東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 5359 匿名さん

    >正確には田園Den-enねw

    それでググってみたら田園調布のアパートが出てきたw

    DEN-EN-FIVE 大田区田園調布[アパート(居住用)]
    https://sw-gotanda.com/es/rent/1138595109350000018121

    大田区田園調布5丁目、ワンルーム4.9万だってw
    田園調布にはマンションすら無いとか言ってる無知な嘘つき居なかった?w

  2. 5360 匿名さん

    >>5350 匿名さん
    >ナショナルスーパーは麻布にも田園調布にもあります。

    細くてすまんが、ナショナル田園は正確には世田谷区の玉川田園調布です。
    いわゆるなんちゃって田園調布です。ま、二流地同士なのでどうでもいいですが。

  3. 5361 匿名さん


    この高卒が集まって早稲田と慶応どっちが上か争ってる感じがたまらんな

  4. 5362 匿名さん

    早稲田も慶應も二流大。日本トップの東大でも世界大学ランキングでは30位とか、もはや国内大学の地位は風前の灯。能力のある子供はインターで英語を習得して高校から海外留学させて、英米トップスクールから院卒して起業、というのが富裕層子弟のデフォになるだろう。アイビーリーグの授業料は年間500万超え、親は大変だ。うちは子供二人とも留学中なのでまだまだリタイアできずw

  5. 5363 匿名さん

    自分で「参考になる」をポチする奴って中卒か高校中退だろw

  6. 5364 匿名さん

    >>5362 匿名さん
    留学はうまくいけばいいけどリスクも高い。子供は英語の方が達者だから日本より居心地いい海外で就職、結婚したりする。親は可愛いハーフの孫にも滅多に会えず、駐在時の知人は都内の高級住宅処分して海外移住した。叔父は日本にいて晩年寂しそうだったし従兄は死に目にも来られなかった。
    それなりに覚悟いるし、こういう教育しとけば安心って感じでもないよ。特に親目線だとね。



  7. 5365 匿名さん

    勿論リスクなど承知の上。凡庸な日本の大学に行くより、それ以上に見合う価値があると自分自身の経験から子供にも勧めた。実は私自身も某アイビーリーグ院卒。同窓には小林陽太郎さんはじめ、トランプ大統領親娘、イーロンマスク、テスラモーターズCEOなどもいる。東海岸での学生生活は大変だったが今の人生の偉大な肥やしになっている。ハーフの孫とかgreatly welcome!!

  8. 5366 通りがかりさん

    勘違い野郎の例
    ・田園調布は高級住宅地
    ・松濤1は高級住宅地
    ・池田山は高級住宅地

    全域が高級住宅地なわけないだろ
    高級住宅地は、そこに含まれる一部分であることをもしかしたら知らないのか?

    安アパートやワンルームがあるから高級住宅地でないとか言っていると笑われるよ

    ハッハッハ

  9. 5367 匿名さん

    >>5363
    >自分で「参考になる」をポチする奴って中卒か高校中退だろw

    自分でポチってないでー

  10. 5368 匿名さん

    >凡庸な日本の大学に行くより、それ以上に見合う価値がある
    >同窓には小林陽太郎さんはじめ、


    小林陽太郎・・・慶應義塾幼稚舎、慶應義塾普通部、慶應義塾高等学校、慶應義塾大学経済学部

    バリバリの日本、直近のネタの慶応

  11. 5369 匿名さん

    お金持ちになった妄想で書き込む哀れな男性の**スレになっちゃったな……

  12. 5370 匿名さん

    へえ、「そうくつ」がフセジになるなんて、不思議だな。
    みんなもこんなところをチェックする時間で、なにか勉強でもしたほうがいいよ。
    失った時間は取り戻せない。

  13. 5371 匿名さん


    だからー、ネット内なら何にでもなれるって半世紀前からの常識じゃん

    まあ俺、実はビルゲイツなんだけどさ

    もちろん、信じてくれるよな?

