東京23区の新築分譲マンション掲示板「DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その22」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 中央区
  6. 晴海
  7. 勝どき駅
  8. DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その22

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-12-09 12:23:02

DEUX TOURS CANAL&SPA (ドゥ・トゥール)ってどうですか?その22です。
引き続きよろしくお願いします。

所在地:東京都中央区晴海三丁目102番(地番)
交通:都営大江戸線 「勝どき」駅 徒歩9分
山手線 「東京」駅 バス19分 バス停から 徒歩5分
間取:1LDK~4LDK
面積:44.67平米~123.77平米
売主:住友不動産

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/541849/
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:住友不動産建物サービス株式会社

[スムログ 関連記事]
マン点流!裏ワザ(口コミを可視化する)
https://www.sumu-log.com/archives/2473



こちらは過去スレです。
DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)の最新情報をチェック!

[スレ作成日時]2014-11-16 23:33:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

DEUX TOURS(ドゥ・トゥール)口コミ掲示板・評判

  1. 825 匿名さん

    アパが、三田や西麻布で坪800とかで出すらしいです。

    異常事態です。アパですよ?

    あがるので、気をつけて下さい。

  2. 826 住民でない人さん

    三田麻布の話を晴海のマンションでされてもな(笑)
    次元が違いすぎる

  3. 827 匿名さん

    >>825
    アパ物件を以前検討したことがあるけど
    立地はスゴい物件が多い。高くてもしょうがないんじゃない?

  4. 828 匿名さん

    風の話に戻るけど、
    いま勝どき高層階はスゴい風が吹いているよ。
    この辺の風は半端ない。
    昼間もスゴかったから、部屋に風を通したいなんて全く思わない。

  5. 829 匿名さん

    DTも坪700万円くらいいってもおかしくないよね。
    とかんがえると今激安ですよね。

  6. 830 匿名さん

    >>829
    えーと、そうすると20坪で1.4億!
    儲かりますね!

    ……買い手がいれば。

  7. 831 匿名さん

    アパは独自路線だから関係ないでしょw
    ちなみに前出てた地下鉄新駅がDT目の前に出来たとしても月島の2路線に若干追い付くだけだよね。本当にできたら値上がりするだろうけど月島直結ですら坪330だった訳だから坪400までは上がらないと思う。

    もし裏で前向きに話が進んでいるのなら、都知事が言ったオリンピック後を踏まえたレガシー計画が本気で考えられてるということか。BRTだけ選手村跡地利用なんて住宅もオフィスも商業も需要なくてうまくいかないの分かりきってるし民間も誰も手を上げないだろうし。

  8. 832 申込予定さん

    >>824
    私が見たのはウェスト棟の価格表では坪単価300-380かな、もう高層は無くなった。中層も残り僅かで、これからは低層を売るんでしょうかね。坪単価は向きによってかなり違うから、一回行ってみたほうがいい。

  9. 833 匿名さん

    >>832

    ありがとうございます。
    結構いい値段しますね・・・。
    もう残りは低層だけですか。
    この価格で飛ぶように売れてしまうなんて凄い!!
    時間のあるときモデルルーム行ってみます。

  10. 834 匿名さん

    >>828
    それは申し訳ないけど勝どきが残念だからじゃないの?
    ここは勝どきじゃないから関係ないです。一緒にしないでください。

  11. 835 匿名さん

    外国人はいつ東京都心及びその周辺のマンションを買うか、それは円安の時、今後復興、オリンピック需要旺盛で簡単に金利上げられないので円安傾向続く、あせって安く日本人に売ることはない。

  12. 836 匿名さん

    >>831
    DTの価値わかってないんじゃないかな?
    DTはそれ自体がブランドなんだよ。だから他のマンションと比べることそれ自体が片腹痛い感じですよ。

    ブランドとノーブランドが同じ金額になるわけないじゃないですか。数年後に駅できて2駅利用可能になったら400なんかじゃすまない金額になるよ。ここはそういうブランドマンション。今はちょっとだけ駅から遠いからまだこの金額だけどね。あと別途さらに浜松町方面からの地下鉄も晴海経由期待できるみたいですね。それができた暁には2駅3線利用可能ですよ?だからこんなに売れてるんじゃないですか。

  13. 837 匿名さん

    >>836
    日比谷線の延伸でさえ、遠い未来の期待なのに
    浜松町からなんて夢見過ぎ。
    期待だけで以前からネット上に書かれる地下鉄ルートなら、佃経由の羽田までとか他にも幾つもある。

  14. 838 匿名さん

    またネガですか。
    DTの資産価値向上がそんなに妬ましいのですか?

  15. 839 匿名さん

    煽りがすぎるかな、計画もない新駅を出して価値を語るとか。地下鉄は計画決まってから出さえ、十数年、場合によっては20年かかるよ。何十年も同じタワマンすむのかい?

  16. 840 匿名さん

    そんな妄想的計画を話すのはフェアじゃないし、やや悪質。

    今ある最新の事実は二期2次のわずかに5戸 がそろそろ1週間経つのに購入が決まってないということ。

  17. 841 匿名さん

    >>840
    ネガ好きですよね。なんでそんなに否定したいの?

    ネガさん大好きな確率が100%でない計画を全部無視しても
    ここが今年一番の人気物件であるという事実はうごかないでしょう?
    重箱の隅つつかれたくないので、安いだけで数売ってるディスカウントストアみたいなアウトレットマンションはのぞくって言っておくよ。

  18. 843 申込予定さん

    高層希望であれば、EAST棟の販売はこれからなので、待ったほうがいいです。でも、多分高くなります。
    補足ですが、有名人も買っているそうです。担当者に曰く、テレビ局に近いからです。(やっぱりステータスのあるマンションだと思いました。あまり関係のない話ですが。。。)

  19. 844 匿名さん

    フジテレビ、日テレ、電通関係者も近いから多いだろうね。知り合いの局員も買うって話ししてた。

    最近タクシーチケットがかなり少なくなったようだから、自腹タクシーなら近いところがいいだろうしな。

  20. 845 匿名さん

    >>840
    公式HPで、物件概要の次回更新予定日は12月14日となっていますが、二期二次分が完売すればスミフも情報を更新するということですか?

