横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト菊名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 上の宮
  8. 菊名駅
  9. プレミスト菊名ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-02-11 17:30:57

プレミスト菊名についての情報を希望しています。
第一種低層住居専用地域なので、暮らしやすいといいな。
アクセスも良さそうですね。物件や周辺はどうでしょうか。


所在地:神奈川県横浜市鶴見区上の宮一丁目104番1他(地番)
交通:東急東横線 「菊名」駅徒歩12分  横浜線 「菊名」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.39平米~87.63平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:株式会社竹中工務店 横浜支店
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2014-12-22 13:57:18

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ヴェレーナシティ鎌倉深沢

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト菊名口コミ掲示板・評判

  1. 61 匿名さん

    建設現場見てきました。
    菊名から歩くと、坂道ヒーヒーでしたが、鶴見にバスで行くと始発?で空いてて良かったです。
    周りも静かな住宅街って感じで印象は悪くありませんでした。
    でもネガティブレスが多いので、少し心配。

  2. 62 匿名さん

    61さん、現地レポありがとうございます。
    坂は歩いていくと気になりますよね。
    基本的には普通に静かな住宅街ですし。
    バスでの移動というのはまだしたことないですが、
    始発で座っていけるのならば良いですよね~。
    混んでいて乗れないってないですし。

  3. 63 匿名さん

    バス利用を前提にこちらの物件買うくらいなら、よく比較されるミッドヒルズのほうが間取りも良いし、安いのでオススメです。
    尚、当該路線のバスを利用している方にお話しを聞いたところ、最近バスの本数が減ったようで、大変な混雑とのこと。

  4. 64 匿名さん

    安いとは言え、今更バス便物件に手を出すのはちょっと怖いな。人工減少でバスの本数はもっと減って、人気も落ちるっていう悪循環に陥りそう。とはいえ、ここも徒歩10分以上でリセールは期待できないね。

  5. 65 匿名さん

    >>64
    確かに!
    でも、この物件だって徒歩圏といっても、あの「坂道」ですよ。
    転勤族なので、貸すことを考えると厳しいのかな。
    自分でも地図だけで判断したなら借りちゃうけど、見たら借りない。
    リセールバリューなんて全く期待できません。

  6. 66 匿名さん

    >>63
    菊名↔︎鶴見の鶴01系統は臨港バス屈指のドル箱ライン。
    減便とは聞いたことありませんし、実際に減便されていませんよ。

  7. 67 匿名さん

    こちらのマンションでしたら、鶴12が良いと近所にお住まいの方から聞きました。
    試しに乗ったのも鶴12ですが、朝の通勤時間帯でしたが始発近くのようで座れました。
    鶴01のほうが良いのでしょうか?
    確認はしたいのですが、もう一度乗りに行くほど、違うルートと異なる所要時間なのでしょうか?
    ご存じの方、教えてください。
    私も近所にお住まいの方から減便の話は聞きましたが、勘違いなのでしょうか?。

  8. 68 匿名さん

    >>67
    近所住みです。
    普通に考えて、鶴見に行くなら鶴12です。
    菊名に行くなら鶴01でも良いけど、下りなら乗らなくても良いですよね?
    ようは皆さんが見学させれているメインエントランス側から乗るか、菊名側から出て綱島街道で乗るかの違いです。
    鶴見に行くのに遠回りする鶴01は乗りません。
    自分も毎日鶴12系統に乗ってますが、数本だと思いますが、時刻表改定に合わせて減便しましたよ。

  9. 69 匿名さん

    >>67
    スミマセン。
    ミッドヒルズのバス路線と感違いしてました。
    こちらのマンションの近くのバス停は確かに鶴12ですね。

  10. 70 匿名さん

    あれ?鶴1も少し減便してるみたい。
    重ね重ね申し訳ありません。

  11. 71 匿名さん

    減便になるのは乗車する人が減っているからなんですかね?
    ここのようにマンションができたくらいでは、バスの本数は増えたりしないのだろうね。
    もっと大規模なマンションとか住宅地でも出来ないと。
    車で通勤や買い物する人ならバスはあまり関係ないだろうからいいかもしれない。
    ただ、駐車場の台数が足りるかどうかですね。

  12. 72 匿名さん

    商業施設などは、マンションから遠いみたいですね。
    それなら尚更、車が必要になりますね。
    HPでは、商業施設も近いと書いてありますが遠いですね。
    坂の立地であれば、毎日のことを考えると坂に慣れていないと厳しいかも。

  13. 73 匿名さん

    車無しは考えられませんよ。
    見学したついでに、周辺を歩いてみましたがどこ行くのも遠い!!!
    疲れてしまい、帰りはタクシーに乗ったら運転手さんから「昔から、あの辺りは陸の孤島って言われてたんですよ」とか「あそこから菊名?」等、良い話が出なかった。
    ミッドヒルズをやめて待ってたけど、候補から無くなりました。

  14. 74 匿名さん

    実はすごく期待していたけど、スケジュールものびのびだし、熱は冷めました。
    こんな時間があったので、プレミストシリーズで中古も含め数件他エリアでも見てきました。
    プラウドのようなブランド力は無いことがよく分かりました。

  15. 75 匿名さん

    >>74
    プラウドと比較?
    口コミの盛り上がりも含めて、一目瞭然。
    一緒にするのはプラウドに失礼かと思います。
    大和ハウスですよ?期待しすぎ(笑)

  16. 76 匿名さん

    大倉山の物件見てて覗きにきました。
    過去のコメント含め、ずいぶん期待されている方も多いようですね。
    え?ブランド力?無い無い。
    こんなとこだと貸せない売れない。
    菊名の特急停車には魅力を感じるけど、あの坂を毎日登るのは考えられない。
    っていうか鶴見区の物件に5000万円も出せない。
    4000万円の前半なら買いかも。
    私は買いませんが。

  17. 77 匿名さん

    販売時期が3か月ほど延びてしまったんですね
    どうしてなんでしょうかね???
    何かしらの戦略だと思いますが、、、

    お伺いコンシェルっていったい何!?と思ったら
    現状でモデルルームがないので、
    説明を聞きたい人の為に指定の場所に来てくれる
    っていうものなんですか。
    便利と言えば便利だけれど、
    やはりモデルルーム見たり、映像見たりしたいカナ
    具体的な設備もモデルルームG.O.しないと
    わからないだろうし。

  18. 78 [男性 30代]

    >>75
    でも大和ハウスって建設業界では1位なんでしょ。

  19. 79 匿名さん

    どなたか先行でモデルルームご覧になった方はいらっしゃいますか?

  20. 80 匿名さん

    >>78
    だから?
    何が1位か分かっていっているのかな?
    75さんがいうのも分かるけど、皆がプラウド買えるわけでもないですからね~
    どっちもどっち。

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