東京23区の新築分譲マンション掲示板「23区内のマンション価格はもう上がり始めている?」についてご紹介しています。
  1. マンション
  2. 検討板/新築分譲マンション
  3. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  4. 23区内のマンション価格はもう上がり始めている?

広告を掲載

  • 検討スレ
  • 住民スレ
  • 物件概要
  • 地図
  • 価格スレ
  • 価格表販売
  • 見学記
匿名さん [更新日時] 2010-05-14 15:31:11
【地域スレ】23区内のマンション価格はもう上がり始めている?| 全画像 最新の検討スレ 関連スレ まとめ RSS

「新築マンションはいつ下げ止まる?」スレッドも40まで行きましたが・・・
既に23区内の住宅地価格は、今年3月を底として上がり始めているという
2009年9月期調査結果も相次いでいます。

野村不動産 nomu.com 土地価格動向(東京都区部)
http://www.nomu.com/knowledge/chika/

三井不動産 リハウス・プライスリサーチ
http://www.rehouse.co.jp/price_research/

住宅地価格、中古マンション価格が上がり始めていると言っても、引き続き低位
安定といった状況ですし、また新築マンションの在庫は引き続き高水準で推移し
ており、新築マンション価格が上がり始めるには時間がかかるかもしれませんが、
これらを先行指標として今後の展開を考える時期に入っているのではないでしょうか。

健全な市場形成、健全な需給関係を望む一人として、客(エンド)も業者(プロ)も
是々非々で議論をいただければと思います。

[スレ作成日時]2009-10-23 10:18:12

スポンサードリンク

スレの更新情報を受け取る

更新通知サービスMail-Wind

23区内のマンション価格はもう上がり始めている?

  1. 101 匿名さん

    なんで世田谷に下がって欲しいのかな?
    下がったら住みたいの?

    関係ない地域が下がってもあんまり気にならないけどな。

  2. 102 匿名さん

    高過ぎた、表参道,神宮前が調整して下げるのは当たり前!

    底入れするときにタイミング合えば買うべきだろうヤハリ中古マンションを!

  3. 103 匿名さん

    1万2千円〜3千円になったらまた新築マンションは建ち始める〜

  4. 104 匿名さん

    日経平均が1万四千円になったらまたバブル。今が買い時!

  5. 105 匿名さん

    ぎゃ〜!株価がっ(T_T)

  6. 106 匿名さん

    3日連続とは読めなかった・・。しかも今日が一番大きく下げた。

  7. 107 匿名さん

    これだからここの買い煽りは信用できない(失笑)

  8. 108 匿名さん

    占い師じゃないから、外れることもある。

  9. 109 匿名さん

    予測とは、必ず批判はされるもの、夜明け前は賛否両論で意見が錯綜する。今の時期に買うのが肝要なんだよ。
    分らない奴は、一生賃借でいいでしょ。

    信じる信じないは君ら次第だよ(爆)。

    小生は、前回も儲けたからですが、動物的感覚で言っております。

    外れたらって・・・・外れたらしょうがないでしょ(笑)
    でもワシは、積極的に買ってます。





  10. 110 匿名さん

    あっそ。
    じゃあ黙って買い漁ってなよ。
    不安なの?笑

  11. 111 匿名さん

    買うも買わないも最終的には自己リスク(←ここで言うリスクはマイナスもプラスも含む)。

    行動する人は失敗するかもしれないし成功するかもしれない。
    行動しない人は失敗しないかもしれないけど成功もしないかもしれない。

    株価が上がってから「上がると思ってたんだよ、アレはさ…買ってないけど」とか、下がってから「下がると思ったから買わなかった」とか自慢してる人とかって不思議。
    まぁ、言う分にはタダだしね。
    「シミュレーションでは勝ってたのに、実際に株を買ったら負けた。世の中がおかしい」って人も多いよね。

  12. 112 匿名さん

    不安だから、か。
    ネガが買うつもりもないマンションを必死に叩くのは、やっぱり買えない、おっと失礼、買わないって
    ことに対して不安があるんだろうな。

  13. 113 匿名さん

    住友不動産は、三井不動産と合併するのか?

