東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 2859 匿名さん

    >>2856
    それを言ったら大東建託の家すげーって言ってる奴も同類だろ
    なんでそっちにはレスしないの?
    ねえなんで?

  2. 2860 匿名さん

    >>2857 匿名さん

    シニアパートナーまでいけば10億単位ですよ。ボーナスだけで数億とかザラ。

  3. 2861 匿名さん

    >>2859 匿名さん

    多分、それ書いた本人なんですよw

  4. 2862 匿名さん

    >>2857 匿名さん

    外資でなくとも、一部上場の役員なら億単位の報酬でしょ。役員もサラリーマンでしょう。

  5. 2863 検討板ユーザーさん

    >>2859 匿名さん
    それ打ち間違え
    >>2835の言った
    親戚とか友達とか言ってる奴は、
    要は嘘ついたりデッチあげてる可能性があるって事な

  6. 2864 匿名さん

    若葉マークみたいな初心者の言うこと誰も聞かないけどね。親戚どころか、赤の他人の家見てスゲーってw
    で、だから?爆

  7. 2865 匿名さん

    まずは数億クラスの家に住んでからモノ語れよ、初心者マーク君w

  8. 2866 匿名さん

    >>2864
    パークマンション55億とか三木谷邸出してるお前が言うなw

  9. 2867 匿名さん

    >>2866 匿名さん

    別人ですよ。言いがかりは見苦しいぞ初心者マークw

  10. 2868 匿名さん

    >>2865
    君、全てがブーメラン
    >>2840見てみ

  11. 2869 マンション検討中さん

    >>2852 匿名さん
    アホすぎ
    しっかり話の流れ見直してこいよ

  12. 2870 評判気になるさん

    >>2847 匿名さん
    唐突な自分語り

  13. 2871 匿名さん

    >>2868
    おまえって不都合な内容は全部同一人物が書いたと思い込んでるんだなw
    もう馬鹿かと

  14. 2872 匿名さん

    >>2862 匿名さん
    上場企業役員で億貰ってる人は500人位いるらしいが、それを一般的とみるかどうかだな。外部から来た役員とか外国人はサラリーマンとは言えないしなぁ。


  15. 2873 匿名さん

    田園調布が少し息を吹き返しているのは世田谷区長が品川ナンバーを捨てたおかげ
    あれはかなり衝撃だった
    世田谷ナンバーに決定したあたりから田園調布3丁目の坪300万で売ってた土地が売れ出したように思う

    世田谷ナンバー創立に尽力した保坂区長はプロ市民ではなく全共闘から社会党議員になった「正統派左翼」。プロ市民的な感覚より、反中央的な発想で世田谷ナンバーを作ったのだろう。区長など区民生活に影響はほとんどないが、品川ナンバーを止めたことは世田谷の高級住宅地としての没落を早めるだろう。
    馬場正博 @realwavebaba

  16. 2874 匿名さん

    >>2818 匿名さん

    芦原太郎設計事務所の施工例見てたら結構良かった
    田園調布に何軒かあるみたいですね
    これ良かった

    1. 芦原太郎設計事務所の施工例見てたら結構良...
  17. 2875 匿名さん

    >>2873 匿名さん

    まあ世田谷ナンバーがいいとは思わんが、品川ナンバーも相手が練馬とか足立だから良さげに見えるだけで、品川で本当にいいかっていうと微妙ではあるんだよね。

  18. 2876 匿名さん

    >>2874
    これはカッコいい...

  19. 2877 匿名さん

    やっぱり田園調布は凄いですね

  20. 2878 匿名さん

    >>2806 匿名さん
    これは凄いなあ

  21. 2879 匿名さん

    品川ナンバーにプレミアムがあるのは港区が品川ナンバーだからだね
    港区が品川ナンバーやめたらプレミアム崩壊は免れない

  22. 2880 検討板ユーザーさん

    渋谷区千代田区中央区目黒区も品川ナンバーだから、港区が抜けたぐらいでは大丈夫かと。
    まあ港区が麻布ナンバーや青山ナンバーを導入したら別格になるだろうけどね。
    うっかり間違って芝ナンバーや新橋ナンバーにしちゃったら逆にステイタスがガタ落ちだろう。

