東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part8」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスってどうですか? Part8

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-16 22:17:28

ザパークハウス晴海タワーズティアロレジデンスのPart8となりました。
引き続きいろいろ情報交換しましょう。

本物件の、建設会社や管理会社のこと、将来性、資産価値及び相場、地盤状況について教えてください。
(子育て・住環境や自然環境・医療・周辺地域の治安に関する話題も歓迎です)

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/518079/

所在地:東京都中央区晴海2丁目108番、109番(地番)
交通:山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩7分
東京メトロ有楽町線 「月島」駅 徒歩13分
都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩13分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.15平米~101.80平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス
売主:鹿島建設

施工会社:鹿島建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社


[スムログ 関連記事]
【晴海界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.8】
https://www.sumu-log.com/archives/1795



こちらは過去スレです。
ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンスの最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-12-05 00:03:14

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

ザ・パークハウス 晴海タワーズ ティアロレジデンス口コミ掲示板・評判

  1. 301 匿名さん

    週に3日、夜の4時間だけバーテンがやってきて、バーが開設されます。

  2. 302 匿名さん

    下戸な家族には不要な施設ですな。

  3. 303 ティアロ契約済みさん

    最近のタワーマンションを見た感じでは、三井の物件はアルコールの提供をしない方針のようですね。
    飲食物をこぼしたり色々とトラブルがあるようで。
    私が聞いたところでは、KTTとGFTではアルコールの提供だけではなく、持ち込みでの飲酒も禁止されていたかと。

    おそらくお隣のパークタワー晴海もアルコール禁止になるのですかね。

  4. 304 購入検討中さん

    >>303
    殆どのタワマンは表面上アルコール禁止にしてるけど、パーティールームやスカイラウンジは皆持ち込んで騒いでるよ。
    じゃないと存在する理由が無いでしょ。

  5. 305 ティアロ契約済みさん

    >304

    そんなものですか。
    禁止というのはあまり聞かないと思っていましたが、去年販売開始した中でも三井の物件だけが禁止にしていたので、過去の管理の経験からそういう方針に変更したのかと思っていました。

    ある意味しっかりした管理だなと思った次第。
    それを残念がる居住者も多数いるでしょうけど。

  6. 306 契約済みさん

    えー、アルコール持ち込み禁止ってほんとにほんとっすかー?
    パーティールームに毎週末ギャル達誘ってパーティー考えていたのに!タワマンブランド使いきろうって思ってたのにぜんぜんダメじゃん!
    ドラッグとかじゃないし法律違反してるわけじゃないのに、みんなでクレームいれようぜ。

  7. 307 匿名さん

    DTは17~22P.Mはバータイムで年末年始の一部以外毎日バーテンダーが酒類を提供してくれるので当然毎日ちゃんとあとかたずけ等してくれていいことだと思います。

  8. 308 匿名さん

    室外機以前にペラボーなのが高級感無いし。

  9. 310 匿名

    全然、釣れないねぇ~。場所を変えたら?

  10. 311 匿名さん

    この人気のなさはなぜ。辰巳の団地マンション並み。なぜ。

  11. 314 ティアロ契約済みさん

    釣りにも無反応なこの感じが好きです。
    パークタワー晴海も楽しみではありますが。

  12. 315 匿名さん

    過疎ってますね。
    皆さんお隣待ちでしょうか

  13. 316 匿名さん

    みなさん契約すると、いちいちネガに反応しなくなっちゃいますね。マンコミから卒業されたのかもしれないです。

  14. 317 匿名さん

    >316
    契約後はやるべき事を粛々とこなす必要があり、忙しくなるからではないでしょうか。
    それとメリットもデメリットも、ネットの情報に惑わされず自分の目で確認できるからですよね。きっと。
    何にせよ住まいが決まり落ち着ける事を羨ましく思います。

  15. 318 匿名さん

    反論するにも、ポジティブな材料がないし。

  16. 319 匿名さん

    >>318
    残念な方ですね…

  17. 320 マンション住民さん

    ティアロは本当に素晴らしいマンションです。
    クロノラウンジの方は、水金土とお酒出ますよ。
    自分で持ち込んでもOKです。個室も2つあり(10名と6名くらい)
    家族や仲間で作った料理やケイタリングのお寿司などで楽しんでますね。
    2階の珈琲ラウンジの人が二人やって来るようです。

