東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 5201 匿名さん

    >ベントレーやパナメーラは下品なので敢えてボルボやマセラティに乗るのはその方が知的だから。

    ベントレーが下品?初耳だわw
    今イギリス女王の御料車はロールスではなくベントレーですけど?下品ですか?w
    それから、ボルボやマセラティに乗るのはその方が知的とは?
    マセが知的?あの妖しさは知的からは一番遠いんだが?
    知的(というイメージ)ならアウディだろうに。
    あなたの書き込みはいつも視点がズレてて的外れで、もしリアル田園調布住みなら、そこの民度の低さに辟易する。やっぱり郊外は民度、属性、家庭環境、学歴など全てにおいて都心とは比較にならない低レベルでがっかりだわ。

  2. 5202 匿名さん

    >敢えてボルボやマセラティに乗るのはその方が知的だから。

    知的なイメージとか、イメージで車選ぶとかどんだけ世間体気にしてんだ?
    男なら、男だよな?このエンジン音がたまらないとか、加速、乗り味、デザインで選べよ。
    これまでフェラーリはもちろん色々な車に乗ってきたけど、ここ数年はアストンで落ち着いた。写真は転載禁止で。
    まさに大人のためのスーパースポーツ。フェラーリのエンジンと、ロールスの内装を併せ持つと言われる最高の車だよ。ま、妄想くんは実物見たこともないだろ。親戚住んでるから田園調布たまに行くけど、あの辺りはポルシェあたりが精々だからな、って実際は千葉か群馬あたりにでも住んでるニートだろw

    1. 知的なイメージとか、イメージで車選ぶとか...
  3. 5203 匿名さん

    >デブや運動音痴にはおよそ似つかわしくない街でもある。

    その親戚は夫婦で食べ歩きが趣味で、旦那は高血圧で結構なデブだが?田園調布、おたく本当に知ってんの?怪しいなあ・・

  4. 5204 匿名さん

    まあ車は好き好きだから、一々難癖付けるつもりはなかったが一言(ウソの話が)余計だね。
    ならば、こちらも一言だけ。

    「なんだ、地下駐車場じゃん。所詮集合団地住まいか」

  5. 5205 匿名さん


    俺より金持ちはいなさそう 

  6. 5206 匿名さん

    >「なんだ、地下駐車場じゃん。所詮集合団地住まいか」

    脊髄反射しちゃって恥ずかしいねえ郊外くんはw
    そこはホテル駐車場。自宅ガレージに収まりきらないから近くに定期で借りてる。
    千葉みたいな田舎じゃあ青空駐車場はタダだろうから羨ましいよw
    下品なベントレーだっけなwそれ言うならオタクの存在自体が下品だよw

  7. 5207 匿名さん

    >「なんだ、地下駐車場じゃん。所詮集合団地住まいか」

    それはちょっと思っちゃう部分もあるわね!(^^)!

    最初からそういうテイで語ってるならいいけど、散々いきり倒してだと

    拍子抜けしちゃう人もでてくるかもね


    いや、ホテルの駐車場借りてる設定でも実際に借りてるのでもどっちでも凄いとは思うんだけどね。


    次はホテルスペース借りてる側の気持ちでも書こうかね

  8. 5208 匿名さん

    全てに論破される郊外くんw
    デブな田園調布住民はいるし、老人だらけで地価も暴落なのは記事の通り。
    だから何も知らず妄想で書いたってすぐバレるんだよw
    都心に楯突くなんて百万年早いんで、一昨日来やがれw
    相手にならないので以降はスルーするんで。
    ベントレーが下品、マセラティが知的?とか言ってる情弱で笑わしてもらったわw

  9. 5209 匿名さん

    >全てに論破される郊外くんw
    >デブな田園調布住民はいるし、老人だらけで地価も暴落なのは記事の通り。
    >だから何も知らず妄想で書いたってすぐバレるんだよw
    >都心に楯突くなんて百万年早いんで、一昨日来やがれw
    >相手にならないので以降はスルーするんで。
    >ベントレーが下品、マセラティが知的?とか言ってる情弱で笑わしてもらったわw

