東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-16 22:17:28

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart8となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。

本物件の、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518079/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-05 00:03:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 879 物件比較中さん [男性 30代]

    花の感じでは6~7割ってとこじゃないでしょうか。
    でも、方角によってかなり偏りがあるようで、南向きばかり売れて北向きは空きが多そうです。
    ここはベイズやドトールみたいに共用施設で特にうりがあるわけでないので、残りの販売に苦労しそうですね。

  2. 880 匿名さん

    >>879
    そうですね。
    すこし前にMRで花の付いてない部屋を数えたら200ぐらいありました。現状での販売は650戸強かな?
    残ってるのは北側中心に小さな部屋が多かったように感じます。

  3. 881 ティアロ契約済みさん

    「契約済」となっていない部屋を数えましたけど、200どころか150もありませんでしたよ。

    また、南、南東角、北西角は完売で、東も数個程度が残っていたと記憶しています。
    残戸数では西<<北という感じだったと思いますが、北で残っているのは必ずしも1LDKではなく、むしろ4LDKとかもまだ残っていたと思います。

    北に関しては高層階が売れてしまっていて、残っているのが中低層がメインだったと思います。
    直近の状況はわかりませんが、35Fくらい以上が結構売れていたような(正確ではありません)。

    ちなみに、上記はぱっと見た感じではなく、結構がっつり数えた感じです。

  4. 882 匿名さん

    駅近岩盤直基礎のKTTは人気。KTTが終了したらDTか条件良いTTTリセールと少しはこちらにも、、、駅遠アドレスだから民度が違うか。

    PTがきたらこの辺りは新築もリセールでもアウト、、、

  5. 883 匿名さん

    >>881
    880ですが、私は3期一次の売り出し中に数えたので、それから50戸ぐらい売れたのかもしれないですね。

  6. 884 匿名さん

    >>877
    マジレスすると、スカイズの目新しい企画ってなに?天体望遠鏡のこと?

  7. 885 匿名さん

    まあ、私はそうかと思いましたが。
    望遠鏡とプールを両方揃えて、あの価格でしたので。
    その程度といえは、その程度かも、ですね。

  8. 886 物件比較中さん

    >>881
    お花の数は適当ですよ。
    ここではないですけど他の物件のMRに行った際、自分が交渉している部屋に花が付いてました。
    MRで目にする情報、営業の話を全て信じないでください。

  9. 887 匿名さん

    DTのウエスト75%販売済みというのも、信じないでくだいってことか。
    何を信じればいいのやら。

  10. 888 匿名さん

    >>887
    基本、何も信じないほうがいいw
    しっかり勉強して自身の目で確認して感覚を磨くしかない

    何をもって売れてる売れてないって判断するのか?って話だけど、
    周辺のJVや三井、野村を基準にするならDTも晴海タワーズも大惨敗でしょw
    言葉のマジックで「それでも住不にしては計画的に売れてる」とか、
    「売れてないというほど売れてなくはない、竣工前完売は確実」ってなるんだけどね
    まあ「売れてない」ってマインドで支配されると売れるもんも売れなくなるからね、
    不人気のレッテル貼られると後々面倒だし、「売れてない」は禁句というかみんな必死だよw

  11. 889 匿名さん

    マンション投資家になるには、それくらい必死になって感覚磨かないとダメだよね。

  12. 890 匿名さん

    >>881さん

    南が完売とは何情報でしょうか?
    物件概要見ますと、先着16戸の中に南24階も入っていますけど。

    話変わりますが、こちらの物件は先着順販売なんですね。

  13. 891 匿名さん

    >>889さん
    他の物件の話しはどうでもいいのですが、マンション投資家さんの意見としては、ズバリここは買いですか、スルーですか?
    方角や階層など、条件付きでも結構です。御教授下さい。

  14. 892 匿名さん

    >>890
    どこを見れば南空いてるの書いてありますか?
    公式ページの物件概要には方角や階数が見当たらないけど?
    南の24階なら、検討してみたいけど。

