東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 316 匿名さん

    >>315
    新宿区下落合二丁目

  2. 319 匿名さん

    目白台~目白~落合~大久保~早稲田
    界隈は高級住宅地であり便利でもある。

  3. 320 買い換え検討中

    目白、高田馬場、大久保エリアは昔からの高級住宅地。
    便利な上に地盤も良い。
    隣の池袋、大塚、板橋に比べると治安も環境も良く人気が高い。

  4. 321 匿名さん

    代官山、恵比寿、自由が丘、成城、田園調布、
    松濤、豊洲、青山、表参道、池田山、番町

    以外には住みたくない。

  5. 322 匿名さん

    でも、収入少ないと賃貸ワンルームになるのでは?(笑)

  6. 323 匿名さん

    >321
    またそうやってさり気なく「豊洲」を紛れ込ませる辺り、書いてて恥ずかしくないですか?

  7. 324 匿名さん

    >>321
    豊洲!?アホじゃないですか?
    大陸の方がよくご購入されてますが、津波や地震を経験してる日本人とは思えませんね。もう3.11をお忘れになったとすれば流石と思いますが(笑)
    あと青山と表参道ってあなたよっぽど田舎モンか大陸の方ですかね?(笑)
    住所は青山か神宮前。表参道って駅の名前なだけですけどね。
    表参道なんて住所存在しないのですから。

  8. 325 匿名さん

    ↑それ言うなら池田山も住所は東五反田でしょ(笑)
    追及するなら徹底的に!

  9. 326 匿名さん

    麻布の評価が高すぎてうける
    あそこ俺がガキの頃は「陸の孤島」と言われてて、とてもじゃないが高級住宅地なんかじゃなかったよ

    今でも少し歩けば朝鮮人街の赤坂、スラムの六本木
    麻布なんて絶対に住みたくないよ

  10. 327 匿名さん

    >あそこ俺がガキの頃は「陸の孤島」と言われてて、
    それは麻布と言っても、麻布十番のあたりだろ。
    南麻布や元麻布は広尾駅周辺だし、西麻布も徒歩圏。
    知ったかぶりは止めな。恥かくだけだぞ。笑

  11. 328 匿名さん

    >南麻布や元麻布は広尾駅周辺だし、西麻布も徒歩圏

    南麻布も元麻布も麻布十番の隣町なんですが・・・
    本当に知ったかぶりは止めて欲しい

    とりあえず最近はこの辺りには住まない方がいい
    スラムと朝鮮人街が徒歩圏の高級住宅街なんてありえない

  12. 329 匿名さん

    >麻布なんて絶対に住みたくないよ

    住みたくないじゃなくて、住めない、だよね。
    日本語は正しく使ってね!

  13. 330 匿名さん

    >南麻布も元麻布も麻布十番の隣町なんですが・・・

    だから?こっちは南麻布育ちだからよく知ってるけど。
    広尾駅から徒歩3分で、なぜ陸の孤島かね?
    南麻布や元麻布が「陸の孤島」なんて呼ばれていたなんて聞いたことないよ。
    じゃあキミはどこに住んでいるんだい?

  14. 331 匿名さん

    おい、知ったかぶりの>328、逃げてないで出てこいや!
    どこに住んでるか、はよ書けや〜笑

  15. 332 匿名さん

    なんで広尾にこだわる?
    面積的に考えて、広尾よりも麻布十番に近い南麻布の方が多いじゃん
    近いって事はそこも孤島なんじゃないの?そんなに陸の孤島に近いのが嫌なの?
    隣町なのにオラが町は高級、隣は陸の孤島??
    意味がわからないよ
    隣町に謝罪しなよ

    俺は市ヶ谷生まれだけどガキの頃に麻布なんて行った事ねえし、陸の孤島以外のイメージない
    そもそも親には六本木周辺はスラムだから行くなって言われてたし

  16. 333 匿名さん

    >ガキの頃に麻布なんて行った事ねえし、
    来たこともないくせに何知ったかぶって文句言ってんだよ。笑

    >面積的に考えて、広尾よりも麻布十番に近い南麻布の方が多いじゃん
    ただ、地図見てそう考えるのがアホだって言うんだよ。
    麻布十番駅から南麻布に来るには直線距離だけでなく、
    すごい上り坂(仙台坂)があるんだよ。
    だから南麻布住民はほとんどが広尾駅利用だよ。
    何も知らないくせに文句言ってんじゃねーよ、田舎っぺが。笑

