横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクトI]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 樽町
  8. 綱島駅
  9. シティハウス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクトI]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-05-07 19:31:15

シティハウス横濱綱島についての情報をお願いします
駅も近くはないので、静かなところなのかなと思いますが、
利便性や環境の面は不都合ないでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市港北区樽町二丁目597-2他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.45平米~75.88平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.2.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-23 22:04:43

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
セルアージュ横浜フィエルテ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス横濱綱島口コミ掲示板・評判

  1. 152 匿名さん

    近所来たことないのがバレバレですね
    この数年で建ったのはほとんど条件変わらず。
    駅距離と価格で川側モリモトがお得だったかなくらいですよ。

  2. 153 購入検討中さん [男性 30代]

    モリモト売れてしまったようです。
    1ヶ月前はホームズに中古が掲載されていました。
    徒歩6分、70平米4400万くらいだったかな。

  3. 154 周辺住民さん [男性]

    >>147
    坪240-260ではないでしょうか。
    高いと思うか安いと思うかは、もはや価値観ですよね。
    大倉山〜日吉の新築では、大倉山のプラウドは良いですね。次はパナ跡地に建つ予定のプラウドでしょうか。
    こちらはその次かと思います。
    ブランド価値は、やはり大事です。

    クレヴィアも検討しましたが、坪210-220ぐらいでしたから、それは良い買い物だと思いますね。
    私は南、西共に建物が眼前にあるため、断念しましたが、値付けは妥当と思います。

  4. 155 購入検討中さん

    プラウドはいくらぐらいなんでしょうか?

    日吉~綱島~大倉山で検討中です。

  5. 156 匿名さん

    大倉山はもうないよ。
    日吉、綱島間のやつは、平均単価270~300ぐらいで予測してます。

  6. 157 匿名さん

    パナ跡地プラウドはかなり先になるのでは?
    もう少し日吉側にずれた所にプラウド日吉発表したばかりですし
    あちらも見ましたが駅までの坂考えて断念です。

  7. 158 購入検討中さん

    >>157
    確かにあの坂は厳しいですね・・・

    坂が無くて駅まで歩ける物件は
    もう限られちゃいますね・・・

    せめて15分以内ですね!

  8. 159 ご近所さん

    プラウド日吉は坪290~300万です。

  9. 160 周辺住民さん [男性]

    >>159
    さすがに高すぎですなあ。

  10. 161 匿名さん

    ここは珍しくお盆休み返上で営業するようですが、住友不動産のマンションは全て共通でお盆中開いているのでしょうか。
    それとも、マンション(の契約状況)によって判断し、休まないところがあるのでしょうか。
    HPを見ると3000円のクオカードプレゼントは終わっているようでしたが、売れ行きが厳しいのかな?

  11. 162 匿名さん

    >>161
    すみふはお盆休みは取らない方針のようです。
    ここだけじゃなくて、他もそのようです。

  12. 163 匿名さん

    >>161
    プレゼント上げなくても客が来るんじゃないの?

  13. 164 匿名

    >>161さん

    不動産屋のお盆休みは、土日は稼ぎ時だから火水曜休みを挟んだ5営業日が一般的なのでは!?
    ちなみに、同じ系列の住友不動産販売の今年のお盆休みは、8月4日(火)〜12日(水)の9日間でした☆

  14. 165 周辺住民さん [男性]

    マンション販売は人が休んでいるときに働くものです。
    これはBtoCの商売の宿命でしょう。
    売れ行きとかは関係ないですよ。

  15. 166 匿名さん

    なるほど…
    忙しい人だとお盆くらいしか休むことが出来ないですから、
    そういう人をターゲットに開けている、ということなのかな??
    マンション買うのにじっくり検討するには、この時期位みたいな感じで。
    もうすぐ売り切れるところだと無理して開けないのだろうけれど。

  16. 167 周辺住民さん [男性]

    >>166
    業界の慣習だと、青田売りのマンション販売でモデルルームを連休に閉めるなんて、あり得ないですよ。
    こちらの売れ行きは不明ですが。

  17. 168 匿名さん

    面積が狭い物件かなと思いましたが
    各部屋も広くて収納スペースもキチンととって設計されています。
    駅がもう少し近ければ尚良かったですね。

  18. 169 ご近所さん [男性 30代]

    このマンションの価格帯は正直高いと思います。
    そう考えると、どうしても比べてしまうクレヴィアはお買い得だったと思います。
    ここのレスだけでなく、これまでも周辺のマンションレスで、樽町は治安が悪いや騒音、ラブホテルなど悪いイメージが多いですが、実際住んでみたら快適で、お気に入りの街となりました。
    駅から毎日歩いていますが、男性の足で10分ぐらい、女性でも10分ちょっとです。
    遅い時間でも道は明るく人通りもありますし、このマンションの価格を除けば良いのではないでしょうか。

  19. 170 ご近所さん [男性 30代]

    >>154
    クレヴィアの上階であれば眼の前の建物、全く問題ありませんよ
    クレヴィア上階の価格とシティハウスの平均価格帯が同じですから

  20. 171 匿名さん

    >>169
    クレヴィアに住んでいるのですか?
    私はクレヴィア購入するか悩んで結局買いませんでした。
    実はちょっと踏ん切りがつかなかったことに後悔しています。特に価格は手が出せる値段だったので。
    だからこそ、今度こそ慎重になりつつも本気で購入を考えシティハウスを検討していますが、少し資金繰りに困っています。

  21. 172 匿名さん

    住友不動産のマンションで安いマンションというのもなかなかないと思います
    その分、ブランド価値というか信頼性というのが含まれてくるのではないかと
    そこに惹かれるか否かっていうところじゃないでしょうか
    安売りはしないみたいなので、値下げを待ってからという感じの購入にはなりにくいのは特長かしら。

  22. 173 匿名さん

    >>169
    クレヴィアはいろいろあったみたいですから。
    クレーン…地盤…

  23. 174 周辺住民さん [男性 40代]

    このエリアは謎の木村商事グループが牛耳っています。
    こんな風に書いてしまうとまるでヤ◯ザみたいですが違うようです。
    ただ不動産業、賃貸管理業、飲食業(レストラン・喫茶店)、ラブホテル業など幅広く手掛けています。
    特に近所の不動産店は深夜まで社員がいます。
    そんな深夜にお客さんが来るのでしょうか?
    謎です...
    不思議です...

