東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2023-12-24 19:49:26
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 11845 匿名さん

    >>11843 匿名さん

    そもそもどれが池田山のか分かるの?で、どれが偽物かね?

  2. 11846 匿名さん

    >>11845 匿名さん

    池田山です、と名乗っての投稿以外で、池田山さんの投稿だと言い切る理由とナンバーを書いてね。でないと、またいつもの田園調布お爺ちゃんの嘘、たわ言と言われますよ。

  3. 11847 匿名さん

    ↑はアンカー間違い。>>11843宛です。

  4. 11848 匿名さん

    五反田Gさんはバカみたいに毎度相手と同じ返しをするんじゃくて
    もっと頭使ってレスしたほうがよい

  5. 11849 匿名さん

    なんだ答えられないのかw
    結局嘘つきの大ボラ吹きは田園調布だったという想像通りだった。匿名板で個人特定できるっていうこと自体ムリだからな。でも田園調布爺さんは言い訳の長文だからすぐ分かるがw

  6. 11850 匿名さん

    今帰りました。

    相変わらずだな、池田山は。
    俺が折角話題を提供しているのに、減らず口だけはすごいねえ。
    (子供並みだけど)
    悔しかったら憎まれ口叩かずに俺みたいに証拠出しなよ(W)
    多分俺、あんたより若いよ。

  7. 11851 匿名さん

    >>11850 匿名さん

    お前誰だ?若いと思うなら言葉遣い気を付けろや。シバくぞわれ。

  8. 11852 匿名さん

    自分以外を田園調布G、池田山Gとか勝手に決めつける奴ウザすぎ。スレタイ読めない奴は来んな。

  9. 11853 匿名さん

    池田山はまず田園調布を超える写真出すべきだな

  10. 11854 匿名さん

    ん?ここで田園調布のボロ別荘以下のなんて無かったが。

  11. 11855 匿名さん

    >>11854 匿名さん

    確かに、田園調布の山小屋が一番ボロかったですね!(田園調布Gの真似w)

  12. 11856 匿名さん

    ↑セルフポチりも真似しましたw

  13. 11857 匿名さん

    若葉マークにはできなかったw

  14. 11858 匿名さん

    何か写真出さないことには田園調布には勝てませんよ

  15. 11859 匿名さん

    >>11858 匿名さん

    勝つ?軽井沢別荘ランキング最下位は田園爺さんで決定してるが?皆んなそう書いてたよ。

  16. 11860 匿名さん

    >>11859 匿名さん
    これだろ。

    「軽井沢の別荘ランキング」

    ・池田山さんのフラワーアレンジのある天井の高いアンティークハウス別荘
    ・石壁リビングや天然石を多用した別荘
    ・中軽井沢のガレージ付き別荘
    ・浅間山一望の高台の別荘

    番外編(別荘というより山小屋レベル)
    ・田園調布さんの床や壁の腐りかけたエアコンも無い古い山小屋風別荘

  17. 11861 匿名さん

    親が軽井沢に別荘持ってると思うけど、軽井沢のどこかも分からないし、多分20年以上行ってないから、建物も存在するかも分からない。なので、最下位は私です。

  18. 11862 匿名さん

    >>11861 匿名さん

    証拠となる画像アップが無ければランク外ですね。お引取りください。

  19. 11863 匿名さん

    >>11861 匿名さん

    親?スネかじりは邪魔なので本人名義限定で願います。

  20. 11864 匿名さん

    1日中ネット掲示板で不毛なやり取り続けますねw
    みなさん尊敬します

  21. 11865 匿名さん

    >>11864 匿名さん

    隠居ジジイの井戸端会議の場みたいですよねえ。東京は熱帯夜のようなので頭のネジ緩んでるのかな。ここ軽井沢は夜は涼しいぐらいで快適ですので傍観してます。

  22. 11866 匿名さん

    別荘ランキングはどうでもよいんだけど、東京最高峰の住宅街ランキングは、田園調布で確定?