  14. 5372 匿名さん

    >>5365 匿名さん
    そんな必死にならんでもw
    リスク承知してるんでしょ?俺はリスクあるからあなだが言うような富裕層子弟のデフォにはならんよって言ってるだけ。あなた自身も言ってるでしょ「能力ある子供は」って。富裕層の子弟は皆能力あるの?富裕層にあるのは能力でなく金だよ。

    そんなものあるか知らんが富裕層のデフォがもしあるとしたら、期待に沿えず凡庸な大学行って、どの会社でも使い物にならんから結局親の事業を引き継ぎましたってパターンの方が余程多いと思うよ。

  15. 5373 匿名さん

    >>5372 匿名さん
    自分で会社でも始めなきゃ稼げないからね。
    私は兄弟の中で一番学歴も低いし、会社で使い物にならなかったけど、親の出資受けて会社始めて今じゃ一番稼いでいますね。

  16. 5374 匿名さん

    俺も経営者だけど、商売は厳しいからねえ。
    俺より優秀、俺より真面目、俺より金持ちの人も何人も消えてった。

    先輩、同級生、後輩に自己破産もいるけど
    皆俺より遥かに稼いでた人達だ。

    今、銀座や六本木でどんちゃん騒ぎしてても
    いつ誰がどうなるか分からん。

    怖い怖い。

  17. 5375 匿名さん

    >>5374 匿名さん
    いま銀座や六本木でどんちゃん騒ぎしているような人はダメだと思います。

  18. 5376 匿名さん

    >>5374 匿名さん
    マンションはしょせん既成品で建物に個性がなく、自分の好きにできない共有で、細かなルールもある。価格もシンプルで他人と比較しやすい。どちらかといえば学歴や会社の規模でマウンティングするような組織に属するサラリーマンが好むものとの認識があるが、個性的な生き方をしているあなたのような経営者にとって自宅をマンションとするって少数派?好きな土地に好きな建物建てて暮らした方が自身の生き方に合っていると思うのだけど。

  19. 5377 匿名さん

    >お金持ちになった妄想で書き込む哀れな男性

    本当にそれw
    匿名スレで、

    >親の出資受けて会社始めて今じゃ一番稼いでいますね。
    >俺も経営者だけど、商売は厳しいからねえ。

    で?単なる脳内妄想、リアルでも零細企業だろうにアホらし。
    学歴も低く、会社で使い物にならなかったと自分で理解してるなら、
    スレタイ理解できずスレチ書き続けるようなアホ行為は止めろ。邪魔だ。

  20. 5378 匿名さん

    >>5366 通りがかりさん
    高級住宅地域に安アパートw
    学生が住める高級住宅地域w
    そんな高級住宅地、世界中探しても日本以外なかなか無いわw

  21. 5379 通りがかりさん

    ここマンション掲示板
    戸建て派がマンションをディスるなよ

    庭いじりをしたいと思わなければマンションのほうが快適だぞ

    マンションの最大のメリットは、24時間管理&警備の安心感。

    戸建てだとゴミ出しルールは面倒だし、ゴミあさりされてプライバシー探られるかもしれない。
    ディスポーザー何ていう、便利なものもつけらない

    戸建てだけどお手伝いさんや警備員が常駐してるよ、というぐらい凄いなら戸建ても悪くないけどね

  22. 5380 周辺住民さん

    一般社会で全く相手にされない低学歴なKYが、自己承認欲求を満たしたいがために、匿名スレで「俺がー俺がー」と喚いていて哀れな気持ちになります。本当に十億以上の都心邸宅を所有できるような階層は実生活は公私ともに充実しているのでそんな見苦しいレス書きませんからね。また特定エリアを敵視するかのようなレスを書くのもコンプレックスの裏返し。このスレでもリアルな豪邸住みと、妄想の強すぎる下流庶民の二極化が進んでいるようですね。

  23. 5381 匿名さん

    郊外は戸建て、都心はマンションがスマートな選択でしょ。

    >A+クラス
    松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・南麻布3-5・広尾2・白金4・元麻布・大和郷

    私は、そのA+の中にある小戸数マンションに住んでいますが、いわゆる普通のサラリーマンの方は住んでいませんね。真面目な話、一番狭い部屋でも2億超えるので、金額的に家族向けの広い住戸は買えないというのが実情だと思いますが、住民の方は医師とか士業、自営業の経営者さん、あと場所柄かスポーツ芸能関係、あとはもともと地主さんでビル数件所有らしい大家さんとかそんな感じです。今はリモートワークも盛んですが、それ以前から昼間なのに家にいて特にアクセク働いている感じでもないのにアストンやマセラティなどの高級車を複数所有されているような、そういう世間的にはちょっと怪しい?感じの住民の方がうちのマンション含め周囲には多い感じです。でも旦那さんが昼間もいて、一緒にベビーカー押してお買い物とかしている姿は微笑ましいんですけどね。港区は財政的に豊かなようで、行政サービスも手厚いので住みやすく子供も増えていると実感しますね。

  24. 5382 匿名さん

    経営者への反応が割りとごいすーですね。

  25. 5383 匿名さん

    >>5378 匿名さん
    君、日本語の理解できないのか?