    雰囲気も2階のキッチンパーティールームに比べれば静かな様です。
    呑めなくても、缶コーヒーで読書してる人もいます。最高のマンションですね。

  18. 321 匿名さん

    パークタワー晴海のようなワクワク感はありませんが、クロノティアロは洗練された外観と落ち着いた共用部仕様など、大人のマンションという感じですね。PT晴海とはコンセプトが違うので上手く住み分けられると思います。3棟完成したら壮観でしょうね。DT+スカイリンクもトリプル、TTT+KTTもトリプル、勝どき東もトリプルなので、中央区湾岸はトリプルタワマンのオンパレードですね。この中で開放感とデザイン性では晴海2丁目が一番すぐれていると思います。

  19. 322 匿名さん

    マンションばかりだと不便だよね。
    ららぽみたいなので良いから、商業施設が欲しい。

  20. 323 ティアロ契約済みさん

    TTT+KTTのトリプルは無理があるのでは。。。

    クロノレジデンスとティアロレジテンスは30Fにラウンジがありますが、パークタワー晴海は47Fにあるようですね。
    プレミアムフロアっぽい間取りもあるので、最上階がそうなのかと思っていましたが、ラウンジが最上階にあるあたりを見ると違うのでしょうかね。
    あるいは、共有施設の動線は異なるとかでしょうか。

  21. 324 匿名さん

    >>323
    そうですかねー。KTTのトップページのCG見ますとTTT+KTTって感じに見えなくもないかと思いましたよ。両方とも逆梁アウトフレーム+角部屋ガラスカーテンウォールですから。晴海トリプルも三菱ツイン+三井シングルでデベ跨ぎですが順梁で配棟計画も似ていて調和してますよね。

    外観見るとPT晴海は屋上ラウンジがありそうですね。BAYZみたいに最上階ラウンジからそのまま屋上につながる動線にして、最上階の半分位をプレミアムフロア・残りを共用部にするかもしれませんね。徹底的にワクワク感重視のコンセプトらしいのでブリリア有明みたいな眺望スパとかあるかもと思っています。

    早くPT晴海の詳細情報欲しいですが、ここより高くなる可能性もあるし落ち着いた物件がいいのならティアロな気がしますし、悩ましい限りです。

  22. 325 匿名さん

    NHKは、ネガなのかな。

    http://www3.nhk.or.jp/news/html/20150129/k10015067581000.html

    選手村や競技会場が集中している「湾岸エリア」には、お台場などの観光スポットや、築地から移転する豊洲市場、それにゴミ処分場や清掃工場もあり、もともと大型車両を含めて車の交通量が多い地域です。
    幹線道路の規制が行われると、そうした施設の関係車両だけでなく、住民の車の利用にも大きな影響が出る可能性があります。

  23. 326 ティアロ契約済みさん

    >324

    道路を挟んでいるので微妙に一体感がないかなとも思っていましたが、形状については勝どき東やSKYZ、BAYZがトライスターと四角の組み合わせなので似たようなものですかね。

    パークタワー晴海はどの程度の価格で出てくるのか気になるところですが、別物件の三井の営業さんに聞いた時には、相場としては
    豊洲>晴海
    とは言ってましたね。
    ティアロレジテンス比でどの程度かはわかりませんが、大きく上がることも、下がることもないのかなとへ思いますがどうなることか。

    三井の豊洲物件の方が早く出てくると思うので、価格的には参考になるのではないかと思います。

  24. 327 匿名さん

    この辺りの埋め立ては、土砂だけではなくゴミも沢山埋まっているんでしょうね。
    でも普段、臭いとかは、漂ってくるのでしょうか。
    地面は舗装など整地されていて綺麗なものですが、ただ地盤沈下などの方が不安ですけどね。
    そういった対策も取られてはいることだと思いますけど、実際にはどうなんでしょう。

  25. 328 匿名

    晴海は基本的に隅田川の拡幅工事に伴う土砂。
    豊洲は関東大震災のときの瓦礫。
    東雲はゴミの山からできたものだよ。
    どれも所詮は埋立地なんだけど、基礎部分で強度は変わって来る。
    3.11のときは、どこも大した問題は無かったけど、やはり東雲が1番影響が大きかったかな。
    ちなみに、銀座は江戸城の御堀を作った時の土砂で埋め立てられたんだよ。

  26. 329 マンション投資家さん [男性 60代]