  23. 11867 匿名さん

    誰も田園調布が東京トップなんて思ってない。だから田園調布爺さんは粘着して自演してるんだろ。全く恥ずかしい人だよねえ、ジジイになってまで必死に田園調布アピール、そして別荘はここでアップされた中で一番ボロくてショボい。そンな人が住む田園調布が一番な訳ないよな。ゴルフ場の話も嘘ばっかだったし。霞ヶ関カンツリー相続したんだっけ?

  24. 11868 匿名さん

    >>11866 匿名さん

    価格が基準なら都心部(南麻布・白金他)が勝るけど、街並み・規模も含めた総合的見地からすると、田園調布がトップで異論ありません。

    因みに、私は田園調布住民ではなく、港区マンション住民です。

  25. 11869 匿名さん

    >池田山さんのフラワーアレンジのある天井の高いアンティークハウス別荘

    これは池田山爺所有でも軽井沢でもないよW

  26. 11870 匿名さん

    >>11869 匿名さん

    だからさ、文句あるなら証明しろって。田園調布爺さんのも所有じゃないかもだが、なんでそっちに文句言わないんだ?それはあんたが田園調布爺さんだからだろw

  27. 11871 匿名さん

    都内だと、山手線外側には行く必要も興味もないのでコメントは控えますが、池田山など城南五山や広尾、麻布エリアの低層レジデンスの多い住宅地は、雰囲気も価値も高く、住民層のレベルも高く、生活していても気持ちいいです。郊外に江戸時代から大名屋敷の住宅地として歴史のあるような、由緒正しい住宅地なんてないよね。

  28. 11872 匿名さん

    >>11871 匿名さん
    でも田園調布と比べるとショボすぎるんだよね

  29. 11873 匿名さん

    池田山はパクリ写真以外出せないの?

  30. 11874 匿名さん

    >>11871 匿名さん

    大名屋敷といっても、下屋敷(物置小屋)レベルだったら、農地と同義。

  31. 11875 匿名さん

    [他の利用者様に対する暴言や中傷のため、削除しました。管理担当]

  32. 11876 匿名さん

    >>11874 匿名さん

    ちなみに、江戸時代の田園調布周辺は田畑ですらない雑木林と森林。

  33. 11877 匿名さん

    >>11875

    と高卒が申しております。

  34. 11878 匿名さん

    >別荘ランキングはどうでもよいんだけど、東京最高峰の住宅街ランキングは、田園調布で確定?

    確定でしょうねえ。
    30年後は分かりませんが、現状では他に有力な案もないですしね。

    後は別のジャンルで語り合えばいいんじゃないですかね。

  35. 11879 匿名さん

    >>11875 匿名さん

    小学校で高級住宅街の定義でも教えてくれるのかい?

