東京23区の新築分譲マンション掲示板「東京で最高の高級住宅地は?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 東京で最高の高級住宅地は?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2024-05-27 01:36:43
【地域スレ】東京の高級住宅地| 全画像 関連スレ まとめ RSS

東京ではトップ(日本全国では2位)の高級住宅地として知られる田園調布か。
それとも成城か。

はたまた。

[スレ作成日時]2014-10-05 15:52:08

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

東京で最高の高級住宅地は?

  1. 11269 匿名さん

    >>11268 匿名さん

    まあ港区の戸建てで、土地込みで2億以下で買えるようなエリアは無いでしょうね、田園調布3丁目とは違って。あ、3丁目以外だと1億もしませんかw
    私は戸建て志向なので、港区には戸建て向きの一種低層エリアは存在しないので、隣接の城南五山か広尾2丁目が好みですが。

  2. 11270 匿名さん

    ちなみに、山手線内側エリアで生まれ育ったので、外側は心理的にも地理的にも無理です。代官山や松濤でも無理かなあ。なので環七、環八とかこの前までそれ何処って感じだったので当然論外です。

  3. 11271 匿名さん

    ほんとウザいなー

  4. 11272 匿名さん

    >都心住みと書くと、どうせボロアパートだろとか、ここの郊外さんから在らぬ誹謗中傷を受ける

    確か以前、家賃45万の恵比寿の賃貸マンションさんがそうやって攻撃されていましたね。
    でも45万出せば、田園調布の広い一軒家余裕で借りれられますから、
    まあリアル田園住みがいるのか不明ですが、身の程しらないガキンチョみたいなのばっかで、
    会話が成り立ちませんよね。執拗な誹謗中傷、煽りは削除依頼で対処しましょう。

  5. 11273 匿名さん

    >>11269 匿名さん

    じゃ、港区には高級住宅街は無いってことだね。今後はこのスレには来ないでね。さようなら~。

  6. 11274 匿名さん

    >>11267 匿名さん

    >レシート君は何がしたいの?

    1)チョンガーなので自分で買い物いないといけない

    2)嫁が怖いのでいつもパシリ

  7. 11275 匿名さん

    >>11270 匿名さん

    貴方が高級住宅街ではない港区に住んでることはわかったよ。
    あなたが無理かどうかは関係なく、ここは東京で最高の高級住宅街を語るスレなので、主旨をご理解ください。

  8. 11276 匿名さん

    >>11270 匿名さん

    あんた千葉やんw

  9. 11277 匿名さん

    >>11272 匿名さん

    相場感ゼロ。

    家賃180万ですかね。
    https://www.athome.co.jp/smp/chintai/1000783737/?DOWN=1&BKLISTID=0...

  10. 11278 匿名さん

    >>11272 匿名さん

    延べ床387.33m2の一軒家ですか。では同じ広さのマンション、港区だと家賃いくらぐらいでしょうか?調べてアップしてくださいw

  11. 11279 匿名さん

    >>11277 匿名さん

    占有のプールにフィットネス良いですね
    180万なら安い位

  12. 11280 匿名さん

    家賃290万、賃貸一戸建て 白金台駅 8分 4LDK

    https://www.athome.co.jp/smp/chintai/4053877001/?DOWN=1&BKLISTID=0...

  13. 11281 匿名さん

    家賃180万だと199㎡の狭目のマンションですね。港区は土地も家賃も高いので。

    賃貸マンション 麻布ガーデンズ(WEST棟) 3階 4LDK

    https://www.athome.co.jp/smp/chintai/1031148945/?DOWN=1&BKLISTID=0...

  14. 11282 匿名さん

    家賃180万で、もう少し広い305㎡のマンションありました、ちょっと古い感じですが。

    賃貸マンション メイフェア六本木 1階 4LDK

    https://www.athome.co.jp/smp/chintai/1031147745/?DOWN=1&BKLISTID=0...

  15. 11283 匿名さん

    さて、タワーになると狭い割にまたもっと高そうですが、タワマンで探してみましょうか。

  16. 11284 匿名さん

    タワーだと、家賃322万と普通に300万超えてきますよね。田園調布では家賃180万のが最高価格みたいですけど、やっぱり賃貸でも二流以下でしたね。注文一軒家も最大の家でたった20億ですから都心の注文戸建てはおろか、ただの分譲マンションの足元にも及びませんねw

    賃貸マンション 六本木ヒルズレジデンスC 3902 4LDK
    https://www.athome.co.jp/smp/chintai/6971355165/?DOWN=1&BKLISTID=0...

