東京23区の新築分譲マンション掲示板「クレストシティ木場ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 塩浜
  7. 木場駅
  8. クレストシティ木場ってどうですか?

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2015-11-14 20:34:50

クレストシティ木場についての情報を希望しています。
大規模だし、都心に近いし、どうでしょうか。

HPはまだみたいですが、いろいろ情報交換したいです。
よろしくお願いします。

所在地:東京都江東区塩浜2丁目1番17、65(地番)
交通:東京メトロ東西線 「木場」駅 徒歩12分
東京メトロ有楽町線豊洲」駅 徒歩14分
間取:1LDK、3LDK、3LDK+N ※Nは納戸です。
面積:42.00平米~80.77平米
売主・事業主:ゴールドクレスト

物件URL:http://www.goldcrest.co.jp/html/kiba/
施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:株式会社ゴールドクレストコミュニティ

【物件情報の一部を追加しました 2015.5.27 管理担当】



こちらは過去スレです。
クレストシティ木場の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-24 17:42:03

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

クレストシティ木場口コミ掲示板・評判

  1. 582 匿名さん

    豊洲ー東陽町の地下鉄が伸延しても途中でできる新駅(枝川?)は八枝橋あたりの公算が大きいですね。
    ここから木場駅に行くのと同じ距離みたいで。途中大きめの橋渡らなきゃ行けないし新線できても駅までは遠いなぁ。

  2. 583 物件比較中さん

    ≫582
    どこ情報ですか?

  3. 584 匿名さん

    いいねぇ値上げ

  4. 585 匿名さん

    ここを買うしか選択肢はないんですよ
    ゴールドクレストと長谷工だけどしかたないのね

  5. 586 物件比較中さん

    ≫585
    どっちも一部上場じゃん。
    木場までは11分だけど充分でしょ。

  6. 587 匿名さん

    >>583
    大手デベ。
    枝川交差点あたりかなと思っていたんだけど。
    枝川、潮見、辰巳北地域住民の足の確保には八枝橋辺りが妥当ではないかということとみたいです。
    この新線の計画は何十年も前から出ていたけど採算面でメトロが乗る気が無く、オリンピックでやっとこさ
    都や区からの要請に重い腰を上げたという感じですから。
    採算面で乗客が多く見込めるところに駅は作った方がいいですからね。一理あるのかなと。
    まぁ、あくまでも噂です。最後はメトロと東京都江東区の話合いじゃないですか?

  7. 588 匿名さん

    俗にいう、ガラガラポンとは抽選のことなのでしょうか?
    ご存知の方教えてください。

  8. 589 匿名さん

    地下鉄の延伸は楽しみですね。
    三井の豊洲を契約しましたが、こちらは化ける可能性があるのでバンダ部屋が当選したら投資用で買いたいと思います。
    倍率どれ位なんだろう?

  9. 592 契約者兼周辺住民

    >>587
    大手デベとはあまりに根拠に欠ける話ですね。どちらのデベさんのどんな方が、どういった根拠でそう話したのでしょうか。
    三つ目通り沿いの交差点が新駅としての有力な候補地というのはある程度有名な話ですよ。
    八枝橋は聞いたこともないですね。ヤマト運輸あたりの土地の動きでもあったんでしょうか。
    以前町内会の協議の資料をUPしておきます。こちらにも町内会は三つ目交差点を新駅の候補地として最有力と記載されてます。

    http://edagawa23.com/_src/sc953/97L8Ay92AC90FC898490L81E90V89w8C9A90DD...

  10. 593 近隣住民さん

    もしかしたら新駅作らず、豊洲→潮見→東陽町なんてのもありかもよ?よってあまり期待しない方が。メトロが金だす気がないみたいだから低予算で最大効果狙うならありえるだろうよ。

  11. 594 購入検討中さん [男性]

    新駅の実現性は正式に決まるまでは、あることない事言えますよね。というより確定してしまえば、この辺りの価値はここの物件含め全く変わってしまいますからね。期待しない意見が常にあるので、安く買えるという言い方もできますね。
    かくゆう私も新駅はどの道、少し先の話ですので、できれば尚良いという程度で考えてますがね。
    直近の政府での運輸政策審議会の18号答申での内容が纏められている記事を載せておきますので、参考までに。
    http://nogi.aurum.xyz/2015/07/94

  12. 596 匿名さん

    パンダ部屋とは、客寄せパンダになりうる部屋のこと。  1972年日本と中国の国交正常に伴い、中国から上野動物園に2頭パンダがおくられてきた。  それを見るために、大変な数の入場者が現れ、パンダを見るために何時間もかかるほどの行列だった。 当然上野動物園は大賑わいになった。  ご両親に聞けばわかると思うよ。