  36. 11880 匿名さん

    >>11878 匿名さん

    確かに対抗馬が出てきませんね。

    都心住民は抵抗必至でしょうが、かといって地価と地ぐらい(下屋敷=物置小屋)しか取り柄も無さそうです。

    関西でトップの高級住宅街が芦屋(六麓荘)であるように、中心部から少し離れたエリアが高級住宅街に適しているようです。

  37. 11881 匿名さん

    伝統や格式は勿論のこと、田園調布みたいなステータスの低い郊外で我慢出来るなら郊外で安く住めるね。俺は全てに最高を求めるから当然都心戸建て。

  38. 11882 匿名さん

    日本の富裕層トップ10は皆都心住みですしね。郊外住みはゼロです。最高とはそういうことでしょう。

  39. 11883 匿名さん


    高級住宅街とは、数件の豪邸がある地域ではなく、数百軒単位で連なる街並み全体を指す、ということですね。
    やはり、西の芦屋(六麓荘)、東の田園調布、ですね。

  40. 11884 匿名さん

    >>11881 匿名さん

    都心戸建てとは、具体的にどこ?
    言えないなら『中心部に近い』『地価が高い』というだけのこと。

  41. 11885 匿名さん

    >>11883 匿名さん

    数百軒?軽自動車が何百台あったところで、数台のロールスとベントレーの足元にも及ばない。数より質って理解できないアホかな。

  42. 11886 匿名さん

    希少なものはなんでも少ない。あたり前田のクラッカーだろw

  43. 11887 匿名さん

    >>11885 匿名さん

    数件の豪邸が建ち並ぶ一方で徒歩数分で雑居ビルや風俗街になるようなエリアが高級住宅街と言えますか?
    高級住宅街には一定規模も必要条件です。

  44. 11888 匿名さん

    >>11884 匿名さん

    ご近所に天皇家や赤坂御用地、皇族や宮家がある土地柄だろう。歴史と伝統はカネでは買えんよ。

  45. 11889 匿名さん

    >>11887 匿名さん

    一軒あたり区画が広いから数十軒あれば十分。

  46. 11890 匿名さん

    小岩井

  47. 11891 匿名さん

    >>11884 匿名さん

    世界的にも、各国大使館のあるエリアって、その国の最高エリアだよね。パリでもロンドンでもモスクワでもマドリッドでも。

  48. 11892 匿名さん

    都心の戸建ては事務所使用や法人登記されてる家多い。損金にして実態はオフィスや事業所。住宅街に見えるオフィス街。

  49. 11893 匿名さん

    誰でも買えるような場所は最高じゃない。代々住んでいないと土地が出ないようなエリアとか、100坪の土地だけで5億10億はするようなエリアとか。2-3億で家が建ち、バンバン売地が出てるような郊外住宅地が最高な訳ないだろ。

  50. 11894 匿名さん

    >>11891 匿名さん
    外交するために便利で安全な場所=都心の高額住宅街
    快適に楽しく安全に生きるための場所=高級住宅街

  51. 11895 匿名さん

    まあボロくてエアコンも無いような別荘とは名ばかりの山小屋で満足できるような属性が多く住む、住めてしまうレベルの低い住宅地が田園調布なんだろう。全てに最高を求める俺みたいな富裕層には全く興味が湧かない東京の僻地。

  52. 11896 匿名さん

    >>11889 匿名さん

    で、広い区画のみ(狭小区画が紛れ込んでいない)で構成されている、都心最高峰の住宅街は具体的にどこ?

  53. 11897 匿名さん

    海外でも高級住宅街は都心から離れたところにある
    労働者階級が集まる場所を避け喧騒から離れて暮らすのが理想の生活とされているからです

  54. 11898 匿名さん

    日本で一番の優良企業に置き換えて考えなさい。重要なのは平均給与なのか、会社の規模なのか、社風社歴なのか、労働環境なのか、社旗貢献度なのか、株主価値なのか。

    社員5名で平均年収が2000万の企業と、社員3000名で平均年収1000万の企業のどちらが優れているのか。
    手数料で稼ぐ年商100億の既得権企業と、その企業でしか作れない代替不可能でな商品を作る年商5億の個性的企業のどちらが優れているのか。

    高級住宅街は複数の住宅の集まりであって、それは社員が複数あつまってできる会社と同じ。飛びぬけた天才ではなくても、優秀な人材が数多く集まる会社が総合的には優れているように、高級住宅地にも同じことがいえる。

    東京では成城と田園調布しかありません。

  55. 11899 匿名さん

    >>11898 匿名さん

    全てにおいて最高を望む俺には
    郊外などあり得ないが、広い家を建てるには予算がないとかそういう向きには郊外で満足できるなら止めはしないよ。都心好立地の土地は希少でそもそも出物はほぼ無いし。

  56. 11900 匿名さん

    >>11899 匿名さん

    で、広い区画のみ(狭小区画が紛れ込んでいない)で構成されている、貴方が住んでる都心最高峰の住宅街は具体的にどこなのさ?