  21. 846 匿名さん

    >>839
    住むよ。特殊とは言わせんぞ。

  22. 847 匿名さん

    >>843
    そもそもプランがウエストとイーストでだいぶ違うから、待ってると大変なことになりますよ。人によりますがね。

  23. 848 匿名さん

    汐留からDTまでタクシーでワンメータで帰れるのは嬉しいね
    六本木からでも2000円以内でしょ

  24. 849 匿名さん

    電通、テレビ局、有名人…住む人のレベルが高そうでいいですね。

  25. 850 匿名さん

    >>848
    それはない!この前、けやき坂から和光までのったら深夜で2800くらいだった。深夜料金なら3000は行くし、割り増しなくても2000以内とかありえない。
    なんでそんなむちゃな嘘いうかな。

  26. 851 匿名さん

    >>849
    テレビマン、電通とか所詮サラリーマンだからたいして金ないし、チャラチャラしててどちらかといえば住民になりたいと思わないが(笑)
    医者、弁護士、外資系金融が住民層としては一番だろ。
    しかも有名人って(笑)そんなので釣られるの田舎もんしかいないぞ。有名人はマナーないし、傲慢なトラブル事例も少なくない。経験的に芸能人とかいないほうが良いと思う。
    そもそも芸能人は麻布、広尾、青山ばっかりだよ。さすがに晴海は、、、まあ1人くらいセカンド、サードでいるかもな。

  27. 852 匿名さん

    >>851
    はい、そうどすね。

  28. 853 匿名さん

    >> 849

    弁護士は資格取得者多くなりすぎて最近大変みたいだよ。
    新弁護士試験が実施される前に弁護士になった人ならまだしっかりした身入りがあるだろうけど。
    まぁ、一般論としてマンションの理事に弁護士の人が居ると便利だとは思う。

  29. 854 匿名さん

    確かに六本木から2000円以内じゃ来れないかな!昼間でも、笑
    今なら深夜料金で恐らく、3~3500くらいかな?
    環状2が開通したら少しは安くなるかと。
    ただ、その程度の材料でで物件購入するかしないかの判断する奴もいないだろうから、ムキに反応しなくてもいいんじゃない?!笑
    ポジネガのネタが尽きてるからこの程度の話しになっちゃうのかな?

  30. 855 匿名さん

    晴海はわからないこと多い分、色んな期待が膨らんじゃいますね。ここだけでなく、ティアロもクロノももっと大化けするかもしれませんね!

  31. 856 匿名さん

    今何もないから、マイナスはあんまないよね。
    過剰な期待は無論だけど、
    選手村跡地の開発計画がどうなるかが最重要。
    あとはBRTや勝どき東一体開発の計画かな。

  32. 857 匿名さん

    来年2月3月は、オリンピック選手村開発計画の発表で話題もちきりなんじゃない。

  33. 858 契約済みさん

    楽しみー!ドゥトゥール結構出来上がってると思うし、そこでまた売れるでしょうね!
    だから今まで売り出す戸数すくなかったのかな?
    選手村の恩恵受けるのは間違いなくこことティアロ!

  34. 859 購入検討中さん

    うちは池袋徒歩15分ですが、戸建ての値段が下がりまくり。
    戸建てってリスクばかりで、メリットがないんでしょうね。

  35. 860 申込予定さん

    選手村では高い建物が建つのかな?南向き希望なので、眺望的に邪魔です。今年中に計画がまとまらないもんですかね?

  36. 861 匿名さん

    >>860
    恐らく一部は高層になるって話し出てたよね。

    ただ、ここから距離はそれなりにあるので、
    大した眺望への影響はないと思うけどね。

  37. 862 匿名さん

    距離あっても邪魔ですよ。
    遠くであっても視界を遮る物があるとストレスです。

  38. 863 匿名さん

    >>862
    あ、さようですか。。

  39. 864 匿名さん

    まあ、ストレスとまでは言わないまでも、
    抜けてないと気持ちはよくないだろうね。

  40. 865 匿名さん

    晴海二丁目の三菱か三井の運河ビューにしたまえ。

  41. 866 匿名さん

    あっちは駅遠いでしょ。
    晴海って、何か妥協しないと駄目なのかね。

  42. 867 匿名さん

    パークシティ豊洲もあるよ。

  43. 868 匿名さん

    それなら、ベイズの南側も良い。

  44. 869 匿名さん

    江東区は論外ですね

  45. 870 申込予定さん

    三菱も検討しているけど、駅から10分圏外、間取り、オール電化がネックです。中古になったら、資産価値が心配です。江東区はちょっと遠いですね、自転車で通勤する予定なので、三菱がギリギリセーフかな……

  46. 871 匿名さん

    >869
    何で?豊洲とか良いじゃん。
    町も綺麗だし便利。
    晴海の方が良いところって
    何もないと思うんだけど。

  47. 872 匿名さん

    BAYZは豊洲駅遠いからイマイチだけどね。

  48. 873 匿名さん

    興味あったのでもちろん冷やかしではなく良かったら検討する気で、MRに電話して今の残戸数とか次期販売の予定を聞いたら、いきなり「で、どういったご用件ですか?」とか言われた!
    ネット見ればわかるから価格や広さなんて今更聞かなかっただけなのに、普通はそこから聞くのでは?みたいに言われた。
    冷やかしでいちいちMRなんかに電話しないし!今まさに話しているのに「どういった用件か?」なんて馬鹿にするにも程がある。