    三井と住友の合併で、不動産業界はどうなる?

    ブランドマンションは、高値で買って安心ですか?

  14. 114 匿名さん

    買って困らないなら買うほうがいいな。
    賃貸も中古も住んだことないからわからないけど、新しいほうがいいし。

    とりあえず買える自分に納得してるかなぁ。

  15. 115 匿名さん

    そんなことになったら三井のマンションが上品でなくなる!?

  16. 116 匿名さん

    株式が二番底を!

    底入れしたら…不動産がドンドンでてくれば、買いだよ(笑)

  17. 117 匿名さん

    株も不動産も、周囲が夜明け前の賛否両論で
    ざわつきはじめた時に買った人は
    度胸があるか先見の明がある人だと思う。

    普通の人は、買ってからドキドキしながら
    相場を見守るしかないので、
    上がったときに倍の喜びを感じる。

    底で売ったり、仕込めなかった人は・・・

    まぁ、人生そんなもんでしょ

  18. 118 匿名さん


    まぁまぁ…そうそう、そういう事だね(笑)正論ですねぇ…(笑)

    不動産は、チャンス到来は事実だよ(爆)

  19. 119 匿名さん

    予算の半分も税収がないような状態なのにそこまでフカシちゃうあたりはさすが底辺業界だね。

    夜明けだ度胸だと…


    おまえら街の不良と変わらない。

  20. 120 匿名さん

    君らは、ネガティブだから(笑)面白い!!

    明日は地獄みたいな…悲観的見解なんだろうな(爆)

    暗いよ…内なる敵は自分ってことなのに(笑)

    暗いよ…蟹工船なみ発想!!世間が悪い政府が悪いって話だろ〜

    君に今、楽しみはあるのかい?

    儲けてごらんよ…楽しみはチャレンジャーにならないと分からないね…自己流自己責任で。

  21. 121 匿名さん

    民度の低さは折り紙付きの業界だからな。

  22. 122 匿名さん

    まあまあ。掲示板は実益実害のない空間ですし。
    リアル世界とは違って。

    自分は今回動きました。
    失敗しても当然自己責任です。

  23. 123 匿名さん

    リスクとらないと…幸せは訪れない!

    全て世間、人のせいではーマンション買って子供二人育てて頑張ってるんだから〜家もない親ではね(笑)どうかね?

    まあ今は、借り家でも恥ずかしくないんだろうけどな。

  24. 124 匿名さん

    マンション買って、行きなりモラトリアム!!

    38年ローンて悪くないよね〜(笑)

    真面目過ぎるのもどうかね(笑)

  25. 125 匿名さん

    マンション購入って、リスクじゃなくてロスなんだが。

  26. 126 匿名さん

    じゃ…公園が良い?
    冗談半分(笑)賃借で良いじゃない。

    たくさん居るよ…買わない人が!!

    貯金箱作って貯蓄しなよ、悪い事言わないから…(笑)
    頑張って下さい。

  27. 127 匿名さん

    家賃はロス?

  28. 128 匿名さん

    家賃は、一生涯払うもの!
    生活保護申請すれば、良いんだよなぁ(笑)

  29. 129 匿名さん

    それぞれ生い立ちや親の属性で価値観変わるしねぇ

  30. 130 匿名さん

    なんだこいつ
    ヤフーあたりの株掲示板にいそうだな・・・笑
    株ではうだつがあがらないので今度はワンルーム投資に手を出したのか?
    おまえに言葉を贈るよ

    「ダメな奴は何をやってもダメ」

    合掌

  31. 131 匿名さん

    マンション脳アホばっかで、かまうの飽きた!

