4000万円より安いところは少ないでしょうね。

  14. 34 ご近所さん

    今日現場を見たのですがあの崖はやはり・・・
    そし電柱に貼られている「引ったくりに注意」は・・・
    中央区であんなの貼っている場所は他に見たことがない。
    しかも、一帯の電柱全部に。

  15. 35 匿名さん

    崖そんなに高いですか?ちょっと不安…
    パンフレットはすごくゴージャスですばらしい物件に思えるのですが。でも最上階あたりと下層階では天井高とか仕様が大分違うような気がします。
    悩ましい物件ですね。

  16. 36 匿名さん

    ワコーレに限らず、
    どこの会社の評価は様々なものかなって思ってます。

    結局は、物件の立地や設備が気に入ったら
    自分の基準で選べばいいんですからね。

  17. 37 匿名さん

    治安が悪いのでしょうか?
    高い住戸は1億弱ですが、平均的な住戸は比較的、検討できる金額ですね。
    住戸の階数や内容によってくると思いますけど。
    34住戸だと、それほど多くないのですぐに役員が回って来ますね。
    大型マンションと違い、それほど大変ではないことを祈りたい。

  18. 38 匿名さん

    >>37
    ここは97戸ですよ。

  19. 39 匿名さん

    ここが売れたら、次は新神戸駅前?
    どっちがよさそうかな。
    新神戸だと三宮迄徒歩はキツイし、地下鉄かバス使用になるのかな。

  20. 40 匿名さん

    この崖も工事が進むにつれて見えなくなるのでUPしておきますね。
    木が生えてない急斜面なので、土砂災害警戒区域に指定されてるんでしょうね。

    1. この崖も工事が進むにつれて見えなくなるの...

スポンサードリンク

シエリアシティ明石大久保
ジェイグラン尼崎駅前

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

Brillia(ブリリア) 夙川高塚町

兵庫県西宮市高塚町27番107

5980万円~9980万円

3LDK~4LDK

72.33平米~107.74平米

総戸数 94戸

シエリア甲子園一番町

兵庫県西宮市甲子園一番町52番1

6998万円~7348万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.91平米~101.14平米

総戸数 76戸

ザ・ライオンズ南塚口

兵庫県尼崎市南塚口町7丁目

4590万円・7980万円

1LDK+S、2LDK+S、3LDK、4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

62.02平米~97.42平米

総戸数 70戸

[PR] 兵庫県の物件

ジェイグラン尼崎駅前

兵庫県尼崎市長洲西通1丁目

5378万円~6598万円

2LDK~3LDK

59.28m2~72.9m2

総戸数 38戸

リベール東加古川駅前通り

兵庫県加古川市平岡町新在家字弐丁目

3,190万円~4,460万円

2LDK~4LDK

61.41m2~73.02m2

総戸数 42戸

クレアホームズキセラ川西

兵庫県川西市火打1丁目

3850万円~4950万円

2LDK~3LDK

55.72m2~71.63m2

総戸数 86戸

プレイズ尼崎

兵庫県尼崎市潮江5丁目

4688万円~7188万円

2LDK~4LDK

57.78m2~78.1m2

総戸数 75戸

シーンズ尼崎

兵庫県尼崎市金楽寺町2丁目

3900万円台~6100万円台

2LDK・3LDK

55.66m2~71.05m2

総戸数 42戸

シエリアシティ明石大久保

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通2丁目

2768万円~4348万円

1LDK+S(納戸)~3LDK

59.22m2~72.47m2

総戸数 810戸