横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「武蔵小杉地区の今後について・・・【69】」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  4. 武蔵小杉地区の今後について・・・【69】
  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2014-11-20 17:37:42
【地域スレ】武蔵小杉の住環境| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

武蔵小杉地区の今後についての69です。
再開発で進化し続ける武蔵小杉。
人気の街3位となりました。
引き続き、情報交換しましょう。


武蔵小杉ライフ:
http://www.musashikosugilife.com/
武蔵小杉ブログ
http://musashikosugi.blog.shinobi.jp/

前スレ:https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/540193/

[スレ作成日時]2014-11-11 20:48:31

スポンサードリンク

MJR新川崎
レ・ジェイド新横浜

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

武蔵小杉地区の今後について・・・【69】

  1. 251 匿名さん

    >243それは主観的なものでしょ(笑)

  2. 252 匿名さん

    >245
    勘違いしてますね
    武蔵小杉→ラゾーナより
    日吉→ラゾーナが近いということ

  3. 253 匿名さん

    またアホが現れた。
    ビームス馬鹿を誰かなんとかして下さい…

    ビームスごときでファッションをわかって気になっている救われないアホに、
    誰か愛の手を差し伸べて諭してあげて下さい。
    品揃えがいいビームスが他にあって、
    ほんとのビームス好きはそっちで買うって知らないなんてお可哀そう。
    しかも、年齢が上がるとビームスではなくなるのだよ。
    ビームスってせいぜい30代前半まで。
    メンズだけでもレーベルいくつかあるって知ってる?
    レディースはもっとレーベル数多いけど。

    と釣られてみましたよ。

  4. 254 匿名さん

    確か、グランツリーの説明会で商圏の範囲が小杉が3キロ位までを想定していると言っていた。
    小杉から日吉も入るよね。
    でも感じんな日吉住民が客観的な意見でグランツリーには行かないと言っている。
    セブンアイのマーケティングはどうなっているのか。

    ラゾーナやたまプラーザの方が遥かに距離があるのに。

  5. 255 匿名さん

    >244
    ビームス行くなら
    圧倒的に渋谷横浜が面白いです。

  6. 256 匿名さん

    >>254
    そもそも小杉住民ですらほとんどはグランツリーでは買わないって言ってるのだから
    商圏など無いに等しいと思う。確実に失敗するでしょうね。

  7. 257 匿名

    >>255
    馬鹿だろ?
    渋谷がいいに決まってんだろ。
    小杉にできただけでいいんだよ。

  8. 258 匿名

    ネガ、グラツリオープン真近で必死ですな^_^
    がんばれ!

  9. 259 匿名さん

    >257
    だから日吉の人は渋谷横浜のビームスに行きます
    武蔵小杉のは駅利用者でしょう

  10. 260 匿名さん

    日吉元町ユニオンぐらいの製品なら大野屋やララテラス
    で充分こと足りると思います。

  11. 261 匿名さん

    小杉に住んでいる人も大半は地元ではスーパーや飲食店以外では
    買い物しないと言っている。その結果がフーディアムや東急スクエア
    ららテラスの2階より上の不振に繋がっているのでは。

  12. 262 匿名さん

    日吉の方はもういじゃないですか。

    主観的な意見でなく客観的な意見で日吉住民は
    グランツリーに行かないといってるだけですから。


  13. 263 匿名

    日吉?住みたい街ランキング圏外^_^

  14. 264 匿名さん

    >257
    ちなみにおいくつ?
    どのビームスのお話してますか?
    40代とかなら小杉のビームスは圏外かと。
    ずっとカジュアル路線ですか?

  15. 265 匿名さん

    >261小杉住民ですが、小杉で買い物してますよ(笑)
    ララのシップスデイズの洋服は部屋着にはもってこい。
    部屋着なのにカシミヤ、ウールなど素材も良いしお気に入りです。

    後、オーダーメイドの枕も購入しました。
    日本橋まで行かなくても済みました。

  16. 266 匿名さん

    ポジって日吉のこと散々貶してるのにそんなに武蔵小杉に来て欲しいんだ?
    日吉東急はターミナル駅じゃない頃に出来てデパ地下残ってるんだから立派だよ。

  17. 267 周辺住民さん

    ネガはいよいよ追い込まれ悲鳴をあげてるね。まだやり続けるとか惨めだなぁ。

  18. 268 匿名さん

    小杉はワンマイルからスリーマイルウェアが揃えばよいと思ってます。
    現に、ララやグランツリーの店舗内容もそうです。

    それ以上の物は、ラゾーナでもたまプラーザでも港北NTでもなく銀座、表参道、買い物に行きますよ。

  19. 269 匿名さん

    アンチが日吉民に成りすまして小杉叩きしてるな。日吉に罪はない
    もはや日吉は熟成しうらぶれるだけの落ち着いた街だよ
    恵比寿、二子玉を並ぶ間もなく葬り去った小杉の敵じゃない