  32. 132 匿名さん

    そんなに、悔しかったの?
    まあ、ここ数日どこでも負けてたみたいだし
    ドンマイ!

  33. 133 匿名さん

    >>130
    >>131
    見ててもストレス溜まるだけでしょ。
    職安行こう!ね?

  34. 134 匿名さん

    アフォには、何度も説明しても分かるまい…(笑)

  35. 135 匿名さん

    まあまあ、そう狭い視野で争ってないで、肩の力を抜いてまわりの状況をよく見てみなよ。
    もう既に、シンガポール、香港あたりの不動産は爆騰しはじめてるし、欧米だけでなくて中華系のカネも動きはじめてるから、自分の身のまわりにカネがないから、みんな買えないはずだとの考えは墓穴を掘りまっせ。

  36. 136 匿名さん

    そりゃそうだ
    でも東京の100平米もないMSなんて金持ち中国人や外国人は買わんだろ
    そんでもって高くて周囲はごちゃごちゃ
    ろくに環境も良くなくて100平米以下の高額MSなんて、日本人で買うのがいなくなったら需要あんのか?

  37. 137 匿名さん

    >>136からものすごい怨念というか負のオーラが出てるね

  38. 138 匿名さん

    13億人パワーを見くびるなよ…日本好きも結構居るようだから、必ず買ってくるだろう…イギリスだってロシアが買ってバブル化してきたように、インフラが整っている日本は憧れだから(笑)

  39. 139 匿名さん


    中国とかの金持ちを知らんようだね。
    上の中国人なら100平米以上は当たり前。
    しかも中国人の移住希望先はだんとつでアメリカ。
    ふつうならアメリカに買うよ、東京なんて素通りだろ~

  40. 140 匿名さん


    そうかね〜ネガティブだね(笑)知らなすぎじゃない、やつらが移住なんかするはずないでしょ
    あくまで投資だよ…繰り返すんだよ

    儲かれば何でもしてくるよ…

    日本も数年後インフレにしないと、財政改善は必至だから海外からの投資優遇政策をとるんでしょう、また爆騰しかねない。

  41. 141 匿名さん

    大体何年先まで見越して、話しているの?君らは?

  42. 142 匿名さん

    外国人から見て、東京が儲かる街だとでも???
    ただでさえ不景気な国なんだから、投資するなら別のところにするよ

  43. 143 匿名さん

    先進国は世界中どこも不景気だよ…(笑)

    インフレ整備された国は必ず浮揚するよ(笑)歴史が証明してる。

  44. 144 匿名さん

    不動産興味あり、でも買わない(買えない含む)


    真面目にこんな人達〜またチャンス到来だと思うよ(笑)

  45. 145 匿名さん

    まだ、ちょっとこわいけど理屈で考えると、一歩前に出るべきタイミングってとこですかね

  46. 146 匿名さん

    昨日、株仕込んだ人は今日は大きく勝ち。
    下がったら買うだけですよ。

  47. 147 匿名さん

    柔軟にそうそう…良いね〜
    鳩山曰く!?海洋立国?色々調べて考えている真面目な国の日本人は、不滅だよ(笑)希望をもっと持たないと…まぁまぁ経済合理性だけでは世の中回らないんだけどね(笑)

