東京23区の新築分譲マンション掲示板「グランソシア辰巳の森海浜公園 Part.2」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京都
  5. 江東区
  6. 辰巳
  7. 辰巳駅
  8. グランソシア辰巳の森海浜公園 Part.2

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-02-18 01:13:16

前スレ
https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/360707/all

モデルルームレポート
http://sumaity.com/mansion_shinchiku/modelroom_report/10083/



<全体概要>
所在地=東京都江東区辰巳1-55-2外
交通=有楽町線辰巳駅徒歩10分
総戸数=185戸
間取り=3LDK・4LDK、65.02~84.5m2
入居=2015年3月下旬予定

売主・管理=名鉄不動産
設計・施工=長谷工コーポレーション
管理会社=名鉄不動産株式会社
【物件情報を追加しました 2014.10.9 管理担当】

[スレ作成日時]2014-10-07 01:42:25

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

グランソシア辰巳の森海浜公園口コミ掲示板・評判

  1. 302 匿名さん

    >>301
    どっちも競技者にとっての聖地かもだが、競技人口というか知名度が違い過ぎるw
    K人気が凄まじいけど、有明テニスの森、コロシアムなんか一般の人は知らないし興味もないと思う

  2. 303 契約済みさん

    オリンピックが知名度をあげてくれるよ。その時に辰巳だって今の団地オーラを放ってはいないと思う。それなりの景観で世界のお客さんを迎えるはず、今の都知事だとちょっと力不足だけど。
    国主導でやってほしいところ。

  3. 304 匿名さん

    オリンピックまであと6年、
    再開発が終わるまであと10年ちょい。
    街が綺麗になって一変するまでまだまだ先の話で、
    その頃には不動産バブルは弾けてまっせ。

  4. 305 入居予定さん

    みんな自分が買ったマンションが一番だ。

    夢語るのは当たり前。
    放って置いてくださいな

  5. 307 匿名さん

    だから?
    もういいじゃない。完売したんだから部外者がとやかく言ううこうとじゃないでしょ。
    完売物件の板でそんなこと言うのは買い損ねて悔しいとかここが気になってるとか思われますよ。

  6. 308 匿名さん

    不動産バブル弾けても、ここは再開発やオリンピック決定分を盛ってないから。
    現状の辰巳価格で購入して、10年後には街が綺麗になってる。
    お得でしたね。

  7. 309 匿名さん

    都内でこの価格で利便性、将来性、マンションのスペックこの先出そうもないからここに未練があるひとはいますよ。
    私のように。
    キャンセル情報出たらお願いします。

  8. 312 物件比較中さん

    310さん。
    残念でしたね。もう完売ですよ。

  9. 313 匿名さん

    購入できなかったからあきらめる理由を必死で探してる。
    そう思われてしまいますよ。

  10. 314 匿名さん

    >310
    辰巳は、駅側と分譲マンション側で造成時期が違うからね。
    団地とか被害があったのは駅側ね。
    マンションエリアは内陸並みの「液状化する可能性の低い地域」になってるよ。

    http://doboku.metro.tokyo.jp/start/03-jyouhou/ekijyouka/

    必死にネガポイント探してるんだろうけど、残念でした。

  11. 317 購入検討中さん

    一人で何人にも成りすまして荒らし行為をしていますね。
    朝から晩までずっと張り付いて、粘着気質で気持ち悪いですね。

  12. 318 契約済みさん

    >>310
    この記事の問題は地震だけじゃないって事ですね。

  13. 319 匿名さん

    完売した魅力物件だから仕方ないのですね。
    なにを言われても妬みや未練と受け取れまてしまいますね。

    完売おめでとうございます。

  14. 321 匿名さん

    ありがとうございます。

  15. 322 物件比較中さん

    最近この物件を知りました。残念でなりません。

  16. 324 周辺住民さん

    やはり価格が手ごろだったのが良かったのでしょうね。
    2年位前の価格感ですからね。

    確かに安いのにはそれなりに理由はあると思います。
    豊洲などにも都営がありますが、辰巳はほとんどが都営で今後も普通のマンションが建つ余地はあまり無いですから
    永遠に東京都で一番の都営島ですし。
    また再開発と言いますが、建て直せば建物はきれいになりますが、逆に若い層の都営住民が増えるので嬉しくないです。
    外国人もどんどん増えてきていますし。
    夜のローソンとかポプラに行けばたむろしてるからよく判りますよね。
    今の気の良いおじいちゃんだらけの辰巳が良かったのですがね。