  23. 2881 匿名さん

    そこは上手くできたもので、「港」の地名は全国に結構あるので、名前のインパクトが今一つ。
    他方、「品川」ナンバーのブランドは既に確立しているから、港区としても敢えて変えるインセンティブに乏しいだろう。

  24. 2882 周辺住民さん

    女子大生に性的暴行 22歳ミスター慶応候補の“家族と会社”
    2018/10/19
    https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/newsx/239874/2

    >東京・港区の麻布十番駅から坂を上ること5分。多くの大使館がある超高級住宅街に、ミスター慶応ファイナリストのレイプ犯の自宅はあった。

    >祖父は、愛媛県今治市の農家出身

  25. 2883 匿名さん

    地名ロンダリングは山や丘を入れるといいから
    港区→青山ナンバー
    渋谷区→代官山ナンバー
    千代田区→?
    目黒区→自由が丘ナンバー
    などのナンバーができたら中品川ナンバーの価値はがた落ちするだろう

  26. 2884 検討板ユーザーさん

    千代田区は神田ナンバーで。

  27. 2885 検討板ユーザーさん

    新宿区が神楽坂ナンバーにしたら人気でそう。

  28. 2886 匿名さん

    ナンバープレートとか下らねえなあw
    普通に品川ナンバー乗りだとそういう雑音はアホらしい。
    そういうこと言ってる奴らって練馬、足立、世田谷ナンバー?
    スレチだし、話したいなら車検証アップでもしてからにしなw

  29. 2887 ご近所さん

    >目黒区→自由が丘ナンバー

    自由が丘って、丘って付いてるから高台だと思ってる人いるかもだけど、
    谷底でいつも大雨の時は近くの店は浸水の危険にさらされてる危険エリア。
    自由が丘ナンバー付けて、麻布や広尾に来たら恥かくだけだぞ。カッペさんって。

  30. 2888 匿名さん

    >南青山第一マンションズの建て替え工事。あの立地だと100㎡で5億ぐらいになるのかも。

    表参道駅直結という、都内でも最高の立地。建て替え後は、22階建て200戸以上入るマンションになるそうです。五億もあれば、田園調布あたりに広い家建てられるのに、そんな家が200軒も入居するとは、まるで田園調布3丁目全体がマンション一本に納まってしまうという桁違いの価値と規模!都心はやはり全ての桁が違いますね。田園調布3丁目全体の価値が、都心マンションたった一本分とは。苦笑

    不動産は立地を買え、という言葉はなかなか説得力がありますね。あと管理体制とグレードもと個人的には思いますが。

  31. 2889 匿名さん

    >>2882 周辺住民さん
    3Aエリアって、こういう東京に憧れてやって来た地方地主や、芸能やアパレルと言った、あまり素性の良くないのが小金当てて住むエリアだからなあ
    あそこら辺歩いてると、高級住宅地には違いないけど、住人は下品なのが多いよね

  32. 2890 匿名さん

    >>2818 匿名さん
    これが個人邸か…
    プールでも作るのかな?

  33. 2891 マンション検討中さん

    >>2889 匿名さん

    わっはっは
    あなたZOZOの社長にも同じこと言ってね

  34. 2892 通りがかりさん

    青山第一マンション地権者どれくらいいるんだろ、立地は最高ね。

  35. 2893 匿名さん

    >>2889
    悪質経営で有名な大東○託創業家がの家が2件もある田園調布も下品だよなw

  36. 2894 匿名さん

    >>2808 匿名さん
    田園調布の並木道での東急バスのノロノロ徐行運転は有名
    配慮なんだろうけど

  37. 2895 匿名さん

    >>2818 匿名さん
    http://suumo.jp/journal/2015/01/08/76037/
    築90年洋館の跡地だな

  38. 2896 匿名さん

    築90年の洋館って文化財にも近いくらい貴重なのに、もったいない。
    まぁ所有者でない赤の他人なので好き勝手言えますが。

  39. 2897 匿名さん

    >>2896 匿名さん
    相続できなかったみたいですね…

  40. 2898 匿名さん

    歴史の証人とも言える住宅がなくなるのを「惜しい」「もったいない」と言う人もいる。私もそう思う。村上さんも「守ることができかった」と口にした。本心は「守りたかった」のだろう。しかし、相続税は高く、登録有形文化財に登録されていても大きなメリットは無い。

