横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「シティハウス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクトI]ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 神奈川県
  5. 横浜市
  6. 港北区
  7. 樽町
  8. 綱島駅
  9. シティハウス横濱綱島[旧:(仮称)横濱綱島大規模プロジェクトI]ってどうですか?
物件比較中さん [更新日時] 2018-05-07 19:31:15

シティハウス横濱綱島についての情報をお願いします
駅も近くはないので、静かなところなのかなと思いますが、
利便性や環境の面は不都合ないでしょうか?

所在地:神奈川県横浜市港北区樽町二丁目597-2他(地番)
交通:東急東横線 「綱島」駅 徒歩11分
間取:2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。
面積:67.45平米~75.88平米
売主:住友不動産

施工会社:株式会社長谷工コーポレーション
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

【タイトルを正式物件名称に変更しました 2015.2.25 管理担当】

[スレ作成日時]2014-11-23 22:04:43

スポンサードリンク

ミオカステーロ鵠沼海岸
ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

シティハウス横濱綱島口コミ掲示板・評判

  1. 184 周辺住民さん

    >>174
    あそこはレストランからはじまった普通の会社ですよ。
    確かにあのマークはセンスが古いのは否めないですが
    昔からの住人なら皆知ってるかと思ってましたよ。

  2. 187 ご近所さん

    昔から住んでない住民はラブホテルの会社だと思ってますよ。

  3. 188 周辺住民さん

    >>187
    地域の付き合いとかせずに、とけ込んでないからでしょ
    無知を晒されても笑い話にしかならないですよ

  4. 189 匿名さん

    仮にラブホテルの会社でも、マンションがラブホテルじゃないですし・・・
    でもなんでラブホテルの会社だと思ってしまったんでしょうね。
    184さんは、レストランからはじまった普通の会社と言っていますから、
    良いと言うことで。

  5. 190 匿名

    木村商事は地元で有名な師岡熊野神社の年始でも、コーヒーを売ったりくじ引きやったりと共産して、かなり地場の会に参加してるような、
    まともな企業ですよ。

    ラブホの今後の土地有効活用に期待したいですね。個人的には温泉施設に変更してもらうと、マンションの価値もあがりそうでよい。都合よすぎか…

  6. 191 購入検討中さん [女性 40代]

    本日夜に現地を確認しに行ってきました。
    MR見学で現地に行ったのが土日だったこともあり、マンション前の道路がわりと渋滞していたのが気になっていたのですが、今日は平日夜ということもあってか車通りはほとんどありませんでした。
    案外静かな場所なんだな、、、と思ったのもつかの間、南側の向かいにある工場が22時を過ぎても絶賛稼動中で、かなり音が大きかったです。
    しかも、その工場の位置は検討していた部屋の真ん前ということもあり、申し込みをするつもりだったのですが、見なおすことになりました。

    周りが静かなだけに、音がよく響いています。
    検討されている方は夜もチェックしに行くと良いかもしれません。
    22時すぎても工場が稼働しているなんて、、、、ショックです。
    案外、東側のほうが音は気にならないかもしれません。

  7. 192 購入検討中さん [女性]

    隣のマンションに住んでますが
    部屋の中にいる分には音は気になりません。

    住んでみればわかりますよ!

  8. 193 匿名

    自分も夜に行って気になりました。目の前の工場は、空調や防音の設備がしっかりしてないのか、窓や入口を開けて作業してます。だから音がするようです。
    横浜市には深夜の準工業地域の騒音制限がありますのでそれを守れているかを基準にしたいと考えてます。住友不動産に交渉してもらいたいです。ルールは守りましょうって

  9. 194 周辺住民さん [ 30代]

    確かに南側の工場のど真ん前は多少うるさい感じです。
    精度は低いですが、スマホアプリの計測計ではかると、そもそも用途地域指定の許容限度以上の騒音出してるようです。
    アプリの精度は不明ですが。。

    横浜市にタレ込んで、勧告させたらどうですかね。

  10. 195 周辺住民さん [ 30代]

    >>194
    準工だと夜間は60db制限ですね。
    因みに60dbの目安は、乗用車の中、普通の会話、らしいです。
    超えてるなら横浜市に通報ですね。そうすればマンション価値は上がるはずです。

  11. 196 匿名さん

    そういう制限があるんですね。
    乗用車の中、、、うーん、体感的にはそれ以上あったように感じますけどね(笑)
    もし制限以上にされているのであれば、ぜひ改善してもらいたいところです。
    土日はお休みだったようで、窓もシャッターも閉まっていたのですが、昨日行ったときには窓もシャッターも全開で作業されていましたから。

    工場横に住まわれている方は気にならないと仰っていますが、横と真ん前とでは音の入り具合が違うと思います。
    窓を閉めていさえすればいいのでしょうけど、閉めっぱなしにすることもできないですしね。
    悩みます。

  12. 197 近隣住民

    このマンションはその目の前の工場の一部を売却した跡地に建てています。自分たちが売った場所にできるマンションの住人に訴えられるなんて皮肉なものですね。
    確かにこの工場は24時間稼働していて深夜、特に夏場はうるさくて悪臭もします。
    私も何度か横浜市に改善要求してますがなかなか改善されません…

  13. 198 周辺住民さん [ 30代]

    >>197
    住民が一致団結したら、間違いなく動きますよ。動かざるをえない。それも頻繁に要請する事ですね。
    そもそも、樽町を準工場地域のままにしている方が間違いですね。
    今は住居エリアですから。

  14. 199 契約済みさん [男性 40代]

    なんか普天間基地に文句を言う住民みたいでワロタ

  15. 200 購入検討中さん

    樽町は工業地帯でしょう。。周りを歩いてみるといいよ

  16. 201 匿名さん

    近隣の工場には、マンション建築の騒音等で迷惑かけているんだから、お互い様と考えられないでしょうか?