    経済回復がモタモタしているからこそ隙間ができるんだよ…経済指標が上がり始めたら不動産は遅行指数とはいえ、必ず上がる。

    と言うのも北半球は中国、南半球はブラジルが牽引し世界中経済はまた動き出す、国内も銀行再編成後〜攻めに転じ中小、ローン貸出し増やす

    国内経済も大企業のリストラ完了する3年後には正常に回り出す。

  48. 148 匿名さん

    確かに不動産さえ上がりはじめれば、銀行も貸しやすいもんね。たとえイケてないビジネスでも値上がりする不動産にさえ担保つけとけば、そうはとりっぱぐれないだろうから。

  49. 149 亀井大臣

    『中小企業を守る、個人ローン債務者を守るモラトリアム法案閣議決定させたぞ』って言ったようです。

    議会で可決されたら、もう不動産は値下がりしません。

    チャンスはいましかありません。

    私からのインフォメーション分かるヒトは行動しましょう…真ん中に近いところからまた、値上がりします。

  50. 150 匿名さん

    ネガティブさん達へ

    売りマンションが少ないようです、お願いですから、ココ2年で買ってしまった面々に損切りするよう持ち売りにネガティブキャンペーンしてください。

    チャンスが回って来ません、持ちこたえられますか?4年後に職場はありますか?早目に現実を知り足元を見ましょう!!

  51. 151 匿名さん

    ここは業者専用スレなのか?

  52. 152 匿名さん

    エ、エ〜、違うって…素人投資家の集まりじゃなかったの?(汗)

    上手い事やらないとね(笑)

  53. 153 匿名さん

    今週末はマンション見ましょうその後はマイケル観に行く事にしました(笑)

  54. 154 匿名さん

    それにしてはろくな物件出てこないけどね、、、

  55. 155 匿名さん

    閑散に売りなしって感じだね

  56. 156 匿名さん

    放射冷却で富士山が良く見える…

  57. 157 匿名さん

    金利が上がり始めてますね。
    検討中の人は急ぐべきでしょうか。

  58. 158 匿名さん

    この時節にマンション凍死なんて、どんなシロートか会ってみたい。

  59. 159 匿名さん

    ほぅ~。
    投資のプロでもないのに偉そうに!
    トーシロが他人を素人呼ばわりかよ!

  60. 160 匿名さん

    そうだおかしい(笑)投資は皆で勝てないよ勝つのは1割ねつまり、みなと同じようにやっては駄目ね(笑)逆やらないと…(笑)

  61. 161 匿名さん

    二番底に向けて仕込み時だよ(笑)

  62. 162 匿名さん

    ①モラトリアム 
    ②今晩のFOMCでの利上げ示唆
    ③住宅取得支援法案

    おの3点だけ見ても分かるよね?

  63. 163 匿名さん

    不動産不況が相当やばいってことはよく分かるよ、うん。

  64. 164 匿名さん

    なんでそうやって、ネガティブなんだろう?困らないと売らないし、買えないんだよ・・・

    売り物がないと買いたくても買えないんだよ・・・これからよーく見極めて買い準備開始・・・

    人と同じことを考えても始まらない、悪いからドンドン下がるは、間違い。

  65. 165 匿名さん

    今回のバブル崩壊はもう底抜けしない、人に優しい政府は厳格に不動産の不良債権を決め付けない。だからマンションは、値下がらない。
    金が無いなら、待ってる・・・モラトリアムとはそういう事。先延ばし先延ばし・・皆コレになるんんだ。

    国の借金は増える、しかし個人は助かる。だから大丈夫なんだ。皆安心していいんだ。今の国は優しい。

  66. 166 匿名さん

    バブル崩壊後中長期的な視点では一貫して下げ下げ下げ基調なんだよ
    0607のミニバブルの上げなんてのも体感的にはかなりバブったように感じたが、
    実際のところは微々たるものだった
    これ以上のミニバブルが起こる要素は当面皆無
    バブル崩壊後の底値を割るまで下がり続けるだけだよ
    そこから外国人投資家のカネが入ってくるまで上げ基調にはならない

  67. 167 匿名さん


    分かるが…いつ仕込むのかね(笑)


    0607でも、きっちり儲けた俺に言わせれば、余りにも君は甘ちゃんに映る(笑)

    仕込みが安ければ何でも儲かる…早く判断するべき〜
    底抜けしない今、個別に買い叩いて買うしかない!