    ただ、都心に近くてこの値段で買えるのはオリンピックまではなかなか無いでしょうから
    買われる方たちは全て判っていてそれでも魅力的だから完売したんだと思います。

    やはり通勤が近いのは良いと思いますよ。

  17. 326 周辺住民さん

    >325

    私はお買い得はあると思いますよ。
    安いのには理由があるのはその通りですが。
    購入した方たちにとってはその理由を差し引いてもお買い得だと言う判断だと思います。
    だから完売したのでしょう。

  18. 327 匿名さん

    完売してもなおここを見に来て悪意のある書き込みをするのはここを買えずに未練たっぷりか他で高値掴み物件を購入予定だからかな?
    ネガさんもそんな風に思われるのは本望ではないはずですよね。
    みなさんいろんな思いでマイホームを購入します。それぞれご自分の価値観や生活スタイルにあった物件を探し大切な人たちと生活をすることを楽しみにしているはずです。
    何処に住んでも自分たちが満足すればそれが一番の家なのです。
    他人がとやかく悪口を言ったりけなしたりするのよくないし言われたら傷つきます。
    だからここはもう完売してますし検討の余地がないところでの悪意のある書き込みは単に購入者へ対しての嫌がらせにしか見えないのです。
    ネガさんも家族がいますよね。
    みんなで気持ち良く情報交換したり入居を楽しみにする気持ちに水をさす投稿はお控えください。
    それはここだけではなく他の掲示板でも同じように意義のある掲示板にしたいですね。

  19. 328 匿名さん

    適正価格でマンションの仕様も将来性もあって本当にいい物件ですよ。これからここのエリアは若い世代が増え街が活気つきますし、よってファミリー型マンションの需要もありますしこの物件を買えた人が本当に羨ましいのですよ。
    経済がどの方向に行っても適正価格ですから資産の目減りもないに等しい。
    オリンピックもすぐ近くであって楽しみな地域ですし。
    東京でこれほどの利便性があるのにこの価格はこの先ないでしょうね。

  20. 330 匿名さん

    ネガティブな書き込みをする方は辰巳単体でしか見ようとしないけど、
    実質は東雲辰巳エリアなんですけどね。
    東雲とは運河で別れてるから完全に別エリアみたいに思われがちですが、
    豊洲でいうと3丁目5丁目と4丁目みたいな感じです。
    子供がいる家庭なんかは、住人同士の交流もありますしね。
    それがわかってる人には、凄くお買い得だったと思いますよ。
    辰巳と東雲は、良いところも良くないところもお互いに影響がありますから。

  21. 331 匿名さん

    グランソシア購入したかったです。
    何を言われて総合的にここより上回るところがなかった。
    無駄な共用施設がなくて新築ファミリータイプマンションは今や湾岸エリアでは貴重です。

    そりゃ購入者は大万歳ですよ。

  22. 332 契約済みさん

    辰巳にまた同じようなの絶対立ちますよ。

  23. 333 匿名さん

    >>332
    西側に直ぐにね。

  24. 338 匿名さん

    今や豊洲は住みたいまちランキング常連ですがつい10数年前までは同じようなこと言われてましたよ。
    人が住む場所じゃないとか。そのころ買った人はホントうらやましい。
    今の湾岸マンションはかなり価格上乗せしてますからそう考えるとここは他に他に比べて資産も保てますし堅実に賢い買い物になるんですよ。今にわかることですから。
    他の高値掴みマンションを買わされたらここの完売はそりゃ面白くないんでしょうね。

    わかる人にはわかるのですから。そういうことです。

  25. 342 いつか買いたいさん

    都内でこの価格…

    自分には子どもいるので、公園は助かります。

    最近は公園も狭くて空虚な場所が多いので。

    静かで良さそうな場所だなぁ。

    電車も座れそうだし、私にとっては優先度が高い項目が多い。

    完売かぁ。

  26. 343 販売関係者さん

    ここは業界では隠れた優良、当たり物件で有名。

  27. 344 周辺住民さん

    辰巳は住みやすいですよ。
    毎年7月には三日間かけて盆踊り大会が開かれます。
    辰巳、東雲、豊洲から多くの方が参加し大賑わいで大変盛り上がります。みんな楽しみにしている地元の大切なお祭りです。※検索してみて下さい。
    http://baylife.jugem.jp/?eid=171