    良さそうな物件で、営業マンが買う気失せるくらい失礼な奴だと本当に残念。

  49. 874 匿名さん

    営業マンってややベテラン以上になると明らかに人を見てるよね。
    金持ちにはヘコヘコ、若者には「で?買うの?」みたいな。
    性格悪くなりそうな職業だよね。

  50. 875 匿名さん

    >>874
    偏見はやめましょう。

  51. 876 匿名さん

    >>875
    874ではないですが、ここのMRでの話です。

    資金的には問題なく買えたのですが、購入を悩んでいると担当営業が「決めてスッキリしましょう」とか「今日、きめちゃいましょう」とか全くこちらのことを考えていない姿勢で、とにかく売れればいい、という意識を感じました。

    電話攻勢も半端なかったです。電話でも「決まりましたか?来週から値上げです」と、とにかく急かす急かす。


    買わないとその担当に伝えると、連絡は止まったのですが、驚愕するのはまた別の担当からアプローチが…。
    とにかくしつこかった。以上全て事実です。

  52. 877 匿名さん

    873です。
    脚色は一切なく、営業マンが言っていた言葉です。
    「良いお部屋から売り出しているので、第3期第4期はどんどん条件の悪い部屋になっていくので、今売り出している第1期第2期の先着順のお部屋を検討されるのが一番です。」とのことです。

    売れ残りの部屋を早くさばきたいだけなのに、聞いて笑っちゃいますね。
    876さんの話からしても、親身にとかお客のためを思って、なんて一切考えない会社なんでしょうね。
    こんな人達から億近い買い物なんてしたくないですね。

  53. 878 匿名さん

    営業は誰でも良いよ。
    買う時だけの話でしょ。
    この物件が良いか悪いかに関係ない。

  54. 879 匿名さん

    低レベルな営業マンでも構わないと考えてる会社って事ですよ。
    そんな会社、都合の悪いことはひた隠しにしそうだし、アフターケアの時にも何かありそう。
    大きな買い物ですし、変な心配なく気持ち良く買いたいものです。

  55. 880 匿名さん

    >>876
    うちも同じようなセリフだったよ。おかげさまで、住友の営業マンの性質がよくわかった。

  56. 881 匿名さん

    結局、物件以外の話でネガしても、
    買えない妬みに聞こえちゃうんだよね。

  57. 882 匿名さん

    MR行こうか考えてたけど、嫌な思いする予感しかしないからやめとこ…

  58. 883 匿名さん

    どこの物件にも小さな施工ミスはでるものだけど
    変な営業にあたると内覧会で指摘しても、丸め込まれたりわかりましたー!っていってなおさなかったりするからねー。
    とにかく売れ売れの体質だとこわいよねー。

  59. 884 匿名さん

    二期2次わずか5戸まだ売れませんね。。。そりゃ営業マンも必死に頑張るのも無理ないです。仕事頑張っているだけなのだから批判しすぎでは?

    イースト待ちなのにこりゃ三期は延期もありえる流れですね。

  60. 885 匿名さん

    いや、嘘は言っちゃダメでしょ
    なかなか買い手つかない売れ残りの先着順の部屋がこれから売る部屋より良い部屋だなんて。

  61. 886 匿名さん

    ネガが今度は自作自演の営業批判…そろそろ営業妨害で捕まるのでは…

  62. 887 申込予定さん

    売れ行きと残り戸数は敏感な質問だからね、競合他社じゃないかと疑われますよ。悪い営業マンにあたったら、買う気が失いますね。そればかりは運です。

  63. 888 匿名さん

    ネガるつもりもないのだけど、財閥系のSは本当にやな営業多いよね。この物件に限らず。
    電話しつこいし、断ってもかかってくるし、たたみかけてくるし、どんないい物件でも買いたくなくなるのはわかる。
    丸の内系Mはおっとりしてて売る気あるのかー?って聞きたくなる感じ。質問すればちゃんと回答もらえるけど営業電話ほとんどなく買いたければ買えばー?系。八重洲系Mは中庸、しつこくなくたまに電話あるかなー。くらい。
    人にもよると思うけど、しつこくされると怖くなって買えなくなるひともいるのですよー。とホントに言いたい。
    良いものつくっても客に逃げられたら損じゃないですか。

    営業のあなたのことだよ!

  64. 889 匿名さん

    みなさんの話から、どう考えても1人変な営業マンがたまたまいたのではなく、会社がそうさせるような環境なんでしょうね。
    MR行けばQUOカード5千円分くれるって知らせが来たけど、それと引き換えにどれだけしつこされるのか考えると恐ろしくて行けませんね。

  65. 890 匿名さん

    >>888
    禿同。丸の内系と八重洲系も。

  66. 891 匿名さん

    八重洲系は少し粘る感じはありましたけど、節度を持っていたので悪い気はしませんでしたよ。
    しつこいと言う感じではなく、抜け目ない切れ者って印象でした。

  67. 892 匿名さん

    5戸売るのに、半年かけるのかよ><

    天井だな^^;

  68. 893 匿名さん

    あと1000戸くらい残ってるのにねー
    そんなんだから、残り物の部屋が良い部屋だなんて嘘もつくんだね!

  69. 894 匿名さん

    何戸売れたんですか?

    1000戸くらい?

  70. 895 匿名さん

    450戸~

  71. 896 匿名さん

    えええ??
    もうそんなに売れたんですか?
    この価格で?