  17. 202 匿名さん

    元々の地権者だし、住友だし、どうせ重説で前の工場に文句は言えないって文言入ってると思いますよ。
    もう販売済ですから重説資料あるはずだし営業に聞いてみたらいいかと。
    私は音はあまり気にならないですが、何とも言えない匂いの方が気になります。
    もう慣れちゃいましたが。

  18. 203 周辺住民さん [ 30代]

    >>199
    お前、契約してないんじゃない?
    普天間持ちだすなんて、浅知恵だね〜
    あと、ワロタ、とか気持ち悪いね。

  19. 204 購入検討中さん [ 30代]

    申し込み状況どうなんでしょう?
    ここのレスもいまいち盛り上がっていませんね

  20. 205 購入検討中

    約1週間前に訪問しました。

    営業の方のお話では、東向きは、契約済含め、殆ど申込済の状態で、
    「一旦、紹介はストップしています」とのこと。
    何でも、すみふの上層部判断だそうです。

    で、「南向きの販売に注力していきます」と仰ってました。
    南向きは、まだ空きはある様です。
    「9月中には殆ど埋まるのでは」とのお話でしたが、
    南向きは前の道路の交通量と例の工場の件もあり、
    どこまで順調に埋まっていくのか、個人的にはよく分かりませんでした。

    ご参考になれば、幸いです。

スポンサードリンク

ファインレジデンス武蔵新城
ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486番1

未定

3LDK~4LDK

60.25㎡~77.68㎡

総戸数 26戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859番3

5698万円~6498万円

2LDK~4LDK

55.01㎡~78.71㎡

総戸数 31戸

ヴェレーナ横浜新吉田

神奈川県横浜市港北区新吉田町字表3299番1、3229番2、3293番

4868万円・5398万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

61.35平米~70.24平米

総戸数 46戸

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1丁目

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44平米~76.05平米

総戸数 92戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.10平米~117.17平米

総戸数 190戸

ファインレジデンス武蔵新城

神奈川県川崎市高津区下野毛二丁目

3400万円台~7000万円台

2LDK~4LDK

11.02m2~19.94m2

総戸数 92戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15番4

5190万円

1LDK+SIC~2LDK+WIC+SIC

36.91平米~47.58平米

総戸数 22戸

イニシア池上パークサイドレジデンス

東京都大田区池上八丁目

5400万円台~6900万円台※権利金含む

1LDK+2S~3LDK

56.14m2~64.78m2

総戸数 36戸

リストレジデンスセンター南パークサイドテラス

神奈川県横浜市都筑区荏田東2丁目

7090万円~8280万円

2LDK+S~4LDK

66.40㎡~85.35㎡

総戸数 64戸

ヴェレーナグラン二子玉川

東京都世田谷区上野毛二丁目

7798万円~1億3498万円

2LDK、3LDK

50.40平米~71.49平米

総戸数 42戸

カーサソサエティ等々力

東京都世田谷区中町二丁目

8,100万円~8,760万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.16平米~87.07平米

総戸数 8戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53番23

6998万円~1億2938万円

3LDK

67.10平米~105.68平米

総戸数 39戸

サンウッド大森山王三丁目

東京都大田区山王三丁目

未定

1LDK~3LDK

30.34m2~70.21m2

総戸数 21戸

ファインスクェア横浜戸塚

神奈川県横浜市戸塚区吉田町598、599-1

5980万円~6880万円

2LDK~4LDK

56.08㎡~90.71㎡

総戸数 30戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16平米~93.24平米

総戸数 74戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ヴェレーナ横浜戸塚グランラルジュ

神奈川県横浜市戸塚区戸塚町字五ノ区618番1

4198万円・4698万円

3LDK

68.64平米・81.36平米

総戸数 88戸

サンウッド西荻窪

東京都杉並区西荻北二丁目

7,730万円・1億2,480万円

2LDK・3LDK

45.64平米・70.20平米

総戸数 19戸

アージョ府中

東京都府中市美好町1丁目

3,480万円~6,180万円

2LDK

55.12平米~64.73平米

総戸数 17戸

サンクレイドル国立II

東京都国立市富士見台二丁目

4580万円~5980万円

2LDK~3LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.00平米~74.70平米

総戸数 56戸

[PR] 神奈川県の物件

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~5200万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~6448万円

3LDK

70.2m2~79.67m2

総戸数 158戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