  17. 334 匿名さん

    >少し歩けば朝鮮人街の赤坂
    >スラムと朝鮮人街が徒歩圏

    これは問題発言ですね。人種差別的であると同時に、
    赤坂御所には皇太子さまご家族はじめ、皇族の方々のお宅も位置している赤坂に対する、
    大変な不敬発言ですよね。失礼極まりないですので、IPアドレスの公開を依頼し、
    住所を明らかにして(生まれは市ヶ谷と言っていますが現住所はおそらく違うでしょう)
    厳罰に処するべきだと考えます。

  18. 335 匿名さん

    >326>328>332が、その人種差別主義者ですね。
    読点。を付けないからすぐ見分けられる。
    って管理者さんはIPアドレスで判別できますよね。
    対処のほう、よろしくお願い致します。

  19. 337 購入検討中さん

    もう一つ加えると事実だから、
    仕方ない。
    新宿区大久保だって、高級住宅街だったが、
    無理矢理寄せ場作られ、
    ロッテは出来てスラム化した。
    麻布十番の方が賎民地帯だったがね。

  20. 338 匿名さん

    >>337
    高級住宅地は普遍的なものではなく時代とともに変わるということですね。ということは埋立地と蔑まれた豊洲なども10年後くらいは高級住宅地として認定される可能性大ですね。

  21. 339 匿名さん

    豊洲の高級住宅化?果てしない夢ですね。
    思うだけなら個人の自由だし反論しないけど、宝くじで億万長者と同じくらいの可能性はあるかも知れません。なんというか、まぁ頑張って下さい。

    それより、豊洲は30年もしたら高齢化・スラムマンション化・アジア街になる可能性があると指摘する記事をネットニュースで目にします。

  22. 340 匿名さん

    赤坂御所はどちらかというと四谷ですかね。
    日比谷高校とか北側は治安いいですね。

    治安悪いのは南側の六本木麻布界隈。

  23. 341 匿名さん

    >>339
    嫉妬すごい

  24. 342 匿名さん

    >341

    客観的事実だと思いますが。ニュースなどよくご覧になってみて下さい。
    豊洲に嫉妬する人なんて、東京で育った人間にはいませんよ。
    元工業地帯の造船所で、地下には汚染物質が放置されたまま宅地開発。
    誰が嫉妬しますかそんな土地に。苦笑

  25. 343 匿名さん

    豊洲なんて地盤沈下しそうな場所にあんなにマンションたててどうすんだろうね?海ほたるでさえ劣化が騒がれているのに、あんな海の近くマンションがどれほど持つのか甚だ疑問。
    海の近くの車はすぐ錆びる、ましてや基礎がもつのか?

  26. 344 匿名さん

    楽天の三木谷の御殿が松濤に出来るそうです。

  27. 345 匿名さん

    ↑それ週刊誌ネタな。

  28. 346 匿名さん

    >麻布の評価が高すぎてうける
    横レスですが、ここから始まっているんでしたっけ。「麻布」と一括りにしちゃうとは呆れますね。
    >あそこ俺がガキの頃は「陸の孤島」と言われてて、とてもじゃないが高級住宅地なんかじゃなかったよ
    既に指摘されているとおり、かつて「陸の孤島」と言われたのは十番周辺。十番は今でも「高級」どころか「住宅地」でもないのですが、高級住宅地になっていると思っていたんですか。呆れますね。
    >南麻布も元麻布も麻布十番の隣町なんですが・・・
    港区民なら十番と元麻布、南麻布を一括りにすることはあり得ませんがね。高輪と港南も一括りにして「品川」って呼んでるでしょ。