    どなたか真相ご存知の方はいませんか?

    珍百景投稿しようかな...

  24. 175 匿名さん [男性 30代]

    >>173
    クレヴィアで何があったのですか?
    欠陥マンション?

  25. 176 匿名さん [男性 30代]

    クレヴィアって伊藤忠でしょ?

    大手だから欠陥はないとは言えないのかな?

    確か何年か前、住友不動産のマンションで欠陥が見つかり、傾いたというニュースなかったっけ?
    確か同じ横浜市で。
    鶴見区だったっけ?

    どこを信じたらいいんた?

  26. 177 購入検討中さん

    綱島在住で買うなら綱島でと思ってますが
    プラウド日吉も気になってます!

    プラウド大倉山の金額を考えるとやはり高いのでしょうか?

    普段の買い物を考えるとやっぱり日吉や大倉山より綱島が
    良いと思うのですが、決めかねてます・・・

    住友さんで検討中ですがプラウド日吉を待つべきでしょうか?

  27. 178 匿名さん

    >>175
    建設中に工事ミスでレーベンにクレーンぶつけたりスリーエフの敷地陥没させたりという事があった。
    欠陥あったら今頃もっと騒ぎになってるよ。

  28. 179 ご近所さん

    この辺はあの代門が多いです。。。

  29. 180 匿名さん

    >>176
    傾いたのはパークスクエア三ツ沢公園。
    対策としては、せいぜい有事の際にきちんと対応してくれそうなデベを選ぶくらいか?今回の件でも修理期間中の賃貸とかは住友が費用負担してるみたいだし。
    精神的な負担はどうしようもないけど、これが中小デベならもっと悲惨なことになってた可能性が高い訳で。

  30. 181 契約済みさん [男性 40代]

    プラウド日吉は坪単価290マソするらしい。

  31. 182 マンション投資家さん

    >>No.179

    代門⇒代紋。

  32. 183 購入検討中さん

    こちらの物件は東横線にしては安いですね。

    買い物も便利そうですし、見に行ってみます。

    小杉住まいですが、綱島の方が楽しそうな
    街ですね。

  33. 184 周辺住民さん

    >>174
    あそこはレストランからはじまった普通の会社ですよ。
    確かにあのマークはセンスが古いのは否めないですが
    昔からの住人なら皆知ってるかと思ってましたよ。

  34. 187 ご近所さん

    昔から住んでない住民はラブホテルの会社だと思ってますよ。

  35. 188 周辺住民さん

    >>187
    地域の付き合いとかせずに、とけ込んでないからでしょ
    無知を晒されても笑い話にしかならないですよ

  36. 189 匿名さん

    仮にラブホテルの会社でも、マンションがラブホテルじゃないですし・・・
    でもなんでラブホテルの会社だと思ってしまったんでしょうね。
    184さんは、レストランからはじまった普通の会社と言っていますから、
    良いと言うことで。

  37. 190 匿名

    木村商事は地元で有名な師岡熊野神社の年始でも、コーヒーを売ったりくじ引きやったりと共産して、かなり地場の会に参加してるような、
    まともな企業ですよ。

    ラブホの今後の土地有効活用に期待したいですね。個人的には温泉施設に変更してもらうと、マンションの価値もあがりそうでよい。都合よすぎか…

  38. 191 購入検討中さん [女性 40代]

    本日夜に現地を確認しに行ってきました。
    MR見学で現地に行ったのが土日だったこともあり、マンション前の道路がわりと渋滞していたのが気になっていたのですが、今日は平日夜ということもあってか車通りはほとんどありませんでした。
    案外静かな場所なんだな、、、と思ったのもつかの間、南側の向かいにある工場が22時を過ぎても絶賛稼動中で、かなり音が大きかったです。
    しかも、その工場の位置は検討していた部屋の真ん前ということもあり、申し込みをするつもりだったのですが、見なおすことになりました。

    周りが静かなだけに、音がよく響いています。
    検討されている方は夜もチェックしに行くと良いかもしれません。
    22時すぎても工場が稼働しているなんて、、、、ショックです。
    案外、東側のほうが音は気にならないかもしれません。

  39. 192 購入検討中さん [女性]

    隣のマンションに住んでますが
    部屋の中にいる分には音は気になりません。

    住んでみればわかりますよ!

  40. 193 匿名

    自分も夜に行って気になりました。目の前の工場は、空調や防音の設備がしっかりしてないのか、窓や入口を開けて作業してます。だから音がするようです。
    横浜市には深夜の準工業地域の騒音制限がありますのでそれを守れているかを基準にしたいと考えてます。住友不動産に交渉してもらいたいです。ルールは守りましょうって

  41. 194 周辺住民さん [ 30代]

    確かに南側の工場のど真ん前は多少うるさい感じです。
    精度は低いですが、スマホアプリの計測計ではかると、そもそも用途地域指定の許容限度以上の騒音出してるようです。
    アプリの精度は不明ですが。。

    横浜市にタレ込んで、勧告させたらどうですかね。

  42. 195 周辺住民さん [ 30代]

    >>194
    準工だと夜間は60db制限ですね。
    因みに60dbの目安は、乗用車の中、普通の会話、らしいです。
    超えてるなら横浜市に通報ですね。そうすればマンション価値は上がるはずです。

  43. 196 匿名さん

    そういう制限があるんですね。
    乗用車の中、、、うーん、体感的にはそれ以上あったように感じますけどね(笑)
    もし制限以上にされているのであれば、ぜひ改善してもらいたいところです。
    土日はお休みだったようで、窓もシャッターも閉まっていたのですが、昨日行ったときには窓もシャッターも全開で作業されていましたから。

    工場横に住まわれている方は気にならないと仰っていますが、横と真ん前とでは音の入り具合が違うと思います。
    窓を閉めていさえすればいいのでしょうけど、閉めっぱなしにすることもできないですしね。
    悩みます。

  44. 197 近隣住民

    このマンションはその目の前の工場の一部を売却した跡地に建てています。自分たちが売った場所にできるマンションの住人に訴えられるなんて皮肉なものですね。
    確かにこの工場は24時間稼働していて深夜、特に夏場はうるさくて悪臭もします。
    私も何度か横浜市に改善要求してますがなかなか改善されません…

  45. 198 周辺住民さん [ 30代]

    >>197
    住民が一致団結したら、間違いなく動きますよ。動かざるをえない。それも頻繁に要請する事ですね。
    そもそも、樽町を準工場地域のままにしている方が間違いですね。
    今は住居エリアですから。

  46. 199 契約済みさん [男性 40代]

    なんか普天間基地に文句を言う住民みたいでワロタ

  47. 200 購入検討中さん

    樽町は工業地帯でしょう。。周りを歩いてみるといいよ

  48. 201 匿名さん

    近隣の工場には、マンション建築の騒音等で迷惑かけているんだから、お互い様と考えられないでしょうか?