  15. 893 ティアロ契約済みさん

    >890

    MRの営業資料です。壁の花ではなく。

    南が空いているというのは何情報かわかりませんが、キャンセルが出れば売りに出されるのでしょう。

  16. 894 ティアロ契約済みさん

    ちなみに、完売表記については以前地所の営業さんから話を聞きました。
    三菱地所ではコンプラの関係上、他社でやっているような記載は出来ないとか。
    そのあたりらを考慮しても、三菱地所の物件で虚偽表記があるとは考えにくいところではありますが。。。

    また、営業スタイルについては、旧藤和の人から聞いたところでは、「合併してから驚いたことに、三菱地所の営業はお客さんの満足が第一で、利益は二の次。やる気あるのかと思った。」という話でした。
    営業スタイルにもよく表れているというか、地所の物件は次回予約を入れない場合がありますよね。

  17. 895 匿名さん

    >>893
    契約者さんなのに未だにモデルルーム行って資料見せて貰うんだw
    それともやっぱり売れ行きが気になっちゃう感じぃ?

  18. 896 ティアロ契約済みさん

    >895

    用事があってMR訪問したついでに資料見るんですよ。
    この掲示板では悪意ある虚偽記載が横行しているので、事実確認ですよ。
    ちなみに、私が数えたところでは150よりも更に少なかったですね。

    あと、知人がこちらの購入検討しているので、そちらからの情報も聞いています。

  19. 897 匿名さん

    >>894
    どうかなあ。
    晴海タワーズの物件をこちらの都合でドタキャンしたことがあるけど
    営業さんはかなり怒っていましたよ。

  20. 898 購入検討中さん

    881さんじゃないけど、MRで聞いたら南は最上階まで完売してた。南希望なら、パークタワー待つしかない。
    販売状況は8割ぐらいだったわ。
    北側はスカイツリー方向の3Lの部屋が高層に残ってた。

  21. 899 匿名さん

    >>894
    三菱地所の営業はお客さんの満足が第一で、利益は二の次。」ってそんなことあるわけない。
    ずっと連投しているけど、うそばっかりだな!
    ほんとにそうなら、クロノなみに価格下げろ!

  22. 900 匿名さん

    SUUMOに出てますよ。
    南向きの24階

  23. 901 匿名さん

    あと37階もありますね。
    先着順なので急いだ方がいいですね。
    昨日の日曜日に電話確認した際にはまだ残っていたので今週は大丈夫じゃないかな。

  24. 902 物件比較中さん

    リーマンショック前後から色んなマンションのMRに行きましたが、
    どんな経済状況でも「売れてます」的な表現をすべての営業が使っていました。

  25. 903 匿名さん

    ここの営業さんの対応の仕方がはっきりしましたね。
    購入者に対しては売れてるといい、検討者に対しては残っている住戸を正直に案内する。
    しかも先着順住戸はここ1カ月以上変動なしです。

  26. 904 匿名さん

    >>897
    ドタキャン何したの?当選したのにキャンセルとか?

  27. 905 匿名さん

    >>894
    一連のスレを見てみると、きっとあなたの書いていること自体が全くの虚偽表記なんでしょうね。

  28. 906 匿名さん

    豊洲の入居が始まって賃貸もチラホラ出てるようですね。去年の今頃はクロノ大量賃貸が話題になってましたがその後どうなんでしょう。

  29. 907 匿名さん

    一連の流れからここの販売方針に疑問を持たざる負えませんね!
    そういう姿勢って客にはわかるもので、それが販売不振につながってるのでしょうね。

  30. 908 匿名さん

    >>907
    確かに。
    花をたくさんつけて、一見売れているように見せるのは、なしだよな。
    さすがにそんなせこいこと他のマンションではやってないよ。

  31. 909 物件比較中さん

    >>908
    どこもやってますよ。
    DTだって明らかに売れてないのに、MRでは売れてる雰囲気満載、
    予定通り順調に売れてると購入者は信じ込んでますよ。

  32. 910 匿名さん

    <<909
    DT、さすがに掲示版の反応は懐疑的なようです。

  33. 911 匿名さん

    >>909
    DTはそもそも、花なんかつける場所すらなかったような?
    あそこはデベが売りたい人だけに部屋の間取りと値段を見せて、それ以外は次の抽選まで待って下さい的なこと言って追い返しているでしょ。
    まあ、他のマンションはおいておいて、つまりここは花の数を水増ししているってことであってるんだよね?