    南無

  10. 5210 匿名さん

    ここで田園調布推しの人ってロクなのがいないよね。

    >都心に用事がないのに都心に住む必要あるのか?
    >高級住宅地域がこれらの業種が引き寄せるのよ。その代表が田園調布や成城。

    とか書いてた大アホもいたしw
    明治屋とか紀伊国屋とか、スーパーもレベル低いしね郊外店舗は。
    そもそも世田谷だの大田区だの日常生活に全く行く必要のない場所だから。
    逆に、港区に来ないで生活できるってどんだけ貧相な生活送ってるのかね?
    ホテルにも行かない、デパートにも行かない、観劇やコンサートにも行かない、
    新幹線や飛行機も使わない、ただ庭いじりの毎日か?
    全く興味ないそんな退屈な人生。

  11. 5211 匿名さん

    >>5203
    勿論田園調布の全員がアスリートの訳はない。元都知事も日銀総裁、元電電公社総裁、息子の日本一のIT企業の元社長(いずれも地元)ですら、田園テニスクラブでテニスに汗を流していた。うちの家系も代々メンバだ。今は大分会員も減り、あそこは低地だからいずれ東急の意向でマンションに変わる懸念がある。
     スポーツ選手や芸能人も好んで住みたがるが(一時期は江川夫婦の散歩姿や一茂の小学生時代も知っているが)そんなことはどうでも良い。街の文化としてそういう嗜みはあるということ。

  12. 5212 匿名さん

    田園調布アゲ派、港区アゲアゲ派、車派、タクシー派、アウトドア派、ブランド派、アウトドア派、アジア好き・欧州好き、マンションvs戸建て、私立vs国立、重厚長大vsベンチャー

    いろんなジャンルでいろんな争いがあるけれど、どのポジションになろうとも
    こういう風にはなってはいけないという見本を見れた気がしますね

  13. 5213 通りがかりさん

    田園調布に住む人と都心に住む人を比べると、都心に住む方(特に>>5210)は偏差値30くらい低い感じだな。

  14. 5214 匿名さん

    >ここで田園調布推しの人ってロクなのがいないよね。

    確かに。以前、田園調布に親から相続した150坪の家があるってドヤってた輩、画像アップしろって言ったらなんだかんだ言い訳して逃亡。情けねえ奴しかいないのかね郊外にはw

  15. 5215 匿名さん

    >田園テニスクラブでテニスに汗を流していた。

    私は長いこと、麻布の東京ローンテニスクラブの会員ですが、各国大使や上皇后ご夫妻もメンバーですが、田園テニスクラブ?って皇族方もお見えになるんですか?聞いたことないのですが?まあ郊外のテニスクラブって感じですよね?敢えて名前書くほどのものですかね。それがいわゆる郊外庶民クオリティと言われてしまう所以なのではw

  16. 5216 匿名さん

    >都心に用事がないのに都心に住む必要あるのか?

    マンション論議でこれは思う感じる時があるねー。
    特に、車も手放して、会社への通勤が便利とかいうタイプね。

    都心に住んであれをやりたい、これを見たい、あそこに行ってあの輪に入りたいって方向の理由なら分かるけどね。あとは20代でバリバリ働いて自分の基礎を作りたい、とかね。

    でもそうじゃなくて中高年で車も何も手放して会社に近いからとかってのは
    ちょっと弱気すぎる気がするね。


    >高級住宅地域がこれらの業種が引き寄せるのよ。その代表が田園調布や成城。

    こっちはよく分からん。

  17. 5217 匿名さん

    あらら、郊外さん、また論破されちゃったみたいねw
    皇族の名前が出てきちゃうとねー、江川だの一茂だの出してみても、は?で終わりだわなw
    はい、郊外さんガンバ!

  18. 5218 匿名さん

    金持ち喧嘩せずかとか上品とかって思ってたけどそうでもなさそうだな。
    どちらも余裕なさすぎ。頭冷やして翌日自分のレス読んでみ。成金っぽく見えて結構恥ずかしいぞ。

    普段そういう素振りを全く出さない人も、本心では俺はこんなに凄いところ住んでる!こんな車乗ってる!あそこに住んでる奴は田舎者!貧乏人!って言いたくて堪らないんだなってことはよくわかった。

  19. 5219 匿名さん

    >>5210 匿名さん
    港区にデパートなんてないでしょ

  20. 5220 匿名さん

    >>5219 匿名さん

    単なるデパートというより六本木ヒルズや東京ミッドタウン、表参道ヒルズ、お台場のデックスやアクアシティなど、大規模ショッピングモール沢山ありますね。田園調布周辺だと玉川高島屋SCしかないから週末激混みだよね、パーキング入れない。逆に週末は都心は静かです。