  17. 11285 匿名さん

    マンション興味ないし、スレ違い。
    高額マンションと高級住宅街は全く異なります。

  18. 11286 匿名さん

    【高級住宅街】
    敷地が広く、街区及び画地が整然とし、植生と眺望景観等が優れ、数百単位で建築施工の質が高い高級住宅が連たんし近隣環境を形成している住宅街。

  19. 11287 匿名さん

    商業地と住宅地の価格を比較して、喜び勇んで書き込んでいるおじさん。自分が住んでるわけでもないのに。可哀想な人。

  20. 11288 匿名さん

    価格で決まる訳じゃない、とずっと言ってるのに。銀座が最高になるじゃん。

  21. 11289 匿名さん

    へえー銀座って住宅街なんだ、へえー知らなかったよw

  22. 11290 匿名さん

    >マンション興味ないし、スレ違い。高額マンションと高級住宅街は全く異なります。

    私は戸建て興味ないんだけど、高額マンションと高級住宅街はどう違うの?
    田園調布の戸建ての方が広さの割りに安いから、港区の広いマンション買えない人向けってこと?田舎はイヤだなあ。

  23. 11291 匿名さん

    ほら言わんこっちゃない。
    郊外は価格を争点に出しても都心に勝てっこないんだから、180万の戸建てを出した時点で都心サイドの思う壺。立地も利便性も相手にならないから、せめて街並みの良さ?ぐらいでアピールしないと絶対勝ち目はないよ。実際のところ若年層は見向きもしてないんだから郊外なんか。目黒や世田谷より劣る田園調布とかオワコンでしょ。

  24. 11292 匿名さん

    >>11257 口コミ知りたいさん

    見栄っ張りな自称、企業コンサルさんへ(普通は経営コンサルと言いますが、企業コンサル?w)

    軽井沢に別荘を持つ人なら、浅間石は特別なものではなく、生垣の土台部分、また統一された景観を維持するために普通に敷かれてますから、「知る人ぞ知る」などとはオーバーです。
    浅間山の噴火で飛んできた溶岩ですから価格も安価ですしね。

    >石垣にもその地に合ったブランドの格付けがあります。
    >知る人ぞ知る、(軽井沢石と別荘族の間では呼んでいますが)
    >業者に相談すれば一目置かれます。

    あなたの書き込みには、ブランド、格付け、知る人ぞ知る、高級な別荘、一目置かれます、など、
    他人からどう見られたいか、少しでもよく評価して欲しいという気持ちが表に出すぎていて、
    旧軽では最狭クラスの300坪程度の土地しかない別荘だと、そうやって背伸びをして、
    自己承認欲求が高まってしまうのかもしれませんが、とても幼稚で痛々しいです。

    >我家も含め、田園調布界隈の石塀や東急線の古いホームなど歴史ある石垣はほぼこれです。

    そもそも、そういう東京の外れの郊外エリアにしか住めないようなサラリーマン家庭は、このスレには不似合いなんです。内容の無い長文も目障りなので、静かにROM専してて下さいね。

  25. 11293 匿名さん

    >>11289 匿名さん

    ん?文脈がわからないの?わざとだろうけど。

  26. 11294 匿名さん

    >>11291 匿名さん

    街並みは田園調布の勝ちだもんね。

  27. 11295 匿名さん

    田園調布の街並み?
    こんな道路目一杯まで建物建てて、要塞みたいなブロック塀の圧迫感ったらひどいもん。
    周囲の住民も「公民館みたいだ」と建設当時とても不評でしたよ。
    新しく建ったほうも同じく道まで迫ってくる圧迫感。成り上がりや成金が多く住民民度が低いから仕方ないのかな。田舎なんだからもっと贅沢な土地の使い方すればいいのに。

    1. 田園調布の街並み?こんな道路目一杯まで建...
  28. 11296 匿名さん

    >>11295 匿名さん
    街並みが重要です。それは個別の話しで街並みではないです。

  29. 11297 匿名さん

    >>11295 匿名さん
    田園調布3行ったことないでしょ

  30. 11298 匿名さん

    マンションなんて、外人の前じゃアパートメントハウスとしか説明できないじゃん。
    家賃3百万? 賃貸暮らしじゃ、管理組合に顔出しても議決権すらないだろ(笑)
    百歩譲って、床面積200平米の分譲オーナだとして、区分所有土地持分は何坪だよ。
    恥ずかしくて言えないよな。いくら地価が高くても数十平米じゃな(笑)
    バルコニーに洗濯機置いただけで怒られるんだろ?
    ドア一枚塗り替えたら怒られるだろ? 