  20. 270 匿名さん

    >>268
    テナントリストを見てもそんな感じですね
    ハイブランドはほとんど無いですが、まあ近所に来て行くだけの服を買うにはちょうどいい感じかと

  21. 271 匿名さん

    >266日吉の方を貶していませんよ。
    むしろ日吉の方々の様に所得の高い方に
    来店して頂きたいです。
    たまプラーザやラゾーナまで6キロ以上、
    グランツリーまでなら3キロぐらいだと思います
    ただ小杉と言うだけで毛嫌いせず、是非いらして下さい。

  22. 272 匿名さん

    何で日吉民がグランツリーに行かない客観的な理由いっだけでネガ扱いされ、散々日吉を貶されないとならないのか?

  23. 273 匿名さん

    >271
    この状態で貶してないなんて無理ありすぎ(笑)

  24. 274 匿名さん

    アンチはおめでたいな
    日吉、綱島の奴らだって用があればグランツ来るだろ
    ガキ連れて渋谷なんかいけないんだし
    東京方面は相当向こうから目黒、五反田から中原街道一本だから
    ドライブかねて一家で来るよ

  25. 275 匿名さん

    >274
    駐車場無料のトレッサ行くか港北ニュータウン行きます

  26. 276 匿名さん

    >269のほうが、ポジを装っているネガでしょ。
    本当の小杉住民ならそんな事思ってません。

    恵比寿、二子玉川と比較するなんて間違ってもない。

    小杉は郊外の割りには交通の便が良い。
    開発により、電柱がない、広い歩道と
    スリーマイルウエアが揃う商業施設が近所に
    出来た。
    都心より遥かに安い金額で駅近のタワマンが買える。
    それだけです。




  27. 277 匿名さん

    >273何をもって貶しているというのですか?

  28. 278 匿名さん

    誰もネガと言ってませんよ。

  29. 279 ご近所さん

    ワンマイルとかスリーマイルとか、どういう意味ですか?

    中年おじさんに教えてプリーズ。

  30. 280 匿名さん

    武蔵小杉に来ません!という人が、
    この掲示板に張り付いている謎。

  31. 281 匿名さん

    >276の様な意見も小杉至上主義といわれのですか
    ネガと言われる方にお聞きしたいです。

  32. 282 匿名さん

    近所用ってことでしょ、きっと。

  33. 283 匿名さん

    >281
    それ普通。
    小杉のポジションがわかっている。

  34. 284 匿名さん

    >277-278
    日吉民はプライドの問題で小杉に行けないとかランキング外!とか落ちぶれているとか言いたい放題だし、ネガアンチ連発でしょ(笑)

  35. 285 ご近所さん

    結局、小杉なんかに他から来ねーよ、
    そんな人気無い小杉だから安くしてちょ!
    ってことでしょ。

  36. 286 匿名さん

    >271の何が日吉を貶しているのですか?
    小杉住民なら日吉の方にも来店して欲しいと思ってますよ。

    日吉の方が客観的な意見でどうしても小杉のグランツリーでは買うものがないと言うので残です。

  37. 287 匿名さん

    北口にガスト。いいね。

  38. 288 匿名さん

    武蔵小杉にラウンドワンの無料送迎バスがきてるね

  39. 289 匿名さん

    まだ日吉やってるの?
    日吉は関係ないからもういいじゃない。

    小杉住民の楽しみ、グランツリーについて語りましょう!

  40. 290 匿名さん

    グランツリー前の道路がだいぶ出来上がったね。かなり大詰め。

  41. 291 匿名さん

    ガストか!まともな店が入らないかな。
    北口とは言え駅前なのに残念。

  42. 292 匿名さん

    >>285
    結局小杉が値上がりしているのは都内に引っ張られてるだけだから
    都内はもっと高くなってる 目黒のタワマンなんか坪600(70平米1億4000万)だし

  43. 293 匿名さん

    そうですよね、別に小杉がバブルになっているわけじゃない。
    やはり小杉は安い!

  44. 294 匿名さん

    >292
    もはや都心のタワーは日本人だけをお客さんと思ってないからね。
    むしろ金持ち外国人相手に錬金術しようとしてるだけのような気がする。

  45. 295 マンコミュファンさん

    ネガの1名が、ほかの掲示板でドジふんだみたい。今、落ち込んで休憩か?