  21. 5221 匿名さん

    そんなのありがたがるなよ

  22. 5222 匿名さん

    ありがたい?っていうか単に沢山のお店が一つ屋根の下に揃ってるモールって便利ですよ。世田谷には無いだろうけどw

  23. 5223 匿名さん

    自由が丘デパート、昭和感がたまらんw

  24. 5224 通りがかりさん

    下品な奴らが自分と違う意見を罵り、相手を罵倒し、自分やその周辺がいかに凄いかを自慢するスレになってるな

    俺のような最高級地域ではない普通のマンション住みは議論に参加することすらできないのか?

    最高の高級住宅地の定義を考えてみる

    0.大前提
    範囲は東京、議論にあたり除外できないのは、港区3A、番町、城南5山、田園調布。東京都民の多くが高級住宅地と考える有名な場所である。
    マンションが存在することは否定しない。マンションがないなんて、田園調布の一部ぐらいでしょ

    1.高級住宅 ≒ 高額住宅
    2.高級住宅地は、高級住宅が集まる場所
    3.物件の平均価格が高い方がより高級(地価や坪単価ではない)
    4.狭くて安価な住宅が混在する地域は除外したい(ミニ戸建て、平均の広さが80平米にも満たないマンション)
    5.最高級が最高の場所とは限らない(大好きな飲食店が高額店とは限らないのと同様)

    車がどうとかは関係ないよね
    ジョギンクや散策が皇居周辺なのか神宮周辺なのか目黒川なのか多摩川なのかは関係あり
    食事や買い物の場所は関係あり
    新幹線や空港利用も関係あり

    俺が考える最高の場所は、西麻布~南麻布です。大使館が多く警察がウロウロしているなど空気が違います。

    次点は、高輪~御殿山。品川駅周辺の再開発で静かな住環境とターミナル駅の便利さを同時に実現できる稀少な場所

    田園調布は、興味ないです。

  25. 5225 ご近所さん

    東京都心にはデパートも多いですから、外商さんも色々な店舗から来てくれて便利ですよ。うちは昔からお帳場の三越さんですけど。

  26. 5226 匿名さん

    >マンションがないなんて、田園調布の一部ぐらいでしょ

    田園調布にマンションありますよ。安い賃貸アパートもある。不動産ネットで調べたら出てきますよ。

  27. 5227 匿名さん

    >高級住宅地域がこれらの業種が引き寄せるのよ。その代表が田園調布や成城。

    私は自分で運転するのが好きなので、フェラーリやランボといった車も好きで、国内正規輸入代理店に行きますが、世田谷や田園調布にはメルセデスやアウディあたりのはありますが、イタリア高級車やロールス、ベントレーなどの正規ディーラーは都心、主に港区にしかありません。中古輸入車屋などは環七環八沿いなどに多くありますけどねw。さすが海外ディーラーは店舗出店に上手くマーケティングしてますよ。郊外など二流メーカーしかないからね。
    また、妻は観劇が好きで、帝国ホテル横の宝塚劇場や歌舞伎座、上野の東京文化会館、東京芸術劇場、サントリーホールなどにベルリンフィルなど招待されて行くことも多いので、やはり文化度が高く、文化的刺激の多い都心が住んで楽しいのです。郊外など日々退屈だから住んでも数日で飽きそう。敷地もせっかくならローズガーデンやBBQも楽しめる1000坪以上の別荘の方が楽しいし、中途半端な狭さの郊外住宅地は全く興味ありません。都心に広い家買えない人はお好きにどうぞw

  28. 5228 匿名さん

    お金があって、広い土地を所有できる富裕層なら都心が最良に決まっている。東京都心には世界でもトップクラスの最高のモノ人カネは都心に集まっているんだから。
    車で10分で行ける、例えば銀座のデパートに寄ってからロオジエに行くとか久兵衛行くとか、ニューオータニのトゥールダルジャンで鴨食べたいとか、フレンチやイタリアンの名店は港区界隈に多いですからね。またワールドクラスのホテルはみな都心ですし、極端に言うと港区内で生活は完結できますので、あとはたまに銀座・日本橋(中央区)と渋谷東急本店・恵比寿・広尾(渋谷区)などに行くぐらい。世田谷とか大田区などまで行く必要ないですから。能力もなくて、仕事以外は家に引きこもってるような隠居生活なら世田谷でも山奥でもどこでもいいんでしょうが。

  29. 5229 匿名さん



    >>5130 匿名さん
    >都心に用事がないのに都心に住む必要あるのか?