  49. 202 匿名さん

    元々の地権者だし、住友だし、どうせ重説で前の工場に文句は言えないって文言入ってると思いますよ。
    もう販売済ですから重説資料あるはずだし営業に聞いてみたらいいかと。
    私は音はあまり気にならないですが、何とも言えない匂いの方が気になります。
    もう慣れちゃいましたが。

  50. 203 周辺住民さん [ 30代]

    >>199
    お前、契約してないんじゃない?
    普天間持ちだすなんて、浅知恵だね〜
    あと、ワロタ、とか気持ち悪いね。

  51. 204 購入検討中さん [ 30代]

    申し込み状況どうなんでしょう?
    ここのレスもいまいち盛り上がっていませんね

  52. 205 購入検討中

    約1週間前に訪問しました。

    営業の方のお話では、東向きは、契約済含め、殆ど申込済の状態で、
    「一旦、紹介はストップしています」とのこと。
    何でも、すみふの上層部判断だそうです。

    で、「南向きの販売に注力していきます」と仰ってました。
    南向きは、まだ空きはある様です。
    「9月中には殆ど埋まるのでは」とのお話でしたが、
    南向きは前の道路の交通量と例の工場の件もあり、
    どこまで順調に埋まっていくのか、個人的にはよく分かりませんでした。

    ご参考になれば、幸いです。

  53. 206 周辺住民さん

    >>203
    199さんじゃないですが、普天間と違って明確に後から来て文句つけてる訳ですからもっと悪質ですね。
    まずはご自分で活動始められたら良いかと。
    要件は満たしていないから準工解除なんて夢物語ですけどね。

  54. 207 匿名さん

    205さん、応報をありがとうございます。
    今はもう南向きの販売のみ、という状況になっているという事ですか。
    南向きってマンションだと特に一瞬良さそうな感じですが、ここの場合は大通り向きという事なのですよね、
    それをどう受け取るか。

  55. 208 ご近所さん

    樽町の環境が気になる方へ。
    他のマンションでもいいと思いますよ。
    ここの他にクオス、ノブレス、プラウドも出ますよね。

    地元民でかつ購入検討中ですが、私は樽町の中小工場が沢山あるごちゃごちゃした環境で育ったので
    ごちゃごちゃしたところも含めて愛着があるんですよね。

    小学校の社会の授業で班別に工場見学させてもらったりしましたが
    1クラス何十人もいる中で、みんな別の工場を見学できるほど昔は沢山工場がありました。
    小学校の教育にとても協力的で、今思えばありがたいことだったと思います。
    私が見学に行った工場はもうなくなってしまいましたが。

    時代の流れで樽町はどんどん変わってきましたし
    これからも変わっていくと思います。
    でも、後から住み始めた方が無理に変えさせようとするのには、協力できません。

    環境でいえばプラウドとクオスがやや良くて、こことノブレスが少し劣るかなと思いますが、
    今の樽町の環境が嫌な方にとっては、プラウドかクオスのほうが快適に住めると思いますよ。

  56. 209 周辺住民

    >>206
    その権利意識は違いませんか?
    後から来たやつは文句言うなって発想ですよね。
    騒音基準を満たせば、誰も文句は言わないし、皆が共存できますよ。

    騒音基準がなければ良いのですが、残念ながらあります。工場の方の文句は新たに来た住民に向けるのではなく、行政にこんなルール作るなと言えばいい。
    それが常識的な対応でしょうね。

  57. 210 購入検討中さん [ 40代]

    ローン組むならラストチャンスかなと思って検討しています。
    子供の教育費など出費が多く手付金として用意出来る自己資金があまりありません。
    手付金は1割と聞きますが、それ以下にする相談は可能なのでしょうか?
    無知で申し訳ありません。
    参考意見をお聞き出来れば幸いです。

  58. 211 周辺住民さん

    準工業や騒音の問題で盛り上がっていますが、工業地域である以上仕方ないのではないでしょうか。
    そのような地域であるため、綱島近辺の他のマンションと比べれば確実に安いはず。
    あと10年もすれば工場がなくなるかもしれませんよ
    そう考えれば将来性のあるエリアではないでしょうか。

  59. 212 購入検討中さん

    でも、鉄塔でビリビリは続くんじゃないの?ここ

  60. 213 契約済みさん [男性 40代]

    >>210
    契約の際営業に訊いてみましたがスミフは1割が絶対条件のようです。
    贈与等で工面できないか検討が必要かもしれません。

  61. 214 物件比較中さん

    >>210

    余計なお世話だと思いますが、40代、自己資金ほとんど無しで、ローンを組むのは無謀ではないでしょうか。

    職業や年収はわからないですが、出費が多くて自己資金を貯める余裕がない状態で、返済可能か考えた方が良いと思います。

    60歳以上でも安定して収入が見込めるとかでないと、20年以下のローンで毎月20万円とか返済しないといけなくなるのではないですか。



  62. 215 購入検討中さん

    >>210
    オールローンだと5000万円超えますよね。
    40代の前半か後半かわかりませんが、毎月返済額を計算されましたか?
    手付金の心配より毎月返済負担のほうを心配されたほうが良いのではないでしょうか?
    余計なお世話かもしれませんが。

  63. 216 匿名

    >>209
    同感です。
    1日でも住んだら同じ住人なんだから、
    長く住もうとしてれば工場にルールを守るように伝える事はいい事だと思います。

    ここは、東横徒歩圏で大手で手頃な値段なのでかなり前向きなんですが、今日は現地見に行って目の前の工場が窓や入口を開けっぱなしで作業して騒音をだしてるのは惜しいと思いました。

    仮に契約したら、話し合いには行きたいですね、もしくは横浜市に動いてもらうか。

  64. 217 特命さん

    >>216
    横浜市に相談しても受付だけで動かないでしょ?
    それが行政ってもんだ
    争いごとは嫌い

  65. 218 周辺住民さん

    何だか騒音で騒いでるようですが、実際にちゃんとした計測データ揃えているんでしょうか?
    ピークで測るわけでは無いので認定された機器でしっかり測って揃えてから行かないと相手にさえして貰えないと思いますが。
    計測、弁護士費用頑張ってくださいね。

  66. 219 検討中

    弁護士に頼んで解決を頼む程の音でもなさそうだけど。
    そんなところも含めて、バランスのよさそうな物件だと思います。
    スーモの雑誌見ると、販売時期が9月から10月に変わってましたね。

  67. 220 購入検討中さん

    なんか騒音ばかりでプラウド日吉のほうが良いかも
    本当はプラウド大倉山が買いたかったが
    手が出せなかった...