    相続税は文化も破壊する!ってこった
    街や文化を破壊する相続税を早く廃止しなきゃ駄目だろ

  41. 2899 匿名さん

    なくなったのは惜しいけど切り売りされなかったのは良かった

  42. 2900 通りがかりさん

    あまり話題にならないが、実は都心の歴史ある邸宅外は地番表示が多い。

  43. 2901 匿名さん

    地価高くて広大な土地を90年ってよく持ちこたえたと思う
    バブルに土地売ってれば凄い値段だったろうに

  44. 2902 匿名さん

    築90年で今でも素敵と思える建築物って、そうは無い

  45. 2903 匿名さん

    >>2806 匿名さん
    完成に近づいてるみたいですね
    パークマンションで使ってるような大理石の外壁
    田園調布なので生垣で塀を囲むのでしょうか…
    写真では分かりずらいですけどかなりの迫力ですね

    1. 完成に近づいてるみたいですねパークマンシ...
  46. 2904 匿名さん

    コンセプトは保守的なんだな

  47. 2905 匿名さん

    柵の周りの石
    家デカいから小さく見えるけど車と比べたら
    かなりの大きさでしょ

  48. 2906 匿名さん

    >>2903 匿名さん

    電柱が目立ちますね…
    ネガさんでしょうか?

  49. 2907 匿名さん

    >>2903
    御影石だろ
    大理石は外壁に向かない建材だぞ

  50. 2908 通りがかりさん

    なんでこんなにも田園調布!田園調布!っていうコメントが多いんですか?

    地価で見ても景観で見ても別に他にも都内だとあり得るレベルというか、最高ではないと思うんですが。

    根本的に大田区でしょ。地歴浅いじゃないですか。てことはああだこうだいっても結局は大正期以降の成金がスタートですよね。そんなに声高に誇ることではないと思うんですけど。

  51. 2909 匿名さん

    つっても大正以降とか成金とかそこまで田園調布を目の敵にする必要も感じないけどな。

  52. 2910 匿名さん

    >外資でなくとも、一部上場の役員なら億単位の報酬でしょ。役員もサラリーマンでしょう。

    いいえ、まだまだ億単位の方がレアです。
    役員じゃなくて一部上場の社長だけの平均でも1億いきません。

  53. 2911 匿名さん

    有明、豊洲、勝どき。
    中央区江東区タワマンばかりの富裕層の楽園。

  54. 2912 匿名さん

    否定はしないが、率先して移住したいかというとこれまた別の話で。
    築地・豊洲で市場の仕事してるんなら中央区江東区タワマンでもいいんだけどね。

  55. 2913 匿名さん

    >>2908
    ヒント:IDないから

  56. 2914 匿名さん

    世田谷とか田園調布みたいな田舎とは格が違うよねー豊洲とか有明は。未来都市みたいなカッチョいいオーラでてる!
    これからは湾岸の時代!

  57. 2915 匿名さん



    そういえば田園調布のマクラーレンp1オーナーがマクラーレン公式動画に出てたけど
    このマクラーレンp1はレア中のレア車で、お金あるだけじゃ買えない代物なのに
    なんで弁護士が田園調布に家持ててマクラーレンp1に乗れるんだろ
    トップの弁護士でもそんな貰えるものなのか?

  58. 2916 匿名さん


    田園調布?
    港区六本木の豪邸に住んでるスーパーカー王子の方が凄いから

  59. 2917 口コミ知りたいさん


    IQ300のでノイマンを筆頭にぶっちぎりIQの高い世界の歴史上の人物

    ホーキング
    コペルニクス
    ガリレイ
    ニュートン
    アンシュタイン
    パスカル
    オイラー
    トマスヤング
    ダヴィンチ
    ゲーテ
    ガウス

    でも、ホーキングは、人類はあと100年しか持たんらしいと言って死んだ。

  60. 2918 匿名さん

    正直、成城6丁目とかの並木の街並みはやっぱり魅力的で良い
    世田谷ナンバーさえどうにかなれば...

  61. 2919 匿名さん

    品川ナンバーに戻る可能性はもうないんでしょ?