    戸建てはそんな監獄生活とは無縁だよ。
    さて、明日は洗車した後、庭でバーベキューでもするかな。

  31. 11299 匿名さん

    街並みって個の集合体だと思いますけど、しかも醜い電柱電線ビュー・・・街並みぐらい「しか」誇れるところがないんだから、まずはその辺りから変えていったら?

  32. 11300 匿名さん

    >マンションなんて、外人の前じゃアパートメントハウスとしか説明できないじゃん。

    ん?英語に疎い方ですかね?正確には、日本でいう分譲マンションは英語ではコンドミニアム。アパートメントとは日本の賃貸マンションのことです。全く違う亜扱いですので、外国人の例を出すのは結構ですが、低脳だと無知を晒して楽しいですか?w

  33. 11301 匿名さん

    >>11298 匿名さん

    庭でBBQいいですね。うちはこのところずっと旧軽の別荘で過ごしていますが、庭はわずか1000坪程度ですが、お宅様のはさぞかし広いんでしょうねw 
    中途半端な立地、広さの戸建ては要りません。

  34. 11302 匿名さん

    >>11299 匿名さん
    1戸を取り上げて街並み語らないでください。ご自分でも分かってるじゃないですか。
    電線ビューはどこの高級住宅地も同じです。何が言いたいのでしょうか?

  35. 11303 匿名さん

    >>11299 匿名さん

    電線がない低層住宅地は東京に無いんじゃないかしら。

  36. 11304 匿名さん

    >>11298 匿名さん

    バルコニーに洗濯機w

  37. 11305 匿名さん

    >>11295 匿名さん
    この天然石をブロック塀という建築知識のなさにびっくりです。
    >>「公民館みたいだ」と建設当時とても不評でしたよ
    どう見ても公民館には見えません。無駄です、嘘はやめましょう。
    >>新しく建ったほうも同じく道まで迫ってくる圧迫感
    都心の松濤や池田山などをバカにするのは止めましょう。

  38. 11306 マンション検討中さん

    >>11300 匿名さん
    apartmentは分譲マンションを指しても使いますよ

  39. 11307 匿名さん

    >>11301 匿名さん

    庭でBBQなんて柳井さんとこでも近所迷惑かも。23区じゃ無理でしょ。

  40. 11308 匿名さん

    >>11305 匿名さん

    いや、現地で見て「公民館みてーだな」と思った。

  41. 11309 匿名さん

    >この天然石をブロック塀という建築知識のなさにびっくりです。

    あのね、建築知識があるないに関わらず、天然石であろうとブロック塀に見えてしまう、そういうデザインレベルの低さというところがポイントね。いくらシャネルのスーツだろうが豚に真珠で、デブが着たら既製品以下にしか見えないのと同じ。公民館とは実際に聞いた意見なので嘘ではないよ。センスが悪いよなあ、所詮は賃貸アパート屋だとみんな思ってるでしょ。手抜き工事やら粉飾決算あやらで、裁判たくさん訴えられてるみたいだけど・・

  42. 11320 匿名さん

    さーて、ウッドデッキにジャグジーもあるので子供とお風呂に入ってきます。軽井沢は満天の星空です。

  43. 11321 匿名さん

    何回も聞いてるのに答えられないんですかね?再アップ。

    >マンション興味ないし、スレ違い。高額マンションと高級住宅街は全く異なります。

    私は戸建て興味ないんだけど、高額マンションと高級住宅街はどう違うの?
    田園調布の戸建ての方が広さの割りに安いから、港区の広いマンション買えない人向けってこと?田舎はイヤだなあ。

  44. 11322 匿名さん

    >>11321 匿名さん

    港区の広いマンションってたかが5~10億程度でしょ(笑)

  45. 11323 匿名さん

    >>11322 匿名さん

    パークマンション檜町公園は最低3億、最高55億だったの知らんのか。
    総戸数46戸がバンバン売れとるわ。

  46. 11324 匿名さん

    >>11322 匿名さん

    まあ、田園調布三丁目で最大の家でも土地建物でたかが20億だそうで、都心の足元にも及びませんね。全く手も出ない超高額物件でしょうが興味があればどうぞ。

    【史上最高額55億円!!】パークマンション檜町公園が凄まじすぎる!!