  68. 221 物件比較中さん

    >>220
    アールブラン大倉山のほうが良いんじゃないの?
    所詮プラウドは手が出せないのでは?

  69. 222 匿名さん

    日吉は坪290とか言われてるし大倉山のが安かったかもね

  70. 223 匿名さん

    憧れの日吉です。
    当たり前です。

  71. 224 匿名さん

    >>223
    日吉の外れにそんなに出すなら、もう少し積んで小杉か都心方面に出るわw

  72. 225 匿名さん

    駅前に再開発でタワーマンションができるんですね。
    2019年完成だと工事も近いうちにはじまるのでしょうか?
    高いんだろうな

  73. 226 匿名さん

    綱島東でも次の住友の物件の工事が来月から始まります。
    243戸だからシティテラスになりそうですね。
    ノブレスも駅前再開発も発表されて綱島近辺も賑やかになってきましたね。

  74. 227 物件比較中さん

    >>225
    駅前って綱島駅前ですか?
    様変わりしますね
    もしかして綱島も小杉化?

  75. 228 匿名さん

    >>227
    温泉横の駐車場の辺りのようですね。
    他に土地も無さそうですし、これ一本で終わりではないでしょうか。

  76. 229 契約済みさん

    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/582202/

    契約者専用スレッドを作りました。よろしくお願いします。

  77. 230 周辺住民

    >>217
    ひと昔と違い行政は動きますよ。
    林さんは、敏感ですから。
    争いごとは嫌いって、ルールがあるならお互い守る。文句があるなら、行政に言う。
    騒音規制は行政が決めたのだから、タチが悪いんです。
    その矛先を新たな住民に向けるのは御門違い。

    でも、四六時中、本当に煩いですよ。

  78. 231 匿名さん

    >>230
    だからこんな所でグダグダ言ってないで勝手に動けば良いって言われてるでしょうに。
    近隣が煩いのと住友は関係無いでしょうに

  79. 232 購入検討中さん [女性]

    >>228
    綱島の駅前再開発に期待大ですね!

  80. 233 匿名さん

    モデルルームのイベントで住宅ローン相談会が開催されるようですが、
    イオンと住信SBIネット銀行の個別相談があるという事は、
    こちらの提携銀行がこれらの銀行なんですか?
    提携以外の、自分がよく利用している銀行で申し込むことは可能でしょうか。

  81. 234 購入検討中さん [女性 40代]

    >>233
    以前、モデルルーム見学で説明を聞いたときは、大手はもちろん、ほとんどの銀行と提携しているようなことを言ってましたよ。
    個別相談会はたまたまスケジュールがその2行になっているだけだと思います。

  82. 235 周辺住民さん [男性]

    みなさん騒音のことばかり気にされているようですが、本当の問題は臭いですよ。
    近所のマンションに住んでいますが、すぐ近くに新幹線が通り過ぎるのもあって防音対策だけは
    しっかりされています。窓を閉めれば何も感じないくらい。こちらのマンションもきっとそうしてくれるでしょう。

    問題は臭いなんです。アクリルを溶かしたかのような異臭が昼夜問わず年中続いて、特に夏とかひどいですね。
    臭いが強い日とそうでない日がありますが、こちらに初めていらっしゃる方は異臭に気づくと思います。
    もともとそこにあった工場なんですから、批判する気はありませんが、もし臭いを抑制する設備がキャパオーバーなら、
    そこだけは整備してほしいなーと思いました。

    個人的には臭いが気になって洗濯物を外に干さなくなったので、乾燥機付き洗濯機を購入したところです。
    別に洗濯物に臭いが付くわけでもないですが、気になっちゃうんですよねー

  83. 236 周辺住民さん

    確かに悪臭はします。
    匂いに敏感な人は耐えられないかもしれません。
    住んでみて吐き気とか頭痛が続くと後悔の毎日が続くと思います。
    ちなみに私がその1人です。
    購入される前に十分匂いを嗅いで下さい。

  84. 237 匿名さん

    綱島タワーまで待ちます
    いくらかな

  85. 238 契約済みさん [男性]

    >>236
    うーん、私は近隣に住み、ここの契約者ですが、そこまでではないですよ。感じ方は人それぞれかとは思いますが。
    あなたが賃貸に住んでいるなら、転居すればよく、ここに書き込む必要はないのでは?

  86. 239 匿名さん

    確かに元々あった工場の近くに新しくマンションができる訳で、
    マンション住人が「我慢できない臭い」などと批判するのは
    おかしい気がします。
    モデルルームに行く都度現地で確認し、許容範囲であれば
    契約という形がベストなのでしょう。

  87. 240 匿名さん

    準工業地域なので、工事から出る悪臭の基準は緩和されているらしいです。
    そもそも、工場向けの土地に住宅を建てるのに違和感を感じます。

  88. 241 検討中

    契約者です。工場は変動要素だと考えて契約しました。4分の3以上、千葉に移転してますからね。

    自分の感覚で選ぶしかないですね。
    わたしは先に住んだとかは関係ないと感じるタイプなので、ルールが守られていなければ何度でも話し合いたいですね。

  89. 242 契約者

    契約者です。工場は変動要素だと考えて契約しました。4分の3以上、千葉に移転してますからね。

    自分の感覚で選ぶしかないですね。
    わたしは先に住んだとかは関係ないと感じるタイプなので、ルールが守られていなければ何度でも話し合いたいですね。

  90. 243 匿名さん

    住友の綱島東の物件HPオープンしましたね。
    向こうは311戸と共用施設もそれなりにありそうです。
    長谷工ではないので多少高くなっても二重床にしてくれませんかね?