    逆に都心に来ない富裕層なんているのか?一流の最高峰のものは全て都心にあるのにw
    デパートの外商がいるから住んでるのは郊外でもいいとしても、最高級レベルの割烹、懐石、寿司、天麩羅、フレンチ、イタリアンなど全て都心の店が一番だし。そういうところに無縁な庶民が住むのが郊外って言いたいのか?全く自虐ネタだなw

  30. 5230 匿名さん

    >>田園テニスクラブ?って皇族方もお見えになるんですか?聞いたことないのですが?

    上皇、皇太后が田園コロシアムの試合に臨席されているし。若かりし頃は何度も来られている。皇族との関係は詳細は言えないが、親は名前で呼ばれる中の一人とだけ言っておく。
    軽井沢もそうだが、それを郊外と馬鹿にするなら君は余りにも無知すぎだし不遜にも程がある。那須も葉山も皆田舎になる。


    >>画像アップしろって言ったらなんだかんだ言い訳して逃亡。

    そもそもプライバシーをアップするようなお間抜けではない。バカか?お前は

  31. 5231 匿名さん

    >バカか?お前は

    いきなり赤の他人にその言葉遣い。田園調布には品がない人が多いようですね。
    もしかして、わざと品位を貶めているのかな?みっともないから止めたほうがいいですよ。

  32. 5232 匿名さん

    >>5230 匿名さん
    >詳細は言えないが、親は名前で呼ばれる中の一人とだけ言っておく。

    そんな必死に顔真っ赤にしちゃってみっともないw
    しかも、美智子さまは皇太后ではなく上皇后ですよ。
    皇太后と言うなら、昭和天皇妃であった香淳皇后のことですので。
    そんな失礼な間違い平気で書くとか、やっぱり庶民の町なんですね田園地帯は(笑)

  33. 5233 ご近所さん

    郊外なんかに住むメリットないよねー。土地が安い分広い家が建てられる、っていうのはもちろんあるけど、予算に余裕のある富裕層は別に都心に広い家建てられる予算あるし、その他に郊外に住むことのメリットって何?普段は都心に住んで、ヘルシーな生活を送り、週末は軽井沢の広い別荘でゴルフやBBQ三昧というのが、中途半端な狭さの郊外戸建てに全く興味が湧かない理由ですねー。職場が近所とかでもない限り郊外に住む理由が全く見付かりません。自分の車の整備ができる正規ディーラーも港区にしかないし、お気に入りの美味しいレストランや美容院、スパのあるホテルも都心だし郊外に行く理由もないしなー。港区内で生活が完結してると改めて実感しましたw

  34. 5234 匿名さん

    >>5233 ご近所さん

    ですよね。敢えて中途半端な郊外に住むメリットって何なんでしょうね?
    しかも「バカか?お前は 」などの言葉遣いから察するに、育ちも悪く頭も悪そうな低学歴丸出しの郊外さんのご近所なんて絶対避けたいですね。

  35. 5235 匿名さん

    >親は名前で呼ばれる中の一人とだけ言っておく。

    親は親は親は・・・・スネ夫は黙ってな。

  36. 5236 匿名さん

    皆さん早起きですねー、そしてまた田園さんが論破されてるよw
    この人M体質なんですかね?田園コロシアムの試合に臨席?皇族方はただ見に行くだけなら有明テニスの森とかにも行かれるだろうし、名誉メンバーである麻布の東京ローンテニスクラブとは格が違いすぎ。たかが郊外の一テニスクラブごときが分をわきまえろってのw

  37. 5237 匿名さん

    何を出しても全く都心に敵わない田園調布などの郊外住宅地。最高級は都心エリアっていい加減学びなよ、君たち郊外はどう足?いたところで、所詮は都心に土地買えない人向けの、二流の新興住宅地なんだからさ。はい、さいならw

