東京23区の新築分譲マンション掲示板「KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 勝どき
  7. 勝どき駅
  8. KACHIDOKI THE TOWER(勝どきザ・タワー) ってどうですか?Part.18

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-01-24 16:40:42

KACHIDOKI THE TOWER Part.18です。
引き続きよろしくお願いします。

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/539858/

所在地:東京都中央区勝どき5丁目1400番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩6分
間取:1LDK~4LDK
面積:40.42平米~100.43平米
売主:鹿島建設
売主:三井不動産レジデンシャル
売主:三菱地所レジデンス
売主:住友商事
売主:野村不動産
販売代理:三井不動産レジデンシャル
販売代理:三菱地所レジデンス
販売代理:住商建物
施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三井不動産レジデンシャルサービス株式会社



こちらは過去スレです。
KACHIDOKI THE TOWERの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-20 20:06:54

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

KACHIDOKI THE TOWER口コミ掲示板・評判

  1. 64 匿名さん

    >>63
    目くそ鼻くそを

  2. 65 匿名さん

    でも多摩ニュータウンや八王子、立川なんかより、リセールつくと思うし、人は集まると思うんだけどな。

  3. 66 47

    一瞬だけ、投資用に考えましたがやめました。やはり安い以外のメリットがないようですね。しかも、今時オール電化って。。。(いくらタワーとは言え、オール電化だと、賃貸人を捜すのに苦労しそうです。)

    それと、この物件、駅近とか駅直結とか、勘違いがはなはだしい人が多いですね。

    東京メトロで駅近かどうかは、路線によって距離感が違うんですよ。丸の内線なら、徒歩5分でも駅近ですが、大江戸線ならせいぜい徒歩2分っていうところです。
    メトロ入り口からホームまでの距離が全然違いますから。
    (ちなみに、私の自宅マンション(戸建ても持ってますが)は、丸の内線駅、徒歩2分です。これだと駅近感が出ますよ。あと、山手線内側です。中央区とかを自慢している人がいましたが、山手線の内か外かがまず大事。)

    良い目を持っていたら、この物件は選ばないかな、多分。

  4. 67 匿名さん

    >>59
    >KTTの販売戸数が800となっているけど900の間違いですね。
    >900だったら単独選出だったかも。公式サイトで全然アピールしないのは勿体ないですよね。

    サイトも売り出し方も全く欲がないというかやる気が感じられないですよね
    他の物件だったら「○○戸完売!」とか、もっと大々的に騒いですはず

  5. 68 匿名さん

    >>66
    タワーなんだから炎でないほうが安心でしょうに。
    都市型地震でいちばんこわいのって、火事だよ?阪神淡路覚えてない?
    山手線の中のほうがいいのは同意するけど、この価格じゃ買えない。投資って高いもの買うことじゃなくて適正価格より安価にものを買うこと。
    東京新橋勤務系のひとは多いし貸しやすい。それでこの価格はありだとおもうけどね。
    あと駅直結て、ここの物件じゃなくて勝どきビュータワーと勘違いしてない?ここの売りは、BRT停留所に近く、地下鉄も使える。
    ってゆーか中央区湾岸しらべるのに、山手線のそとだからやめるってww地図みてから検討しようよww

  6. 69 匿名さん

    KTTは14年5月の販売開始から7カ月で900戸契約。ティアロは13年9月から15か月で650戸弱くらいだったでしょうか。価格帯が上で後発のKTTの方が売れているわけで、やはり中央区タワマンは利便性で選ばれる方が多いのでしょうね。

  7. 70 匿名さん

    >>66
    大江戸線をメトロと思うくらいだからやめて正解

  8. 71 匿名さん

    モモレジさんのサイト、密かに直してるね、
    800→900

    この66の人、何のためにここ来てるんだろう。47と同じ人ね。
    いい目持ってるならこの物件選ばないって、900戸の買った人たちを罵倒するような書き込みは失礼だよ。何様か知らないけど。
    まあ、誰かが相手にしてくれって言ってたから相手してるけど、価値観は人それぞれなのに自分が絶対と思ってるかわいそうな人だね。