    まちBBS 武蔵小杉
    http://kanto.machi.to/bbs/read.cgi/kana/1414932668/l50
    2ちゃん 地域 武蔵小杉
    http://mastiff.2ch.net/test/read.cgi/kana/1413272002/l50

  46. 296 匿名さん

    そうなると、北口のツインはいったいいくらになるのだろう。
    平均400ってとこですかね

  47. 297 物件比較中さん

    需給次第でしょうね。でも小杉は当分、供給過剰にはならいですよ。

  48. 298 匿名さん

    勝手な主観

    日吉東急は商圏500mだったんで失敗
    なぜなら開業当初は3F4Fで買い物して帰るにも
    わざわざ1Fの受付まで行かないと
    駐車券のスタンプを押してくれないとかね・・・
    あんな徒歩チャリ重視のプチ百貨店じゃ無理と思ってたけど
    案の定

    トレッサ・・・クロックスファミリーばかりで
    ただただ購買意欲が沸かない
    4流5流ショップも閑古鳥

    ららぽーと横浜
    あの場所に開業したのは立派としか言いようが無い
    商圏は以外に広く大和、横浜の奥地には人気
    田園都市のマダムには不人気
    IKEAが出来てから、そしてホリスター目当てに
    都内からも集客がある
    今はイオンモールと言っても過言でないレベル

  49. 299 匿名さん

    工場が商業施設になっただけでも私はめちゃくちゃ嬉しいなあ。中身は何でも許せるから。
    やっぱりネガの人々って理想が高過ぎるんだろうね。期待しちゃったんだね。

  50. 300 匿名さん

    >265さん、自分もSHIPS Daysで買いましたが、
    素材が良く、普段使いにちょうど良いお店だと思いました。

  51. by 管理担当

スムログに「武蔵小杉のタワーマンション」の記事があります

スポンサードリンク

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア
レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

[PR] 周辺の物件

MJR新川崎

神奈川県川崎市幸区南加瀬1-2127番の一部

4900万円台~7200万円台

3LDK~4LDK

68.44m2~76.05m2

総戸数 92戸

クレストシティ鎌倉大船サウス

神奈川県鎌倉市台3-666-1

5648万円~6298万円

3LDK

73.84m2~77.82m2

総戸数 215戸

レ・ジェイド新横浜

神奈川県横浜市港北区新横浜1-18-11

3590万円~1億4990万円

1LDK~4LDK

30.1m2~117.17m2

総戸数 190戸

ミオカステーロ大倉山

神奈川県横浜市港北区大豆戸町859-3

6298万円・6498万円

3LDK

58.21m2・62.08m2

総戸数 31戸

ミオカステーロ鵠沼海岸

神奈川県藤沢市鵠沼海岸2-5217-8

未定

2LDK+S(納戸)〜4LDK

72.45m2〜103.5m2
(A・B・B1・Btg・E・FrタイプはMB面積を除外)

総戸数 23戸

ヴェレーナ玉川学園前

神奈川県横浜市青葉区奈良町2762番120他3筆

未定

3LDK

73.16m2~93.24m2

総戸数 74戸

ソルフィエスタ ヴェルデ

神奈川県相模原市中央区南橋本2丁目

3900万円台~4900万円台

2LDK+S(納戸)~3LDK

65.01m2~73.49m2

総戸数 36戸

クレストフォルム湘南鵠沼

神奈川県藤沢市片瀬5-1840-1

5968万円~6898万円

3LDK

65.3m2~67.9m2

総戸数 32戸

ミオカステーロ大倉山師岡町フロンティア

神奈川県横浜市港北区師岡町字仲ケ谷戸486-1

4900万円台~7200万円台

3LDK・4LDK

60.25m2~77.68m2

総戸数 26戸

ヴェレーナシティ鎌倉深沢

神奈川県鎌倉市寺分字上陣出418-1の一部他1筆

4898万円~5548万円

3LDK

70.2m2~71.27m2

総戸数 158戸

ヴェレーナグラン横浜野毛山公園

神奈川県横浜市西区東ケ丘53-23

6598万円・7378万円

2LDK+S(納戸)・3LDK

67.1m2・71.67m2

総戸数 39戸

レ・ジェイドシティ橋本 Ⅲ

神奈川県相模原市緑区橋本2丁目

未定

1DK〜4LDK

45.00m2~112.95m2

総戸数 80戸

アージョ逗子

神奈川県逗子市新宿一丁目

6,580万円・7,450万円

2LDK

55.75m2・67.00m2

総戸数 17戸

クレストプライムレジデンス

神奈川県川崎市幸区新小倉545-52、他

5698万円〜7468万円

3LDK

65.43m2〜75.69m2

総戸数 2517戸

セルアージュ横浜フィエルテ

神奈川県横浜市西区楠町15-4

5490万円

2LDK

47.08m2

総戸数 22戸