    お金余ってる人多いんですね。。。

    でも、羨ましいです。

  72. 897 匿名さん

    >>896
    予想の半分以下の戸数だったのに、「そんなに」ってリアクションはおかしいでしょ
    やらせ感ありすぎ

  73. 898 匿名さん

    不動産営業を擁護するつもりはないけど、
    買う側もどんだけお客さん気分なんだよ、って思うなー。

    これだけ高い買い物するんだから、
    こちらが営業を使ってやるくらいの気概で交渉しないと。

    イチ営業マンの出来不出来で、
    物件購入の判断を決めるとか本当あり得ない。
    お人好し過ぎる。

  74. 899 匿名さん

    別に営業の良し悪しが決定打になるとは誰も言ってないのでは?
    ただ、他にも気になる物件があったら信頼できる会社、信頼できる営業マンの物件にしたいですよね。

    どの業種にも言えますが、従業員が腐ってる会社は会社自体が低レベルって証拠なので、そんな会社からは高い買い物したくないなって心理は気分的な部分だけではないですよ。

  75. 900 匿名さん

    物件ネタがなくなったら次は営業対応ネタ?笑
    もはやDT検討スレではなくなってますな!苦笑
    ここまでくるとスレ内容が中立性に欠けてくるし、パーソナリティー的主観で物件価値とは何ら関係無くなっちゃってますな~!勿論、対応が悪いと気分を害するし腹も立つ。が欲しいと思った物件をその営業1人のせいで諦める?それって…まだ本気で考えてないレベルの時だよね?!
    ましてや、このスレ見てMR行くの止めた方いたけど…はなから行く気ないのにわざわざここで表明しなくてもね~笑
    あんまりやり過ぎたコメントはモラル的にアウト!個人の主観はいいけど、周りを助長する嘘やオーバーリアクションは駄目だよね。

  76. 901 匿名さん

    MRを1月3日から開けるみたいですね。さすがに正月からあけるとはよっぽどですね。DTの営業さんは本当に大変だと思います、ちょっと気の毒に思うくらい。頑張って仕事してるだけなのに、レベルがどうとかまでいうのは良くないと思います。しつこくされれのは確かに嫌だけど向こうも必死に仕事して空回りすることもあるわけで。

  77. 902 購入検討中さん

    勝どき駅のまわりで、人相の悪いおやじに立て看板持たせるのとか飴付きパンフレットとか配るのは、やめた方がいいと思う。印象悪し。あと、銀座とか色んな場所のビル窓なんかに広告載せるのもやめて欲しい。どんだけ売れないのとか思っちゃって逆効果。それだけバイトの人件費とか広告費とか使うなら、物件価格引いて欲しいよね。

    竣工後の販売にも自信持っていて、むしろ市況が上がるの待っているのなら、もっとどーんと構えていればいいのにと思う。

  78. 903 匿名さん

    それが接客業というものでしょ。
    非営利団体の慈善事業じゃないんだから。
    落ち度がなくても悪気がなくても客が不快と思えば咎められる仕事です。プロでお金もらってるんだから当然の話。

  79. 904 申込予定さん

    DTのセンスが好きですね。ラグジュアリー感があります。新橋までのシャトルバスもとても便利です。広告には凄くお金を掛けた気がしますね。社運を掛けてる物件ですかね⁈

  80. 905 匿名さん

    すみふ物件購入者です。嫌がらせの方に真面目に返すのもなんですが、私が対応して頂いた営業の方々に嫌な人はいませんでしたよ?人は鏡と言いますからね。貴殿方にはまともに対応する気になれなかったのと違いますかね?

  81. 906 物件比較中さん

    >902  たしかにあのバイト連中?は、いけてない。

  82. 907 物件比較中さん

    広告は勝どきのザタワーがテレビCMやってるのに比べたら、そんなにお金かけてないのでは?

  83. 908 匿名さん

    >>905
    憶測でものを言うのはやめましょう。

  84. 909 匿名さん

    24時間スーパー、シャトルバス、豪華スパなど、至れり尽くせりで感動的。

  85. 910 匿名さん

    450戸も売れたって、すごくないですか?
    人気あるんですね。
    お金ってあるところにはあるもんですな。

  86. 911 匿名さん

    今夜のお台場花火、綺麗でした。
    ここからも見えそうです。

  87. 912 契約済みさん

    確かにこの高価格で、良く450戸も売れたな。
    まあ言葉を変えれば、450戸しか売れてないとも言えるが。
    さて、ここからが大変だと思うがね。

  88. 913 匿名さん

    売れてますねー!来年はもっとオリンピックモードになるし、注目集まるでしょうね。
    けど本当にオリンピックまでゆっくり売った方がいいよね。三井はこれから晴海二丁目と勝どき東があるから、オリンピックまでいいけど、住友はこれしかないもんね。地方だったらまだしも東京だったら高くてもほしい人は絶対に集まると思う!

  89. 914 匿名さん

    上昇トレンドが続けば、完売できると思うけど、
    下降トレンドに、もし、なったら完売無理だよな。

  90. 915 匿名さん

    >>905
    んじゃあ、八重洲とか丸の内の不動産営業はまともなひとがSより多いのはなぜ?丸の内のほうはお坊ちゃんお嬢ちゃんすぎる営業おおいけどやなかんじはしない。
    八重洲は他のかたもいってたけどキレもの多いね!
    鏡だっていうならおかしいよね。

    いい物件でもやな対応されたらやめるのは当たり前。
    買ってすぐ転売するならともかくアフターは重要ですよ。本気で。長く住むものにまともなアフターなしでどうやって住むの?

  91. 916 物件比較中さん

    武蔵小杉の三井の上げっぷりを聞いて、住友でも安く思えた。なんでも、共用設備が雲泥の差なので、妥当という理屈のようだ。
    勝どき東は小杉物件以上の整備された全体計画らしいので、経済状況の悪化がなければおそらくドゥ・トゥールより上げてくる。
    待つのも悩みどころ。

  92. 917 匿名さん

    >>904
    スミフの本拠地は関西だよ?なんで関東で社運かけると思うの?