  57. 11901 匿名さん

    >>11900 匿名さん

    お前ガキか。自分で探せ。もしくは人にもの尋ねるならそれ相応の態度ってもんがあるだろ。そんな最低限の社会マナーも知らない子供部屋オッサンは黙ってろ。

  58. 11902 匿名さん

    都心住民は、郊外なんて論外、都心が最高だ、と喚きちらすが、都心のどこが最高峰なんだと問われると、答えられない。『住宅街としての質』については自信がないから。
    ちょっと前までトップランクとかに位置付けられていた池田山や松濤ですら、欠点だらけで集中放火を浴びる始末。セカンドエリアは矢面に立つ自信もないのだろう。
    都心はそもそも商業地ばかりで住居専用地域はほとんどなく、あってもごく狭小なエリア。地価が高いのは事実だが、豪邸はある一方ですぐ近くに雑居エリアが隣接し、住宅街全体としての魅力には欠ける。
    最高峰の住宅街は中心部から少し離れたエリアが適している。これが結論。

  59. 11903 匿名さん

    >>11902 匿名さん

    でも富裕層トップ10は都心住みという現実。雑魚どもは郊外に引っ込んでろ。

  60. 11904 匿名さん

    >>11902 匿名さん

    少し離れたには賛同。それが池田山や松濤。地歴しかない番町などには住みたくない。

  61. 11905 匿名さん

    >>11904 匿名さん

    どちらも風俗街至近で、狭小区画や古家・安賃貸も紛れ込んでいるエリアですね。

  62. 11906 匿名さん

    番町とか含め、都心3区には一種低層エリアは無いから、最も近い城南五山や広尾2、少し離れた松濤辺りが総合的に最高峰だろうと思う。

  63. 11907 西麻布のマダム

    ドングリの不毛な背比べを見るのは面白いわね

  64. 11908 匿名さん

    >>11903 匿名さん

    富裕層トップ10の最高峰の豪邸があるエリアが、住宅街全体としても最高峰とは限らないということです。

    高級住宅街とは『敷地が広く、街区及び画地が整然とし、植生と眺望、景観等が優れ、建築の施工の質の高い建物が数百軒単位で連たんし、良好な近隣環境を形成する等居住環境の極めて良好な地域』を指しており、個々の豪邸ではなく多くの住宅の集合体として評価されるものです。

  65. 11909 匿名さん

    >>11903 匿名さん

    あんたは只の、虎の威を借る狐
    もしくはコバンザメか 
    ベスト10はおろか、1万にも入れない集合住宅民は
    顔を洗って出直してきな

  66. 11910 匿名さん

    松濤も池田山も現地行けば田園調布3の足元にも及ばないって分かるでしょうに

  67. 11911 匿名さん

    >>11903 匿名さん
    ダウンタウンにはこういうレベルの低い人間がいるので
    富裕層は郊外で高級住宅街を形成するんですよね

  68. 11912 匿名さん

    >>11911 匿名さん

    でも別荘はエアコンもなく壁床カビだらけのボロ屋。かつての威光にしがみついている郊外住宅民は見てて憐れですよ。

  69. 11913 匿名さん

    >>11912 匿名さん

    個人の別荘と、本邸のある住宅街全体の評価に何の因果関係がある?
    都心に住んでるだけで勘違いしてる方が憐れだよ。

  70. 11914 匿名さん

    田園調布が、あの時 東京府から 東京市に編入されずに、特別23区外のままだったら、
    こんな不毛な議論をしなくて済んだろう。いっそのこと、川崎市に編入してれば良かったのに。

    都の中心から15kmも離れて、歩いたら3時間以上、立地的には千葉県市川市と大差無い県境の 元雑木林が、
    歴史ある東京の最高の高級住宅地を名乗ろうとするなど、本当に図々しいにも程がある。

    晴海フラッグが、中央区アドレスでステイタスと思っている人と精神構造が似ている。

  71. 11915 匿名さん

    >>11908 匿名さん

    >>高級住宅街とは『敷地が広く、街区及び画地が整然とし、植生と眺望、景観等が優れ、建築の施工の質の高い住戸が数百戸単位で連たんし、良好な近隣環境を形成する等居住環境の極めて良好な地域』を指しており、個々の豪邸ではなく多くの集合住宅として評価されるものです。

    あ、やっぱり晴海フラッグのことだ。

  72. 11916 匿名さん

    東京の最高の高級住宅地と、
    新興高級住宅街を
    取り違えちゃったんだね、きっと。
    東京で、最高の住宅地の話してるから、このスレ。一番有名な住宅街っていうのじゃじゃなくて。
    数百軒も連たんした瞬間に、最高の高級住宅地では無く、只の高級住宅街になっちゃうのは、猿でもわかりそうなもの。
    ほら、似たようなの横浜市にも川崎市にも沢山あるでしょう。