    328:
    うーん・・・素晴らしいコメント。

    327:
    長い歴史の中で物事を考えると色々な事実が見えてきます。
    溜池が昔死刑囚を捨てる池だったと知っていますか??
    今の若い人でそれを知っている人はほとんどいません。知る必要もありません。
    ただ、今では溜池周辺は日本でも有数な地域(職住)となっています。
    少し前にどうだったかと言うことは余り関係ありません。
    どこまでが海でどこからが陸か・・・創世記(旧約チャプター1)を再度読み直してみましょう。
    難しく考える必要はありませんよ。

  27. 330 契約済みさん

    本日モデルルームに行って来ましたが南向きの部屋のみ全てバラが付いていました。
    残りは東が1割、西が3割、北が5割程度といったところでしょうか。
    何気に結構売れてるなという印象でしたがバラか付いてる部屋は契約済みということですよね?

  28. 331 匿名さん

    数えてないのでわかりませんが、あと200戸ぐらいではないでしょうか。単身やDINKS向けの小さい部屋が残っている感じがします。

  29. 332 匿名さん

    >>330
    バラの部屋は契約済みです。
    販売開始は13年9月だったと思います。この1年5ヶ月の間に、規模の大小はありますがパークホームズ築地グリーンサイド、ザ・パークハウス東銀座、スカイズ、CGPが完売し、KTTやベイズにも抜き去られたのでエリア内では最も販売に時間を要している物件です。

  30. 333 匿名さん

    >>332
    (「すみふを除いて」です。)

  31. 334 匿名さん

    今の勢いだと隣の三井にも抜かれるんじゃない?

  32. 335 ティアロ契約済みさん

    少なくとも私の観察では新MRになってから勢いは増しているように思えましたけどね。
    夏頃や秋口頃であれば南側は選び放題でしたが、今は完売してましたし。
    東もちょっと前は南東角部屋の隣の列だけ完売で、その他は結構選べたのが、今ではかなり減っていました。
    現在のMRの間取りは高層階の一つしか残っていないとかではないでしょうか。

    >330 さんの言う通り、思ったより売れているという印象でした。
    この掲示板ではやたらと売れていないとか不人気という話なので余計にそう思った次第。

    もちろん、北向きの2LDKやら3LDKなんかはまだまだ残っているので、そのあたりの値付け次第ではパークタワー晴海の方が先に完売という可能性も否定はできないのでしょうけども。

  33. 336 購入検討中さん

    >>332
    本当ですか?

    自分が聞いたときは、バラは契約済みではなく売り出し済みという意味なので、まだ売れてない部屋もあると言われましたが。
    実際、表ではバラのついている部屋を「先着順」として紹介されました。


  34. 337 匿名さん

    パークタワー晴海の値段を見てから、ティアロにするか決めようと思っていましたが、南はもう買えないのでちと後悔…
    ちなみに向こうは全熱交換器入っているのでしょうか?
    クロノの知り合い(南)の家では外は3度なのに、室内は暖房なしで19度。驚きました。夏は逆に直接日差しが入らず、温度がそこまで上がらない…

    自分はこれを一番重視しています。

  35. 338 匿名さん

    >>335
    どうみても苦戦してるでしょw
    ま、売り方や感じ方は千差万別だから「順調」と言われても反論は難しいけどね

    ただ業界全体として「完売御礼商法」を散々煽ってきた過去が(もちろん今も)あるからねぇ
    住不みたいに竣工後販売を視野に入れた売り方に舵を切るのは自由だけど、
    消費者はそうは受け止めないよね
    色んな意味で自信があるんだったら完全に竣工後に売ればいいんだしさ・・・

    もちろん供給側にとっては「売れてない」ってのは禁句だとは思うけどねw
    その空気が社会に蔓延し始めたら売れるもんも売れなくなるからね

  36. 339 匿名さん

    >>337
    それ全熱交換あまり関係ないよ。
    最新の断熱性の評価が高いマンションなら、普通の24時間換気でも、似たような感じ。
    空気が入れ替わっても室内の壁の潜熱があるうえに、窓から熱が逃げないから室内の温度が変わりにくいんだよね。

  37. 340 ティアロ契約済みさん

    >338

    もちろん「売れてる」とか「売れていない」という言葉に明確な定義が無いので所詮は主観の話にしかならないのですが、こちらの掲示板ではあまりに不人気の烙印を押されているだけに、「あれっ、思ったより売れているではないか」と感じた次第。

    ドゥトゥールも売れていないと叫ばれて久しいですが、実際にどんなものなのかはわかりませんからね。

    住不の売り方に色々と意見もあるとは思いますが、月島の小規模物件は完成後販売になるのではないかと思います。
    まだモデルルームも無いながら、竣工が今年の5月となっていたので。