    いくらラグジュアリー感語っても、オプション祭りの部屋でしょ?オプションが殆ど締め切り後の状態でホントにラグジュアリーなの?標準装備ってクロス以外になにかあったっけ状態じゃないですか。

  93. 918 ルナシー

    すみふの営業はろくなやつがいない。ハッタリ強気買わないと損するタイプの営業ばっかりでほんとにイラつく。

  94. 919 匿名さん

    >>913
    オリンピックと言っても、選手村は競技場と違って一般人が見に行く場所じゃないから。
    逆にセキュリティを厳しくして一般人を寄せ付けない場所でしょう。

    競技場が完成しだしたら、注目は有明などの競技場に移ってしまうだろうと思いますよ。

    五輪決定時に、不動産関係の人達は晴海を煽りはしましたがね。

  95. 920 匿名さん

    ネガの後にわざとらしいポジの嵐。
    自作自演感すごいな!ポジ書いたの1人じゃないの。

  96. 921 匿名さん

    >>916
    気になるならまもなくでる豊洲の三井の価格参考になると思うよー。豊洲の価格で勝どき東が強気か弱気かわかると思うー。

  97. 922 匿名さん

    Sの営業で嫌な思いをした人は1人や2人じゃないってことは良くわかりましたね。
    私も、自信満々の自己中営業マン大嫌いです。
    ファミリーで住むから3LDK以上しか考えないって言ってるのに、投資目的で2LDK(売れ残りの部屋で売りたい感マンマン)はどうだってしつこく食い下がられてすごい不愉快な思いしたことあります。
    住むのも金出すのも客だから!

  98. 923 匿名さん

    他を買ったらデータ流されたよ。最悪。
    おまけに踊る看板持ちもいたしね。
    意味不明だよほんと。
    看板持ちながらダンスだよ?
    ありえないって。
    仕事中になにやってるの?と小一時間。
    どんなにラグジュアリー気取っっても中身はそんなもんだから。

  99. 924 物件比較中さん

    >907 なに? じゃあ、この物件は広告に金かけられないってことか?

    どうりで変なバイトしか雇ってないもんな。。

  100. 925 匿名さん

    関東か関西か、
    三井か三菱か住友か、
    で、そんな簡単に分類できるわけないじゃん。
    知ったかのようなことばっか言ってんなー。

    そんなもん人によるに決まってんだろ。

    どっかで聞いたようなステレオタイプな奴が多くてウケるぞ!恥ずかしくないのか?

    住友は関西の会社だから、東京で本気出さないとか、
    アフターが悪いとか。。
    もう笑止千万だ。

  101. 926 匿名さん

    >>919
    選手村に人が集まるかどうかなんて重要じゃないよ。

    選手村跡地の開発計画が重要なんだよ!


  102. 927 匿名さん

    >>925
    従業員の質が悪い会社=従業員の教育を徹底できるほどの力がない、客を満足させるための努力をする気がない会社
    です。
    会社の方針や雰囲気は絶対に従業員にも現れます。

    接客業管理職の者より

  103. 928 匿名さん

    仮に営業態度が悪かったとしても、会社的には利益が出ている。
    これはスミフの物件自体魅力があるということですかね?

  104. 929 匿名さん

    何度も言うが、勝どき東はここや晴海にとってメリットでしかない。マジでこの辺がどんな街になるか楽しみー!勝どき東も選手村跡地もあまり安くしてほしくないな~。それなりの人が住んで欲しい。

  105. 930 匿名さん

    >>928
    物件自体が良ければ気にしないと言う人は営業マンに関係なく買うかもしれないけれど、大切な買い物を信頼できない営業マンからは買いたくないとやめる人もいるというだけの話。
    皆が敬遠するとは言えないけれど、嫌な人には嫌と言うこと。

  106. 931 匿名さん

    >>928
    高掴みしちゃってる人が少ないけどいるってこと。
    他社と比較して販売数と利益を見ればわかる。

  107. 932 匿名さん

    >>925
    そう人による。それは間違いない。

    ただ、人によるのだけど、あまりにもハズレ営業が多いという印象だがね。
    一事が万事とも言うけど、ほんとその通り。

  108. 933 匿名さん

    >>922

    同じように嫌な思いをした876です。
    私も希望を言ってるのに微妙に外れた提案ばかりされました。
    ここだけでなく、この会社の他の物件もそうでした。そこはもっと酷くてMRに行った日に「今日契約しましょう!
    」と言われました(笑)

    しましょう!って…。自分の成績のことばっかり。

  109. 934 匿名さん

    ここに書き込まれた複数の人の意見からしても、住友さんは親身に実際住むことになるお客さんの立場を考えて売るような会社ではなさそうですね。
    それが、厳しい営業ノルマのせいなのか客の気持ちよりとにかく売りさばけ!って社風だからなのか、理由はわかりませんが。

    しつこい勧誘や売上重視のやり方で嫌になって逃げたお客も沢山いると言うことは確かですね。

  110. 935 匿名さん

    ファミリーで住む気の人に「この物件は10年後資産価値が上がるから狭めの2LDKでも買いですよ」なんて言われても全くの的外れなんですよね。
    10年後は子供がまだ学生だから転校させたくないし、簡単に売却して次の所へ…なんてできないって言ってるのに、投資云々の話ばかり。
    客の需要や要望をわからない営業マンは能力が低い証拠。

  111. 936 契約済みさん

    なんだか営業マンのネガがひどいですね。
    自分の営業担当は凄くいい方でしたよ。
    KTTの営業は知識も乏しくしつこい勧誘、富久もそうでした。物件との出会いも、その営業担当との出会いもある意味運命ですね。

  112. 937 匿名さん

    自分も同じように売り込みに必死なスミフの営業マンには嫌気がさしました。
    935さんとまったく同じ気持ちになりました。
    合う合わないがあるのはわかるけど、先の皆様の書き込みをみてそうそうと感じた。

    他物件の営業マンがどうとか関係ないし、聞いてないからって感じ。。。

  113. 938 匿名さん

    不便で安い土地なのに、勝どきより高く設定してる分けだから、あとは営業して売るしかないでしょ。待ってても客はこないんだから。

  114. 939 匿名さん

    >>937
    営業担当が必死で買う気をなくすなら、その物件とは合わなかったということですね。本当にその物件がいいと思うなら担当変えてもらえばいい。安い買い物では無いんだし。

  115. 940 匿名さん

    >>928
    その理論、悪徳企業でも利益でてる。
    悪徳商法の商品には魅力があるってことですかね?