    >>5366
    は、田園調布全域が高級住宅地じゃないと言ってるぞ
    例えば田園調布1丁目は普通の住宅地、そこに安アパートがあっても不思議じゃないし、3丁目あたりの価値がさがるものではないぞ

  26. 5384 匿名さん

    >>5381 匿名さん
    元麻布ヒルズ一択?

  27. 5385 匿名さん

    ここには自分が金持ちや良い家系に生まれたという妄想で生きている悲しいおっさんしかいない。
    書き込みも本当に虚しいレベルのものしかないから、自分はこうはならないぞっていう自己啓発になるので見てる。
    やっぱり自分よりも遥かに下の人間みると元気になるわ。
    みんなさんきゅな。

  28. 5386 匿名さん

    日本全国見渡せば大したことない私の資産より遥かに上の人はたくさんいるでしょう。また下の人もたくさん。まぁ上と下の人数では1対200くらいは違うでしょうけど、、ここのスレには、上の1の人が沢山いることを願います。

  29. 5387 匿名さん

    >>5381 匿名さん
    どこかで見たと思ったら>>5166と同じ長文なんだけど、他人のレスをコピペしてA+住民名乗ってるの?それとも同じこと何回も聞いてもらいたい人?
    どちらにしても妄想が凄いキモい人か、金持ちだけどキモい人にしか見えないぞ。

  30. 5388 匿名さん

    >>5368 匿名さん
    小林陽太郎さんって目黒の柿の木坂二丁目に住んでたよ。何故知ってるのかというと、わたしの実家が近所だからなのです。私は今麻布十番の普通のマンション住んでますけど。

  31. 5389 通りがかりさん

    江東区に高級住宅地ってないんですか?
    都心近いし

  32. 5390 ビルゲイツ

    A+クラス
    松濤1・神山町・池田山・高輪4・麻布永坂町・南麻布3-5・広尾2・白金4・元麻布・大和郷

    私は、そのA+の中にある小戸数マンションに住んでいますが



    待ってましたwww 

  33. 5391 匿名さん

    ここってロレックスが最高とか思ってる低民度ばっかだろw
    下品な金無垢モデルとか田園調布などミーハー住宅地にお似合い。

    でも山手線内側の本物の至高の住宅地を知る人にこそ、
    リシャールミルは軽く丈夫だし、資産としても間違いない逸品。
    3000万出せる人売ってあげようか?数がないから一般では手に入らないよ。

    1. ここってロレックスが最高とか思ってる低民...
  34. 5392 匿名さん

    今日は池田山を1時間かけてくまなく歩いてきました。それほどの街並みではないイメージですが、池田山推しの方が多いのであらためて巡りました。しかしやはり印象は変わりません。目を見張る超豪邸は点在していますが、50坪程度の普通の戸建が多く、全体的に築30年超の昭和の家が多い。これは!というところはマンションだったり大使館だったり。私が街並みで評価する松濤1・田園調布3・南平台・青葉台2よりだいぶ劣ります。池田山はA+ではない、が結論です。住所が東五反田や最寄り駅が五反田という欠点もあり、Aランクが妥当でしょうねー。

  35. 5393 匿名さん

    私が過去富裕層と付き合って思うのは、必ずしも高学歴で親が資産家だから成功している訳では無さそうです。本人が持って生まれた資質の良さがあり、以下の特長があります。
    1 超高級車や大御殿に価値観を置かない。モノより人を財産と考える。
    2 食事も買物も比較的質素。カップラーメンでもok。無駄使いも外食も控える。
    3 誰に対しても上目線ではなく腰が低い。(少なくとも外見上)
    4 自分の話題は出さず、黙るか聞き役に徹する。でも相手を褒めたり気遣いは忘れない。
    5 自分の価値観を押しつけず、懐(寛容力)が広い。

    彼らは地味だし目立たぬよう神経を使います。だから超富裕層になれたのであり、そうでないと嫉妬や反感を買い、自滅します。上司が妬むと出世も無理、車事故やスキャンダルを起こせば一生がパー。金をちらつかせると、ろくでもない奴らしか近づきません。
    これにいつまでも気づけない人は、一生裸の王様。淋しい老後を送るでしょう。

  36. 5394 匿名さん

    >>5393 匿名さん

    言いたいことは分かるけど、高学歴で親が資産家だと脳力にも経済的にも余裕があるから、がっつかず余裕がある人が多い。極端に言うと働かなくても不自由しないだけの財産がすでにある、相続予定の自社株式が数十億分あるとか、ビルからのテナント収入が年数億とかね。
    言えるのは、年収や職種に関係なくいい人と悪い人がいて、育ちがよく富裕層の人は感じがいい人が多いってこと。ここ見れば分かるよね、中傷や煽りコメばかりの人の育ちの悪さがw