  62. 2920 匿名さん

    高級感だと田園調布でしょうね

  63. 2921 匿名さん

    >>2752 匿名さん
    この土地宝来公園横で森になってるけど、
    ここに家建てるのって相当大変なんじゃないか?
    おそらくその影響で値段落ちてる
    更地だと14億どころじゃないと思う。
    田園調布だとダイエーオーナー宅跡地に
    10年以上更地になってる300坪の土地があるけど
    あそこも超一等地なのになかなか売れないな

  64. 2922 匿名さん

    >>2921
    田園調布みたいな田舎で1坪500万円じゃハイパーインフレにならなきゃ売れないよな
    値段が落ちてるのではなく高すぎて売れないだけ

  65. 2923 通りがかりさん

    なんで田園調布や成城を、郊外だ田舎だと異様に攻撃するのがいるのかね?
    誰か田園調布やらを都会だなんて主張してたっけ?
    この辺りは国分寺崖線沿いに非常に自然が多く、住みやすい住環境なんだけどな

  66. 2924 匿名さん

    田園調布3丁目は最低坪数200坪とかにして
    坪単価300万でいいだろ
    高級住宅街の景観維持のためにも

  67. 2925 ご近所さん

    マウンティングしたいだけでしょ。

  68. 2926 匿名さん

    最低坪数はしっかりとするべきですね。。
    50坪はさすがに小さい..
    切り売りしたら売れるのかもしれい、けど
    それで人気出たと思って地価上げるのは悪循環
    この地価で500坪や300坪の土地が売れたのは事実みたいだが
    一方で背伸びして切り売りしたのを買う奴も来るのも事実
    田園調布の街並みは美しいし貴重だから廃れて欲しくない

  69. 2927 匿名さん

    >>2926ですけど誤字お察し願います。

  70. 2928 匿名さん

    松濤クレストハウス前の土地も十年売れなくて
    とうとうコインパーキングになったね

  71. 2929 匿名さん

    周りにもいるが、田舎から東京に出てきた人間って、田舎を極端なまでに嫌うんだよ
    そういう人間は、華やかさへの憧れが強く、TVなんかに出てくる都心のお洒落スポットにいる俺ってカッコイイ!と思っているから、少しでも田舎っぽい雰囲気を毛嫌いしている
    逆に東京の人間は、田舎の静かな雰囲気とか自然に好意的なイメージを持っているのが大勢だと思う
    確か慶應のレイパーも、千葉から出てきて麻布に住んでたよな

  72. 2930 マンション検討中さん

    その通り田舎には好意的だけど田園調布みたいな郊外の高級住宅地はオワコンだと思うわ

  73. 2931 匿名さん

    田園調布は個人個人が家建てて街並みを作ってる感じがしてそこが良い

  74. 2932 匿名さん

    だから街に統一感がなく、ゴチャゴチャしてるんだな。敷地50坪以下とかアパートの横が豪邸だったり。まあそれが田園風景なのだろう。

  75. 2933 匿名さん

    他人のうちを指してオワコンっていうのもねぇ。別に買ってくれって頼まれてるわけでもないだろ?

  76. 2934 匿名さん

    >>2933
    無視でok
    相手しなくていいよ

  77. 2935 匿名さん

    >>2932 匿名さん

    その反対に統一感のある街の例にどこを挙げるかで説得力が大きく変わる

  78. 2936 職人さん

    誰にとってもベストな街なんてないんだよ。
    「高級住宅地はどこか?」って話(言ってしまえば街の特色があるのだからこれも答えなんてないんだけど)に自分の好みを織り交ぜて、好みでない街やよく知らない街を知ったふりして貶したりしないと語れない人がいるから面倒くさい。

  79. 2937 匿名さん

    >>2933
    アパートの横が豪邸だったりって
    それ港区渋谷区の高級住宅街の方が当てはまりそう

  80. 2938 匿名さん

    >>2921
    あそこ木造住宅じゃない?
    地下のない木造家屋なら重機が入れば更地化の費用は安いよ
    100万200万の違いで売れる売れないが決まる下町ならともかく田園調布の場合は古家があろうがなかろうが売れる売れないは関係ない

  81. 2939 匿名さん

    >>2938
    伐採の方の費用じゃない?