    っていうのが成立するの?スミフが悪徳いってるんじゃなくて、利益がでるすなわち良い商品なんていえないってこと。

  116. 941 匿名さん

    なんか最近面白くないねこのスレ。
    もっと有益な情報ないのかな?500戸売れた後の二期二次はまだ売れてないって本当?そうするとヤバいねここ。

  117. 942 匿名さん

    営業叩きばかりでなんの参考にもなりませんね。
    値上げしたって聞きますが、今の単価はおいくらぐらいですか。営業さん、正確なとこお願いします。

  118. 943 匿名さん

    >938
    どっちも不便だけどね。大江戸線でしょ。

  119. 944 匿名さん

    だって次のホームページの更新14日だろ?

  120. 945 匿名さん

    マンションってネーミングも大切だと思うんですけど、なんでドトールなんですか?

  121. 946 匿名さん

    スカイリンク、最近よくドラマ撮影をしているね。
    今朝もドラマ撮影をしていた。
    家族が斉藤工に挨拶したら挨拶を返してくれたと喜んでいた。

  122. 947 匿名さん

    スカイリンク前で?

  123. 948 匿名さん


    不毛な、いちゃもんネガが多くなってきたね。。
    ホントお疲れさまだ。

    年内は特に動きないから、また来月下旬の三期だね。

    これが売れちゃったら、
    いよいよ悔しがるネガが激しくなるな。。

  124. 949 匿名さん

    >>948
    悔しがるネガって…。
    あんた、スゴイ自己都合の解釈だよ。

    オモロイ事言うもんだ。

  125. 950 匿名さん

    >>947
    スカイリンクのエントランスね。
    エキストラが大勢いたから近付けたんだと。

  126. 951 匿名さん

    >>949
    来年以降は小規模で高額なマンションと、大規模だが駅から離れたマンションが多いらしい。価格帯はとにかくえッ!とのけ反るほど高いのが来年の相場らしいよ。

  127. 952 物件比較中さん

    ↑ ん? だからって、いまここを買うことは絶対やめておいた方が良い。

    スミフは、外国人向けの(中国人向けも)窓口でどんどん外国人に売るだろうし。

  128. 953 匿名さん

    >>951
    それどこ情報よ。
    勝どき東。勝どき南、はい論破。

  129. 954 匿名さん

    >>951
    適当な事言うとまた叩かれるよ。
    もし営業マン出なかったら申し訳ないけど、すごくあなたの発言はここの営業っぽい。
    もしくは購入者。

    とにかく空き部屋を埋めたい、って気持ちが行間から溢れ出し過ぎですわ。

  130. 955 匿名さん

    いくら東京駅まで徒歩16分のタワーマンション出来ても、環境考えたらこっちかな

  131. 956 匿名さん

    >>945
    ツインタワーじゃ面白くないからじゃない?
    どうせならキャナル&スパもフランス語にしちゃえばいいのに

  132. 957 物件比較中さん

    ねえねえ、ここって中国人、どのぐらい購入してるの?
    あんまり表には出ないで投資していると思うけどね。

  133. 958 匿名さん

    >>957
    台湾とシンガポールからの購入者がいると
    かなり以前に記事になってたな。
    外国人から投資対象になる程のタワマンでないと
    資産価値はないよ。

  134. 959 契約済みさん

    別に早く売れなくていいです。
    ゆっくり、買える人が納得して買えばいいと思う。
    今のところはいいペースだと正直思う。

  135. 960 匿名さん

    >>959
    ほんとそうですね。。

    なんで買う気もない人々が、
    売れてないって一生懸命に投稿してんだろ。

    もう500近くも売れたのに、
    今度は規模にしては売れ行きが遅い!
    とか、、
    もう余計な心配はいいよ。。

  136. 961 匿名さん

    >>959
    だーかーらーーー

    その言い方がネガを産むんだよ。

  137. 962 匿名さん

    >961
    では頑張ってネガってください。

  138. 963 匿名さん

    高級マンションという存在感を外観から感じられなかったことが寂しいです。内覧できたら感動的なのかもしれませんごね。

  139. 964 匿名さん

    >>963
    おもっきり主観の話だね。。

  140. 965 匿名さん

    >>964
    マンション評価は主観の固まり。
    実際にみてこないと後悔することも
    ありますからね。

  141. 966 匿名さん

    >>960
    直近一桁販売状態。500いくまでどのくらいかかるかねー。1400件もの物件で。

    そりゃ20件くらいの小さいマンションだとすれば、月5邸ペースでもいいペースだけど、分母が1400だとうり終わる頃にはオリンピックも終わってそう。

  142. 967 匿名さん

    >>966
    もう500は超えちゃってますよ??

    MR行ってないから、知らないか、笑。

  143. 968 匿名さん

    >>967
    どんだけ四六時中通ってる前提なの?
    営業じゃないので、毎週なんてとてもいけませんよ。
    ちなみに960さんと矛盾してるよ?