  91. 244 匿名さん

    タワーも控えてるのに徒歩15分で高かったら売れないでしょ。

  92. 245 匿名さん

    >>244
    2019年に完成する駅前タワーがどんな価格になるかくらい普通想像できるでしょうに
    今の武蔵小杉以上で、近辺を検討している購買層と被るわけがないじゃないですか、、
    地権者住戸もかなりあるのに一般にどれだけ出てくるんでしょうかね?

  93. 246 匿名さん

    鶴見川が近いのですが、今までに氾濫したことはないのでしょうか。
    桜が咲くころは綺麗かなとも思うのですが
    臭いとか、虫が多いとか大丈夫なのかが気になります。

  94. 247 匿名さん

    現地みてきました
    たしかに工場のせいなのか、なんか臭いです。
    毎日はつらそう

  95. 248 購入検討中さん [女性]

    >>238
    私も近くの賃貸に住んでいて購入しました。
    ここを借りる時に、その問題はありましたが
    住んだら気にならないですね!
    それより便利なので他のエリアに越せないです‼
    何でもそろう街ですね!

  96. 249 匿名さん

    商店街が近くにたくさんあって、
    買い物が便利な街というイメージがして良いなと思います。
    臭いがという意見もあるようですが、それなら買い物にしている時も臭うのでは?
    感覚は人によって違うので、自分で確かめてからの判断が良いかと思います。

  97. 250 周辺住民さん [男性 40代]

    夕方は目の前の道路がかなり渋滞するので車通勤の方はよく考えた方が良いですよ。

  98. 251 匿名さん

    >>250
    いや混むのは土日だよ…

  99. 252 購入検討中さん [女性]

    >>250
    知らないのにネガはやめてください。
    参考にならない発言しても面白くないですよ。
    恥ずかしいですね・・・

  100. 253 匿名さん

    商店街は近くにあるのはよさそうです
    いろんな商店があるなら買い物も楽しそうですし、飲食店も多そうですから外食好きにはよさそうです。
    テラス付キッズルームがありますからお子さんがいる方はうれしい施設だなと思います。

  101. 254 匿名さん

    >>243
    綱島東の住友は、今話題の三井住友建設が工事をしています。
    しかも杭工事らしきことをちょうどしています。
    そちらを検討の方は見ておいたほうが良いかも。
    ただ素人では見てもわかりませんが。
    風評被害で売れにくいかもなぁ。
    ところでここの杭は大丈夫なのでしょうか?

  102. 255 匿名さん

    住友の現在販売中物件には旭化成建材を使った物は無いと営業から連絡来てますよね。
    MRにも行っていない冷やかしさんでしたか?

  103. 256 匿名さん

    >>252
    駐車場位置まで考えたら目の前の道も使うかさえ怪しいですよね。
    通常はROUND1側使用になりそうですし。

  104. 257 匿名さん

    横浜の三ツ沢公園で傾斜してるは住友不動産のマンションですが、まだ建てかえしてませんね。

  105. 258 匿名さん

    256さんが書かれているルートが車の出入りで使うことになりそうです
    ランドプラン的にはそう考えるのが自然かしら?と

    1期はすぐに完売になったんですね
    1期はそうじゃないとダメだとは思いますが…

    価格は1期が一番お得になりやすいデベであるという話は聞いたことがあります
    こちらは今後、どのような価格設定になっていくのでしょうね???

  106. 259 匿名さん

    >>257

    住友不動産のマンション傾斜事件は2014年10月です。
    以下にスレッドがありますよ。

    パークスクエア三ツ沢公園マンション応急工事へ協議
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/537401/

    すみふの同物件も三井不動産のパークシティLaLa横浜と同じですね。
    支持層まで届いていない杭が8本あるせいでマンションが5.5センチ傾きました。

    事件の概要はこちらに
    http://n-seikei.jp/2015/10/post-32730.html




  107. 260 契約済みさん [男性]

    だから買うなら大手、財閥系に限りますよ。
    デベが潰れたら救われない。。
    地所かすみふか、三井不、野村不ですね。
    風評被害を恐れ、万一の場合にも相当の補償をしてくれます。
    姉歯問題の時みたいに、中堅の訳わからんデベだと本当に泣き寝入り。。

  108. 262 匿名さん

    三ツ沢の件は入居後1年で棟と棟の間の手すりがずれて住民が指摘しても問題ないと10年も放置。管理組合が自腹を切って調査して問題が発覚してやっと重い腰をあげた。耐震性に問題があったわけだから、その間に巨大地震に襲われたら人命にもかかわっていたかも。ひどい対応。

  109. 263 匿名さん

    新綱島駅再開発タワーは東急電鉄みたいだけど、マンション大暴落は本当だったと雑誌に出ていたから今後安く売り出されるのでは。。。
    駅直結の方がやはり良いでしょうし。

  110. 264 周辺住民さん [男性 40代]

    >>250
    書き方悪かったですかね。鶴見方面からは夕方は毎日渋滞ですって書けば良かったかな。
    >>251
    生まれも育ちもここだけどサクラな書きこみ気持ち悪いよw

  111. 265 匿名さん

    今はまだどこのマンションも売値が高いけど、そのうち暴落が始まりそうな感じだよ。
    でもまだまだ暴落にはならないだろうと思う。
    だって東京オリンピックまで、まだあと5年はあるよ。
    だから最低でも5年間は値下げは、無いだろうと勝手な推測を・・・。

  112. 266 ご近所さん [男性 30代]

    すみふは、赤レンガマンションで懲りたんじゃないの。綱島のあっちこち乱立して。しかも三井住友建設
    オリンピックまで売れ残ってるよ

  113. 267 匿名さん

    新築マンションを今、検討する人って減っているのでは。
    中古マンションや建て替えマンションがリスクないと売れだしているみたいです。
    欠陥があるかないかは、施工側じゃないと本当の部分は分かりませんよね。