    語るべき、地歴、地ぐらいの無い場所が、東京の最高の高級住宅地な訳無い。
    東京に代々住むものとして、ここは譲れない。

  73. 11917 匿名さん

    >>11915 匿名さん
    >>数百戸単位で連たんし
    連たんとは一般的に横への広がりです。
    縦に伸びるマンションは含まれません。

    >>良好な近隣環境を形成する等
    騒音、ごみ問題が山積するマンションは含まれません。

  74. 11918 匿名さん

    >>11916 匿名さん
    高級住宅地となるためには、「高級住宅街」の定義において複数の要件が挙げられている中で、一つだけを取り出して結論を出すあなたのような方は、本検討会会員の資格はございません。

    最高の高級住宅地とは、挙げられた複数の要件のすべてを高水準で満たす住宅街のことです。

    東京では成城と田園調布になります。

  75. 11919 匿名さん

    >>11917 匿名さん

    横に延びようが縦に延びようが、数百軒も連たんしないの。
    東京の最高の高級住宅地は。
    極限られた人しか住めないから、数百軒も連たんした時点で、即対象外。

    ディーラーに何百台も連たんして在庫してるのがベンツ。
    納車の為に、イタリアまで行くのが、フェラーリ。
    フェラーリが最高とは言わないけど、マスプロダクションの高級新興住宅街は、
    残念ながら、最高にはなり得ないってこと。

  76. 11920 匿名さん

    >>11919 匿名さん

    的確な比喩ですね。
    あ、これ自演ではありませんので悪しからず。

  77. 11921 匿名さん

    軽井沢も連日で気温が上がり、庭の花もお疲れ気味。一日数回水あげないと。

    1. 軽井沢も連日で気温が上がり、庭の花もお疲...
  78. 11922 匿名さん

    >>11918 匿名さん

    ほんとしつこいなあ。
    葛飾区再開発で、成城、田園調布を模した高級住宅街を再開発、
    高級住宅街の定義の複数の御託を全て満たした数百軒連たんした街区を造って、
    低層一種住専の規制かけたら、どう?
    新しい分、街並みは綺麗だろうし、狭小住宅や、アパートも紛れ込んで無いし。
    でも、本当に東京で最高の高級住宅地?住所は東京だけど。

    大田区葛飾区と違う城南だし、いや大正時代に開発されてる。
    有名企業の経営者、資産家が住んでる、、、、、、、そうなるでしょ。
    それが、東京ならではの、地歴、地ぐらいであり、この狭い東京、
    本当の最高の高級住宅地が、数百軒も連たんすることはあり得ないんだよ。残念ながら。
    だって、結局定義的にはチバリーヒルズ が一番って、貴殿は言ってるんだから。

    大田区や、世田谷区で育った方々は、東京で最高の高級住宅地と思ってるかも知れないけど、
    そう思わない郊外に住まない東京の人が沢山いるってこと。
    郊外だけど、ギリ23区に入れてもらってるんだから、決めつけるような言葉使いを控えて、
    もう少し、謙虚なもの言いをして頂ければ、幸いです。

    成城も田園調布も、環境の良い、素敵な高級住宅街だと思います。
    井の中の蛙とならず、有栖川公園周辺とか、松濤とか、歩いてみると良いですよ。

  79. 11923 マンコミュファンさん

    浅間山のある軽井沢は、バブル期ほどの勢いはないが、そこそこ
    八ヶ岳のある清里は、ホント寂れたね。
    避暑地としては、断然、清里だけど、交通の便の違いかね…

  80. 11924 匿名さん

    >>11922 匿名さん

    下手くそw

  81. 11925 匿名さん

    もう皆田園調布以外名前出せなくなったな。

    池田山のGさんも今じゃすっかり老いぼれて隠居しちゃったし。

  82. 11926 匿名さん

    >>11920 匿名さん
    日本車の例えでお願いします。
    ここは日本で、比べてるのは東京の住宅地。
    文化も社会階層もまるで違う外国の例は
    適切な例えではありません。