    ここ、駅直結って誰が言ったの? 東京メトロって(笑)?? 一生懸命だけど笑われてるよ。
    それと、安いだけでメリットないって(爆笑)、あんた投資物件なんて買える資金ないだろ(笑)
    素人だな。。

    とにかく半年で900戸売れたことは事実であり、バランスの良い物件だから売れるんだよ。

  9. 72 匿名さん

    投資物件としてどうかは、まだ分からないんじゃないかな。
    売れてるのは事実。
    でも、出口でどうなるか、だよ。
    予測はするけど、ここら辺りは物件数が多いのがちょっと気になる。
    あと、オリンピック後のタワー2本もね。

  10. 73 匿名さん

    66
    丸ノ内線を、丸の内線て書いたり、メトロと都営の区別が付いてなかったり恥ずかしいわ。
    山手線内側で丸ノ内線駅近くても、新大塚辺りだとしたらよっぽど中央区のほうがいいけどな。
    そりゃ赤坂見附駅徒歩5分に戸建てとかなら凄いけどさ、そうじゃないんでしょ、君。

  11. 74 匿名さん

    >>66
    そもそも晴海タワーズ、TTT、KTT、SKYZ/BAYZと最近の湾岸タワマンはオール電化のほうが多いから、オール電化が理由で賃貸で不利になることは考えづらいですけどね。

    あと築地・勝どき・月島は大江戸線ホームの深さは15m~18m程度で丸の内線の10m~15m程度と大差ないですよ。中央区は全て山手線外側ですから、仰る基準では中央区物件は全てNGですね。渋谷や目黒の高級住宅街も山手線外側だとNGですね。

  12. 75 匿名さん

    66の理論だと、山手線内側の大塚と山手線外側の銀座を比べると、大塚のほうが高級となるわけだが、それはどうかな?

  13. 76 匿名さん

    >66

    こいつね、現地見てないし、MRも見てないだろ。だから変。
    ネガりたいだけのネガだが、論理展開が甘いし、ネガるタイミングと仕掛けが稚拙(笑)

  14. 77 匿名さん

    66 (47の人)?、大人気だね。
    なんかしゃべれよ。

    どうせまた、こんな人たちが住民なんですか?とかいうだろうけど、心配するな、
    住まないから。

  15. 78 匿名さん

    もう、この程度にしてあげてください。
    本人も深く反省しているはずですから。

  16. 79 匿名さん

    >>76
    必死過ぎてイタイですよ。落ち着いて。

  17. 80 匿名さん

    >79 あんたもね(笑)

  18. 81 47

    >71

    56を読んでみな。笑うしかないから。

  19. 83 購入検討中さん

    すいませんベイズから来ました。中央区が、うらやましいので。

  20. 84 匿名さん

    3期って、割安な東ウイングの間取りは、まだ残っているのでしょうか。
    1期で抽選に外れた後、仕事で海外行ってる間に2期が終わってしまいまして。(--;)
    年明けにMRへ行くつもりですが、乗り遅れたかなぁ・・・

  21. 85 匿名さん

    西新宿は価格も手ごろですし将来性も期待できてキャピタルゲインも見込めるのではないでしょうか

  22. 86 匿名さん

    ここにも西新宿の地権者がいますね。

  23. 87 匿名さん

    のらえもんさんのブログに2期2次までの価格表がまとめられてます。
    残り住戸も分かります。東はあまり残っていないですね。売りに出たものはすべて売り切っているようです。


    http://wangantower.com/?p=8563

  24. 88 匿名さん

    豊洲って、こういうイメージありますが、実際にはどうなんでしょうか?

    http://s.ameblo.jp/smiletoyann/entry-11469860286.html
    たとえば、公園ママたちのリーダーの、いちばんリッチそうなママんちの車が、ベンツのゲレンデヴァーゲン、あとの「分譲組」の二人はシロッコと、プリウス。はっきりいって、すごい金持ちの乗る車じゃない。服や小物なんかも、ブランドものであるものの、いちばん派手なママでもカルチェのリングとか、ある程度リッチだけどさほどでもないぐらいのレベル。
    そもそもパパたちは、たとえば銀座の一流出版社勤め、とはいえサラリーマン、大金持ちではない。
    タワーマンション住まいで一見華やかな生活、とはいえ、リッチとは言えず、マンションの部屋から見える佃のリバーシティ21に住んでいるような「本物の金持ち」からすると明らかに「格落ち」。「ぎりぎりアッパーミドル」くらいの微妙な生活感。
    でもだからこそ、名門私立幼稚園、名門私立小学校に娘を入れて、「上流」に混じりたい、という切なる上昇志向。