  82. 2940 匿名さん

    >>2939
    植林を別の場所に移し替えるとかなら高いけど切って捨てるだけなら安い

  83. 2941 匿名さん

    >>2939
    なるほど
    勉強になった

  84. 2942 匿名さん

    >>2929
    あなた何歳?
    東京やその近郊出身者だって金があったら郊外に住みたいと思う人は少ないよ
    郊外の高級住宅街に憧れるのってバブル期就職組以上の世代ぐらいだろうと思うよ
    若い女性なんか港区女子と言われたい子がけっこう多いよ
    むろん東京出身の子も含めてね
    最近のベンチャー企業の社長はほとんど港区渋谷区に住んでいるけどこれは出身に関係ないよ
    昔と比べて価値観が変わっちゃっただけだよ
    郊外の高級住宅街を好むのはグッドウィルの折口さんあたりの世代までかな
    旧世代の考えをあまり押し付けないでね

  85. 2943 通りがかりさん

    >>2936 職人さん
    まったく同感
    勤め人か自営業か、子供の有無やライフステージによって、ベストな街なんて一概に言えないのにね
    ここで綺麗な街並みや大きな屋敷の話しを聞いて、今度散歩に行こうと思って覗いたら、マウントしないと気が済まない人がいるみたいで…

  86. 2944 匿名さん

    港区女子って言われたい子www

  87. 2945 匿名さん

    >>2942 匿名さん
    どういうこと?
    港区女子と言われたい子」や「ベンチャー企業の社長」が住んでいるから、高級住宅地だってこと?
    それを根拠に、港区渋谷区大田区世田谷区より上だって言っていたのか
    上京してきた新社会人が、地元の友人に東京自慢しているのを聞かされている気分だわ
    ここまで頭空っぽそうなレスは初めて見たな

  88. 2946 匿名さん

    >>2945 匿名さん

    たぶんそういう事じゃなくて、流れの中で極端な話の揺り戻しをしたかったのだよ。

    田園調布的価値観信者にも都心絶対教信者にも偏りが酷ければ注意を促すタイプでしょう。

  89. 2947 匿名さん

    ちなみに俺は田園調布的価値観も分かるし、都心信者の気持ちも分かるよ。
    で、今の個人的な気持ちは、まあ、田園調布、成城より都心で大通り沿いでもいいから都心派。
    子供いないしね。

    若くして成功して子供育ててって人生だったら郊外でも戸建てって考えたかもしれないけどね。

  90. 2948 匿名さん

    >>2945
    現実を書いただけなんだけど頭空っぽとまでレッテル貼りして相手を馬鹿にして上から目線で自分が勝ち誇りたいんだね
    職住近接が重視されるようになって郊外を嫌う人が増えた現実を受け止めずに>>2929では自分の勝手な主観で語ってそれが現実であるかのように語る
    よっぽど郊外の高級住宅街に憧れがあるのかな?
    だから現実を書かれると頭に血が上るのかな?
    まあ仕方ないよ
    郊外は不便だもん
    それにいつどこで俺が港区渋谷区大田区世田谷区より上だって書いたの?
    ねえどこ?
    郊外の高級住宅街に憧れているのは主にバブル期就職組以上の世代とは書いたけど港区渋谷区大田区世田谷区より上だって書いた記憶はないよ

  91. 2949 匿名さん

    便利不便とか人によるのに言い出したらキリがないだろ

  92. 2950 匿名さん

    >>2949
    それもしかして言い訳?
    おまえが>>2945かどうかは知らないけどさ
    最近の若い世代(就職氷河期世代以下)は不便な郊外に興味ない人が多いというのが俺の言い分だよ
    郊外の高級住宅街に憧れているのはバブル期就職組以上の世代というのも自論だけどそれを書いたら頭空っぽと>>2945で上から目線で俺を罵倒してきたわけよ
    はっきり言って何様だよって感じだよ
    こういう上から目線の馬鹿がいるから郊外の高級住宅を田舎と馬鹿にする人が出てくるんじゃないのか?
    韓国人が日本や日本人を罵倒してきて韓国や韓国人が好きなんて思う人がいないようにね