  38. 5238 匿名さん

    足掻いたところで、

  39. 5239 匿名さん

    >育ちも悪く頭も悪そうな低学歴丸出しの郊外さん

    プライドだけは一流のスネ夫だろ。引きこもりのくせに自己承認欲求の高いただの構ってちゃんだから放っておけばいい。部屋から出ないから地元以外のことはさっぱり無知。港区などには縁もゆかりもない、妄想で書いてるだけのただのニートだろう。スルー対応で。

  40. 5240 匿名さん

    まあまあ、世田谷など郊外も悪くないですよ。不便だけど都心のベッドタウンなんだから。
    真面目な話、1-2億前後で戸建てを建てようと思ったら地価の安い郊外しか選択肢はなくて、
    都心部の比較的リーズナブルな、例えば坪500万としても80坪で4億円を超えますから、
    上モノ入れたらとても中流階級には手が出ない。
    だから世田谷など郊外に流れる。そういうことでしょ。
    ギュウギュウの満員電車に揺られ、車は一日渋滞していて排気ガスまみれ。
    安かろうとも、自分はとても住みたくないですが。

  41. 5241 匿名さん

    六麓荘みたいな広い家建てようと思ったら都心には土地がないんですよ

  42. 5242 匿名さん

    >>5241 匿名さん

    あるけどむちゃくちゃ高いよ。白金の旧服部邸は1万2000坪あるし。
    それに六麓荘の地価なんて坪50万もいかないだろ?
    都心の住宅地でいいところはその20倍ぐらいするから。

  43. 5243 匿名さん

    >都心の住宅地でいいところはその20倍ぐらいするから。

    麻布とかの50坪の土地の価値は、芦屋六麓荘なら1000坪に相当ってことだね。
    自分ならそんな不便な関西エリアより、軽井沢の1000坪のほうがありがたいけどね。

  44. 5244 匿名さん

    >>5242 匿名さん
    値段の問題じゃなくてそもそも出物にならないのよね。孫正義ですら麻布で900坪、白金で2000坪が限界。出物がこの程度の土地しかない。

  45. 5245 匿名さん

    広いところをもとめれば田園調布でも無理

    多摩の山林でも買って利用転換するぐらいしか無理でしょ

    それに、どんなに広い豪邸が建っていても、1件や数件だけなら高級住宅地とはいえない

    ひろさ自慢をしたいだけなら、田舎スレでやってね

  46. 5246 匿名さん

    広さ自慢をしたいのではなくて単に都心は出物が無いと言ってるだけよ。人生は短いからそんなに待てない。結果として広い土地を確保しやすい田園調布や成城が人気になるという話です。

  47. 5247 匿名さん

    田園調布、なかなか売れないという話を聞いています。人気なの?

  48. 5248 匿名さん

    お前ら全員

    馬鹿な事ばかり言ってると

    形変えるぞ!

  49. 5249 匿名さん

    俺が本当の事を教えてやるよ

  50. 5250 匿名さん

    いいか

    田園調布派も都心派も

    よく聞けよ

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ライオンズ南千住グランプレイス

東京都荒川区南千住1丁目

未定

1LDK+S、2LDK、2LDK+S、3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

54.58平米~70.22平米

総戸数 181戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

HARUMI FLAG

東京都中央区晴海五丁目

未定

2LDK・3LDK

54.80平米~121.66平米

総戸数 4,145戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

5,998万円~6,548万円

2LDK+S~4LDK

70.53平米~82.00平米

総戸数 64戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,528万円~8,128万円

1LDK

37.44平米~55.47平米

総戸数 104戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

総戸数 90戸

シティハウス南大塚レジデンス

東京都豊島区南大塚三丁目

6,800万円~8,000万円

1LDK

37.24平米

総戸数 72戸

ヴェレーナ パレ・ド・クラッセ

東京都足立区西保木間二丁目

3,500万円台予定~6,200万円台予定

3LDK

57.10平米~80.09平米

総戸数 75戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

パークホームズ代々木西原

東京都渋谷区西原2丁目

未定

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

65.80平米~101.56平米

総戸数 69戸

プラウドタワー小岩フロント

東京都江戸川区南小岩六丁目

未定

1LDK~4LDK

55.76平米~97.57平米

総戸数 367戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

シティテラス南砂

東京都江東区南砂四丁目

7,900万円~8,700万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~67.37平米

総戸数 150戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