横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プレミスト菊名ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 鶴見区
  7. 上の宮
  8. 菊名駅
  9. プレミスト菊名ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2020-02-11 17:30:57

プレミスト菊名についての情報を希望しています。
第一種低層住居専用地域なので、暮らしやすいといいな。
アクセスも良さそうですね。物件や周辺はどうでしょうか。


所在地:神奈川県横浜市鶴見区上の宮一丁目104番1他(地番)
交通:東急東横線 「菊名」駅徒歩12分  横浜線 「菊名」駅徒歩12分
間取:2LDK~4LDK
面積:65.39平米~87.63平米
売主:大和ハウス工業
施工会社:株式会社竹中工務店 横浜支店
管理会社:大和ライフネクスト株式会社

[スレ作成日時]2014-12-22 13:57:18

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
ミオカステーロ大倉山

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

プレミスト菊名口コミ掲示板・評判

  1. 481 匿名さん

    >>480
    スミマセン、デベではなく購入検討中の身です(^-^;
    私は欲しい部屋価格聞いて「▲10%なら即買いなのにな~」って思っていたけど、▲15%も下がったら、あっという間に完売じゃないてすかね?
    でも大和ハウス+竹中ですよ。
    下げてくれるのかな~?

  2. 482 匿名さん

    いよいよ今月、引渡しですよね?
    どれくらい売れてるのかな~?!
    悩む、悩む、悩む、、、

  3. 483 匿名さん

    何がしたいんだ?この会社は。

    平成28年2月3日~平成28年3月4日まで公開していたホームページにおいて、平成28年2月6日~平成28年3月21日までにご契約いただいた方に30ポイント分(1ポイント1万円分)の家具・家電をプレゼントさせていただくご成約キャンペーンを表示しておりましたが、都合によりキャンペーンを中止させていただきます。お客様にはご迷惑をおかけすることお詫びし訂正させていただきます。


    一期一次〜五次先着って、一期一次すら売れ切れてない癖に。
    サッサと1000万くらい引けよ。

  4. 484 匿名さん

    >>483
    確かに。
    最初に購入した方からクレームがあったのでしょうか?

  5. 485 匿名さん

    >>483
    中途半端なドーピングでは効果が無いので次の一手に着手したんじゃない?下げるのか分からないけど。
    大企業にしては「ドーピングでは効果は限定的」という反応に対して方針転換は早かったと思うよ。
    ま~30万円の家具、家電なんて家の値段からしたら誤差だし「いつまでコノキャンペーンやるのかな~」って思ってた。
    そもそも残り一部屋、最後の一手で使う手段でしょ。
    ただ1,000万円も下がるわけないし、逆にそこまで下がったらこのマンションの魅力も無くなるけどね。
    なぜなら「サッサと1,000万くらい引けよ」なんていう人と同じマンションには住みたくないから。

  6. 486 匿名さん

    竹中、大和、菊名

    で売れないのは価格が原因というのは明白。
    さっさと値引けよ。

  7. 488 匿名さん

    まだ20戸以上売れ残っているんですね。棟内モデルルームを9月まで使う気なので、大きな値引きはせずに長期戦に持ち込む気ですね。こうなれば秋まで我慢比べです。

  8. 489 匿名さん

    なんか熱くなっている人が散見されますが。。。
    そこまで長期戦になるのかな~?
    30ポイントのキャンペーン止めた時点で「何かある」って考えるべきじゃない?
    20戸以上が売れてないんですか?最近の売れ方からしたら、健闘しているほうじゃない?
    「今売れないと半年経ったら、なお売れない」だから今のうちに損切りするのも戦略かと思います。
    ただ既に売れていることも考えると、既購入者をどうするかだと思うけどね。(購入者を怒らせて良いことないですからね)

  9. 490 匿名さん

    >>486
    そうかもしれないけど、言い方が怖いよ( ;゚Д゚)
    ヤダヤダ。

  10. 491 匿名さん

    20戸以上の売れ残りですか?
    もう少し安かったらな~
    坂はなんとかなる!だから場所は良い!
    ただちょっと高めですものね。
    BEAMSのモデルルーム気になります。

  11. 492 匿名さん

    20戸以上っていつの話?
    ここまで書かれて静かに売り切れていたら面白いのにな~
    いや、そういうマンションもあるからね(笑)

  12. 493 購入検討中さん

    今までの見込み客に守秘義務契約を結んで、内緒でスペシャルディスカウントプライスを提案したら早期完売になると思いますね。建物自体は悪くないですから

  13. 494 匿名さん

    >>492
    物件概要みてたら販売戸数34戸って書いてあったけど、、、まだまだ長期戦の様相です。

  14. 495 匿名さん

    >>493
    そんなことあるんですか?
    特に情報も無いし、もうしばらく様子見してても大丈夫だと思っていました。
    建物自体は大和ハウス×竹中工務店だからとても魅力的。
    そうなると早い者勝ちになっちゃうんですか?

  15. 496 匿名さん

    信用にかかわるので大々的に値引きはしないと思いますよ。
    493が書かれているとおり非公開になると思います。
    そうなるとモノにできるかは営業担当との信頼関係ですね。
    営業も人ですから、裏切らず(購入意思が固い)、嘘つかない(与信)客に売りたいと思うでしょう。
    何にせよPCの前で情報出てくるのを待ってても何も得られないことは確かです。

  16. 497 匿名さん

    >>496
    ホント、その通り(笑)
    この掲示板に値下げしましたなんて出た頃には完売しているんだろうね。

  17. 498 匿名さん

    >>496
    私が営業なら「サッサと値下げしろ」なんて人には声かけないな~(笑)

  18. 499 匿名さん

    この物件は人気があるのかないのかわかりませんね、、、
    いろんな意味で注目されている物件なのは確かですね、コメント見るかぎり。

  19. 500 匿名さん

    もうマーケットが終焉をむかえてきてますので、すでに契約をされた方には申し訳ないですけどこれだけの売れ残りをさばくには大々的に値下げしないと厳しいですね。検討いたします。

  20. 501 匿名さん

    この辺りの中古は築10年徒歩10分70㎡が3000万円前半(2800万円台もあった)なんだから高いのは明らか。
    当初から高すぎると書き込みしたけど、大和×竹中なら妥当、買えない妬みと否定されたよ。でもマーケットは正直だね(笑)。慌てて買わなくて良かった。大幅値下げしたら再検討しようかな。

スポンサードリンク

セルアージュ横浜フィエルテ
ミオカステーロ大倉山

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418番1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.20平米~79.67平米

総戸数 158戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