    あと、その2から5って優秀なホステスみたいだねw
    1は当てはまらないけど。高級ブランド、高級マンション好きなホステス多いから。

  37. 5395 匿名さん

    >>5391 匿名さん
    スーパーコピーと見分けがつかない私には、時計は価値ありません。てきとうに気に入ったデザインのでOK。

  38. 5396 匿名さん

    >>5393 匿名さん

    そういう三流コンサルみたいな事は言ってはいけません。

  39. 5397 匿名さん

    >>5393 匿名さん
    いつも上司に嫌われてました。そりゃそうですよね。上司は古いボルボ乗ってるのに、若造が親のレンジローバー乗ってたら。独立して稼げてるのを考えたら、嫌われて会社員として成功できなかったおかげとも言えます。

  40. 5398 匿名さん

    >>5393 匿名さん

    それは親の後を継いだ小金持ち地主の好々爺パターンですね。


  41. 5399 匿名さん

    >>5393 匿名さん

    そういう地主の好々爺は確かにいる。

    大体嫁さんの性格がきつい。

    世の中上手く出来てる。

  42. 5400 匿名さん

    東京で、それも高級住宅地で夫婦揃ってポワ~ンとしてたら身内含めていろんな人に身ぐるみ剥がされてしまう。

  43. 5401 匿名さん

    >上司が妬むと出世も無理

    上司が妬む前にリーマンでは超富裕層なんて無理ですよ。

  44. 5402 匿名さん

    >>5394 匿名さん

    銀座のホステスの接待術は馬鹿にしたものじゃないよ。
    経済誌の対談記事にも載っていたりするけど
    細腕一本で財をなした、やり手婆さん(元姉さん)もいるからね。
    うちの会社でも営業が「どこどこのホステスを見習え」ってよく言われるよ。

  45. 5403 匿名さん

    >>5395 匿名さん

    只の時計屋さんじゃないの?
    ダメだよね。商品を勝手にここで宣伝しちゃ。

    (パテックやオーディマならともかく、たかだか20年程度の歴史も浅いブランドを
     盲信するって、只のミーハーだよね。俺は愛用のバシュロンで十分)

  46. 5404 匿名さん

    >たかだか20年程度の歴史も浅いブランドを盲信するって、只のミーハーだよね。

    歴史も浅い・・まるで田園調布のようですね。そんなエリアが高級住宅地って盲信してたら「只のミーハー」その通りw

  47. 5405 匿名さん

    俺が子供の頃には田園調布は既に高級住宅地と言われてたな。

    年代によっても感覚は違うわな。

  48. 5406 マンション比較中さん

    いくつもある住民専用スレの中でパークコート浜離宮 ザ タワーがいつも盛り上がっている
    これは浜離宮が最高の住宅地だという証なのでは?
    https://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/614895/

  49. 5407 匿名さん

    俺が子供の頃にはリシャールミルは既に高級腕時計と言われてたな。
    年代によっても感覚は違うわな。おっさんいくつだい?w

  50. 5408 マンコミュファンさん

    俺、アンティークのデイトナを普段使い!!

    売らないけど、売ったら凄いよ

    あと、クルマも旧車のスーパーカー

    売らないけど、売ったら凄いよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

4,100万円台予定~1億300万円台予定

1LDK~3LDK

33.12平米~74.95平米

総戸数 97戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

THE TOWER JUJO(ザ・タワー十条)

東京都北区上十条二丁目

8,600万円台予定~3億2,000万円台予定

2LDK~3LDK

58.23平米~107.81平米

総戸数 578戸

サンクレイドル西日暮里II・III

東京都荒川区西日暮里六丁目

3,890万円・6,980万円

Studio(1DK)・2LDK

30.02平米・50.02平米

総戸数 58戸

セントラルレジデンス東中野

東京都中野区東中野5丁目

1億800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.74平米~70.27平米

総戸数 64戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

シティハウス王子

東京都北区王子6丁目

6,400万円~7,800万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.34平米

総戸数 96戸

アトラス北千住

東京都足立区3丁目

7,898万円~9,198万円

2LDK

58.45平米~59.77平米

総戸数 138戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,488万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

アルファスマート高野

東京都足立区興野二丁目

3,400万円台予定~5,500万円台予定

2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

56.54平米~74.66平米

総戸数 89戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