  93. 2951 匿名さん

    >>2950
    そもそも若い世代が郊外に興味ないってどこ情報で言ってるのかが分からない
    マスコミ?
    みんながみんな都心に憧れてるって決めつけてるのどうかと思うけど
    吉祥寺でも自由が丘で郊外でも若者に人気そうな街ってあるし

  94. 2952 匿名さん

    >>2945が責められてるけど
    明らかに>>2942が上から目線でレスしはじめてるけど
    逆ギレすぎ
    自分が良くて相手はダメとかジャイアンみたい

  95. 2953 匿名さん

    >>2951
    じゃあ田舎から出てきた東京に住んでいる人間が田舎を極端に嫌うって>>2929が言ってたのだって根拠のない自論だろうよ
    そしてここ10年は都心の住宅街の不動産が上がって郊外の高級住宅街は上がっていないのを見たら住宅購入世代は都心を中心に買っていると予想できると思うが間違っているか?
    それにみんながみんな都心に憧れているなんて書いていないぞ
    郊外に興味がない人が多いとは書いたけどな

  96. 2954 匿名さん

    >>2952
    上から目線は>>2929>>2945だと思うが違うか?
    俺のことを頭空っぽとか書いたんだぞ
    おまえはそう書かれたらどう感じるよ
    それともおまえは>>2929>>2945だから頭きて逆上して俺をジャイアン扱いしているのか?
    だとしたらよっぽど悔しかったんだろうな

  97. 2955 匿名さん

    どっちが良いかの議論は置いといてどっちも悪いけどな

  98. 2956 匿名さん

    >>2951 匿名さん

    吉祥寺や自由が丘、二子玉川は人気だけど、田園調布や成城は全く人気ないよね
    つまりは郊外かどうかでなくて、もっと問題は根深いということかと

  99. 2957 匿名さん

    >>2954 匿名さん
    >>2929>>2945です
    ちなみに、>>2949>>2952は私ではありません

    気に障ったのなら申し訳ないと思いますが、自分の意見もなしに「港区女子」だの「職住近接」なんて流行で語っている人は、私には「頭空っぽ」にしか見えませんし、撤回するつもりもありません
    あとバブル世代でもありません

  100. 2958 匿名さん

    そりゃ不動産デベロッパーからすると5階とか6階のマンションを建てられるエリアの方が人気だよね


スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティタワー千住大橋

東京都足立区千住橋戸町1番5他

6,600万円~1億1,800万円

2LDK~3LDK

54.09平米~75.68平米

総戸数 462戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー錦糸公園

東京都墨田区太平4-4-1他

未定

2LDK~3LDK

55.41平米~72.08平米

総戸数 130戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

パークコート ザ・三番町ハウス

東京都千代田区三番町28-3ほか

未定

1LDK~3LDK

44.69平米~111.44平米

総戸数 193戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

パークタワー大森

東京都大田区大森北1丁目

5,000万円台予定~2億3,000万円台予定※1000万円単位

1LDK~3LDK

39.60平米~106.79平米

総戸数 98戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

5,490万円~6,700万円

2LDK

61.12平米~62.72平米

総戸数 119戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

プラウドタワー池袋

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

ヴェレーナ葛飾立石

東京都葛飾区立石二丁目

5,348万円~6,288万円

3LDK

65.88平米~72.61平米

総戸数 68戸

ジオ石神井公園

東京都練馬区高野台五丁目

7,050万円・7,590万円

3LDK

65.09平米・65.41平米

総戸数 68戸

ソルティア東京王子

東京都北区王子2丁目

3,790万円

1LDK

32.60平米

総戸数 56戸

リーフィアレジデンス練馬中村橋

東京都練馬区中村南3丁目

6,458万円~8,548万円

3LDK

58.46平米~72.08平米

総戸数 67戸

プラウドシティ方南町

東京都杉並区堀ノ内一丁目

6,900万円台予定~1億1,900万円台予定

2LDK~4LDK

53.94平米~84.88平米

総戸数 371戸

パークシティ高田馬場

東京都新宿区高田馬場4丁目

未定

1LDK~3LDK

47.10平米~82.52平米

総戸数 325戸

プラウド世田谷砧ガーデンテラス

東京都世田谷区砧五丁目

未定

2LDK~3LDK

57.49平米~71.60平米

総戸数 115戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