  83. 11927 匿名さん

    >>11923 マンコミュファンさん

    地歴、地ぐらい、時を経て形成されたコミュニティーの違いでしょうね。
    八ヶ岳観光開発とか、東急不動産とかが計画的に創り上げた整然とした開発地には、
    限界があるのでしょう。

  84. 11928 匿名さん

    >>11926 匿名さん

    加油! 若葉

  85. 11929 匿名さん

    >>11919 匿名さん
    数を修正する動議を上げれば良い。

  86. 11930 匿名さん

    >>11929 匿名さん

    加油! 加油! 若葉

  87. 11931 匿名さん

    >>11926 匿名さん

    フェラーリと書いた人は別人だけど、日本車なら誰でも知ってるタクシーにも使われるトヨタクラウン=田園調布、伝統あるロールスやベントレーが松濤、池田山で、アストンやブガッティあたりが港区かな。実際に走ってる車種もそんな感じのが多い。港区駐車場で国産はあまり見かけない。

  88. 11932 匿名さん

    >港区駐車場で国産はあまり見かけない。

    ギクっ!

  89. 11933 匿名さん

    >>11922 匿名さん
    >>葛飾区再開発で、成城、田園調布を模した高級住宅街を再開発
    マーケットが評価を決めるのです。先入観だけで高級住宅地にならないと判断するのは偏見じゃないですか。90年に荒川区の墨田川沿いにアクロシティができました。それまでは被差別**が近くにあるような最低の地くらいです。そのような場所を富裕層が選好したのです。葛飾区に素晴らしい街並みの街ができれば高級住宅地になり得るでしょう。

    >>結局定義的にはチバリーヒルズ が一番って、貴殿は言ってるんだから。
    チバリーヒルズ及びその周辺地域では、23区と違い容積率を目一杯満たすような高層需要はありません。同じだと思っているのはあなただけです。

    >>郊外だけど、ギリ23区に入れてもらってるんだから
    郊外、都心といった価値観に拘って評価したことはありません。

    >>井の中の蛙とならず、有栖川公園周辺とか、松濤とか、歩いてみると良いですよ。
    日本中の不動産を見て回るのが仕事ですから両町ともよく知っています。

  90. 11934 匿名さん

    >>11931 匿名さん
    国産車だけでなんで比較しないの?

  91. 11935 匿名さん

    >>11931 匿名さん

    池田山でよく見かけるハイヤーはセンチュリーが多いですね。あと色違いでロールスのファントムも見かけます。

  92. 11936 匿名さん

    >>11933 匿名さん

    出身どこですか?

  93. 11937 匿名さん

    >>11934 匿名さん

    加油!加油!加油l! 若葉!

  94. 11938 匿名さん

    ほんと田園調布以外推しの地域が出てこなくなったね

  95. 11939 匿名さん

    >>11933 匿名さん

    見るのと、実際に住んでみないと分からない部分も多いです。建物だけでなくデータに出にくい民度、属性、学歴、社会的ステータス等々。普段のライフスタイルも重要ですよ。ここは建物の見た目だけで選ぶような単純なスレでなく、歴史や格式なども重要とは、田園調布爺さんも書いてましたよね。

  96. 11940 匿名さん

    >>11919 匿名さん

    >>数百軒も連たんした時点で、即対象外。

    都心部には住居地として適しているエリアがほとんどないことから、言い訳している過ぎない。
    希少性が高く価値が高いのはわかるが、それは個々の邸宅としての評価であり、街全体の評価とは別。
    数分歩けば雑居ビルエリアに隣接するようでは最高峰の住宅街とはいえない。

  97. 11941 匿名さん

    >>11940 匿名さん

    三丁目から徒歩数分の田園調布駅前も、銀行のそばは雑居ビルや食堂みたいなお店もあるし同じ。規模が小さく逆に不便んだから人気も下がっているのはご存知の通り。

  98. 11942 匿名さん

    >>11922 匿名さん
    >>定義的にはチバリーヒルズ が一番って、貴殿は言ってるんだから
    隣接町との価格優劣と指定容積率から、田園調布とチバリーヒルズは高層需要がまったく違うと理解できますか。定義的に同じだと思っているのはあなただけです。