    この掲示板は、とても人間とは思えない悪質な酷い書き込みを見掛けますが、緑豊かで静かで都心の利便性を享受出来る素敵な住宅地だと思います。

    一丁目には新しいマンションが多数建ち、若い人たちがとても多いです。これから、オリンピック、再開発もありますので、みんなで素敵な街づくりが出来れば良いですね。

    夏は風が気持ちいですよ!窓を開けていればエアコンはそれほど必要ないと思います。ぜひ楽しみに辰巳にいらして下さい。

  28. 345 周辺住民さん

    339>
    逆に会社さんと一部の購入者の方のばればれポジトークと東雲や豊洲在住のネガさんがほとんど書いていると思っておりました。

    私は橋を渡ると昭和な辰巳の雰囲気が嫌いではないので、今のままで外国人が増えないのが一番良いのですが。

  29. 348 不動産購入勉強中さん

    グランソシアは良い物件でしたね。
    やはり速攻完売したようですね。

  30. 349 ご近所さん

    何故急いで都営住宅を建て替えるのか。動線の夢の島からオリンピック会場が移動したのか。その意味を考えましたか。賃貸を考えている人から見たら相当安くしないとまず借りないよ。現状の賃貸状況ををよく見たら。
    もう遅いけどね。

  31. 350 買い換え検討中

    >>349
    どんな立場?ご近所さんなのに状況わからずに完売物件を覗きにくるとは(笑)
    幸せですか?
    早く自分にあった住まいが見つかるといいですね!
    それとも我々と同じキャンセル待ちかな?

  32. 351 買い換え検討中

    78平米20万で賃貸契約してますよ!
    豊洲に比べたら安いし、便利で静かだからこれからここのエリアは賃貸活発のなりますからご安心を!
    ここを賃貸に出す人はまだまだ少ないでしょうが。

  33. 352 匿名さん

    甘いレモンってやつね。

  34. 353 匿名さん

    >>349
    すっぱいぶどう理論ね。
    完売しちゃったからどうもがいてもしかたないよ。

  35. 354 匿名さん

    水泳もイメージ悪くなったね。
    完売したからレモンじゃないの。
    理解してちょうだいな。
    欲しくても買えない人がぶどうなのよ。

  36. 355 匿名さん

    港区とは言わないけど.新豊洲とか考えなかったのですか。

  37. 356 匿名さん

    プラス2000万も出して駅遠物件を買う気にならんでしょ。

  38. 357 匿名さん

    この価格でマンション仕様もいいし将来性あるし、資産が保てる物件はそうでてこないから気になる。
    派手な宣伝もなく完売した隠れた優良物件と言われてますからね。
    気になって、ここを見に来てしまう。
    キャンセルそろそろでないかなぁ。

  39. 359 匿名さん

    要するにすっぱいぶどう理論ですね。
    欲しかったものが手に入らないと、このような醜い言動になる。
    すっぱいといい聞かせて納得するしかないんだね。

  40. 360 匿名さん

    >>359
    やっぱり人気物件だったんです。
    完売してもこうやって購入できない悔しさを晴らす人がいるんだから。
    まさにすっぱいぶどう。

  41. 361 匿名さん

    大人しくキャンセル待ちしましょう。
    今さらネガ風投稿は全部が負け惜しみに見えてしまって醜いです。
    人間の醜い部分が丸見えで恥ずかしいですよ。
    希望した部屋が、買えずに正直悔しくて他を検討してますがやっぱりキャンセル待ちしたい。
    ここのデメリット探してあきらめようとしたけどメリットが勝りました。
    こんな好条件、この価格ではまずありません。

  42. 362 契約済みさん

    スーモを見てわかるように辰巳の資産は下がらない。
    日本トップの資産上昇を秘めてます。
    ネガは変な書き込みやめて、キャンセル待ちしましょう!!
    辰巳は湾岸で豊洲を超える事のできる第2の豊洲です。

  43. 364 匿名さん

    >>363
    中古で出ている近くの物件も値下げしまくらないと売れてないですからね。街が出来てくれば、人気上がるかもしれませんけど。売らなきゃいけくなった時に、街が出来ているかが問題ですね。街が出来る前に、リストラされないよう頑張ります。

  44. 366 匿名さん

    363.364はどうしたの?
    市場の評価がよい物件だからね。
    完売してるのにそういう発言はみっともない。
    負け惜しみ丸出し。

  45. 367 匿名さん

    >>364
    値下げしまくらないと売れない?
    どこが?ちゃんと中古売買状況を確認しないと自分が損するよ!