  25. 89 匿名さん

    >87
    情報ありがとうございます。
    職場に近いKTTは気に入ってるので、3期にチャレンジします。

  26. 90 匿名さん

    >89  87です。900売り切ったと言っても、まだ418戸、3期以降へ残して出していないわけですから、きっとマッチングする部屋ありますよ。

    いろいろネガられる欠点もありますが、バランスの良い物件で気に入って購入しました。
    私の職場環境、生活環境から、そこそこの距離感でもって、銀座、新橋、そして虎ノ門がこれだけアクセス良いのが一番の決め手でした。 3期で無事購入されることを祈念致します。

  27. 91 匿名さん

    >90 ありがとうございます。3期で頑張ります!!

  28. 92 匿名さん

    90とか91みたいに激励し合う感じで掲示板がもりあがるといいよね。
    湾岸の掲示板は、良くも悪くも注目度が高いせいか荒れる傾向あるよ。全く書き込みないよりはマシなんだろうが。

  29. 93 47

    >73
    山手線内側で丸ノ内線駅近くても、新大塚辺りだとしたらよっぽど中央区のほうがいいけどな。

    ここは、相当不動産音痴が買っている物件みたいだな。地価を見ても分かるが、条件が似たようなものだとして、新大塚と勝どき比べて勝どき選ぶやつなんていないだろう。実際には、新大塚が買えるならだけど。

    新大塚近辺には複数の物件を所有している(文京区側)。この地域は池袋まで1駅、スーパーが周辺に4、5件あるし(うち1つは大型総合スーパー)、東京駅まで、直結でたしか12〜13分ぐらい。ここの物件の特徴は、一度入ると長期間入っていてくれる。暮らしやすいんだろう。ここの物件の募集のちらしには、不動産屋が「池袋まで1駅、交通便利、買い物便利」とか記載してあった記憶があるよ。

    こういう明確な特徴がないと、なかなか投資用には、手が出ないな。バランスが良いとか書いている人もいるが、KTTは、要するに特徴がないんだよな。そうすると賃貸価格を下げざるを得ない。それは、避けたいので、手を出さない事にした。(中古で売る時も同じだけどね。)

  30. 94 匿名さん

    >>93
    新大塚…池袋…
    ちゃんと都心を理解してるかな?って感じ。
    どっちも興味なし。
    東京駅直結だからとか…。
    中央区はバスかタクシーですよ。
    スーパーがいくらあっても豊島方面はちょっとね~。

  31. 95 匿名さん

    >>88
    まあ、みんながみんなそんなわけじゃないけど、絶妙な描写ですね。カチドキーゼがそうならないよう、願います。

  32. 96 匿名さん

    >94
    世の中には、文京区アドレスが欲しい人がいるみたいですよ。文京区コンプレックスとか言うらしい。
    ところが、意外と文京区は住みづらい場所が多い。スーパーが小さいとか。。。学校や公園が多くて人口密度が低いの原因かと思っていますが。
    そういう人には、新大塚良いのでは?文京区アドレスでかつ住み易いみたいじゃないですか。人気は、小日向とか西片でしょうけれど。(ただし、マンションと言うよりは戸建て街)
    勝どきに住む人とは、たぶんニーズがかぶらないんでしょうね。

  33. 97 匿名さん

    文京区にはワンルーム投資で2戸持っているけど、
    ここを投資目的ってどんな考えなんだろう。
    住居目的ではければ銀行さんからお金を借りるのは難しいし、
    借りられたとしてもこの金額ならアパート一棟買いの方が利回りいいし。