  114. 268 匿名さん

    欠陥については素人ではわかりません。

    でも、賃貸でずっと支払うくらいなら購入しようと思っている人多いと思います。

    どうせなら、中古よりも新築をと希望されているはず。

    せっかく大きな買い物をするわけですから当然かと。

  115. 269 匿名さん

    賃貸なら外観をきれいにしてくれるし、水道とかのメンテナンスもお願いすればしてくれますね。運営などは携われないけれどまあ気楽に過ごせます。
    どっちが得かはその人の価値観でしょう。戸建も付き合いとか管理など大変そうだし。
    とずるずる日々が過ぎていき マンションも気にはなっています。

  116. 270 契約済みさん [男性 30代]

    今思えばパークスクエア綱島かプラウド綱島で
    決めるべきだった。
    なんだかんだで、綱島のマンションでパークスクエア綱島が一番仕様がいいし、存在感ある。
    これから目の前はスマートシティ計画だし。

  117. 271 匿名さん

    LDK 南向き 4,780万円台~って安いなぁと思いますが、これって一番お得なお部屋ということなんですよね。
    ボリュームゾーンは5000万円超えてきてしまうのかな。
    1期2期と順調に完売してきていて今度は3期ということですが、販売ペースは維持されるのか。
    思っていたよりは売れているのかなぁとは思いましたが。

  118. 272 ビギナーさん [男性 60代]

    いい環境ですね。まだ工場が少し残っているみたいですが。マンションになったら益々よくなります。

  119. 273 匿名さん

    近隣に古いホテルが立ち並ぶ
    この辺りはいい環境とは
    言えないでしょ

  120. 274 購入検討中さん

    >>260
    協議中でしょうけど、すみふ三ツ沢マンションはこんな問題が出ているそうです。
    http://www.mag2.com/p/news/121595

    10年のらりくらりとしらばっくれるつもりでいた上に、資産価値ガタ落ちの保証をほとんどしないなんてありえないですよね。
    大手財閥だから保証してもらえるなんて甘い考えの方だけだったら、三ツ沢もLaLa横浜も問題もみ消されてたんじゃないでしょうか。

  121. 275 匿名さん

    古いホテルなら老朽化が進めば建替え、あるいは街が活性化する施設の建設も考えられるので良いのでは?
    これが古い工場、古いマンションでしたら最悪放置される恐れがあるので危険かもしれませんがホテルなら、まだリスクが低いと感じます。

  122. 276 匿名さん [女性 30代]

    決まりかけてやめました。徒歩11分が思ったより遠かったのと、駅前の雰囲気^が好きになれなかったからです。マンション自体は気に入ったのですが。

  123. 277 購入検討中さん [女性 30代]

    駅徒歩11分は許容範囲かと思います。
    それより近くにスーパーがいっぱいあることが
    重要なので気になってます。
    日吉も検討してますが、遠いのにあの価格帯は
    あり得ないと思いますのでこちらが最有力ですね!
    結局、11分歩いて電車乗れば日吉は12分だし
    便利さを取りますね。

  124. 279 匿名さん

    第3期の発売は4月下旬。
    随分と先になってしまうんですね…(^^;
    販売戸数が出ていて、5戸ということ。
    ということは、もう販売は終わりにかなり近づいているという状況なんでしょうか。
    1期2期は結局何戸実質的には出ていたのでしょうか??

  125. 280 ビギナーさん [男性]

    教えてください。
    ここって南向きは全戸5000万円をゆうに超えてるの?

  126. 281 入居予定さん [男性 30代]

    中上層階は超えますよ。
    低層は超えないです。

  127. 282 匿名

    >>273さん

    ラブホのことですか!?
    ラブホがあると、周辺の治安が悪くなるイメージがありますね。。

    >>276さん

    "駅まで徒歩11分"とは、マンションのエレベーター待ちやエントランスを通ったり信号待ちなどの時間を含めると、プラス2〜3分余計にかかり実質13〜4分はかかりますからね。。
    駅前にあった駅ビルも老巧化によりいろんなお店や24時間営業していた東急ストアーが閉店してしまい、前より不便になりましたよね!?
    駅前の雰囲気は人それぞれ好みが別れますが、ラーメン屋さんや飲み屋さんが多くガヤガヤした雰囲気かな!?

  128. 283 購入検討中さん

    ここは、どのくらい残ってるんですかね?

  129. 284 ビギナーさん [男性]

    >>281
    ありがとうございます!

  130. 285 匿名さん

    既に条件の良い住戸は売れてしまいましたね。日当たりなどを考えると割高に思えます。
    マンションはかっこいいですが、ラブホが…

  131. 286 匿名

    •••たしかに
    ここは東横線よっぽど好きな人が買うんでしょうね。
    新駅ができると駅からフラットで10分なのはいんですけどねー。あとは周辺環境の変化に期待する人が買うのでしょうか。

  132. 287 すみふマンション購入者

    すみふのアフターサービスは気をつけた方がいいですよ。如何なる不具合でも2年しか対応しないと言ってきます。あくまで購入者の責任かのような。ほんとヤバいです。

  133. 288 購入検討中さん

    ここはラブホ好きにはたまらない場所ですね。

  134. 289 契約済みさん

    自分もラブホが好きなのでここに決めました。

  135. 290 購入者さん

    >>289
    うまい!

  136. 292 匿名さん

    駅前には8つの商店街が集まっているようですから、雑多な感じがするのかも。
    そういう意味では、駅から離れているのは良いと言えますね。
    ここは、毎月の修繕積立金が住戸によりバラバラみたいですね。
    でも、値段が立地のことを考えると高い気がしますね。

  137. 293 匿名さん

    やはり割高ですよね。
    立地がバスの交通量多いし、気になります。
    あとラブホテルがさすがに。。

  138. 294 匿名さん

    販売時期が同じくらいだった近くのガーラレジデンス綱島は完売しちゃったみたいですね。
    ここはまだ残ってるのかな?