    というわけで、こちらの掲示板で得られる情報には相当に限りがあるという当たり前の話だなという感じで。

  38. 341 匿名

    337

    クロノ南側だけど、デザインの段階で夏の直射日光が入らず、冬は日差しが奥まで入り込むように計算してバルコニーの設計をしたって説明された。 その時は、「なんじゃそれ?」って思ったけど、これ本当にスゴイ。 夏も冬もリビングのエアコン1台で普通に済んじゃうよ。

  39. 342 匿名さん

    >>340
    ティアロが湾岸で一番人気がないってのは間違いないけど、不人気というほどまでは酷くないかな、と思う。

  40. 343 ご近所さん

    クロノ住んでますが、いいですよ。ティアロの完成が楽しみです。一体化したキレイな庭を満喫したいです。

    同じ三菱ということで、シャトルバスの運行等で協調できると良いですね。

  41. 344 匿名さん

    >シャトルバスの運行等で協調できると良いですね
    希望願望を語るのは自由だけど結構ハードル高いと思うよ
    業者との縛り契約もあるし発着場所なんかで揉める気がする
    つーかその辺りの調整はそもそも分譲前の地所の仕事なんだけどね・・・

  42. 345 匿名さん

    >>339

    337ですが、その前は豊洲シンボル、有明マーレに住んでましたが、いずれも冬はかなり寒かったです。向きが北向きだったのもありますが…

    全熱交換だと夜でも部屋が冷えにくいと聞いたので、単に南向きだからというわけではなさそうですが…

  43. 346 ティアロ契約済みさん

    シャトルバスについては、クロノレジデンスおよびティアロレジテンスの管理組合とは別に、共同の管理組合を別に作り、その共同管理組合とバス運行会社と契約という方式になりますかね。
    SKYZとBAYZの施設共同利用のスキームと同じような感じで。

    発着場所は両方のエントランスにとまれば問題なさそうですが、先に止まる方が朝混んでいないとかそういう話があるのですかね?

    簡単な話ではないでしょうけど、お互いにメリットがあるならば前向きな話が出来そうにも思います。
    発着場所という小さな話でまとまらず、便数が単純に倍になるというメリットを捨てることなんてありますかね?

  44. 347 申込予定さん

    バスはそれぞれのスケジュールでそれぞれの軒先から出発すればいい。ただどちらでも乗れるルールにすればいいんじゃない。乗りたいバスに乗り遅れても10分後に隣の晴海タワーから出発する同じ行き先のバスに乗れるということ。

  45. 348 匿名さん

    >>338
    売り方が下手なだけ、但し意図的にやっている可能性がある

    例えば江東区で外廊下なのに単価がほぼ同じのBAYZは大量宣伝と情報操作によりそれなりのペースで売れた
    BAYZ第一期一次の時の掲示板は凄かったぞ(笑)
    検討者が質問しただけで「なりすましネガ」と呼ばれて排除されていたからね
    その後もスーパーが出来るとか嘘ばかり書かれてた

    まあBAYZの場合そうでもしてさっさと売り切らないと大変な事になるから仕方ないけどね

  46. 349 ティアロ契約済みさん

    ありもしないことを掲示板に書いていく人というのは何なのでしょうね。
    BAYZの付近にできる商業棟にはスーパーは来ないって営業さんがはっきり言ってましたけどね。

  47. 350 購入検討中さん

    ワンダフル物件が売れたのは圧倒的な安さ

    おかげで郊外の団地層が、あこがれの豊洲タワマンに住めると飛びついてしまった
    クロノよりも1000万もやすかったからね

    でも、そういうところには住みたくないので全く羨ましくない
    いくら安くてもカローラには乗らん(笑)

  48. by 管理担当

スムログに「ザ・パークハウス晴海タワーズティアロレジデンス」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,790万円~9,290万円

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

1億5,000万円~3億円

2LDK~3LDK

56.54平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

総戸数 45戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

1億8,000万円~2億1,500万円

2LDK

60.10平米~64.73平米

総戸数 140戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

32.64平米~71.92平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,950万円~8,520万円

1LDK、2LDK

38.20平米~53.10平米

総戸数 70戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

2億8,500万円~5億2,900万円

2LDK・3LDK

73.55平米~100.98平米

総戸数 1,002戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,900万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK~3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