    値下げどころか今の時点で1.5 割乗せて成約してますよ。
    オリンピックに建て替え終わったらどうなるかはわかるでしょ。

  46. 372 匿名さん

    横の比較だとここは安いというか庶民に寄り添った優しい価格設定だよね
    順調に売れて行ったのも頷ける
    将来的にも再開発は確定だし今以上に環境が悪くなることもないし、
    何と言っても辰巳駅があるのは大きい

    ただ過剰な資産性を問われると「?」と成らざるを得ない
    周辺が上がればここも上がるんじゃないの?下がれば下がるだけって気がする
    諸々条件が違い過ぎて単純比較は意味がないけど、
    辰巳駅6分のWコン中古が坪200前後で買えるぐらいだしさ

    東雲にも言えるかもだけど豊洲の周辺エリアとして認知、連動していくか、
    豊洲だけが例外扱いになるかで大きく変わってくるとは思う

  47. 373 契約済みさん

    東雲はタワマン林立で日陰が多い、辰巳は開放感たっぷりの空がありますよ。
    ネガさん次の辰巳物件でお会いしましょう。値上がりでここと同じ価格とはいかないかもしれませんが。

  48. 374 匿名さん

    >>372
    Wコンの200って北向の低層階じゃないかな。
    タワマンの場合、修繕、維持管理費が高いから中古売買のときそのぶん物件価格下げたりしなきゃ売りにくいって聞いた。タワマンの坪単価は方角、階層によって全然ちがうからね。

  49. 376 匿名さん

    >>367
    ブリリア辰巳なんて、大分前からスーモ中古で出ていて、みんな価格は最初勘違いして強気で載せてますが、値引きして制約になってると思いますけど…今スーモに出てるブリリアなんで、1年前から載ってるからね。バンベールフォンも徐々に値下げしてるし。

  50. 379 匿名さん

    >>376
    グランソシアの新築と時期がまるかぶりで値段もここと同じならそりゃ今は中古うれないんじゃない?
    でも1割乗せても成約してるとこもあるから、お調べくださいね。

  51. 383 物件比較中さん

    >>376
    ここを買えなかったから周りを必死にしらべたんですね。
    キャンセル待ちしたほうが絶対にいいですよ。

  52. 384 匿名さん

    Wコンは、管理費修繕費もそうだけど、広い部屋が多いから、どうしても坪単価は下げないと難しいですね。

    ちなみに辰巳は、すでに1割増しくらいで取引されてるけど、
    今は売り時じゃないと思いますけど。
    http://www.siruzou.jp/fudousansatei/cate01/154/

    現状の古い街並みでも今の状況なんだから、
    綺麗になればはるかに売り易くなるでしょうね。
    ただ、ここの契約者は、住むのが目的の人がほとんどだと思いますけど。

  53. 385 不動産購入勉強中さん

    ブリリアも東向き、出ているのは低階層ですね。
    南向き高階層は高値で取引されてますよ。
    そもそも、グランソシアが売り出し中の時は売れないですね。

  54. 386 契約済みさん

    周りのマンションも値上げしているからねぇ。
    特に新築は高くなってるから、ここを売ったところで儲けたとしても買えるマンションは無い。
    ここを投資で買う人なんて居ないよ。みんな永住。

  55. 387 物件比較中さん

    ここの購入者の方々はきっと誰も儲けようなんで思ってないですよね。
    ただ、もうこの価格では買えないだろうから買っておきたかった。
    ここを買っておけば周りが上がってもどうにでもなる。
    わかる人はわかるでしょう。

  56. 388 不動産購入勉強中さん

    某住宅情報誌にもありましたが、もともと辰巳は便利が良いので、資産価値下落が非常に少ないです。築35年/55平米のマンションが約2000万で取引されています。
    特にこの物件は今の新築相場価格より10%ほど安いはずなので、下落幅は相当少ない思われます。

  57. 389 購入検討中さん

    ソッコーで完売したからね。

  58. 390 匿名さん

    >>388
    下落どころか多少の上昇は見込めますね!