    https://kawlu.com/journal/2017/12/12/55608/

  47. 11325 匿名さん

    >港区の広いマンションってたかが5~10億程度でしょ(笑)

    で?高額マンションと高級住宅街はどう違うの?
    田園調布の戸建ての方が広さの割りに安いから、港区の広いマンション買えない人向けってこと?田舎はイヤだなあ。

  48. 11326 匿名さん

    >>11323 匿名さん

    他人のじゃなくてあなたのを聞いたんだけど?(笑)

  49. 11327 匿名さん

    表参道に今建築中のマンションは67億円だそうですよ。原宿と表参道の中間あたり。

  50. 11328 匿名さん

    だから値段じゃねーだろ。檜町の55億なんて愚の骨頂。物の価値がわからん外国の輩が買って笑いもんだよ。

  51. 11329 匿名さん

    都心がクレイジーなのか、田園調布が良心的価格だとしか思えないねw
    郊外、いや神奈川との県境の田舎だから安いねえw
    都心の広いマンション買えない金のない奴には、郊外がいいのかも?
    公民館みたいな一軒家のある街が街並みがいいかどうかは別としてw

  52. 11330 匿名さん

    >>11325 匿名さん

    【高級住宅街】
    敷地が広く、街区及び画地が整然とし、植生と眺望景観等が優れ、数百単位で建築施工の質が高い高級住宅が連たんし近隣環境を形成している住宅街。

  53. 11331 匿名さん

    >>11325 匿名さん
    >>11321 匿名さん
    誰も相手にしてないようだから答えてあげるね。
    【高級マンション】
    高額な区分所有建物1戸または1棟
    【高級住宅街】
    敷地が広く、街区及び画地が整然とし、植生と眺望景観等が優れ、数百単位で建築施工の質が高い高級住宅が連たんし近隣環境を形成している住宅街

    読んで違いが分かるでしょう。違いが分からないならもう来ない方が良いです。議論の内容が多分理解できないから。

  54. 11336 匿名さん

    [No.11310から本レスまで、住宅購入検討を目的とした情報交換を阻害する投稿、および、削除レスへの返信のため、一部削除しました。以降同様の発言に対しては、ご利用制限を実施する場合がございますので、お控えください。管理担当]

  55. 11337 匿名さん

    セキュリティ考えるとマンションだな。また良好な眺望もマンションの圧勝。
    お隣から寝室を覗き込まれるような、こんな田園調布の家とか論外でしょ。

    大田区田園調布三丁目 新築戸建 土地42坪 延べ床109㎡
    https://www.nomu.com/house_n/id/E82W7017/

    1. セキュリティ考えるとマンションだな。また...
  56. 11338 匿名さん

    >また良好な眺望もマンションの圧勝。

    ですね。一例。

    1. ですね。一例。
  57. 11339 匿名さん

    一種低層エリアに隣接するマンションのルーフバルコニーからの眺望。

    1. 一種低層エリアに隣接するマンションのルー...
  58. 11340 匿名さん

    >>11337 匿名さん
    隣りは大家さんです。

  59. 11341 匿名さん

    >セキュリティ考えるとマンションだな。

    他人と1つ屋根の下でかい?

  60. 11342 匿名さん

    郊外の良さは街並みとか言うけど、家の中にいる時間の方がはるかに長いんだから、家の中から見える景色や眺望の方がよっぽど大事だと思うが。目の前電線ビューとかあり得ないから。

  61. 11343 匿名さん

    >セキュリティ考えるとマンションだな。

    他人と1つ屋根の下でかい?

  62. 11344 匿名さん

    都心ビューを望むバルコニーもいいね。電線ないしw

    1. 都心ビューを望むバルコニーもいいね。電線...
  63. 11345 匿名さん

    >>11344 匿名さん

    その下には他人がすんでるんだろw

  64. 11346 匿名さん

    >>11342 匿名さん
    庭に出て愛犬と楽しみますから大丈夫です

  65. 11347 匿名さん

    こういうセキュリティ、戸建てにはないからね。これ以上はSP雇うぐらいかねw

    1. こういうセキュリティ、戸建てにはないから...
  66. 11348 匿名さん

    >>11339 匿名さん
    そこ、共用部分だから、借り物ですよ。

  67. 11349 匿名さん

    >>11347 匿名さん

    他人が中にいるんだろ
    何がセキュリティ?(笑)