    知合いの一括支払いできるぐらいの人は、
    (当人は投資と言っているが)趣味か資産のリスク分散にしか見えない。

    自分はKTTは投資としてはあまりおすすめしないよ。

  34. 98 匿名さん

    >>93
    新大塚よりこっちえらぶけどね。池袋目白間の住友のグランドミレーニアとも比較したけど自分はKTTのコスパと規模に惹かれたね。
    KTTにむかって東京駅直結自慢されてもwww草はやすしかないww。どうしても電車にこだわるなら月島まであるくなり大江戸線使えばいいだけの話だし、直結BRTができるでしょ。
    大型スーパーて、そんなに毎日いくの?小型すらないのは終わってるけど大型なんて週末くらいしかいかないでしょうに。そして車必須。車使えば豊洲でもいけば?どうしても徒歩圏こだわるなら晴海にできる計画だし。
    んで客観的なエビデンスだすなら中央区の人口増減グラフみてみてよ。あなたでも私でもない第三者がどう判断しているか。大塚あたりの家賃は安いはずだけどね。評価はどうなんでしょね。

  35. 99 購入検討中さん

    新大塚は論外。比較対象にもならない。議論するだけ無駄。

  36. 100 物件比較中さん

    >>97
    ありがとうございます!こういう情報があると、購入検討者が減って、第3期で買おうとする人にとっては嬉しいことです。毎回毎回当日即完売、しかも、半分以上は抽選対象だと、買えそうにないので。。ただ、ネガりたいときは、根拠やデータも一瞬につけて頂けませんか?そうすると説得力があって、効果的だからです。個人の主観(しかもこういったところで自慢するような人の。。。)は当てにならないし、むしろ、ネガるクリティカルなとこないんだ、って皆さんに思われ、益々人気になりそうで。宜しくお願いします。

  37. 101 匿名さん

    マンコミでキャラ設定に失敗すると
    複数不動産を所有していることになる!

    時期がずれてる物件を複数検討してる事…

    分かりやすい

  38. 102 匿名さん

    >>100
    ネガでもなんでもなくて
    自分の意見と知人の話しか書いていないので
    根拠やデータと言われても困るんだけど。。。

    逆に100さんは
    投資で成り立つ場合が想像できるのかな?

    ただ住む所としては
    お値段を含めて良いマンションだと思いますよ。

  39. 103 購入検討中さん

    私はそもそも投資目的でなく住むために(永住でもいいくらい)マンション探ししているので素人なのですが、マンション投資の成功ってそもそもどういう結果になるのでしょうか?実際のとこ、成功例ってそんなにあるのでしょうか。税金対策ってのは投資ではないんですよね?

  40. 104 匿名さん

    マンションに限らず投資の成功って難しく考えることではないっしょ。
    利益が出る、利回りが確保できる
    で十分だと思われます。(程度はそれぞれかと思います。)
    成功している人は山のようにいると思いますよ。

  41. 105 匿名さん

    >98

    なんかそれなら月島に住んだ方が良くね?勝どき不便やろ。

  42. 106 匿名さん

    いつかは、山手線の内側に住みたいね。

  43. 107 匿名さん

    なんで?

  44. 108 土地勘無しさん

    今都心の内側に住んでるけど狭いから住み替えしたい。
    勝ちどきの駅前は寂れてさみしいね。発展するかな。これから?
    あと2LDKの部屋って価格表見たらほとんど残ってない。
    同じ広さのモデルルームの1LDK間取りどう思う?

  45. 109 匿名さん

    >>108
    一回MRみてみたら、いいところも悪いところもわかると思うけど、僅か60㎡級なので広さを求める人にはつらいかもね。

  46. 110 土地勘無しさん


    モデルルームは見てるよ。
    留守がちでディンクスだから広さはいいんだけど、
    三角で開口部がリビングだけで寝室プラス2.5畳のDENって
    賃貸つきにくいかな?
    モデルルームをみた人に意見ききたいな。

  47. 111 購入経験者さん

    モデルルームの60Gは完売してますよ

  48. 112 購入者

    モデルルームはすでに完売してますよ。

  49. 113 匿名さん

    60Gはないけど、似たようなのはあるよ。

  50. by 管理担当

スムログに「勝どきザ・タワー」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~76.12平米

総戸数 193戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

シティハウス湯島ステーションコート

東京都文京区湯島三丁目

1億3,500万円~1億8,900万円

2LDK~3LDK

55.04平米~70.00平米

総戸数 68戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