  59. 391 不動産業者さん

    >>388
    2000万円で売主希望価格はでますが、実売は1700切りますよ。湾岸担当仲介ですが、辰巳の売主さんは本当に厄介です。湾岸は上がってますが、辰巳地区だけ別格です。しかし辰巳の売主さんは平均より500万位乗せてきます。そして売れなければクレーム。ブリリアなんて4000以以上じゃ売れませんから!この前約80平米が4000越えで成約しましたけど。最初は4980でしたけどね。ビックリ!唯一の救いは、ここの書き込みしている方のように、買主さんも勘違いして辰巳も上がっているからと言って高値でも納得してくれて成約する事があります。当然売るために私たちも辰巳べた褒めなわけですが・・・すみません。辰巳が良かろうが、悪かろうが成約になればいいので。町が完成後はどうなるかは誰にも解りませんからね。しかし業界では不動産価格は今が高値と噂されています。現在は高止まりしています。先を読める人たちは湾岸どんどん売ってますね。お金持ちになれる方は、一般の方と比べ、やはり1歩先を行きますね。

  60. 392 匿名さん

    >>391
    私も不動産取り扱ってますが仲介業者とは、思えない書き込みですよ。
    商売できませんよ。
    全く逆にです。
    これから辰巳はかなり注目されています。
    豊洲は高値ばかりだし辰巳はこの物件の分譲が終わったらしばらく計画はない。
    建て替え余剰地にできるかもしれないけど、まだ未定。
    中古も比較的築浅ばかりだしここの入居が始まったら中古売買は活発になるのは予想してます。
    ここの物件は仕様もいいし駅まで10分以内でかなり好条件が揃ってるからリセールしませか?と営業が来ますよ。

  61. 393 物件比較中さん

    >>391
    目の前の新築マンション分譲中に中古が売れるわけないよ。
    タイミングが悪いだけでしばらくしたらかなりの成約が見込まれますよ。
    不動産仲介業者なのに知らないの?

  62. 394 購入検討中さん

    >>388
    >>391
    なるほど、元の価格が安いここのような物件は恩恵を受けられるという事ですね。
    不動産価格は基本的に下落するものだと思うので、ここのような物件を上手く探します。

  63. 396 物件比較中さん

    周りがどうこう言ってもこの利便性と仕様のよいマンションをこの価格で購入できたのだから大満足です。

  64. 397 不動産業者さん

    >>391
    どういう業務の不動産業でしょうか?

  65. 399 不動産業者さん

    >>392
    中古の成約価格が解るのは、この辺り担当の仲介だけですから。他の会社の担当とも繋がってるのでほぼ解りますよ。私は事実を述べているだけです。信じるかは自由ですが、辰巳売却は売主目線と、買主目線が離れており、苦戦します。本当に。ただしこの物件が悪いと言ってるわけではないですよ。それぞれの好み、予算がありますから。みなさんが良い情報だけに踊らされない事を願います。

  66. 404 匿名さん

    完売してもこんなにもレス投稿があるのはやっぱり魅力物件だったんですね。
    どんな投稿があっても全く気にならない(笑)
    396さんと同様トータルバランスで大満足ですから。
    私も中古探してる時からお世話になってた不動産屋さんにこの物件はかなり褒められました。

  67. 409 物件比較中さん

    完売物件の掲示板に来てるのは興味があるからだろうしあーだこーだ言いたいのはなんか悔しいんだろうね。
    ホントいい物件だったもんね。
    キャンセル待ちだってスレを見れば嘘ついて荒らしてる人はすぐにわかりますよ。

  68. 410 匿名さん

    というか、そもそも辰巳は今は売り時じゃないでしょ。
    まだ、古い団地がそのまま残ってるんだし、ここが新築で安く出してたんだから。
    今と6年後にオリンピックで知名度があがって、10年後に街並みが綺麗に生まれ変わったときが、同じ評価なわけないと思うけど。
    そのころに不動産全体が下がってたとしても、ここは安く買ってるんだから、お得だったねってなると思うよ。

  69. 411 物件比較中さん

    やっぱり購入したかった。
    焦るばかり。

  70. 412 入居予定さん

    入居予定ですが、
    正直町並みが綺麗に、とかオリンピックはそんなに興味ないんです。
    そうだったら嬉しいな、くらいで、、。
    もっと気になるのはスーパーがもう少し近所に増えて欲しいとか、家族でちょこっと歩いて行けるような綺麗な飲食店とか、そういうのが現状全然ないような気がするんですよね。あとは学校のこととか、、。
    もっと街が有名になって、、って、6年て長いじゃないですか。価格や設備、場所合わせて購入出来て嬉しいし新生活は凄く楽しみだけど
    、主婦としてはあともう一つ、物足りないなって思いはありますよ。資産うんぬんじゃなく、同じように思う奥様はいらっしゃるんじゃないかな、、