  68. 11350 匿名さん

    自分はマンション好きだけど、高層は興味ないので低層の重厚なのがいい。できればこういうゲーテッドだと安心度も高い。

    1. 自分はマンション好きだけど、高層は興味な...
  69. 11351 匿名さん

    >>11347 匿名さん

    部屋の外は住人と他人が行き来するんだよねっ

  70. 11352 匿名さん

    >>11350 匿名さん

    それ家じゃなくて部屋な

  71. 11353 匿名さん

    >>11347 匿名さん
    コンシェルジェが善人だと思うことにセキュリティ意識の低さが表れてませんか。
    また、犯罪者はマンション住民の可能性もあります。オートロックマンションで、隣人に殺害された悲しい事件もありました。

  72. 11354 匿名さん

    戸建てのちっぽけな庭より、借景でもいいからこういう広大なほうがいいな。

    1. 戸建てのちっぽけな庭より、借景でもいいか...
  73. 11355 匿名さん

    >>11354 匿名さん
    ここは高級住宅地のスレです。高級住宅街であるためには多数の建物が連たんしている必要があります。
    スレチです、お引き取りください。

  74. 11356 匿名さん

    まあ、いずれのマンションも数億以上で、田園調布の家よりも高額なので郊外さんは誰も住むことできませんからね。一生買えることもない都心に文句言いながら死んでいくのでしょう。哀れな人生ですね。

  75. 11357 匿名さん

    結局、田園調布の戸建ての方が広さの割りに安いから、港区の広いマンション買えない人向けってことみたい?今日は結局はっきりとした答えは出なかったな。でも安くても田舎はイヤだw

  76. 11358 匿名さん

    ここは田園調布の建売VS港区共同住宅のスレか?w

  77. 11359 匿名さん

    >>11355 匿名さん

    都心高額マンションにはどう足掻いても敵わないから、そうやって排除するわけですね。まあ結構ですよ、結局、田園調布などの安い住宅街は、広い都心の住宅、一軒家を出すまでもなくマンションにすら全く歯が立たない、二流以下の住宅地ということがはっきりしたので。やはり郊外は立地以前に全てダメダメでしたね。では。

  78. 11360 匿名さん

    >ここは田園調布の建売VS港区共同住宅のスレか?w

    田園調布で最高の注文住宅は20億 vs 港区共同住宅は55億で勝負はついてます。
    その上に、港区は注文住宅で100億オーバーも数件ありますから、全く土俵が違いますのでw

  79. 11361 匿名さん

    >>11360 匿名さん

    じゃ、結論は港区戸建≫港区共同住宅≫田園調布戸建

  80. 11362 匿名さん

    質の高い住宅が建ち並ぶ、
    規模感を持った街並みこそが高級住宅地たる所以です。

  81. 11363 匿名さん

    >>11362 匿名さん
    成城か田園調布で決まりですね

  82. 11364 匿名さん

    >>11361 匿名さん

    ですね。まあ以前から、そんなのとっくに皆さん分わかってましたよね?w
    価格の話を出したら郊外は圧倒的劣勢なのに、アホな人が180万の賃貸戸建ての例なんか上げるから猛反撃食らって撃沈でしょ。惨めですね郊外さん。
    しかも立地に関しても、以前から披瀝や地ぐらいの低さの指摘が再三されていましたし、
    特に田園調布は多摩川のカワッペリで、神奈川県との県境という東京の外れというか田舎、
    ですから論外でしたよね。唯一のアピールポイントだった街並みに関しても、
    公民館な家や電線ビューというのが露呈して撃沈。本当いいとこなくてダメダメでした。

    さて、都内最高の高級住宅地は、港区のどのあたりになるでしょうか?次のトピックはそれですね。

  83. 11365 匿名さん

    >規模感を持った街並みこそ

    都心より安い中流の家がただ沢山あったところで、それが高級住宅地とは呼ばないですよ。
    それならチバリーヒルズのほうが上ってことになるでしょ。いい加減学んでくださいなw

  84. 11366 匿名さん

    >質の高い住宅が建ち並ぶ、

    それも以前論破されてましたよ。田園調布3の新築は土地40坪に上物109㎡のショボい2億の家。一方、例として池田山に現在建設中の家は敷地90坪に上物120坪。土地と建物で7億は下らない住宅です。さてどっちが質が高いですかね? 
    ということで、成城でも田園調布でもいいですが、郊外など全く都心の相手になりませんよ。なので当然最高ではないので、このスレではそういう郊外住宅地の話題はスレチとなりますのでご了承くださいね。