  34. 912 買い換え検討中

    ここのスレは、何かというとDT、DTって
    DTへのコンプレックス強すぎ。
    たぶん、むこうは購入層が違うから、相手されてないと思うけど・・・

  35. 913 匿名さん

    同じ晴海にはDTとPTしかないんだから、比較対象に挙がるのは仕方ないのでは

  36. 914 匿名さん

    すべての勝どき晴海マンションのスレでDT推しが暴れている

  37. 915 匿名さん

    >>914
    もうDTの話題はいらない。まるでここはDTのスレみたいになってるよ。
    ここはほんとはどれくらい残ってるのか知りたい。うその花の数でなく、デベから直接聞いた人います?

  38. 916 匿名さん

    ある不動産屋に行った際にカンテイの情報を見せてもらったんですが、それによると昨年450戸前後の販売数でしたね(正確な数字は失念しましたけど、おおよそです)。

    そこにおととしの概算を加えれば大体の数字が出るのかな。

  39. 917 匿名さん

    過去レスに、だいたい合っている数字はある。
    ここのネガが言うほどの低調ではないかと。
    一昨年と昨年と、3期の数字は過去レスにあるし、現在の先着順は、ほとんどが2期の売れ残りなので、その数値を引けば、だいたいあってる。
    ネガが言うように、厳密には誤差があると思うけどな。
    しかし、久しぶりにここを見たけど、ここで必死になってネガってる人って、どんな人?
    ポジの人は契約者なんだろうけど、ネガは想像がつかん。

  40. 918 匿名さん

    いや ネガではなくデベの営業が購入者と検討者を使い分けて言ってることが発端じゃないかな。
    媒体には売出しといて購入者へは売れてると言ったりそういう悪態が不審を招いてると思う。

    そもそも先着住戸17戸程度が2ケ月掛かって1戸しか売れてないのが現状を物語っている。

  41. 919 ティアロ契約済みさん

    誰が購入者に対する営業トークを聞いたのですか?
    私の話であれば、私は検討者用の営業資料を閲覧したのであって、契約者として販売状況を聞いたわけではないですね。

    MRにある花は契約者に対して提示しているものではなく、検討者へのアピールですよね。
    ベイズもそうでしたけど。

  42. 920 匿名さん

    >>ティアロ契約済みさん
    もういいじゃないですか。
    多く見積もっても残戸数300くらいはあるわけですし、南向きも数戸残ってたわけで、これが真実です。
    そしてこの規模の物件で2ヶ月かけて1戸しか売れてないのも事実です。

    値付けを誤るとこうなってしまういい見本として、お隣の三井さんは参考にされることでしょ。
    デベが適正価格で販売してくれることが我々消費者にとって一番の喜ばしいことですからね。

  43. 921 匿名さん

    >>920
    3期忘れてるぞ。

  44. 922 匿名さん

    忘れ去られるくらい第3期の存在がなかったですね。
    その間の先着順が1戸の販売でしたからね。

    あ、これはネガではないです。

  45. 923 匿名さん

    先着住戸17戸 2ケ月かかって1戸しか売れていないってw

    こんな遠い立地で
    勝どき方面につられて値をふっかけた結果ですね、合ってないってこと。
    ここは中央区相場というより、スカイズ値と比べた方がいいよ。




  46. 924 物件比較中さん

    売れてないには理由がある。
    ここに限らず今は黙って待ちが正解です。

  47. 925 匿名さん

    オリンピック効果の特需は、あっけなかったですね。

  48. 926 匿名さん

    値下げありますかね?

  49. 927 匿名さん

    悩んでたけどDTのほうがいい気がしてきた。

  50. 928 匿名さん

    ただ物件自体は決して悪くないので、紳士的な販売を目指して適正価格にすれば年内の完売も夢ではないと思いますよ。

  51. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円・6,750万円

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,980万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.23平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