  71. 413 入居予定さん

    久々に盛り上がっててビックリしました。
    徒歩5分にワイズマートと10分にイオンが、ありますよ。
    我が家はそれで充分ですよ!
    飲食店はあまり無さそうですね(笑)豊洲は色々知ってますが。
    外食は東雲、豊洲に行けば沢山ありますから自転車で行く感じですね。
    休みの日にビバホームで、日用品揃えます。イオンでも購入できますが。
    我が家はかえって静かなところが気に入ってます。

  72. 414 入居予定さん

    それとワイズマートは生鮮食品が、よかったですよ!

  73. 415 購入検討中さん

    >>412

    >>391 >>399
    荒らしている人と良く似た文ですね。
    癖は出るよね、、、

  74. 416 入居予定さん

    ほんとだ(笑)私も?と思いながら真剣に答えてしまいました。

    何が目的なんでしょう?

  75. 417 入居予定さん

    413です。
    初めての書きこみです。
    主人も私も入居を楽しみにしていますよ。
    素敵な新居が購入出来たと思ってます。
    ただ本当に全く土地勘ないところなのと
    小さい子供がいるので、
    心配もそれなりにあり書きこみしただけです。
    悪しからず。

  76. 418 匿名さん

    >>417
    ?412の間違えですね?

  77. 429 匿名さん

    >>420
    一長一短なので、何ともいえませんが、駅力だけでいうと、南砂が若干リードかもです。でも南砂町も大した店無いですけどね。マツキヨと、寿司屋と、マックと、すき家、コンビニ位です。

  78. 431 契約済みさん

    人気物件って・・・たったpart2までしか行っていないんだからさ

  79. 435 匿名さん

    >>433
    429ですがグランソシアを、契約したものです。住人同士で潰すのやめましょう。駅だけで言ったら南砂町には若干ですが、店舗があるので負けたかも。と言っただけで、静かな所とか、大きな公園があるので、辰巳も魅力があります。辰巳ネガをいちいち相手にするから荒れるのでは。

  80. 437 匿名さん

    436です。
    契約者ではなくキャンセル待ちです。

  81. 442 入居予定さん

    >>435
    契約者ならローン申し込み会とオプション会の日にち教えてください。

  82. 444 匿名さん

    荒らしが嵐のように去っていきましたね。
    年明けあたりにキャンセルでるのではないでしょうか?

  83. 445 匿名さん

    >>438
    420の投稿を見て不快に思わず普通の質問投稿と思いお答えしたのですか?

  84. 450 物件比較中さん

    ローン審査がもうじきでるみたいだからキャンセルでるとしたら年明けですね。
    キャンセルでない可能性のほうが高いみたいですけど。
    あとは、2月くらいに転勤決まった方がキャンセルというのはなそうですね。
    賃貸にだすでしょうね。

  85. 451 契約済みさん

    もう仮審査終わっているから殆どは融資通るけどね。

  86. 452 契約済みさん

    私も412さんと同意見です。
    働く主婦にとっては、仕事帰りにわざわざイオンというのも大変かな。
    駅からマンションまでの間に、あと少しだけお店があるとありがたい、とは思う。
    でも、そこまで求めたら今の価格は無理なので、そこは我慢します^_^;

  87. 453 匿名さん

    帰り道にワイズマートあるよ

  88. 454 周辺住民さん

    マンションだいぶ建ちましたね。
    個人的には、こういう素敵なマンションが建つと周りも綺麗になるので嬉しいです。
    裏に住んでますが、辰巳はとても便利いいですよ!!

  89. 455 買いたいけど買えない人

    >>452
    そうなるといいですね!

  90. 456 物件比較中さん

    ここ完売したんだ。早いね。こういう良い物件はあっという間、ダメなのはずっと残りまくり。マンションも二極化が激しいよね。

  91. 457 匿名さん

    >452
    食料品なら、イオンより駅前のワイズマートの方が安くて美味しくて断然いいですよ。
    東雲の働く主婦も結構ワイズマート使ってますし。
    新しく住人になる方は不安でしょうけど、湾岸エリアは自転車があれば凄く便利で楽しいですよ。
    ライフスタイルがかわると思います。

  92. 458 匿名さん

    ローンの本審査待ちなのですが、皆様もう連絡来ましたか?