  29. 347 匿名さん

    元麻布なんかは十分陸の孤島だったよ。

  30. 348 匿名さん

    >346
    そのバカ買い込みをしたのは、自称市ヶ谷生まれで麻布エリアには来たこともない、
    ただの田舎っぺだったようです。以降恥ずかしくて顔も出せないのでしょう。
    麻布とか広尾とか高級アドレスの名前が出ると、いつもどこからともなく湧いてくるウジ虫の類いです。
    放っておきましょう。

  31. 356 匿名

    麻布か、失笑。

    広尾2・3 南青山7の丘から外苑西を挟んで麻布側を見渡すと、
    内輪でそっちは低地、こちらは高級のような低民度な言い合いばっかりで、実質残念なエリアだな。。

  32. 357 匿名さん

    おー、あの差別発言カッペのレスが一括削除されたね。
    何か精神的に病んでる感じのカキコだったから気持ち悪かったけど、
    これで見やすくなって良かったですね!
    ここは「東京」の高級住宅地スレなので、ちゃんと都内のこと知っている人だけカキコしてね!

  33. 358 匿名さん

    名声を考慮したら

    田園調布

    以外には有り得ない

  34. 359 匿名さん

    市谷生まれなら、カッペではないかと。
    しかも、元の地位、地歴は麻布より上かも
    と思いますが。
    今の麻布の地位は大使館があるからで、
    外人を差別的に集約しただけ。
    当時の一等国大使館は千代田区にあったし。
    日本人の特権階級は千代田区、文京、新宿
    メインで港区は上記3区に比べると少ない。

  35. 360 匿名さん

    >>359
    だいたいその通り。
    市谷がカッペ?って、日本史や地理に疎すぎというか無知すぎ。小銭が手に入った途端に麻布白金辺りに群がるのが真にカッペの特徴だろ。

  36. 361 匿名さん

    >321
    何で豊洲
    すごい違和感。

  37. 362 匿名さん

    豊洲キチは危地だからどうでもいいとして

    今、不動産なんぞにうつつ抜かすヤツってどうなのさ

    しかもマンション

    馬鹿なのか?


  38. 363 匿名さん

    都心の豊洲が良いって不動産屋に聞きました。
    当方、地方在住です。

  39. 364 匿名さん

    >347

    都電が走っていたの知らないのか?

  40. 365 匿名さん

    豊洲、いいところなので是非購入して下さい。
    安いのに、東京育ちの人たちは敬遠して買ってくれないので、地方の方は是非!

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
レジデンスコート世田谷桜丘

東京都世田谷区桜丘5丁目

7,200万円~1億5,800万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.65平米~78.85平米

総戸数 89戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

クリオ葛西シーズンテラス

東京都江戸川区東葛西九丁目

7,894.1万円~1億2,493.7万円

3LDK

81.90平米~116.44平米

総戸数 70戸

シティテラス住吉

東京都江東区北砂一丁目

7,500万円~9,200万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~70.58平米

総戸数 149戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,300万円~1億9,800万円

2LDK~3LDK

61.19平米~80.05平米

総戸数 506戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

アトラスタワー五反田

東京都品川区西五反田二丁目

6,498万円~2億1,998万円

1R~3LDK

30.12平米~71.02平米

総戸数 213戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,900万円台予定~5,400万円台予定

1LDK・2LDK

37.52平米~50.62平米

総戸数 58戸

ブランズ練馬中村南

東京都練馬区中村南二丁目

6,930万円~9,660万円

3LDK~4LDK

66.53平米~80.61平米

総戸数 81戸

シティハウス竹ノ塚

東京都足立区竹の塚6丁目

6,000万円~6,900万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

68.35平米~75.06平米

総戸数 77戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

グランドシティタワー月島

東京都中央区月島三丁目

未定

1LDK~3LDK

37.66平米~91.25平米

総戸数 1,285戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

シティテラス善福寺公園

東京都練馬区関町南二丁目

7,300万円~8,300万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.34平米~67.49平米

総戸数 170戸

ルフォン船堀 ザ・タワーレジデンス

東京都江戸川区船堀三丁目

8,210万円予定~9,870万円予定

3LDK・4LDK

65.96平米~81.92平米

総戸数 133戸

ジオ南砂町

東京都江東区東砂七丁目

6,700万円~7,200万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.80平米~68.26平米

総戸数 348戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