  13. 597 匿名さん

    新駅の話で熱くなるなよ。場所はどこであろうが枝川周辺には駅はできるだろしな。ただ、都議会の資料等みても有楽町線半蔵門線への直通は当面期待はできないだろうな。乗り換えは面倒くさいな。

  14. 598 匿名さん

    >>592
    町内会の資料出されても。有名な話であるのでしょうがあくまでも要望であって、都、区、メトロの協議の結果、最終的に決めるのは管理運営するメトロです。採算性を重視しもしかすると駅の位置の変更あるいは593の方もおっしゃられているようにルート変更もあるかもしれません。最悪駅ができないということも(これは99%あり得ないでしょうけど)。現時点では色々な噂が出ても仕方ないのでしょう。

    あと大手デベの話は意外と信用にたりる話ではないかと。特に財閥系なら政財界のパイプも豊富だろうし水面下でのいろんなやりとりはあるんじゃないでしょうか? 例えばすみふの東陽町なんか、この計画が近々実現化するとわかっていたんじゃないでしょうか。駅徒歩5分といってもなんせ東陽町であの価格ですから。2路線=将来性資産価値上昇であの価格。タイムリー過ぎますよね。

    何にせよ、早く開通して駅ができないってことにはならないように祈るだけです。

  15. 599 物件比較中さん

    ゴールドクレストってサンシャインの横とか良い土地仕入れるよね

  16. 600 匿名さん

    近隣の他の物件があまりにたかいので、こちらは価格の面では良いなと思っているのですが、価格の違いは何でしょうか。
    設備仕様、立地が劣るのは分かりますが、それだけで二千万近く差が出るのでしょうか。
    こちらがこの価格である理由があれば教えて頂きたいです。

  17. 601 匿名さん

    >>600
    高い?安い?何を、どこと比較して?

    構造については専門家じゃないから詳しくは分からないけど、
    床暖&ディスポ無しってだけで露骨なコストカットだし、
    他の仕様についても推して知るべしって感じじゃないかな?

    総額が安く感じるのは単に広さを削って見た目の総額を抑えてるだけだし、
    その分戸数も稼げてデベもウハウハだよね
    サイト価格表の限りだと平均で坪230とか240でしょ?今は他も高いから一概には言えないけど、
    ほんの数年前までは坪200を余裕で下回ってたエリアだしねぇ・・・

  18. 602 物件比較中さん [男性 30代]

    色んな物件の掲示板を見ていると、床暖房とディスポーザーが設備仕様のバロメーターになっているように感じるのですが、この見方は正しいんでしょうか?
    他にその物件の仕様の具合を測るバロメーターがあれば教えてください!

  19. 603 匿名さん

    >>602
    天カセとか内廊下とか食洗器とかタンクレストイレとか、一昔前はオール電化とかね
    まあ素人でも分かり易いというか、悪く言えば素人を釣りやすいというか・・・

    正しいかどうかは一概には言えないけど床暖&ディスポなんか都心財閥系はほぼついてるし、
    近年の新築であれば長谷工系でも結構な割合でついてると思うけどね

    いる、いらないはあるだろうけど、
    後付けが困難、若しくは高額であるものはやっぱりついてたほうがいいと思う

    こういうこと言うと、無駄だとか、その分安いとか、オプションで付けれるとか反論があるけど、
    標準的な仕様がその物件の指標というか格を決める訳だからさ

  20. 604 購入検討中さん [男性]

    >>601
    数年前と比較する時点でnonsenseですね。東陽町も北側の木場でも、何処でも同じ事でしょ。今の相場でいったら相当安いと思うよ。クレヴィア豊洲なんて東雲で300超えるらしいしね。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

1億4,290万円

3LDK

72.48平米

総戸数 37戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

8,690万円~9,190万円

2LDK

58.40平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億4,800万円~3億円

2LDK~3LDK

55.82平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,700万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,100万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米

総戸数 150戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,448万円~6,448万円

2LDK+S~4LDK

70.29平米~81.34平米

総戸数 64戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

5,190万円~8,290万円

1R・1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ザ・ライオンズ世田谷八幡山

東京都世田谷区八幡山3丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.00平米~84.31平米

未定/総戸数 52戸

レ・ジェイド葛西イーストアベニュー

東京都江戸川区東葛西6丁目

未定

1LDK~4LDK

45.18平米~123.58平米

未定/総戸数 78戸

ソルティア府中宮町

東京都府中市宮町一丁目

未定

1LDK、2LDK

37.61平米~47.84平米

48戸/総戸数 48戸

アトラスタワー小平小川

東京都小平市小川西町4丁目

未定

1LDK~4LDK

53.97平米~87.11平米

未定/総戸数 218戸

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定

1LDK~3LDK

40.63平米~143.42平米

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町2丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