東京23区の新築分譲マンション掲示板「渋谷区桜丘地区再開発マンション棟ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 渋谷区桜丘地区再開発マンション棟ってどうですか?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-04-01 22:47:59
【地域スレ】渋谷駅桜丘口地区第一種市街地再開発| 全画像 関連スレ まとめ RSS

完成は2020年とまだまだ先のことですが、情報をいただければと思います。
気になる分譲価格やグレードはいかがでしょうか。
共用施設等もご存知の方がいれば教えてください。

■渋谷駅桜丘口地区再開発計画の概要

事業主体:渋谷駅桜丘口地区市街地再開発準備組合
所在:東京都渋谷区桜丘町1番、2番、3番、4番、8番の各地内ほか
用途:事務所、店舗、住宅、生活支援施設、起業支援施設、教会、駐車場など
敷地面積:約1万7000m2
延べ面積:約24万1400m2
開業予定:2020年頃

B街区概要(B棟)
用途:住宅、事務所、店舗、生活支援施設、駐車場など
敷地面積:約8510m2
延べ面積:約6万5900m2
階数:地上32階、地下2階
高さ:約150m

[スレ作成日時]2014-10-27 11:17:07

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

渋谷区桜丘地区再開発マンション棟ってどうですか?

  1. 401 匿名さん

    キャストと一緒で東急系列でしょ

  2. 402 匿名さん

    カネの話ばっかり。迂闊に手を出すとぼったくられそう・・

  3. 403 匿名さん


    人気ないですね

  4. 404 匿名さん

    地権者めんどくさそうで

  5. 405 匿名さん

    六本木ヒルズのレジデンスB棟のイメージなんだろうね
    分譲はほとんとない気がしてきた

  6. 406 匿名さん

    分譲数が少なくても、渋谷駅に住みたい人、あんまりいないから大丈夫では。。。

  7. 407 匿名さん

    とりあえず区役所の建て替えマンションのモデルルームが6月にオープンするんで、価格帯はそこが参考になるんでない

  8. 408 匿名さん

    どう参考になりますか?
    要素が違い過ぎて比較のしようがないです。

  9. 409 匿名さん

    定借だけど住むなら断然クヤクションの方がいいなあ。
    てか駅、それも渋谷駅に住みたい人って探すのに苦労しそう。

  10. 410 匿名さん

    普通の人の渋谷のイメージはそうでしょうね。でも、偉そうにそんな風に言う人に限って桜丘町とか歩いたことないんだよね。まぁ特に行く必要もな場所だと思いますが、渋谷でも以外と落ち着いて住める、閑静な?静かな?寂れた?場所だと思いますよ。

  11. 411 匿名さん

    建物解体はいつ頃ですか?
    分譲開始はいつ頃ですか?

  12. 412 匿名さん

    とはいっても今の桜丘町は歩く価値すらないしなぁ、、
    環境と閑静さで言ったらクヤクションとは比較にならんし、パーコと地権者向け東急じゃ仕様が違いすぎなすがな、、

  13. 413 匿名さん

    クヤクションはパークコートで確定?
    渋谷区初のパークコートザ・タワーってことですよね。ほしい、、、

  14. 414 匿名さん

    名称はブランズザ・タワー渋谷桜丘になるんですか?

  15. 415 匿名さん

    楽しみでしかないですね。
    東急は最近頑張ってますから(*^^*)

  16. 416 匿名さん

    ここ、東急なのかぁ、、、
    残念すぎる

    三井クヤクションにしよっと。

  17. 417 匿名さん

    渋谷のIT社長が賃貸で住むのかな。

  18. 418 匿名さん

    ないない
    そんな金ある人はもっとマシなトコ選ぶよ

  19. 419 匿名さん

    あなた恥ずかしいね。ここより高額のマンションって片手くらいしか無いんじゃないの。

  20. 420 匿名さん

    六本木ヒルズみたいに、となりのオフィス棟に会社のオフィスを構えて、ここのレジデンスに住むのが2020年以降のIT社長の定番スタイルでしょう
    賃貸で200平米200万くらいの賃料で住めるんでない

  21. 421 匿名さん

    >>420 匿名さん

    発想が古いねwww

  22. 422 匿名さん

    仕様はこことクヤクショとどちらが高い?