    世界中金は有るところにあるから(笑)

    外資系がもう入ってるば(笑)

  68. 168 匿名さん

    トーシロは、頭でっかちで面白いね(笑)

    経済はパターン同じで繰り返すんだよって(笑)


    本気で思ってるから(爆)それなら誰もが…金持ちになってるし損する人が居ないでしょ…(笑)

  69. 169 匿名さん

    素人は不動産投資なんか止めた方がいいよ。
    今の日本で不動産で資産を増やすのは無理。

  70. 170 匿名さん

    アハハ!
    チャンスは常にあるもの、自らある程度狙わないと…(笑)
    金ない頭悪いのってのは、駄目よ、しょせんねぇ…(笑)

  71. 171 匿名さん

    ↑あまり頭のよい人間の書き込みには見えませんけどね

  72. 172 匿名さん

    まあ、不動産業者なんて3流大学しか出れなかったような能無しの集団ですからね。

  73. 173 匿名さん

    インテリぶってる金無しは、愚痴って吼えるのが仕事だからね((爆))

  74. 174 匿名さん

    金無し使って、兵隊みたいに働かせて、使い捨て!これ儲けの金持ちの常識。

  75. 175 匿名さん

    どんな立派な大学出てようが頭がよかろーがサラリーマンである以上
    年収2000万は遠い世界だ。1500万だってもらっている人は少ない。
    不動産投資なら学歴関係ないよ。能無しじゃだめだけどサラリーマンより
    年収2000万の道は近い

  76. 176 匿名さん

    うち2005年末分譲開始で坪350万の物件買ったんだけど、価格上がりはじめ傾向の時で
    分譲当時も周りから割高と言われてたんだけど、現在自分のところのまん前に同規模の
    マンションが出来て値段見たら、坪380万円だった。
    てっきりこの景気で自分が買ったマンションより下がると思ってたからビックリした。
    現状は2007年のようなどこのマンションも高騰ってのではなく上がるところは徐々に
    値上がり傾向、下がるところは値下がり傾向となってるような気がするね。

  77. 177 匿名さん

    どこだか知らんがミニバブル期に仕入れた土地がはけたら今後値上がりすることはまずない。
    土地の価格は暴落してるし、ファンドはいなくなったし、エンドユーザーの購買意欲・余力は激しく減退しているのが理由です。上げる要素が皆無なんですよ。

  78. 178 匿名さん

    そうそう、そうなんだよね…だからね、買わないと…誰も参加しないときが、チャンスなんだよ(笑)

    皆がやる気ないから、買うしかない!いざ勝負って!!

  79. 179 匿名さん

    177さん

    理屈っぽそうだけど…勝負勘養えていないパターンなのかな!?

    買いだよ!!

  80. 180 匿名さん

    オレも買い出勤したいが銀行が貸してくれない。
    3年前ならフルローン行けたのに今はキャッシュもってないと買えないよ。

  81. 181 匿名さん

    >>177
    新聞の読みすぎですよ。
    現実は君の知らないところで動いています。
    君も、マスゴミ情報など鵜呑みにしないで、こちら側に来なさい。
     

  82. 182 阿呆

    実体験です。
    3月に駅近マンション購入
    10月にとある事情で売却
    仲介業者が自社サイト、Yahoo!、リクルートに掲載
    差益600万で売り抜け出来ました。
    俺ってラッキー?

    いや違う!仕入れ価格がモノを言いました。

  83. 183 匿名さん

    180さん

    当たり前!

    だから、ちーと賢くても金ないとねぇ。

    フルローンだったら誰もが買えるよ(笑)

    儲かる人は一握り!!ルーザーは多数だよ(笑)

  84. 184 匿名さん

    ことここにおよんでまだもっともらしいネガレスしているのにはホント驚くね
    情報弱者をアピールするにもほどがあるな

  85. 185 匿名さん

    気が付けない、気が付かない、気が付きたくない

    まあ、買えないんでしょ(笑)

  86. 186 匿名さん

    都区内でもういいとこでは上がってるところは、ぼちぼちあるね
    田舎や遠距離郊外ではありえないんだろうけど

  87. 187 匿名さん

    >181
    この上から目線は何者?