  139. 295 販売関係者さん


    住友の綱島店、営業マン ろくなのいない。
    もっと安い物件山ほどありますよ

  140. 296 匿名さん

    収納が広くて住みやすそうです。大型のウォークインクローゼットや廊下のクローゼットも広めで、使いやすいでしょうね
    ラブホがあるということですが、近辺にあるのでしょうか?
    お子さんがいるファミリーにはそういった建物はあまりいい気がしませんね。
    将来的にも多少不安はありそう

  141. 297 匿名さん

    >>295
    その山ほどあるという安い物件を具体的に教えてくれ

  142. 298 匿名さん

    ここは人気なのかネガの書き込みが多いですね。
    書き込みしないと負けちゃうんだよね。きっとw

  143. 299 匿名さん

    >>298
    本気で言ってますか?
    ここもう2月に竣工してます。

  144. 300 匿名さん

    もうモデルルームは建物内にできていますものね。
    実際の建物をチェックすることができますから、
    今から考える人にとっては分かりやすくていいかもしれません。

    ただ、もう結構売れてしまっているので、
    選択肢の幅はあまりないのかもしれないけれども。

    お値段や条件さえ合えば、
    良い買い物ができるのかもしれないです。

    ただ値下げはなさそう。

  145. 301 ご近所さん

    竣工は2月頃みたいですが、実際に入居開始はGW前頃から始まっていたみたいですね。入居ホヤホヤですよ。

  146. 302 購入者

    購入者です。
    確かに、ラブホテルはありますが害はありません。ラブホくらいでお子様への影響を懸念される方は、そもそもヌルい子育て自体に問題があるのでは?

  147. 303 購入者

    >>302
    同感です。

  148. 304 周辺住民さん

    大奥も潰れたし、あのラブホもそのうち潰れるでしょう。
    跡地はマンションだろうね。

  149. 305 購入者

    ラブホつぶれて保育園ができないかとひそかに願っています。樽町はたくさんマンション建って人口増えてますから。近くの公園も小さなの子供連れが多いですね。

  150. 306 匿名さん

    今まではパッとしなかったが今後は新駅やSSTなど出来るし良い街に変貌していくのでは…

  151. 307 周辺住民さん

    >>304
    あのラブホは客がよく入ってるから潰れないと思います。

  152. 308 匿名さん

    以前見学しましたが、もう住んでる方がいらっしゃって、とてもイメージが出来ました。住民の方々は皆さん挨拶をしてくださって〔担当営業さんのお客さんみたいでした〕一戸建て育ちで、マンションに違和感があった私には、とても良い印象でした。住む方々が良いと、安心しますね。

  153. 309 匿名さん

    ここもう、部屋ん中見れんの?

  154. 310 名無しさん

    棟内モデルルームあるから予約すれば見れると思うよ。

  155. 311 購入者

    エントランスに看板が出てますが、
    モデルルームがあって実際の部屋を見れるみたいですよ。

  156. 312 匿名さん

    みなさん見てあげて下さい。

  157. 313 匿名さん

    なんかここの公式ホームページは明らかに更新頻度が減って放置状態に見えるがもう完売が見えているのだろうか。

  158. 314 匿名さん

    昨日更新があって、次が2週間後ということ。
    放置というよりも販売期ごとに更新するような感じになってきているということじゃないでしょうか。
    もうそもそも新たに出てくる情報ってないですし、
    出すとするならば、販売戸数や部屋のタイプになってきます。

    販売状況ってどうなんでしょう。
    どれくらいの割合売れているのかなーなんて思いました。
    順調?

  159. 315 匿名さん

    3期の販売始まっています。今週末は現地の案内をしているみたいです。実際に行く人、いらっしゃいますか?

    現地を見ることができてとなると判断はしやすくなってくると思います。1Fの物件が事務所になっているのかな?呼び出しが1階の部屋番号が書かれています。
    モデルルームは何階だろう?

  160. 316 匿名さん

    >>315

    モデルルームは102と思われます。何はともあれ現物があるのだから直接訪問して周りの環境を含め確認したほうがいいかと。以前の書き込みで向かい側工場の匂いがありましたが、それを踏まえて上で決めることをお勧めします。

  161. 317 匿名さん

    公式ホームページの更新頻度が少ないとの事ですが、
    公式ブログの方も地域のイベント紹介や飲食店の紹介で
    ポツポツ更新されているんですね。
    (月に1・2回の更新になっているようです)
    もう周辺情報もネタ切れ状態なのかもしれませんが、
    できたら住戸内を紹介する内容をバンバンUPして
    もらえると検討者の興味を惹くと思います。

  162. 318 匿名さん

    地域のイベントサマーイベントの様子がブログで紹介されていて庶民的というかほっとするものをかんじました。お好み焼き屋さんや自然の様子などもわかりましたよ。
    日差しもたっぷり入るような間取りになっていて、4LDKは部屋数多いかなとは思うのですが広さ的にはこのくらい欲しいかなと思ったり、ポーチや洗面の感じも惹きつけられました。キッチンは今とても狭く調理ながら盛り付けがなかなかできない間取りなのでカウンターキッチンは絶対うれしいです。

  163. 319 匿名2

    近くにスーパーがたくさんあって、ユニクロもあります。綱島駅まで7分置きにバスが出ているし、ラゾーナ川崎行きは10分置きにバスがでてます。まぐろの刺身専門店がすぐ近くにあり、いつも買って食べてます。子供が多くて活気があります。それでいて静か。。。道が平坦なので散歩が楽しくなります。トレッサ行きバスは7分置きに出てます。ここの回転寿司もおいしい。

  164. 320 匿名さん

    なんか営業トーク満載ですなあ(棒)
    住民で肩を持つわけではないけど、確かに書いているように利便性は高くトレッサ位は自転車で行ける距離でバスだけどラゾーナも行けて大型スーパーも近いし、もう一つのスミフのマンションよりいいのではないかと。

  165. 321 マンション検討中さん

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  166. 322 匿名さん

    価格的に相場の値段だと思いますがなかなか完売しないですね。
    みなさん、躊躇する理由は何でしょうか。

  167. 323 匿名さん

    相場ですかね?すこし高いなという風に思いますが・・。
    住友不動産というブランドマンションだから、ということで割りきっていければもしかしたら安いのかもしれませんね。
    ただ、一マンションとして考えると
    駅から10分以上かかるのであればもう少しリーズナブルでも良いじゃない、というのはあったんじゃないでしょうか。
    ただブランドマンションですので、資産価値は維持は多少はしやすそう。

  168. 324 名無しさん

    最終期に入ったようですね

  169. 325 名無しさん

    >>324 名無しさん

    物件概要見ると4戸とあるが、残り数なのかな。

  170. 326 匿名さん

    駅徒歩10分以内が資産価値が落ちないマンションの条件だそうですが、
    ブランドがあれば立地条件が多少落ちても資産価値維持は可能でしょうか。
    なかなか完売しない=リセールにも苦労するかもしれないという予測が
    できてしまい心配なのですが、中古の需要はありそうですか?