  23. 423 匿名さん

    東急の時点でお察し。
    なんで三井にしなかったんだろー。
    三井さんのお眼鏡に叶わなかったのだろうけど。

  24. 424 匿名さん

    桜丘口は経済条件コンペやってないからね
    てか、これで仕様が六本木ヒルズのB棟レベルだったら相当問題になるでしょ
    東急の地元だから六本木ヒルズとC棟レベルの仕様のはずですよ

  25. 425 匿名さん

    別に三井不動産だからって大したことないかな。デザインも施工も建材だって外注品だし。それよりも施工会社の方が気にする。タワマンなら施工できる会社も決まって来るし、ここのような再開発も含んだとこは、色々JVするんでしょ。

  26. 426 匿名さん


    それでもやはり、三井ならなおよかったね。

  27. 427 匿名さん

    基本情報を知らない方が多いので、公開されて、良くまとまっているHPをご案内します。
    渋谷駅桜丘口地区第一種市街地再開発事業
    http://skyskysky.net/construction/202002.html

  28. 428 匿名さん


    見た感じ、良くも悪くも渋谷だね

  29. 429 匿名さん

    男の嫉妬はかっこわるい

  30. 430 匿名さん

    ここのポジの人、いつもこうやって話が飛びますよね

  31. 431 匿名さん

    逆ですね、ここの再開発の地域は、良くも悪くも渋谷っぽくないです。

  32. 432 匿名さん

    >>427 匿名さん
    マンションとビルの合計で専有面積は45000坪くらいですかね

  33. 433 匿名さん

    立地も建物も申し分ないですから、あとは空中のロビー階がどれだけ豪華というかセンスよく造るかでしょうね。どっかのビジネスホテル並みだったりして。

  34. 434 匿名さん

    何もない荒野から、よくここまで発展したものだ

    1. 何もない荒野から、よくここまで発展したも...
  35. 435 匿名さん

    渋谷愛の強いこのポジさん、孤軍奮闘珍道中って感じかな。

  36. 436 匿名さん

    築15年の青山パークタワーの売り出し価格が坪750万を超えてきますね。
    ここは最低でも坪800万からのスタートでしょうか。だとしたら誰も買えませんね。

  37. 437 地権者

    5/11にやっと権利交換の部屋が決まりました。
    希望の部屋との交換が確定して良かった。
    評価に対する意見は様々ですが、積和不動産に、最近販売された近隣の新築マンションを基準とした査定書を出してもらいました。なかなか良い査定に満足しました。
    東急リバブルに査定を依頼したら、一週間後に親会社案件なので出せないと言われてしまいました。それはそうですよね。安易に親会社が今後売り出す物件の評価は出来ませんからね。

  38. 438 匿名さん

    人気ないね、、、

  39. 439 匿名さん

    >>437
    地権者は羨ましいですね。坪単価いくらぐらいでしょうか。いくらの投資でいくらぐらいの査定になりましたか?

  40. 440 匿名さん

    渋谷スクランブルスクウェアなど新オフィスビルは、
    続々とIT企業の入居が決まっていくようですね。
    続報が楽しみですね。

  41. 441 匿名さん

    家族で住みたい場所ではないですね。

  42. 442 匿名さん

    普通の家族が住むような場所ではないね。
    家族で住むのは極一部でしょう。
    あとは会社経営してるシングルもしくはDINKS。

  43. 443 匿名さん

    子供が住む環境ではないということです。
    メインはナイトライフを愉しめる大人の男性でしょう。

  44. 444 匿名さん

    >>439 匿名さん

    すいませんが、こたえられません。
    ただ、20年前に購入した際に、再開発計画があることは知っていました。
    8年ほど前に売り物件が出たときに、追加購入しておけば良かったなーと悔やんでます。

  45. 445 匿名さん

    >>444
    そんなことも答えられないなら、
    >>437
    のようなレスをするべきではない。
    せめて坪単価いくらだったかぐらい言ったら?

  46. 446 匿名さん


    オラつく自信のない人は住めませんね

  47. 447 匿名さん

    オラつくの意味、理解できませんが、
    そんなことしている間に駅の改札入って、
    電車乗ってますよ。
    エントランス出て山手線ホームまで3分でしょう。

  48. 448 匿名さん

    オラオラすることです。
    渋谷の線路脇ですからそのくらいの気概は必要です。

  49. 449 匿名さん

    どこの山手駅だって線路ありますよ。。
    線路がーと理由つけて、駅近、駅直結を買わないのも、
    良いと思います。笑

  50. 450 匿名さん

    >>445 匿名さん

    質問するのも自由、それにどう答えるかも自由。機密情報を開示出来る訳ないことぐらい理解しましょうよ。
    自慢している訳ではなく、今の開発情報を提供しているのですから。皆さんの役にたっていると思いますけどね。
    この掲示板はどんどん質が悪くなってきてますね。

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティテラス赤羽

東京都北区神谷二丁目

8,400万円~1億3,500万円

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.37平米~80.82平米

総戸数 438戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

リビオタワー品川

東京都港区港南3丁目

未定

1LDK~3LDK

42.10平米~130.24平米

総戸数 815戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,990万円~9,290万円

1LDK~2LDK

41.30平米~61.17平米

総戸数 77戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