  144. 969 匿名さん

    たしかにMR行けばわかるっていうのは、行って教えてもらったその時点の数だからね。

    数字を公式HPに公表できない程度であることは確か。
    300~400台として何戸海外販売分が含まれているのだろうか・・・

  145. 970 匿名さん

    >>967
    嘘つき
    土曜時点で450戸でした

  146. 971 匿名さん

    >>970
    いつの土曜だよ?先週とか言ったらかなり嘘だぞ?
    それかなり前の週末の情報だろ

  147. 972 匿名さん

    先週の土曜、営業マンの口から聞きました。

  148. 973 物件比較中さん

    これだけ売れていないのに値上げするとなると、
    ターゲットは日本人というより円安でバーゲン状態になってる中国人なのでしょう。
    オリンピックとスパは中国人大好きですから、湾岸一中国人が多いタワマンになるのは間違いないでしょう。
    スパでの彼らの態度は結構相当ひどいので、そういった状況を確認してから決めたいと思ってます。
    だから購入するとしてもオリンピック前後かな。。。

  149. 974 匿名さん

    横からスミマセン。
    契約者スレを拝見して来ました。美辞麗句のオンパレードで、やっぱり素晴らしい物件なんだろうと再確認致しました。

  150. 975 匿名さん

    >>973
    相変わらずわかってないねぇ。

    そんなに早く売り出す予定は最初からないんだって。

  151. 976 匿名さん

    ティアロとかもそうらしいけど、
    ここも外国人登録1割ちょいらしいよ。

    あんまり多いと管理組合がたいへんになるから、制限するとか。

  152. 977 匿名さん

    >>976
    建前に決まってんじゃん、そんなの・・・
    誰に幾らで売ろうが勝手だし、
    海外需要を掘り起こすのも企業としては当然かもだけど、
    その後の運営のこともしっかり考えて欲しいよねぇ・・・

  153. 978 匿名さん

    >>977
    購入者?
    だったら説明あったんじゃない。

  154. 979 匿名さん

    >>974
    自分で買ったマンションの悪口いうひとはいないでしょ。ふつー。むしろ美辞麗句すぎてどれだけステマ入ってるんだか。

  155. 980 匿名さん

    今日のIOC臨時総会の改革案だと。

    ほとんど湾岸では、オリンピックの開催は、
    なくなりそうですね。。。

    これって、埋立地にマンションが建っただけの
    話になってしまうのでは??

  156. 981 匿名さん

    安倍さんの意向でしょ。地方再生オリンピック><

  157. 982 匿名さん

    コスト削減で自然にそうなるよ。

    GDPが今日されに下方修正されて、

    マイナス1.9%。大不況かと。。

  158. 983 匿名さん

    >>980
    晴海は選手村跡地がどうなるかどうかなので、
    あまり競技開催がどうなるかは関係ないよ。

  159. 984 物件比較中さん

    >>975
    では詳しい販売計画を教えてください。

    1400戸のうち500戸売れたとして残り900戸をどのくらいのペースで売るのか?
    来年9月末の竣工までに何戸?
    再来年3月の入庫予定まで何戸残し、それ以降のどのようなペースで売るのか??

    MR行けば分かります。って回答はやめてください。

  160. 985 匿名さん

    >>980
    元々オリンピックのメインスタジアムは新宿、
    五輪の華のマラソンコースは内陸部だけ走る予定、ですから。

    駒沢オリンピック公園を使う話まで出てますね。
    駒沢付近の人たちは大喜びでしょう。

  161. 986 匿名さん

    ほんとデベは馬鹿だと思うよ。

    タワマン建てまくって、湾岸花火大会も終わりにさせて、

    オリンピック会場もコスト高になってこないし、

    コスト高で今後、開発なんてできやしない。

    選手村だっていらないし、コスト削減で高層タワーになるし。

    その後の開発なんてありゃしない。

  162. 987 匿名さん

    選手村も地方だろうな。

  163. 988 匿名さん

    選手村が立たないほうが値崩れリスクはすくないんじゃないのかなー?

  164. 989 匿名さん

    ここは住友不動産の販売マンションだから、984さんきっとDTは5年〜7年販売を考えてると思います。
    板橋に常盤台ガーデンソサエティと言うマンションは419戸の総戸数を完売するのに5年掛かったと言う事ですから。

  165. 990 物件比較中さん

    竣工まで1年で900戸かあ〜

    ゴーストマンションになるな。
    いい部屋、残っていないんだよね。特に広めの部屋が。検討はしてるんだが・・
    でも、実際に部屋がみられるようになると、意外にさばけるかもね。
    ただ、ちょっとでも値引きしないと、本当に5年以上かかるかも。

  166. 991 匿名さん

    入居から1年経ったら空き部屋の管理費とかは既に住んでる住人持ちになるんですかね?

  167. 992 匿名さん

    韓国と共催だけは勘弁だ。
    IOCは韓国からの賄賂で決定した2018年冬季のつけを日本に取らせようというのか。

  168. 993 匿名さん

    埼玉県のシティテラス戸田公園ってマンションは、竣工今年の2月で総戸数497戸ですけど、現在契約数200戸と言われていますが、残りの部屋の管理費、修繕積立金、駐車場代等は住友不動産が支払っているそうです。

  169. 994 匿名さん

    予定どおりEastは値上して個人的には5年掛かろうが10年掛かろうが
    値引きはしないで売ってもらいたい。(今までもその方針なので心配はしてないが)
    近隣物件に比べ誰でも飛びついて買えるような価格じゃないのが逆に魅力です。

  170. 995 物件比較中さん

    なんとまあ・・
    住友って商売下手だな。高価格・値引き無し・竣工後でも気にしない。
    挙げ句の果てになりふり構わず中国人へ売り飛ばす。

    900戸か。 まだいくつか住友物件建つんだろ?