  171. 327 匿名さん

    >>326
    綱島の中古物件ダブついてますよ。

  172. 328 匿名さん

    中古物件も視野に入れられそうな場所なんですね
    こちら角住戸でも住戸の配置や方角で住み心地も変わってきますから。
    中古物件でも宅配ボックスや24時間ゴミ出しサービス、電気自動車充電などの
    サービスもろもろも付いてくるものなのかしら、新しいマンションの方が新しいサービスも追加されてきていますね

  173. 329 匿名さん

    若いうちはバリバリ自分でできるけれど支払いができる範囲でマンションを買っておけば共有部分やサービスを受けられるマンションも選択肢の一つになるのではと思うこのごろです。駆け付けサービスなど便利そう。ネットで調べれば色々ありがたいですが、情報が多すぎで逆に難しかったりすることも。

  174. 330 住民板ユーザーさん1

    [複数のスレッドで同じ内容の投稿を確認したため、削除しました。管理担当]

  175. 331 匿名さん

    モデルルーム限定4邸大商談会なるものが開催されるようですが
    モデルルームに使っている住戸の販売会ということなんですよね?
    値下げの話が出たりとか
    オプションサービスの話が出てくる可能性があるということになってくるのでしょうか。
    わざわざ大商談会という風に書いていることから
    そうなのかしら…?なんて思ってしまったのでした。

  176. 332 匿名さん

    ローン相談会もそうですが住友さんではいろいろセミナーがありますね
    渋谷館では都心不動産において、リセールバリューの良いマンションとは?最新トレンドや将来性、人口動態などの観点からポイントを分かりやすく解説ということで、投資用で考えている方にはいいセミナーなのでは。永住用なので他のセミナーも気になります。
    インテリアの選び方とか税制など3月もいろいろあるようですね。

  177. 333 匿名さん

    新アピタの進捗情報が更新されていました!
    早く完成するといいな。

    [一部テキストを削除しました。管理担当]

  178. 334 浜っ子

    綱島街道・中原街道全線4車線化完成を願うばかりです・・・
    ま~自分は自転車で行ける範囲なんで別にいいですけど、開店して
    間もない車の駐車待ち超大行列やそれに付随する超大渋滞が気の毒ですね~

  179. 335 周辺住民さん

    クオカード5000円分も貰えるから用なくてもみんな行くべきだよ。

  180. 336 名無しさん

    綱島駅から北側の綱島街道はより渋滞で過酷になりそう。シティハウスはまあ歩きでなら大きな影響はないか。

  181. 337 匿名さん

    プラウド完売か、、、

  182. 338 匿名さん

    コンパクトな間取りですが無駄が無いなと思います
    4LDKでもリビングと隣をつなげれば16畳位になるので広々使えますし
    キッチンと洗面が近いので洗濯などの動線が短いのも嬉しいです
    お風呂上がりにちょっと一杯も近くていいなと思ったり(笑)

  183. 339 匿名さん

    モデルルーム仕様住戸大商談会ということをしていますから、もしかしたらモデルルームとして使ったお部屋はお値下げなどあるのかもしれないですね。
    多くの人が入っているのですから、何かしらないと、買う方だってちょっと考えちゃいますもの。
    限定2戸ということです。最終期先着順3戸ということですので、そのうちの2戸でそういうことがあるのですね。
    あと1戸でも何かあるのかな〜

  184. 340 匿名さん

    4LDKの1戸だけ、プランが紹介されているという状態のようです。
    もう残りの戸数があまりない、ということになってきているから1戸くらいになってきているのかもしれませんね。
    家具を配置した例がありましたから、シミュレーションしていて分かりやすいですよ。
    家具のサイズっていうのがどうなっているかですが実際に確認できるでしょう。

  185. 341 周辺住民さん

    モデルルームに行くとクオカード2000円分とお米も貰えてるので行ってきました。

  186. 342 匿名さん

    綱島日吉界隈は、SST中心に利便性、資産価値云々で盛り上がっている中、ここは完全にSST圏外になっちゃいますね。同社のシティテラスでさえも、他新築物件と比べ下位ランクとなり、大幅値下げせずに売れるまで待つスタンスはいいものの、ますます増える新築マンション(特にアピタ跡地 1320戸予定)にかき消され、、、

  187. 343 マンション検討中さん

    値下げがあるのですか?
    モデルルームに使った部屋を?
    他の部屋も?

  188. 344 匿名さん

    今出ているのは、4LDK+Nの物件だけですね。
    今のところの販売ということで、まだあるのかな。
    このFタイプ4LDK+Nは、家の面積を収納よりは部屋数の方に振り分けたという感じかなぁと思いました。
    ただ全くないというわけじゃなくて、ウォークインクローゼットがないだけで、
    ごく普通のクローゼットと納戸はついているので、
    収納に困るということではないと思いますよ。

  189. 345 匿名さん

    本当にあとはもう6階の物件1戸だけというところまで行き着いているのですね。
    家具付きだし、大商談会しまっせ、と言っているので、もしかしたらお値引きなども…あるかもしれないのか?
    何れにせよ最後なので
    十分にマンションの雰囲気を見知ってから購入できるのは大きな利点です。

  190. 346 匿名さん

    竣工から早1年半が過ぎ去ってしまったが無事に完売したようだね。

    おめでとーー

  191. 347 匿名さん

    1年半は想定範囲内なのかな。住友は1年前後が理想らしいが。

  192. 348 ぽち

    旧化学工業会社には焼却炉があってダイオキシン類を輩出、横浜市が調査にはいり廃炉になった。
    アスベストの建物があった。近隣の人で勤務していた人がいるからきくといい

  193. 349 匿名さん

    >>347 匿名さん
    その根拠は?

  194. 350 匿名さん

    >>349

    https://www.sumai-surfin.com/columns/aka-ao-ki-shingo/hosono-20170222

    > ~そのため事業計画としては、完成してから大体1年くらいの期間内に、全戸を売り切ることを目標にしています。

  195. 351 山茶花

    燕、臭くてうるさくて良いことなし…。
    準工業の影響丸かぶり。
    あの匂い嗅いで行きてたら、寿命縮まるね。

スポンサードリンク

レ・ジェイド新横浜
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