  88. 188 匿名さん

    結局、二子玉川とか武蔵小杉に買ってしまった人はルーザー!

    山手線内に買えた人はウイナー!

    大別するとこんな感じ!?

  89. 189 匿名さん

    無理しても、真ん中だからのこるのは間違いなく真ん中だって(笑)

    ドンドン仕入れしているよ、三井や財閥系はね(笑)

  90. 190 匿名さん

    >>189

    真ん中買いました!
    高値掴みは承知の上、欲望に負けたという自覚はある。

    でもそんなこというと信じちゃうよ?信じていいのかい?

  91. 191 匿名さん

    埋立地を高値でつかんじゃったっていうんでもなきゃ、
    あとは気の持ち様だろ。

  92. 192 189

    買って良いんです、人の逆行かないと!!

    真ん中買ってしまえば…朝から充実しますよ張り合いでてきます(笑)逆から来る肩を落として歩くサラリーマンの横を颯爽と歩く!!

    堪らないですよ、通勤時間気にしなくて良いのは(笑)

  93. 193 匿名さん

    今後地価が上がっていくことはまぁないだろうが、不動産市況は回復傾向にあるのは確かかもしれん。
    1年間塩漬けになってた近所の4億円の土地が今週売れたり、目をつけてた土地がネットから消えたりしているというだけの話だが。

  94. 194 アドバイス

    とにもかくにも、真ん中ね(笑)ポイント外したら、ルーザー

  95. 195 匿名さん

    >>194

    予算大幅オーバーだったけど"A"にしました。
    最寄駅は六本木一丁目、中古ですけどね。
    申込者は私の前に3人いたけどローン通らず。
    指値をしたけど断られたので悔しかったけど言い値
    で買いました。

    欲望に負けた。

  96. 196 匿名さん

    高く買ったつもりはないですが、目黒区を買った私はルーザーでしょうか?

  97. 197 匿名さん

    そんなの10年たつまで分からないよ。
    目黒区もピンキリだし。目黒のどこ?青葉台二丁目かい?

  98. 198 匿名さん

    近年で勝ち組は何と言っても豊洲
    マンション坪単価180で購入した層ね

  99. 199 匿名さん

    豊洲は真ん中からハズレ過ぎます。

    オリンピック来ないので、10年間はお休み(笑)

    真ん中ね(笑)

  100. 200 匿名さん

    高輪です、外れてますか?

  101. by 管理担当

スポンサードリンク

同じエリアの物件(大規模順)

新着物件

スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
スポンサードリンク広告を掲載
スポンサードリンク広告を掲載