  93. 459 購入検討中さん

    >>456
    ここみたいな優良物件はすぐ完売しますよね。

  94. 460 購入検討中さん

    この板はポジ煽りが凄いからネガ煽りが寄って来るね

  95. 461 物件比較中さん

    豊洲や勝どきを見てるからここは平和だよ。
    ネガを相手にしてないから賢い掲示板じゃない?

  96. 462 購入検討中さん

    >>461
    豊洲や勝どきはこことは比べものにならないほど荒れてますよね。
    やはり人気物件のスレッドは荒れますね。

  97. 463 匿名さん

    ここ買った人銀座に近い、コスパが良いって口癖みたいに言うけどそんなに毎日銀座にお出かけするのかな。
    なんかイメージ湧かないんだけど。理由を教えて頂戴な。

  98. 464 契約者

    >>463
    銀座が目的地で買う人はいないんじゃないですか?
    東京駅までD2Dで20分圏内、新宿方面も40分と考えたら、
    この価格で買える場所は皆無だと思います。(総武線小岩近辺くらい?)

    銀座が重要ではなく、勤務先までの通勤時間とコストのバランスがいいという事では。

  99. 467 匿名さん

    >>463
    元々は湾岸を売る為のデベの常套句だった
    辰巳に限らず豊洲、有明や晴海なんか無名というか、
    人住んでるの?ってエリアだったからね
    東京駅(直線で)5キロ!とか銀座まで(車で)10分!だとイメージし易いでしょ?

    もちろん嘘ではないし、実際住んでみると都心が驚くほど近くて、
    且つ価格も安いから人気化しちゃった訳だけど、
    有明や晴海は電車移動前提だと陸の孤島ってのを実感させられるし、
    家計にも拠るけど銀座を日常使いされたら生活は破綻するw
    でもまあ他の人気スポット同様、毎日使うのか?っていうより、
    近くにある、ってことが重要だったりするからね

    例えば台場やディズニーランドなんか毎日行く訳じゃないけど、
    会話の流れで「近くだよ」って言ったら「おおっ!」ってなるし話も早いw

  100. 469 匿名さん

    いい物件は完売しても注目されてるんですね。
    やっぱり未だに気になるかたが多いこと。
    いちゃもん付けたい人や自称ご近所さんなど様々。
    完売してるわけだし検討してるわけじゃないんだろうから、契約者さんもご親切に答えなくてもいいとおもいますよ。

  101. 470 匿名さん

    完売したんだからほっとけばいいのです。
    実際に、こんなに利便性がよくてマンションの仕様もよくて将来的に、楽しみな立地を現状価格で買えたんだから大満足ですから。

  102. 471 物件比較中さん

    有料人気物件は注目されているのでスレッド荒れますよ。
    どこも同じです。

  103. 473 買い換え検討中

    >>471
    有料ではなく 優良ですね!

    たしかにどこさがしても都内でこの利便性、マンションスペック、アフターサービスなどをこの価格では今後出ないから完売しても気になって、ここをみにきてしまうのでしょう。
    オリンピック盛った価格でここより不便なところを買った人がつい見に来て意地悪投稿したくなるんでしょう。
    なんだか面白いですね!購入できたかたはそんな投稿をみて余裕でわらってるんじゃないでしょうか、

  104. 475 不動産購入勉強中さん

    >>467
    それを言ったら、東京まで約5キロ!
    近いねー、で、どこ?
    まさか豊洲

    晴海だよって言ったら、晴海いいなー
    有明だよって言ったら、有明かーいいねー
    辰巳だよって言ったら、辰巳。。近くてよさそうよねー
    ってなりません?

  105. 476 匿名さん

    有明で、いいねーってなる人は、あまりいないと思います。
    ちなみに、この辺の土地勘がない人は、実際、東雲も辰巳も豊洲で一括りですよ。

  106. 477 匿名さん

    >>476
    土地勘ない人は豊洲と一括りというより、そもそも東雲と辰巳自体知らないかと。

  107. 478 不動産購入勉強中さん

    >>476
    有明はタワマンなのでいいねーってなりますよ。
    湾岸否定派は皆、無反応。

  108. 479 匿名さん

    >>478
    タワマン派もいますからね。
    周りにいいねー!って言われなくてもご自分でいいと思ったらそれでよいのではないでしょうか?