  171. 996 匿名さん

    他社の話ですけど、空き部屋の管理費などを会社が負担するのは1年だそう。
    ここほどの高級物件の空き部屋の管理費を入居者が負わされたら恐ろしい額になりそうな気が…

  172. 997 匿名さん

    相変わらず買わない奴らが一生懸命売れ残る事心配してるね~。売れ残りを安く買える事はないから、そろそろ人の心配しないで自分の心配した方が懸命じゃない?
    オリンピックも選手村ができなきゃむしろ余計な住戸供給なくてすむからウェルカム!大事なのは、あれだけの空き地が都内中心部にないから、その開発内容で近隣の資産は大きく変わる!
    変わらなくても住居として気に入れば問題なし!!人の台所事情を他人がとやかく言う必要なし。
    大事なのは行動しリスク持つ事で外野がリスクないとこで騒いでも全く響きませんよ!
    だから、MRに行け!なんて野暮な事は言いません(笑)だって真剣に検討してない奴らに何言ったて無駄!売れてても売れなくももーいいじゃん!
    もーお腹一杯です(笑)

  173. 998 匿名さん

    DTこのまま強気の価格設定で頑張って欲しいのですが、
    常盤台ガーデンソサエティみたいな中古販売価格になると怖いよね。
    販売中中古販売されるがあまりの販売価格の下落の過ごさがあったらしいから。

  174. 999 匿名さん

    >>998
    なるわけねーじゃん、笑。
    既に500うれてるのに、
    売れてないっどんだけ根拠レスなのよ

  175. 1000 契約済みさん

    まあ売れるから勝手にネガって下さい。ネガの人の人生なんてどうでもいいです。買える資格のある人のみ買うことを願います。

  176. 1001 匿名さん

    >>996
    他社、なら色々ありますよ。
    埼玉中心の小さな某デべは、空き部屋の管理費などを会社は負担しないと契約書に書くそうです。

  177. 1002 匿名さん

    >>1001
    ここはどういう約束なんでしょうか?
    ネガではなく、検討材料として大切な事なので知りたいです。

  178. 1003 物件比較中さん

    >999  ここは、売れ残りの管理費はどういう扱いになるのでしょうか?

    真面目に検討中なのですが、急に気になってしまいます。

  179. 1004 匿名さん
  180. 1005 匿名さん

    >>999
    後竣工まで一年半しかないのに、1/3程度しか売れてないのに売れてるの?折り返しにすらついてないんだよ?

  181. 1006 物件比較中さん

    >999   450しか売れていないんだよ。

    ねえねえ、管理費は払ってくれるの? 5年はうるんでしょ?

  182. 1007 匿名さん

    >>1006
    管理費払ってくれてもシャトルバスとかSPAの維持どうするんだろ。運賃/入湯料までは払ってくれないですよね。

    売り上げ見積もりと乖離すると赤字でますねー。
    スパとめるわけにいかないし、となるとシャトルバスの減便ですかね。管理費UPかもしれないけど。

  183. 1008 匿名さん

    お金かかりそうな共用施設かなりあるのに、会社はもう知りませんって期間になって半分とかまだ残ってたらものすごい額を負担することになりますよね。
    下手したら入居者より空き部屋の方が多い恐れもあるのでは…。

    住友以外でも、このような大規模高級物件はそこんとこどうなってるんでしょ?

  184. 1009 匿名さん

    いつから管理費が住人負担になるのか知ってる人、誰もいないんですか?
    色々理屈言ってる人多いのに、そこはノーマーク?

  185. 1010 匿名さん

    >>1003
    何言ってんの?

    空き部屋はスミフ持ちだから、どこまでも。

  186. 1011 匿名さん

    ほんと、無駄なネガ多いね〜。

    どうして、そんなに売れてないことにしたいんだか、笑。

  187. 1012 匿名さん

    >>1011
    2期2次先着5邸。
    それすらまだのこってるw
    1400あるのに。

    全部事実でしょう?これで売れてるいうのはむりありすぎ?

  188. 1013 匿名さん

    >1012
    何処の情報?

  189. 1014 匿名さん

    的確な事を書ける人は全然いないんですね。
    みんな冷やかしか。

  190. 1015 匿名さん

    >>1010
    そうなんですか?数年かかる空き部屋の管理費を全部ずっと負担してくれるなんて殿様営業と言われるだけありますね。
    まぁ、住人に優しくしてくれる分には大歓迎です。

  191. 1016 匿名さん

    まぁまぁ、どんなにネガっても、
    そんなに急いで出さないから。

    こんなに張り付いてる多くのネガが注目されてる証だし。

    なんのために買えない物件に張り付いてんの??

    買える人だけ買えばいいんだよ。

  192. 1017 匿名さん

    >>1016
    買わないひと=買えない人というレッテル貼りはいかがでしょうか。

  193. 1018 匿名さん

    >>1013
    MRとスーモ

  194. 1019 匿名さん

    >>1017
    他にある?

    買えないのに何でこんなに張り付く必要があるの?

    他にやることあるでしょ。

    もう本当に自分の買うべきスレにいきなよ、そろそろ。

  195. 1020 匿名さん

    >>1019
    買えても値段相応でないから様子見してるひともいるわけで。
    投資効果に見合う場所さがしてるんだけど。
    他に誘導するならいいところしらない?

  196. 1021 申込予定さん

    すみふで会った販売員は良い人だったよ。しつこくなかった。他に三菱と三井にも行って来た。みんな良い人だった。DTは値段が高いわりに専用部分の仕様は低いね。普通、エアコンくらいは付くと思ったけど、ない!!なぜ?しかし、あのグラントロビーとダイナミックパノラマウィンドウは捨てがたいなぁ〜悩む……

  197. 1022 匿名さん

    >>1021
    エアコンなんて安いもんじゃん。

  198. 1023 匿名さん

    エアコンじゃなくて、あとからつけにくいものがかなり抜けてるのが問題ですよねー。

  199. 1024 匿名さん

    ネガもポジも物件情報知ってる人ほとんどいませんよね。本気で検討してる人いるの?
    物件に関する質問が出てもスルーで、語られるのは正解が出せないような話しばかり。
    不毛だ…

  200. by 管理担当

スムログに「DeuxToursCanal&Spa(ドゥ・トゥール)」の記事があります

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

9,160万円・9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

アトラス麻布十番

東京都港区三田一丁目

未定

1LDK~3LDK

43.18平米~74.45平米

総戸数 44戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

パークリュクス神田多町

東京都千代田区神田多町2丁目

未定

1R~1LDK

28.99平米~46.01平米

総戸数 34戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