東京都の物件

全物件のチェックをはずす
THE ASAKUSA RESIDENCE

東京都台東区浅草一丁目

4,900万円~1億4,000万円

1R~2LDK+S ※Sはサービスルーム(納戸)です。

28.52平米~67.14平米

総戸数 113戸

グランドヒルズ恵比寿

東京都渋谷区恵比寿一丁目

1億2,500万円~4億円

1LDK、2LDK、3LDK

40.72平米~97.43平米

総戸数 310戸

クオリティス東京六町

東京都足立区西加平二丁目

未定

1LDK・3LDK

35.76平米~67.63平米

総戸数 77戸

CITY TOWER THE RAINBOW

東京都港区海岸三丁目

未定

1LDK~3LDK

42.77平米~143.59平米

総戸数 264戸

Brillia(ブリリア)大島 Green Avenue

東京都江東区北砂5丁目

6,048万円~6,548万円

3LDK・4LDK

71.65平米~82.00平米

総戸数 64戸

エステムコートグラン 吉祥寺

東京都練馬区関町南3丁目

6,900万円台予定・8,100万円台予定

3LDK・4LDK

72.48平米・82.30平米

総戸数 56戸

パークホームズ吉祥寺北 ザ ガーデン

東京都練馬区立野町2081番40

7,488万円

3LDK

70.94平米

総戸数 61戸

サンクレイドル浅草III

東京都台東区橋場1丁目

5,118万円~7,298万円

1LDK+S・2LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

45.14平米~58.24平米

総戸数 72戸

クレヴィア三軒茶屋

東京都世田谷区若林1丁目

6,290万円

LDK

36.96平米

総戸数 52戸

プラウドタワー平井

東京都江戸川区平井五丁目

2億2,988万円~2億4,988万円

3LDK

120.59平米

総戸数 374戸

Brillia(ブリリア)月島四丁目

東京都中央区月島四丁目

5,700万円台予定~9,200万円台予定

1LDK~2LDK

38.36平米~61.17平米

総戸数 77戸

三田ガーデンヒルズ

東京都港区三田1丁目

未定

1R~3LDK

29.34平米~104.31平米

総戸数 1,002戸

シティハウス下目黒

東京都目黒区下目黒6丁目

9,600万円~1億4,500万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.24平米~71.37平米

総戸数 195戸

プラウド二子玉川

東京都世田谷区玉川一丁目

1億1,298万円~1億5,498万円

2LDK~3LDK

54.92平米~76.86平米

総戸数 132戸

グランドシティタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

1億4,500万円~2億6,000万円

2LDK~3LDK

54.92平米~88.44平米

総戸数 878戸

ピアース学芸大学レジデンス

東京都目黒区鷹番1丁目

5,690万円・1億3,590万円

1LDK・3LDK

33.27平米・65.94平米

総戸数 53戸

シティハウス西池袋

東京都豊島区西池袋五丁目

1億200万円~1億7,000万円

1LDK+2S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

64.41平米~67.44平米

総戸数 137戸

シティテラス文京小石川

東京都文京区小石川四丁目

5,800万円~2億円

LDK~3LDK

31.57平米~85.26平米

総戸数 120戸

シティハウス平井

東京都江戸川区平井六丁目

6,800万円~9,500万円

1LDK+S~3LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

67.38平米~70.46平米

総戸数 319戸

アトラスシティ千歳烏山グランスイート

東京都世田谷区給田三丁目

8,998万円~9,498万円

3LDK

69.02平米~72.20平米

総戸数 杜ノ棟:127戸

新着!販売前の物件

さきどり新築マンション もうすぐ売り出しの物件を早めにチェックできるようまとめています。

全物件のチェックをはずす
グランドメゾン杉並永福町

東京都杉並区和泉3丁目

未定

2LDK~3LDK

64.67平米~119.82平米

未定/総戸数 51戸

プラウド府中八幡町

東京都府中市八幡町一丁目

未定

2LDK・3LDK

56.33平米~71.84平米

未定/総戸数 39戸

パークホームズ城北中央公園

東京都板橋区桜川2丁目

未定

2LDK~4LDK

54.10平米~85.68平米

未定/総戸数 37戸

ヴェレーナ大泉学園

東京都練馬区大泉学園町二丁目

未定

2LDK+S~4LDK ※Sはサービスルーム(納戸)です。

55.04平米~84.63平米

未定/総戸数 42戸

ピアース柿の木坂

東京都目黒区柿の木坂3丁目

未定

1DK~3LDK

25.55平米~78.60平米

未定/総戸数 37戸

オープンレジデンシア新宿ザ・ハウス

東京都渋谷区代々木2丁目

未定

1LDK~3LDK

36.12平米~70.15平米

未定/総戸数 58戸

プラウドタワー池袋(4/11登録)

プラウドタワー池袋

東京都豊島区南池袋二丁目

未定/総戸数 620戸

ブランズ本郷(4/10登録)

ブランズ本郷

東京都文京区本郷一丁目

1億700万円台予定~1億6,700万円台予定

2LDK~3LDK

52.90平米~78.82平米

未定/総戸数 90戸