    【チバリーヒルズ】
    千葉市緑区あすみが丘六丁目(チバリーヒルズ)
    路線価:34,000円/m2
    指定容積率:100%
    1種路線価:34,000円/m2

    千葉市緑区あすみが丘七丁目(チバリーヒルズの隣接地)
    路線価:47,000円/m2
    指定容積率:100%
    1種路線価:47,000円/m2

    【田園調布】
    大田区田園調布三丁目
    路線価:700,000円/m2
    指定容積率:80%
    1種路線価:875,000円/m2

    大田区奥沢四丁目(田園調布三丁目の隣接地)
    路線価:463,000円/m2
    指定容積率:100%
    1種路線価:463,000円/m2

  99. 11943 匿名さん

    実家池田山設定だったおGちゃんは池田山ではコケにされすぎたので
    池田山を捨てて現在は
    ボ、ボクは今は都心に住んでますけど何か?キャラに変更致しました。

  100. 11944 匿名さん

    >>定義的にはチバリーヒルズ が一番って、貴殿は言ってるんだから

    あたしゃね、もうね、この理解力のなさ、汲み取る力のなさにあたしゃ呆れてますよ
    あたしゃね、こんなの初めてみたでございますよ、あたしゃね

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークシティ中野 ザ タワー エアーズ/ザ タワー ブリーズ

東京都中野区中野4丁目

1億2,000万円台予定~4億円台予定※1000万円単位

2LDK~3LDK

54.80平米~125.12平米

総戸数 807戸

シティテラス金町

東京都葛飾区新宿六丁目

6,800万円~7,400万円

2LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.35平米~75.37平米

総戸数 610戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億3,998万円~1億6,298万円

3LDK

73.92平米・75.89平米

総戸数 132戸

シティタワー新宿

東京都新宿区西新宿五丁目

8,000万円~2億500万円

1LDK~3LDK

35.68平米~76.40平米

総戸数 428戸

レジデンシャル王子神谷

東京都北区豊島8丁目

4,778万円~7,998万円

1LDK~3LDK

37.45平米~70.98平米

総戸数 82戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

総戸数 58戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

シティテラス下丸子

東京都大田区下丸子四丁目

未定

1LDK+2S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.33平米~82.73平米

総戸数 233戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定

1LDK~3LDK

45.44平米~104.03平米

総戸数 878戸

Brillia(ブリリア) City 石神井公園 ATLAS

東京都練馬区上石神井三丁目

6,898万円

2LDK

74.17平米

総戸数 844戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

未定

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

ザ・パークハウス 大森タワー

東京都大田区大森北1丁目

5,608万円~1億1,000万円

1LDK・2LDK

37.44平米~62.19平米

総戸数 104戸

シティタワーズ東京ベイ

東京都江東区有明二丁目

6,800万円~1億6,500万円

1LDK~3LDK

38.20平米~82.88平米

総戸数 1,539戸

シティタワー虎ノ門

東京都港区虎ノ門三丁目

未定

1LDK+S~2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

60.06平米~64.73平米

総戸数 144戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

9,900万円~1億1,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

ザ・ライオンズミレス蔵前

東京都台東区蔵前1丁目

5,730万円~7,680万円

1LDK、2LDK

38.23平米~45.46平米

総戸数 70戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

4,988万円~1億2,588万円

1LDK~3LDK

34.65平米~70.53平米

総戸数 64戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸

ピアース銀座レジデンス

東京都中央区銀座8丁目

未定

LDK+S~1LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

30.29平米~54.73平米

未定/総戸数 46戸

ディアナコート東北沢リビオ

東京都世田谷区北沢一丁目

未定

2LDK~3LDK

43.96平米~80.55平米

未定/総戸数 23戸

ジオ練馬富士見台

東京都練馬区富士見台1丁目

5,700万円台予定~9,500万円台予定

2LDK~3LDK

54.27平米~72.79平米

4戸/総戸数 36戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

未定/総戸数 72戸