  85. 11367 匿名さん

    あれ?こういう時いつも「五反田Gだろ」とシャシャリ出てくる粘着くんが今日はいませんね。アク禁になりましたかねw

  86. 11368 匿名さん

    >>11366 匿名さん
    >>田園調布3の新築は土地40坪に上物109㎡
    >>池田山に現在建設中の家は敷地90坪に上物120坪
    池田山が2階建として、建ぺい率67%、容積率133%
    田園調布3の新築は2階建で、建ぺい率41%、容積率82%
    建ぺい率を目一杯使ってギチギチに建てる池田山新築。
    敷地に十分なゆとりを持ち、
    街並み維持のために空間にゆとりを持たせる田園調布3。
    高級住宅街に必須なゆとりのレベルが違うw

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

総戸数 659戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

オープンレジデンシア神楽坂プレイス

東京都新宿区改代町23番2

6,588万円~1億288万円

1LDK~3LDK

38.06平米~67.18平米

総戸数 64戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

ジェイグラン船堀

東京都江戸川区船堀5丁目

3,998万円~8,198万円

1LDK~3LDK

37.52平米~74.65平米

総戸数 58戸

シティハウス池袋

東京都豊島区東池袋二丁目

4,400万円~1億3,200万円

1R+2N~3LDK+N+2WIC ※Nは納戸です。

31.77平米~67.70平米

総戸数 92戸

パークシティ小岩 ザ タワー

東京都江戸川区西小岩1丁目

未定

1LDK~4LDK

36.82平米~124.24平米

総戸数 731戸

アルファレジデンシア南千住

東京都荒川区南千住一丁目

6,210万円・6,510万円

2LDK

61.12平米

総戸数 119戸

パークホームズ上板橋

東京都板橋区上板橋2丁目

未定

2LDK~4LDK

60.11平米~85.91平米

総戸数 138戸

シティタワー武蔵小山

東京都品川区小山三丁目

1億4,500万円~4億600万円

2LDK~3LDK

61.19平米~111.86平米

総戸数 506戸

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

総戸数 88戸

シティタワー東京田町

東京都港区芝浦2丁目

未定

1LDK、2LDK、3LDK

43.30平米~111.97平米

総戸数 180戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

総戸数 69戸

シティテラス中野

東京都中野区中野六丁目

1億400万円~1億1,700万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

70.10平米~73.39平米

総戸数 119戸

クラッシィタワー新宿御苑

東京都新宿区四谷四丁目

未定

1LDK~3LDK

42.88平米~208.17平米

総戸数 280戸

ジオグランデ白金台

東京都港区白金台3丁目

未定

2LDK

55.81平米~64.91平米

総戸数 72戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

プラウド都立大学

東京都目黒区大岡山一丁目

未定

2LDK~3LDK

61.90平米~76.85平米

総戸数 135戸

パークホームズ東陽町

東京都江東区東陽5丁目

6,800万円

2LDK

57.19平米

総戸数 97戸

ザ・パークワンズ 三軒茶屋

東京都世田谷区下馬2丁目

5,200万円台予定~7,100万円台予定

1DK・1LDK

28.75平米~40.60平米

総戸数 63戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす

パークコート青山高樹町 ザ タワー(6/5登録)

パークコート青山高樹町 ザ タワー

東京都港区南青山6丁目

未定/総戸数 85戸

オープンレジデンシア北綾瀬プロジェクト

東京都足立区谷中二丁目

未定

1LDK~3LDK

36.78平米~78.67平米

未定/総戸数 95戸

ザ・パークワンズ 日本橋人形町

東京都中央区日本橋人形町二丁目

未定

1DK~3LDK

30.60平米~80.71平米

未定/総戸数 45戸

オープンレジデンシア板橋グランデ

東京都北区滝野川6丁目

未定

1LDK~4LDK

36.98平米~88.31平米

未定/総戸数 69戸

パークタワー渋谷笹塚

東京都渋谷区笹塚1丁目

未定

1LDK~4LDK

43.94平米~129.45平米

未定/総戸数 659戸

プラウド八幡山(5/23登録)

プラウド八幡山

東京都世田谷区南烏山一丁目

未定

1LDK~3LDK

34.63平米~77.40平米

未定/総戸数 88戸

TOKYO EARTH プロジェクト

東京都板橋区舟渡1丁目

未定

2LDK~4LDK

56.16平米~83.79平米

未定/総戸数 598戸

(仮称)昭島C街区プロジェクト

東京都昭島市田中町後小欠588番2 他5筆

未定

2LDK~4LDK

57.67平米~90.04平米

未定/総戸数 277戸