  109. 480 匿名さん

    >477
    そういう意味で書きました。
    オリンピックの頃には、知名度上がってるんでしょうけど。

  110. 481 物件比較中さん

    ここは良い物件だね。

  111. 482 契約済みさん

    板状だしね!

  112. 483 契約済みさん

    タワマンじゃないのがいい!

  113. 484 匿名さん

    共用部が質素なのがいい!

  114. 485 購入検討中さん

    おめでとうございます。
    来年3月末の売買契約まで=再開の住宅エコポイント―政府(時事通信) - Y!ニュース http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141223-00000052-jij-pol

  115. 486 不動産業者さん

    辰巳はPERが高い。利便性の割りに割安です。

    速報!首都圏マンション収益性ランキング 東武線の小村井駅、大師前駅などがオトク | オリジナル - 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/56535

  116. 487 購入検討中さん

    速報!中古マンションが高く売れる駅はここ 表参道1.84倍、品川1.33倍・・・竹橋0.65倍 | オリジナル - 東洋経済オンライン http://toyokeizai.net/articles/-/56739

  117. 488 匿名さん

    やっぱりここを買えばよかったなぁ。

  118. 490 匿名さん

    自衛意識を高めましょう。

  119. 491 契約済みさん

    すぐにきましたね、辰巳は辰巳でも団地ですから大丈夫です。

  120. 492 匿名さん

    あと15年は開発工事の真っ只中。
    利便性は変わらず、工事の音が響く環境。
    15年待てるなら良いんだけど。
    再開発されて落ち着いた頃にはバブルも弾けて売るに売れない状況にならないことを祈る。

  121. 493 ご近所さん [ 30代]

    上記にあるように辰巳は不動産業界でも今後、期待値も高く評価もされてますから、楽しみですね。
    完売しても変なネガが寄ってきますがこのご時世、利便性やオリンピックなどあっても現状価格で購入できたら大満足じゃないでしょうか?
    街並みが変わるの楽しみです。

  122. 494 匿名さん

    完売してしまってるなんてかなり残念なくらい。
    辰巳はPERが高いランキングで知りました。

  123. 495 匿名さん

    >>492
    そんな、訳ないだろう。
    なんにも知らないでネガると恥をかきますよ。

  124. 496 匿名さん

    491
    臭い物には蓋ですか。ネガが考えそうな事ですね。

  125. 498 契約済みさん

    http://mw.nikkei.com/sp/#!/article/DGXMZO81873300T10C15A1000000/
    やっぱエコポイントは適用されないんですかね?

  126. 500 入居予定さん [男性 40代]

    固定資産税っていくらなんだろ?
    30万くらい取られるのかなぁ?

  127. 501 匿名さん

    >>500
    70平方メートルだと仮定すると、最初の五年は10万くらいかな。

スポンサードリンク

ご近所マンション

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

ご近所物件

今見ているスレッドの物件から近い距離にある新築マンション一覧です。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

ザ・パークハウス 富岡門前仲町

東京都江東区富岡2丁目

未定

1LDK~3LDK

34.10平米~87.02平米

総戸数 37戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

ザ・パークワンズ 深川門前仲町

東京都江東区冬木32-1、2、3、4、5、6、7

8,590万円~9,300万円

2LDK

54.43平米

総戸数 47戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~8,500万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.27平米

総戸数 149戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S

30.29m2~54.73m2

総戸数 46戸

パークホームズ浜松町

東京都港区海岸1丁目

4,270万円予定・6,750万円予定

1K・1DK

25.40平米・38.87平米

総戸数 102戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

クレヴィア西葛西

東京都江戸川区西葛西六丁目

4,090万円~7,230万円

1LDK・3LDK

33.43平米~71.01平米

総戸数 49戸

パークホームズ浅草橋

東京都台東区浅草橋1丁目

未定

1LDK~3LDK

31.17平米~75.98平米

総戸数 121戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

ザ・パークハウス 芝御成門

東京都港区新橋6丁目

未定

2LDK

50.16平米~60.48平米

総戸数 63戸

ポレスター葛西

東京都江戸川区中葛西7丁目

5,540万円~7,240万円

2LDK~3LDK

55.03㎡ ~ 75.15㎡

総戸数 34戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